東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 8931 eマンションさん

    これのことかな。予想大ハズレですね。

    6554 通りがかり 2018/12/01 16:35:22
    >>6553 通りがかりさん
    駅直結マンションの場合、家族や身体の状態により、価格に関係が無なく駅直結必須の方が一定数います。そのため、時間をかければ必ず売れますので、値引きせず、このまま売り続けると思います。1年くらいで完売すると予想されます。

  2. 8932 マンション比較中さん

    中央線沿線が評価高いのは、駅から離れた郊外の住宅地がかなり安くて人気だから。
    国分寺駅直結よりもバスで10分かかるような建売の方がすぐ売れるんだよね。
    そしてツインタワーは売れ残るという。

  3. 8933 通りがかりさん
  4. 8934 匿名さん

    >>8933 通りがかりさん

    こんな記事に騙されるな。
    都心は下がらない。待て待つほど損をする。

  5. 8935 マンション検討中さん

    結局は駅力だよね
    中央線は三鷹までかな
    それ以上行くといくら駅近でも相場よりかなり下げないと無理よ

  6. 8936 匿名さん

    >>8933
    案の定、暴落芸人のサカーキーが出てきてて笑いました。

  7. 8937 通りがかり

    駅から離れた郊外の住宅地がかなり安くて人気? どこの情報ですか? 全く売れなくて空き家だらけと言う話は聞いたことがあります。

  8. 8938 匿名さん

    >>8932
    いやほんとどこですか?郊外の駅から離れた住宅街が人気なんて聞いたことないのですが。
    私の勉強不足かと思いますので具体的に教えてください^^

  9. 8939 匿名さん

    国分寺駅の周辺は徒歩10分ちょっとの辺り、具体的には本多、南町、泉町、東元町にグレード高めの戸建て住宅街が分布しています。手頃な価格のお家をお求めのファミリー層には人気があまり無いかもしれませんが、広くて豪華なマイホームをお探しの方にはニーズがあると思います。

    ただ実際に住んでいる方に聞いてみると、遠くて不便なので買い替えやセカンドホームとして駅そばのマンションを購入される例も少なくないようです。

  10. 8940 通りがかり

    同じ駅の徒歩10分以遠の一戸建てから、駅前マンションに転居する事例が多いと聞いたことが有ります。

  11. 8941 検討板ユーザーさん

    全然完売しませんね
    スミフはずっと売り続けるの?

  12. 8942 匿名さん

    昨年は見ましたが
    まだ販売中の垂れ幕を下げてます?売れ残り感がすごかったです。

  13. 8944 マンション検討中さん

    スミフは値引を絶対しないので、待っても無駄。
    完全スルーしましょう。

  14. 8945 匿名さん

    >>8941
    年末に小さめサイズの新聞チラシが入ってましたよ

  15. 8946 評判気になるさん

    >>8944 マンション検討中さん

    そんな事ないです。
    購入する気持ちがあり、
    真剣に折衝すれば
    値引きしますよ。

  16. 8947 評判気になるさん

    >>8942 匿名さん

    そんな事ないです。
    高額だからそれなりの人には
    売れてますよ。

  17. 8948 通りがかりさん

    完売はいつ頃なんでしょうね。住民さんの予想は令和2年中でしたっけ?

  18. 8949 マンション検討中さん

    >>8946 評判気になるさん
    そんな事ないです。
    もし値引があるならば、もうすぐ竣工2年の中古マンションになる現状、大量に売れ残っているはずがないでしょう。
    竣工後2年たてば、新築マンションの優遇が受けられないので、ますます売れなくなりますよ。

  19. 8950 通りすがり

    >>8948 通りがかりさん

    ひやかしサイトでも、まだ注目高い…(笑)
    ありがたいことですね。

  20. 8951 通りがかりさん

    >>8949 マンション検討中さん

    大量に売れ残ってるんですか?遠いですなぁ。はぁ。

  21. 8952 通りすがり

    >>8951 通りがかりさん

    非購入者層か。
    気になって気になってしかたない…か?
    お気の毒に。
    おつかれさま。


  22. 8953 匿名さん

    >>8952 通りすがりさん

    バカは放置が一番!

  23. 8954 通りすがり

    >>8953 匿名さん

    たしかに。
    そうしましょう。


  24. 8955 通りがかりさん

    >>8952 通りすがりさん
    ハズレ。でもそう思うならご自由に(笑)

  25. 8956 評判気になるさん

    >>8955 通りがかりさん

    仮に貴殿が住民だとしたら、ため息つくのは大袈裟では?

  26. 8957 通りがかりさん

    >>8956 評判気になるさん
    そうですね。そのとおりかと。

  27. 8958 マンション検討中さん

    スミフは絶対に値引きしないからあきらめなさい。
    見学に行くのは時間のムダ。

  28. 8959 匿名さん

    値下げはしないデベとして有名ですものね…
    それにこの立地ですし、そもそも値下げをする要素自体ないように思います。
    マンションの場合、流動性が大切だし
    この駅から1分っていうのはそうとうニーズが有る立地と言えますから。
    ゆっくりでもその価格で販売していくということなんでしょう。

  29. 8960 通りがかりさん

    スミフは5年以上たったマンションでも値引きをせず、普通に売ってるからな。
    湾岸地区なんか、完成在庫がごろごろあるぞ。

  30. 8961 マンション検討中さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  31. 8962 匿名さん

    ミーツ国分寺にペットショップ(生体販売無し)作ってほしい!だって駅前にペットグッズ売ってるとこ無いんだよー絶対流行るよー

  32. 8963 匿名さん

    >>8962
    西友2階にペットグッズが売っていてそこそこのスペースをとっていますが、ほとんど餌とシーツ・砂類ですかね

  33. 8964 マンコミュファンさん

    >>8962 匿名さん
    腕の良い信頼できる動物病院もあるといいです。

  34. 8965 周辺住民さん

    >>8963 匿名さん
    そうでした!確かに西友に取り扱いありましたね!でもラインナップが微妙すぎてすっかり存在を忘れてました(汗)

  35. 8966 周辺住民さん

    グリーンティーがなくなるとはがっかりです。そのあとに歯医者できても別に嬉しくないというかいくらでもありそうです。あまりこれといった店がなおミーツの中では良い店だったのですが。

  36. 8967 通りがかりさん

    やったー!
    ついに、中央線と羽田がつながる!

    羽田とディズニー直結へ JR東、アクセス線構想(共同通信)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200208-00000054-kyodonews-soci

  37. 8968 eマンションさん

    >>8967 通りがかりさん

    それ早くて10年後の話で、その頃まで国分寺にタワマンを持っておくのはちょいリスキーかな

  38. 8969 匿名さん

    毎日遅延する日本一遅延の多い中央線なので通勤には全く向かないです。
    西武線ユーザーならありかな。

  39. 8970 評判気になるさん

    スタバの横の店も閉店、すし屋ほ閉店、すたれていきますねえ。よるはキャバの客引きは相変わらず盛況みたい

  40. 8971 口コミ知りたいさん

    >>8970 評判気になるさん

    日本人?

  41. 8972 マンション比較中さん

    武蔵小金井クロスの爆発的人気でこちらの資産価値はかなり落ちそうですね…
    価格帯も武蔵小金井の方が上ですし、何より便利。
    国分寺はもう終わりましたね。

  42. 8973 匿名さん

    >>8972 マンション比較中さん

    釣り

  43. 8974 周辺住民さん

    Googleで「国分寺 ツインタワー」って検索すると「売れ残り」が次のキーワードに出るようにもう期待できないですね。
    正直期待してたのですが、あれだけお店が撤退すると、立川の方が良かったなと。

  44. 8975 マンション比較中さん

    お店が次々に撤退していますが、やはり近隣住民がお店を利用していなかったということなのでしょうか。マンションにお住まいの方も使わないような店を入れるくらいなら、きちんとアンケートでも取って、要望の多いお店を誘致すればいいのになと思います。

  45. 8976 匿名

    >>8975 マンション比較中さん

    マンション住民には、すでにアンケートありましたよ。1年以上前だったと思いますが

  46. 8977 マンション検討中さん

    売れ残るのは当然だけどそろそろ横断幕やめたら?
    あれで虚しさに拍車かかってるだろ

  47. 8978 マンション検討中さん

    横断幕やめたら、ますます売れなくなるぞ。
    バンバン宣伝してもらわないと。

  48. 8979 匿名さん

    イーストの低層階、特に南側は前のマンションと線路で売れずべきして売れない、西側はウエストとお見合いで売れない。それが売れ残りになってるだけ。イーストの低層階は完成しても、ずっと売り出さないでいたんだから、売れ残るの当たり前。

  49. 8980 マンション比較中さん

    確かに横断幕は売れ残り感がすごいですね。
    バス停から堂々と売れ残りマンションをアピールしているようで。
    住民のためにも完売させて欲しいと思います。
    武蔵小金井クロスのせいでますます売れなくなりますよ。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸