横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト
匿名さん [更新日時] 2019-12-30 14:56:32

契約者の方専用のスレッドです。
有意義な議論をしましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.13  管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-12 00:13:49

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 536 住民板ユーザーさん8

    北口は住宅街で、駅への通り沿い、コンベンションセンター併設、横はオフィスビル。
    となれば人通りはある程度期待でき、コスギカフェ含め飲食店が入る可能性もあるかなと。クリニックと薬局はほぼ確定ですね。あとは学習塾とか。

  2. 537 匿名さん

    モデルルームは流石にスペースがないのでは。エルシィ跡となるとそれなりのMR規模にする必要あるでしょう。

    あとコンビニ位でしょうかね。近所にあまりないし。

  3. 538 匿名さん

    MRが入るとまでは考えませんが、区画を連結して床面積を大きくするという手段は使えるんじゃないかと期待しています。
    小杉ビルディングがそのうち取り壊されるようなので、マツキヨとか来ないですかね。

  4. 539 匿名

    塗装が雨か何かで剥げてるのでしょうか。
    気づいて綺麗に直してもらいたいです。
    入居前なので。。。

    1. 塗装が雨か何かで剥げてるのでしょうか。気...
  5. 540 住民板ユーザーさん4

    >>539 匿名さん

    最後にまとめて直しますのでご安心ください、と思う

  6. 541 匿名さん

    内覧会は12月ですか?

  7. 542 住民板ユーザーさん3

    >>541 匿名さん
    レジデンシャルライフに書いてあったような、、、、、、

  8. 543 マンション検討中さん

    内覧会のスケジュールはレジデンシャルライフに記載されていますよね。

  9. 544 匿名さん

    わりぃ、2018年1月上旬って書いてあるわ。

  10. 545 契約済みさん

    工事の進捗が順調であれば、早まったりしないですかね?

  11. 546 契約済

    >>540 住民板ユーザーさん4さん
    今の家のそばのマンションは工事中はバルコニーにはネットを張っていた。鳩やカラスが入らないようにと思いますが、外装工事が終わったらどうするんだろう。
    駅とか鳩とかカラスは見かけないけど

  12. 547 住民板ユーザーさん1

    販売戸数が、3戸だったのが、2戸になったと思ったら、4戸になってた。こんなにキャンセルが出るものだろうか?

  13. 548 匿名さん

    この戸数でこれだけなのは寧ろ非常に少ないですよ。

  14. 549 契約済みさん

    昨日インテリア相談会(家具配置やカーテンの柄、壁紙等の相談でした)に行きました。平日だったのでほぼ貸切状態でしたね(笑)

    帰り際に餃子の王将前で写真を撮りました。
    他のタワマンと比べて細いなーとは思っていましたが、こうして近くで見てみるとやっぱり大きいんだなと実感しましたよ。入居が楽しみです!

    1. 昨日インテリア相談会(家具配置やカーテン...
  15. 550 契約済みさん

    投稿してから横になっていた事に気づきましたー!ごめんなさい!

  16. 551 住民板ユーザーさん1

    夜間、屋上に明かりがつくようになりましたね

    1. 夜間、屋上に明かりがつくようになりました...
  17. 552 契約済みさん

    恰好よいですなー。これって、航空障害等の代わり?

  18. 553 住民板ユーザーさん1

    今日は屋上は灯りはなく、航空障害灯がついてました。日によって?時間によって?違うのだろうか

  19. 554 住民板ユーザーさん1

    >>553 住民板ユーザーさん1さん
    航空障害灯も点灯しているのですね〜。

  20. 555 契約済みさん

    試験点灯していただけでしょ。

  21. 556 契約済みさん

    屋上は、

  22. 557 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。
    南東側から一枚。
    ウエストのクレーンは朝から活発に。
    三角タワー出来るまでですが南側が開けてるのは気持ちいいです。

    1. おはようございます。南東側から一枚。ウエ...
  23. 558 契約済みさん

    あまり意識してなかったのですが、タワークレーンはいつの間にかなくなっているのですね。内装の資材は、どうやって運んでいるのでしょうかね。エレベータを使っているのでしょうかね。

  24. 559 住民板ユーザーさん1

    タワーの高層部側面に三井の他のタワー同様、ネオン照明は
    点灯されるのでしょうか?
    他の既存タワーはだいたい、青のラインでぐるっとネオンされてますが。
    どなたか聞かれた方はいらっしゃいますか?

  25. 560 契約済みさん

    他の三井はそうなっているんですかねー。図面には書いていないし、他の方々に迷惑ですからしないでしょうね。

  26. 561 住民板ユーザーさん1

    小杉の他の三井タワーはとても綺麗です。。
    小杉を象徴する照明ですね。。
    是非、本物件にもあってほしい。
    部屋に明かりが入ってくるわけでもないので迷惑にはならないかと。

  27. 562 住民板ユーザーさん3

    小杉のプラウドタワーも頂上部が光ってますね、綺麗

  28. 563 住民板ユーザーさん

    >>559 住民板ユーザーさん1さん

    551が写真をアップしてるじゃないか!
    マルチポストは、どういう意図だ??

  29. 564 住民板ユーザーさん3

    あれは屋上で作業照明つけているだけでは

  30. 565 匿名

    下に入る店舗が気になります。
    音楽教室、と書かれている方がいましたが、どちらの音楽教室でしょうか?

  31. 566 住民板ユーザーさん8

    イーストのエルシー跡へのデッキが建設始まったみたい。
    屋根つくのか気になりますが、情報お持ちの方いますか?

  32. 567 匿名さん

    >>566 住民板ユーザーさん8さん
    それ以前にそのまま繋ごうとすると信号機にぶつかるんじゃね?

  33. 568 通りがかりさん

    どこかに移すでしょうね。。

    1. どこかに移すでしょうね。。
  34. 569 住民板ユーザーさん8

    >>559 住民板ユーザーさん1さん

    高層マンションは飛行機などがぶつからないよう基本的に照明ありですよ。

  35. 570 住民板ユーザーさん1

    エルシー跡地へのデッキは屋根がつかないっぽい。
    デベさんもみているはずなのに反応がないところをみると、。とても残念です。

  36. 571 住民板ユーザーさん1

    >>570 住民板ユーザーさん1さん
    デッキは川崎市の区分では?

  37. 572 住民板ユーザーさん8

    川崎市の区分としても、デベはそれくらいの情報は持っているはず。なにもいわないところをみると。

  38. 573 契約済みさん

    久々にマンションの周りに行ってきました。北側の道もきれいになっていました。電柱などがないのがいいですね。ウエストとの間の橋も取り付けられていました。
    ウエストはかなり早く進んでいるような印象を受けました。今年中に完成しちゃいそうな勢い?イーストの入居までに大きな工事を終わらせるのかと思いました。

  39. 574 契約済み

    駐車場の抽選会がいつ頃か、ご存じの方いらっしゃいますか

  40. 575 契約済み

    574契約済み です

    レジデンシャルライフログインでき、確認できました。10月上旬と記載確認できました。
    失礼いたしました。
    以前は7月頃と聞いていたような気がしたのですが…

  41. 576 住民板ユーザーさん1

    北口駅前広場の企画構想案件を三井系の不動産コンサルが受注したそうです。どんな計画になるか楽しみですね。
    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/170818400037.html

  42. 577 住民板ユーザーさん3

    >>576 住民板ユーザーさん1さん
    とても良い流れですね!
    楽しみにして待つこととします。

  43. 578 契約済みさん

    駐車場や駐輪場の希望調査が来ましたね
    徐々に入居が近づいている実感がわいてきますね

  44. 579 住民板ユーザーさん1

    角部屋の腰高窓のカーテンの形、長さ、つける位置で迷っています。皆さんどうされますか?

    私は下記3つで悩んでいるのですが、なかなか決められないです。また、9月までの割引期間内に三井で申し込むかも悩んでいます。

    どんな検討をされているのか、教えてください!

    1.ダブルシェードで、窓の大きさに合わせてカウンターまでの長さで、予定されてるカーテンレールに設置する。(レース、厚手両方とも)

    2.一般的なカーテンの形状で、リビング側のはじにレールを追加して、床までの長さにする。(レース、厚手両方とも)

    3.レースはシェードにして、カウンターまでの長さ。厚いカーテンは一般的な形ので、レールを追加して床までの長さにする。

  45. 580 住民板ユーザーさん1

    >>576 住民板ユーザーさん1さん

    これは楽しみだ。

  46. 581 匿名さん

    玄関ホールのミラー、もし外注する予定の人でおすすめ業者あれば教えてください。
    オプションはやっぱりお値引あっても高いのかな

  47. 582 契約済みさん

    >>581 匿名さん
    我が家はエコカラットを頼んだ外注先で一緒にやって頂きますよー!
    長く取引がある会社さんらしくて良心価格でした。
    家具にも拘りたいし、予算を考えてほとんど外注でお願いしちゃいます。

  48. 583 住民板ユーザーさん1

    別の話題で申し訳ありません。
    幼稚園の見学、説明会シーズンですが、近くの大西学園幼稚園を希望される方が多いでしょうか?現在都内在住ですので、限られた幼稚園しか見学に行けず…幼稚園情報をお持ちの方がいれば、ぜひ情報交換しましょう(^^)

  49. 584 住民板ユーザーさん8

    >>581 匿名さん

    私も外注業者にしました。
    三井デザインテックと比較して30%以上安く、且つ品質も高いです。
    入居日(鍵の引き渡し日)過ぎに工事してもらっても1週間あればおわる作業なので、デザインテックに頼むメリットはないと感じます。

  50. 585 匿名さん

    >> 583 匿名さん

    この辺は幼稚園バスコースにもなっているので、大楽や月影、サクラノ幼稚園に通う方も多そうですよ。
    徒歩なら大西が最寄りですが、自転車登園まで含めるなら東住吉も候補に入るでしょうか。
    ただ、あまり離れると小学校に上がった時に顔見知りの同級生がいなくて、子供も親も大変かもしれません。

  51. 586 住民板ユーザーさん8

    >>583 住民板ユーザーさん1さん
    昨年は希望者ほぼ全員入れたみたいですが、今年はこのマンションができたことによって受験者は確実に増えそうですね。月影ほどの倍率になるとは思えませんが、、、

  52. 587 住民板ユーザーさん8

    >>585,586様
    ありがとうございます!
    大西学園幼稚園と他幼稚園の併願を考えていましたが、確かにあまり距離的に離れてしまうと、小学校進学時に親子共々苦労しそうですね…私たちと同世代の世帯の入居も多いので、幼稚園激戦になりそうですね。あまり倍率が上がらないと良いのですが。

  53. 588 匿名さん

    いまの所入居予定は来年3月30日となっていますが、早まったりしないのですかね?

  54. 589 契約済み

    >>588 匿名さん
    先日三井不動産の方に聞いた時は3月だと仰ってました。引越も抽選なので結果によっては多少早まるのではないでしょうか

  55. 590 契約済み

    差し支えなければ、教えていただきたいのですが
    インテリアオプションで、三井デザインテックではどのようなものをオーダーしましたか?
    掲示板を拝見すると、エコカラットは外注業者に依頼された方も多いようですが、どこの業者でオーダーしましたか?
    差し支えなければ、お願いします。

  56. 591 契約済

    >>590 契約済みさん
    我が家はフロアコーティング業者に行ったらエコカラットもやってたのでそちらに依頼しましたよ

  57. 592 匿名さん

    >>589 契約済みさん

    ありがとうございます。楽しみです。

  58. 593 契約済み

    >>591 契約済さん
    早速のご返信ありがとうございます。
    やはり外注業者なのですね。
    私もフロアコーティングも検討中です。
    色々なオプションに関してどこが良い業者なのか、悩んでしまいます。

  59. 594 契約済

    >>593 契約済みさん
    やりたいオプションが複数ある場合は一つの会社でまとめた方がお得な気がして、実際お値段も良心的だったのでそちらに決めました
    同じ日に同じマンションで予約が入ってると更に安くなるらしいですが、知り合いもいないのでその点は期待してないです(笑)

  60. 595 契約済みさん

    うちは、三井デザインテックでエコカラットと玄関ミラーをお願いしました。
    先日早割期限の締め切りでしたので、確定です。
    家具、照明、カーテンはまだ締め切り期限は来ていませんが、三井デザインテックの予定です。

    今まで散々時間があったのに、結局外注業者をどちらにお願いするのが良いかわからずに三井デザインテックさんになってしまいました。
    値段の比較はしていない(もはや比較するのが怖い)ですが、担当していただいている方はとても良い方なので気持ちよくお願いできています。

  61. 596 住民板ユーザーさん1

    内覧会の通知来ましたね。
    1月末から2月上旬の選択肢だったので
    思ってたより遅い印象でした。
    でも、いよいよっていう感じで楽しみです。

  62. 597 契約済みさん

    内覧会、引越し希望、鍵の引き渡し日お知らせなど、一気に来ましたね。
    私も内覧会の日程が遅い?と感じましたが全体的に順調のようで楽しみです。
    昨日の多摩川にはびっくりしましたけど、水位が下がるのもあっという間で今回はひとまず、一安心しました。

  63. 598 契約済みさん

    我が家も書類届きました!いよいよ感が出てきましたね。

    差支えなければ、ローンの銀行をどちらにされたか、決め手はなんだったのか教えてください。
    うちはソニー銀行です。金利が低かったのが一番の決め手です。

  64. 599 契約済みさん

    みなさんは内覧会は内覧業者を依頼しますか?どうしようか迷っております。

  65. 600 住民板ユーザーさん8

    >>599 契約済みさん
    私も建築士の帯同など検討中です。
    が、事前に確認するポイントだけ調べて、ある程度自分で確認しようかとも思い始めてます。

  66. 601 住民板ユーザーさん1

    >>598 契約済みさん
    sbiより低かった?

  67. 602 契約済み

    >>594,595 契約済さん
    ご返信ありがとうございます。
    外注業者でお願いした方が確実にコストが抑えられるとは思いつつ、595さん同様、結局動けておらず、もう三井デザインテックでも良いか…と思っているところです。
    仰るように三井デザインテックの担当の方、とても親身になって下さいますよね。

    色々とありがとうございます。


  68. 603 住民板ユーザーさん8

    >>602 契約済みさん
    うちもデザインテックの担当さんが、
    ホントに親身に相談に乗ってくれて、
    感じが良いので、早割り引きありの
    期限前に、エアコン、玄関エコカラット&
    玄関ミラー、フロアコーティング、
    浴室ミラーのフィルム、換気扇のフィルターを
    オーダーしました!

  69. 604 契約済みさん

    >>597 契約済みさん
    私は低層階のせいか、12月中旬でした。引き渡しが早くなるわけではありませんが笑

  70. 605 契約済みさん

    >>601 さん

    SBI、お勧めですか?

    ソニーと東京三菱しか話を聞いてないんです。
    この2行でしたら、ソニーの方が安いです。
    大手の安心感は東京三菱ですが、安さを優先しました(汗

  71. 606 契約済みさん

    595です。
    三井デザインテックさんが同行してくださりますので、うちはそれでお願いします!

  72. 607 住民板ユーザーさん1

    >>605 契約済みさん
    変動はsbiの提携が一番安い気がするよ。
    0.397だったっけな。
    ただ相談した銀行員は頼りなかったけどな。純粋にパンフレットみて決めた。

  73. 608 契約済みさん

    >>607 さん

    おはようございます。
    それは低いですね!
    ソニーは0.399でしたので同程度ですが、SBIだと三大疾病特約?みたいなの付きでしたよね。
    ソニーは何もついていていないので俄然SBIです!
    急いでお話きいてみます。ありがとうございます。

  74. 609 住民板ユーザーさん7

    おっしゃった通りです。私も外注しました。フローリングワクスを使用するのは推薦してるフロアマニキュア·ナノですか。それとも別のメーカーです?もし差し支えなければ教えてください。

  75. 610 住民板ユーザーさん7

    >>591 契約済さん

    >>591 契約済さんへの
    質問です。

  76. 611 住民板ユーザーさん1

    皆さん引っ越し日時どうします?
    早まったとはいえ、3月は抽選必至だろうしな〜いやむしろ3月は引っ越し料金高いだろうから4月?
    いやいやせっかく完成しているのに入らないのはもったいないからやはり3月?でも抽選外したら5月になったりして、、、

  77. 612 契約済さん

    主人が年度末と年度初めで忙しいので、4月中旬以降かなー。鍵をいただければ、その前に家具の搬入や、小物を運んだりできるかなーと思っています。

  78. 613 住民板ユーザーさん1

    最新情報をお持ちの方がいらしたら教えてください。
    イースト棟からのペデストリアンデッキですが、結局駅まで繋がることが決まったのか?それとも途中までで、今後できる駅ビルに依存するのか、どちらでしょうか?
    来年4月入居時はどこまで使って駅まで行けるのでしょうか?...

  79. 614 住民板ユーザーさん4

    >>613 住民板ユーザーさん1さん

    神のみぞ知るではないでしょうか?

  80. 615 契約済みさんより

    >>611 住民板ユーザーさん1さん
    子供の学校で、冬休み中に引っ越したい方々も多いのではないでしょうか?
    私なんかは5月の連休中でもいいかなー、どうせ旅行行くお金もないしって感じです

  81. 616 ペデストリアン

    ペデストリアンデッキの工事は動き出しましたよ。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/4008/

  82. 617 匿名さん

    >>613 住民板ユーザーさん1さん

    昨夜の時点で交差点上のペデストリアンデッキの駅側に階段が設置されてましたので、最低そこまでは行けますね。たとえ今後小杉ビルディング側へデッキが延伸されても、恒久的な階段設置場所は確保出来ないと思われますので、通行可能なデッキとしてはそこまででしょう。

  83. 618 住民板ユーザーさん8

    >>617 匿名さん

    おっしゃる内容がよくわかりません。デッキは駅までつながる可能性がもっとも高い状況だと思われますよ。

  84. 619 住民板ユーザーさん5

    >>618 住民板ユーザーさん8さん
    そうだと思いますね!

  85. 620 契約済みさんより

    617さんはおそらく、小杉ビルまで、デッキは仮にできたとして、そこに階段作るスペースないし、駅に繋がるのは何年先のことやら。
    だから、あの交差点の階段使わないといけませんね。ということではないでしょうか?

  86. 621 匿名さん

    >>620 契約済みさんよりさん

    617です。613は来年4月の入居時にデッキでどこまで行けるかということだったので、現状の工事状況から現実的な話をしました。レスのキャッチボールを理解してコメントして欲しいところですが、決して最終的にどーなるかという話ではありません。

  87. 622 匿名さん

    >>620 契約済みさんよりさん

    620さんの仰る通りです。が抜けてました。すいません。

  88. 623 契約済みさんより

    >>622 匿名さん
    私は、ガード下の焼き鳥屋や王将に近い今の暫定?階段が便利かな?笑

  89. 624 住民板ユーザーさん1

    半分屋根のようですね。

    1. 半分屋根のようですね。
  90. 625 住民板ユーザーさん1

    おおー、最終的にはこれが駅までつながるんですね。
    楽しみです。

  91. 626 匿名さん

    >>621 匿名さん
    だったら
    >たとえ今後小杉ビルディング側へデッキが延伸されても
    なんていう未来形の仮説を書かないことですね。
    誰にも理解してもらえませんよ。

  92. 627 匿名さん

    >>626 匿名さん
    少なくとも620さんは理解されてるようです。理解できないのはあなただけでは?

  93. 628 住民板ユーザーさん7

    みんな、喧嘩しないで(はあと)

  94. 629 匿名さん

    >>618さんにも>>619にも理解してもらえず、>>620さんが助け船を出してくれただけなのに何を言っているのでしょうね。
    もう一度ご自分の文章の矛盾っぷりをご確認ください。

    >>613 住民板ユーザーさん1さん
    昨夜の時点で交差点上のペデストリアンデッキの駅側に階段が設置されてましたので、最低そこまでは行けますね。たとえ今後小杉ビルディング側へデッキが延伸されても、恒久的な階段設置場所は確保出来ないと思われますので、通行可能なデッキとしてはそこまででしょう。

    >>620 契約済みさんよりさん
    617です。613は来年4月の入居時にデッキでどこまで行けるかということだったので、現状の工事状況から現実的な話をしました。レスのキャッチボールを理解してコメントして欲しいところですが、決して最終的にどーなるかという話ではありません。

    一度は「たとえ~延伸されても」の話をしているのに、いつの間にか「最終的にどーなるかという話ではありません」ですって。
    仕事できなさそうですねえ。

  95. 630 住民板ユーザーさん1

    618です

    私もかどのたつ言い方でした。最終的にはデッキは駅までつながる、これがいいたかっただけですので。文章力をせめるのはやめてあげてください。

  96. 631 匿名さん

    >>630 住民板ユーザーさん1さん
    ***(爆笑)

  97. 632 匿名さん

    >>630 住民板ユーザーさん1さん

    その通りです。あなたが発した余計な一言が原因ですので、よく反省しましょう。

  98. 633 匿名さん

    618です。みなさんおもしろいですね。死ぬほど反省していますよ。ははは(笑)

  99. 634 住民板ユーザーさん8

    こんな人ばかり住むの…(´・ω・`)

  100. 635 匿名さん

    >>634 住民板ユーザーさん8さん
    618さん、自分が悪者になって丸く収めて、いい人じゃないですかー

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸