東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕シティテラス品川イースト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 天王洲アイル駅
  8. 〔契約者専用〕シティテラス品川イースト

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-12-01 23:33:44

シティテラス品川イースト契約者専用スレッドです。
有意義な情報交換の場となるよう、宜しくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569044/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-3他(地番)
交通:山手線 「品川」駅 バス4分 バス停から 徒歩5分 、東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩3分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「天王洲アイル」駅 徒歩4分
間取:2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.02平米~71.11平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2015-07-07 14:39:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス品川イースト口コミ掲示板・評判

  1. 723 匿名

    >>721 住民板ユーザーさん1さん

    答えは簡単です!!
    期限切れの許可書に部屋番号書いてありました!!
    だから部屋番号まで掲載してもいいですけど(笑)
    まぁそれはやりすぎだと思いますので・・・

  2. 724 住民でない人さん

    外部のマンコミファンです。 マンション問題に興味があり、いろいろな板を
    見ています。  理由いかんによらず、個人が特定できる情報を書き込むのは
    NGみたいです。 
    According to the regulation of this bulletin board,
    showing licence plates or room numbers are subject to be deleted-even
    if conducts you point out are utterly blameworthy.

  3. 725 匿名

    問題のハイエース毎晩ゲスト駐車場に車止めてますね!!

  4. 726 住民板ユーザーさん1

    >>725 匿名さん

    かなりの時間オーバーして。

  5. 727 住民板ユーザーさん1

    神経質なコミュ障ばかりで気持ち悪いマンションだな。売ろうかな。

  6. 728 住民板ユーザーさん8

    >>727 住民板ユーザーさん1さん

    大至急売れ!
    余裕のある人は賃貸をおすすめします。

  7. 729 匿名

    >>727 住民板ユーザーさん1さん
    売ったほうがいいと思いますよ。
    早く売っちゃえ!売っちゃえ!!




  8. 730 匿名さん

    6380万円の部屋は売れたみたいだね。

  9. 731 匿名さん

    やすいよね。

    ここ、安くなったら欲しいって人何人か知ってるけど、意外にそういう人いるのかもね。

    賃貸でもすぐ決まるしね。

    新しくて綺麗だし、この景観はなかなかないしね。

  10. 732 匿名

    >>727 住民板ユーザーさん1さん

    いつ頃出る予定ですか?

  11. 733 住民板ユーザーさん1

    >>727 住民板ユーザーさん1さん

    売っちゃって下さい!!

  12. 734 検討中さん

    賃貸に出して1ヶ月間貸してくれないかな

  13. 735 匿名さん

    足立のマイルドヤンキーで、敷地内で堂々喫煙してるのよりは随分とマトモな住民かと思いますよ。
    ねぇ3号さん?

  14. 736 住民板ユーザーさん1

    なんなんですかね、この売り圧力は。。

  15. 737 匿名さん

    しかし、足立ナンバーの例の車、朝から夜まで来客用駐車場にまーながくとめてますね。。。
    毎日のようにみますが、みなさんが指摘されるまでははじめは業者が貸してもらってるのかとおもってました。

  16. 738 住民板ユーザーさん1

    確かに止まってますね。
    もう有料化でも良いのではと思ってしまいます。
    駐車場に空きはないのでしょうか?

  17. 739 匿名さん

    ほんとですね。
    有料化でもいいのではとおもってきてしまいますね。
    駐車場いっぱいってことはないんじゃないでしょうか。

  18. 740 住民板ユーザーさん1

    駐車場はいっぱいってことはないと思いますよ。
    管理会社って、本当に何もやってくれないんですね。

  19. 741 住民板ユーザーさん1

    駐車場は数ヶ月前に聞いた時は156㎝以上の高さがある車が入る駐車場は空きが無いと聞きました。
    その為、我が家はマンション外に駐車場を借りてます。
    空きが無いなら車を買い替えか、近場で駐車場借りれば良いのに。

  20. 742 住民板ユーザーさん1

    民泊の件、先日宿泊客のグループと遭遇しました。(夜です。)ローソンで買い物をして、B棟ドアの前で電話してました。開くまでの間?、店舗前でチキンなどを地べたに座って食べていました。最後まで見ていたわけではないのですが、これは、オーナーが鍵を渡しに来る仕組みなのでしょうか?

  21. 743 匿名さん

    民泊、まだ続いていますね。どういう仕組みかわかりませんが、私も気をつけてみてみます。
    理事会から連絡があったように不審者をみたら警察に連絡してよいということなので、今度見たら連絡してみては?

  22. 744 住民板ユーザーさん8

    >>654
    行政指示があって違法民泊が一斉削除されました。
    https://www.airbnb.jp/rooms/24141843


  23. 745 匿名さん

    例の足立ナンバーのひと、ほぼ毎日とまってますね

  24. 746 住民板ユーザーさん1

    このまま、中国人に汚染されて
    民泊テラス 品川イーストになりそう

  25. 747 匿名さん

    >>746 住民板ユーザーさん1さん

    15日から通報してあげるだけで罰金100万に懲役つくから、それでもやるならいいんじゃない?
    各民泊サイトから締め出し喰らってても儲け出るなら、彼らも本望でしょう。

  26. 748 住民板ユーザーさん9

    >>747 匿名さん
    15日の民泊新法施行後は品川区の保健所に通報すれば良いのでしょうか?

    管理組合の許可が無いヤミ民泊なので、国内民泊サイトからは締め出されるでしょうが、海外サイトで続くことが予想されるため、ホストが処罰されるまで何度でも通報します。

  27. 749 匿名

    12階なら
    >>434
    が残っています。
    それ以外の日本、欧米、中国系の大手民泊仲介サイトは削除済です。



  28. 750 住民板ユーザーさん1

    今週末は荏原神社と品川神社のお祭り(天王祭)ですね。
    去年はお神輿がマンションの前を通るのを見逃したので、今年は是非見たいと思います。
    何時頃通るかわかる方いらっしゃいませんか?

  29. 751 匿名さん

    https://shinagawa-kanko.or.jp/event/ebarajinjyareitaisai/

    御神輿明日ですかね、

    去年は水上をゆく御神輿を目の前で見てなかなか見れない景色ですし、興奮しました^_^

    御神輿出るときお天気がもつといいですね。

  30. 752 住民板ユーザーさん1

    日曜日はジールでもお安く船に乗れるイベントやりますね。おまつりにあわせたのかもしれません。
    https://www.e-tennoz.com/blog/archives/2849

  31. 753 住民板ユーザーさん1

    誰だ!1F廊下にオシッコしたやつ!ニオイがキツすぎる!許せない!

  32. 754 匿名さん

    え?

    ワンコですか?

  33. 755 マンション住民さん

    羽田アクセス線!

    https://mainichi.jp/articles/20180704/k00/00m/040/100000c

    入居前から確信していましたが、ついに動き出しましたね。

    天王洲に停まれば、完全勝利です!!

  34. 756 マンション住民さん

    東京モノレールはどうなっちゃうんでしょうかね。

  35. 757 匿名さん

    JRの子会社だし、上手に使いわけれるのがいいとおもうけどどうなるのか早く続報が知りたいですね。

  36. 758 匿名さん

    羽田空港から東山手ルート方面と臨海部ルート方面の乗換駅が必要だとおもうので、このマンション横の旧貨物線とりんかい線を使う予定とのことなので、りんかい線とつなぐ旧貨物線の駅がいるとおもいます。そうするとこのマンションの近くですかね。

  37. 759 住民板ユーザーさん1

    >>758 匿名さん
    https://tech.nikkeibp.co.jp/kn/article/knp/news/20140820/674069/
    臨海部ルートは、既にりんかい線の回送線が、品川埠頭付近から大井埠頭のりんかい線の車両基地まで現役で完成していて、
    http://mirai-report.com/blog-entry-1100.html
    西山手ルートは、品川シーサイド付近でカーブしてバイパスする新規トンネル掘るので、
    天王洲アイル付近に新駅が出来るとしたら、東山手ルートの新幹線横の貨物線の途中駅になると思います。

    http://www.kantei.go.jp/jp/singi/tiiki/kokusentoc_wg/hearing_y/ito.pdf
    の35ページにも品川埠頭再開発構想があるので期待したいですね。

  38. 760 匿名さん

    この間は昨日のドラマの撮影、今日は月9、目の前でしてますね。

  39. 761 住民板ユーザーさん1

    バルコニーに変な電気つけている人がいる!
    B棟の人、
    安っぽ〜いホテルみたいだからやめてほしい。

  40. 762 匿名

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  41. 763 住民板ユーザーさん6

    >>761 住民板ユーザーさん1さん

    別にいいんじゃない?価値観は人それぞれ

  42. 764 匿名さん

    8/4と5でまた船が運航されますね。天王洲はお祭りなんでしょうか?
    https://www.suitown.jp/cruise/90/

  43. 765 匿名

    NURO光を契約されている方、使われてみていかがですか?
    検討してます。
    何かお気づきの事があれば教えて下さい。

  44. 766 住民板ユーザーさん6

    >>765 匿名さん
    入居当初からNUROユーザーですが、ストレス感じたことはないですよ。是非、前向きに検討されてはいかがでしょうか? 金額も安価ですし。

  45. 767 匿名

    >>766 住民板ユーザーさん6さん

    お返事ありがとうございます。
    そうですか、特に問題ないですか。
    いろいろメリットありそうだし、さっそく申し込みしてみます。
    ありがとうございました。

  46. 768 匿名さん

    お台場の花火やってますね。廊下側から見えてます。

  47. 769 住民板ユーザーさん2

    >>763 住民板ユーザーさん6さん

    価値観は人それぞれと言ったら、景観は滅茶苦茶になるね。香港のマンションみたいになるよ。

  48. 770 匿名

    はじめまして。タワーの方を契約した者です。入居が楽しみなのですが、実際の生活環境を知りたく、失礼を承知の上こちらに書き込みさせていただきました。
    是非ともテラスのみなさん教えてください。

    ①スーパーはどこを利用されていますか?
    ②ドラッグストアはどこを利用されていますか?
    ③クリーニングはどこを利用されていますか?
    ④西日対策はどのようにされてますか?
    ⑤生活する上でこんなことが困った、なんてことがあれば教えてください。今後の対策として考えたいです。

    よろしくお願いします。

  49. 771 匿名さん

    >770さん
    タワー楽しみですね。われわれも共用施設を共有できるのが楽しみです。

    ①普段はマイバスケットで十分。八百屋も旬八キッチンはお野菜それなりに豊富です。週末にイオンを利用。イオンはネットも便利です。
    ②シーフォートスクエアにあるTomos。あとはイオンや、大井町や浜松町にあるドラックストアですかね。
    ③シーフォートスクエアにあるポポー。マンションのコンシェルジュでも対応してくれるはず(使ったことありません)。
    ④遮光カーテン効果的です。夏はやったほうがいいですが、冬は暖かいので開放したりしています。
    ⑤大型スーパーがもう少し近いといいですね。埠頭にコストコ来てくれないかな?学校はほかの物件からするとちょっと遠いかも。通勤アクセスは抜群で、混雑レスです。

  50. 772 匿名さん

    770さん初めまして。
    ①~④は771さんとほぼ同じなので割愛します。
    ⑤に関しては、まだ我々には子供がいないのですが、小学校がちょっと遠いかなと思います。選挙会場として何度か行ったことがありますが、20分くらい歩いた記憶があります。

  51. 773 匿名

    771さん 772さん
    返信ありがとうございます。とても参考になりました。特にクリーニングについてはコンシェルジュしかなかったら割高になるなあ、と思っていたので安心しました。
    西日もガラスフィルムをつけるか迷ってましたが、一旦カーテンのみで様子を見ながら検討していきたいと思います。

    小学校はたしかに遠そうですね。保育園ばかり探していて、小学校のことはうっかり。子供にはどうにかして通ってもらうしかないですが。

    先日、内覧会でラウンジを見学しました。
    レインボーブリッジ、ゲートブリッジがきれいに見えました。きっと夜景も素晴らしいと思います。テラスとタワーの共用施設がお互いに共有できるところもいいですね。

    今後ともどうぞよろしくお願いします。

  52. 774 匿名

    はじめまして。タワー楽しみですね!
    ①ネットスーパーが主です。マンション内のローソンで、ローソンフレッシュピックの受取りがスタートしたので、こちらも利用予定です。
    ②シーフォートのトモズ
    ③マンションのコンシェルジュでお願いしています。お値段は一般的な店舗とそれ程変わらないのかな?と思っています。
    ④レースのカーテンのみです。入居当初、水辺感を楽しみたくて開け放っておりましたが、真夏はやっぱりカーテン必要でした。西向きですが、朝は対岸のビルに反射した朝日で部屋が結構照らされていたりします。
    ⑤快適に過ごしております。
    強いてあげるなら、マンション前の通りでは、タクシーが拾いにくいです。アプリで呼ぶか、駅のところまで出て拾っています。
    他の方のコメントにあった通り、小学校(通学区)までは20分位は必要です。1年生だともう少し必要になるかと思います。
    テラスにも小さいお子さんが沢山いるので、数年後はお友達同士一緒に登校する子が増えそうですし、安心かと思います。
    学校内に放課後残れる学童的な場があり、保護者のお仕事の有無にかかわらず利用できます。

  53. 775 住民板ユーザーさん1

    実は、クリーニングはコンシェルジュに頼んだ方が安いのですよ。
    お届けもしてくれるし楽ちんです。

  54. 776 匿名

    774さん 775さん
    返信ありがとうございます。
    クリーニングはコンシェルジュの方が安いんですね。驚きです。これは是非利用してみたいと思います。タクシーもたまに使うのでとても参考になります。事前に知っておけてよかったです。
    すまいるスクールについても調べました。いずれお世話になりそうです。
    ありがとうございます!

  55. 777 住民板ユーザーさん8

    >>770さん
    初めまして。

    ①品川シーサイドのイオンを使用する事が多いですが、重いもの(お米など)は楽天やAmazonなどネットで注文しています。

    ②お薬に関してはシーサイドのイオンを使用していますが、それ以外の日用品は楽天やAmazonなどネットで注文しています。

    ④カーテンのみです。

    ⑤病院や美容室が圧倒的に少ないです。歯医者や婦人科に行く必要があって検索したのですが、なかなか見つからず、結局、自由が丘へ通ってます。

    あと新幹線の引き込み線がある方のお部屋ですが、早朝と夜、新幹線が頻繁に通るので窓を開けて寝る事ができません。笑

  56. 778 匿名さん

    美容院は探せばありそうですが、どうでしょう?
    病院はいっぱいありますよ。歯医者も内科も天王洲アイル内にあります。
    首と腰なら北品川に有名な病院もあります。ちょっと行くと、もともと戸建ての多い古い宿場町なので、そんなに不自由ないと思いますよ。
    楽しく見つけてみてください!

  57. 779 マンション掲示板さん

    小学校は北品川の台場小があり、希望すれば抽選にはなりますが入れる可能性ありです。
    台場小のほうが城南第二より近いです。

  58. 780 匿名

    770です。
    777さん 778さん 779さん 返信ありがとうございます。

    なるほどなるほど。とても参考になります。病院については大人は最悪多少遠くても我慢できますが、小児科についてはどうでしょうか?どこを利用されていますか?お子さんいらっしゃる方、是非とも教えてください。(夜間救急は愛育かなと思っているのですが、かかりつけはどこにすればいいのか悩んでおります。)

    小学校については、今後台場幼稚園に入れたら、そのまま台場小学校、城南幼稚園だったら城南小学校がいいなあ、と思い、調べてみたら学区は城南第二だったので、残念。。それならずっと保育園でもいいのかも、と思っていたところでした。台場小学校は抽選で可能性ありなんですね。選択肢が増えてよかったです。

    ありがとうこざいます!

  59. 781 匿名

    770です。続けて失礼します。

    ④西日対策についてです。以前の書き込み内容を見て気になったのですが、テラスの方は二重サッシなんですか?タワーの方は、新幹線側の部屋は二重サッシなんですが、運河側の部屋は二重サッシではないのです。

    よろしくお願いします。

  60. 782 匿名さん

    小児科はマルエツの上の益子にうちはいっています。東品川クリニックもゆきましたが、よやくができないので、予約ができて大体の目安がわかる益子の方が楽でした。

    西日はlow-E複層ガラスなので、カーテンやブラインドなどあれば室温は保たれてます。以前low- Eでない物件にもすんでいましたが、比べると西むきでも全然快適さが違うと思いました。

  61. 783 匿名さん

    >>781 匿名さん
    テラスのA棟のみ西側も二重サッシです。A棟の全部だったか一部だったか忘れました。すみません。
    二重サッシだとそれだけでかなり違いますね。

  62. 784 匿名さん

    それとバルコニー幅が2500mmというのもかなり効いてます。西日が低くならないと入ってこないので。タワーも同じで仕様ですか?

  63. 785 匿名さん

    A棟の交差点に近い部分で全部ではなかったと思います。

  64. 786 匿名

    770です。

    返信ありがとうございます。
    小児科は益子の方がよさそうですね。貴重な情報ありがとうございます!
    タワーのバルコニー幅ですが、すべての方角の間取りを見たわけではないですが、見た中では最大で2000です。なのでテラスの方がだいぶ広いです。ここ以外にもこれからの新築物件たくさん見ましたが2500程はどこもありませんでした。

    でもA棟の一部だけが二重サッシなんですね。なんでだろう??するなら全部すればいいのに。
    どちらにせよ、タワーの方が西日対策はしっかりした方がよさそうですね。

    ありがとうございます。

  65. 787 匿名

    二重サッシはA棟南側の一部のみだったはずです。
    皆さんもおっしゃるように、low-E複層ガラスとベランダの奥行きが効いています。

    小学校の抽選は、年度にも学校にもよりますが、抽選になっても入れることが多いと聞きます。(受験して私立へ行かれる方もいるからでしょうか。)
    距離が近いのは、台場、次いで城南第二、品川学園と城南はほぼ同じ。といった感じです。
    台場、城南は幼稚園があり、品川学園は隣にこども園があります。台場も城南も幼稚園では、保護者が就労している場合は延長保育あります。
    城南は新校舎建築中で、幼稚園は仮園舎です。園庭も校庭も現在はありません。
    品川学園は小中一貫校で、制服があります。

  66. 788 匿名希望

    スレが良い流れなので上に記載の無いもので追記します。

    ①普段使いはイオンですが、品川駅から帰るときは品川アトレの「ISETAN」、
     モノレールで1駅行った大井競馬場駅にあるウィラ大井の「文化堂」も
     売っている食材のレベルや銘柄が違ったりするので利用しています。
     (ウィラ大井にはホームセンターやニトリもあるので、それ目的で行くことも)

    ④あまりいないと思いますが、レースのカーテンを2重にしています(笑)
     通常のレースと、カーテンレールの方にも少し遮光度の高いレースを敷いています。
     色つきのカーテンを敷くと少し圧迫感が出るのであえてそうしています。
     レース2重だと夏場の西日でも大丈夫です。

  67. 789 匿名

    レース2重!!!今まで気が付かなかったけど、良いアイデアですね!
    遮光性の高いレースを使ってますが、外がほとんど見えなくて、寂しい気持ちもあります。
    開け放つと開放感もあるけど、ちょっと気になる時もあるし。2重レース検討してみます!

  68. 790 住民板ユーザーさん1

    天王洲の景観まちづくり研究会ができたそようです。
    意見募集中ですね。

    http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/PC/kankyo/kankyo-toshiseibi/kankyo-...

  69. 791 匿名

    770です。

    返信ありがとうございます。
    787さん
    子育て初心者なので、学校情報とてもありがたいです。できれば幼稚園に入れたいと思っていたので参考にさせていただきます。ありがとうこざいます。

    788さん
    レース2重!!!どんな風に仕上がるのか気になりますが、きっとオシャレなんだろうと想像します。西日もカットしてくれるなら機能的にも見た目的にもいいですね。

    先日天王洲を散歩しました。T-Lotus Mでやられてた企業パーティーがとてもカッコよかったです。来春が待ち遠しいです。

  70. 792 匿名

    770です。

    テラスのみなさま、情報ありがとうございました。みなさまからのご回答で対策すべきところなどの生活環境のイメージがつかめました。
    これから長いお付き合いになると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    以上です。

  71. 793 住民板ユーザーさん1

    最近窓を開けていると、犬がずっと吠えてるのが聞こえませんか?9階あたりからかなぁと思ってるのですが、しばらく吠えていることが最近よくあるので気になってます。窓を開けるなら、吠え続けるの注意しないのかいつも不思議です。

  72. 794 住民板ユーザーさん1

    NURO光の料金、今いくらですか?

  73. 795 匿名さん

    >>793 住民板ユーザーさん1さん
    うちはそんなに犬の声に気づいてないです。あまりにうるさかったら、管理人さんに言えば注意喚起の張り紙出してくれると思います。お話してみてはいかがでしょう?

  74. 796 住民板ユーザーさん8

    今日パトカーがたくさん下にいましたが何かあったんですか?

  75. 797 匿名さん

    屋形船が前より通るようになりましたね。

    1. 屋形船が前より通るようになりましたね。
  76. 798 タワー入居予定者です。

    5月にタワーに入居予定者です。「798」になるのかな?
    お聞きしたい事があります。
    タワーの入居が始まると、双方の共有施設が使えるとのことですが、
    テラスの方には、「パーティルーム」のような施設はありますか?
    どのような運用でしょうか?

    参考までに、タワーの施設には宿泊部屋が2部屋あり各5,000円/泊です。
    予約は先着か抽選かは分かりません。
    他にもラウンジがあるようで、こちらは出入り自由のようですが、
    お金を払えば貸切もできるそうです。 (←未確認ですが)

  77. 799 住民板ユーザーさん1

    急に水が出なくなったのですが、同じ状況の方いますか?

  78. 800 住民板ユーザーさん1

    >>799 住民板ユーザーさん1さん

    いま管理室に問い合わせしましたが12時まで点検らしいです・・・
    シャワーしてたら段々とチョロチョロになったのでびっくりしました(>人<;)

  79. 801 入居予定さん

    パーティルームありますよ。
    空き状況はネットで見れます。予約は今は管理人をとおしてです。
    5時間?まで制限で200円/時間だったかな。

  80. 802 マンション住民さん

    橋を渡った船着き場の待合室のデザインはあんなもんですかね。なんか落書きに見えちゃって。

  81. 803 匿名さん

    >>802 マンション住民さん
    これみたいですよ。
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000041833.html

  82. 804 マンション住民さん

    802です。調べて頂きありがとうございます。現代アート?は難しいですね。

  83. 805 住民板ユーザーさん6

    これから
    タワー館の方に買う予定です。
    一点気になるとのはコンテナの音、どんな感じでしよう?教えてくださいね。
    宜しくお願いします。


  84. 806 住民板ユーザーさん3

    >>805 住民板ユーザーさん6さん

    コンテナの音(が、何を差すのか分からないけれど)は気になったことないですね。
    西側だからかな。

  85. 807 住民板ユーザーさん1

    テラスの施行、ちょっと雑すぎないですか?
    メインエントランス近くの外壁のタイルの目地はボコボコで夜見るとかなり目立つし、上の方は亀裂入ってたり。地盤の影響じゃなければいいけど。。

    住民の方は理事会や管理会社に言った方がいいと思います。

  86. 808 住民板ユーザーさん1

    どこがボコボコでどこに亀裂があるのかわからないのですが、本当に住民の方なんですかね?

  87. 809 匿名

    >>808 住民板ユーザーさん1さん
    いつもの妬み嫉みですよ。
    お気になさらず。
    場合によってはちょっと問題のコメントですがね。

  88. 810 住民板ユーザーさん1

    いや、本当です。

    目地がボコボコなのは、外から入り口を正面に見て左右の壁で、亀裂は右側上部です。
    目地は夜照明当たってると目立ちます。

    他にもいくつかあり、気になる人いるかなと思って書きましたがいないなら結構です。

  89. 811 住民板ユーザーさん1

    807さんはシティテラス品川イースト・タワーの住民じゃないんですか?
    もしどちらかにお住まいであれば、ここに書き込むのではなく「住友不動産お客様センター」に連絡して教えてあげた方が良くないですか!?

    住友不動産お客様センター 0120093155

  90. 812 匿名

    >>807 住民板ユーザーさん1さん
    ちょっと悪質な投稿ですね。
    今日見ましたが亀裂なんてないですし、そうであれば管理組合で問題になってます。

  91. 813 住民板ユーザーさん1

    確かに細い亀裂のようなのが横方向に走ってました。気になるレベルではなかったです。汚れかも。

  92. 814 住民板ユーザーさん8

    先程確認しました。
    向かって右側に見えるのは汚れですね。

  93. 815 住民板ユーザーさん

    今朝エントランスに大き目のビニールプールが転がっていました。まさか台風の日にバルコニーに出しっぱなしだったんですかね・・・。

  94. 816 住民板ユーザーさん

    常識で考えて管理規約的に、バルコニープール自体が有り得ないんですけどね。
    デッキ側には長い棒つき虫取網が上から落ちてきて地面に刺さってましたが。
    うちのです~って取りにいけるとしたら、すごいなぁと思います。

  95. 817 匿名さん

    モノレールの南口改札拡張ですか?
    なんか工事しているみたいです。

    1. モノレールの南口改札拡張ですか?なんか工...
  96. 819 住民板ユーザー

    アミューズ-底堅い 地域振興団体と組んで訪日観光客向けの東京湾の屋形船事業

     アミューズ<4301>が底堅い。同社が東京都品川区の天王洲地区の地域振興団体と組み、訪日観光客向けの東京湾の屋形船事業を始めたと、日本経済新聞が10月10日付けの朝刊で伝えている。

     夜景や日本食を楽しんでもらうもので、夜間の消費を促す「ナイトタイムエコノミー」の促進につなげる狙い。企画は「天王洲・キャナルサイド活性化協会」と実施。品川区から助成を受けた。品川地域の10の船宿がサービスを提供する。天王洲の船着き場から出発し、お台場や東京スカイツリーの近くを運航する。外国人向けの旅行案内サービス経由で予約できるようにした。飲料メニューは英語で表記し、てんぷらの食べ方なども紹介すると報じられている。乗り合い式で、当日午後4時まで申し込みが可能。料金は1万3000円。

    https://m.finance.yahoo.co.jp/news/detail/20191010-10000033-dzh-stocks

  97. 820 住民板ユーザーさん6

    >>817 匿名さん
    「天王洲アイル駅南口改良工事」と書いてあるので間違いないですね。具体的な内容は分かりませんが、下りエスカレーターかエレベーターを設置するのではないでしょうか?

  98. 821 住民板ユーザーさん1

    改良工事、嬉しいです。

  99. 822 匿名さん

    このスペースの取り方からすると下りのエスカレーターだと思います。
    南口は東京オリンピックの時にりんかい線との乗り継ぎで外国の方が殺到しそうなので懸念してました。
    これで少しは解消できるといいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,758万円~7,688万円

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸