横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 【契約者専用】武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト
匿名さん [更新日時] 2019-12-30 14:56:32

契約者の方専用のスレッドです。
有意義な議論をしましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/574663/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378

【物件情報の一部を追加しました 2015.7.13  管理担当】



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-12 00:13:49

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 1729 住民板ユーザーさん8

    >>1716 住民板ユーザーさん1さん

    以前住んでいたマンションは川沿いではありませんでしたが、セミは来ていました。我が家も高層階ですが、高層でも関係ないようですね。同じく虫が大嫌いなので、セミが入り込んできたときは勇気を出してタオルなどで追い払います。後で拾うことがいやなので…。
    すっかり季節も変わり今は快適ですね。

  2. 1730 住民板ユーザーさん4

    オイルダンパーの件、マンション名の公表は見送りとの発表ですが勿論住人への連絡は来ますかね?

  3. 1731 住民板ユーザーさん1

    >>1730 住民板ユーザーさん4さん
    KYBの商品の7割は偽装、3割は不明ってことは、確実にここの偽装は確約されたものでしょう。
    免震でも偽装、宇部コンクリートも偽装、三井も杭打ち問題で偽装とここまで偽装の被害にあうとは。長期優良住宅とは名ばかりで、取り消しにならないのだろうか。

  4. 1732 住民板ユーザーさん1

    >>1731 住民板ユーザーさん1さん
    免震です良かった。交換は簡単。他の制振はどうするんだろう。

  5. 1733 マンション住民さん

    ここは川崎市のコンベンション施設が入ってますから、該当するなら川崎市も黙っていないでしょう。あそこは直営のはずですから。

  6. 1734 住民板ユーザーさん4

    >>1727 住民板ユーザーさん8さん
    うちも同じ状況だったので定期点検で直してもらいました。板と板の間にカッターを通すだけの簡単な作業ですぐに気にならなくなりました。取り敢えずこれで様子見ってことになってます。

  7. 1735 住民板ユーザーさん1

    >>1733 マンション住民さん
    偽装物件の約1000件、全て交換となると、間違い無くKYBが破産するらしいですよ。
    交換出来る前提で考えては駄目です。破産となると保証は適用されず泣き寝入りするしか無いです。

  8. 1736 住民板ユーザーさん3

    >>1730 住民板ユーザーさん4さん
    たぶん該当していても三井さんは誤魔化すでしょうね。買う前にわかってたらと思うと残念です。

  9. 1737 住民板ユーザーさん2

    >>1735 住民板ユーザーさん1さん

    仮に交換が必要だった場合、その責任は三井不動産レジデンシャルにあります。
    KYBではありません。

  10. 1738 匿名さん

    残念ながら、国土交通省のKYBリストに該当しているようです。
    偽装商品かどうか現在調査中らしいですが、そんなのすぐ分かるよね。
    単に、対策考えている時間かと・・・

    今日くらいにリリースでるそうです。

  11. 1739 住民板ユーザーさん7

    >>1737 住民板ユーザーさん2さん
    交換の責任は竹中、部品を提供する責任はKYBです。全体のアレンジの責任は三井です。

  12. 1740 匿名さん

    買主との契約当事者は売主だから、買主に対する一切の責任は売主にある。

    売主と施工会社の請負契約との関係で、瑕疵担保責任が施工会社にある。部品メーカーは保証あるいは製造物責任を負う。

    なので、部品メーカーが破綻したら施工会社、施工会社が破綻したら売主が補填する。

    横浜の杭問題は建替費用の費用負担の交渉がこじれて三井と下請けで裁判沙汰。まあ、買主には関係ないことだけど。

  13. 1741 匿名さん1

    >>1739さん
    >>1740さん

    交換できたとしても、偽装されたようなマンションを敢えて買いたいと思わないでしょうから、
    資産価値下落は間違えないです。
    三井はどう責任を取ってくれるんでしょうね。
    資産価値下落分まで保証頂きたい。
    この高さで免震構造が嘘だったとか、怖すぎます。免震ダンパー供給側も分かっていたのによく平然と販売できたものですね。

  14. 1742 匿名さん

  15. 1743 匿名さん1

    早速ニュースでも報道されてましたね。
    資産価値暴落の始まりです。値がつく間に売り逃げした方がいいのでは。

  16. 1744 匿名さん

    どこかに情報載ってます?ウエストが該当ならイーストもってことなんですかね?

  17. 1745 住民板ユーザーさん1

    免震のオイルダンパーは交換が容易らしいのでさっさと交換してもらいたいですね、資産価値暴落とかいってる人達は騒ぎすぎ。ちゃんとどういう問題か調べましたか?豊洲市場の汚染の時にマンション暴落とか言ってたのと似てる。

  18. 1746 住民板ユーザーさん1

    まあこの期に及んでポジティブな投稿しているのは三井の社員だろうね。本当の住民、所有者なら不安でしょうがないはずでしょ。

  19. 1747 匿名さん

    ネガさんの一部にも不動産関係者いる?

  20. 1748 匿名さん

    業者さんはたくさんいますよ

  21. 1749 住民板ユーザーさん1

    >>1748 匿名さん
    業者がいるから何?
    ネガの正体は業者だからといって免震偽装が覆るとでも?w

  22. 1750 匿名さん

    ダンパーの性能どの程度、偽装したんだろう?例えば50%偽装したという事であれば取付け時気付くと思うんだよな。車でダンパー交換した時、安物だと気付くし、試し走行すればプロだと分かる。ダンパー設定時の写真は撮っているわけでそこでも不自然なところが写っているかもしれない。

  23. 1751 匿名さん

    >>1750 匿名さん
    わかるわけないでしょ、、、
    外見同じなんだから

    試し走行なんてしないよ
    どうやってやるの?

  24. 1752 住民板ユーザーさん1

    >>1749 住民板ユーザーさん1さん
    何のマウント?

  25. 1753 住民板ユーザーさん4

    >>1751 匿名さん
    そうですよねー。技術的にわからない人が知ったかぶりをするするのが悲しいね。
    竹中が設計して、施主は竹中がOKとすれば受け取る。竹中はKYBの検査レポートを見てOK、数本はサンプルで振動検査するかもしれないが。
    まあ、150トンの衝撃に耐えられる車が1台1台衝撃を与えて検査しないのと同じ。

  26. 1754 住民板ユーザーさん1

    >>1746 住民板ユーザーさん1さん
    冷静なのでは?そんなに不安でないのでは?死ぬかもと引越しを検討してる人もいないのでは?

  27. 1755 匿名さん

    引越しを検討するのは賃貸で入居している人くらいでは?

  28. 1756 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 1757 住民板ユーザーさん1

    >>1756 住民板ユーザーさん1さん
    情報ソースと具体的な戸数を教えて下さい。

  30. 1758 住民板ユーザーさん1

    >>1756 住民板ユーザーさん1さん
    ダンパーを交換したら終わりです。軽くも重くもそれでおしまい。それ以下でもそれ以上でもないことは大人ならわかりますよね。

  31. 1759 住民板ユーザーさん1

    三井不動産
    偽装ダンパー物件
    偽装コンクリート物件
    偽装杭物件

    色々ありますね。
    信頼回復への道のりは長いですね。

  32. 1760 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  33. 1761 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  34. 1762 住民板ユーザーさん1

    https://1manken.hatenablog.com/entry/2018/10/21/kyb-menshin-data-kaiza...
    ここは免震構造とは言えなくなりました。
    ちなみにシティタワーは問題無しだそうです。

  35. 1763 住民板ユーザーさん1

    >>1758 住民板ユーザーさん1さん
    安く買い叩きたい中古検討者、もしくは業者、さらにはただ単にディスりたい方々は暴落しないと気がすまないみたいです。

  36. 1764 匿名さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  37. 1765 住民板ユーザーさん1

    >>1764 匿名さん
    だからそれをここで喧伝する理由は何よ?
    競合デベロッパ?
    北口再開発に反対の近隣住民?
    単なる煽り?
    どれにしても気持ち悪。

  38. 1766 匿名さん

    >>1765 住民板ユーザーさん1さん
    理由を聞いてどうするの?

    ただ今言えるのはここが免震偽装マンションだということ。

  39. 1767 住民板ユーザーさん3

    >>1766 匿名さん
    KYBが使われてたけど、偽装かどうかはこれから。
    が正しい事実では?

  40. 1768 住民板ユーザーさん1

    >>1766 匿名さん
    嬉しいんだ?

  41. 1771 住民板ユーザーさん7

    [No.1769から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  42. 1772 住民板ユーザーさん1

    ダンパは不適合であることは確実でしょうね。武蔵小杉のタワーマンションはザ・ガーデンだけなんですかね?三井さんは多分誤魔化すでしょう、保証となれば莫大なな事になるし…今回の件が一年前に判明してればキャンセルしてたのに悔やまれます。

  43. 1773 匿名さん

    スレ違いでしたら恐縮ですが、東口のパークシティ3兄弟はどうだったんでしょう?
    3つとも制震だったかと思いますが、該当はしていなかったのかな。。

  44. 1774 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉で免震はパークシティグランドウィングとシティタワー武蔵小杉とわ当マンションです。

  45. 1775 住民板ユーザーさん1

    同時期に販売したシティータワーは偽装メーカー出なかったらしいですね。
    さすがコストをかけた分、相応だったという事でしょうか。
    それに比べてここ、ガーデンは、コンクリート偽装、免震偽装、立地の悪さで安かろう悪かろうといわれ・・・近隣のタワーの友人からは腫れ物に触るような扱いを受け始めてます。
    やはり少し高くてもシティータワーにした方が良かったのでしょうかね。

  46. 1776 住民板ユーザーさん4

    >>1775 住民板ユーザーさん1さん

    シティタワーが特にかけたコストは土地代だけと聞いていますが?

  47. 1777 匿名さん

    >>1776 住民板ユーザーさん4さん
    ダイナミックパノラマ、完全アウトフレーム、12mワイドスパンってそれまでになかった試験的な物件って意味では建物自体もそれなりに掛かってるんじゃないですかね?

  48. 1778 住民板ユーザーさん1

    シティタワーのモデルルームに行きましたが、確かに質感はここよりも良かったです。
    金額相応の差だと思って納得しています。

  49. 1779 匿名さん

    どなたから聞いたかで、色の付いた情報かと思いますが…。ただシティタワーは、ダンパーについてはコストを抑えた旧来のダンパーだったかと。本来はガーデンのオイルダンパーのほうが揺れの抑制に対して優位で、長周期震動にも対応と謳われていると、当時比較されていたのを覚えています。三井にしたって悪意があったり、偽装を画策したのではなく、当時としてカタログ上最良な技術を挑戦的に選択したという事でしょう。住友は逆に枯れた技術で安全を取ったとも言えます。

  50. 1780 住民板ユーザーさん1

    グランドウイングは、今なら言える
    制震なの!

  51. 1781 購入者

    他の物件の話をしても何の解決にもならないからやめませんか。

  52. 1782 匿名さん

    今さら口汚く貶し合ってもしょうがないでしょうに。。。

  53. 1783 住民板ユーザーさん1

    >>1779 匿名さん

    >>1779 匿名さん
    今となってはどうでもいいよ。確かなのはここは事故物件になってしまった現実だよ

  54. 1784 匿名さん

    >>1762 住民板ユーザーさん1さん
    過度な心配はないって書いてあるじゃん。

  55. 1785 住民板ユーザーさん1

    >>1779 匿名さん
    シティタワーは枯れた技術とありますが、
    偽装されて免震も制震も基準を満たしていないガーデンの方が危険ですよね?

  56. 1786 匿名さん

    >>1785 住民板ユーザーさん1さん

    枯れた技術って別に否定的な意味じゃないですよ。成熟したって意味も含みますから。一方、そもそもの差が圧倒しているなら、仮に偽装があったり、基準を満たさなくても、最新技術が旧来技術に勝る例はあり得るんじゃないですかね。技術的な進歩で、0(出来ない)と0.1(僅かでも出来る)の差は、それこそ圧倒的な訳ですから。

  57. 1787 入居予定さん

    明らかにここの住民でない方が入って、本物件に関係のない話題が展開されてますね。みなさん、放っておきましょう。

  58. 1788 マンション検討中さん

    免震偽装が発覚する前の台風上陸の際、風だけで異常に揺れたというコメントがありました。
    やっぱりここ、何かおかしいよ。

  59. 1789 住民板ユーザーさん7

    >>1788 マンション検討中さん

    騙されてるねー。こういった掲示板には悪意丸出しの輩がいるから気をつけて下さい。

  60. 1790 住民板ユーザーさん7

    みんなも気づいていると思いますが、ネガ情報を書くやつは必ず自分のコメントにいいねしている。自分を大きく見せようとしている悲しいやつ。あからさますぎて笑えるよ。

  61. 1791 匿名さん

    住民偽装

  62. 1792 住民板ユーザーさん1

    >>1788 マンション検討中さん
    免震は地面の揺れの吸収です。風はどこでも揺れます。あなたの言う異常が、船のように揺れたのか、わかりませんがね。
    横浜のランドマークタワーはミシミシと音を出して揺れますがね。誰も避難しませんし、〇〇地所にクレームがあった話は聞きませんがね。

  63. 1793 住民板ユーザーさん3

    >>1773 匿名さん
    ミッドはKYB製ではく、該当がないとの掲示が出てました。

  64. 1794 匿名さん

    あーだこーだ言うとりますが免震装置は事実です。

  65. 1795 匿名さん

    あーだこーだ言うとりますが免震偽装は事実です。

  66. 1796 住民板ユーザーさん8

    しかし、武蔵小杉でここだけとなると、性能上問題なかったとしても、ケチがついた物件になりますね。

  67. 1797 マンション検討中さん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  68. 1798 住民板ユーザーさん1

    >>1793 住民板ユーザーさん3さん
    免震じゃないしね。耐震?

  69. 1799 住民板ユーザーさん3

    >>1798 住民板ユーザーさん1さん
    制震ですよ。

  70. 1800 住民板ユーザーさん1

    >>1795 匿名さん
    KYBの免震ダンパーにね

  71. 1801 購入者

    >>1795 匿名さん
    免震偽装は日本語がおかしい。
    事実誤認ですな。

  72. 1802 住民板ユーザーさん1

    立地悪いし、腰高窓で開放感ないし、加えて免震偽装ときたか。やはり最近のマンションは劣化しているな。

  73. 1803 匿名さん

    >>1802 住民板ユーザーさん1さん

    ほんこれ!
    何重苦?

  74. 1804 匿名さん

    今日は良い天気のせいか、バルコニーの壁に布団を掛ける非常識な人がいますね。

    1. 今日は良い天気のせいか、バルコニーの壁に...
  75. 1805 住民板ユーザーさん2

    >>1804 匿名さん
    都内のタワマンでは考えられない事象ですね。
    さすが川崎クオリティ。民度の低さが露呈してます。
    ビル風で吹き飛ばされて線路や道路に落ちたら大事故に繋がるということがわからないのでしょうかね。

  76. 1806 匿名さん

    以前、月島で見ました。

  77. 1807 匿名さん

    豊洲でも見ましたが、タワマン初心者あるあるですよ。

  78. 1808 住民板ユーザーさん2

    免震ダンパー偽装対象ということでしたが、
    交換の目処とか立ってるんでしょうかね。。。
    三井からなんの連絡もありませんが。
    全く誠意が感じられませんね。

  79. 1809 匿名さん

    >>1808 住民板ユーザーさん2さん

    購入者じゃない方には連絡いかないと思いますよw

  80. 1810 住民板ユーザーさん1

    先日息子が中学校で、
    「お前のマンションだけ不正マンションだ〜」
    と言って小馬鹿にされたらしいです。
    ちなみにその子は戸建て住まいです。
    マウントを取るために、親が吹き込んでるんでしょうか。非常に悔しい思いをしました。
    皆さま、子供にはなんで説明してますか?
    いざ子供に聞かれるとうまく説明できず悩んでいます。

  81. 1811 中原区民

    >>1810 住民板ユーザーさん1さん
    心配ご無用。ダンパーいい奴に交換するから!済みますよ。そんなことでマウント取ろうなんて親子たかが知れてますよ。

  82. 1812 住民板ユーザーさん1

    >>1811 中原区民さん
    交換したら済むという機能的な点はどうでも良くて、子供に何故そうなったのかを聞かれたら返答が難しいですよね。
    「騙されたってことなの?売った人は嘘ついたの?パパママは分からなかったの?」って聞かれたら頷くしかありません。
    親の面目丸潰れです。
    結局、武蔵小杉のタワーで偽装だったのは、
    ガーデンだけだったのでしょうか?

  83. 1813 匿名さん

    >>1812 住民板ユーザーさん1さん

    いやいや、ガーデン最強、武蔵小杉ナンバーワンでしょう。
    部外者ですが、素直に羨ましいです。
    購入した方々は勝ち組です。

  84. 1814 匿名さん

    >>1812 住民板ユーザーさん1さん

    子供に問い詰められたくらいでおろおろする必要ないですよ。ここ買えるってことはそこそこ所得が高いそれなりに有能な方のはずですから、そのくらい家庭内で上手く対処しましょう。

  85. 1815 中原区民

    >>1812 住民板ユーザーさん1さん
    子供相手に面目気にするのはよくないですね。
    きちんと話して交換すればいいって言えばいいだけですよ。何でも面目気にする子に育つのはよくないです。

  86. 1816 住民板ユーザーさん7

    掲示板に質問する時点であなた…

    って思う。

    自分の子なら正解も不正解もなく、自分の思うように答えるでしょう。

  87. 1817 住民板ユーザーさん3

    >>1816 住民板ユーザーさん7さん
    お父さんやお母さんの会社はKYBのようなことはしていないと自信持って話せばいいことですな

  88. 1818 匿名さん

    どーでもいー(笑)

  89. 1819 住民板ユーザーさん1

    >>1811
    そんなちっちゃいことで悩まないように育ててあげてください
    小馬鹿にしたやつは小馬鹿にされるときもくるはずです
    住んで半年以上たちますがマンション生活はそこらへんの3階建の家より全然住み心地いいですよ

  90. 1820 住民板ユーザーさん1

    >>1810
    でした

  91. 1821 住民板ユーザーさん1

    三井から安全性の回答出ましたね。

  92. 1822 住民板ユーザーさん1

    ウエスト入居予定者です。
    内覧会では、共用部はどこを見せてもらえましたか?

  93. 1823 住民板ユーザーさん6

    >>1822 住民板ユーザーさん1さん
    全部だよ。

  94. 1824 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  95. 1825 住民でない人さん

    ウエスト入居予定ですが、カーストはあるのでしょうか。

  96. 1826 住民板ユーザーさん1

    >>1825 住民でない人さん
    ないですね。少なくとも自分は感じたことも見たこともないです。

  97. 1827 通りがかりさん

    ウエスト購入者ですが、トレーニングルームの混み具合を教えて頂けたら幸いです。

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸