東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 新田
  7. 王子神谷駅
  8. ファインシティ王子神谷リバー&フォレストってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-11-26 21:17:16

ファインシティ王子神谷リバー&フォレストについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都足立区新田1丁目5番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩15分
京浜東北線 「王子」駅 バス15分 「新田一丁目」バス停から 徒歩1分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.82平米~81.67平米
売主:京阪電気鉄道
売主:京阪電鉄不動産
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.21 管理担当】

[スレ作成日時]2015-07-11 20:53:45

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ王子神谷リバー&フォレスト口コミ掲示板・評判

  1. 1150 匿名さん

    ここはみんな永住で買ってるの?
    駅から遠すぎると中古市場で買い手がつくのに1年以上かかる場合もあるし価格も買い叩かれるけどいいの?

  2. 1151 匿名

    最近ここ新参が多いな〜笑

    どこの板でもだけど
    書き込み前に過去レスくらい読みましょうね

  3. 1152 入居者

    現在入居済です。
    入居の方(詳しくは見られませんが)
    せっかくの広いバルコニーを洗濯干しだけの利用しかしてみたいですね。
    私はテーブルセットを置いたりして
    楽しんでますよ。
    今は寒くなったから、茶とか食事は無理だけど、春が楽しみです。
    町の中では難しいけど、新田を悪くいう人
    逆転の発想もあります。
    川沿いの土手の散歩やサイクリングも快適ですよ。ただ後を考えて広い部屋もいあだすよ。赤羽行き、王子行のバスも頻繁にあり 反って歩く距離が短くなって不便さは感じませんよ。
    先を考えるなら、新築で安い物件で満足してます。

  4. 1154 匿名

    [NO.1149と1153は前向きな情報交換を阻害する投稿のため、本レスは削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  5. 1155 マンション掲示板さん

    足立区新築2500万でも高すぎてってどういう事。!?

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  6. 1156 住人です

    このマンションの住宅ローン金額はかなりおおざっぱですけど10万で70㎡程度の広さ、
    賃貸マンション住んでると思えばどうせ家賃は払うのだから安いのでは・・
    このレベルでも新築で生活に必要な設備は整っていて快適です。
    これが5千万後半以上のマンションになると住宅ローンが倍になるという事です。
    確かに駅近くのが売りやすく資産価値はあるでしょが、ほとんどの方が投資物件でなく
    ある程度の年数はここに住む(下手すると永住?)と思いますが、私の場合も住宅ローンに圧迫されず、ライフスタイルに合っているかどうかが重要ポイントでした。
    前のスレと似たような感じで重複してすみませんが、現在購入を検討している方はいろんな人の情報や意見が知りたいのではと思いおつたえします。
    このマンションの環境は隣上下の騒音もなく静かで朝なんかは鳥の声が聞こえます。
    周りにさえぎる建物がないので富士山がくっきり見え、夜は夜景が展望レストランみたいです☻
    仕事休みの朝は川沿いを岩淵門まで散歩しましたが空気が澄んでいて気持ちがいいです
    前は山手線駅付近に住んでいましたので確かに買い物は車を使わないとめんどくさい時がありますが、ネットスパーやまとめ買いしてなんとなく生活スタイルが確立してきました。
    妻もバスをうまく利用して都内通勤も思ったほど不便ではないとのことで総合的にすごく満足しているようです。
    今のところ購入して正解かなぁと思っています。長文すみません

  7. 1157 ご近所さん

    新田は元来交通の便が悪いところ。それ故喧騒がなく比較的静かに暮らせる所。
    元々の住民は当然それをわかっているし、ましてや今時マンションを購入する方達は
    こんなに情報があふれているんだから、詳しくリサーチできるでしょ。
    私は今の新田が好きです。

  8. 1158 名無しさん

    居住者です。

    以前の住居が23区内でかなり便利な所に住んでいたため、こちらに転居して車がないと不便だと思っています。

    でも、王子神谷駅周辺では窓を開けても、前のマンションの通路やベランダと真向かい等、眺望は良く無いケースが多いのではないかと思います。

    しかしこちらのマンションは、南側に遮るものも無く富士山も見えます。通勤にバスもあり、全く不便を感じません。本当に満足しています。

  9. 1159 マンション比較中さん

    駅近のマンションだと、毎月のローン支払が20万近くなるから支払いに追われてしまうでしょうか!頭金次第なんだろうけど
    年収1千万くらいでは毎月20万払うと子供の教育費とか遊興費を抑えていかないと
    生活に余裕がなくなるかもなぁ

  10. 1160 購入者

    このマンションの駐車場は駅近マンションでは難しい、貴重な大規模駐車場の平置きで使いやすいよ!駐車場代12000円位~で現在車もっている人やこれから購入予定の人は土日はいろんなところに出かけて充実したマイカーライフを楽しんでみては、最近では神宮外苑のイチョウ並木や暇なときは周辺の大型ショッピングセンター行くついでに食材も買たりして生活のバリエーションを楽しんでます。

  11. 1161 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 1162 匿名さん

    色々とこの物件を酷評する奴がいるけど何様のつもり。人が羨む超豪邸にでも住んでいる大金持ちの人間であるならともかく所詮我々と変わらない一般庶民なら自分の住まいを省みずにこの物件の悪評ばかり言っていてもみっともないぜ。

  13. 1163 匿名さん

    隣のマンションはよくベランダに布団を干しているのにこのマンションは全く干してない。
    住民の民度は良いみたいね。

  14. 1164 住民

    ここは住んでみないとわからんね。
    休日はゆっくりした時間を過ごせるし思ってた以上に快適だわ。
    あとはスーパー!
    もうちょい近くにできれば文句なし!
    ユニバーサルの跡地とか空いてるし!
    期待してますよー笑

    落っこちてる批判意見鵜呑みにして購入やめなくてよかった。と思ってる。

  15. 1165 匿名

    隣のリハート東京みたいに自走式の立体駐車場なら雨に濡れず最高でしたね。
    買物袋をかかえて傘をさして子供を抱っこして・・・
    洗車しないとすぐ汚れちゃうし。
    将来的に作れないのかな?

  16. 1166 住民

    >>1165 匿名さん
    それだと管理費or駐車場代かなり上がりますよ
    。むしろ自走式だと車の出し入れがめんどくさいよ。

  17. 1167 4月契約済み

    >>1164: 住民

    ユニバーサルの跡地はどこですか

  18. 1168 4月契約済み

    分かりました。こちらですね。https://www.kireie.com/shop/tokyo/13121/74347/

  19. 1169 購入しました。

    1159さん
    そうですね、頭金が少ないとたとえ現在収入が高くても年収1千万くらいでは後々生活に余裕が完全になくなります。我が家も子供を大学院まで面倒見るつもりですが私立だと自宅から通えるか次第ですが学費月10万~15万くらいかかるので住宅ローン20万払ったら生活費等含め50万くらいになるので、ギリギリ払えない額ではありませんでしたが、AIなどが普及しある程度の職業が急速に消えていくといわれている時代で、いつ自分の仕事も必要なくなるかもしれませんそんなことも考えて、駅近くの6千万のマンション購入はやめました。

  20. 1170 入居者

    発案者の方も含め結構、興味ありそうですね。やはり若い方が多いマンションだから
    乾いてなくて安心しました。
    電気代調べてくれた方ありがとうございます。
    この位なら世帯数で割った金額で癒しになるならいいですね。
    住民の方の満足もそうですが、評判も多くして入居率が高まるといいですね。
    喜んでくれるなら、10万円位なら寄付してもいいですよ。
    理事会へ申請しましょう。
    後は理事会の決断ですかね。
    管理会社が動かないなら住民が活発化しないとね。
    今回の理事の方は、立候補の方が多かったので活躍に期待しています。


  21. 1171 入居者

    住民枠と間違いました

  22. 1172 買い替え検討中さん

    確かにこのマンションの価格は都内では破格ですね
    でも環境も住人の方が言われるように住みやすいのか
    検討してみなきゃね

  23. 1173 匿名さん

    オイコスはここと300mしか違わないね。もし墨田川を赤羽に向いてわたる橋ができればここのコスパが際立つんだがなあ。

  24. 1174 お隣さんになりましょう

    リバーサイドにわざわざ住む富裕層たちの感覚でとらえれば
    このマンションはすごく価値があるんだよ
    川沿いをマイナスイメージでとらえるのは生活に追われている中間層とか感性が乏しい方かなぁ・・
    よく映画で出てくる豪邸や高級マンションは自然と癒合している立地にあるでしょう
    都内でありながらの避暑地の様な生活をたのしんでみてはいかがですか
    都市機能とリゾート性が融合した稀有な別荘宅の宣伝でした

  25. 1175 周辺住民さん

    リゾートまで言われるとなぁw
    まぁ穏やかで静かで広々とはしてる
    そういえばストリートビューが更新されて入居直前の状態が見れるよ。検討してる人まずはそれで雰囲気見てみるといいんじゃないかな。

    2009年まで遡れるけど変わったもんだ。スーパー堤防すらなかった。まだレーベンの売り出し中の看板も写ってて懐かしい。

    1. リゾートまで言われるとなぁwまぁ穏やかで...
  26. 1176 お隣さんになりましょう

    い~えリゾートです ( `ー´)ノ
    それでは第2弾を発表します

    駅近にもろ手を挙げて資産性に安座する退嬰的衆愚は
    これからの時代の激変に追従はできないであろう常識的な予測しかできません

    なぜなら世界の情勢から日本の雇用形態まで変わろうとしている今
    幾星霜に妄信されていたことがオセロゲームのように細大漏らさず
    主客転倒していくことはAIのイノベーション、物理量子学の二重スリット実験から導き出された
    アインシュタインすら予測できなかった大発見よる仮想現実への扉

    そしてこの20年の間に必ず来るであろうと予測される大地震に
    都心では津波よりも恐ろしい密集地を焼き尽くした火災旋風から
    このマンションは河川に囲まれた自然の要塞として防御してくれるであろうことは容易に想像できます
    以上のことにより今まで凡庸であった条件は
    優位性に変化するという事を言いたかっただけです・・(o^―^o)ニコ

  27. 1177 マンション検討中さん

    ff

  28. 1178 匿名

    >>1177 マンション検討中さん

    >>1176 お隣さんになりましょうさん
    何か面倒くさいなあ。
    文と途中で読むのやめました。

  29. 1179 先住者

    1178さん
    そうでしたか・・
    すみませんでしたね
    次はもっと簡単に書きますねm(__)m

    あなたはどのようなご意見でこのスレに来たのですか?

  30. 1180 匿名

    >>1178 匿名さん

    >>1176 お隣さんになりましょうさん
    簡単とかの問題ではなく、色々理論にこじつけ、悦に入って鼻高々になってる所が面倒だと思ってます。
    こんな人が理事になったら、掻き回すでしょうね。体験、実働より関係のない事を引き合いにだし、理論を言う。
    回りが大変です。
    自分ではわからないでしょうね、

  31. 1181 住民

    本当ですね。なぜマンションにアインシュタイン逆に笑える、 
    マンションの共同生活より、一軒家のほうがあってると思う

  32. 1182 お隣さんになりましょう

    1180さん

    想像力豊かな方ですね・・ふふ

    陋拙びとの発言や些細な事は鬼胎を抱かずに、ご自身のご意見をもって

    想像力を創造力に昇華させてこのマンションをより住みやすくより良くしていきましょう!

    ではでは

  33. 1183 匿名さん

    隣の住人でありませんように。。。

  34. 1184 お隣さんになりましょう

    追申
    1181さん
    あなたが正解でした そこ笑うとこです
    わかりずらかったですね・・
    反省です

  35. 1185 匿名住民

    >>1184 お隣さんになりましょうさん
    もしかして、既に入居済みなんですか?

  36. 1186 匿名住民

    >>1184 お隣さんになりましょうさん
    ファンシティのマンションではなく
    隣りのマンションのレーベンの方ですか?
    もし、そうでしたら面倒な書き込みをやめて頂けませんか。

  37. 1187 匿名さん

    アインシュタインって何ですか?

    Lタイプ見ました。ここはリビングの隣の部屋が和室なんですね。和室がいいか洋室がいいかは人によって分かれそう。かなり大規模。そして平置き駐車場が贅沢。区立公園があるのですが、ここを毎日の公園として利用することもできます。 

    共用施設もキッズワールド、オーナーズラウンジ、保育施設までもが施設にあって、区立公園に行かなくてもフォレストパークの遊具が楽しそうでした。

    雨の日は室内で、降っていなかったら外で遊べます。

  38. 1188 周辺住民さん

    新田はここ10数年で工業地帯のイメージからどんどんマンション街に代わってきました。
    いい悪いで分析すると、1丁目はファインシティ王子神谷さんが建って活気ができました。1丁目は都営住宅がたくさんあり、新田地区では「あぁ、1丁目」と言われるレベルで低く見られがちですが、その都営住宅も老朽化のため、10年かけて建て直し計画があり、15階建ての都営住宅が建つそうです。昔の中学校も取り壊され更地になるか、何か建つのかわかりませんが、少しはきれいになると思います。
    2丁目は昔の商店街や戸建てが多く、都営住宅も古く時代を感じますが、現在いろいろ変化しつつあるし、新田高校も昔の荒れ高校からスポーツに力を入れている高校になってきています。今後2丁目の変化が楽しみです。
    3丁目はマンションも多くURも多い。スーパーも小中学校も病院も多くありますので便利で皆が住みたがりますが、意外にURは外国の方も多く、いろんな言語が飛び交う感じですし、住む人の入れ替わりが激しい。
    UR自体、家賃はある程度の収入がないと入れず、年数が経つとどんどん家賃が高くなるので結局長く住むメリットはない。だから転勤族や若い世代でマンションか戸建てをいずれは買いたいと願う世代が多く住んでいます。
    ですから小学校は転校生も多いですが転校してゆく子供も多い。
    ちなみに小学校は毎年増えていますが、中学校に行くともっと増えることはなく、逆に私立や国立中学校を受ける子供も多く、転校も含め約1クラス弱の人数が減ります。現在1学年7クラス、8クラスになっていますが、足立区の想定外で第2校舎をここ3,4年前くらいに増設しました。結局小中一貫校となっていますが、運動会は新田学園が新しくできた最初の数年だけ小中が一緒で、その後人数増加のため中学校と小学校で別になり、更に小学校の人数がすごくて保護者も入りきれない状態になり、入れ替え制になりました。校舎も1~4年まで第2校舎で5年から9年生(中3)まで第1校舎です。たまに第2校舎から子供たちがベルクの横の道路を通り第1校舎に移動しますが、過去事故もあって危険でかなり注意を払い移動しています。本来隣に建設すべき校舎なのですが、土地がなく、スーパーベルクを挟む形になりました。
    また、現在詳しい新田地区の人口はわかりませんが、昨年度くらいまでは1万6千人近い人数が住んでいて、その後のファインシティ王子神谷さんなので、もっと増加していることと思います。その人数でスーパーがベルクしかないし、ファミリーレストランもサイゼリアしかない、マックはないなど買い物は王子か赤羽方面までバスで移動か車で移動しかないです。頑張って散歩がてらサイクリングで移動もいいと思いますが、橋は坂になっているので体力いります。電動なら楽かな?
    保育園も増えていますが、入れない人も実際にいます。それはどこも同じ。
    1丁目のバス停終点の先に人や自転車が通れるくらいの橋がかかるとのうわさですが、実際に取り掛かる時期や具体的な内容がまだわからないので先になるのかどうか・・・ただ架かると1丁目の住民がベルクに行くよりもダイエーのスーパーに行く方が近いし、南北線の志茂駅も近くなり、また北区の区営プールも近くなり、いろいろ便利になるのですが、1丁目にあまりに何もないのでそれが叶うとファインシティ王子神谷のマンション価値やそのほかのマンションの価値もかなり上がるのではと思います。

    新田は北区と足立区の区界の場所。足立区といっても気持ちは北区。しかし北区ではない。
    環境は足立区のイメージよりも外からきた住民が多いのでまだいいのではないかと思います。
    今後住んでいる人たちがきちんとモラルを守り、自分勝手な行動を慎むことが大事なのではないかと思います。

  39. 1189 匿名住民

    今色々なマンションでエレベーターの自転車運搬で決まりのある所は別として、賛否両論分かれてますね。
    確かにレース用の自転車は高額だし20万~40万もある自転車もざらと機きました。
    家庭用自転車でもいたずらされるのがいやということで、部屋へ持っていく人もいるのもわからないでもありませんしね。
    一方自転車をエレベーターで運んで死亡事故もありましたし、ドアや壁の傷がついたり、床が汚れでしみついたり、昇りの時は譲っても下りの時に乗ってきた人がケガをして裁判になっている話も聞きます。
    判断は難しいですね。

    ところでこのマンションにも、棺か入るようになってるのを知ってますか。
    葬儀の時に自宅で遺体を棺に移しエレベーターで運ぶようになってるみたいです。
    こんな情報余分でしたね。

    いずれにせよ話し合いで、後は自己責任しかないですね。

  40. 1190 匿名さん

    昔よりは新興の雰囲気はあるけど、またまだ川向こうという地域。

  41. 1191 匿名

    都民となって15年位かな、転勤族で北海道や関西などそれぞれ住んできました。
    東京も高級住宅街のある地域は、聞いた事ありますが、区によって偏見の目で?見られるとは知りませんでした。
    関西は差別も含め地域の格差はよく耳にしましたし、北海道はまるっきりなかった。
    以前はあったかも知れませんか、東京はそんな事が今はないと思ってました、
    足立区に引っ越ししようとしたら、回りやネットて低階層扱い。
    赤羽に住み初めは昔は、◎◎◎だったと言われましたが、今は住んで良かった地域の上位。その前の世田谷の◎◎◎◎に住んでいた頃は羨ましいと良く言われましたが、
    本人はその自覚なし。確かに芸能人は良く見ましたし私のマンションにも住んでました。でも赤羽に住み替えて便利がいいと感じましたし、新田はそんな赤羽に近いからと選択の候補になり、マンション購入の決め手は自然環境のよさでした。
    治安が悪いとか言われますが、大阪の一部ではあるまいし、東京でそんな事あり得ないと思います。
    住むのは見えでなく、環境だと思います。それぞれ個人の要望があえば変わりないと思います。
    足立区新田に住みかえ、終の住みかで選んだ私は満足してます。

  42. 1192 住民

    >>1188 周辺住民さん
    そんな橋の噂あるんですね。
    一丁目にできたら利便性がよくなりすぎて妄想の段階でニヤついてしまいました。

    役所に私含め皆さんが要望として動けば本当に橋がかかるかもしれませんね!私はもう何度か電話してます笑

    火のないところには煙はたたない…。新田一丁目を私達の力で良い方向に変えられれば最高ですね!

  43. 1193 匿名さん

    >>1191 匿名さん
    環境から行くと、交通利便性や商業施設の充実度、北区の子育て支援の充実度などから新田は不満足が多いから土地が安い

  44. 1194 通りがかりさん

    足立区で交通の便が悪くて、川に挟まれた危険地帯に住むなんて物好きもいるんですね。

  45. 1195 住民

    >>1194 通りがかりさん
    うわっ!久しぶりに現れましたね!
    通りがかってないくせにw

  46. 1196 匿名さん

    このあたりって実は、足立区内でも一番水に対する対策が先進的な地域なんですけれどね…
    詳しくは、足立区のサイト内で見ることができます。
    ここからだったら、本当に王子駅まで比較的すぐですよ。
    バスの本数も多いですから、困ることもないです。
    環七もそこまで混みすぎるほどではないのかも。
    環七は江北橋のあたりでちょっと朝は混む程度だから。

  47. 1197 匿名さん

    >>1196さん
    書き込みを拝見し「へー、そうなんだあ」と、
    足立区公式サイトでハザードマップを見てみましたが
    「荒川氾濫時に浸水深さ:2~5m」との程度の記述しか
    見つけられませんでした
    足立区公式サイトのどこを見れば良いか、教えて頂けませんか?

  48. 1198 匿名さん

    足立区の公式ホームページを見てみましたが、足立区を流れる河川水域を
    パソコンやスマートフォンで確認する方法やスマートフォン用の防災アプリ
    足立区防災ナビ」を公開するなどの防災対策をしているようです。
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/bosai/bosai/index.html

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸