住宅ローン・保険板「【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2009-12-31 06:57:52
【一般スレ】住宅版エコポイント| 全画像 関連スレ まとめ RSS

さて、このような記事が本日の日経新聞に載ってますた♪

さぁ~ おおいに盛り上がろう!!!

希望:購入額の10%をポイント還元

そーすれば、ポイントで家電新調出来るじゃん

[スレ作成日時]2009-11-20 11:18:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【キタァーw( ̄△ ̄;)w】住宅版エコポイント 【by菅さん】

  1. 1077 足長坊主

    また偽者じゃの。
    わしの新情報じゃ。
    エコポイントでの国産材割増しの代わりに、補助金が支給されるぞよ。
    最大で2,200万円じゃ。お客様へも還元するぞよ。
    詳しくは別スレ「地位機材活用木造住宅振興事業」参照じゃ。

  2. 1078 足長坊主

    また?

  3. 1079 足長坊主

    足長坊主は不動産屋らしい私利私欲の塊なり。

  4. 1080 足長坊主

    いや、それは違うのぅ。
    わしは、かわいい子供達の未来のために地域材の活用を提唱した。
    かつて、12月30日に大本営発表があると宣言したわしじゃったが、1日早まった。しかも、エコポイントが300万円分どころか、2200万円現ナマでとなった。
    既に別スレ「地域材活用」にて詳細は語られ始めておる。
    国土交通省の公式ホームページにもアップ済じゃ。
    国産木造住宅の時代がついに幕開けした。
    今日までこの事を公開できなんだは、さるお方からのきつい口止めを守ったからじゃ。
    じゃが1日発表を早めたから、許せよ国民の皆さん。
    さー、さー、地域材木造住宅会社へゴーじゃ。来月上旬には国の受付が始まるぞよ。

  5. 1081 天罰

    お前の私腹のみ肥やす醜き姿。忘れぬぞ

  6. 1082 足長坊主

    されど2200万円が入るは業者のみじゃ。大笑いじゃ。契約者の方々は残念じゃのぅ。

  7. 1083 足長坊主

    浅慮なり。
    地域優良工務店に2200万円が入るのは、かき氷のてっぺんにシロップがかかるのと一緒じゃ。それが末広がりとなり、内需拡大(つまり、カップが満たされ)、景気回復となるんじゃ。
    地球温暖化防止にもなる。

  8. 1084 足長坊主

    まさに利益誘導の風説信玄を繰り返した成果じゃ。見事目的を果たされたの。

  9. 1085 足長坊主

    うむ。
    我ながら見事じゃ。
    来年はトラ年ゆえ、こう叫びたい。

    「トラ、トラ、トラ」。「われ奇襲に成功せり」。

  10. 1086 匿名さん

    足長が祭が開催中のスレはここですか?

  11. 1087 足長坊主

    その通りじゃ。
    己が私腹のためには、手段を選ばすが、足長坊主の信条ぞよ。
    来年も協力を期待しておるの。

  12. 1088 匿名さん

    足長坊主よ。
    おまえに来年はない。
    今日の大本営発表が楽しみだの。
    化けの皮が剥がれるのが楽しみでおじゃるよ。

  13. 1089 足長坊主

    わしはウソはつかぬ。1日早いが、国交省から既に重大発表がなされておるぞよ。
    詳しくはHPを見るのじゃ。
    わしはこれから、国中を信玄して廻った労を、しっかり報いてもらうぞよ。世の中は金じゃ。

  14. 1090 足長坊主

    夜中に偽物が出没しとる。
    本物のわしは小栗○に似ておる。
    嫁ちゃんは真鍋に似ておる。

  15. 1091 匿名

    国土交通省から重大発表ってあんた、所詮は企業向けだろ?選ぶのは消費者だよ。

  16. 1092 足長坊主

    おはよーさん。おはよーさん。
    わしの寝てる間にだいぶ偽物が闊歩しておるようじゃの。
    それにしても嫁ちゃんが真鍋似とは、わしの好みをよく知ってくれておる。よい心がけじゃ。
    国交省のHPは見てくれたかのぅ。わしが信玄してきた、木造住宅元年のフラッグシップになるのじゃ。
    来年は、みなが契約してくれてわしの懐はどんどん豊かになるぞよ。
    世の中金しかござらんでおじゃる丸。

  17. 1093 匿名さん

    って、けっきょく金ですか。あなたは自分が儲かりさえすれば、ご自分の流した風説で他の人達が右往左往しても、何の痛みも感じないのでしょう。
    家を建てるのは一生の事、ある意味命がけです。だから、わずかな情報でも知りたくてこの掲示板に来ている人の気持ちを、自分の醜い金儲けのために踏みにじった。
    あなたのような不誠実な営業から家を買って、被害に合う人が出ない事を祈るばかりです。

  18. 1094 足長坊主

    本物の足長じゃ。
    わしが金の亡者のように書き込んでおるのは、わし(=国)の印象を落とすための策略じゃ。

    じゃが、わしがどんな組織に属するのか、偽者はわしの恐ろしさを知らぬのじゃ。
    昨日、わしに対し「天誅」と書いた者がおった。すると、昨夜の内にわしの自宅の周囲をSPが警護し始めた。今日もずーっと警護されておる。

    わしの偽者達に告ぐ。武器を捨てて退散いたすが良い。さもなくば、手加減はせぬぞよ。

    1. 本物の足長じゃ。わしが金の亡者のように書...
  19. 1095 匿名さん

    被害妄想も大概に。誰もあなたを知らんし、まして狙う人などおらんのに、ご苦労さまです。
    本当ならお笑いの小心者だけど。
    金儲けしか頭にないあなたから、広明なお説は聞きたくない。

  20. 1097 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60737/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸