東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ・レジデンス《契約者専用》

広告を掲載

契約済みさん [男性 30代] [更新日時] 2023-04-07 00:09:51

パークホームズ豊洲ザ・レジデンスの契約者専用スレとなります。
契約者のみなさまは是非こちらで健全な情報交換をしましょう。

入居まで宜しくお願い致します。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~87.90平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2015-06-28 21:58:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1732 匿名

    >1731
    もう住み始めて1年弱。。。。 ここでの議論なんてどうでも良い位になったのではないでしょうか?

  2. 1733 匿名さん

    >>1732 匿名さん

    ここに満足してないってこと?
    どうでもよいってこと?

  3. 1734 住民板ユーザーさん3

    パークホームズ豊洲は、マンションレビューで検索すると6位なんですね。駅近、築浅なのに。
    豊洲の位置はスカイズ3位はベイズです。
    駅から遠いのに。立地は関係ないのかしら?
    今年中にはレインズに掲載されているマンション価格は不動産屋ではなくても誰でも見られる様になりました。便利になりますね。

  4. 1735 匿名さん

    姫路城と彦根城との人気の違いと同じで、中の差は無いけど、遠くから眺めた時の見映えの差。

  5. 1736 匿名さん

    >>1734 住民板ユーザーさん3さん

    あなた誰?
    余計なお世話
    ワンダフルの住民板も荒らしているでしょう。

  6. 1737 匿名

    派手なだけの駅遠マンションより駅近が良いですよー
    満足してます!
    検索は確かに少ないの納得かもしれないです。見た目地味ですからね。
    売り目的の価格ではなかったので、リセール件数も少ないですし。
    必要な飲食店、スーパー、病院、なんでも揃うこの環境は価格以上の価値がありました。

  7. 1738 匿名さん

    >>1737 匿名さん

    あんたね、自分のマンション満足してるんだったら、よそのスレを荒らさないでくれない?
    バレてるんだけど

  8. 1739 匿名さん

    >>1737 匿名さん

    それから、色んなスレで成りすまししているのもバレてるから

  9. 1740 匿名

    >>1738 匿名さん
    いや、そうゆうあなたもね……

  10. 1741 住民板ユーザーさん3

    ここの住民は東急豊洲のスレでも恥かいてるのに他のスレも荒らしているのかね。
    住民の質が悪いのか、恥ずかしい。

  11. 1742 匿名さん

    住まいスタジアムでそれなりに評価高いけど、ここの真価は豊富な小児科と豊洲西小だと思うんだよな
    無駄な共用施設も無いし。
    子育て世代には抜群の立地

  12. 1743 住民板ユーザーさん5


    >>1742 匿名さん
    全く同意見です
    子供いる家庭には、湾岸最高かと
    DINKSには、、、
    ファミリー世帯8割ですから
    満足度高いかと

  13. 1744 匿名さん

    確かにスカイズ、ベイズには住みたくないなぁ。土壌汚染のやばい地域だし、あそこでの子育てどういう神経してるんだろ。市場前なんか通過でよろし!

  14. 1745 匿名さん

    >>1743 住民板ユーザーさん5

    自己満ね。

  15. 1746 匿名さん

    マンションなんて自己満でOK!

  16. 1747 匿名さん

    >>1744 匿名さん

    またお隣さんのことをこんな風に書くから、ここは民度が低いっていわれるんだよ。
    住民として情けないよな。

  17. 1748 住民板ユーザーさん6

    >>1739 匿名さん
    おたくらのマンション住民が最初にPHTのスレに手を出したのは明白です。君たちって東急のスレでも何事もなかったかのようにPHT住民がおたくらに一方的に敵意を抱いているとか訳も分かんないことを言ってますねー。君たちこそ一年前みたいにここのスレに来て荒らしに来ないでくださいね。下手な真似にも程がある事を分かってください。我々は黙っていません。

  18. 1749 住民板ユーザーさん6

    >>1745 匿名さん
    自分の住んでるマンションを誇りに思うことのどこが悪いのですか? 言ってみなさい。

  19. 1750 匿名さん

    マンション購入は、自分や家族が満足することが全てですよ。
    他人の意見はどうでも良い。

  20. 1752 匿名さん

    >>1751 匿名さん
    スカベイ住民さん、PHTのスレでPHTの住民に成りすましている事くらいバレないとでも思っているんですか? 本物のPHT住民は騙されませんからね。ここのスレから出ていけ、トラブルメーカーが。

  21. 1753 匿名さん

    >>1744 匿名さん
    >>1747 匿名さん
    住民を装わないで下さい。住民でもないあなたが自作自演することで、本物の住民たちの「民度が低い」と印象操作をするのが目的でしょうが、こういう低俗な事をするあなた方のマンションの民度こそ疑われるべきです。

  22. 1754 匿名さん

    ワンダフルの保育園園児の健康被害聞かないよ、それより明日から休校になるの?

  23. 1755 匿名さん

    >>1745 匿名さん
    「自己満」という表現を使うのは部外者です。部外者はここのスレからさっさと出ていきましょう。

  24. 1756 マンション住民さん

    マンション住民専用の掲示板を教えてください

  25. 1757 マンション検討中さん

    東急に買い替えます

  26. 1758 匿名さん

    買い替え上手くいくことを希望します。

  27. 1759 匿名さん

    >>1757 マンション検討中さん

    私も東急に買い替えしたい。

  28. 1760 匿名さん

    PHTも駅近でいいマンションだと思いますよ。

  29. 1761 匿名さん

    >>1758 匿名さん

    私は詳しくないのですが、五年以内で売却すると税金がかなりかかりませんか?

  30. 1762 匿名さん

    譲渡益がそんなに出ないと思う。

  31. 1763 匿名さん

    >>1753 匿名さん

    誰が書いたか分からないのに、どうして揉めるようなことをするんでしょう。
    夜中の書き込み、神経質な人ですね。
    仲良くすればいいのに。

  32. 1764 住民板ユーザーさん1

    病院、残念としか言いようがない。。。。。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181015-00010002-wordleaf-soci

  33. 1765 住民板ユーザーさん1

    晴海フラッグが破格すぎて、中央区に憧れあったのでもうちょっと待てばよかったなって思ってしまいます。
    でもフラッグは駅遠ですし、不便ですよね!

  34. 1766 名無しさん

    晴海フラッグは湾岸の中では交通の便で圧倒的に劣る。
    それ故発展の余地がない。

    住職商が完全にミックスされ、平日週末昼夜問わず賑わっている豊洲の利便性と比較すると辛くなると思うよ。

  35. 1767 匿名さん

    買い替えするなら、やっぱりブランズタワー豊洲がいいよ

  36. 1768 住民板ユーザーさん3

    低層階はとにかく、病室から見下ろされてる感がある。

  37. 1769 匿名さん

    湾ナビの評価額が上がってるし、ここは良い買い物でしたね。
    ベイサイドクロスと東急スーパーの完成でますます利便性は高まるばかり。

    あと、近場に休日も開いてる小児科が2つもあるのは本当に便利。
    子育て世帯には最高のマンションだ

    (※このマンションの宣伝です)

  38. 1770 住民板ユーザーさん1

    いま、このマンションの中古を検討しているのですが、南西や北西向きの部屋は、高層階でも東急豊洲で、眺望や潰れますでしょうか。日当たり悪くなるのが心配で悩んでます。

  39. 1771 契約済みさん

    日当たりもいまいちですし、窓を開けると病院というのがなんとも残念感があります。。

  40. 1772 匿名

    そうなんですね。。。もともと、あまり期待しているわけではないのですが、そのようであれば大人しく他のマンション検討した方がいいんですかね。

  41. 1773 匿名さん

    >>1772 匿名さん
    駅近ですし、いざって時は、病院は近くにあった方がいいですよ。

  42. 1774 匿名

    >>1773 匿名さん

    薬局と病院近いから便利ですよね。そこは本当にそう思います。
    南西は住んだことあるのですが
    北西の部屋に住んだことないので、日当たりなどメリットデメリットを意識しつつも、実際に住んでる方がどう感じてるのか、とても気になりまして。

  43. 1775 住民板ユーザーさん3

    部屋から病院が見えなければいいと思いますが、なんとなく家の中に良い気が入ってこないような気持ちになります。

  44. 1776 匿名さん

    >>1775 住民板ユーザーさん3さん
    それは買う前から分かっていたことで仕方ないのでは?逆にららぽーとがあるメトロ駅近で、都内なのに嫌悪施設がなく比較的広々している環境とポジにとらえた方が良いと思います。隅田川西側のマンションは更に価格も高く、建物も隣接してます。

  45. 1777 匿名さん

    ここの中古、角部屋だからとういのはあるのですが、とても高く売りに出ててますね。ブランズ豊洲より高いですよね。誰も買わなないですよね。たぶん。

  46. 1778 入居済みさん

    南東向きの、星側と庭側の販売価格に何百万の差がありますが、なぜですか。間取り以外、特に大きな違いは無いと思いますが。。。

  47. 1779 住民

    床暖房のスイッチの写真送って頂いてもいいでしょうか?

  48. 1780 マンション検討中さん

    ここは本当に病院に囲まれているね。
    救急病院、小児科、内科、薬局、
    病弱な人には好まれる物件ですな。
    窓を開けると救急病院、病人が周りをウロウロしていると思うと、悪い気が移る様な気もする。
    検討するのでこのスレ覗いたけと、ちょっと異様な感じもしたが。

  49. 1781 検討者さん

    病院ってそんなに必要か? インフル流行ったときはありがたくもらえそうだけど。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸