東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 東京駅
  8. Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE その2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-01-30 17:45:06

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区新川二丁目3番1(地番)
交通:山手線 「東京」駅 徒歩16分
京葉線 「八丁堀」駅 徒歩1分 (サブエントランスより)
東京メトロ日比谷線 「八丁堀」駅 徒歩4分 (サブエントランスより)
東京メトロ東西線 「茅場町」駅 徒歩9分
東京メトロ日比谷線 「茅場町」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.93平米~83.58平米
売主:東京建物 八重洲分室
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:東京建物不動産販売
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-16 22:32:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) THE TOWER TOKYO YAESU AVENUE口コミ掲示板・評判

  1. 746 匿名さん

    >>743
    いつの話してるの?
    数ヶ月も情報が遅いよ あなた

  2. 747 匿名さん
  3. 748 匿名さん

    この物件を調べると民泊できるとか事故物件だとか公衆トイレが隣とか地元民は選ばない新川住所とかネガティヴ要素が多いのに完売なんですね。
    それらを打ち消すほどの魅力があったんですか?
    ニューハーフの撲殺事件も近くですよね。

  4. 749 匿名さん

    >>748
    早々と完売したのならそういうことでしょ。

    今更そんな事心配しても買うことも出来ないから安心して下さい。

  5. 750 匿名さん

    中央区内では立地は微妙だけど、東京近郊で駅近は強み
    周辺は店少ないけど、八重洲や日本橋界隈の再開発は強力

    今更ですが、ここのリセールはどうなるか読みにくいですね。

  6. 751 契約済みさん

    焦せらされて契約してしまいましたが、今になって後悔しています。
    中央湊にしておけばよかった。
    条件のいい未入居で貸すか売るかを考えています。

  7. 752 ご近所さん

    バブルだし購入価格以上で売れるのでは?
    後悔してるならチャレンジ!

  8. 753 物件比較中さん

    >>751

    契約後に何処らへんを後悔されてますか?
    湊の方が良いと思われる点は何処にありますか?

    参考に教えて頂けると嬉しいです。

  9. 754 匿名さん

    >>751
    私、遅れたために買えなかったけど、部屋はどこですか?
    私買いますよ。私的には湊より数倍は良いと考えてるので。
    今となっても湊は買わないですよ。

  10. 755 購入検討中さん

    >>751
    どちらもいいマンションだと思いました。小さい子がいる家族で済むなら湊、夫婦ならこちらかなと。
    個人的には、住戸の仕様はこちらの方がいいかなと思いました!駅から少し離れるけど、環境は湊かなぁ。

  11. 757 匿名さん

    >>755

    間取りや内装、住環境は湊の方が確実に上ですね。
    ただ、こちらは駅近という優位性があります。買い替え前提ならこちらだと思います。

  12. 758 匿名さん

    冬の極寒の日に橋を渡るのは辛い、
    しかも公衆便所よこ

  13. 759 匿名さん

    たかはゆ

  14. 760 匿名さん

    まだ売残りですかね?
    キャンセルでしょうか?

  15. 761 匿名さん

    他のスレでここが事故物件だと話題になっていました。
    過去スレにも書かれているから本当なんですね。

  16. 762 匿名さん

    事故物件だけはやめときます。

  17. 763 匿名さん

    でも完売だよ。

  18. 764 匿名さん

    細い通りを挟んだ南側にビルが着々建設中で、相当圧迫感があるようなのですが、南側買った方は事前に知っていたのでしょうか??

  19. 765 匿名さん

    中央区なんだから、そんなのをイチイチ気にしないよ

  20. 766 匿名さん

    そうなんですか。タワマンでは眺望有無で値段に差がつくので、前がふさがれると相当リセールに影響しそう・・・。

  21. 767 匿名さん

    >>766 匿名さん

    最上階なら大丈夫です

  22. 768 匿名

    販売時の営業が、「南側の眺望は抜けているが、これが将来にわたって保証されるわけではない。」という事を、結構、口酸っぱく言っていたような気がします。

    今から思い返せば、内部ではすでに分かっていた事なんでしょーね。
    販売価格にも反映されているような気もしますし。

    なので、その側を購入されている方は、承知の上で買っているのではないでしょーか。

  23. 769 匿名さん

    >>768 匿名さん
    囲まれ感のあるタワーって住む価値あるか?
    低層ならいざしらず。
    閉塞感が気にならないなら日本橋と住所がつくとこに量産されてるミニマンションでよくない?

  24. 770 匿名さん

    >>768 匿名さん

    いや、販売単価には反映されてない。前建を越える階でも価格が急に変わってなかったし。

  25. 771 匿名さん

    >>769 匿名さん
    日本橋アドレスは、中古でも高いんだよね。

  26. 772 匿名さん

    >>770 匿名さん

    日本橋アドレスは、囲まれ感半端ない中古マンションでも、駅近とか超便利な立地だと高いんだよね。それでも売れるんだけど。

  27. 773 匿名さん

    中古でと思ったんだが、外から見たらベランダの仕切り、上までないんだ。今はどこもこうなんでしょうか。何だかなあ。

  28. 774 匿名さん

    ベランダの仕切りは、緊急の時は簡易に外せなくちゃいけないからね。
    上まであると壊しにくい。
    特にタワマンだと、なかなか救助できないから、住人でなんとかしなくてはいけない。
    仕切りをしっかり頑丈にしたら、助かる命も助からないかもね。

  29. 775 匿名さん

    >>774 匿名さん

    上まであっても壊すのは下だけですが。単にコストカットですよね。

  30. 776 匿名さん

    外すなら短い方が良いじゃん

  31. 777 匿名さん

    ってゆーか、何で上まで必要?

  32. 778 匿名さん

    火災時には外さずぶち破って避難するものです。
    だから、上まで無いのはコストカット。

  33. 779 匿名さん

    まあ、上まである必要もないけどな。

  34. 780 匿名さん
  35. 781 マンション検討中さん

    見た目は大事。
    上まで無いと、公団団地みたい。

  36. 782 匿名さん

    >>781 マンション検討中さん

    良いじゃん。
    集合住宅の括り。

  37. 783 匿名さん

    ペラボーでもせめて上まであって欲しいですよね。
    よくコストカット言うけど、そのコストをそのまま全戸で割ったら1戸あたりどれだけ高くなるっつーの?数万円もないでしょ。

  38. 784 匿名さん

    今のマンションは皆そうかと思ったら、湊の三井はきちんと仕切りが上まであった。。。

  39. 785 マンコミュファンさん

    >>784 匿名さん
    上まであるとレンジフードから出る臭いとか廻りにくくなるよね。

  40. 786 匿名さん

    排気口がベランダにあるなんて

  41. 787 匿名さん

    事故物件はやばいです。
    建設会社はどこですか?

  42. 788 匿名さん

    >>787 匿名さん

    シーッ!

  43. 789 匿名

    >>787 匿名さん

    三井住友建設です。
    スーゼネではないゼネコンは安全管理も徹底していないのでしょう。
    特に三井住友建設は建設中の事故が多いです。

  44. 790 匿名さん

    >>789 匿名さん
    曰くつきの三井住友建設か…

  45. 791 匿名さん

    まだ入居はじまってないのに、事故物件は無いでしょう。

  46. 792 匿名さん

    事故物件、事故建設会社、公衆トイレ近接…
    私はパスだな…

  47. 793 匿名さん

    >>792 匿名さん
    そうですね。
    あなたはパスしてください。

  48. 794 匿名さん

    >>791
    工事中に下請けのおっちゃんが軽トラのアクセルとブレーキ間違えて地下に突っ込み、お亡くなりになった事故を指すのでしょう。

  49. 795 匿名さん

    >>794 匿名さん

    それも事故物件になるのですか?
    でも完売したんですよね?

  50. 796 匿名


    >>792 匿名
    とりあえずあなたがこちらとは関係ないようで良かった。
    安心できました。

  51. 797 匿名さん

    居住者が事件事故で亡くなった訳じゃないけど、マンション建設中に工事関係者が敷地内で事故で亡くなったという意味での事故物件でしょう。いわば広義の事故物件。
    完売ですけど気分とか縁起的にはちょっとね。
    このへんは各自の主観でしょうが。

  52. 798 匿名さん

    死亡事故は完売後だったような

  53. 799 匿名さん

    >>797 匿名さん

    しかし、新古価格はべらぼうに上がってるんだよね。
    そして売れている。

  54. 800 匿名さん

    大島さんの事故物件に、出ているよね。
    平成29年9月29日、と、日付まで。

  55. 801 匿名さん

    >>800 匿名さん

    間違った
    平成27年ね。

  56. 802 匿名さん


    >>801 匿名さん
    ネタが古くて弱いんだよねー
    ずっと前の掘り返しで今更って感じ

    何より匿名だからって得意げにひけらかすような内容じゃないでしょうに

    何かさぁ、もっと新しいネガないの?

  57. 803 匿名

    >>802 匿名さん

    屋上が思ったよりショボくて、機械音が五月蝿く、とてもリラックスできない、とか?

  58. 804 匿名さん

    >>802 匿名さん

    他に何か事故あったの?

    事故物件に新しいとか古いとか無いんじゃね?

  59. 805 匿名さん

    古くて弱といっても強烈だよね。

  60. 806 匿名さん

    >>805 匿名さん
    よく意味がわからないのですが・・・・・

  61. 807 匿名さん


    >>803 匿名さん
    それも住民板からの転載でしょ。
    自前の新しい情報でネガらないとただの野次馬扱いしかされないですよ。
    ネガするならみんなのためになるネガ情報を記載しないと。ここ検討板なんだから。

  62. 808 匿名さん

    黄色いマンション、私の部屋からは見えないし。

  63. 809 匿名希望

    黄色いマンションに出入りしてます。
    ワンルームいくらで借りてるんだろう。家主と直なので6万円位なのかな。
    大規模修繕で黄色く塗られちゃったんですよね。
    塗料が安かったのかしら。
    次は何色だろう?

  64. 810 匿名

    >>809 匿名希望さん

    元々黄色ではなかったんですねー!
    なぜに黄色にしたのか家主のセンスが不思議ですね。
    再開発だったら一緒に建て替えられたのに残念です。

  65. 811 匿名さん

    >>809 匿名希望さん
    次は金色です。

  66. 812 匿名さん

    >>799 匿名さん
    あんなに値段が上がっているのに、本当に売れているのですか?

  67. 813 匿名さん

    >>812 匿名さん

    ずっとホームページに載ってるから売れてないんじゃない?
    2割引指値で行けそう。

  68. 814 匿名希望

    >>811 匿名さん

    金色塗料はお高いのでは?
    黄色い線のビルだからーと言っておけば、訪ねて来られる方は皆さん、すぐわかりましたーとおっしゃいますね。
    ここも、黄色いビルの隣のタワマンよと言えば、来訪者にもわかりやすいと思います。

  69. 815 匿名希望

    >>814 匿名希望

    あと、近隣の某マンションの住民スレで黄色いビルの事を萎えるとおっしゃってる方がいらっしゃいますが、あそこのマンションのお向かいのビルも相当なものです。萎える度合いは向こうが上だと思います。
    当然エントランスロビーもあのビルの様子が視界に入らないように設計してあるようです。
    さすがですね。

  70. 816 匿名さん

    >>815 匿名希望さん

    >>815 匿名希望さん
    どちらのマンションも先に建てられたので、文句は言えないよね。
    こっちが後から来たわけだからさ。

  71. 817 匿名希望

    >>816 匿名さん
    おっしゃる通りですね。
    どちらも静かなビルです。
    建て替えの話もないと思いますので、見慣れていただければと思います。

  72. 818 匿名さん

    醜い物は排除、俺様が一番!
    なんて考えは止めようね。

  73. 819 匿名さん

    なんか荒んだ掲示板だな…

  74. 820 匿名さん

    すっかり人気のない掲示板になってますね…
    東京建物だから?

  75. 821 マンション検討中さん

    わかっていたとはいえ、建築中のお向かいのビルは萎えますね

  76. 822 匿名さん

    >>821 マンション検討中さん
    どんなビルですか?

  77. 823 匿名さん

    >>821 マンション検討中さん

    こちらが後からできたんだから。
    嫌なら買わなきゃ良かったのに。

  78. 824 通りがかりさん

    >>823 匿名さん
    PMOの方かと

  79. 825 匿名さん

    >>824 通りがかりさん

    何が?

  80. 826 匿名さん

    >>820 匿名さん
    事故物件だし…

  81. 827 匿名さん

    大島て○さんのサイトにも しっかり出ちゃってるし(*´・ω-)b。

  82. 828 匿名さん

    >>827 匿名さん
    で、ここは何がいいのでしょう?

  83. 829 匿名さん

    小さめの部屋が多くて民泊物件にならないか心配ですね。

  84. 830 匿名さん

    買えなかった方が僻んでいるという事で宜しいですか?

  85. 831 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  86. 832 匿名さん

    >>830 匿名さん

    まだ売りに出ているので 買えますよ

  87. 833 匿名さん
  88. 834 匿名さん

    https://www.athome.co.jp/smt/bldg-library/tokyo/chuo/3938930/
    お手頃価格もありますね。
    借金無しで買えますよ

  89. 835 匿名さん

    >>832 匿名さん
    まだ売りに出てるのではなく、新たに売りに出してるんですよね。
    上乗せ価格ではありますが以前買えなかった方はどうぞ検討されては⁉︎

  90. 836 匿名さん

    だからまだ売ってるんでしょ?
    引き渡し前なのに、誰が売ってるんですか?

  91. 837 匿名さん

    >>836 匿名さん

    購入者でしょ?
    引渡し間近になったから、売りに出してるんでしょ?

  92. 838 匿名さん

    かなり前から売ってますね。あまりに乗せすぎで相当下げないと成約は無理だろ。

  93. 839 匿名さん

    >>838 匿名さん

    価格表持ってます。
    見比べると、かなり強気に高めに設定してます。

  94. 840 匿名さん

    >>839 匿名さん
    PC中央湊よりかなり見劣りするな…

  95. 841 匿名さん

    銀座東のスミフ営業が言ってましたが、ここは民泊規制をきちんとしなかったので、大変なことになってるそうです。

  96. 842 匿名さん

    KYBですね。

  97. 843 近隣住民

    中古販売待ってるけどあんまり出ないのですかね~

  98. 844 周辺住民さん

    たくさん出ています。

  99. 845 口コミ知りたいさん

    民泊規制の状況はどんな感じなんでしょ?規制されて落ち着いたのかな?

スムログに「ブリリア」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸