横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. ブランズタワーみなとみらいってどうですか?part4
周辺住民さん [男性 40代] [更新日時] 2017-04-24 21:20:31

ブランズタワーみなとみらいについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい3丁目7番2(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線 「みなとみらい」駅 徒歩2分
東海道本線 「横浜」駅 徒歩20分
間取:2LDK~4LDK
面積:54.94平米~93.81平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:株式会社東急コミュニティー(予定)


いよいよ第1期販売開始、150戸が登録完売したようです。この勢いでそのままいくのでしょうか。

[スレ作成日時]2015-06-26 23:53:26

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズタワーみなとみらい口コミ掲示板・評判

  1. 2786 匿名さん

    冬は低層マークイズ側ですが、夏は高層ビル群の方に陽が沈むので日照時間は短くなりますね。

  2. 2787 通りがかりさん

    >>2785 匿名さん
    太陽の軌道から夏最悪なのは北西ですよ。南西は冬ポカポカ、夏は直射ではないので日照気にする方にはベスト。

  3. 2788 匿名さん

    >>2787 通りがかりさん

    まあ、ここの南西低層とは関係ない話

  4. 2789 匿名さん

    >>2788 匿名さん
    マンション云々関係なく中学卒業してたら分かる一般知識の問題だね。

  5. 2790 引越し間近さん

    駐車場と近接する商業ビル、ここで書き込まれてた通りやはりとてつもない圧迫感がありますね。
    階数によって違うのかもしれませんが、少なくとも私が居住する階は四面塞がりでどえらい圧迫感です。
    日当たりは皆無だし、色々と残念感が絶えません

  6. 2791 匿名さん

    タワマンやオフィスビルが建て込んだ時のお見合い部屋は辛いですよね。何のためにタワマン買ったのかと思っちゃう…

  7. 2792 匿名さん

    >>2790 引越し間近さん
    4面塞がりって低層の駐車場側の方?
    たしかにそのエリアの方はかなり厳しいですよね。私は中層より上のオフィス側ですが、海やベイブリッジがリビングのfixから見えますので思ったほどオフィス棟は気になりません。

  8. 2793 匿名さん

    >>2792 匿名さん
    まともに相手してはいけません。自分とこの掲示板にネガが書きこまれると、毎回ここに腹癒せにやってくる残念なのが一名いるようです。向こうのマンションの他の住民がお気の毒です。

  9. 2794 匿名さん

    >>2792 匿名さん
    四面見えるって、スーパースイートルーム?凄いな。そんな部屋なら眺望いらないな。北仲でも最大三面なのだが。

  10. 2795 匿名さん

    海沿いマンションは車直ぐダメになるよ。とくに海沿い機械式駐車場は塩浴びてすぐに壊れてそのメンテ代までかさむという二重苦。平置き式が一番。

  11. 2796 匿名さん

    このマンションの中古で売りに出ているもので、70㎡台前半で1億円を超えている物件があります。
    また、ナビューレでも70㎡台前半で1億2000万円という物件があります。

    もちろん、出ている価格通りに売れるとは限らないのですが、やはり、70㎡台前半程度の広さで1億円超えというのは違和感があります。
    1億円を超えるからには、超高級というイメージなのですが、(いくら部屋からの眺望はよくても)70㎡台前半では狭くて超高級とは言い難いと思います。

    世の中には、超高級でなくても1億円以上を出す気前のよい人がいるということでしょうか。

  12. 2797 匿名さん

    >>2793 匿名さん
    あぁ、あのマンションの例の人ですね。
    失礼しました。
    相手にしないようにします。

  13. 2798 匿名さん

    あのマンションって?

  14. 2799 口コミ知りたいさん

    >>2796 匿名さん

    今時、一億じゃ超高級とはいいませんよ。
    15000は出さないと無理。
    ここは、駐車場がパシフィコ利用なのがきついですね。

  15. 2800 匿名さん

    目の前の建設中の駐車場棟貸してもらえるんじゃないの?

  16. 2801 名無しさん

    >>2800 匿名さん

    貸してもらえるようになるといいですね。

  17. 2807 匿名さん

    [No.2802~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  18. 2808 匿名さん

    >>2795
    へー、そうなの? それ、イヤだねー

  19. 2809 マンション検討中さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  20. 2810 eマンションさん

    多すぎて実際には何戸あるのか不明だけど、キャンセル住戸駐車場真正面側は難しいな。
    ここの良いところはパシフィコ側17階以上の眺望、
    悪いところはエレベータが遅すぎて駅チカなはずなのに実際はDtoDで最寄り駅まで徒歩12分ほどかかる
    最寄りのJRに至っては桜木町ですら25分、横浜駅は30分以上かかる。
    眺望重視の人はパシフィコ側を選ぶが、駐車場真正面側は人気薄だろうね。
    大幅値引きして売りきらないと長期化するだろうね。

  21. 2811 匿名さん

    >>2810 eマンションさん
    駅の改札までのアクセス2分が嘘っぱちなんてのは販売中から再三指摘されていた。いまさら何を?って感じです。

  22. 2812 匿名さん

    DtoDで最寄り駅まで徒歩12分ほどかかるって、デブとデブが歩いてってこと?笑
    駅の入り口までは2分くらいですね。傘持ってなくてもダッシュで帰れましたよ。

  23. 2813 匿名さん

    >>2812 匿名さん
    どんだけゆっくり歩いても10分とかホームまででも掛からない。このペースだとオーケーマンションだと30分は最寄りにかかるんじゃない?新高島のが更に深い地下だし。

  24. 2814 匿名さん

    あそこは急行停まらないし電車待ちにも時間掛かるから電車乗るまでとしたら更に掛かるよ。

  25. 2815 匿名さん

    エレベーターはたしかに遅い。
    速度ってわ後から変えられないの?

  26. 2816 匿名さん

    遅いって言ってもみなとみらいの賃貸マンションより全然早いですよ。それに他の人とあまり遭遇しないのでストレスフリーです。

  27. 2817 匿名さん

    >>2816 匿名さん

    変えられないってこと?
    変えられるなら早くして欲しいですけど。
    プログラムの問題なら、簡単に変えられるはず

  28. 2818 匿名さん

    いや、どんなに歩くの遅くても12分もかからないでしょ(笑)
    私は玄関から8分ちょっとで横浜駅に着きますよ。

  29. 2819 匿名さん

    みなさん、結構、横浜駅に行くんですね〜。
    私は行くとしたら東口のそごう、ベイクウォーターくらいです。
    ベイバイクが便利ですよ。

  30. 2820 匿名さん

    >>2819 匿名さん
    通勤で横浜駅を経由するので毎日横浜駅は行きますね。センタービルの軒下を利用すれば、雨の日は傘がなくても大丈夫です。
    ブランズからみなとみらい駅まで徒歩12分ってのは完全に嘘ですね。どんなに遅く歩いても5、6分でみなとみらい駅に着いてしまいます。
    駅遠マンションのネガでしょう。


  31. 2822 匿名さん

    [No.2821と本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  32. 2823 匿名さん

    高層階からでも駅ホームまで5分ですね。
    正面エントランスから駅ホームまで3分。

    12分かかるって、どんだけピザデブなんだか(笑

    こんだけ便利だと、駅遠マンションの方が可哀想になりますな。

  33. 2824 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    我が家も玄関ドアからホームまで普通に歩いても5分くらいで着いちゃいます。本当便利ですよね。
    すぐに色んなところに出かけられるので行動範囲が広がりました。

    エントランスから駅までの雰囲気が好きです。夜の公園の灯りやマークイズの照明も綺麗ですね。

  34. 2825 匿名さん

    >>2823 匿名さん
    たいそう足のお長いことで、きっとドイツ人さんですかね。
    便利さをアピールすればするほど実際はそうでもないんだって事が際立ちますね。
    皆さんご自分を納得させるのに必死ですな~。

  35. 2826 口コミ知りたいさん

    >>2825 匿名さん
    私も5分程度で普通に着きますが…
    あなたこそどちらのマンションにお住まいですか。

  36. 2827 匿名さん

    >>2825 匿名さん
    そんなあなた自身が不便なところに住んでるのを際立たせてますよ。
    嫉妬するなら、わざわざ見に来なければいいのに。


  37. 2828 マンション掲示板さん

    >>2810 eマンションさん
    JR桜木町は15分でつきますよ。
    ひょっとして2810さんはエントランスまで階段でも使っているんですか?

    ところで、サカイにはお世話になったけど、いい加減ブルーのあれ剥がしてくれないかな…
    他の業者も住民用エレベーター使ってることあるし、なんとかしてほしい。

  38. 2829 匿名さん

    みなとみらい線から何分であろうと資産価値には影響ないですよ。いくら住民が便利便利と宣伝しても。不動産の資産価値はJR主要駅から何分がであって、みなとみらい線、ブルーラインなど駅扱いされてません。

    ちなみにここブランズタワーみなとみらいはJR主要駅は最寄りの桜木町でも徒歩25分、横浜駅までは40分近くもかかります。

  39. 2830 匿名さん

    これから売れ残り部屋を検討する人は
    ここがキャンセル部屋と自社買い取りによる賃貸部屋と未入居部屋だらけというのを資産価値に織り込んでいいのでしょうか?

    それとも優良誤認させようとしている営業トークを信じたほうがいいのでしょうか?

  40. 2831 匿名さん

    ブルーのスレに何か書くと、ブランズのスレにパロディが書き込まれる。
    書き込んだ時刻から見て逆のパターンはない。

    あたかも同一人物が複数のスレに書き込んでいるかのように装って、
    最初の書き込み自体の信頼性を損ねようとしている。

    そこまでしなくてはならないのかね?

  41. 2832 マンション検討中さん

    病的に執着しているものがいます。
    削除されても繰り返し嘘の情報を流し続けています。

    サイト側も全く対策を講じる様子はないですし
    キリがないので、スレごと閉鎖してもらいたいです。

  42. 2833 匿名さん

    異常な書き込みをしてるやつがいますね。嘘だらけです。
    近隣の自分のマンションを売りたいために、ここをネガってるのでは?
    それともブルーハーバーの購入者か?

  43. 2834 匿名さん

    [当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し、削除しました。管理担当]

  44. 2835 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581666/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4800万円台・5300万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円~5198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸