横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス横濱和田町〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 仏向町
  8. 和田町駅
  9. シティテラス横濱和田町〔契約者専用〕
契約済みさん [更新日時] 2023-12-09 22:18:03

シティテラス横濱和田町の契約者専用スレです。
契約済みの皆さん、こちらで色々と情報交換しませんか?

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575025/

所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
総戸数:373戸(エアーズコート81戸、ブリーズコート292戸)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
シティテラス横濱和田町エアーズコート/ブリーズコート 平均坪単価約200万円 丘上の駅近立地
https://www.sumu-log.com/archives/55993/

[スレ作成日時]2015-07-12 23:32:38

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判

  1. 1625 マンション住民

    占有の時間はどのくらいでしょうか?それを決めると窮屈になり、だれも使えないと思います
    もし占有していることが問題なら、理事会に提案し、規則で時間を決めれ良いと思います
    もしそれが規則で決まれば、それを逸脱してる場合私は注意します

  2. 1626 住民板ユーザーさん5

    >>1625 マンション住民さん
    ゲームや宿題をやらせることを容認される方もいらっしゃるとのだなと、参考になりました。ありがとうございました。


  3. 1627 入居済みさん

    一時期有料の回線を勧めていた時期ありましたね、そちらに替えろということでしょうか。まったく使えない日もありスイスイではないです。夜中にも試したので、混雑が原因ではないです。
    こういうことはどこに伝えれば改善されるのでしょうか。

  4. 1628 住民板ユーザーさん1

    >>1627 入居済みさん
    NUROはサクサクですよ!
    ストレスたまるなら、変えた方が良いですよ!

  5. 1629 住民板ユーザーさん1

    >>1627 入居済みさん
    そうなんですか?
    私の場合は、もちろん爆速とはいきませんが動画をフルHDで見る程度だったらストレスを感じたことはあまりないです。

  6. 1630 住民板ユーザーさん2

    いや、ネット重すぎw
    最近ですよね?
    酷いものです。

  7. 1631 住民板ユーザーさん5

    >>1630 住民板ユーザーさん2さん
    スイスイに問い合わせたら、構内設備を再起動して、アドレス払い出しの過剰分がリセットされたから改善されるかも、という回答でした。
    あくまで単独世帯での問い合わせと捉えられているので、可能であれば、いろいろなところから声を上げて、スイスイを動かせないかと思います。

  8. 1632 匿名さん

    8月20日頃の変更以降インターネットが不調な為スイスイに問い合わせしていますが、全世帯のうち2世帯しか問い合わせがない為、うまくいっていると認識しているらしく、うわべだけの応対のみで動くつもりはないそうです。何か不調な方はスイスイヘルプデスク、住友のお客様センターにお電話をお願いします。

  9. 1633 マンション住民

    うちも止まるときありますが少し待てばつながるのでまあいいかなと思っています
    安価だからしょうがないと思っています

  10. 1634 住民板ユーザーさん1

    >>1632 匿名さん
    なるほど。じゃあちょっとでも遅いなと感じるなら頻繁に住友経由で問い合わせた方が良さそうですね。
    私もあとで問い合わせてみようかと思います。

  11. 1635 住民板ユーザーさん1

    台風19号が今週末にまた接近しそうです。
    15号の時と同じ位か、強まるかもと言われています。
    前回暴れた消火栓のホースの対策などできているか大変心配です。
    消火栓をみても養生テープで数カ所止めているだけで、あれではまた扉が空いてしまう気がします…
    15号の時に割れたガラスはまだ直っていません…

    台風接近の前に対策をして頂きたいと思います。

  12. 1636 住民板ユーザーさん1

    >>1635 住民板ユーザーさん1さん
    まだ家の外に出てませんが、無事だったんですかね?
    ホースの対策もテープだけだったのでとても不安でしたが、開かなかったみたいですね。

  13. 1637 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    そこまでの大きな被害がないようでよかったですね。木なども倒れていないようですし、車も皆さん平気でしたか?
    管理人さんも大変お疲れさまでした。

  14. 1638 住民板ユーザーさん1

    この時間、全くワイファイ繋がらない。
    終わっとる、、、、

  15. 1639 入居前さん

    NUROにしたら如何でしょうか?

  16. 1640 住民

    1639です。
    名前間違えました、住民です。

  17. 1641 住民板ユーザーさん1

    最初の掴みだけスイスイさせといて安心感を与えて慣れてきた頃に回線を絞り、対応もろくにやらない。
    何のために住友を選んだのか。
    そういうことも考慮して購入したのに、それはないでしょ?スイスイさん。
    もう少し住んでる側の立場になって物事に当たって欲しいと思うのは私だけでしょうか?

  18. 1642 住民板ユーザーさん1

    スイスイの遅さもそうですし、台風被害の対応も遅いし、正直このマンション失敗したかなと…
    売りに出すの検討かな…

  19. 1643 ユーザー

    >>1642 住民板ユーザーさん1さん
    検討するのは自由ですがここで発言する必要あります?
    私はスイスイの速度に不満は大きくありませんし、NUROという代替手段もあります。台風被害の対応にも特に不満はありません。ご自分の主観をまるで一般論かのように流布して他者の不安をいたずらに煽るのはどうかと思いますが。それとも何か特定の目的があっての発言なんですかね。

  20. 1644 住民板ユーザーさん1

    >>1643 ユーザーさん
    ここでの発言って誰かを特定する固有名詞など出してないですし、ダメなんですか?

    私の家はNUROにしていて、その回線速度に不満はありません。

    ただ、台風の件で言えば、いまだに割れたガラスは直っていません。
    台風15号の時ですので、すでに一か月以上経っています…
    割れたガラスの状態で一か月以上過ごしていますので、正直不満です…
    1643さんは被害にあっていないから、そんな事を書き込めるんじゃないでしょうか?
    台風被害の対応は非常に遅いと私も感じています。

  21. 1645 ユーザー

    >>1644 住民板ユーザーさん1さん
    いえ、1644さんの不満はもちろんあると思いますしそれをもとに買い替えを検討する権利も当然お持ちだと思います。
    割れたガラスの修繕が遅いのも、もしかしたら台風のせいで一時的に窓ガラスの需要が世の中で上がっていて手に入りにくいなどのげんいんがあるのかもしれませんが、1644さんが不便を被ってることは事実だと思います。
    ただ、台風対策や対応は窓ガラス修繕だけではないにも関わらず、そういうミクロ的事象
    に不満があるからといって全住戸全対策がなされていないかのように一般化した(したような印象を他社に与えかねない)表現を不特定多数が目にする場で行うのはいたずらに不安を煽る行為になり得ますと指摘させて頂いたまでです。
    ガラスの件の不は管理会社にしっかり問い合わせて、しかるべき対応を求めれば住む話だと思います。

  22. 1646 住民板ユーザーさん1

    ガラスが割れたのってどこですか?

    ご自身の部屋でも管理室が対応するんですか?

  23. 1647 住民板ユーザーさん1

    入居時に渡されている約款などの書類に目を通していたらわかりますよ。

  24. 1648 住民板ユーザーさん1

    ガラスが割れていない方は分からないと思いますが、今回は消火栓のホースが原因で割れているので、共用部が原因でマンションの保険が対応になります。
    建物サービスからもガラスが割れた各住居に説明がありました。
    1646さん1647さん、そういう事ですので建物サービスが対応ですよ。
    状況を何も知らないのに、ガラスが割れた住居が悪いみたいな言い方はやめてください。
    自分の家が割れた状況なら、そんな冷たい発言はできないと思います…
    こっちはそんな状況で1か月も過ごしているんですよ…
    早く直して欲しいですよ

  25. 1649 住民板ユーザーさん1

    そういえば、管理組合から台風被害に遭われた人向けの説明会をすると案内がきてましたが、いつあるんですかね?
    他の方が言われているように、被害にあってから1か月以上経っていますので、説明会早くして欲しいです。

  26. 1650 匿名さん

    私は消火栓のホースが原因で車に被害が出ました。しかし、マンションの保険で対応できないと通知がありました。
    同じ原因でも建物と車とで対応が違うのですね。

  27. 1651 住民板ユーザーさん1

    >>1650 匿名さん
    私も車に被害がありました。
    車は個人所有物だからマンションの保険の対象にならないと連絡ありました…

  28. 1652 マンション住民

    ガラスでも共有部と専有部の違いで対応が違うのでは?
    バルコニーのガラス、角部屋のガラスは対応だけど、窓ガラスは非対応とか。
    駐車場の車は高速の飛び石と同じで個人補償になるのかな?

  29. 1653 住民板ユーザーさん8

    公の掲示板で内部の話をするのはやめにしませんか?

  30. 1654 マンション住民

    そうですね、すいません。

  31. 1655 住民板ユーザーさん1

    他の大手保険会社に勤めてる親戚に聞きましたが、
    15号の対応にはまだかかってるとのことでした、、。
    受付順に一つずつ見積もりと写真を確認するので、結構かかるそうです。。今回は横浜市内も金沢区なんかは酷かったし、仕方がないのかもしれません、、

    うちは、3戸にヒビが入ったそうですね。
    雨風ビュービューとかじゃないですよね?

    今の時代、災害に強いマンションであることは、資産価値に繋がると思います。
    こないだの19号では何もなかったし、15号の際の50万くらいの植栽被害も、うちは黒字マンションだから痛くも痒くもでしたよね。そうでないマンションなら、手出しかもしれませんよ。

    消火栓さえ暴れなければ今回の被害がなかったはず。そこの対策をきちんとしていただければ、
    あとはできるだけ早く対応していただけることを願うのみです。

  32. 1656 住民板ユーザーさん5

    ここは確かに災害に強いマンションだと思います。
    高台なので浸水も無ければ地盤も強い。
    台風による飛散物被害も周囲にそれらしいものもないので問題なし。
    唯一気になるのは雪ですかね。

    万が一災害があっても、部屋は他より広いし収納部も他よりも広いし備蓄さえしていれば問題ないかと思います。
    しかも駐車場は広いから何かあってもその広いスペースが有効にもなるし。
    いいところを選択したと私は思ってます。

  33. 1657 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    インターネットが動画が見れないほど酷い状況が続いています。
    スイスイとは名ばかりで有料回線への誘いがありましたが、みなさん状況いかがですか?最新のルーターにも変えてみましたが変わらずです。

  34. 1658 住民板ユーザーさん5

    >>1657 住民板ユーザーさん1さん

    私のところもスイスイなのに…というのが続いています。

  35. 1659 住民板ユーザーさん8

    >>1657 1658
    スイスイには問い合わせ、申し入れなどされたのでしょうか?

  36. 1660 住民板ユーザーさん1

    ホントにネット繋がりにくい。

  37. 1661 住民板ユーザーさん1

    >>1660 住民板ユーザーさん1さん
    リビング以外は電話も厳しいです。

  38. 1662 住民板ユーザーさん1

    車が欲しいので駐車場の空きを待ってますけど、なかなか空かなそうですね。
    3月とかだと引越しの方とかがいれば空くのかな?

  39. 1663 住民板ユーザーさん1

    ネット繋がらない時間帯が増えた

  40. 1664 住民板ユーザーさん7

    車の駐車場の後ろ側に自転車を停めてフェンスに
    施錠してる方がいます。
    本来、自転車は駐輪場を借りて停めるべきだと思います。こういうやり方が横行すると無法地帯となりかねないので改善してもらいたいです。
    ブリーズ駐車場入り口入って左側の何台目かの車の裏側です。

  41. 1665 マンション住民

    見ました。あれが通るなら、なに置いても良いですね

  42. 1666 住民板ユーザーさん1

    さっきから外で何かの電子音が鳴り続けてますが、何でしょうか。
    怖くて見に行けないですが、寝れないです。

  43. 1667 住民板ユーザーさん2

    4時頃またエアーズで火災報知機誤作動しましたね。前回と違い皆んな避難の為に出てこない。本当の火災時に心配ですね。
    対応した住人の方、お疲れ様でした。

  44. 1668 住民板ユーザーさん8

    スーパーキタムラ破産

  45. 1669 住民板ユーザーさん1

    >>1668 住民板ユーザーさん8さん

    驚きました。
    我が家は車が無いので困ります。イオンもしばらく無くなるし、、、。

  46. 1670 入居済みさん

    マックスバリュエクスプレス横浜和田町店も
    今月15日の18時で閉店ですからね…

  47. 1671 住民板ユーザーさん1

    まあネットスーパーも使ってるので自分の場合ら何とかはなると思いますが、思いつきでふらっと買物できなくなるのは不便ですよね。
    跡地には何ができるのかも気になります。せめてどちらかの跡地に別のスーパーが入ってくれるとありがたいけど、何か情報持ってる方がいらっしゃれば教えて欲しいです。

  48. 1672 住民板ユーザーさん5

    和田町も相当な人がいるし、ご年配の方も居るので、キタムラの後を引き継いで頂けるスーパーが現れるといいけど。
    それとも、和田町駅が再開発して綺麗に整備されるのも期待したいけど。
    それまでは我が家は当分ネットスーパーとまいばすけっととコンビニ野菜の生活になりそうです。

  49. 1673 住民板ユーザーさん

    >>1672 住民板ユーザーさん5さん
    マックスバリュの横にある八百屋さん、閉まるのは18:00と少し早いですが安くて品揃えもいいですよ?たまに出る激安の見切り品は微妙なものもありますが。

  50. 1674 住民板ユーザーさん1

    >>1672 住民板ユーザーさん5さん

    ネットスーパーはどちらを利用されてますか?
    たまにイオンを使ってますが、2日後までしか指定できないのが難点ですね。

  51. 1675 住民板ユーザーさん5

    >>1674 住民板ユーザーさん1さん
    私はよくイトーヨーカドーを使ってます。品揃えがイオンよりもいい気がしますし、かなり遅くまで時間指定できるので。

  52. 1676 住民板ユーザーさん2

    キタムラは残念ですが、和田町に新たなスーパーができることを期待して楽しみに待つことにします。
    そして、2年後には必ず新装したイオンが誕生します。しかも、今まで同様にお買い物に便利なバスまで運行してくれるでしょう!
    このイオンはイートインコーナーや他にも期待できるものが沢山できます!
    神奈川県内で新しいイオンってここしかないというくらい立派な店舗になるでしょう。
    ラウンジが使えるようにゴールドカードにもチャレンジしないと。
    2年は長いですが待ち遠しいです。
    そして、和田町周辺も良い意味で淘汰されて綺麗な街になるでしょう。
    きっと。

  53. 1677 住民板ユーザーさん1

    マックスバリューの跡地はイオン系列のスーパーになるみたいですよ。イオンの改装に合わせてなのでまだまだ先らしいですが。

  54. 1678 住民板ユーザーさん1

    因みにイオンはマンションとの複合施設になるので今のよりはかなり規模縮小みたいですよ。

  55. 1679 住民板ユーザーさん5

    >>1677 住民板ユーザーさん1さん
    本当なら嬉しいですね!どこから得た情報ですか??

  56. 1680 住民でない人さん

    2020年春イオン横浜和田町店オープンだって
    早かったね

  57. 1681 住民板ユーザーさん1

    >>1680 住民でない人さん

    どこにできるんですか?
    楽しみです。

    いなげやも閉店みたいですね。

  58. 1682 住民でない人さん

    マックスバリュの跡地
    まいばすだけだとちょっと物足りなかったよね

  59. 1683 住民板ユーザーさん1

    今朝の騒ぎは何だったのでしょう。

  60. 1684 住民板ユーザーさん

    >>1677 住民板ユーザーさん1さん
    マックスバリュー跡地はこの春にイオンがオープンということで、「まだまだ先らしいですが」は嘘情報だったわけですね。

  61. 1685 住民板ユーザーさん1

    イオン情報は本当だと思いますよ。
    https://job-gear.net/aeonwadamachi/

  62. 1686 住民板ユーザーさん2

    >>1684 住民板ユーザーさん
    >>1677さんと>>1678さんがもし同じ人なら「イオンはマンションとの複合施設になるので今のよりはかなり規模縮小みたいですよ。」も誤っている可能性が十分ありそうですね。規模は大きい方が嬉しいので間違ってる方が嬉しいですが笑。

  63. 1687 マンション住民さん

    以前からインターネット回線速度に不満を持っていましたが、ここ数日プロバイダに猛問い合わせを仕掛けています。メンテナンスを2回実施頂いています。改善が見られたという方いらっしゃいましたらコメントください。個人的には効果はあまり感じられていません。

  64. 1688 住民板ユーザーさん1

    NUROに切り替えかればサクサクですよ!

  65. 1689 マンション住民さん

    >>1688 それは仰る通りだと思います。。。
    実際にまだ使われている方はいらっしゃいますか?

  66. 1690 住民板ユーザーさん1

    >>1689 マンション住民さん
    1688ですが、我が家はNURO使っておりますよ!
    アップロード、ダウンロードともに平均で300Mくらい出てるので、ストレスなく使っております。

  67. 1691 住民板ユーザーさん

    >>1690 住民板ユーザーさん1さん
    2G出るという触れ込みで、さすがに実測値でそこまで出るとは思ってはいないんですが、まさか300Mになってしまうとも思ってませんでした。実際には理論値の半分どころか1/10近くになってしまうんですか。。

  68. 1692 住民板ユーザーさん8

    >>1690 >>1691 住民板ユーザーさん
    日常使いで、300Mも求めてなくて。。。
    10Mも安定して出てくれば十分なんですよね。。


  69. 1693 住民板ユーザーさん1

    駐車場の募集出てますね。
    足りないですよね。

  70. 1694 マンション住民

    速度は何で測定しています?

  71. 1695 住民板ユーザーさん

    >>1692 住民板ユーザーさん8さん
    それはほんとそうですね。いつでも10?20M出てくれるなら月800円程度の回線としては大満足ですよね。
    この前の理事会の議事録に、suisuiよりも費用はむしろ下がって最大1Gの回線でやってくれる業者があって検討中みたいなことが書いてあったので期待しすぎないように期待してます笑。

  72. 1696 マンション住民さん

    >>1695 さん
    議事録にありましたね。最大表記に惑わされずに検討頂きたいところです。
    昼間は速度出ても夜間休日になると劇遅になるとかはやめて頂きたいです。

  73. 1697 マンション住民

    マンションのネット解約して全戸1900円にしてNUROにできないのですかね?

  74. 1698 マンション住民さん

    >>1687さん
    私の使用状況下では、金曜日から回線速度は改善されました。
    (週末の20~21時頃に速度測定サイトにて10~30Mbpsを計測)
    来週一杯様子を見て、現状が続けば私としては満足できる状態です。

  75. 1699 マンション住民さん

    >>1698の補足
    速度測定サイトは「BNRスピードテスト」を使用しました。
    https://www.musen-lan.com/speed/

  76. 1700 マンション住民さん

    >>1699さん
    NUROも契約している者です
    先ほど(23:12頃)測定したところ「推定転送速度: 1015.55Mbps (126.93MB/sec)」と出ました。ご参考まで

  77. 1701 住民板ユーザーさん7

    議事録読みましたが、コミュニティ委員会開催の映画上映が非常に高額な費用でしたね。
    コミュニティ委員会の活動には賛同しますが、上映会についてはお金の掛け方に疑問を持ってしまいました。

  78. 1702 入居済みさん

    50人とエレベーターにあったので一人1000円換算になるのかな?

  79. 1703 入居済みさん

    >>1700さん
    NURO早いですね。
    ちょっと惹かれました。

  80. 1704 マンション住民さん

    >>1700 >>1701
    議事録読みました。
    理由も書かれていましたがなんだかな?という感じです。
    上映会そのものを否定するわけではありませんが、もうちょっとやり方があったのでは?
    と思ってしまいました。

    1000円換算であれば、映画の日に最新映画見に行った方が。。。とか思ってしまったり。

  81. 1705 住民板ユーザーさん1

    駐車場の倍率すごいですね。
    周りに月極駐車場も無いし、何とかならないですかね。

  82. 1706 住民板ユーザーさん2

    ガーデンスペース削って駐車場ってできないのかな?

  83. 1707 住民板ユーザーさん3

    >>1706 住民板ユーザーさん2さん
    最低でも、これまでの管理費・積立金は一切使わず、駐車場利用希望者だけでの新たな負担で工事する前提じゃないと話にならないでしょうね。
    それでも景観が変化するので反対する方も多いかもしれませんが。。

  84. 1708 住民板ユーザーさん2

    1706です。
    こういうことってどうやって提案すればいいのですかね?マンション管理組合?まず管理会社?

  85. 1709 住民板ユーザーさん2

    機械式もなくして平面増やせば、後々の経費も下がるし。

  86. 1710 住民板ユーザーさん3

    個人的には以前駐車場?で今は放置されている裏の敷地を上手く活用して欲しいですね。あそこは誰の土地なんですかね?

  87. 1711 住民板ユーザーさん1

    >>1686 住民板ユーザーさん2さん

    出ましたね、イオン天王町の跡地。7階建てのマンションになるようです。約150戸。もちろんイオンもあります。

  88. 1712 住民板ユーザーさん2

    ほんと?

  89. 1713 住民板ユーザーさん4

    >>1710 住民板ユーザーさん3さん
    その敷の駐車場が無くなってパイプの柵を作る工事をしている時に「県有地なので勝手に入らないでね」的な看板が掲示されていたのを見ました。なので、未確認ではありますが県有地だと思ってました。もしそうなら今後の活用計画の有無など、県に問い合わせれば何かしらの回答はもらえるはずです。
    何か有効活用して欲しいですよね。

  90. 1714 マンション住民さん

    >>1708 さん

    ガーデンスペースは都市緑地法および横浜市の緑化地域制度に基づいて義務付けられた、最低限度の緑化率を満たすために設置されているものです。適合内容については「緑化施設適合証明通知書(写)」をご覧いただければと思いますが、当マンションの緑化率は最低限度ギリギリの割合で通しています。

    緑化施設を他用途に転用すると法令違反になってしまいますので、駐車場スペースへの転用を提案すること自体が不適当であるという結論になるかと思います。

  91. 1715 住民板ユーザーさん2

    納得しました、ありがとうございます。

  92. 1716 住民板ユーザーさん2

    >>1711 住民板ユーザーさん1さん
    出ましたねってことは何かソースがあります?イオンの規模とか気になってるので教えてもらえると嬉しいです。簡単にググった感じではそれっぽい情報は見つかりませんでした。。

  93. 1717 住民板ユーザーさん1

    >>1716 住民板ユーザーさん2さん

    すみません、まだ現地で見ただけなのでネットには載ってないです。

  94. 1718 匿さん

    >>1695 住民板ユーザーさん
    ほんと住友買う人って世間知らずだね。
    今時300戸もあったら共用のネットは500~600円が平均。速度は300~500出て普通ですよ。
    nuro早いとかおめでたすぎるよ、管理会社と通信会社に搾取されてます。
    目をさましなさいな。

  95. 1719 住民板ユーザーさん3

    >>1713 住民板ユーザーさん4さん
    情報ありがとうございます!
    県有地なんですね!問い合わせしてみようかな。
    本当に有効活用して欲しいですよね。

  96. 1720 住民板ユーザーさん3

    >>1718 匿さん
    ん?その言いぶりだと住人じゃないってこと?

  97. 1721 住民板ユーザーさん1

    キタムラの後にスーパーセルシオというお店ができるみたいです。
    「近日オープン」の張り紙がしてありました。

    聞いたこと無いお店だけど、お肉屋さんが経営する何店舗も出してお店みたいなんで期待してます!

  98. 1722 住民板ユーザーさん4

    スーパーキタムラ跡地に近日中に新しいスーパーセルシオ(?)がオープンするみたいですね。
    とりあえずよかった。

  99. 1723 住民板ユーザーさん

    >>1718 匿さん
    情報流出の心配もあるからウチはやめときました。

  100. 1724 住民板ユーザーさん8

    >>1710 住民板ユーザーさん3さん
    たしか横浜市だったような?
    県?いや市だったな。
    URの組合で借りていたみたいですよ!

スムログにマンションマニア「シティテラス横濱和田町」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸