福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 中央区
  7. 桜坂駅
  8. ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン[旧:桜坂3丁目計画(仮)]ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-08-14 20:54:02

三菱地所レジデンス ザ・パークハウス 桜坂サンリヤンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駅徒歩3分の立地は便利そうですね。間取りや設備、価格はどうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市中央区桜坂3丁目288-1(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「桜坂」駅 徒歩3分
売主・事業主:三菱地所レジデンス・西鉄事業体

売主:三菱地所レジデンス・西日本鉄道株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更し、物件情報の一部を追加しました 2015.11.5 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-12 00:07:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 桜坂サンリヤン口コミ掲示板・評判

  1. 1357 匿名さん

    あと歴史ってなに?
    長崎とかの坂に住んでる人は歴史に負けたの?

  2. 1358 匿名さん

    浄水や桜坂で坂道云々は別スレで何度か拝見してる。
    車があれば坂道を気にしない人が多いのにね。

  3. 1359 マンション比較中さん

    この物件以降に売りに出された都心部の物件は軒並みこの物件より割高に見えるから,意外と早めに売れていくのかも。

  4. 1360 マンション比較中さん

    よう売れてるわ

  5. 1361 匿名さん

    まじ売れすぎ。この勢いは何?西新なんか余りまくってるのに。

  6. 1362 匿名さん

    浄水より桜坂の方が人気ですか?

  7. 1363 匿名さん

    >>1361 匿名さん

    そんなに売れてるんですか?
    福岡はまだまだマンションが安くてお買い得ですもんね

  8. 1364 eマンションさん

    >>1361 匿名さん

    売れ過ぎって、今の時点でどの程度売れているのでしょうか?
    この勢いは何?って驚くほどの何かあるの?

  9. 1365 匿名さん

    >>1364 eマンションさん

    日曜日の時点で残り二桁です。

  10. 1366 坪単価比較中さん

    今期 何戸売り出して残り二桁なの?

  11. 1367 匿名さん

    >>1365 匿名さん

    残100戸切ったですね
    あと1年半で100ですか
    絶好調ってわけでもないですね
    竣工までに完売になればいいのですが

  12. 1368 マンション比較中さん

    一気に完売するっていうのは要は値付けが相対的に安く見えるということで、消費者にとっては悪い話ではないものの、資金力に問題のない大手はあんまりそういう売り方をしないですよね。
    竣工後も1割くらい残ってその後数ヶ月で売り抜ける位が一番利益の取れる価格設定ということになって企画チームの手柄になる、と。

  13. 1369 マンション比較中さん

    2割売れ残ったら赤字なんですけどね

  14. 1370 eマンションさん

    >>1365 匿名さん

    二桁って…10~99??
    随分おおざっぱな方ですね

  15. 1371 匿名さん

    第6学区が人気なのは、公立トップ校の修猷館があるだけでなく、私立トップ校の西南、大濠もある
    さらには筑紫女学園、福大若葉など私立の人気校もこの学区に集中している

    福岡の地価ランキング上位が軒並み修猷学区なのはこの教育環境を選ぶ家庭が多いってことでしょう

  16. 1372 マンション検討中さん

    今朝のNHKニュースで、表層地盤の揺れやすさの危険性を特集していました。熊本地震でクローズアップされたものです。当マンションは、南公園隣接の強固な地盤に直接工法で建築されています。この安心感は、今売り出し中の他はどこ探してもありません。しかも、販売価格は熊本地震発生前に決められたもので、価格に反映されていません。

  17. 1373 匿名さん

    確かにここほど安全かつ便利(駅近)なところはそうない。
    中央区の割に安いし、お買い得ではある。

  18. 1374 匿名さん

    >>1373 匿名さん

    中央区でも桜坂より安いところはいくらでもあるでしょ

  19. 1375 匿名さん

    >>1372
    崖上の超高層マンションですよ。絶景。

  20. 1376 匿名さん

    パークヒルズ櫻坂みたいな落ち着きのあるマンションになれば中古で十分かも。

  21. 1377 マンション検討中さん

    ここは、いいマンションですよ。

  22. 1378 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  23. 1379 マンション比較中さん

    サイトからつい先日まで掲載されていた最上階最高価格130Arの間取りが消えてますね。
    売れたのかな?

  24. 1380 匿名さん

    首都圏はマンションバブル弾けたが、福岡はこれから??

  25. 1381 匿名さん

    その通り! あなた予言者?

  26. 1382 eマンションさん

    >>1380 匿名さん

    福岡ってバブルはじけるほど高い??


  27. 1383 マンション比較中さん

    まあ半値だねw

  28. 1384 匿名さん

    また面倒くさいのが出てきてる

  29. 1385 匿名さん

    >>1383 マンション比較中さん

    そんなに予算が足りないなら桜坂は諦めて、もっと安いマンションを探した方がいい

  30. 1386 マンション比較中さん

    いやいや、桜坂でもこの物件から少し離れた築40年の「シャンボール」とかであればご希望の金額に近い坪単価で手に入るようですよ。

  31. 1387 匿名さん

    まあここはパークハウスよりサンリヤンの要素が多いだろうから、割高に感じるかもね

  32. 1388 マンション検討中さん

    >>1385

    いや 費用対効果のこと言ってるんだけどw

  33. 1389 匿名さん

    2000万円のマンションでも高いって言う人はいるし、億を越えてても高いとは感じない人もいる

    それぞれの所得次第だから、高いとか割高とかいうコメントは無意味

  34. 1390 匿名さん

    >>1389
    そういうのではなくて、サンリヤンをパークハウス価格で買わされたっていう意味じゃない?

  35. 1391 通りがかりさん

    ここ、西鉄は資本で入ってるだけ。
    企画設計はぜんぶ三菱地所よ。

  36. 1392 通りがかりさん

    ゴールデンウィークのイベントに行かれる方はいらっしゃるのかな?
    現地案内会&お茶が気になってるのだが

  37. 1393 匿名さん

    三菱地所が気をつかって西鉄のサンリヤンに似るよう設計してくれた。

  38. 1394 マンション検討中さん

    西新の方のギャラリーはGW初日から結構な人出だったのでこちらのイベントもそこそこ盛況なのでは無いでしょうか。

  39. 1395 マンション比較中さん

    MJR桜坂気になったけど、小規模だから、ここみたいに共用部充実してないよね。。。
    徒歩1分は魅力だけど。

  40. 1396 マンション検討中さん

    この物件のいいところって,将来費用がかかりそうな共用施設(機械式駐車場,エントランスなどの水物施設,内廊下)がそもそも存在しない上,一般的な共用施設の維持管理費も大規模マンションのスケールメリットが生じる結果低く抑えらえる可能性が高いと見込まれるところかと思います。
    その分小規模マンションのような邸宅感は薄いので,あとは好みと将来的な予算の問題ということかと。

  41. 1397 匿名さん

    西鉄の業績がよくないですね。
    特に不動産事業。
    ここの売れ行きも影響してるのかな。

  42. 1398 通りがかりさん

    >>1397 匿名さん
    街づくりは長期の視点と安定的な財務計画が必要ですよ。西鉄頑張ってる。
    http://qbiz.jp/sp/article/88415/1/

  43. 1399 匿名さん

    >>1397,>>1398
    このマンションと関係ない話題じゃないかな。

  44. 1400 検討板ユーザーさん

    西鉄はここの前の土地所有者であった、九電の要望で土地取得の為に動いただけみたいですよ。

    ここは、三菱クオリティ!だと思います。

  45. 1401 マンション検討中さん

    まだ数階しか建ってませんが、思った以上にヒルトップ感がある建物になりそうですね。

    1. まだ数階しか建ってませんが、思った以上に...
  46. 1402 うん子

    桜坂は意外と不便です。スーパーもないし、アッブダウンあるからね。土地の名前の響きだけですよ。六本松の方が名前の響き悪いけど便利ですよ。歳とったら
    低層階買っても土地自体が、丘だからね〜〜

  47. 1403 匿名さん

    で、スーパーの話はどうなったの?
    本当に、ルミエールなんかができちゃうわけ?
    本来なら、ボンラパス辺りが進出しないといけないでしょ。

  48. 1404 マンション比較中さん

    件の駐車場はリニューアルして月極の募集も始まったので、何かが建つのはもうしばらく先になることでしょう。

  49. 1405 匿名さん

    まだマンション完成まで時間があるので完成時期に合わせてルミエールができるのではないでしょうか。
    建築費高騰のため、下がるのを待っているとの噂を聞きました。

  50. 1406 eマンションさん

    >>1405 匿名さん

    建築費下がるのを待っている状況だと、本当にスーパー出来るのかあてにならないですね。

  51. 1407 匿名さん

    昨今の状況を見てたら建築費が下がる要素が見当たらないけど、本当に大丈夫なの?

  52. 1408 マンション検討中さん

    まず立地面でサニーとかのスーパーが近くにない。高級住宅地で閑静で静かなのはわかったが、主婦としては困る。コンビニがあると言われてもコンビニで食品は買えないし。何キロも行かないと近くにスーパーがない。

  53. 1409 マンション比較中さん

    サニー警固店まで900メートル強、ボンラパス薬院まで1000メートル、ボンラパス六本松(予定)まで1000メートル。
    何キロも行かないと何がないって?

  54. 1410 匿名さん

    別にネットスーパーでいいし。イオン運んでくれるし。大きなお世話。

  55. 1411 匿名さん

    東京とかの閑静な住宅地のところにもスーパーがないからダメですねって書き込んできたら。
    いっつもネガキャンめんどくさい。

  56. 1412 匿名さん

    浄水と桜坂に大型マンションができてるね
    子どもがいて、学区を考えると修猷校区の桜坂かな

  57. 1413 匿名さん

    >>1412
    需要、景観、街づくり・・・色々な意味で無理のある開発でした。
    雇用慣行は崩壊、所得は増えない、町中で子供は減るのに40年前と同じプロジェクトですよ。

  58. 1414 検討板ユーザーさん

    >>1413 匿名さん

    子供がいるご家庭をメインターゲットにした開発であれば、コミニュティスペースにはプレイルームを作りそうだけど、ライブラリ。
    と、いうことは引退や間近な世代をターゲットにしている感じもします。

    私はどちらでもありませんが

  59. 1415 マンション検討中さん

    主に価格帯の面から,ここのターゲットは乳幼児のある若い世代が中心にはならないでしょうね。
    他の中央区の物件も同様です。
    購入者の平均年齢は40代後半か50代になるのではないでしょうか。

  60. 1416 匿名さん

    >>1415 マンション検討中さん

    ん?言うほど高いですかね?

  61. 1417 通りがかりさん

    >>1413 匿名さん

    33年前、東京の緑豊かな高級住宅地に大規模開発された広尾ガーデンヒルズは、いまでもビンテージマンションの筆頭格として人気なんだけどね。

  62. 1418 匿名さん

    >>1417 通りがかりさん

    たしかに広尾と桜坂は雰囲気とか高級感とかよく似てますよね

  63. 1419 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズの敷地は南東に緩傾斜、こちらのマンション敷地は北に急傾斜。広尾ガーデンヒルズは平置き駐車場、こちらは鉄骨自走式駐車場。広尾ガーデンヒルズのサウスヒル(南棟)とウエストヒル(西棟)は分離して風が通るが、こちらのマンションは繋がっていて日差し控えめで外廊下通り抜け多め。広尾ガーデンヒルズに鉄骨外階段は見当たらないが、こちらのマンションは北側外壁に4~5カ所。などいろいろ違いがありそうだなぁ。

  64. 1420 しらが爺

    >>1419

    ・・・さすがに広尾ガーデンヒルズと比較しては勝負になりません。あちらは日本を代表するような高級マンションです。お値段が比較するべくもなく違うでしょうから。

    でも、あの良さの少しでも取り入れたマンションになれば素晴らしいですね。と言いつつも、広尾ガーデンヒルズは、下界に降りたら広尾の素晴らしいレストランなどを利用できますし、大使館などもあったりして異国情緒も味わえますし、やはり一帯の立地条件も桜坂とは比較になりません。福岡は福岡の良さを堪能する。そういう気持ちを持つことの方が、生活を楽しめるような気がいたします。

  65. 1421 匿名さん

    外廊下でいいんだけど、なぜに鉄骨階段?
    ちゃんとした階段もあるけど、各棟に一つずつ?はあるよね。
    非常用なのかな?

  66. 1422 匿名さん

    >>1419 匿名さん

    大規模マンションには、広尾ガーデンヒルズを引き合いに出すのは定番なんでしょうね

    浄水もそういう話で盛り上がってました

  67. 1423 匿名さん

    地元福岡の人に向けてのメッセージなのか、東京の人に向けてのメッセージなのか。いずれ向けにしても、誤解や混乱を生むことになりそう。

  68. 1424 匿名

    >>1421 匿名さん

    コスト削減感いやですよね

  69. 1425 匿名さん

    広尾って、東京の広尾のことですか?

  70. 1426 マンション検討中さん

    >>1425 匿名さん
    そういう質問は、掲示板の質を下げるのでご遠慮ください。

  71. 1427 匿名さん

    質って(笑)

  72. 1428 匿名さん

    鉄骨外階段の方がよほど質を下げますw

  73. 1429 匿名さん

    ここは自走式駐車場だから、資産価値が高そう

  74. 1430 検討板ユーザーさん

    普段使うことのない非常階段が鉄骨なのが嫌って
    何が問題?
    見た目?維持費?

    あくまで非常時なんだから鉄骨でいい

  75. 1431 匿名さん

    >>1429 匿名さん

    資産価値が高けりゃ、この御時世もっと売れとる。

  76. 1432 匿名さん

    実際鉄骨階段は外見的に印象悪い、非常用でもね。非常時上層階はかなり怖い。
    契約してから気づいた。
    ま、他から降りるけど、結局非常時でさえ使わない。鉄骨階段いるか?

  77. 1433 匿名さん

    非常時というのはいろんな状況が起こります。ロンドンの火災見たでしょう?
    階段がカバーされているとトンネル状態になり、煙・炎の通り道になります。
    見栄えに関係なく対策はいくつもあった方が結局安全なのです。

  78. 1434 マンション比較中さん

    鉄骨階段だと共用部分の床面積算入部分を少なくできて、固定資産税を減らせることもありますね。

  79. 1435 匿名さん

    ほうほう、安全対策プラス床面積対策があるのですね。
    勉強不足でした。
    契約したあとで分かって、チョットだけ違和感があったので教えてもらってよかったです。

  80. 1436 匿名さん

    >>1433 階段がカバーされているとトンネル状態になり・・

     高級マンションは内階段です。福岡市民は見たことがない?

    >>1434 鉄骨階段だと共用部分の床面積算入部分を少なくできて・・

     本当だとすれば、恒久性がないことになる。

    鉄骨外階段は格好悪い、というのが素直な見立て。あるものはしょうがない。

  81. 1437 eマンションさん

    >>1436 匿名さん

    同感です。
    やはり見た目も重要かと思います。

  82. 1438 匿名さん

    鉄骨外階段はローコストマンションの
    象徴でないの?
    普通以上はコンクリートだろ

  83. 1439 マンション比較中さん

    >>1436
    >>鉄骨階段だと共用部分の床面積算入部分を少なくできて・・
    >本当だとすれば、恒久性がない


    そのような理由で評価額が変更されるものではありません。
    課税の実務を勉強された上でご意見下さい。

  84. 1440 マンション検討中さん

    鉄骨階段は確かに3つありますが、コンクリート階段も、ちゃんと4つあります。戸数に対して階段多め。安全に十分配慮した設計だと思いますが。

  85. 1441 しらが爺

    1436>>高級マンションは内階段です

    ・・・火災の際は煙が充満して逃げられないような気がします。
    ゴージャスさと危機、どちらを優先するかですよね。

    外階段の場合は煙の充満はないけれど煙が来ない訳ではありません。
    そして、普段使いで暑かったり寒かったりします。

    車だってそうですよね。パワーウインドウは昔ゴージャスな装備
    でしたが、水没したりしたら開けられません。パワステも同じ。
    特に最近流行の電動パワステは、ディーラーのメカニックによると、
    壊れたらまず人間の力では回せない。
    なぜなら、モーターも含めて人間の腕力で回さねばならないが、
    停止したモーターは半端でなく重いそう。
    突然電動パワステが壊れたらとんでもないことになりそうです。

    というように、物事にはメリット・デメリットがある。
    なので、何を重視するかで評価は変わってきます。

  86. 1442 匿名さん

    安全どうこうではなく、なんで鉄骨階段?っていうのが聞きたいのです。
    非常用だから使わないではなく、なんで鉄骨階段?っていうのが知りたいのです。
    答えはコスト削減しかないでしょう。4つちゃんとした階段があるからいい、じゃないんですよ。
    鉄骨階段マンションかなり見た目きついですよ。

  87. 1443 マンション検討中さん

    >>1442 匿名さん

    見た目きついと思うなら、よそに行ったら?ここに少しは関心あってサイト見てるんじゃないの?

  88. 1444 匿名さん

    よそに行きたくても、キャンセル料とられるし、、模型みて後で気づいたし、、
    他は気に入ってるし、、
    なぜに鉄骨階段?っていいたいわけですよ。

  89. 1445 eマンションさん

    軽量化が目的です。
    階段がコンクリートだと重量が嵩むので地震時に繋がった建物に対して影響力が大きい為。
    内階段でも階段だけ鉄骨にしたりします。構造計算上も有効です。

    鉄骨階段の方が、階段単体で見るとコストが掛かることもあります。

    気にした方が良い部分は、踏段の部分だけでもコンクリートなどを使って
    防音対策されているかです。
    ケチると鉄骨素地の為、歩くとカンカン音がします。

  90. 1446 匿名さん

    軽量化する必要あったの???そんなに負担がかかる構造になってるんですか?

  91. 1447 匿名さん

    三井の方が格上だな

  92. 1448 匿名さん

    消防車が入りにくい奥まった敷地の超高層マンションだから、火災を考えて非常階段を後づけしたのかな。住戸数もやけに多いし。それにしてもセンスが感じられないというのは同感。

  93. 1449 マンコミュファンさん

    買えない連中が次から次とネガキャン投稿 見苦しいったらありゃしねえ

  94. 1450 eマンションさん

    >>1449 マンコミュファンさん

    このガラ悪い方は購入者?

  95. 1451 匿名さん

    福岡だと第五学区ブランドはかなり大きいよね
    遠くても赤坂小学校なのはいいね

  96. 1452 マンション検討中さん

    現地をみたら
    夏に虫がたくさん部屋に入ってきそうなのが
    気になりました

  97. 1453 しらが爺

    1452>>現地をみたら夏に虫がたくさん部屋に入ってきそう

    ・・・庭園木のあるマンションの低層階は、目隠しになってよろしいのですが、一方で、特に日の当たりにくい北側の湿気のある場所では、蚊が発生しやすいですよね。

    私がマンションを物色していた頃、素晴らしい庭のあるマンションに遭遇。ガーデニングにもってこいで外からも覗かれる心配が無い。マンションなのに戸建て感覚。

    すっかり気に入った女房は、ねえここにしましょうよと乗り気。
    でも、どこからともなくブ~ンという羽音が。

    その途端に女房の表情が変わりました。蚊取り線香でも焚けば良いじゃないかと言ったのですが、網戸があっても、蚊取り線香があっても完璧じゃない、洗濯物を干すときも、植物に水やりをするときも蚊に刺されると言いだし、このマンションをボイコットしました。

    蚊など平気だと思う人がいる一方でそうでない人もいます。
    人それぞれの評価なのでしょうが、ちゃんと理解して買わないと、こんなはずじゃ無かったと後悔することになります。

    建築前の模型やモデルルーム、図面などだけで判断すると、この手の後悔があるように思いますが、マンションは青田売りが常識。実際に建ったものを見て買うのに比べると、リスクは高くなりますが、優良物件から先に売れていくので、色んな中古マンションを見たりして経験を積むしかありませんね。

  98. 1454 マンション検討中さん

    私も窓の外に広がるグリーンと森に魅かれつつ
    蚊やカラスで迷っています
    緑の景色は好きだけれどそこに住む虫は嫌い
    小鳥は飼うけれどカラスは駆除してほしい
    我ながらエゴイストだとは思いますね

  99. 1455 匿名さん

    >>1451 匿名さん
    第六学区と勘違いしてない?

  100. 1456 匿名さん

    平尾との大きな違いはそこだよね
    学区が廃止になれば別だけどまだ先になりそうだし

  101. by 管理担当

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレミスト赤坂けやき通り

福岡県福岡市中央区赤坂二丁目

4,500万円・3億5,000万円

1LDK・3LDK

40.90平米・177.04平米

総戸数 30戸

エンクレストガーデン福岡

福岡県福岡市中央区小笹4丁目

未定

2LDK~4LDK

54.81平米~82.67平米

総戸数 364戸

スタンスレジデンス植物園外苑

福岡県福岡市中央区小笹5丁目

4,150万円~7,790万円

2LDK~3LDK

63.25平米~97.57平米

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

デュレジア平尾プレミアム

福岡県福岡市中央区平尾2丁目

3,030万円~5,780万円

1LDK、2LDK、3LDK

37.41平米~60.20平米

総戸数 86戸

ザ・パークハウス 大濠翠景

福岡県福岡市中央区草香江1丁目

3,808万円~1億9,680万円

1LDK~3LDK

40.51平米~100.93平米

総戸数 30戸

DEUX・RESIA 平尾 RESIDENCE(仮称)

福岡県福岡市中央区大宮2丁目

未定

1R、1LDK、2LDK

32.79平米~60.12平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ大濠公園

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

4,490万円~6,690万円

1LDK、2LDK

43.20平米~63.06平米

総戸数 49戸

パークホームズ大濠公園フロント

福岡県福岡市中央区荒戸1丁目

8,090万円

3LDK

70.88平米

総戸数 39戸

アメイズ友泉亭ザ・ヒルズ

福岡県福岡市中央区笹丘1丁目

4,380万円~5,870万円

3LDK・4LDK

70.40平米~88.00平米

総戸数 48戸

ザ・サンメゾン大濠公園

福岡県福岡市中央区鳥飼1丁目

4,690万円~7,260万円

2LDK・3LDK

47.66平米~113.98平米

総戸数 23戸

プレミスト大濠二丁目

福岡県福岡市中央区大濠二丁目

3億2,000万円

3LDK

130.00平米

総戸数 35戸

オープンレジデンシア渡辺通南

福岡県福岡市中央区清川2丁目

3,188万円~4,488万円

1LDK・2LDK

34.30平米~45.82平米

総戸数 78戸

デュレジア平尾テラス

福岡県福岡市南区那の川二丁目

3,680万円~6,620万円

2LDK・3LDK

43.23平米~60.00平米

総戸数 62戸

アクロス大濠公園グランビュー

福岡県福岡市中央区黒門二区38番

3,360万円~4,190万円

1LDK

34.00平米~37.11平米

総戸数 24戸

ランドアーク長丘

福岡県福岡市南区長丘5丁目

3,630万円~3,770万円

3LDK

71.97平米

総戸数 20戸

オープンレジデンシア大濠西

福岡県福岡市中央区今川二丁目

3,398万円~6,598万円

1LDK~3LDK

34.11平米~61.84平米

総戸数 25戸

グランド・サンリヤン西新

福岡県福岡市早良区城西1丁目

5,998万円

3LDK

68.73平米

総戸数 62戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

2戸/総戸数 123戸

プレサンスロジェ浦添伊祖ヴォール

沖縄県浦添市伊祖2丁目

3,950万円~4,820万円

3LDK

63.11平米~74.02平米

4戸/総戸数 44戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

34戸/総戸数 34戸