横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【87】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【87】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-20 17:42:15
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての87です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571871/

[スレ作成日時]2015-07-01 15:56:08

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【87】

  1. 947 匿名さん

    >>945
    ハァ!高校野球のことかよ。

  2. 948 匿名さん

    >>946
    武蔵小杉に不利にならないように、初めからなっていたんだよ。

  3. 949 匿名さん

    武蔵小杉の皆さんこんばんは。
    二子玉川の高級住宅に住んでいるものです。

    地下鉄計画が中止になったそうですね(笑)
    先程から負け惜しみのコメントを一杯読ませて頂きました。本当に悔しかったのですね。

    すみません、昨夜から笑いが止まりません。

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

    m9(^д^)プギャー

    ■ 市営地下鉄「川崎縦貫高速鉄道線」計画について、市は16日、年度内に開かれる国の交通政策審議会への提案を見送り、計画を休止すると市議会まちづくり委員会で表明したー
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150717-OYT1T50041.html

  4. 950 匿名さん

    スルー!無言。

  5. 951 匿名さん

    地下鉄は武蔵野線で代用出来るんだけどね

  6. 952 匿名さん

    >>946
    というか日本国民からしたら川崎市全体がお荷物なんだが。
    あなたの言ってることは武蔵小杉だけは名誉白人、みたいでカッコ悪いよ。

  7. 953 匿名さん

    >>951
    意味不明 鉄オタの妄想かよ

  8. 954 匿名さん

    >>949
    武蔵小杉にとっての吉報をディスるって、どんだけバカなんだろうね。
    笑いが止まらぬ学の無さ。

  9. 955 匿名さん

    >>953
    妄想ではなく構想ですよ。
    調べましょうね。

  10. 956 匿名さん

    >>954
    煽らない方がいいよ。同一人物の悪ふざけだから、やめな。

  11. 957 匿名さん

    フーディアム終わったな
    リニューアルっていうからフードコートくらいできたかと思えば 蛍光灯の交換をしただけじゃねえか(笑)
    武蔵小杉の商業施設もマジつまんないねえ
    二子玉川のほうがワクワクして楽しいわ

  12. 958 匿名さん

    フーディアムは終わったも何もちょっとでも始まったことすら無いだろ
    今思えばフーディアム武蔵小杉自体が川崎市の終わりっぷりを象徴する商業施設だよな

  13. 959 匿名さん

    法政二は部員130人。それでもあっけなく・・・
    慶応は小杉とは関係ない。隣町ですよ。
    小杉住人なら地元の市立橘を応援すべきでは?

  14. 960 匿名さん

    >>957
    冗談じゃないよ。フーディアムに行ってきましたが。これまでと違って
    高級感のあるスーパーに早変わりでしたよ。
    デパ地下と同じ様に思いましたよ。これで小杉住民も買い物行くとおもったね。
    あんた!人の街を心配するなら自分の街の心配でもしなよ。

  15. 961 匿名さん

    武蔵小杉東口の億ションタワマンは、もう二ヶ月前に売れたそうです。
    タワマン2棟は5→6年前まで賃金タワマンだったとか、今は全て分譲にしたそうです。全て完売になっているとか!でも1LDK一戸は売れてないそうです。
    今後、武蔵小杉周辺に20棟のタワマンが揃う様です。


    やったね。武蔵小杉凄いよ。

  16. 962 匿名さん

    今日も、小杉は人々で混雑していましたよ。

  17. 963 匿名さん

    >>958
    違うね。小杉住民でもないくせに、いい加減こと言うな。

  18. 964 匿名

    はい。ネガの皆さん。
    こうしてる間に、人生が刻々と短くなってるよ。
    人生謳歌したら?

  19. 965 匿名さん

    >>961
    1LDK以外は売れたの?スミフぼろ儲けだった。

  20. 966 匿名さん

    武蔵小杉北口は、MITUIタワマンのテュシュ入りの広告を、結構配っていましたね。東口もSUMITOMOのテュシュいりの広告を、配っていましたよ。今日1日で8個貰いましたよ。自宅に広告ティシュがかなり溜まっていますよ。



    感謝感激です。でも北口のタワマンがまだ建っていないのにもう第1期(409戸)販売御礼、第1期2次モデルルーム オープンだそうです。
    どうしよう、高級の街になって行くよ。(嬉)

  21. 967 匿名さん

    止めてくれるな!早う買わねばならぬ。急げ。

  22. 968 匿名さん

    日本だけですよ。ポケットティッシュを配っているのは。

  23. 969 匿名さん

    何でネガはこんなに必死なんだろう。可哀想だから相手してあげるけど。

  24. 970 匿名さん

    >>966
    ちと違うな?ポケットティッシュですよね?

  25. 971 匿名さん

    >>969
    良いよ別に相手にして来れなくても!

  26. 972 匿名さん

    武蔵小杉駅に20棟のタラマンが、囲むように建って行くなんて凄くない。
    飲食店が足りないね。これから首都圏でトップになる予感がするな。

  27. 973 匿名さん

    住吉高校と市立橘が明日試合あるみたいだ。それぞれ他校との対戦。

    小杉魂をもつ諸君は、間違っても横浜高校なんかを応援しないように。

  28. 974 匿名さん

    タワー住人のほとんどは、こういった近場の高校に将来お世話になるんだから。これより上は無理だから。

  29. 975 匿名さん

    >>974
    神奈川県は学区廃止ってことすら知らないのか?
    まあヨサコイ踊らされてた子供は住吉に行くんうけどさ。

  30. 976 匿名さん

    >>966
    スーモ見たでしょう?完売御礼じゃなく販売御礼ってのは唖然としたね!

  31. 977 匿名さん

    >974 はね、

    >>まあヨサコイ踊らされてた子供は住吉に行くんうけどさ。
    これと同じ意味なんだよ。わからんかね。
    学区とかどうでもいい。住吉レベルにしか行けないって事さ。

  32. 978 匿名さん

    しかし住吉高校の女子生徒の制服はけしからんね。

  33. 979 匿名さん

    それも小杉名物

  34. 980 匿名さん

    >>977
    ネガは本気で知らなくても仕方ないが住吉はチアリーディングで全国レベルなのね。コスギフェスタでタワーあたりの女の子ダンスチームと交流しててたぶん指導もしているはず。

  35. 981 匿名さん

    >>980
    地元の武蔵小杉にある大西学園、高校部で全国レベルです。
    玉川(ギョクセン)中学吹奏楽部は、ほとんど毎年東日本吹奏大会で金賞を受賞しています。小杉にも誇れる学校かあることを忘れないで下さい。

  36. 982 匿名さん

    >>981
    大西学園の吹奏楽は、高等部で全国レベルですね。

  37. 983 匿名さん

    田園調布から元住吉から大西学園に通っていた生徒がいたこそを知っていましたか。元女子校から男女共学になり今は以前より生徒が増えてきているそうですよ。

  38. 984 匿名さん

    私立なので色々なところから通って来ていることと思います。

  39. 985 匿名さん

    大西ではなく、せめて法政で盛り上がりたいところですね…

  40. 986 匿名さん

    制服で首都圏で1番、女子の制服か可愛い学校ってどこかな?

  41. 987 匿名さん

    ルーズソックスって、また流行り出してきているみたいだね。

  42. 988 匿名さん

    チアリーディングが全国レベルだから、そこを自分(の子供)の進学先に選ぶの?HAHAHA~~!

    大事なのはその後の進路実績でしょ

    > たぶん指導もしているはず。
    「たぶん-はず」 ただの思いこみか。しょぼすぎ

  43. 989 匿名さん

    大西は制服はかわいいです。
    薄クリーム色のメッシュシャツ、エンジ色のチェックのスカート。清潔感もある。

  44. 990 匿名さん

    法政二の女子制服がHPに出てるが、普通すぎる

  45. 991 匿名さん

    かなり頭が古いな。
    AO入試全盛なんだが進路実績だけで高校を評価するのか?
    ならばむしろ吹奏楽が好きで得意分野なら大西の吹奏楽部で活躍してAOだろ。

  46. 992 匿名さん

    >>988
    チアリーディングは大学で力を入れてるのは体育大学だから本人たちが名前のしれた総合大学には進学したがらないだろうけど努力と協調性が求められ健康的な集団スポーツで全国大会常連の公立校となればAO入試だとかなりの加点要素。

  47. 993 匿名さん

    少なくともマンコミュでハァハァ書き込みながらしょうもない悪態ついてるゴミより魅力的です。

  48. 994 匿名さん

    >>990
    普通すぎる?
    普通で地味で軽くオレンジそれこそまさに法政じゃない。ちなみに法女は生麦から移転してくるの?

  49. 995 匿名さん

    >>989
    かつての大西は制服姿まで否定されていたが今はまともな印象ですよね。

  50. 996 匿名さん

    >>995
    そうです。昔の大西学園の制服は、秋から春にかけて上着はグレーでしたが、ネズミ軍団と言われていたそうです。夏服は普通にセラー服の白だったそうです。

  51. 997 匿名さん

    昔から、自由ヶ丘の駅構内に大西学園の大きな看板が有りますよ。

  52. 998 匿名さん

    グランツリーセブン&アイスーパーとフーディアムなら、今日見て歩いたら「フーディアム」の方が、買いやすさ品物が豊富に有りましたね。

  53. 999 匿名さん

    >>998
    なにげに各スーパーで特色ありますよね。

  54. 1000 匿名さん

    >>999
    これで男性の意見は兎も角、 MSTの奥様方にとっては
    この上なく便利になったようですね〜❕

  55. 1001 匿名さん

    >>1000
    ウザイよ、MST

  56. 1002 匿名さん

    今日はさすがに暑かったので、家族で昼飯は家でソーメンして食べましたけど、運動がてらグランツリーとフーディアムに行って来ましたよ。帰りは、フーディアムで大きいスイカ丸ごと買って来ましたけどね。
    まー冷蔵庫が2つも有るので、丸ごと入れて冷やして明日食べるのが楽しみ。フーディアムのワインの種類は半端じゃなく多いでしたね。
    今までのスーパーとチョット違うかなー!と思いましたけどね。

  57. 1003 匿名さん

    今回のリニューアル
    フーディアムのやる気なしが伝わってきたね
    ダイエーが赤字で潰れた理由がよくわかったよ
    まるで住民のニーズを理解していない

  58. 1004 匿名さん

    >>1003
    どこかしてい無いと思ったのかね?

  59. 1005 匿名さん

    今、100キンショップに以前マルカツスーパーが有ったけど、元フーデイアムも、酷くていつも客が少なくて、でもスクエアに移転してから売り上げ好調になっているけどね。
    武蔵小杉はスーパーの激戦区、結構大変だと思うよ。
    悪いがララテラの石井の物は特別買いたいと思う物もないし高すぎる。

  60. 1006 匿名さん

    きっと小杉に紀伊国屋が来ても売れないよ。

  61. 1007 匿名さん

    >>1003
    なんでも、ネガ。人生悲しい。

  62. 1008 匿名さん

    >>1007
    この人、小杉に住んでいない人かもよ。

  63. 1009 匿名さん
  64. 1010 匿名さん

    あれれ!もう次のスレですか?また何時もの長くどうでも良いスレが、入っていませんよーに、祈るばかりです。

  65. 1011 匿名さん

    >>1009
    えっ!勝手に素人さんが次のスレを立ち上げる事ができるのですか?


    不思議?

  66. 1012 匿名さん

    川崎FM97ラジオは土曜→日曜日は結構、いい曲が流れていますよ。

  67. 1013 匿名さん

    スタンド・バイ・ミー(ベンEキング)の曲が流れてはすね。

  68. 1014 匿名さん

    武蔵小杉北口の宝クジ売り場で、どうせ当たらないと思い、いつもバラ5枚、連番5枚お決まりがいですが、それでも一万2回と3.000円3回当たる時も今までありましたよ。本当に絶対に何億、何千万当ててやるやると思った時は、新橋でバラ20枚と30枚をよく買っていましたが、全く当たりませんでしたね。欲を持つと当たらないしお金も無駄になると思うようになり、縁が有れば一枚でも当たることもあるしね。
    それから、もうジャンボ宝くじのは、5枚づつ買うようにしました。

  69. 1015 匿名さん

    お金は、やはりお金に困っていない人に集まると思いますよ。
    よく賭け事にハマっている人達にはお金が寄り付かないから、
    借金だらけで最後には自己破産まで行く人も多いと思いますよ。

  70. 1016 匿名さん

    賭け事は欲を持つほど、自分の人生を駄目にする。最後には悪徳金融業者からお金を借りて、最後には家も住むとこも失い最悪の人生になって行く。

  71. 1017 匿名さん

    愛犬と一緒に、多摩川河川敷まで散歩に行ってきましたが、
    もう早朝から、マラソンをしているではないか!
    若者からお年寄りまで、よー暑いのに頑張って走っているなと思うな。

  72. 1018 匿名さん

    武蔵小杉は平坦なのでどこまでも走りやすいですからね。私はランニング初心者ですが勢いで蒲田まで走りましたよ。
    自由が丘まで歩くこともあります。

  73. 1019 匿名さん

    賭けごと依存症は『おのれの不幸は、己が選んだ」もの。

  74. 1020 匿名さん

    >>1018
    蒲田まで走って行くのですか!
    ガス橋を渡って行くのですね。凄いですね。
    自転車なら二子玉まで以前は行っていましたがね。勿論、田園調布の宝来公園までいったり、自由ヶ丘まで行きましたが、今はさっばりご無沙汰ですね。

    暑いので熱傷に気をつけて頑張って走って下さい。

  75. 1021 匿名さん

    >>1020
    蒲田は引っ越してきた頃に勢いで家族を連れて餃子を食べに行きました。
    ランニング状態だったのはガス橋過ぎて環八の有賀園ゴルフあたりまででしたよ。

    実家が日吉だったため歩いて都内にいけるというのが新鮮であちこち見て回りました。
    駒沢公園、都立大学駅、武蔵小山から戸越銀座商店街、西馬込、池上本門寺、蒲田、
    帰りはバスと電車、片道です。

  76. 1022 匿名さん

    服を買うなら、捨てなさい。
    オシャレは毎日違う服を着ることはありません。
    本当にオシャレな人たちは
    また同じ服だと思われるプレッシャーから解き放されてます。か!

    まー夏場はTシャツは
    何枚あっても困らないから、今日はララテラからグランツリーにでも行って、何枚か買って来ようか。着古した丁シャツは奥さんに捨てて貰って、
    すきっきりしようかな。

  77. 1023 匿名さん

    >>1021
    ほう!色々なとこまで、家族で走って行っているんですね。
    戸越銀座商店街に、一回は何時も行きたいと思っているのですが、自転車ではもう無理ですよ。

  78. 1024 匿名さん

    >>1022
    え、そうなの?
    お土産でもらった25年前のCKと30年前のバーバリーチェックのシャツいまだに着てるけどダメかな?

    影響を受けた嫁さんが5年に1度のLVバッグ以外はブランド品を買わなくなったおかげでタワマンに住めている気がするんだけど。

  79. 1025 匿名さん

    >>1023
    最近は走るというかお散歩に毛が生えたくらいのペースで片道だけ。交通利便性が優れているから帰りは電車です。
    たとえば雪が谷大塚まで走り池上線大井町線を経由し戸越銀座商店街を歩き西大井から横須賀線で帰ってくるとかです。

  80. 1026 匿名さん

    >>1024
    ブランドの丁シャツは、高校から来ているものも有りますよ。LACOSTEのポロシャツなんてビンテージ物ですよ。そのうち高円寺にも行って古着屋に買い取ってもらおうかな。海外のお土産で、エルメスのネクタイを良く貰うけど気に入らないのが、何本もあるしなそれも捨てるよりは、古着屋に買い取って貰おうかな?

  81. 1027 匿名さん

    ニュヨークに行った時に、特別ブランドでも無いけどカッコいい、Tシャツがたくさん売ってますね。もちろん値段は高いですよ。

  82. 1028 匿名さん

    >>1025
    でもかなり良い運動になりますね。健康でいられるのはランニングですよ。

  83. 1029 匿名さん

    >>1026
    私もついつい海外で買ったり土産で頂いたプリント柄のブランドネクタイがいっぱいあって捨てられてないです。
    ネクタイ急に入り用になったらコンビニで買ってそのままカバンに入れっぱなし。

  84. 1030 匿名さん

    >>1028いえ、雪が谷大塚が上り坂なので挫折してしまう。洗足池でスワンボートこいだりしてみたいのですが付き合わされる家族の反対がすさまじい。
    夢は東京タワーまで歩いて行きそのまま登りたいんですけどたった8キロの五反田すらいけてない。家族には万が一の時は五反田から歩いて帰るようにと言ってるくせに情けないです。
    でもまあ江戸時代までは東海道を歩いていた訳ですから時間をかければ
    熱中症対策どうしてたんだろうかと思います。

  85. 1031 匿名さん

    >>1030
    水戸黄門のドラマを見ていた頃に、歩いて小杉の陣屋町に宿場町があって泊まったらしいですね。江戸時代の熱中症対策は川水を飲んで水分補給していたのかな?多摩川河川敷の水でも飲んでいたのかも知れませんね。

  86. 1032 匿名さん

    川崎の多摩川河川敷に、ブルーシートが所々に有りますが、あの人達は
    未だに川で洗濯したり風呂代わりに川で済ましているのでしょうね。

  87. 1033 匿名さん

    江戸時代、江戸の夏の最高気温はせいぜい28度ぐらいだったらしい。
    冬は江戸で1mぐらい積雪していたというもんな。
    横浜桜木町に雪見橋という地名も残っているし
    関東地方南部は今よりずっと気温が低かったんじゃないか。

  88. 1034 匿名さん

    日本も温暖化になって来てますしね。江戸時代は過ごしやすい四季を迎えていたのでしょうね。バブルも無くインフレも無く。
    少子化も無く、高齢化も無く、1番平和で贅沢な暮らしが出来た時代だったんだろうな。
    ここでは言えんがのー!江戸時代の男女の絵巻は今にしたらアダルトビデオよりも、凄い卑猥な絵巻だったね。それしか娯楽が無かったから仕方が無かっんだろう。子沢山がたくさんいた時代しね。

  89. 1035 匿名さん

    まー寿命も短い時代でしたからね。

  90. 1036 匿名さん

    江戸時代から明治時代は45年間で、明治時代から大正時代はたったの15年間しか無かったんだね。

  91. 1037 匿名さん

    ムサコスのタワマンがまた勝ったみたいだね
    400戸以上フルに完売御礼

  92. 1038 匿名さん

    >>1037
    えっ?何処と勝ったのかね。

  93. 1039 匿名さん

    >>1037
    凄いね!さすが武蔵小杉タワマンだね。人口がまた増えて行くね。
    住友と良い、三井と良い、両方素晴らしいタワマンを建てているからね。
    武蔵小杉は両方のタワマン大企業に恵まれたと思うよ。

  94. 1040 匿名さん

    どこの街とは言わないが、タワマンの作りが安全に作られていないらしいね。そこのタワマンから武蔵小杉に引っ越して来る人もいるのでしょうね。さすが武蔵小杉M-M不動産。

  95. 1041 匿名さん

    S→^_^M→^_^ですよ。

  96. 1042 匿名さん

    JR南武線駅を早く駅ビルに立て替えて欲しいね。今のままでは余りにも貧弱過ぎるしね。早う立て替えて遅れ。

  97. 1043 匿名さん

    もうこのスレとはお別れが近い様に思います。また引き続き皆んなで
    武蔵小杉を盛り上げて行きましょう。
    このスレッドのマンション管理人さん方々、何時もありがとうございます。そちらも頑張って、お仕事をして下さい。
    私達も良いスレにするよう頑張って行きます。


    ご苦労様でした。

  98. 1044 匿名さん

    1つだけお願いしても宜しいですか。
    【武蔵小杉の今後について】88ですが
    武蔵小杉住民とは思えない、毎度の長文は迷惑しています。

  99. 1045 匿名さん

    小杉の等々力プールは7月10日→8月31日まですね。
    来週の週末は、子供達を連れて泳ぎに行こうと思っています。
    15才歳以上は300円
    3歳以上15歳未満は100円

  100. 1046 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたします。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575779/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ソルフィエスタ ヴェルデ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸