東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ大田六郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西六郷
  7. 六郷土手駅
  8. プラウドシティ大田六郷ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2019-02-16 21:30:20

プラウドシティ大田六郷についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西六郷三丁目2-1 (A敷地)、1-1(B敷地)(地番)
交通:京急本線 「雑色」駅 徒歩12分 (A敷地)
京急本線 「雑色」駅 徒歩9分 (B敷地)※サブエントランスより計測
間取:3LDK・4LDK
面積:64.62平米~86.87平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
お便り返し その20・21 複数所有&迷える子羊【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/4971/
坪単価200万円台前半で購入できるおすすめ新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/8352/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/

[完売、入居を確認したため、住民板へ移動をしました。管理担当]

[スレ作成日時]2015-07-10 17:58:44

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ大田六郷口コミ掲示板・評判

  1. 17128 匿名さん

    5000万半ばの予算が厳しい方はここは諦めて大人しく中古探すか、大師線沿線あたりの物件検討するかした方が良さそうですね。

  2. 17129 マンション掲示板さん

    >>17128 匿名さんそうですね!

  3. 17130 匿名さん

    売れ残ってる理由は表向き価格の5千万半ばの予算が厳しいのではなくて、多くの検討者がその金額に見合う価値をここに見出だせなかったからでしょうね。

  4. 17131 マンション掲示板さん

    >>17130 匿名さん
    だから大師線沿線あたりの物件検討するかした方がいいじゃない?

  5. 17132 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当]

  6. 17133 匿名さん

    >>17131 マンション掲示板さん

    5千万円~6千万円出せば川向こうに行かずとも選択肢はまだまだありますよ。確かにここよりは今は川向こうの方が良いのかしれないけれどね。

  7. 17134 匿名さん

    >>17133 匿名さん
    言うても70平米超えで日当たりの良い23区内の新築となると成増とか赤羽志茂とかまでいかないとないですけどね。
    中古なら根気よく探せばあるのかなー。

    どうしても新築ってことで予算が足りないなら鈴木町とかまでいけば良いんじゃないですかね。あそこなら値引き足りないと嘆いている方でも手が届くはず

  8. 17135 匿名さん

    >>17134 匿名さん

    今、探すの頼まれているのは6千万円位までだけど、安くなるには問題ないものね。東京側も神奈川側もここを含めた多摩川下流域はあまり良いイメージ持ってなかったけど、一度チェックしに行ってみます。御助言深謝。

  9. 17136 マンション検討中さん

    >>17131 マンション掲示板さん

    確かにここの利便性は大師線の駅近い物件と同じか、ちょっと負けてるくらいなので
    大師線の物件なら検討対象でしょうね!
    土地柄も似てますし。

    ここが勝ってるのは東京都ってとこですね
    田舎出身者には喜ばれるかもしれません。

  10. 17137 評判気になるさん

    >>17132 マンション検討中さん
    17129と17131は雑色マンだね。
    ここ買えないんだからってやたら大師線すすめる。

  11. 17138 評判気になるさん

    >>17136 マンション検討中さん
    大師線の駅近物件が比較対象になっちゃうのか。
    ここはたしかに田舎出身者が多そう。

  12. 17139 マンション検討中さん

    >>17138 評判気になるさん

    ここは駅まで遠いのと
    大師線よりも止まる電車の本数少なですからね。
    加えて普通列車で行けるところって限られて、品川にしても羽田空港にしても実際問題は乗り換え必要ですからねー

    通勤時間は蒲田で普通列車が変なホームに追いやられて、乗り換えが遠いのもやめてほしい

  13. 17140 評判気になるさん

    >>17139 マンション検討中さん
    なるほど。本数少ない上に乗り換え必要なのは厳しい。だから安いんですね。

  14. 17141 eマンションさん

    駅力に関していえば、東京23区内でもかなり低い方ですよね。。
    10分ほど待たないと電車が来ないというのは相当ヤバイと思います。

  15. 17142 匿名さん

    あまり値下げをして資産価値が落ちないことを望みます。

  16. 17143 eマンションさん

    >>17141 eマンションさん
    通勤時間帯ならなおさらですね。池上線ですら2.3分間隔で来る。車両が短いからかもしれないけど。京急は横浜方面への通勤者なら便利かもしれないけど、都心への通勤には相当不便。路線価にはイメージだけじゃなく実際の利便性が反映されてるね。

  17. 17144 マンション検討中さん

    池上線は急行とか無いですからね。
    全駅平等に各駅停車。

    山手線直結の隠れ高所得者路線だし、比較にもなりません。

  18. 17145 eマンションさん

    >>17144 マンション検討中さん
    へー。隠れ高所得者層だなんて知らなかった。地元民ですが、地方出身者にはマイナーだからかバカにされる路線ですけどね。たしかに各駅だしいろんな意味で比較になりませんでしたね。失礼しました。

  19. 17146 匿名さん

    >>17145

    結局、おまえの言いたいことは何だって?

  20. 17147 マンション検討中さん

    野村総研の私鉄沿線金融資産ランキングでは、
    一位京王井の頭線、二位東急大井町線、三位東急東横線、四位東急池上線
    五位つくばエクスプレス、六位東急目黒線、七位東急世田谷線、八位都電荒川線、九位東急田園都市線、十位多摩川線です。

  21. 17148 eマンションさん

    >>17146 匿名さん
    17143に書いてあります。

  22. 17149 マンション検討中さん

    マンションの広告って酷いよね
    一番早くつく電車の乗車時間だけで表記するから実態と違いすぎる
    ここだと品川まで8分!って書いてるけど

    実態は以下の通り。
    平日でアクセス悪いと家から最大45分はかかる

    ----------
    (平日)
    マンション→雑色(or六郷土手) 徒歩10〜13分程度
    電車待ち時間 〜10分
    雑色→京急蒲田 1〜2分
    乗り換え 2〜8分程度
    京急蒲田→品川 9〜12分

    合計だと45分くらいかな
    普通で乗り換えなしでいってらマンションから最大53分くらい

  23. 17150 マンコミュファンさん

    >>17149 マンション検討中さん
    お、おお。。。
    必死やな笑

  24. 17151 匿名さん

    >>17149 マンション検討中さん
    お、おお。。。
    こんな実態書いちゃって良いの?笑

  25. 17152 マンション検討中さん

    >>17149 マンション検討中さん

    マンション購入希望者にとっては
    最速記録の時間じゃなくて実際問題どれくらい時間かかるかが重要だよねー

  26. 17153 eマンションさん

    >>17149 マンション検討中さん
    そこから東京駅なりさらに都心部のオフィス勤務であれば、1時間以上かかるってことか。
    やっぱ立地が悪過ぎる。

  27. 17154 マンション検討中さん

    タワーマンションだって下まで降りるのに時間かかるし、自転車も使える。
    JRの蒲田まで自転車で行くのもあり。

  28. 17155 匿名さん

    自転車で行けるなんって言ったら、どこのマンションの立地でも言えてしまう。それもローカルな蒲田駅よりもっと主要駅にね。

  29. 17156 匿名さん

    やはり川を渡ってもいいから、港駅徒歩1分のリヴァリエの70平米3000万円で買っておけば良かった。この周辺でマンション買うんだったら。
    リヴァリエは中古で値上り、ここはリセールも厳しい。

  30. 17157 評判気になるさん

    川崎のが高いんですね。。

  31. 17158 マンション掲示板さん

    >>17157 評判気になるさん
    都内にこだわっても、ギリギリ都内で辺鄙な場所にある物件はほんと価値ない。
    川渡った方が今は逆に便利で資産価値があるところも多いと思う。

  32. 17159 匿名さん

    >>17148
    おつかれ。

  33. 17160 マンション検討中さん

    >駅力に関していえば、東京23区内でもかなり低い方ですよね。。
    >10分ほど待たないと電車が来ないというのは相当ヤバイと思います。

    雑色でも六郷土手でもラッシュ時ですら10分間隔という駅力の無さは致命的だと思うよ。

  34. 17163 匿名さん

    同じプラウドシティでも日吉は良さそうですね。

  35. 17166 匿名さん

    雑色駅が素敵な名前に改名されたら、便乗してマンション名も改名可能でしょうか?

  36. 17167 匿名さん

    京急は小中校生に新駅名を募っている。子供の間では地元で有名なタイヤ公園が人気。タイヤ公園駅になったらプラウドタイヤ公園にしようかね。

  37. 17169 通りがかりさん

    検討者では無いのにここに張り付いて居る人はこの物件には全く興味は無いけどここの住人の書き込みが面白いから、なんだよ

  38. 17170 チュルーリ

    その通りです。

  39. 17171 評判気になるさん

    そう、その通り!
    でも住民だって検討者じゃないのにここにいるよね?

  40. 17172 匿名さん

    元検討者でも時々見に来ているよ。未だ売れ残ってるのを確認し、他の物件にした自分の判断の正しさを再確認する為。自己満足だけどね。

  41. 17174 匿名さん

    まぁ100以上の死者を出して誰も近寄りたがらない三河島の物件をドヤ顔で買ってしまった手前、そんなことしないと精神が保てないんでしょう。

  42. 17175 匿名さん

    まあ、購入後に検討板に張り付いてネガコメントをチェックしてる住民も同じだけどね
    満足してれば購入後に検討板なんかいちいちチェックしないでしょ普通

  43. 17176 マンコミュファンさん

    >>17175 匿名さん
    それは違うんじゃないかなぁ。
    自分の購入した物件をいちいち悪く書かれたら、売れ行きにも響くし営業妨害だから、書き込みたくなる購入者の気持ちは分かる。
    現に、物件検討中でこのスレ覗いた私も、ネガのあまりにしつこい書き込みに、そんなに悪い物件じゃないのに何故酷い書き込みが多いのか心配になったのでね。
    でも、他に新居買って幸せな人が、選ばなかった物件にネガ書き込みする気持ちは全く分からないわー
    17173さんに同意。
    他物件購入したのに、ネチネチネガ書き込みって、どんだけ執着してんのよって(^^;;

  44. 17179 チュルーリ

    >>17174 匿名さん
    生まれる50年以上前の出来事を未だにあーだこーだ言ってる人は誰もいませんよ。そうすると池袋サンシャインシティの周辺も昔は処刑場でしたので、誰も近寄りたくないはずなのに今は東池袋周辺はタワマンだらけですよ。新築価格から2割以上の値段で成約している中古物件が誰も近寄りたくないのですか?その考えではどこにも住めないと思いますので、自分で人工島作って住むしかなさそうですね。

  45. 17180 チュルーリ

    2割以上「上昇した」値段で

  46. 17182 通りがかりさん

    管理人気取りの住人がまたわいてきたね

  47. 17183 通りがかりさん

    でさ、ネガコメントとか言ってるけどこのところの書き込みのナニがネガなの??
    最寄は雑色なのかー?ってネガなの??

  48. 17184 eマンションさん

    >>17176 マンコミュファンさん
    住民スレへどうぞ。

  49. 17185 マンコミュファンさん

    >>17184 eマンションさん

    だから検討者だって書いてるでしょ。文よめないのかな?自分こそ、検討してないなら検討の邪魔だから、ひやかしに来ないでね!

  50. 17186 eマンションさん

    >>17183 通りがかりさん
    ほんとそう。事実であっても自分にとって不都合な内容はネガになるみたいですよ。住民には。てか住民こそ検討版に張り付くのは買った後の評判が気になるからじゃねーの?それこそ気に入って納得して買ったならここ見る必要ないじゃん。

  51. 17187 eマンションさん

    >>17179 チュルーリさん
    都内にそんなとこゴロゴロあるし。六本木だってそうだし。まぁ、六郷は違う意味で昔から曰く付きな場所だけど。

  52. 17188 eマンションさん

    ほんとに検討者ならもっと冷静にネガなのか冷やかしなのか見極めて参考にすればいいんじゃね?
    どのへんの投稿が検討者の邪魔になる内容だったの?
    最寄駅論争とか?
    ここは検討してたけどやめた人もいる。
    なぜやめたかは参考にならないのかね。
    本気で買う気なら実際住んでる住民に具体的に聞いてみれば?

  53. 17189 匿名さん

    >>17185 マンコミュファンさん
    イライラするのは分かりますが、根拠もなく検討してないと決めつけるのはよくないですよ。

  54. 17190 通りがかりさん

    例えば、鈴木町の物件も比較対象だよね、と、書くと「そんなところは一ミリも興味ないです。あなたには川向こうがお似合いですね」と返ってくるのはどう言うことですか?

  55. 17191 マンコミュファンさん

    >>17188 eマンションさん
    まず、駅力の無さの件。そんな事は最初から分かっているわけで。雑色なんて知らないし。駅力がないと言う為にどれだけの冷やかしの投稿があるかな?
    あと、品川までの分数の話も、検討者ならちゃんと調べて分かる事だよね。これまで何度も出てきてるし、しつこくわざわざ何度も書かなくてもね。
    駅力がなく、品川までも時間がかかり、駅遠で不便。
    そんな事は、最初から分かってるんだよね。
    どうせネガるなら、同じネガの繰り返しじゃないのをしたら参考になるんだけど。

  56. 17192 eマンションさん

    検討者を装った住民がいる気がする。

  57. 17194 eマンションさん

    >>17191 マンコミュファンさん
    なるほどね。まぁ検討版だから仕方ない気がするよ。スルーすればいいだけのことでは?

  58. 17195 通りがかりさん

    >>17191 マンコミュファンさん

    その内容がネガ?
    ってか、その書き込みに対してワケわからない反論する書き込みするから、その反論に対してあーだこーだなるんじゃ?

  59. 17196 匿名さん

    >>17187
    価値下げして値下げ誘導しようとしてる、本スレの
    おたずね者、ご存じない?

  60. 17197 チュルーリ

    >>17193 マンション検討中さん
    駅力をどう思うかは個人差なのでどうしようもないですが、腐ってもJRの駅ですし常磐線が不通になっても山手線日暮里・メトロ千代田線西日暮里まで徒歩圏内なので利便性は高いと思いますが。ここは京急が不通になったら代替手段がありませんね。バスや自転車で時間や汗をかきながら蒲田ですか?
    ちなみに最上階は特別仕様ではなく、作りは他の階と変わりませんが。最上階は9室あるので本当に中○人が住んでるか知りませんが、販売価格が一番高かった部屋は日本人なので。

  61. 17199 匿名さん

    [No.17161~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信
    ・他スレッドのレスのコピー投稿

  62. 17200 匿名さん

    これって、ネガですか?
    http://yoiie1.sblo.jp/s/article/181278801.html

  63. 17201 eマンションさん

    何をもってネガなのかよくわからん。
    完全に悪意があるとか虚偽以外、読み手の問題も大きい。

  64. 17202 匿名さん

    完成済み物件なので、管理状況を確認できるのは大きなメリットですね。
    選択肢の一つとして検討していますが、管理状況について住民の方にお聞きしたいです。

  65. 17203 マンション検討中さん

    600万円以下が50%で、600万円超800万円が31%と、年収のさほど高くない中堅層が中心。しかも、7割が共働きという構成でした。このあたり、当然ながら都心部のマンションの契約者とは大きく異なります。

    これは完全に悪口だな。
    8割が世帯年収800万以下ってのは確かに低い

  66. 17204 通りがかりさん

    >>17203 マンション検討中さん
    何処かのWeb記事に出てた内容でネガの捏造ではないでしょ。
    記事を書いた方も「それだけ身近な物件ですよー」と表現したかったんだろうし、受け取る人次第の内容。

  67. 17205 eマンションさん

    >>17203 マンション検討中さん
    都内で手が出るお得な物件と捉える人もいるだろう内容。
    悪口ではなく、事実そうなんじゃない?
    港区の平均所得の何倍も稼いでるっていう住民もいるみたいだけど。

  68. 17206 マンション検討中さん

    >>17203 マンション検討中さん

    30代がメインで世帯年収600万円以下が半数
    東京都の30代男性の平均年収は約600万だからね
    都内の低所得層でも買えるますよってアピールとみるか平均所得かなり低いっていう悪口と見るか

  69. 17207 匿名さん

    「600万円以下が50%で、600万円超800万円が31%と、年収のさほど高くない中堅層が中心。」は、野村不動産がプレス向けに公表したデータですよ。野村不動産としては、販売不振が続く中で購入者の間口を広げたいという思いがあって公表に至ったのでは。

  70. 17208 通りがかりさん

    「買いたくても買えなくてここに張り付いて」とかポジか書き込むとこのプレス発表引き合いに出されて悪口扱いされてるヤツ。

  71. 17209 eマンションさん

    >>17208 通りがかりさん
    なんか言われると買いたくても買えないと決めつけてる住民いたなぁ。

  72. 17210 マンコミュファンさん

    >>17207 匿名さん
    裏目に出たね。
    俺なら周りの住民が今後何十年も修繕費を払えるとは思えない。滞納が連鎖して、破綻するかもって、考える。
    世帯年収800~900位がボリューム層じゃないと買えないよ

  73. 17211 口コミ知りたいさん

    >>17203 マンション検討中さん
    世帯年収600万以下でも新築買えるってある意味貴重な物件。

  74. 17212 匿名さん

    他地域より安いとはいえ年収600万円以下では買ってはいけないレベルでしょう。相当額の頭金が入れられる人や、相当額の値引が事実上あれば別ですがね。無理に年収の1/4を35年ローンの返済に当てたとしたケースでも計算すればわかるはず。チョッとした人生の躓きでもローン破綻が見えてる。

  75. 17213 マンション検討中さん

    >>17212 匿名さん

    まぁ現在の売れてくペース見ると
    売りたくても思うようには売れないだろうし、賃貸に出しても築浅の今でも2か月以上入居決まらないし

    ここはどちらかと言えば、一生自分で住む人向けの物件だよね
    自分が住む分には資産価値も関係ないし、利便性を重視しなければ安く東京に住める

  76. 17214 eマンションさん

    >>17213 マンション検討中さん
    中古もまた増えましたね

  77. 17215 匿名さん

    サラリーマンだったら転勤の可能性もあるので、一生自分で住むだけでなく一時的には賃貸に出す事も多少は考えておかないと思うのですが。その際、借り手もなかなか付かないと大変ですね。

  78. 17216 eマンションさん

    >>17215 匿名さん
    そういう意味でも立地って大事

  79. 17217 住民板ユーザーさん1

    品川も横浜も羽田も近いのでよさそうです

  80. 17218 マンション掲示板さん

    いえ、ここは近くて遠い品川駅
    朝は特になかなか踏切開きませんから
    鈍行は止まる駅も多くて時間がかかります

  81. 17219 通りがかりさん

    >>17218 マンション掲示板さん

    やっぱり朝は踏切がストレスになりますか?
    雑色マンは気にならないと言い切ってましたが…

  82. 17220 マンション検討中さん

    >>17217 住民板ユーザーさん1さん

    乗換や駅に着くタイミングによっては快特に乗換てもマンションから品川まで45分かかりますからね。
    1時間以内を近いというなら近いと思いますが。
    羽田も乗換必須ですし。

    通勤時間は蒲田で普通が着くホームが端に追いやられており、乗換も少しずつ面倒です。

    品川、横浜、羽田への利便性考えるなら空港線沿線がオススメです。

  83. 17221 匿名さん

    >>17208 通りがかりさん

    「買いたくても買えなくてここに張り付いて」って住民の属性を踏まえると痛々しい書き込みだね。笑

  84. 17222 匿名

    >>17176 マンコミュファンさん
    ここは検討板です。

  85. 17223 検討板ユーザーさん

    >>17218 マンション掲示板さん
    いやいや、朝7:00台は頻繁に踏み切り開閉しますがね。マンションから雑色駅が徒歩8分、雑色駅から品川が京急本線乗り換え時間込みで、普通に14分〜16分ですよ。

  86. 17224 検討板ユーザーさん

    >>17220 マンション検討中さん
    羽田空港への利便性は空港線が近いだろうけど、品川、横浜に近いリーズナブルなプラウドなので、ここは良いと思います。

  87. 17225 検討板ユーザーさん

    なんだかんだ言っても、マンションから徒歩1分以内でコンビニがあるし、マンション内に診療所(にしろくクリニック)あり、やっぱり便利だと思いますよね。

  88. 17226 マンション検討中さん

    >>17224 検討板ユーザーさん

    品川への利便性も圧倒的に空港線ですよ
    ここの品川へのアクセスは大師線同様です。

    >>17223
    計画的にいい電車を狙って動く人の理想ケースですね。
    駅まで8分は早歩きですし、電車は通勤時間でも10分に1本なので最大10分待ちます。
    乗換時間も短いのは短いですが、長い場合は長いです。通勤時間はホーム移動も必要ですし。

    実体以上に交通利便性が良いと言い過ぎると荒れる原因になるので注意した方がいいですよ。

    地方から来た人は、マンション近くにコンビニがあるだけで満足できるのかもしれませんが、基本は東京内の住み替えでしょうし。

  89. 17227 住民板ユーザーさん1

    十分利便性は良さそうですので検討したいと思います。

  90. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ大田六郷」の記事があります

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
カーサソサエティ等々力

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸