東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1837 匿名さん

    このマンションって鹿浜橋から見るとほんとかっこいいですよね

  2. 1838 通りがかりさん

    そうか。過疎ってたのに急に下げ書き込みはじめたと思ったら
    最後の激安破格部屋の抽選申込が始まったから
    みんなライバル減らすのに必死なんだね。

  3. 1839 匿名さん

    都内3LDKで2800万円台ですから、そりゃ抽選申込が殺到しますよ。都内の新築マンションが平均7000万円を超えている時代ですからね。
    当然、自分も抽選申込します。

  4. 1840 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 1841 匿名さん

    この連休かなり見学者きてたよ!

  6. 1842 匿名さん

    やっぱり都内購入希望者はかなり注目してますね!
    通常でも安いうえにさらに激安でそこそこ環境もいいから

  7. 1843 マンション検討中さん

    南向きで日当たりも良さそうだし、私も申し込みする予定。当たったら宝くじ当たるくらい嬉しい。

    でも事務所としてずっと使ってたのがね…そこが破格の理由なんだろうけど。やっぱりそれなりの中古感があるのかな。
    もちろん清掃などはされるのだろうけど
    見学行った方実際どうでした?

  8. 1844 匿名さん

    3LDKで2800万円の部屋の抽選倍率は10倍を越えそうですね。この金額なら10~15年あれば住民ローンは余裕で完成できますし。
    こことソライエ葛飾小菅のパンダ部屋は宝くじのようなもの。

  9. 1845 評判気になるさん

    >>1844 匿名さん

    まだ間に合いますか?欲しいです。。

  10. 1846 マンション検討中さん

    >>1845
    本当にほしいのであれば、ホームページ見るとかして情報収集した方が良いですよ。
    価格だけで飛び付いても後悔します。
    公式HP見るだけで、2800万円の部屋がいつまで抽選登録受け付けているとか書いてあります。
    ちなみに、登録期間はまだ終わっていないので、間に合うようです。

  11. 1847 匿名さん

    水害の事はみなさん気になりますか?

  12. 1848 匿名さん

    水没気になるが金がないからここしか買えないんじゃ!!

  13. 1849 匿名さん

    万が一、水没しても安いので諦めがつきます。そう思えるくらい圧倒的に安い物件です。
    京阪の姿勢を他のデベも見習うべき。企業努力で安いマンションを企画して欲しいです。

  14. 1850 検討板ユーザーさん

    水災補償付けて、金銭的には何とかなるとしても、万が一周囲が水没した際に水が引けるまで1週間以上かかるエリアと言うのが難点ですね。
    水害時に1週間は家から出られないかもしれないと言う備えが必要だと思います。
    もちろんこのエリアだけでは無いですが。

  15. 1851 匿名さん

    日曜の早朝は粛然として、
    川辺でさえずる鳥たちの独壇場です
    歌声をオペラハウスのごとく水面を反響させて
    マンションのベランダまで届けてくれますよ

  16. 1852 匿名さん

    志茂のザ・パークハウスとファインシティは水害時の被害は同等くらいですか?

  17. 1853 匿名さん

    どちらも水没物件だから生き残れるなら安いこちらがいいね!

  18. 1854 匿名さん

    魂のきれいな人というのは、心の隙間に付け込んだことを言わない人の事

  19. 1855 マンション検討中さん

    隅田川に漬けけ込んだことを言わない人ってことかな?

  20. 1856 匿名さん

    1855
    なかなかうまいこと言うけどこんなところに張り付いてないで他のことに能力使えば・・

  21. 1857 マンコミュファンさん

    水没なんか数万年に1回程度しか起こらんのにいちいち気にしてるのホント馬鹿だよね

  22. 1858 匿名さん

    >>1857 マンコミュファンさん

    水没した人はみんなそう思ってただろうね。

  23. 1859 匿名さん

    誰も買わないような不便な土地でシンプルな構造で画一的な設計でコストカットして
    無知な一次取得者が頭金がなくても買えるというコンセプトで作られた物件てここですか?

  24. 1860 住民

    >>1859 匿名さん

    そうかもしれないですが、じゅうぶん幸せなので放っておいてもらえませんか?

  25. 1861 検討板ユーザーさん

    >>1858 匿名さん
    水没した人なんて1人もいない件
    ちゃんと調べてから書きましょう
    無知は恥ですよ

  26. 1862 通りがかりさん

    1859 匿名さん

    知恵知らずの事実無根な事でも、言葉の上では、誇大妄想を駆使す
    れば、世間知らずをさらけ出し、何とでも書ける!
    ここまでくると、呆れますね!

  27. 1863 匿名さん

    ⬆️意味不明

  28. 1864 匿名さん

    安さは正義だと思いますよ。マンションなんて単なる箱の空間。人生賭けて高いローンなんて払いません。安いローンでいいんですよ。他のことで人生充実させますから。
    都内だとこことソライエ葛飾が該当します。

  29. 1865 匿名さん

    安さは正義とは極端。
    中洲に住むて勇気いる。
    明らかに安かれ悪かれだろ。

  30. 1866 eマンションさん

    >>1865 匿名さん

    そう思うならここに住まずに自分が満足する場所に住めばよろしい。
    何もここの住人の価値観を否定する事はあるまい。

    物事を多面的に捉えることができず、自分の思想のみが正しいとする凝り固まった人間なのかな。

  31. 1867 マンション掲示板さん

    >>1865 匿名さん
    でもお前ここすら買えない貧乏じゃん
    働けよ

  32. 1868 匿名

    現在、快適に住まわせてもらってます。
    言いたい方は設計コストを押さえたと。
    おかげさまで安価で買えました。
    ディスポンサーは故障と住民のトラブルのもと、10年たったマンションで起こる故障も無し、床暖は電器なので暖かさ今一
    我が家ではオプションでつけましたが、さらにガスストーブに切り換え、床暖無しで正解、立体駐車場無しなので、駐車場の土地が広く資産価値が増えた他に、将来かかる莫大の修理費不要、経費がかかる供用施設がない
    普段あまり使わないし、始発のバス通勤も慣れ変わりに充分な自然環境で運動や静かさを得ました。東京にこんな鳥がの発見、
    整った草木を通り過ぎて優雅な気分で入口へ。こんな贅沢もある。
    水没と騒いでいても、東京都内の台風被害騒動でも対策が整っているから反って快適。
    足立区といっても北区環境たし、駅から離れた分、治安も最高によいし、マネー運用の中国人の買い占めもない。
    そんなこんなで通常価格より、1000万円安い
    しかも東京都内、
    他に何が不満、住んでる人がみんな満足しているのに クレームつける人はいいがかりにすぎない。1000万円安値で最高ですよ。
    似たような所ありましたら教えて下さい。

  33. 1869 匿名さん

    執拗なネガもどうかと思うけど、検討板だと住みやすいアピールする一方で、住人板だと違法民泊だの細かいルール違反の告げ口合戦。なぜか頼まれてもいないのに世間に自宅マンションのネガ情報を公開してる。
    自宅マンションのネガが気に入らないのはわかるが、ネガによってマンションの評判が落ちると心配してるなら、検討板のネガに反応するより住民板黙らせるか閉鎖する方がいいけどな。まあこちらは部外者だから面白がって眺めてるんだけど、こういうマンションってちょいちょい見かける。匿名住民板なんてデメリットしかないってなぜ気づかないかなぁ。

  34. 1870 マンション検討中さん

    >>1868 匿名さん

    外国の方?

  35. 1871 匿名さん

    誤字脱字が多いので海外の方か年配の方なのかもしれないね。ただ、気持ちは伝わる。
    マンション価格が高騰する中で、ここはデベロッパーがかなり価格を頑張った物件ですから、仕様は低いとはいえ、評価されるべき物件です。

  36. 1872 匿名さん

    バスが折り返す、行き止まりで勝手のいい終点のバス停の前には、小さいけどほっこりするような神社の狐たちが、お祭りの提灯に照らされてニッコリした顔で、公園の子供たちやマンションを見守っているよ☻

  37. 1873 匿名

    >>1872 匿名さん

    ここは検討板ですよ

  38. 1874 匿名さん

    まぁ、ある意味それも検討材料のうちですかね・・

  39. 1875 検討板ユーザーさん

    >>1868 匿名さん
    ディスポンサーは流石に草w

  40. 1876 マンション検討中さん

    検討している人にとっては、
    「バスが折り返す、行き止まりで勝手のいい終点のバス停の前には、小さいけどほっこりするような神社の狐たちが、お祭りの提灯に照らされてニッコリした顔で、公園の子供たちやマンションを見守っているよ☻ 」
    の情報は材料にもならないです。
    重要なのは「中身」ですから。

  41. 1877 匿名さん

    そんなにムキにならなくても・・・
    たかが出来損ないの俳句もどきじゃないですか

    でも周辺情報ということになるのかなぁ

  42. 1878 マンション検討中さん

    ここのマンションは、おススメですか? 買い物や通勤、マンションの住民のみなさんはどんな感じですか?

  43. 1879 周辺住民さん

    通勤について、電車の利便性重視ならまったく検討外になる物件だと思いますが、始発のバスに乗って8~9分で最寄り駅(王子神谷)に着くので慣れると案外らくちんです。
    買い物については不便を感じますが、都バスの定期を持っているなら23区内のどの路線も乗り放題なので、王55のバスに乗ってベルクやサミットに行ったりしてます。
    スーパーまで行くまでも無い買い物なら近所のファミマやローソンに徒歩で行ったり自転車でウェルシアに行きますね。

    万人向けではないですが私自身は開放感あるこの環境が気に入ってます。
    SUUMOを見たところ残り西向き14階と南向き2階の2戸だけのようですね。

  44. 1880 マンション検討中さん

    急にうれだしたのは、値下げを個別にはじめたからでしょうか? 急に販売戸数が減ったので気になりました。

  45. 1881 匿名さん

    食料品のような日常的な買い物にバスを使わなければならないのは大変そうですが、慣れれば快適でしょうか。
    シニアになれば自転車にも乗れなくなるでしょうし、荷物ごと運んでくれるバスが便利になってくるのかも?

  46. 1882 住民

    >>1881 匿名さん
    スーパーまで歩いて15分くらいです。
    毎日運動のつもりで歩いて買い物に行く生活もいいと思いますよ。
    そうしていればシニアになっても歩いて行けますよ、

  47. 1883 住民

    完売お疲れ様でした

  48. 1884 匿名さん

    おぉ、公式サイトに完売御礼と書かれていますね。
    このレベルでお得なマンションはもう都内に存在しませんね。3LDKが2000万円台で購入できたのは衝撃的でした。
    買えた方々、おめでとうございます。

  49. 1885 マンション待ち遠しいさん

    完売おめでとうございます!
    こちらの物件を知って初めて見に行ったときに撮った写真と完成時の写真を掲載します。
    殺風景だった倉庫跡地がいまや子供たちの声で賑やかな場所に生まれ変わりましたね。

    1. 完売おめでとうございます!こちらの物件を...
  50. 1886 匿名さん

    完売おめでとうございます。
    キレイな写真ありがとうございます!

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸