マンションなんでも質問「株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. 株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

広告を掲載

  • 掲示板
物件比較中さん [女性 50代] [更新日時] 2024-03-13 14:38:23

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)について語りましょう。

【タイトルと本文を訂正しました。2018.8.28 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-17 16:58:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

株式会社TATERU(旧社名:インベスターズクラウド)ってどうよ?

  1. 817 通りがかりさん

    >>814 通りがかりさん

    ここの物件に関係なく、木造って時点で音は諦めた方がいいですよー
    諦められないなら、それなりの家賃を払って鉄筋の建物に住んだらいい

  2. 818 ももたろーす

    この物件に住んでますが、隣の音漏れが響きますね。
    木造にはもう住みたくないです。
    Iotっていっても便利なのは鍵くらいでほかは恩恵感じないですね。
    というか業務停止って住んでる人はそのまま住み続けられるんでしょうか…
    退去とかさせられちゃうんですかね?

  3. 819 周辺住民さん

    TATERUの賃貸物件に入居5年目です。
    とにかくいい加減。
    設備の不具合や近隣の迷惑行為等でメールでの要望をしますが、返事が来ない、来るのはずっとあと、メンテナンス会社の不手際については訪問した日時を返信してきただけ。
    上の階のベランダ清掃で汚れ水をそのまま真下の私の部屋のベランダに落としてきて知らん顔なんです。
    日時だけ言うって、どんな神経?
    絶対に謝るな、という規定でもあるのか?
    契約書に共用部分での喫煙を禁じているのに、最近入居した真上は平気で吸っている!
    咳払いしたらジッポのライター?のフタを開けたり閉めたりの音を何度も立てる嫌がらせ、典型的マナーの悪い喫煙者(殴)
    TATERUからは「注意喚起します」だけ。
    どうせTELで軽く一言伝えて終わるだけでしょ?
    タバコと、隣の壁たたき、やめさせてほしい。
    眠りに入ったころにものすごい壁たたき。
    入居当初から問題だらけで解決した試しなし。
    諸々のストレスで帯状疱疹に。
    体調の関連・証明は難しくても、今までも何度も言っているから知らないとは言わせない。
    ここの過去の書き込みでも対応の悪さは更によーく分かった。
    日時の報告だけで終わり、は流石に引いた。
    限界超えました。
    外にも出られない状態になって、もう引くことはしたくない!
    健康を返せ!!!!!!!!!!!!!

    詳しい方のお知識を貸してください。
    例えば、タバコ禁止になっているのに新入居者に「吸っていいよ~」と言っていたとしたら?またはやめるよう言っても聞き入れなかったら?
    他にも問題はたくさんあるけど、とにかく管理会社が対応しないときはどうしたらいいのか、誰が教えてください。

    TATERU関係の方と喫煙に賛同しかしない方のレスは絶対お断り!!

  4. 820 匿名さん

    早期退職やんかで下っ端を消しても
    会社内の複数いるであろう膿を出しきらんと会社の復興は難しいやろな~

  5. 821 名無しさん

    部屋にでもよるんでしょうか。
    私もTATERU物件に住んで5年ほどになりますが、壁たたきや騒音、タバコなど近隣に対して嫌悪感感じたことはないです。
    木造なので、ある程度の音漏れは当然だと思いますが、常識外れの入居者は私のアパートにはいないみたいです。
    同じ木造アパートでも、家賃と場所によって質は変わってくるんでしょうね。
    私が住んでいるアパートは、入居者入れ替えがほとんどなく、みなさん長く住まわれてる方ばかりのようです。
    もうこれは運でしかないですよね。
    一応、内覧時に共用部分や掲示板の貼り紙をチェックして申し込みはしました。

  6. 822 名無しさん

    ちなみに契約前にTATERUへ連絡して、壁の防音について構造を聞きました。詳しくはもう覚えてないですけど、少なくとも普通に防音対策はされてるみたいでした。
    だから、音漏れは もう木造だから仕方ないんでしょうね。

  7. 823 周辺住民さん

    >>819です。
    木造ではないです。
    鉄筋コンクリ。 

  8. 824 職人さん

    色んな賃貸物件に住んできましたが、どこにでもマナーの悪い輩はいるし、対応は大手も大手じゃなくとも 注意喚起します ですねー・・・また、注意をしたところで無理でしょうね。改善出来る人は最初から迷惑行為なんてしませんから!笑。(レスが遅いのはだめですね!)
    迷惑者なんてある一定数いるわけだから、賃料と立地を見直さない限り絶対に出くわさないなんて不可能。見直したところで”運”もありますしね。
    私見ですが迷惑者の存在と管理会社はあまり関係無くて、結局は賃料と立地と少しの運。だと思ってます。
    極端な話、三ツ星ホテルのバーと大衆居酒屋、銀座の三越と歌舞伎町のド〇キ、客層も属性も同じじゃないですよね?もちろん大衆居酒屋にもド〇キにも紳士はいるし逆もまた然り。要はターゲット層と確率の問題ですよ。
    わたしはたてる社員ではありませんが、他の方も言っているとおり、部屋にもよるし運もある。低属性がいる物件が嫌ならそれなりの家賃払って回避するしかないんです。

  9. 825 周辺住民さん

    >>819です。
    5年住んで今までタバコ吸う人いなかったし、住民は守っていたのに、これって詐欺と同じですよね。
    「吸っていいよ~」と言ったとしか思えない。
    外で吸うのをあきらめて中で吸っているようだけど、タバコの煙は無理!
    吸っているのがすぐ分かるし、咳き込みすぎて気管支炎になりそう。
    持病の療養中なのに・・・(泣)

  10. 827 匿名さん

    隣人は自分で選べないからね。。
    特に後から引っ越してくる人なんて分かりっこない。
    確かに運要素が強すぎるね。

  11. 829 周辺住民さん

    [No.826~本レスまで、情報交換の阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  12. 830 通りがかりさん

    入居する際に、審査はすると思いますが、管理会社は入居者と一度でも会ったことはあるのでしょうか?
    紙(申し込み用紙)の情報が全てではないのが、人間です。
    どんな入居者でも会う、会わないでは、異なった対応になると思います。

  13. 831 名無しさん

    >>830 通りがかりさん
    それはどこの管理会社にも言えることですよね。

  14. 832 匿名さん

    管理会社が入居者に会うのって田舎とか小さな不動産しかしないと思います。でも私はココの管理するアパートに住んでますが会いましたよー。綺麗なオフィスで重要なんとか??あと契約をしました。担当の方は明るくて優しくて礼儀正しい方で印象よかったです!カミカミでしたけどw
    ただ最初の契約の時は街の不動産屋で2回目はタテルでした・・・2回目は名義を変えたから管理会社さんだったってことなのでしょうか・・・。すこし不思議でした。

  15. 833 匿名さん

    街の不動産屋だと細かくわからないこともあるからですかね。
    不動産屋からタテルにお願いしたのかもしれませんね。

  16. 834 通りがかりさん

    街の不動産屋もプロですからね。
    契約、重要事項説明できなきゃ、この世界は生き残っていけないですよ。管理会社の担当者は現場見たことあるんですかね?街の不動産屋は、仲介していると思うので現場は見ていると思います。

  17. 835 周辺住民さん

    前に
    「カメラ付きのインターホンにしたいなら自腹でしたら好きなものをつけてもいいですよ」
    と言われた。
    いやいや、このマンション、オートロックの解除と非常ボタンが付いているから・・・。
    全く把握していない。
    そんな担当者もいる。

  18. 836 通りがかりさん

    >>835 周辺住民さん

    いったい何を管理しているんでしょうね。
    物件毎に立地や状態も変わるはずなのに。

  19. 837 大家さん

    管理会社はオーナーがチェックしないと管理なんかしないのが当たり前の世界。
    管理する人もオーバーワークだから少しでも少ない方が良いからやらない。
    オーナー、入居人が管理会社に電灯が切れているとか掃除がしてないとか電話すればやる。
    オーナーは管理会社を変える事が出来るから一番強い。
    管理はオーナー、自分でするのが一番良い、入居者にとっても。

  20. 838 通りがかりさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  21. 839 匿名さん

    スマートリモコンって使ったことないんだけど、実際便利なの?
    こないだGoogle Home買ったけど、天気しか聞いてない。笑

  22. 840 匿名さん

    これからの季節に大変重宝しますよ。

  23. 841 匿名さん

    >>839
    私もそう思っていましたが、使ってみると便利です!
    心配性なので、鍵のかけ忘れがチェックできるのが嬉しいです。
    あと個人的にはエアコン操作を一番使ってますね。
    冬の間はそれでだいぶ助けられました。
    ただ、日によってスマホで操作を忘れることも多かったので、タイマーをつけることをおすすめします。笑

  24. 842 匿名さん

    日経の不動産投資記事でいろいろ書いてあった。

  25. 843 匿名さん

    いろいろありますね・・・

  26. 844 匿名さん

    こういうIT系のものは、一度試してみるのに尽きる。
    食わず嫌いにはならないようにしたい。

  27. 845 匿名さん

    アパートで今後重要になるのは
    宅配ボックスがある物件だろうな。
    ここまでネット通販が浸透してるのだから
    不在時の受け取りは必須。
    特に都心は

  28. 846 匿名さん

    使ったことないですが、宅配ボックスは便利そうで羨ましいです。。

  29. 847 通りがかりさん

    >>845 匿名さん
    ヤマト運輸はすでに公共の場所へ宅配ボックス設置してますね。
    ゆくゆくは集荷も宅配ボックスでできるようになり、クリーニングの受け取りや依頼もできる、幅広い利用価値が出そうですね??

  30. 848 匿名さん

    千葉に物件を所有してますが、最近私の担当の対応が酷い!問い合わせをしてもなんか他人事?事務的?こぴぺ?って感じがするし、なんと言うか返信の言葉に心が通ってない・・・
    きっと業務内容を大して知らないバイトだか社会人経験が乏しい人間だかが書いているんだろうけどすごーーーーーーく気分が悪い!(それかAIが返事してんのかなー笑)
    会社が大きくなったからなのか知らないけど、滞納とか引越し後の工事とか募集とか、いろんな問題あっても、いっつも真正面に対応してくれていた人が今はいないかな??(やめたから?)すごく悲しーー。

    気持ちを入れ替えて社会の信用取り戻すんなら、もっとしゃんとしろよ!!

  31. 849 通りがかりさん

    >>848 匿名さん
    すごーくわかります!!きっとおそらく私も同じ担当者だと思いますが血が通ってない返信しかきませんねー!
    アプリでなんでも出来るって言っても、ワケわかんないのが担当に付くならアナログや管理会社に変えた方がまし!

    きっともう管理でやって行くつもりは無いんだとおもいますよ。真剣に考えていたら、ちゃんとした担当者を置くし対応に表れてきますしねー!
    もう無理でしょうね

  32. 850 検討板ユーザーさん

    >>848 匿名さん
    私も千葉に物件を所有しておりますが斡旋担当?の部署からの返信はコピペだし責任感がない返信ばかり、不動産の知識を語ってくるけど薄っぺらい。このままいけば管理解除も検討してます。

  33. 851 匿名さん

    千葉の物件って多いの?

  34. 852 匿名さん

    >>851
    都心へのアクセスがよくて、都内よりも割安なのでベットタウンとして人気です。
    自治体の評判もいいらしいです。

  35. 853 通りがかりさん

    >>850 検討板ユーザーさん
    賃貸管理は、スキルと経験が必要な業種です。客付けの経験がない(エンドユーザー向け)担当には、そもそもエンドのニーズ等はわからないと思います。

  36. 854 通りがかりさん

    >>851 匿名さん

    千葉も含めて埼玉も多いですよ。ただその分ライバルも多いですが。
    物件の良さを最大限生かせる管理会社を見つけることが大切ですね??

  37. 855 通りがかりさん

    >>848 匿名さん
    今の管理会社は所詮、他人事と思っているのでしょう。
    オーナーの苦労を分かち合え、一緒により良い方向へ歩んでくれる会社を見つけることをオススメ致します。

  38. 856 マンション検討中さん

    >>853 通りがかりさん
    以前千葉県の某仲介業者に伺いましたけど、たまに来るだけのビラ配りって聞いて信用無くなりましたよ
    のくせに決まらなければ家賃下げろ、広告費上げろの繰り返し、
    オーナーを舐めてるのか



  39. 857 匿名さん

    >>852
    >>854
    ありがとうございます。自分でも調べてみます。

  40. 858 匿名さん

    その時の運もあるよね。
    何事もタイミングだ。

  41. 859 通りがかりさん

    >>856 マンション検討中さん
    そんな方法で入居申し込みがもらえるのであれば、不動産仲介業者は要らないですね。

  42. 860 匿名さん

    >>857
    蛇足かもしれませんが、
    千葉県には去年まで住みよさランキング7年連続トップの印西市があります。

  43. 862 匿名さん

    千葉市に住んでますが、この会社ってすごい!!電話にすぐ出ないし、態度が悪い、保留が長いし、担当が瑕疵があっても治さない!新築で住んでるの問い合わせてもすんごい塩対応ww

    悪いと思っていないのか知らないけど
    建築の部門も管理部門も素人しかいないのかね・・・??

  44. 863 通りがかりさん

    >>862 匿名さん
    早期退職者募集しているくらいの会社ですから、出来る人は皆、次の宿り木に飛び立ってますよ。
    そうすると残るのは、経験や知識不足のメンバーというのがセオリーです。
    業界も人手不足なので一人一人の能力の高さが必要になります。

  45. 864 通りがかりさん

    [NO.861と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 865 匿名さん

    8月引っ越ししたい人いないかな?もう少し待つかどうか悩む。

  47. 866 通りがかりさん

    >>865 匿名さん

    どうして引っ越しされたいのですか?

  48. 867 匿名さん

    一般的に7月8月は少ないと言われてますし、
    タイミング的に難しいですよね。
    まぁそれでなくともこの暑さだと引っ越ししたくもなくなりますよ。笑

  49. 868 匿名さん

    8月引っ越しする人は熱中症にまじで気をつけてほしい・・・
    去年本当に苦労した・・・

  50. 869 通りがかりさん

    >>867 匿名さん

    8月は閑散期なので不動産会社にもよりますが色々サービスがきく場合があるし、引っ越し業者も繁忙期よりは割安になるケースがありますよ。

  51. 870 匿名さん

    なんでも閑散期は狙い目だね

  52. 871 匿名さん

    8月の引越しは縁起が悪いと聞いたけど、実は迷信らしいね。
    熱中症の健康面を配慮した噂らしい。

  53. 872 匿名さん

    最近の暑さは異常すぎる
    しかも屋内での熱中症も多いらしい
    引っ越しの最中って部屋のエアコンつけられるのかな?
    引っ越しする人は確認した方がいいかも

  54. 873 通りすがり

    >>872 匿名さん
    取り外しを最後にすればつけられるでしょうね。

  55. 874 匿名さん

    お盆休みはあんまり縁起がよくないって言いますよね、引っ越しするには。

  56. 875 マンション検討中さん

    この会社のアパートを千葉に所有してますが、毎回対応が遅い、そして悪い、報告は言い訳。これはオーナーのみなさん一緒なのか…
    斡旋担当とか詳しく知らないが知識を蓄えてから物申せ

  57. 876 通りがかりさん

    >>875 マンション検討中さん
    大切な資産を預かっているという認識にかけている可能性がありますね。
    担当は知識はもちろん、経験や実績を積んだ人にお願いしたいですね。

  58. 877 デベにお勤めさん

    もともと営業みていたナンバー2はのこってますからね。

  59. 880 名無しさん

    2年住んでいたTATERUのアパートを今月中に退去します。入居して3ヶ月ぐらいから、フロスがボコボコになりだしました。貼るのが下手だったのか、フロスと石膏ボードの間に空気が入っている感じです。このような場合でも、退去時にフロスの張替え代金を請求されますか?

  60. 881 通りがかりさん

    >>880 名無しさん

    それは施工不良ですので請求してきたら、対抗しましょう。入居当時からクロスの浮きを指摘すれば建築をわかっている会社であれば直ぐにわかります。

  61. 882 名無しさん

    >>881 通りがかりさん
    ありがとうございます。もし請求されたら、対抗してみます!

  62. 883 口コミ知りたいさん

    最近、あちこちにタテルのアパートが建ってます。気になり賃貸情報を調べると募集が沢山出てきます。現在新築中のものや、築一年ものや、二年ものと築浅ばかりです。綺麗で値段も安いので同値段の築15年マンションより、綺麗なアパートがいいかなと思いまして、内覧に行きました。見てるときに隣人が帰ってきたようで多少物音はしましたが、木造なので、多少は仕方ないかなと思います。でも最新のアパートでもやはり騒音は酷いのかなと不安になりました。退去者も一年くらいで退去されてるし。住み心地が悪いのでしょうか?昔のアパートみたいに、くしゃみやイビキも聞こえる等あるなら、無理です。住んだことある人の感想を聞きたいです。

  63. 887 口コミ知りたいさん

    借りようか迷ってまして、経営のことより、アパートの住み心地が知りたいです。熊本ですが、若い男性が多そうな印象でした。生活音は、住んでる人次第ですが、イビキや、トイレ等の生理的なものは、心掛けでは難しいと思うので、それが丸聞こえなら辞めようかと思います。

  64. 888 匿名さん

    [NO.878~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  65. 889 匿名さん

    木造に住んでたことがありますが、そこまで気になったことはないですね。
    生活する上で無音ということではなかったですが、
    ストレスには感じないレベルでした。

  66. 890 口コミ知りたいさん

    >>889 匿名さん

    そうなんですね。木造だから悪いという訳でもないですね。

  67. 891 匿名さん

    自分は住宅もそうですが、どちらかというと場所選びの方が重要だと思います。
    どんなに良い家でも場所によってQOLが変わります。
    住む前の周辺リサーチはとても大事です。

  68. 892 匿名さん

    駅から自宅までの道に街灯があるか、帰り道に人気のない場所が多くないかなどのリサーチも重要です。

  69. 893 匿名さん

    たしかに・・・
    近くにコンビニがあるかどうかしか考えてなかった・・・

  70. 894 匿名さん

    他にここは見ていた方がいい、というポイントはありますか?

  71. 895 匿名さん

    ・近所の方の様子
    ・ゴミ捨て場の確認
    ・車の通行状況 など

    あとは上の方が仰っている通り、自宅までの道とか周辺のお店とかですかね。

  72. 896 匿名さん

    >>895
    ありがとうございます!引っ越しを検討していたので助かります!

  73. 897 契約済みさん

    最上階かそれ以外かで全然違うよ。ぶっちゃけ高級マンションでも上の階の生活音がどうのこうのの張り紙が毎月張られてます。木造ならもっとひどいでしょう。最上階の角部屋をおすすめします。決して1階とかにしないように。

  74. 898 匿名さん

    広い庭付きの1階とかなら魅力的だけどね。

  75. 899 通りがかりさん

    >>898 匿名さん
    賃貸にそこまで要求すると家賃がとんでもないことになりそうですね。デッキ付の賃貸は見たことありますよ??

  76. 900 トクメイ

    木造アパートに住んでいます。
    生活音がめちゃくちゃ気になることはありませんが、
    こちらが無音でぼーっとしていると隣の生活音は聞こえます。
    近くに大学があるため、一人暮らしをしている学生が多いのか
    集まられるとかなり筒抜けでうるさいですね。
    最寄駅周辺に大学があるエリアはやめておいたほうがいいと思います。

  77. 901 匿名さん

    安い定食屋さんは沢山ありそうだけどね。笑

  78. 902 通りがかりさん

    まだ大学の近くで一人暮らしできるという幸せを感じるには若すぎるのかもしれませんね。
    これから社会人になり、一人立ちした時に、いずれ理解してくれることでしょう。

  79. 903 匿名さん

    ここ昔はオリックスやスルガもつかってたよね。不正融資の調査とかしてるのかな?

  80. 904 通りがかりさん

    >>903 匿名さん
    流石にここまで、話題が大きくなってますし、もう終わってますが、行政処分も受けている管理会社の案件ですから、金融庁から通知はいっていると思いますよ。
    調査内容は各行に聞かないとわかりませんが。

  81. 905 匿名さん

    大学の近くってメリットとデメリットどちらが多い?

  82. 906 匿名さん

    人によると思いますが、
    活気があるので個人的には好ましいですけどね。
    閑静な住宅街を求めているのであれば、
    避けた方がいいかもしれません。

  83. 907 匿名さん

    大学の近くはラーメン屋が多いイメージ。
    好みの問題はあるだろうけど、気持ちが若返りそうw

  84. 908 通りがかりさん

    メリット
    大学まで徒歩圏内(通学費不要、寝坊しても恥じれば間に合う?) 、学生相手の飲食店が多い、若い人が多い、購買力はある(生活必需品)、家賃がリーズナブル、

    デメリット
    電車通学生の乗降客が多い、飲み会等で騒ぐ酔っぱらいがいる、学生メイン為住民税納税者が少ない(地元に住民票残すため)、ゴミ分別がそこそこ、設備は最低限確保

  85. 909 匿名さん

    >飲み会等で騒ぐ酔っぱらいがいる
    駅で確かに倒れてる人はいる。笑

  86. 910 匿名さん

    若いっていいな。。
    もうそんなことできないわ。

  87. 911 通りがかりさん

    今回の台風で、被害が出た物件はあるのでしょうか?
    もし被害が出ていた場合、早急な対応が必要ですが。

  88. 912 匿名さん

    今回の台風はすごかった…
    関東の電車があんなに運休になるの初めてじゃないか…

  89. 913 匿名さん

    昨日の今日だとまず清掃と現状把握が大変でしょうね。
    雨もそうでしたが、風がすごかったので、
    葉っぱがあちこちに散らばってます。
    5階なのにベランダまで葉っぱだらけになりました。

  90. 914 スキャットマン

    この会社の物件自体は耐久性とか大丈夫そうな感じしますね。
    レ●パレスは今回の台風全棟乗り切ったのかな?
    壁薄いから風の音凄そうだけど。。

  91. 915 通りがかりさん

    >>914 スキャットマンさん

    オーナー様にとっては何事も被害がないことが一番ですね!
    仮にあったとして、初動スピードで入居者の印象も変わりますし、最悪対応に不満が出て退去になってしまうと目も当てられません。
    全国にこれだけたくさん供給しているので、大変そうですね。

  92. 916 スキャットマン

    >>915
    仰る通りです。
    物件自体に不備があるとそれだけで被害を心配してしまうと思います。
    でも、その後の対応が迅速であれば不安の解消も早いですからね!
    そこはしっかりと対応をしてもらいたいものです。

    レオパ●スについては物件自体の不備が、程度はあれど日々報道されているので、
    オーナーは気が気じゃないのではと思います。。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸