東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 9594 マンション検討中さん

    三鷹にこのマンションだったらな

  2. 9595 マンション検討中さん

    すみふで三鷹なら同じ値段にしませんよ。1~2割増しでしょう。

  3. 9596 マンション検討中さん

    >>9590 マンション検討中さん
    え?どこだ?今度見てみます。気になるなー。

  4. 9597 匿名さん

    ここって広い部屋ないの?
    あと駐車場のサイズと空きは?
    武蔵小金井で検討してるけど、一応考えておこうかと

  5. 9598 マンション検討中さん

    広いって100平米?だいぶ前に見学したことがあります(もちろん買えませんが興味本位で見せてもらいました)今販売しているかどうか分かりません。その他は80平米台が広めの部屋ですね。駐車場の空きは営業さんが知っていると思いますよ。

  6. 9599 匿名

    >>9593 マンション検討中さん

    加えて15階以上は眺望が360度完全に抜けています。

    向きによりますが、
    富士、丹沢、ランドマークタワー、羽田空港から
    スカイツリー、筑波山、谷川岳、関東平野の奥まで
    見渡せます。

    これが一番のプライスレス。

  7. 9600 匿名さん

    こちらは住民用と商業施設用の駐車場の出入口が別で良いですね。

  8. 9601 匿名さん

    >>9600 匿名さん
    しかもウエストとイーストでも入り口が分かれています。

  9. 9602 名無しさん

    今日みたいな大雨だと直結て便利、こんなとこに住める人羨ましい。住んでる人は特に実感してるんでしょうね。

  10. 9603 マンション検討中さん

    >>9593 マンション検討中さん

    杭がなく地盤直結で、固定資産税が意外と安くて、成田エキスプレス停車駅で、羽田リムジンバスもでていて、パン屋さんが多くて、スシローも近くて、、、。

  11. 9604 マンション検討中さん

    >>9602 名無しさん

    ほんとに、傘をよく忘れ
    会社最寄りの駅近くのコンビニで
    傘を買います。
    朝刊にビニル袋巻いてくれてる日
    は傘忘れないんですけど。。。。

  12. 9605 住民

    みなさんTシャツジーパンで出歩いてますよ
    マンションの顔といった気概は負ってないです
    白金台や六本木なら違うかもしれませんが、国分寺は庶民の街ですから、セレブリティ演出してもクサイだけと思います
    わざわざ億出して国分寺に住むのですから、私含めて住民は見栄より実利を選択するタイプが多いのではないでしょうか
    他者からの羨望、上流階級感が欲しいならこのマンションは応えられないかもしれませんね

  13. 9606 マンション検討中さん

    検討掲示板が住民掲示板になってますね

  14. 9607 検討中

    エントランス前の通路に歩行者が多いのが気になる。
    歩行者に「このマンションの住人か。家族は◯人か。オフは干物だな。」とか思われてプライバシーが筒抜けになりませんか?
    エントランス前の通路が住人専用なら買ってたのにな。

  15. 9608 匿名

    >>9607 検討中さん

    人里離れたマンションへどうぞ(笑っ)

  16. 9609 匿名さん

    なぜ急に「エントランス」の話題が出てくるのでしょうかね。不思議ですね。

  17. 9610 マンション検討中さん

    >9607 検討中
    >エントランス前の通路に歩行者が多いのが気になる。
    >歩行者に「このマンションの住人か。家族は◯人か。オフは干物だな。」とか思われてプ>ライバシーが筒抜けになりませんか?
    >エントランス前の通路が住人専用なら買ってたのにな。

    買う気なんて更々無いのが分かる書き込みですね。

  18. 9611 通りがかり

    >>9610 マンション検討中さん

    いや、彼は買いたいんだけど金がないからひがんでるだけかも笑笑

  19. 9612 マンション検討中さん

    検討中のものですが、ここの間取りはどの間取りが人気なんですかね?ウエストの方が間取りが綺麗な感じがしてますが、角部屋はリビングが使いづらそうで、全室南の部屋が良さそうですかね?おすすめの間取りはありますでしょうか。

  20. 9613 マンション検討者

    >>9612 マンション検討中さん

    販売中の住戸なら実際の部屋へ入り見学出来ますので、図面で気になった間取りを片っ端から見ると良いですよ。私も興味本位で気になった部屋をウエストとイースト両方で5部屋ほど見学させて貰いました。

  21. 9614 匿名さん

    西日が苦手なので南向きか東南角かなと思いました。実際の部屋を見ましたが、ここは3LDKのリビングを隣の洋室と繋げて2LDKとして使えるのが良いなと思いました。

  22. 9615 マンション検討者

    >>9613 マンション検討者さん

    一押しは東南角部屋ですが、廊下が長いので好みが分かれると思います。ここの間取りは行灯部屋がほとんど無いので間取りが綺麗。南向きもワイドスパンでお勧めですがセレオ国分寺より高い階にされたほうが眺望が良いですね。北の間取りは北口広場があり視界が開けています。

  23. 9616 マンション検討中さん

    皆様
    ありがとうございます。
    東南角のお部屋は見せてもらったのですがおっしゃる通り廊下が長いのと、家具の配置・イーストとのお見合い(リビング以外)が気になりました…。
    南向きは良さそうですね!ただ寝室狭いのでセミダブル2つとか入るのかな…。

  24. 9617 マンション掲示板さん

    ウエストならイーストが見えない向きが良いでしょう。北東、東、東南は高層階でもイーストが視界にはいり気を使う。
    南は眺望が単調で夏はかなり暑くマルイのネオンが視界を邪魔する。
    南西は一番高額だけど中低層はマルイ側から丸見えで北口広場が見えない。
    西は行灯部屋ありで間取り悪い。
    イーストがまったく見えず、南から東側まで眺望を遮る高層建物がない北西角がベストと思われます。中央線武蔵野線、多摩湖線、国分寺線の電車の動きが楽しめ、北口交通広場はもとより、スカイツリーから富士山まで見渡すことができます。

  25. 9618 匿名

    夏はやはり、南側は暑いですかね??

  26. 9619 口コミ知りたいさん

    >>9617 マンション掲示板さん
    同感です。
    タワマン気密性高いので北西角は夏暑すぎず冬寒すぎずちょうど良いようです。

  27. 9620 周辺住民さん

    >>9618 匿名さん
    南側住人swすがベランダが広く直射日光が入らないので暑いことはありません。
    もちろんエアコンは入れていますが気密性が良いので電気代は高いとは感じません。
    冬は太陽が低く日光が入ってきて暖かくて気持ち良いです。
    天候の良い日は床暖だけでエアコン不要です。

  28. 9621 匿名さん

    国分寺は大幅値崩れエリアとのことですがここは関係ないですよね。駅直結ですし。
    https://myhome.mokuren.ne.jp/note-21/

  29. 9622 匿名さん

    元ネタは日経の記事のようです。
    https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00092/120400001/
    なぜ国分寺がこんなに下落したのかわかりませんが。八王子はまあわかる気がしますが。

  30. 9623 マンション検討者

    >>9622 匿名さん

    暴落コメンテーターの住宅ジャーナリストの榊淳司氏のコメントもありましたから。その類いでしょう。

  31. 9624 匿名さん

    データとして国分寺の下落率高く出るなんて、当たり前ですね。だってここが坪単価400越えという突出した額で売ってた(る)のですから。

  32. 9625 マンション比較中さん

    ここ数年どこも高騰しているから下落して当たり前ってところでしょうね。
    それにランキングに上がっているのは投資に向かない地域ばかりですし。
    投資とか資産を気にせず住めばいいと思いますよ。

  33. 9626 マンション検討者

    ここのマンションと同時期に三井と三菱の駅近マンションで値付けが高いマンションが発売されて、19年は駅近物件の販売が無く駅から離れたマンションが販売されたので価格が低くなったのでは?それに今後国分寺の駅直結は二度と出ないでしょう。あまり参考にならない記事ですね。

  34. 9627 検討板ユーザーさん

    事実は事実として受け止めないと。
    それをどう判断するか読む人次第。
    駅直結でもその分値段を乗せすぎていれば、暴落リスクはあるし。
    この物件の関係者にとって面白くない内容なのはわかりますが、参考にならないというのは言い過ぎですね。

  35. 9628 匿名さん

    同じ駅前でも立川のプラウドはかなり上がりましたよね。
    2000万円も上がった部屋がありました。
    今でも中古販売価格は高値です。
    ランキングに立川がないのも納得です。

  36. 9629 マンション検討中さん

    >>9628 匿名さん
    少し前はそんなこともあったかも知れませんが、現在の状況で立川プラウドで現在売り出し中の8,500万の2つの物件、半年間売れていません。

  37. 9630 マンション検討中さん

    >>9628 匿名さん

    個人的には立川駅より国分寺駅のほうが好み。ランキングに踊らされるよりも住みたい街に住む。人それぞれです。

  38. 9631 マンション検討中さん

    ここかなり売れ残ってますよね。
    中古もだいぶ安くなってきましたし、格安物件になって埋まるといいですね。

  39. 9632 マンション比較中さん

    >>9629
    強気で販売しているのはそれが相場だからでは?
    築4年で高値の立川、築2年でここまで下落傾向の国分寺。

    すみふがここまで下げて仲介するのは残念でなりません。
    https://suumo.jp/chukomansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1011z2ncz194...

  40. 9633 検討板ユーザーさん

    >>9632 マンション比較中さん
    めっちゃ値崩れしてますね・・・
    事故物件なんですかね

  41. 9634 マンション比較中さん

    もう2年以上経っているわけですし、安くなって当たり前かなと。それに空き部屋を減らした方が住民にとってメリットがあるんですけど。すみふが負担してくれる限り費用がかからないにしても、こう空き部屋が多いとコミュニティができませんよね。
    すみふ物件は空き部屋があって当たり前だとか、そんなの住民のことを全く考えていない不動産屋の論理ですよね。こういう不動産屋から終の住処を買うべきか、考えさせられます。

  42. 9635 マンション検討中

    >>9634 マンション比較中さん

    ここまできたら安易な値引きなんてして欲しくないですね。それにコミュニティが出来ないほど空き部屋無いですし。貴方みたいに評判を下げたくて仕方ないのか不明ですが要らないと言う人もいるし、外野の声を気にせず欲しいと言う人もいて人それぞれ。こんな書き込みしても事情知っている人からみたら違うと分かりますし無駄だと思いますけどね。

  43. 9636 近隣住民

    8月10日付けのスミフの物件概要では、販売戸数がウエスト16戸、イースト13戸で総計29戸(両棟583戸の5%)となり、グラフに示すペースなら1年半後の2021年中頃に完売が期待できます。

  44. 9637 近隣住民

    9636グラフです

    1. 9636グラフです
  45. 9638 匿名

    >>9637 近隣住民さん

    グラフ見るとカウントダウンっぽいですね。たしかに。

  46. 9639 マンション比較中さん

    値引き販売が効果出てますね。中古も下がれば買い替え需要も進むでしょう。

  47. 9640 マンション検討中さん

    >>9639 マンション比較中さん

    値引きと断定されて書かれていましたが、これは真実ですか?住友不動産は値引きしないと認識していましたので。

    掲示板だからといっていい加減な情報、まさか虚偽ではないですよね?

  48. 9641 口コミ知りたいさん

    値引きというか中古が値下がりしてるのでは?
    新築はおっしゃる通り値下げしないと思いますが

  49. 9642 通りがかりさん

    新築が値引きとはどこにも書いてない気がしますが。
    中古がこれほど下がるともう資産価値的には厳しい物件かと。

  50. 9643 マンション検討中さん

    タワマンは賃貸がベストってことですかね
    やはり高額な修繕積立金があるのでその前に手放す方々が多いのでしょうか?

  51. 9644 近隣住民

    9637>>の続報。suumoのWeb情報から集計してきた結果をご参考までお伝えします。
    シティータワー国分寺の中古物件は、2018年2月~2020年8月に35件(平均値で、8303万円、68㎡、122万円/㎡)が掲載され、27件が掲載終了で成約率77%(平均値で、掲載期間7.4ヶ月、値引き-3%)の状況です。
    賃貸物件は、2017年11月~2020年8月に127件(平均値で、家賃(管理費含)24.3万円、60㎡、4.1千円/㎡)が掲載され、118件が掲載終了で成約率93%(平均掲載期間
    5.8ヶ月)の状況です。全583戸のうち22%以上が賃貸となり、9割以上で成約しています。
    このような、定量的データに基ずくスレ投稿が期待されますね。

  52. 9645 マンション比較中さん

    中古物件サイトに出ている販売価格の最大値と最小値が1億円も違うのに、平均値を出されても・・・メジアンってわかるかなあ?
    営業担当なら統計をきちんと勉強した方がいいと思います。
    あと「基づく」です。大学生からやり直しましょう。

  53. 9646 匿名さん

    このマンションは通常営業なんですね。ということは今日も営業中…?
    お盆休みはいつなんでしょう?
    ひとごとなんですが、気になってしまいました。

    他の方の口コミからすると、中古も売っているみたいで割引も可能物件になってきているようです。
    この景気ですし、投資用マンションってどうなんでしょう?むしろ、割引されるなら購入チャンスなんでしょうか。

  54. 9647 マンション検討中さん

    >>9646 匿名さん

    休みは無さそうです。販売中の部屋全て内覧出来ますよ。購入者には引越し代のサービスもあるそうです。ネットだけの情報に頼らないで気軽に行ってみたら良いかと思います。

  55. 9648 マンション比較中さん

    引っ越し代サービスって元々のサービスでは。
    投資用には向きません。これからどんどん下がりますので。

  56. 9649 マンション検討中さん

    >>9648 マンション比較中さん

    株の掲示板じゃあるまいしどんどん下がるなんて表現、不自然なくらいの売り煽りですね。書き込みの内容に違和感。まあこの方、何らかの意図があるかもしれませんので気にしませんが。個人的に住宅を投資目的で購入しませんが、住居としては良い物件と思いますけどね。


  57. 9650 匿名さん

    投資用マンションだったら賃貸物件が2割なんて少なすぎるし、そもそも売り切っているはず。投資より居住用です。車を使わない生活なら環境は良いので住みやすいですよ。
    ただし周辺の道路事情が悪いので、車を使うのは不便です。

  58. 9651 通りがかりさん

    やたらと資産価値がどうのと突っ込んで来られますね?!購入出来ないひがみですかね?
    築浅で中古で出せば、高額物件ほど落ちますわ。ここは駅直結。こんな便利なところはないです。時期の問題だけです。心配ご無用です!

  59. 9652 マンション検討中さん

    所々住人の方が書き込んでいませんか?
    「買えない人の僻み」みたいなレスが多くて
    明らかに買っ方の側の発言ですよね。
    荒み気味ですね、ここの掲示板…。

    一度内見させていただきました。
    内廊下がなんといっても素敵。
    ロビーはダークトーンでまとまっていて落ち着いた高級感のある造りでした。
    お隣の駅のツインタワーはロビーに大型の窓があり、植栽と自然光を取り入れた明るい印象。
    迷いますね。こればかりは好みですから。

  60. 9653 通りがかりさん

    >>9652 マンション検討中さん
    確かに迷います。あとは、将来の修繕積立金、管理費が東隣の物件は、共用施設や植栽なども多い分、足りるのか?心配です。こちらは、ゲストルーム位ですから…。まあ、700世帯で割れば問題ないのかな?どうなんでしょう?!

  61. 9654 マンション比較中さん

    居住用マンションとして満足しているならわざわざ検討スレまで来て「買えない僻み」とか書かないですよね・・・
    同じすみふの物件でも所沢は完売しそうですよ。
    既に1000万円以上上乗せで転売されてますし。
    国分寺は国分寺の良さがあると思いますが、投資用には向かないから売れ残る、これが市場の判断でしょう。

  62. 9655 通りがかり

    >>9645 マンション比較中さん

    中央値って、俺小学生の時に塾で習ったけど。。。

  63. 9656 評判気になるさん

    今は買い時??

  64. 9657 マンション検討中さん

    イーストにお住まいの方北向きのお部屋は、やはり昼間から暗いものですか?照明をつけないといけないくらい…。
    それと洗濯物も乾きづらいものでしょうか?
    南向きの賃貸にしか住んだことがなくて。
    参考にしたく、宜しければ教えて下さい。

  65. 9658 マンションさん

    >>9657 マンション検討中さん

    北向きの部屋ですが、私は暗いと感じたことはありませんね。朝も明るく感じます。(朝は西側の方が暗く感じるかも…)

    ただ、すっと南向きに住んでいた方だと、暗く感じる可能性はありますね。実際に見学するのが良さそうですが、モデルルームに北向きの部屋はないですか?

  66. 9659 マンション検討中さん

    >>9658 マンションさん
    有難うございます! 
    北向きのイメージがなくて…。
    早速、販売会社に確認してみます。
    有難うございました。
    もし、他にも北向き住戸にお住まいの方がおいででしたら、投稿頂けると有難いです。 
    色々な方ご意見を参考にさせて頂きたく…。
    お願いいたします!

  67. 9660 匿名さん

    特快が止まらない駅のマンションなんて後々後悔するでしょうね。ここは将来的な価値も有望です。

  68. 9661 マンション比較中さん

    正直申し上げて今買うならもう少し待った方がいいです。
    中古物件も出てきましたし、中にはずいぶん安い物件が出てきました。
    これからまだ下がる様子ですので、新築も中古も今は待ちですね。
    いい物件ですから、もう少し下がると投資対象になると思います。

  69. 9662 住民

    >>9657 マンション検討中さん

    洗濯物については全く問題なし。
    ビル風が吹いているので朝干して昼過ぎには収穫してます。

  70. 9663 eマンションさん

    有難うございます。 
    イーストの北西角の部屋は、丁度ウエスト棟と見合いになってますよね? 東隣の駅に出来たツインタワーマンションよりは、距離があって気にならないように思うですが、どんなどんなものでしょう。5階でしたっけ?ココブンジの外に出られる広場を通じ、下から眺めた感じでそう思ったのですが…。お住まいの方でまたどなたか、教えて頂けると有り難いのですが…。

  71. 9664 マンション掲示板さん

    >>9663 eマンションさん
    こんにちは。
    北西の住居からですが、リビングからの眺めの距離感は感じません。ウエストの方もこちらも部屋を覗く訳ではないので、カーテンは開け放しています。富士山は良く見えますし、夜景も最高ですよ。北のベランダからは邪魔する物がないので、昨年は西武園の花火を楽しみました。
    住居としては最高ですね。

  72. 9665 マンション検討中さん

    >>9664 マンション掲示板さん
    良い検討材料になります。
    貴重な感想、有難うございます!

  73. 9666 匿名さん

    私は干していません。階にもよりますが意外に畑からの砂が巻き上げますし、階関係ない話ですが清掃センターの煙もあるので。
    花粉症もあるので外に干さずという家庭も多いと思います。

  74. 9667 匿名さん

    清掃センターはもう焼却していないのでは?

  75. 9668 匿名さん

    今年の1月からやっとですよ。あまり良い環境ではなかったです。
    水銀もかなり出てましたし。おまけに火災までありました。

  76. 9669 マンション検討中さん

    中・低層階の未入居・中古物件を検討しています。
    高層階が下がっているようですが、中層階はさらに値下がりは期待できるでしょうか。

  77. 9670 マンション検討中さん

    >>9669 マンション検討中さん
    それは誰も何とも回答出来ないご質問かと。
    「期待されてはどうですか?その通りになるかどうかは分かりませんが…。」としか言いようがないかと思いますが。
    違っていたらスミマセン。

  78. 9671 匿名

    どうなの課観てたら国分寺のタワマンw

  79. 9672 マンション検討中さん

    私も見ました。
    最上階、地球の見えるタワマン

  80. 9673 名無しさん

    郊外で7000万笑

  81. 9674 匿名さん

    価格が下がって投資用物件になると住民の質が下がるからやめてほしいですね。
    価格を下げずに販売してほしいです。

  82. 9675 住人w

    >>9672 マンション検討中さん

    「地球の見える」はお大袈裟でも、
    雷警報が出ている栃木県、群馬県の稲妻まで 
    くっきりハッキリ良く見える。
    関東一望ですかね、あえて言うのなら。

  83. 9676 マンション検討中さん

    地権者用の低層階が売りに出ていますが、やはり条件の良い部屋は表に出る前に売れてしまうと地元の不動産会社の方に聞きましたよ。

  84. 9677 匿名さん

    あの方、36F,最上階で豪華改装込みで3億でしたっけ?
    会社の社宅なら納得ですねぇ。

  85. 9678 住人w

    >>9677 匿名さん

    住民の満足度が極めて高いマンションですから、
    4億円でも手放さないでしょう。
    入居時にリフォームしている方々も多く、快適性、
    利便性から他の物件には目移りしませんね。

  86. 9679 検討板ユーザーさん

    あの番組はヤラせでしょ。のらえもんのツイッターでも見てみたら?

  87. 9680 マンション検討中さん

    中古がどんどん値下がりしているので、もう一声下がってほしいです。
    ロケーションは最高ですからね。

  88. 9681 匿名さん

    アレは完全にIQソフィアの宣伝でしたね。。。

  89. 9682 匿名さん

    >>9673 名無しさん

    相場知らない 笑


  90. 9683 匿名さん

    コロナの影響で中古物件が動いていないから、今売りに出そうと思うと買い叩かれる。それでも売りに出すのは、緊急で手放すくらいだと思う。そのおかげか、国分寺の周辺相場に近づいているお買い得物件だと思う。

  91. 9684 マンション掲示板さん

    スミフが値下げしないなんて嘘ですよ。調べればすぐ分かると思いますが?
    騙されてはいけません。

  92. 9685 住人w

    ミーツ国分寺の1階のテナント。
    国分寺っぽくて、良いね。コスパ高いし。

    箱根ベーカリー(パン屋)
    →ヴィ・ド・フランスEXT(パン屋)

    les mille feuilles de liberte(花屋)
    →銀だこ酒場(たこ焼き居酒屋)

  93. 9686 住人w

    うどんとぼんた
    →俺のイタリアン

    でも、はいってくれたら更に良いねー。

  94. 9687 マンション比較中さん

    隣の武蔵小金井は高級食料品店や飲食店ばかりなので
    やっぱりお金のない学生街にぴったりな店が入ってきましたね。

  95. 9688 マンション検討中さん

    家飲み用に、テーブルワインの豊富なリカーショップと缶つまのROJIが欲しい

  96. 9689

    そんなにエントランスの人通りとプライバシー気にするならやめた方がいい。
    住民が言うように、あそこは通勤、通学で人多くて待ち合わせにも使われてるから。
    ポケスポットになる時はスマホ見ながら大勢いる。

  97. 9690 住民

    >>9672 マンション検討中さん

    確かに地球が見える。
    地平線が丸いところまで。
    雄大な空。
    ハワイみたいに遠くから近付くスコールのように
    雨雲も見えるね。

    動画 34分くらいから。
    https://locipo.jp/creative/b5d7df15-067d-40e4-8310-65baa86fa916?list=5...

  98. 9691 国民

    セレオのレストランフロアで食後、テラスから見たらマンションが近距離で丸見え。
    あれはお互い気まずい。
    プライベートはないのか。

  99. 9692 マンション検討中さん

    今どきやらせ番組はないのでは?
    購入して住んでるならどこがやらせなのか…
    会社名出して名前も出してもし嘘だったら
    そっちの方が会社のダメージ!
    宣伝どころか炎上するでしょ。笑
    あの番組見てタワマンへの憧れが強くなった。
    見学行ってみようかなぁ…でも高いんだよな…
    低層階の1番小さい部屋でも7000万からとかですよね…手が届かないな…

  100. 9693 匿名

    >>9692 マンション検討中さん

    とりあえず、冷やかし見学でTポイント2000円ゲットだ!

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸