東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス西早稲田アーバンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西早稲田
  7. 西早稲田駅
  8. パークハウス西早稲田アーバンス
ビギナーさん [更新日時] 2010-08-07 00:42:17

パークハウス西早稲田アーバンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区西早稲田2丁目63番6(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「西早稲田」駅 徒歩5分
   東京メトロ東西線 「高田馬場」駅 徒歩7分
   山手線 「高田馬場」駅 徒歩11分
間取:1R・1LDK
面積:29.01平米~45.67平米
売主:三菱地所
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス


施工会社:株式会社浅沼組 東京本店
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2009-11-22 15:39:58

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス西早稲田アーバンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この種のコンパクトマンションづくりは地所は下手糞だね。
    大手なら住友、東急、東建丸紅、伊藤忠あたりの方が上手い。

  2. 2 匿名さん

    でも立地はいいよ。
    学生が多いけど土日は静かだし、馬場と西早稲田に歩けるのは強い。
    買い物も外食も便利。

  3. 3 匿名さん

    誰が買うの?

    女性ターゲットみたいだけど・・・・まさか早稲田OGがメインか(笑

  4. 4 匿名さん

    大手町勤務なら乗り換えなしの14分は十分魅力でしょ。

  5. 5 匿名さん

    なんだかねー。
    辛うじて5分で行けるのが、不便な副都心線の西早稲田でしょ。
    大手町直通の東西線馬場駅まででも7分でしょう?
    しかも、馬場口交差点の明治通りを越える信号待ちの時間が結構長いしね。
    JR馬場に至っては、10分越えの徒歩11分だし…。
    内廊下にはなっているものの、外観・内装ともあまりにカジュアル過ぎる…。

    確かに、早稲田OB・OGのいわゆる「馬場帰り」のシングル・ディンクスがメインターゲットなんだろうな。

  6. 6 匿名さん

    交通の便はいいとおもいますよ。
    12年には副都心は東横とも通じますし。

    まあ、中はちょっとちゃちいですが、一人暮らしには十分かと。
    何より、都心で南向きの1LDKであの値段ってのは貴重かなあと思うのですが。。。

  7. 7 匿名さん

    質実剛健。

  8. 8 匿名さん

    副都心線は急行通過によって間隔が開くのや、東新宿での急行待ち合わせがうっとうしい。

  9. 9 ご近所さん

    西早稲田に住んでいますけど、高田馬場まで歩いてもたいした距離じゃないですよ。早稲田の学生なんかそれよりだいぶ遠い早稲田から高田馬場にふつうに歩いてますし。
    池袋にも新宿にも近いですよ(新宿は人通りの中心は新宿三丁目周辺です。新宿駅までぶらぶら歩ける距離です。)。
    早稲田大学本部、文学部、理工学部、学習院女子など近くに大学があり、環境も悪くないですね。
    ただ、早稲田通りに面している分、騒音と埃は気になります(内廊下にしたのはその対策かもしれませんね。)。
    あと、HPで見る限り、設備のグレードが賃貸仕様なのは残念ですが、この場所でこの価格であればこんなもんでしょう。

  10. 10 匿名さん

    たしかに地所物件とは思えないめちゃ賃貸仕様ですねぇ。タンク付トイレだったりやエアコンなしはともかく いまどき床暖なしとかありえないし、住戸玄関インターホンってモニターないでしょ?低層階は眺望もないしねぇ。早稲田関係者ねらいだねぇ

  11. 11 購入検討中さん

    抽選の部屋があったようです。
    比較的女性の申込者が多いよう。

    周辺環境はいいと思いました。
    眺望は中高層階でないと意味ないですね。

    床暖房は南向きなのであまり必要ないかもです。
    それくらい日当たりいいです。(ベランダの方の部屋は)
    ただ、キッチンまわりは料理をする女性にとってはイマイチだと思われます。
    トイレに手洗いがあるのはいいです。
    部屋のかたちとしては、ハリが気になります。

    そんな感じでしょうか。

    しかしいまどきのマンションはみんなインターネット装備ですね。

  12. 12 匿名さん

    もう1期締め切ったんですね。

    上層階は日当たりと眺望で良さそうですね。

    駅もまあまあ近いし、独身には良いですね。

  13. 13 匿名さん

    >>4
    大手町勤務ならもっと近くて安いところがいっぱいあるよ。
    学生向け賃貸の投資物件?

  14. 14 匿名さん

    投資向けなら中古マンションで十分です。

  15. 15 匿名さん

    販売戸数が7、1期の売れ残りだねー。まあまあかー。

  16. 16 匿名さん

    第1期販売が26なので、19売れたかな?
    11さんのとおり上の方は眺望と日当たりはいい。
    でも完成物件なのに入居遅いわ。

  17. 17 匿名さん

    Bタイプが人気と聞いてましたが、
    いまの発売価格を見ると眺望のいい
    上の階も残ってますね

  18. 18 匿名さん

    上の階は第二期の販売でしたので、これからでしょうね。

  19. 19 匿名さん

    >18
    そういう意味ではなく、
    第1期売れ残りのBのあの価格
    3690万は上のほうの階です
    たぶん10かいだったかな

  20. 20 匿名さん

    >19
    あー、なるほどー。
    部屋の色で売れ残りが出ちゃったんですね。
    濃い茶色と薄い茶色とあり、薄い方が人気だったらしいので。
    すでに建ってる物件はそのあたりのカスタマイズが効かないので、こういうことがでてくるのかも。

  21. 21 匿名さん

    今、本サイトみたら、販売戸数が6になってました。
    第二期はいつでしょうね。

  22. 22 匿名さん

    1期の売れ残りが1つ売れたんですね。

  23. 23 匿名さん

    販売戸数が7に戻ってました。
    キャンセルがでたかローン審査に落ちた人がいるか、ですかね。

  24. 24 匿名さん

    あれ? もしかして値下げした?
    やっぱり地所さんの竣工済み物件値下げのうわさは本当だったのか?!

  25. 25 匿名さん

    >>24
    どこでわかるんですか??私が検討しているのはそのままだけど。。

  26. 26 匿名さん

    入居は3月末らしいですが、それまでに完売できるんでしょうかね。
    このペースで。

  27. 27 匿名さん

    >>26
    まあムズカシイでしょうな。
    ときどき販売戸数が増えているのはやっぱローンとおらねーでキャンセル?かな

  28. 28 購入検討中さん

    完売になったようです

  29. 29 匿名さん

    >>28
    完売になったソースは?
    HPでは残6戸になってるが

  30. 30 匿名さん

    モデルルームになってた部屋とか、事務所として使っていた部屋とかはまだ販売されてないと思うのですが・・・。

  31. 31 匿名さん

    >>28

    完売は「アーバンス」のつかない「パークハウス西早稲田」のほうでしょう。
    こことは、コンセプトもグレードも値段も違うと思います。
    どちらがいいかは人それぞれでしょうが。

  32. 32 購入検討中さん

    >> 28です

     すみません、当方の見間違えでした。

     アーバンスのない地所さんの物件でした

     

  33. 33 匿名さん

    今週末は第1期7次ですよw

  34. 34 匿名さん

    これも一種の値下げというのでしょうか。
    http://www.mecsumai.com/campaign/
    50万円分ってけっこうでかいですよね。

  35. 35 匿名さん

    今見たら6戸だったのが半分の3戸に。
    人気出てきたとか?

  36. 36 購入検討中さん

    >35

    先日モデルルームを見に行って販売状況を聞いたら、3月いっぱいで売切れそうだという答えでした。
    あおるための営業トークだったのかもしれませんが。

  37. 37 匿名さん

    割と好調に売れているんですね。馬場に事務所をもつ業種はよく分からないけど、学生やシングル社会人への賃貸利用でもいいかなと思いました。立地もさほど悪くないし、馬場に住居を構えることにメリットがある人だと好条件なのでは?

  38. 38 匿名さん

    今週末、第二期最終期だそうです。
    どういう売り方してるのかよくわかりませんが、残ってる部屋は安くなるんでしょうかね。

  39. 39 匿名さん

    ここって女性向けのコンパクトマンションだよね?
    男性は住めないの?

  40. 40 匿名

    モデルハウス見に行ったとき、
    女性とリタイアした老夫婦的な人が多い
    と、営業さんいってました。
    男性1人で来てた人もいましたよ。
    あのキッチンを見る限り、料理しない男性向きな気がしました。(笑)

  41. 41 匿名さん

    >34
    ここの物件はキャンペーン対象外ですよ。
    あと3つならローン組めないなどキャンセル以外はたしかに売り切れそうですね。
    うまくちょろちょろ希望が入った分だけ売り出してましたね。
    老人にも人気とはかなり意外でしたが。

  42. 42 匿名さん

    3戸から4戸に増えてる

  43. 43 匿名さん

    >42
    審査落ちですかね。
    suumoには3戸のままでした。


  44. 44 匿名さん

    なんか、ここの売り方って不思議ですね。
    もう入居ですよね?
    即入居物件ですか・・・。

  45. 45 匿名さん

    AタイプとBタイプが売り切れで人気なんですね。

  46. 46 匿名さん

    Cも売れましたね。残るはDタイプのみのようです。

  47. 47 匿名さん

    あれ? 販売5戸になってる。

  48. 48 匿名さん

    もう入居はじまってるでしょ。
    Cのローンがだめだったのかなあ。

  49. 49 匿名さん

    完売しましたね。

  50. 50 匿名さん

    キャンセル出たって。

  51. 51 匿名さん

    今になってキャンセルって?実は売れ残りとか?

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸