東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 国分寺市
  6. 本町
  7. 国分寺駅
  8. シティタワー国分寺ザ・ツインってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2023-11-30 21:37:00

シティタワー国分寺ザ・ツインについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都国分寺市本町二丁目3002号(イースト)、本町三丁目3001号(ウエスト)(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「国分寺」駅 徒歩1分
西武国分寺線 「国分寺」駅 徒歩1分
西武多摩湖線 「国分寺」駅 徒歩1分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.88平米~80.46平米
事業主:国分寺市
売主:住友不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-04 21:18:42

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー国分寺 ザ・ツイン ウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 7848 なんちゃって、すみふ

    >>7847 マンコミュファンさん

    あなたの住まいをご査定いたしますので教えてくださいますか?
    住み替え可能かこっそりお教えしましょう。

    え?
    教えられない?
    ここには出せないでしょうね。恥ずかしくて。。
    そーだよね。そうでしょう。

    当物件は遠くから眺めるだけですね。
    このスレには永住できます。
    スレ住人として細長く暮らしてください。

    今後も賑やかしの投稿に期待しています。






  2. 7849 匿名さん

    >>7845 マンコミュファンさん

    君が僻み君の筆頭か?
    現実を受け入れなさい。それしか残ってないのよ。

  3. 7850 通りがかりさん

    明らかに紙カーテンが減っていますよね。

  4. 7851 匿名さん

    >>7848 なんちゃって、すみふさん

    バカは相手にしないようにしましょう!
    調子にのってエスカレートしてきますので。。。

  5. 7852 マンコミュファンさん

    一応、山手線の内側、中央線の南側に住んでますけどね。遠くから眺めようにも遠すぎて見えません。

    僻みとか荒らしとか書いてるのはここの住民なんですかね?国分寺は割と穏やかな人が多いイメージなので、こんなに民度が低いとは思えないのですが。

    残戸数については、イーストがあと22戸というのはあり得ないでしょう。ウェストは売れてたのでそんなもんかもしれませんが。湊タワーみたいに一斉に掃き出せばわかるのですが、あれは例外ですし。

    紙カーテンが減ってるのであれば、ボチボチ売れてるんでしょうね。

  6. 7853 マンコミュファンさん

    イーストは28戸でしたか。すみません。

  7. 7854 匿名さん

    >>7852 マンコミュファンさん

    「民度」という言葉を持ち出す人間に民度の高い人間を見たことがない。

  8. 7855 マンコミュファンさん

    >>7854 匿名さん
    私自身の民度が高いなんて一言も言ってないよ。日野や豊田をディスってる品のないここの人たちよりはマシかなとは思いますが。

  9. 7856 通りがかり

    >>7740 通りがかりさん
    このマンションは、買い物好き、外食好きな方に最適なマンションです。この条件だけだと、立川や八王子の駅直結マンションの方がより良いかも知れません。しかし、立川は、今のところ駅直結マンションの計画が有りません。また、八王子は、都心から遠過ぎます。そもそも、完全に条件が同じマンションは存在しません。この辺で、買い物、外食が超便利なマンションは、ここだけです。駅直結でなくても良いと考えるなら、武蔵小金井ですが、雨の日は、自分の建物から出るためには、傘が必要になります。

  10. 7857 通りがかり

    >>7855 マンコミュファンさん
    価格が高いと言っても、真実は分かりませんので、水かけ論議になるだけです。3から5年後に、結論が出ることでしょう。
    この掲示板は、このマンションが、どのような方に向いているか、購入検討者にアドバイスするための掲示板です。どのような方に向いているかは、今後も変わりませんので、購入者は、購入前に徹底的に検討すべきでしょう。そのために、このマンションの適性特徴を、シリーズで記述しました。投稿ナンバーは下記です。

    7628 7629 7645 7647 7650 7696 7701 7707 7715 7725 7732 7740 7856

    いずれにしろ、このマンションはかなり高価格ですので、購入可能な方は恵まれていると思います。高い買い物だけに、自分に適したマンションなのか、慎重に検討すべきでしょう。一方で、地域的に見ると、駅直結マンションは希少価値が有り、あまり発売されません。自分に適していると感じたら、即刻決断すべきでしょう。優柔不断な態度では、死ぬまで購入できません。

  11. 7858 なんちゃって、すみふ

    当物件からは、山手線の東にあるスカイツリー、中央線の南にある横浜ランドマークタワー、西北側は富士山から筑波山まで、関東平野が一望可能でございます。

    山手線内側から、残戸数まで気にしてくださり誠にありがとうございます。

    今後もあなたの投稿を楽しみにお待ちしています。

  12. 7859 マンション検討中さん

    売った時に残債割れして首が回らなくなる可能性のある人はやめておいた方がいいでしょうね。逆に富裕層なら問題ないでしょう。

    あと、第一期抽選のような状況ではないので、即断即決なんて必要ないと思います。
    いまなら、いつでも買えますから。

  13. 7860 匿名さん

    >>7855 マンコミュファンさん

    そんな話をすること自体が
    人間関係うまくいかなさそう。。

  14. 7861 匿名さん

    >>7855 マンコミュファンさん

    ちなみにあなたに質問。
    日野、豊田をディスった住民が
    いるとのことですがエビデンスを
    提出いただいても宜しいでしょうか?

  15. 7862 マンコミュファンさん

    >>7858 なんちゃって、すみふさん
    周囲に何もないのは羨ましいですね。その点は妬むかもしれません。湾岸の眺望は良いのですが、所詮湾岸ですし。白金の駅直結は割といいですが、それでもそちらには及ばないでしょう。

  16. 7863 マンコミュファンさん

    >>7861 匿名さん
    頭悪そうね。あなたは

  17. 7864 匿名さん

    >>7863 マンコミュファンさん

    あなたもね(笑)

  18. 7865 匿名さん

    >>7863 マンコミュファンさん

    このスレ、そんなに気になるの?笑笑

  19. 7866 マンコミュファンさん

    >>7864 匿名さん
    そうね(笑)

  20. 7867 匿名さん

    >>7866 マンコミュファンさん

    そんなにここが気になるのか?

  21. 7868 匿名さん

    >>7866 マンコミュファンさん

    なんで?

  22. 7869 匿名さん

    >>7866 マンコミュファンさん

    アンチにこのスレが気になる理由を真剣に聞いて見たい(笑)

  23. 7870 マンコミュファンさん

    >>7865 匿名さん
    うーん、それほどてもないけど、書き込んでしまったからね。時間の無駄だなと反省してる。笑

  24. 7871 マンコミュファンさん

    >>7868 匿名さん
    こんなバカなスレに書き込んじゃったから。自分もバカだなーと。

  25. 7872 匿名さん

    もう9割も売れちゃったんだから、みんな興味なくなるんじゃない。夏くらいには完売かな。

  26. 7873 匿名さん

    中央線はよく止まりますね。今夜も架線トラブルで再開の見込み立たずですか。駅近でも電車が止まれば帰宅できませんね。

  27. 7874 匿名さん

    >>7873 匿名さん

    ここは西武線と京王線からの寺91,92バスで代替できるのが強みですかね。

  28. 7875 匿名さん

    >>7872 匿名さん
    9割売れたって本当?本当なら朗報だけど証拠はあるの???

  29. 7876 通りがかり

    >>7869 匿名さん
    このマンションが注目されるのは当然です。この周辺で発売されている駅直結マンションは、ここだけです。ただし、大半の方は、高過ぎて買えません。買える方は例外です。到底買えないので、ネガキャンをやって、憂さ晴らしをしたくなるのも、有り得そうです。ただし、そんな暇が有るなら、仕事をして稼いだ方が得です。

  30. 7877 匿名さん

    >>7875 匿名さん

    公式HPご覧になって、わり算してみてください。約9割売れてます。

  31. 7878 通りがかり

    >>7856 通りがかりさん
    このマンションは、教育熱心な方に最適なマンションです。中央線沿線には、有名学校がたくさん有ります。お子さんを有名学校に通わせたい方には、大変便利です。駅直結と言うことは、お子さんの通学の負荷を大きく減らします。小学校から大学まで、通学に要する負荷が小さいと言うことは、お子さんにとって大きな利益になることは、間違いありません。

  32. 7879 なんちゃって、すみふ

    >>7871 マンコミュファンさん

    反省されているようでまったく反省されていないコメント、お見事です。
    リアルの世界ではソコソコやれている方ですね。

    今後のご活躍を祈念いたします。



  33. 7880 匿名さん

    >>7877 匿名さん
    上の方でイーストがあと28と仰ってた方ですかね。何もご存知ないのですね。ぬか喜びでした。

  34. 7881 eマンションさん

    >>7878 通りがかりさん
    小学受験される方は都心に負担なく出やすい三鷹より東を好みますよ。

  35. 7882 マンション検討中さん

    >>7878 通りがかりさん
    国分寺の有名校、早実小を選ばれる親御さんは早稲田大かそれ以下の出身者が多いのでしょうか。
    お父様は東大でも、お母様が短大など、遺伝に不安があるとか。
    医学部、上位国立(大学・院)、御三家・筑駒(中受)出身の親御さんはゴールが早大ということで躊躇されるケースが実際にあるので、実際はどうなのでしょうか。

  36. 7883 通りがかり

    >>7882 マンション検討中さん
    >>7881 eマンションさん
    大学までエスカレーターを望むなら早実小学校、大学受験は本人の能力希望に任せるつもりなら桐朋学園、中学受験で難関を目指すなら国立学園でしょう。親の学歴より本人の資質が重要だと思います。子供は親の思い通りにはなりません。ただし、小学校受験だけは、親の影響が大きいです。お受験の世界は別格ですね。

  37. 7884 匿名さん

    >>7880 匿名さん

    販売期の表記の変化に気づかれてないのかな?
    すべての販売期を終え残戸の一斉売却が始まったてことですよ。

  38. 7885 匿名さん

    >>7884 匿名さん
    物件概要のところですよね?具体的にどの表記ですか?

    残戸の一斉売却が始まったら徐々に減っていくので、カウントダウンが楽しみです。

  39. 7886 通りがかりさん

    都下を買うなら中央線ですね?
    そして、管理会社のしっかりしたとこですね?

    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12447314291.html

  40. 7887 匿名さん

    >>7884 匿名さん

    これまでは 表記が第◯期◯次でした。高層階から低層階まで数次にわけブロック売りしてきたわけです。低層まで全てのブロックが終了したため、すべての期の売れ残りを「第1期~第5期」として一括販売してるのです。

  41. 7888 マンコミュファンさん

    ミーツが魅力的ならもっと価値が上がってたかも

  42. 7889 匿名さん

    >>7887 匿名さん
    ありがとうございます。
    ほんとうなら
    カウントダウンのはじまりですね。
    すばらしいです。

  43. 7890 匿名さん

    武蔵小金井よりは先に完売するといいね。

  44. 7891 eマンションさん

    >>7883 通りがかりさん
    お受験させたことがありますし、周りも多いですが、色々な御家庭がいらっしゃいますよ。別格なのは、都心の有名小ではないでしょうか。

  45. 7892 通りがかり

    >>7891 eマンションさん
    どの程度を別格と言うかでしょう。中学受験と違い、小学校受験はかなり珍しいです。別格とは、お金持ちと言う意味ではなく、小学校受験を目指すこと自体が珍しいと言う意味です。小さい子を受験塾に通わせ、やる気にさせるのは、結構大変です。

  46. 7893 マンション掲示板さん

    >>7892 通りがかりさん
    国分寺ではそうかもしれませんが、住んでいる地域によってはそれほど珍しくはありません。

  47. 7894 マンション検討中さん

    50個以上あるのでカウントダウンなのかはわからないですが、最終期とかで未販売の部屋がでてくることはないのでしょうか。

  48. 7895 匿名さん

    >>7893
    国分寺駅の近辺は私立・国立小が色々あるので小学校受験する子は少なくないです。伸芽会もあるのでお受験教室向けの服を着てお道具バッグを提げたお子さん連れも北口付近を頻繁に行き来しています。

    国分寺駅近辺では早実、明星、学芸大小金井の児童が多く、次いで桐朋学園、国立学園、国立音大付属。小平には創価やサレジオもあり、国分寺駅は下校時間乗り換えの子供達が利用しているようです。更には武蔵境、吉祥寺、調布、埼玉県といった30分以上の通学が必要な小学校の制服を着ているお子さん達も見かけます。

  49. 7896 匿名さん

    いよいよカウントダウンか、頑張ってね営業さん

  50. 7897 通りがかり

    >>7895 匿名さん
    お子さんを私立小学校に通わせるには、このマンションは理想的だと思います。

  51. 7898 マンション掲示板さん

    一年以上前からここに住みついている住人の数人は、
    当初からひどく自身の財力に鼻をかけていて、
    誰かが少しでもこのマンションを下げると
    即座に反論と見下しの書き込みをされています。
    ずっと見苦しい方だなと思ってました。
    書き込みのクセをみるに、今も荒らしに
    一泡吹かせようと無駄に反撃されていらっしゃるようで、
    恥ずかし限りです。
    50、60すぎた方に求めても無駄かもしれませんが、
    ネットリテラシーを勉強してきてほしい限りですね。

  52. 7899 通りがかり

    >>7894 マンション検討中さん
    全部売れるまで売り続けるという事です。売れぬなら売れるまで待とうホトトギスです。駅直結マンションは、希少性があるので、いずれ完売します。時間が全てを解決します。競合マンションが登場する可能性が無いので、のんびり売っているのです。

  53. 7900 通りがかり

    >>7898 マンション掲示板さん
    住人も、アンチも、アラシも、購入検討者に対するアドバイスに徹するべきです。購入検討者が、自分に適さないマンションを購入しないよう、自分の趣味嗜好に合ったマンションを購入できるように、適切なアドバイスが必要なのです。

  54. 7904 匿名さん

    >>7898 マンション掲示板さん
    お受験の流れですが、ここの住民さんに馬鹿にされている日野・豊田や国分寺駅15分にお住まいの御家庭もいらっしゃいます。
    それでも、中には文化階級(学者・芸術一家)や、その土地を離れられない地主のような富裕層に属されています。
    直結でなければ嫉妬と、現実世界で吠えていらっしゃるならば、「通勤が大変なのだろうけど…そんなことを臆面もなく言うなんて教養のない人なのでしょう」と内心思われているでしょうね。

  55. 7905 匿名さん

    いよいよカウントダウンですか。
    中々長い道のりでしたね。
    問題もいろいろあるかもですし、
    市況も厳しいですが、
    ネガに負けずに頑張って欲しいですね

  56. 7906 匿名さん

    残り50!

  57. 7910 マンコミュファンさん

    [NO.7901~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  58. 7911 マンション掲示板さん

    この季節辺りから、南向きの日中帯は部屋に日差しが入るようになってきて暖かいです。眺望はもちろんのこと、前方になにもない視界の良さや、大袈裟のように聞こえますが天気や大気を部屋で感じられるのはタワマンの良さですね。
    以前住んでいたところは向かいにマンションと道路で気忙しかったのですが、景色が開けると時間がゆるりと流れるように思います。
    国分寺公園や庭園のような、穏やかな雰囲気に包まれますね。

  59. 7912 通りがかりさん

    HP物件概要
    ウエスト→26戸
    イースト→30戸
    56戸に変更されてますね。

  60. 7913 匿名さん

    >>7912
    その数が本当に残り戸数なんですかね??

    確かに少しずづ確実に売れているのは引越し業者の搬入から分かりますが、もうカウントダウンレベルまで売れているとは正直思わないのですが、、、、

  61. 7914 マンション検討中さん

    先々週モデルルームに行ってみましたが、4割以上売れ残っているとのことでした。
    価格表には提供済とあっても、今回売出し中ではない、という意味とのことで、マァいわゆる大人の事情。

    大変だ…

  62. 7915 すみふのはけん。

    売れないでーっ。
    通勤超楽な職場!
    遠くに通うのたいへんなので。

  63. 7916 匿名さん

    >>7872
    >>7877
    >>7884
    >>7887

    ご説明をお願いしますよ。

  64. 7917 すみふのはけん。

    >>7916 匿名さん

    モデルルーム来たら営業から説明させまーす。
    ご来場まってまーす。

    (でも買ってくれなそーな客じゃねーな)

  65. 7918 口コミ知りたいさん

    >>7914 マンション検討中さん
    あれ?9割売れたんじゃ無かったんですか??

  66. 7919 すみふのはけん。

    >>7918 口コミ知りたいさん

    モデルルーム来たら営業から説明させまーす。
    ご来場まってまーす。

    (チッ また質のよーない客か…)

  67. 7920 eマンションさん

    このマンションネタ化してますよね
    某ブリリアみたいにならないようにしたほうがいいですよ

  68. 7921 通りがかり

    >>7914 マンション検討中さん
    9割売れたとか、4割売れ残っているとか、どうでも良い問題です。どの道、買える住戸は、1部屋だけです。自分に適した間取りの部屋が残っているかが重要です。残っていなければ、検討しても無駄です。自分に適した間取りの部屋が残っていた場合は、自分の趣味嗜好、家族状況など、個人的な事情に照らして、購入の可否を決めれば良いのです。価格については、自分の得られる便益に対して、妥当かどうか自分で判断すれば良いのです。
    掲示板で高い安いの議論をしても、絶対に結論が出ませんので、時間の無駄です。

  69. 7922 通りがかり

    >>7921 通りがかりさん

    このマンションを購入する価値が高い方は以下の項目が多数該当する方です
    NOは投稿番号

    7628 来客の多い方
    7629 新幹線利用の多い方
    7645 私立小学校生のいる方
    7647 バリアフリー必須の方
    7650 多忙な共稼ぎ夫婦
    7696 多摩地域通勤者
    7701 マイカー離れしたい方
    7707 賑やかな街に住みたい方
    7715 計画的な買物の苦手な方
    7725 狭い部屋が苦にならない方
    7732 新鮮な食材重視の方
    7740 活発にお出かけする高齢者
    7856 買物・外食好きの方
    7878 教育熱心なご家庭

  70. 7923 eマンションさん

    >>7899 通りがかりさん
    隣の武蔵小金井は普通に競合すると思いますが。

  71. 7924 匿名さん

    でもさ、自分が買ったマンションが、不人気で売れないって気分悪くない? 多くの人が避けてると思うと、売ったり貸したりするとき苦労しそうだし。
    だから、早く完売してほしいな。

  72. 7925 通りがかり

    >>7923 eマンションさん
    武蔵小金井は、駅直結ではありませんが、ここより1割程度安いので、当然ここと武蔵小金井とは競合します。駅直結の利便性をどう評価するかの問題です。評価は、個人差が非常に大きいので、選択は個人の事情次第でしょう。どちらが良い悪いと言う問題ではありません。

  73. 7926 通りがかり

    >>7924 匿名さん
    売ったり貸したりしないで、住むだけなら、売れ残っていても関係がありません。このデベロッパーは値引きしないので、安く買えたと後悔することもありません。
    長い目で見れば、駅直結マンションは、必ず生き残りますので、長期に住むつもりなら何の心配もありません。このマンションが、自分に合っているかどうか判断すれば良いだけです。

  74. 7927 匿名さん

    売れ残りを嫌うのならすみふ物件を選択してはいけない。

    すみふは数年の完成在庫などいとわない。転勤とかで築浅で転売する必要が生じたときに未入居物件の販売とバッティングするわけだからデメリットもある。

  75. 7928 評判気になるさん

    鬼気迫る連投をしまくってる通りがかりさんが、単純に怖い。一体何に突き動かされているのか…

  76. 7929 匿名さん

    >>7926 通りがかりさん

    地元では売れてないらしいと、ミーツ不振と共に噂に鳴っています。

  77. 7930 匿名さん

    こちらのお部屋の廊下はフローリングではなくタイル張りだと聞きましたが、どんな材質なんですか? フローリングよりも高級感はありますか?

  78. 7931 住人α

    >>7930 匿名さん

    2種類ありますが、こんな感じです。
    好みは人それぞれですが、高級感はあります。
    コストは高いですね。
    自然石のようなタイルです。


    1. 2種類ありますが、こんな感じです。好みは...
  79. 7932 匿名さん

    >>7931 住人αさん

    ありがとうございます。これは綺麗ですね。住民板にトイレと廊下がタイルとのコメントを見つけましたが、同じ材質ですか?

  80. 7933 住人α

    >>7932 匿名さん

    材質は同じマンションなので変わらないと思います。色合いは2種類あるようです。

  81. 7934 通りがかり

    >>7931 住人αさん
    タイル張りは、フローリングより高級感が有りますね。ただし、フローリングとタイル張り、どちらを好むかは趣味嗜好の領域ですから、タイル張りが好きな方には、最高のマンションだと思います。ワックスも不要で、お掃除が楽かも知れません。

  82. 7935 住人α

    玄関・廊下・洗面室・トイレはすべて同じタイルです。

  83. 7936 通りがかり

    国分寺と武蔵小金井、価格を比較してみると、面白いことが分かります。
    同じような階数で、南向き3LDKの坪単価で見ると、国分寺376万武蔵小金井400万です。武蔵小金井の方がかなり高いです。
    国分寺の南向きは線路に面していますので、騒音の問題が有りますから、安くなっているようです。
    一方お見合いになる向きの2LDKの坪単価で比較すると、国分寺383万武蔵小金井329万です。
    武蔵小金井のお見合い度合いが厳しいので、大幅に安くなっていると言うことでしょう。
    さすがに一流のデベロッパー、環境条件をきめ細かく分析して、緻密な値付けをしているようです。

  84. 7937 通路と部屋の境目

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  85. 7938 夜景

    こんな感じです。

    1. こんな感じです。
  86. 7939 匿名さん

    >>7936 通りがかりさん

    国分寺、南向きよりお見合いになる向きの方が高いということ?

  87. 7940 マンション検討中さん

    >>7931 住人α
    なんだこれ?
    廊下が狭すぎて圧迫感がある。

  88. 7941 匿名


    バカ。

  89. 7942 通りがかり

    >>7939 匿名さん
    このスレの価格欄の数字が正しければ、そうなるようです。

  90. 7943 匿名

    >>7939 匿名さん

    東南角と南の比較でしょう。



  91. 7944 マンション掲示板さん

    https://manmani.net/?p=19505

    武蔵小金井のほうが、安いですね

  92. 7945 ご近所さん

    >>7936 通りがかりさん

    国分寺と武蔵小金井では建物の高さが違うので単純に階数で比較するのは難しいかもですね。お見合い度合いですが、イーストとウエストの距離って国分寺と武蔵小金井は同じくらいなのでしょうか?

  93. 7946 匿名さん

    >>7935 住人α さん

    廊下だけじゃないんですね。タイルいいですね。

  94. 7947 匿名

    >>7945 ご近所さん

    国分寺50メートル、武蔵小金井20メートルくらいでは?

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸