横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. 武蔵小杉 ザガーデン タワーズイースト (その6)
匿名さま [更新日時] 2015-07-28 19:46:09

第1期登録が開始されました。

釣り・ネガをまともに相手にするのは荒れる要因ですし、個人の品格も問われます。放置しておきましょう。

売主:三井不動産レジデンシャル、JX日鉱日石不動産
施工会社:竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャル

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目276-1他 (地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 、東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.99平米~105.81平米

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573625/

[スムログ 関連記事]
【武蔵小杉界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/2378



こちらは過去スレです。
パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイーストの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-07-09 09:31:17

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズイースト口コミ掲示板・評判

  1. 909 匿名さん

    まさかこのスレから逮捕者が出るとはね・・
    都内論争おそるべし

  2. 910 匿名さん

    >>908
    散々無関係な話題で意固地になってさ。
    他人を通報するよりまずあなたが消えた方がスレにとって良いと思いますよ。

  3. 911 匿名さん

    >>909
    すごいよね、加害者が被害者を通報するんだ?君子危うきに近寄らず。

  4. 912 匿名さん

    いまさら弁解しても遅いよ。
    さっさと認めればよかったものを。
    どんまい。

  5. 913 匿名さん

    もういい、>894で結論出てるでしょう
    「都内」という単語自体には、「東京都内」という意味はありません
    都会育ちの人にとってはそれが23区のことを指すのは当たり前だけれども、田舎育ちなら知らなくても仕方ない
    文字だけ見れば東京都内を指すと勘違いして当然

    さて、ここの物件の話題に戻りましょう
    第1期売れ残ったみたいですが、値下げせずに第2期売り切ってくれますかね、三井さん?

  6. 914 匿名さん

    では、ウィキ都内君の捨てゼリフが出たところでこのスレとは無関係な話題は終了!

    で、いいですね。

    ペテデッキが半透明なままですが完成時にまだ着工していなかった場合に三井さんからはどんな対応が受けられるんでしょうか?

  7. 915 匿名さん

    >>914
    ペテデッキとか半透明とか、日本語だいぶ不自由みたいだけど大丈夫か?
    あぁ、あちら出身の方ですか
    そりゃ都内の意味もしらんわけだ

  8. 916 匿名さん

    >>913
    あのね、辞書に書かれている通り23区外も東京都であるかぎり行政区域内ですよ。
    まあどうでも良いという部分には賛成なのでそれで気が済むなら終わりにしてください。

  9. 917 匿名さん

    >>915
    スルーしたいところだがパンフレットに半透明で描かれてるのね。期日は限られていないながらもデッキがくっつく前提の建物だからできないとなれば形が歪になるでしょ?

  10. 918 匿名さん

    >>913
    読む限りあなた1期購入者ですね。
    大丈夫だと思いますよ。
    よろしくね。

  11. 919 匿名さん

    ペ「デ」ストリアンデッキですよ
    Pedestrian Deck

  12. 920 匿名さん

    >>917
    特に対応はないが、エルシィあとができればつなぐのでまぁまとうや。同じ住民として。

  13. 921 匿名さん

    >>918
    え?そうなの?なりすましだと思うよ。

  14. 922 匿名さん

    デッキなんて契約に何も入ってないんだから、できようができまいが三井さんは何もしてくれないでしょう
    契約って、そういうものですよ。そのための契約です。
    契約書は真面目に読みましょう。

  15. 923 匿名さん

    >>922
    あの、ここは契約者スレではないので契約書は読んでませんが。

  16. 924 匿名さん

    いやいや、検討者でも契約書くらい読みましょう

  17. 925 匿名さん

    >>913
    今日行って来ました。本当かどうかは分かりませんが、一期の売れ残りは無く落選者中心に40戸位供給してお盆休みとの事。
    バラの数は大体合っていましたよ。尚、6000万以下の部屋は倍率付きそうです。。外れると行き先がありません。。。値引きをお願いする余地はなかったかな。

  18. 926 匿名さん

    >>922
    正論ですね。
    デッキは敷地外な上に、川崎市とビルオーナーとの協議でしょうから、三井さんが関与できる余地が無いですし。
    まあ、何も勝算が無い中で川崎市がわざわざホームページで繋がると書いてしまうとも思えませんので期待はしちゃいますけどね(笑)

  19. 927 匿名

    デッキの話は荒れるから止めましょう。
    本当に懲りないな~

  20. 928 匿名さん

    盆踊りも23区内では見かけないような、時代錯誤の**たくさんいたね
    23区に次ぐとか24区とかわけのわからないコメント出てるけど
    しょせんは【川崎】ということには変わりないですよ

    都内から見れば【川崎】って名だけで下に見られることには違いないのですから。
    へんなプライド持つのはやめてくださいね。

  21. 929 匿名さん

    >>921
    私もなりすましだと思いますw

  22. 930 匿名さん

    というよりどんな話題でも荒れるほうに持っていってしまう(笑)
    新しい話題もなさそうですしね。

  23. 931 匿名さん

    >>928
    23区内の方がヤバいじゃん。三社祭とか、繁華街の祭りとかその筋の方が一杯いるよw

  24. 932 匿名さん

    >>931
    たしかに、去年の夏に麻布十番祭に行って驚いた。
    一見すると若い女の子で溢れかえって大盛況だったんだけど浴衣姿で路肩に座り込んでる女の子がお店から号令がかかって友達集めたけどこれじゃなにしにきたかわからねえと言ってぶーたれていた。

    武蔵小杉は本当に平和です。

  25. 933 匿名さん

    >931
    どちらにしても都内から見れば【川崎】って名だけで下に見られることには違いないでしょ
    この一言で議論は終了かと思うのだが。

    ご自宅はどちら?って聞かれて、
    【川崎です】と答えないで必ず【武蔵小杉です】って答えようとする
    変なプライド持ってる人ばかりですね

  26. 934 匿名さん

    23区住みからすれば、川崎であろうが武蔵小杉であろうが一緒
    23区以外は【23区外なんだ】と言う意識しかない

    多摩川の存在は意外と大きい

  27. 935 匿名さん

    >933
    代々都心に住んできていた者ですが、別にそんなことはないですよ。
    そんな風に思うのは、23区ブランドに憧れた末に漸く手に入れられたお上りさんくらいじゃないですかね?
    川崎じゃなくて武蔵小杉云々もプライドじゃなくて単に駅名答えてるだけかと。
    川崎じゃ範囲が広いので、そのほうがわかりやすいでしょうからね。

    と釣られてみる。

  28. 936 匿名さん

    >>933
    川崎ですって言ったらラゾーナ川崎とかと勘違いされるじゃん。上とか下とか疲れそうだね(笑)
    まあこの物件の契約者さんがどう考えようが勝手だし、そもそもどう名乗るかなんて、住んでも無いのに知らんだろ。変なプライドはいい過ぎ。

  29. 937 匿名

    ネガを弄って遊ばない様に(笑)都内の定義で揉めるより川崎が下ってネガ言ってる方の方がまだまとも。

  30. 938 匿名さん

    一期に続き、また倍率が付きましたよ。今回落選したら、流石にギブアップです。

  31. 939 匿名さん

    上層階と低層特に北側と値差がかなりあるが
    修繕の際は話が進まないのではないか心配だ。

    上層はいくらでも金を払えるだろうが、低層はそもそも
    見栄で無理して購入してる層が多いわけだから、今後修繕金額が見えない中で、
    20年後に10万/月出さないと維持できないとなったら、
    低層はごそっと抜けて修復もできないスラムタワマンになりかねないよ

    タワマンについては、築20年以上の例が無いから何が起こるかわからない
    そのころにはデベも保証しないだろうし

    そこそこ金持ってるなら、ここみたいに中途半端な値段のタワマンはやめた方が吉

  32. 940 匿名さん

    >>937
    あんた一日に何回書き込んでんだ。怖い。。

  33. 941 匿名さん

    >>939
    タワマンに限らず都内に多い投資向け物件だと本当に未払いのまま相続かなにかでいつのまにか転売されてしまうのではないでしょうか。
    管理組合で追いかけるのはたいへんでしょうね。

    実需向けな東横線沿線は魅力的です。

  34. 942 匿名さん

    >>940
    何人もいるんだと思いますよ、いい加減気付こうよ。

  35. 943 匿名さん

    >941

    転売の場合、未払いの管理費・修繕積立金の支払い義務は新しい所有者に移転する。問題になるのは相続人がいなくて放置されるケース。

  36. 944 匿名さん

    >924

    契約書だけでなく、重要事項説明書、管理規約(案)は早い段階で入手して熟読しないと、契約の直前に渡されて十分理解しないままなんてことになってしまう。

  37. 945 匿名さん

    >>939
    ここね、最初の修繕積立金や基金結構高いのよ。あなた様の言うスラムマンション対策として。購入検討しているなら安心して。

    購入者は、ネガの人も仲間に巻き込むお利口さんが多い。対決せずに。

  38. 946 匿名さん

    長期修繕計画での、修繕積立の段階的値上げと定期的な一時金徴収は将来の未納の要因となるってことで、国土交通省のガイドラインでは定額積立が推奨されている。小杉の入居済みのパークシティでは管理組合が定額積立に移行してるってのが記事にもなってるのに相変わらずなことするんだね三井って。

  39. 947 匿名さん

    タワマンの場合、低層の住民は維持コストのかかる高層の住民に管理費と修繕積立を貢ぐ構図。そういうのは理解したうえで判断でしょ。

  40. 948 匿名さん

    >そのころにはデベも保証しないだろうし

    その頃ではなく、引き渡しの瞬間から建物の維持管理の義務は購入者に移る。ちゃんとできるかは管理組合しだいなんだけど、新築分譲マンションって入居するまでお隣さんがどんな人かですらわからない。ある意味賭け。

  41. 949 匿名さん

    >>942
    IPアドレスみたうえで言ってるんやで
    匿名だからってなんでも書き込める思うたら間違いやで

  42. 950 匿名さん

    >>947
    むしろ逆かと思ってました。

  43. 951 匿名さん

    低層でも高層階の為に維持費を払ってるとは思ってません、立地、免震、共用設備に払ってると思ってるんで 笑

  44. 952 匿名さん

    都内の利便性が悪いマンションと小杉の駅近マンションなら小杉選ぶな。

  45. 953 匿名さん

    免震で長周期地震対策の鉛ダンパーって自身が壊れて機能する仕組み。ところが長周期修繕計画では自然災害は考慮されていない。あと、3・11の時に乾式壁は免震でも壊れてる。補修費用を賄うために臨時徴収なんてこともありうるからぎりぎりで買っちゃだめだよ。といってもほかの人がぎりぎりで買って未納されても、自分に振ってかかってくるわけだけど。

  46. 954 匿名さん

    >949

    嘘はダメ。IPはサーバー管理者でないとわからない。

  47. 955 匿名さん

    >>953
    ここの免震装置は使い捨て鉛ダンパーなの?

  48. 956 匿名さん

    >>953
    ギリギリで買ってる認識の方は少ないですよ。でもここに限らず将来の見通しなど甘々な人ばかり。
    例えば親からの贈与、しっかり投資運用させず自分の住むマンションの頭金にしてしまう。
    こうなると自分の定年後まで視野に入れれば将来の昇給をすべて積立金に持っていかれてしまう計算。

    逆に悠々自適のセカンドライフって方々だと健康面だよね、認知症はもはや病気ではないとまでいわれてますからね。

  49. 957 匿名さん

    ガセネタ多すぎ。荒れ放題でその6は終了だね。お盆前に450戸だと、このマンションの販売は年内一杯で終了かな。

  50. 958 匿名さん

    このスレもほとんど荒れて終了でしたね
    マンションスレッド全体に言えることらしいですが
    、荒れる度合いは住人のレベルの低さに比例するといわれています。

    まさに金持ちケンカせず

    入居前から低所得層が無理して買ってるってのがよく見えます。

  51. 959 匿名さん

    そもそも小杉なんかに住む奴は人間の最低辺しかいないから、それは仕方ない

  52. 960 匿名さん

    それが言いたいが為に荒らしていたとしたら、958さんお疲れ様でした(笑)

  53. 961 匿名さん

    >>959
    そう思うのは勝手だが、それをなぜ武蔵小杉の検討者掲示板に書くのかね~?

  54. 962 匿名さん

    >955

    免震装置は長周期地震に対して弱点があるから、ダンパーもつける。

    あと、免震で建物は揺れないけど、周辺の地面は揺れるから、つなぎ目のエントランスが大破なんてこともありうる。

  55. 963 匿名さん

    東日本で鉛ダンパーの亀裂はあったが断裂は無し。
    免震の躯体損傷事例は無し。繋ぎ目はエキスパンションジョイント。エントランスて(笑)
    尚、中間免震はエントランスが壊れるリスクあり。

  56. 964 匿名さん

    鉛ダンパーに亀裂が入ったら、次は機能しないでしょ。

    それからエキスパンションジョイントが可動範囲を超えて揺れると壊れる。3・11の時、筑波で実際にあった話。

  57. 965 匿名さん

    >963

    中間免振って、免震の上下階でエレベーターシャフトとか配管が壊れると思う。当然フレキシブルジョイントにはしてるだろうけど。

  58. 966 匿名さん

    >>964
    鉛ダンパーの損傷事例は30程度。主要構造部の損傷に比べれば、低コストで復旧可能。
    亀裂による機能低下は10%程度で余震に対しても対抗できていたから躯体損傷が一件も出て無いって話。
    エキスパンションジョイントはおっしゃる通りだが、やはり主要構造部の損傷との比較においては低コスト。ただ昔の免震と比べて可動範囲は向上しているよ。
    100%はあり得ないが、免震構造の地震リスクは明らかに低い。

  59. 967 匿名さん

    >963

    耐震基準で震度5強では損傷なしが基準。躯体に損傷があったら欠陥住宅。あっ、ダンパー損傷してるんだっけ。

  60. 968 匿名さん

    震度5強でも壊れるってことと、長期修繕計画では考慮してないってのを説明せずに販売するってのはいかがなものか。

  61. 969 匿名さん

    耐震基準は構造部分が対象。非構造部分である乾式壁が壊れてもOK。

    ダンパーが壊れるのは・・・。

  62. 970 匿名さん

    >966

    売る側かな。3・11の時、乾式壁が壊れたマンションで計画外の補修費用が調達できないってのが問題になってるんだけど。

  63. 971 匿名さん

    >>970
    住宅性能評価上の震度5を基準とした耐震性能の基準と免震構造は別物。地震動による乾式壁の破損に対しても免震構造はリスク軽減。乾式壁は主要構造部では無い為、構造計算がなされないのはおっしゃる通りだが、免震構造の乾式壁の破損事例は10例もなかったと記憶。乾式壁はタワーのみならず、一般的に使われる部材なので、乾式壁が震災時において不足するのはおっしゃる通りだが、免震構造と乾式壁不足の因果関係はほとんど無い。

  64. 972 匿名さん

    三井さんがいたら、もう少しまともな板になるんじゃない?やたら長い構造のコメントを入れている方は愉快犯がネガに向けてやってる釣りでしょ。
    気持ち悪い位詳しい感じですがw

  65. 973 匿名さん

    で結局ここのタワーは積層ゴム、弾性すべり支承、オイルダンパーが採用されていて、鉛ダンパーは使われていないというオチ(笑)

  66. 974 匿名さん

    >>973
    鉛ダンパーとこの物件は関係無いのかいw

  67. 975 匿名さん

    >>970
    乾式壁の補修を修繕費から支払うの?
    戸境壁がキーキーミシミシだと気にはなるだろうが壁じゃなくて巾木の方が緩むと思うけどね。

  68. 976 匿名さん

    >>972
    三井は泳がせておいて頃合いを見てバッサリと切り捨てるんですよ。
    鉛ダンパーのくだりなど下手なググり方されたらヒットしちゃうから100%削除だろうね。

  69. 977 匿名さん

    >>976
    鉛ダンパーは結局この物件と関係無いから放置じゃないの?

  70. 978 匿名さん

    >>976
    三井さんが本気を出したら、この板から書き込みがほとんど無くなりますよ(笑)

  71. 979 匿名さん

    ネガにいちいち反応しない様にって言っても愉快犯ぽいから無理ですね。

  72. 980 購入検討中さん

    1期1次の契約が終わった後にネガがなくなったので、抽選落選者のキャンセルを狙ったネガがいなくなったのかと思っていたが、今度は誰得なんだろう。2次の抽選を見越しているんだろうか。 注目度が高いエリア・建物だとどうしてもバズりやすいけどねぇ。

  73. 981 匿名さん

    本日が検討者アンケートの締め切りという事でモデルルームに行って来ました。
    次期販売でバラの貼ってある戸数は50戸位。
    今夜に販売対象を決めるとおっしゃっていたので多分50戸位販売するのでは?一期と合わせて460戸って結局売れてる部類なんでしょうか?
    比較検討して決めているので結論は変わりませんが、自分が欲しい物件が人気かどうかはやっぱり気になりますね。
    いかがでしょうか。

  74. 982 匿名さん

    >>972
    ネガではなく、たまたま見かけて言わずにいられなかった技術系に詳しい方でしょう。
    何の目的もないマンションに詳しい流しの手口でしょう。

  75. 983 匿名さん

    >>981
    売れている部類だと思いますよ。 
    ただ、あちこちで聞く話を総合すると金利も当面上がらなさそうだからもう少し高値でゆっくり売り始めるかも知れません。
    とにかくウエストを含めてこれから三本控えてますから徐々にあげていくはず。

  76. 984 匿名さん

    3丁目の開発も遅れてみるたいなので、ウエスト含めてあまり早く完売すると売るものなくなっちゃうね。

  77. 985 匿名さん

    三井さんがこのタワーの前に武蔵小杉で売ってたグランドウイングタワーは506戸中300戸を第一期に売ったので、それよりいいペース。
    売れている部類と考えて問題無いかと。

  78. 986 匿名さん

    早速のご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

  79. 987 匿名さん

    第一期好調のシティタワーは175戸。広告量とマンションギャラリーのキャパに左右されるので、販売戸数だけで単純な比較はできません。
    書き込み内容からみて問題無さそうですが、ご自身に合っているかを最優先した方がいいですよ。
    とはいえ三井さんも住友さんも当初予定以上との事ですので、武蔵小杉は人気があるとお考えになって問題無いと思います。

  80. 988 匿名さん

    パークハウス西新宿は販売戸数777戸に対して第一期350戸、グローバルフロントタワーが販売戸数641戸に対して第一期380戸。この物件の592戸に対して第一期409戸供給は、販売住戸に対する供給比率、絶対戸数共に上回っている。

    短期完売を想定しない住友がこの販売戸数に結果にアジャストするのは営業数等で不可能。よって単純比較をするのは間違いという指摘は正論だが、三井、三菱、野村等の短期完売を狙うデベの物件間の比較において売れ行きの指標としては機能すると考える。
    少なくとも売れていないという指摘は不適切。

    まっ要するに売れてますよ(笑)気に入ったなら買っちゃえ♪

  81. 989 匿名さん

    供給戸数と契約戸数は別物でしょ。
    極端な供給残を出すとは思えないけど、やはり人気の目安程度に捉えた方が間違いないのでは?

  82. 990 匿名さん

    供給残を残さないという点が重要ポイントではありませんか?
    大手デベの大規模物件は販売中にほとんど先着順住戸を広告で出さないですよ。
    故に無謀な供給は行わない為、第一期供給戸数で人気を比較して問題無いと思います。

  83. 991 匿名さん

    第一期販売戸数が、目安か重要指標かという議論だったら止めましょう。
    結論が間違い無く売れているか、恐らく売れているというブレ方にしかならないですよね。どちらの結論においても、検討者さんの要請は満たせていると思います。

  84. 992 匿名さん

    検討者です。

    何となく売れているかもしれない位でも大丈夫です(笑)

    重ねて御礼申し上げます。

  85. 993 匿名さん

    >>992
    いい盛り上がりになりました。書き込みありがとう!

  86. 994 匿名さん

    検討者の背中を押してるのどう読んでも契約者っぽいよ。
    そこも踏まえて、人気か不人気かの判断をした方が良いかと。
    データは正なので有益な感じはしますが。
    良い家探しを♪

  87. 995 購入検討中さん

    全体的な流れとして総論は同じでも、987の根拠がおかしいので話が混乱している気がする。

    売れているかどうかも気になると思うが、気に入った間取りが予算の範囲であればいいんじゃないか。

  88. 996 匿名さん

    契約者が悩んで決めて、買ってみてから売れてるか調べた感が出てますね(笑)
    高い買い物なんでそれは仕方ないのでは?スパっと決めた人もいれば、悩んで決めた人もいるって事かと。

  89. 997 購入検討中さん

    10年程度で新築を移り住んできましたが、将来立つ三菱のタワーの足元に高齢者向けの施設ができるということで(賛否ありそうですが)、日本医科大も近いし、永住してもいいかと思い始めました。しかし小学校と病院、高齢者施設が至近にあり、周りにいろんな世代が集まりますね。

  90. 998 匿名さん

    間取りはたしかに重要です。気に入った間取りを妥協せず抽選会の常連でも目指しましょうかね。

  91. 999 匿名さん

    >>995
    確かにそうですね。三井さんと住友さんが想定以上という根拠が無いですね。
    住友さんの175戸はプレスリリースしてる位なので、喜ばしい結果だったと想像できますが。

  92. 1000 匿名さん

    追加供給が抽選って凄いね。
    多分80平米、北向き、6000万以下とか回避できない部屋でしょう。
    もしかして本当に409戸契約できたかな?

  93. 1001 匿名さん

    >>999
    スミフの大規模は五カ年計画ですから恐らく初年度ば200から300だったのでしょう。
    現時点で400と聞いていますから竣工前に500ぐらいが目標ですかね?

  94. 1002 匿名さん

    このマンションについては北側が一番ひらけているから坪単価高いと思ったが、南側が一番高いね。
    日あたりが重要であることを認識させられたよ。

  95. 1003 匿名さん

    >>1002北向きは悪くはないと思います。

    けど南向きって日当たりは良いけど太陽が高い位置にあるから上階バルコニーに遮られ夏場はあまり暑くはありませんし冬場は暖かい。
    ヤバいのは西向きの横から差し込む西日ですがここはいい具合にウエストが建ちます。

  96. 1004 匿名さん

    >>997
    利便性、衣食住、医療、教育、自然、文化が成熟するにはバランスが重要で、若い人だけでも年寄りだけでもいけないですよ。住む人の多様性は必要不可欠で、これから更なる多様性が期待できるのが、この物件が持つ魅力の一つだと思います。高齢者施設と総合病院の親和性は高く、最適用途が選ばれれば、街の発展に寄与します。
    いい物件だと思って契約していますが、もっといい街にしていきましょう!

  97. 1005 匿名さん
  98. 1006 購入検討中さん [女性 40代]

    10%の手付金は契約したら絶対に戻ってこないんですよね?どんな理由だろうと…

  99. 1007 匿名さん

    手付金については、私も経験済みです。
    マンションではありませんが、入居の検討中といったカタチでしたが、
    不動産屋さんの方からの提案で押さえておくということで、手付けとして1万円だけ払いました。
    でも結局止めましたが、手付け金は返ってきませんでした。
    まあ、そうですよね。
    でも、まんまと遣られてしまった。

  100. 1008 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/576552/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズイースト」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸