東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋富沢町
  7. 人形町駅
  8. プラウド人形町ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2016-09-16 02:16:23

プラウド人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区日本橋富沢町22番2(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩2分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩2分
都営新宿線 「馬喰横山」駅 徒歩7分
都営新宿線 「浜町」駅 徒歩7分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前」駅 徒歩6分
東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩8分
間取:2LDK ・3LDK
面積:55.91平米~74.30平米
売主:野村不動産
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-07-02 22:44:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド人形町口コミ掲示板・評判

  1. 274 購入検討中さん [男性]

    そうですね、イマイチ間取りが…ですね。でもパーフェクトのマンションなんてありません。
    価格も高いです。キッチンのディスポはいらんと思ったけど。

  2. 275 購入検討中さん

    低層階の2LDKでも7,000万円前後になるようですよ

  3. 276 物件比較中さん

    3階のCタイプが6900万。
    9階のAタイプが1億2400万。
    2階と最上階は、価格が載ってませんでした。

    それにしても高いな…

  4. 277 匿名さん

    まあでも瞬殺で売れちゃうよ、きっと。
    地下鉄2路線駅から徒歩2分で静かな日本橋アドレス。

    この立地は2度と出てこない。

  5. 278 周辺住民さん

    10年ほど前に日本橋地区は穴場だった。
    中小デベロッパーが頑張ってデザイナーズ的なマンションを建てていた。
    大手は何故か見向きもしなかった。まとまった大きな土地がなかったのだろう。
    ここを毎日見ながら、どこを買うべきか必死に考えていたことが懐かしい。
    本当にあの頃は宝探しのように、ワクワクした。
    でも、あとからどんどん良い立地って出てくるものだな。ここも良い立地だと思う。
    値段は高くなりすぎたが。

  6. 279 匿名さん

    人形町の街の雰囲気は何度か訪れましたが、個人的に好きでした。
    都内はどこも全体的に価格が高くなってしまったので、その点は仕方がないような気がします。
    後は、いつ、決断するのか、ということがやはり難しいと本当に感じています。

  7. 280 匿名さん

    外観、予想図の写真だと団地のようにも見えますが、値段からすると、ほんとはもっと素敵なんでしょうかね。エントランスはすごく素敵なのが分かるのですが。

  8. 281 買い換え検討中

    >>280
    モデルルームには素材も貼られていて
    思ったより重厚な感じでしたよ!
    エントランスの中とか私は好きな落ち着いた感じでした!

  9. 282 ビギナーさん [男性 30代]

    三井さん、早いとこ言ってあげな。

  10. 283 匿名さん

    あまり人形町で生活をするというイメージがわかないのですが、
    実際に暮らすとなるとどうなのでしょうか。
    日常の買い物とかも思っていたよりはあるのかしら、という感じですが。
    ターゲットは、
    子供がいる人よりは、
    この近所にお勤めの方が多いのか
    それともこの辺りが好きだという人になるのか。

  11. 284 匿名さん

    ここあまり情報出てこないね。
    買う人はもう決めちゃっているのかな。

  12. 285 匿名さん

    ほしかったなー

    もう他物件と契約してしまった後だったわ。。

  13. 286 匿名さん

    >>281
    そうなんですね、ありがとうございます!

  14. 287 買い換え検討中 [男性 50代]

    >>282
    三井の物件も出るんですか?どのあたりで??

  15. 288 匿名さん
  16. 290 匿名さん

    今月下旬に販売ということですので、どれくらい動きがあるのかというのがわかりますね。
    値段がけっこうしちゃうのが、気になるなぁと思います。
    他の方も書かれていますが、アクセスというのもありますし、土地のブランドというのがありますし
    売れるとしたらあっという間な感じも。

  17. 291 物件比較中さん

    上層階は坪500オーバーか。手が出ませんな。

  18. 292 買い換え検討中 [男性 50代]

    >>288
    ありがとうございます。
    完成は二年後なんですね。

  19. 293 匿名さん

    外観、内装共に高級感溢れる造りで素敵なマンションだと感じました。
    防犯もセコムと提携して24時間監視されているそうで、セキュリティだけでなく
    電気や給排水の故障にも対応してもらえるのは安心かと思いました。
    ただ、セコムが各住戸の鍵を1本預かるという話は頭では理解できても
    心のどこかで不安があります。

  20. 294 購入検討中さん [男性 50代]

    本日から受付のようですがここの人気はどうなのでしょう?
    MRではあまり人とかち合わず‥高額物件でもあるので人気はイマイチなのでしょうか?
    我が家は子供も巣立ちリタイヤ後の生活を考えても
    この地に住むのはいいかな?と思ったのですが。

  21. 295 物件比較中さん [ 30代]

    ここは瞬殺でしょ。
    買う人はもう決めているので、抽選にならないように静かにしてるだけ。

  22. 296 匿名さん

    日本の社長が今住みたい場所が田園調布や世田谷じゃなくて日本橋エリアだからね。
    静かに進行すると思う。

  23. 297 匿名さん

    第一期で非分譲除く61戸すべて売りつくすのに人気がないとか、あり得ませんが…
    まさに瞬殺でしょうな

  24. 298 匿名さん [男性]

    昔は中央区は人の住む所じゃないと言われていたけど今は大人気ですな。
    平成13年ごろだと専有で坪200万前半ぐらいだったけど400万超は高くない?
    まあオリンピック前にはこのバブルも崩壊すると思うけどね・・・

  25. 299 匿名さん

    中央区は佃リバーシティで再注目され、日本橋の再開発はずっと続いている。
    人形町界隈は地元で商売してる人達は昔から住んでいたエリアだったけど「新参者」でブレイクしたかな。

  26. 300 匿名さん [男性 30代]

    またブリリアかな~?
    日本橋アドレスで駅から徒歩1分で
    しかも公園隣接の静かな場所であるみたい。

  27. 301 匿名さん

    >>300
    その計画興味あります。どこですか?

  28. 302 匿名さん

    ブリリアならどうせ浜町だろ?

  29. 303 匿名さん

    もしかして、クレヴィア浜町公園のことかな?
    明治座の後ろ側で、パークフロントにあたる場所。

    みな狙ってると思うが。。。

  30. 304 匿名さん

    クレヴィアて伊藤忠でしたっけ?
    商社系のまんしょんはデザイン・機能・仕様とも何の特徴もないのが多いんですよね。良くもな行ければ悪くもない・・・。
    しかし、リッチは最高ですね。

  31. 305 匿名さん

    >293
    マンションによってセキュリティ対策はいろいろなのでしょうけど、
    最近のマンションでは警備会社に依頼しているマンションでは警備会社に鍵を預ける、
    依頼していないマンションは管理会社に預けるというのが一般的なようですね。
    信頼していないわけではないですが、ちょっと不安に思いますよね。
    集合住宅なので仕方がないのかなって思うようにしてます。

  32. 306 匿名さん

    重厚な仕上がりになりそうだね。
    競争になるのかな。

  33. 307 購入検討中さん

    全61戸、申込みがあったそうだよ!

  34. 308 物件比較中さん

    こういう高級物件でも、洗面室がリビングインになっているんですね。
    2LDKを希望しているのですが、洗面室がリビングインの物件はあまりよくないと聴いて躊躇しています。
    皆さん気になされますか?
    個人的には、お客さんがそんなに来るわけではないので気にしていないのですが、ちょっと聴いてしまったので気になってしまいました。

  35. 309 匿名さん

    グローバルさんプラウド意識し過ぎだろ(笑)

  36. 310 ご近所さん [男性]

    第1期って第2期もあるの??

  37. 311 買い換え検討中

    第1期で最終期だってさ。
    あとはキャンセル待ちしたい人の受付でもするんじゃない?

  38. 312 匿名さん

    この価格でも瞬殺とはな。
    外廊下も全く問題無かった訳だな。

  39. 313 匿名さん

    瞬殺か、住友不だったら値付けが甘いって営業めちゃ怒られているな。

  40. 314 匿名さん

    スミフ厳しいな。

    まあここは大通りから一本入ってるのに駅近な立地は良かったな。
    姉妹編の人形町Ⅱはどういう値付けで来るかね?

  41. 315 匿名さん

    お買い得だった、ということなのかな。
    でもここでこれ以上の価格にすると買えない人のが増えてしまう。
    資産として持っておくのなら良いのかもしれないけれども…。
    変にダブらせておくよりは、すっきり売れてくれたほうが良いんじゃないかと思います。

  42. 316 匿名さん

    >>308
    みたけどこれはひどいね、単身しか無理だよ。
    全室と浴室がリビングインなんてプライバシーが全く考えられてない間取りだと思います。

  43. 317 匿名さん [男性]

    >>316
    洗面浴室のみリビングインは使い勝手良いかもしれないが、全室インは流石にありえないだろ。間取りわからない素人に売るのが上手いという裏返しか。これも営業力。

  44. 318 匿名さん

    日本橋エリアで理想の間取り言ってたら億軽く超えるよ。
    それでも瞬殺しちゃうんだから要は立地ですよ、立地。

  45. 319 匿名さん

    318さんが書いておられるのが現実です

    場所が場所なので、ゆったりというように作ってしまうと、専有面積広くなっちゃうし、
    となると億ションって感じになってしまう

    調度良いバランスでうまく合わせていかないと…というところなんじゃないかなと

    リビングインは空間効率としては良いのですよね

    来客が多い場合には気まずいというのが出てきてしまいますが
    どの程度来客があるの?というのは頭に入れつつかんがえるといいのかも

  46. 320 物件比較中さん

    物件とは関係ないけど…

    次の?プラウド人形町 II(仮称)は、
    ローマ数字の「Ⅱ」が、サイトによっては文字化けしやすいので
    他の名前になるのかな…? 

    ネットであれこれする時代だから、その辺を注意してくれたらいいな。
    いっそのことプラウドと言う名前にこだわらなくても、いいんじゃないかと。

  47. 321 物件比較中さん

    値段もそうだけど間取りが嫌です検討から外したんですが、まぁ日本橋だし売れますよね…

  48. 322 匿名さん

    価格表みて驚いたんだけど、最高価格の73㎡の12700万の部屋って10階なのね
    11階12階は同じ間取りの部屋の分譲はなし(地権者に流れたか)

    もし最上階の73㎡が分譲されてたら、各階の上昇率(9階と10階で500万の差)からみて、最上階プレミアムなしでも13700万
    プレミアム付けば14000~15000万くらいしたってことだよね

    もう人形町には金持ちしか住めなくなってきたなあ

  49. 323 匿名さん

    >>322
    もともといつの時代も日本橋2分には金持ちしか住めない。

  50. 324 匿名さん

    甘酒横丁のクレストフォルムなんて新築時70平米で4000万くらいで買えたのにな。
    10年前くらいの時期で、この辺りが穴場感あった頃だけど。
    最近は高騰しすぎ。

  51. 325 匿名さん

    っていうか、まだ完売してないでしょ。
    ネット関係を更新させず、一生懸命即日完売しましたと
    掲載させる為にアプローチ頑張ってますよ~。。。

    人形町じゃなくて堀留町だし、景気ダウンしたらやばいだろうね。
    ブランド力でカバーしてほしいです。

  52. 326 匿名さん

    富沢町な 一応

  53. 327 匿名さん

    ここの一角は富沢町ですよね。
    堀留町はおとなり。
    日本橋界隈は住所が混み合っているというか、細かく別れたままなので
    慣れていないとなんとなくわかりづらい。
    それがまた面白いと感じている人もわりといらっしゃるようですが。

  54. 328 匿名さん

    先着キャンセル住戸一戸だけですね。
    売れたら完売御礼?

  55. 329 匿名さん

    >>328
    どの部屋でしょうか?

  56. 330 匿名

    >>329
    二階typeA
    約9000万弱みたいです。

  57. 331 匿名さん

    >>330
    2階でその価格ですか。手が出ませんわ。
    教えていただきありがとうございました。

  58. 332 匿名さん

    そ、そうなんですか…。
    全体的な価格差があまりないのか、それとも上層階はとても高くなっているのか…
    どちらなのか、というのはわかりませんが強気な価格設定だなというのはあります。
    それでもあと1戸という所まで来ていることに、
    人形町というエリアのブランド力を感じます。

  59. 333 匿名さん

    最後の一戸はキャンセル?
    それな、集まらなかったのかな?

  60. 334 買い換え検討中 [男性 40代]

    プラウドでもさすがに利益乗せすぎじゃないですか?この辺の相場で言えば良いとこ坪300後半だと思います。420って1坪で車買えるわ!

  61. 335 物件比較中さん [男性]

    >>334
    千葉か神奈川で探してください。

  62. 336 匿名さん

    この場所にもうこんなまとまった土地は出てこないでしょうからね。人形町交差点界隈は浜町とか水天宮前とかとは違うのですよね。買えた人はおめでとうごさいます。

  63. 337 匿名さん

    >>334
    確かに高い。
    でも土地が相場より高いから仕方がない。
    売主より地上げ業者が利益をとってる。
    大手の仕入れだから仕方がないよ。

  64. 338 匿名さん

    旧吉原

  65. 339 匿名さん

    土地の問題は都内であれば、どうしようもないところがあります。
    このあたりは、ご自身で納得できる金額なのか、ということが最終的な決定ポイントになりそう。
    後は、価格はタイミングが大きく影響してきそうな気がします。

  66. 340 匿名さん

    残1戸の部屋が変わってました。
    この物件何部屋残っているか怪しいですね。。

  67. 341 契約済みさん

    >>340
    完売ではないのですね?

  68. 342 匿名さん

    完売してますよ

  69. 343 匿名さん

    昨日か今日、完売表示になりましたね。

  70. 344 匿名さん

    この物件、日本橋エリアのマンション市場において金字塔を打ち立てましたね。

  71. 345 匿名さん

    結局、平均坪単価っていくらでしたか?
    440?

  72. 346 匿名さん

    すみません、これか。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/586420/

    すげえな。。

  73. 347 匿名さん

    この辺、70平米で5000万くらいで買える地域だったのにな。すごいな。

  74. 348 匿名さん

    いいものは高くても売れちゃうね。
    販売開始してから1年以上経ってもまだ売れ残っている物件もあるのに。

  75. 349 匿名さん

    この金額で完売になると次回は500万近くになるんでしょうね。

    この価格で購入出来た方、おめでとうございます。

  76. 350 匿名さん

    人形町エリアでも特にこの辺りはビジネス、商業、住環境の優れたバランスが取れている。香港、上海並みに海外からの投資が進んで来るとこの値段でも安かったねと言われる時代が来てしまったかもしれなませんね。

  77. 351 匿名さん

    プラウドスレをパトロールしてる者だけど、どこも苦戦してるネ!
    昔々のプラウドとは違うことを実感。
    ここだけあっさり売れちゃったんだね。

  78. 352 匿名さん

    完全にバブルですね。
    それはそうと同じ富沢町の2軒隣に野村がまた工事始めてませんか?

  79. 353 匿名さん

    この物件は本当に絶妙なタイミングでしたね。
    株価が秋に入って再び日経平均株価が2万円を目指したの同時に高額マンションの購入意欲が最高潮とも言えるタイミングでの販売開始、そして瞬殺。

    年明けの株価下落を受けての市場停滞ムードで販売価格も調整に入りそうなため三井物件も高価格のまま行けるのか注目どころです。
    となると料亭裏のプラウド人形町Ⅱもしばらく出し惜しみになりそうですね。

  80. 354 匿名

    プラウド人形町IIは、プラウド日本橋人形町ディアージュらしいね。

  81. 355 匿名さん

    住所は人形町ですからね。
    ちょっと高級になる感じでしょうか。

  82. 356 匿名さん

    いつの間にか公式サイトも出来ていました。

    プラウド日本橋人形町ディアージュ
    http://www.proud-web.jp/mansion/nihonbashiningyocho2/

    今度は内廊下をきちんと打ち出していますね!

  83. 357 匿名さん

    戸数少ないんですね、、、こりゃまた高くなりそう
    駐車場8台は少なめ?

  84. 358 検討中の奥さま [女性 40代]

    ハガキでディアージュの間取り一つだけみましたが、値段が気になります。ただ思ったより個室が狭いですね。

  85. 359 物件比較中さん

    あちらは38戸ですか。
    特に40戸を切る位になってくると管理費修繕費は
    どうしても高くなってくるし、何かあったとき
    費用的にいちいち高くつきますから、何となく心細いですよね。
    まぁかなり単価は高いでしょうし、そこを買える属性の
    人達が集まるわけですからその辺は心配すべきでないという事なんでしょうが。

  86. 360 匿名さん

    もうここはキャンセルとか出ないですかね。

  87. 361 購入者

    プラウド三越前が何の連絡なしに、通常品の引き戸の色が当初ダークブラウンから薄いベージュ(開き戸は当初のまま)に変わってしまっていたようです。人形町もこれから内覧会があるので購入者は気をつけてみましょう。もしトラブルがあれば住民でまとめてクレームを言った方がいいです

  88. 362 匿名さん

    入る前からクレームですか。
    何だかなあ。

  89. 363 匿名さん

    早速N村の営業がでてきますね

  90. 364 匿名さん

    誰が営業マン?

  91. 365 匿名さん

    362のこと?

  92. 366 匿名さん

    自分の意見に反論するひとはみんな営業マンです。

  93. 367 匿名さん

    外観です。

    1. 外観です。
  94. 368 匿名さん

    だいぶ出来上がってきました。

    1. だいぶ出来上がってきました。
  95. 369 匿名さん

    エトランスはまだ工事中です。

    1. エトランスはまだ工事中です。
  96. 370 匿名さん

    完成が楽しみですね。

    1. 完成が楽しみですね。
  97. 371 通りがかりさん

    >>367 匿名さん

    投稿ありがとうございます。
    来週の内覧会が楽しみです。^ - ^

  98. 372 匿名さん

    野村が富沢町でもう一軒予定してるみたいですね。

  99. 373 匿名さん

    二本筋を北に行った富沢神社の横ですね。
    四角い敷地で悪くないです。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸