東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1793 マンション検討中さん

    >>1792 検討板ユーザーさん

    ハッ!
    言葉が出ない!

  2. 1794 マンコミュファンさん

    他の物件買っちゃったから冷やかしでスマンけど、
    この物件なんでこんなに安いの?借地じゃないよね?
    感覚的に1000万以上安くて羨ましいよ

  3. 1795 周辺住民さん

    >>1794 マンコミュファンさん

    まぁ立地でしょうね。最寄り駅の間を川が隔てているという。

    徒歩・自転車メインの人にとっては新神谷橋は厳しいです。
    隅田川を渡る橋って普通そんなに高さが無いんですけど、新神谷橋は環七通りの橋ということで結構な高さがあって歩道が斜面ではなく階段になっているので、徒歩でも自転車でも渡るのがしんどい構造になってます。
    なので脚に自信があるとか、自転車があれば大丈夫と言ってた人達もバス利用に切り替えた人結構いるんじゃないでしょうか?

    これが車やバイクがメインの移動手段という人になると実に快適な物件に一変するんでしょうね。

    なお住み心地自体は、静かで解放感もあるのでとても良いです。

  4. 1796 匿名さん

    足立区でもこれほどの立地はなかなかないですからね
    安さしかメリットがない物件ですし

  5. 1797 名無しさん

    残り何戸くらいなんでしょか?

  6. 1798 通りがかりさん

    最後の激安部屋の申し込みがはじまったもんね。これ当たる人羨ましいですわ。皆さんライバルを減らすための下げ投稿が1ヶ月に及んでまた始まるんだろうね。

  7. 1799 周辺住民さん

    2018年度キッズデザイン賞受賞!
    おお、おめでとうございます。しかしそんな賞あったんだ。

    1. 2018年度キッズデザイン賞受賞!おお、...
  8. 1800 評判気になるさん

    モンドセレクションみたいな感じ?

  9. 1801 匿名さん

    西日本豪雨などがあると目を背けたい事実に直面する。
    現実を直視すれば買えない立地というのは正直ある。
    リスクとって浸水地域にわざわざ所有権持つのは何かの罰ゲームでしょうか。
    賃貸ではだめなのかつくづく不思議だ。

  10. 1802 匿名さん

    凄い嫌がらせですね。
    そうしたお考えなら、ご自分の頭の中で思っていればいいだけのことを…

  11. 1803 購入経験者さん

    1801>>匿名さん
    自然災害の事を言うなら液状化現象や浸水被害や地盤沈下の可能性が高い埋め立て地である湾岸エリアの方が危険性が高いので物件も全く売れなくなってしまうと思うし人気もないと思うけど実際にはあなたの考えと逆行してるのはなぜ?それを考えるとあなたの説明は全く説得力なしね。

  12. 1804 匿名さん

    災害は起こってから後悔するものですよ。

    ただただ起こらない事を願うばかりです。

  13. 1805 匿名さん

    やっぱりこのマンションが評価される事をひがむ人がいるんですね・・
    もしくはマンション販売の関係者か
    いずれにしてもこのマンションを評価している事の裏返であることをアピールして頂いてますね
    ありがと


  14. 1806 検討板ユーザーさん

    >>1801 匿名さん
    賃貸ではだめだから買うんですけど。
    何も不思議ではないです。

  15. 1807 通りがかりさん

    ひがみでもなんでもなく、事実を述べられているのでは?

  16. 1808 評判気になるさん

    >>1807 通りがかりさん
    事実と異なることを述べられてるので、やはり僻みだと思いますよ

  17. 1809 匿名さん

    昨今のニュースを見ても間隔のずれた事を言う方がいるのですね
    今の災害は、全国どこにいても安全なところはないのを教訓にできないで
    何十年も起こっていない水害のみのことで言いがかりをつけるより
    駅周辺や密集地火災の延焼リスクのほうがよほど警戒しなければならないことを
    気づいてください。

  18. 1810 匿名さん

    >>1809 匿名さん 

    延焼リスクっていうけど、今回の地震、東北大震災、熊本地震を見てても火災で大きな被害ってあまり聞かない。気仙沼のように津波→火災っていうのはありましたけどね。阪神大震災の時は長田地区のような昭和のまんまの木造密集地域は大きく延焼したけど今はどうかな?って気もするし、ましてやマンションだと大したリスクでは無いよ。
    結局現代の日本で大きな被害(人的被害も経済的被害も)が出る災害って、洪水・高潮・津波・液状化・土砂崩れって全て水に関わるものなんだなと思う。津波・液状化は大地震に起因するから何百年に一度かもわからんが(それでも確実に来るけど)、毎年いくつかは上陸する台風が温暖化で年々強力になっている現状を見ると、水害を気にするのは至って普通だと思うけどな。少なくとも「延焼リスクの方が警戒すべき」っていうのはピンとこない。

  19. 1811 匿名さん

    そうですねおっしゃる通り回数でいえば
    それほどないですよね
    でも、東京の様な火薬庫(地下のガスパイプ、石油タンク、化学薬品)
    で、住宅密集度が高いところは他の都市とは比べ物にならないのです。
    1923年の関東大震災なみの火災旋風が今起きれば、復興や死者数は水害どころではないですよ、火災により観測史上最大規模の死者14万人、現在の貨幣価値に換算して約320兆円という甚大な被害をもたらしたそうです、ググってみて下さい

  20. 1812 匿名さん

    残り僅かというところでプレミスト東京王子というここの上位互換のようなマンションができるみたいですね。

  21. 1813 匿名

    意見かわ1800越えて、マンションの残りわずかになっても 飽きもせずまだ災害の事で揉めているのは、正直うんざりです。
    この時点では、買う買わないのは本人の意向の問題で回りが騒ぐ事ではないのでは。
    こんな意見を出す自分も含め 暇で穏やか?
    なんですね。平和?

  22. 1814 検討板ユーザーさん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  23. 1815 マンション検討中さん

    プレミスト東京王子、完全上位互換ですね。
    こちらは縁がなかったのですが、プレミストは狙いに行きますよ!

  24. 1816 通りがかりさん

    >>1815 マンション検討中さん
    果たして上位互換なのだろうか?
    王子を最寄りにしてる感じだけどここ以上に駅から遠いけど…
    わざわざここで宣伝してる時点で業者っぽいな〜

    北区ってだけで値段上乗せされてる気がする、近くに商業施設はありがたいけどね



  25. 1817 匿名さん

    この物件の最大のデメリットは駅遠ではなく商業施設がないなので価格次第でプレミスト東京王子が魅力的に映るかもしれないですね。
    とはいえ残り1戸でこのスレも閉鎖間近ですが。

  26. 1818 匿名さん

    ここの住人は検討版でのネガに反応するより住民版の無意味な議論を何とかした方がいいと思う。
    高級なマンション程住民版で不平不満を世間に晒したりしていない。竣工して定番の内覧の感想や引越ネタが終わったら殆ど書き込みは無くなる。ここに限らんが庶民的なマンション程「組合がー」「管理会社がー」「ゴミの捨て方がー」といつまでもやってる。様々な生活スタイルの人達が一斉に同じ建物に住むんだからそういった細かい不平不満なんかはどこの新築マンションでもあるもんだけど、匿名掲示板に書き込んでも何の解決にもならないばかりか、世間に恥をさらしてるだけって気づかないもんかね。

  27. 1819 匿名さん

    あと残り1戸なんですか!

  28. 1820 匿名さん

    結構すんなり売れましたね

  29. 1821 匿名さん

    まぁ計画通りでしょう
    やっぱりこのマンションお買い得なのでどうやっても売れるわけだ

  30. 1822 匿名さん

    入居された方、いろいろな面倒な手続きお疲れ様でした。
    環境や住み心地はやすごくいいので、今までのご苦労を癒してくれますよ!

  31. 1823 マンション検討中さん

    先着順で6戸、最終期で1戸とありますね。
    まだまだ道のりは遠いです。

  32. 1824 匿名さん

    こんだけ時間かかって計画通りな訳ないでしょう。。
    売れて当たり前とか痛すぎます。

  33. 1825 匿名さん

    わかっていないなー
    今どきのマンションは完成後1年くらいかけて完売させるのですよ

    それにこのマンションの良さは、
    マンション販売の常識だけにとらわれている人には見えずらいから
    皆さん言っているでしょ住んでみれば分かるって
    それが理解できないのなら、黙って儲け主義の不動産会社のいう事に従ってください

  34. 1826 マンション検討中さん

    西日本住みで東京への移住を考えてる者やねんですけど、この辺の治安ってどうなんやですか??
    足立区ってだけでちょっとこわいねんです

  35. 1827 購入経験者さん

    1826>>マンション検討中さん
    昔の足立区は暴走族やグレ者が多かったけど今はあまりその様な悪者を見かけるのが少なくなって随分住みやすくなったような気がする。逆に新宿区港区は893や中国マフィアが多く足立区より治安が悪い様な気がする。若者の渋谷のハチ公前に行けば判ると思うけど禁煙場所に指定されて所でもお構いなしに多くの日本人や外国人が喫煙をして平気でその場所にポイ捨をしているから幾ら掃除をしてもあっという間に路上が吸い殻の山となっている有様です。注意をしても逆上したり無視する人間が多くそちらの方がマナーを持った人間が少なく危険なところだと思います。西日本でもそんなところ幾らでもあるでしょう。個人的に長々と言いましてけど結論から言って自分で嫌だと思うなら済まない方が一番だと思うよ。

  36. 1828 匿名さん

    このマンションには今も、水害とか治安とか言う方はいつまでも続きますね。
    荒川や隅田川が隣接してますが、大雨でも全然平気ですよ。
    逆に他の東京の地域で豪雨があった時に
    床下浸水や道路が水浸し、マンホールから水が溢れ出す等ニュースでもしてますね。
    この地域は対策がとれてます。いかに対策しているかですね。過去は現状ではないですよ。他の足立区はわかりませんが、ここは静かで安心ですよ。当初、公園やコンビニに若者が集まり騒々しいとか、いったいどこからの情報なんでしょう?
    バス停も近いし、夜明けと共に河川敷には散歩やジョキングで人が沢山いますよ。
    後はその人の取り方です。
    でも東京で今後、この格安物件は出ないでしょうね

  37. 1829 通りすがりさん

    >>1828 匿名さん
    いや、それは言い過ぎ。
    今後も同レベルの物件は出てくると思いますよ。

  38. 1830 匿名さん

    1826さん 本当に関西人ですか
    関西弁凄く下手ですね( ̄▽ ̄)

  39. 1831 匿名さん

    ここは都内マンションだと坪300〜400万円はするご時勢に坪160万円程度で販売している。今後、10〜20年はこの価格帯で販売するマンションは滅多に出てこないですよ。
    今後の金利上昇局面でもきっと高額マンションを買わないで良かったと安堵すると思います。

  40. 1832 匿名さ

    なぜそんなに安いか?
    冷静に考えよう!

    ずばり三角州の水没地帯だから。

  41. 1833 eマンションさん

    結局この価格でしか、
    買えない人だけ買うんだから、そりゃ
    余裕ある人とは話は平行線だよね
    ここ以外ほか選択ないんだから、

  42. 1834 検討板ユーザーさん

    価格が魅力ポイントのマンションなんですね。

  43. 1835 匿名さん

    東洋経済の記事を見ると足立区はかぼちゃ畑らしいですね。

    https://toyokeizai.net/articles/-/238978?display=b

  44. 1836 匿名さん

    水没地帯に所有権持つのは何かの罰ゲームすか?

  45. 1837 匿名さん

    このマンションって鹿浜橋から見るとほんとかっこいいですよね

  46. 1838 通りがかりさん

    そうか。過疎ってたのに急に下げ書き込みはじめたと思ったら
    最後の激安破格部屋の抽選申込が始まったから
    みんなライバル減らすのに必死なんだね。

  47. 1839 匿名さん

    都内3LDKで2800万円台ですから、そりゃ抽選申込が殺到しますよ。都内の新築マンションが平均7000万円を超えている時代ですからね。
    当然、自分も抽選申込します。

  48. 1840 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  49. 1841 匿名さん

    この連休かなり見学者きてたよ!

  50. 1842 匿名さん

    やっぱり都内購入希望者はかなり注目してますね!
    通常でも安いうえにさらに激安でそこそこ環境もいいから

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸