東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 矢野口
  7. 京王よみうりランド駅
  8. グローブスクエア(東京地球区 TOKYO EARTH LAND) 住民専用part3
住民さんE [更新日時] 2021-02-10 22:16:15

前向きな意見交換をしましょう

[スレ作成日時]2009-11-18 22:22:44

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)口コミ掲示板・評判

  1. 950 住民板ユーザーさん1

    最近、ものすごくネット回線が遅い気がするのですが。特に夜。
    ヘビーユーザーがいるのか、大元の機器のせいなのか、私だけの環境の問題なのか、
    皆さんは大丈夫ですか?

  2. 951 マンション住民さん

    ----- BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
    測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
    測定日時: 2017/04/17 21:56:25
    回線/ISP/地域:
    --------------------------------------------------
    1.NTTPC(WebARENA)1: 6.70Mbps (836.49KB/sec)
    2.NTTPC(WebARENA)2: 5.17Mbps (645.24KB/sec)
    推定転送速度: 6.70Mbps (836.49KB/sec)


    同感です

  3. 952 住民板ユーザーさん8

    一括受電、まったく報告がなくなりましたね。
    説得とかしとるんでしょうけど、経過は教えて欲しいですね。

  4. 953 住民でない人さん

    西向き3階の中古が3890万円とはえらく強気ですね

  5. 954 入居予定さん

    その価格設定でもあれだけ内覧者が来るということは、適正価格ということでは?
    このマンションは価値が低下していないということですね。

  6. 955 住民板ユーザーさん1

    >>953 住民でない人さん
    リノベ済みであの広さと思えば十分安いかと。
    東京といいつつこんな田舎に中古でその価格出すのもアホらしい気もするがw


  7. 956 住民板ユーザーさん5

    一括受電はどうなったんだろう。全然音沙汰ないな。同意書まで回収したんだから、ちゃんと報告してほしい。
    やらないんだったら、個人で他の電力たのみたいよ。

  8. 957 住民板ユーザーさん1

    中古マンションは値引き前提で価格設定します。4000万なら100万値引きは普通。3ヶ月毎に仲介不動産と契約の更新をするのですが、2回目の更新(6ヶ月)時には200万くらいは下げてくる。なので、妥当な価格だと思いますよ。
    私は半年間売れ残った稲城市内のマンションを、2年後に300万高い価格で出したら即日売却。中古マンションの価格ってあってないようなものです。

  9. 958 住民でない人さん

    ここと同時期に竣工になった近隣マンションの中古価格しらべてみた。
    若干条件に違いはあるけど、いずれも70平米台の低層階。

    物件A 4380万円
    物件B 3380万円
    ここ 3890万円

    当時の価格にはそれほど大きな差はなかったのですが
    10年落ちの中古となると結構差が出るものですね。

  10. 959 住民板ユーザーさん1

    南向き3階3LDK(75.60平米)が3480万で出ています
    これはお買い得物件ですね

  11. 960 住民板ユーザーさん4

    最近排水口の臭いが強くなってきて困っています。
    洗浄液を使っても一時的で数日後には臭いがしてきてしまいます。
    何か良い対策方法ご存知ありませんか?

  12. 961 入居予定さん

    毎年高圧洗浄がありますので、それを待つのが得策かと思います。
    ただ、上階や下階の住民が高圧洗浄をしていない場合、あまり効果が出ません。
    管理室で、高圧洗浄をお部屋の上下階も毎年やっているか聞いてみてはいかがでしょうか。

  13. 962 住民板ユーザーさん4

    26日の祭りで抽選会があるけど、管理費からでるのですよね?
    当日参加できない人のこととか考慮してるのかな?抽選番号制にして全員に権利を与えて欲しい。

  14. 963 住民板ユーザーさん3

    ここに書いても仕方ないのでは?
    要望があるなら普通にすればよいのにね?
    ここに書くと問題提起になるの?

  15. 964 住民板ユーザー

    書き込み内容に対して、ここに書くのは意味がないと否定する人多いけど、そんなのは百も承知。多くの人の目に触れて欲しいとか、書くだけでスッキリするとか、人それぞれの思いで掲示板を利用してる。そんな人も多いのでは。

  16. 965 住民板ユーザーさん2

    4階70平米超えの部屋が3300万で出ています
    値下がり傾向なのかな

  17. 966 住民板ユーザーさん4

    >>962 住民板ユーザーさん4さん
    たかだか抽選会ごときに。
    貧乏くせえなw

  18. 967 住民板ユーザーさん4

    >>966 住民板ユーザーさん4さん
    あなたほど金持ちでないですし、お金を無駄にしないですから。

  19. 968 住民板ユーザーさん4

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 970 住民板ユーザー

    [NO.969と本レスは削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  21. 971 住民板ユーザーさん2

    >>967 住民板ユーザーさん4さん
    ここを買う時点で金持ちじゃないことは皆の共通認識だからわざわざ書かなくていいよ。
    小金も大切だよな。笑

  22. 972 住民板ユーザーさん3

    それにしても心のさもしい人が多いですね。
    改善要望などは普通にあげれば良いのに、批判めいた事ばかりをこのような場所に書くだけの人たち。

  23. 973 住民板ユーザーさん1

    心のさもしい人たち、批判めいた事を書く人、を批判するだけの寂しい人。


    所詮、匿名のサイト。何を発言しようが自己満足でしかない。
    改善要望をあげる人も、それを批判する人も、結局は同類。
    自分が正論を言ってるなんて、誰も思ってない。もちろん、私も。

  24. 974 住民板ユーザーさん6

    大島てるに載ってた
    事故物件だったとは(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚

  25. 975 住民板ユーザーさん1

    管理規約に民泊禁止はうたってあるのかな?

  26. 976 住民板ユーザーさん1

    電力の件どうなったんだろう。
    何もしないんだったら個人で契約したいんだけど。

  27. 977 入居予定さん

    なぜここで聞くのでしょう?
    嘘の情報を教えられるリスクとか考えないんですかね。。。

    不思議な人だ

  28. 978 住民板ユーザーさん8

    不思議な人と思っている人にわざわざコメントする。
    不思議な人だ。

  29. 979 中古マンション検討中さん

    ついに売り出し価格で3200万円台の物件が出ましたね。
    駅チカでもよみうりランドではね。。
    私鉄支線物件は下落が早い。

  30. 980 住民でない人さん

    候補のひとつにさせていただいています。

    近所に住む者ですが、住人にしかわからないようなマンションの雰囲気を教えていただきたいです。

    年齢層や、内部でのコミュニケーションはどの程度あるのか、、など教えてください。

  31. 981 マンション検討中さん

    68平米のやつですね。
    68平米なら3200は妥当です。
    むしろ、ここ数年このマンションは価格が下落していませんよ。
    一番出る価格帯は4000万前後ですが、大体75平米くらいです。
    若葉台のマンションなんて85平米くらいで3700万から3900万くらいだし。

  32. 982 マンコミュファン

    若葉台ってさらに都心から離れた駅ですよね。
    そりゃ安いですよね、都心から更に離れるわけですから。

    980さん
    ここは2008年竣工だったと思いますが
    当時、同価格帯で売り出されていた周辺マンションを比較すると
    都心から離れるほど下落幅が大きいです。
    今後更に都心回帰が進めば資産価値は大幅に下がると予測されます。
    都心回帰とはそこか外れた地域が、人口減により社会インフラが衰退するということでもあります。

    稲城周辺よりも多少値が張ったとしても23区内を検討した方が良いと思います。

  33. 983 住民板ユーザーさん1

    中古マンション色々見てるけど
    住むには結局ここが一番ちょうど良いとなる。
    値段に見合ってない物件が多すぎるので。
    23区は高いわりに環境が良いとは言えないし
    のんびり暮らすには良いなぁ…
    南山の開発で飲食店や商業施設が増えたらもっと良いのですが

  34. 984 マンション住民さん

    飲食店や商業施設が少ないほうなので、住みやすいと思う。
    新百合ヶ丘、府中、調布など隣接しているので、買い物も食事も困らない。

  35. 985 住民板ユーザーさん8

    飲食店や商業施設が少な過ぎる
    物価が安いのは助かるがお金に余裕ができたらここから引越ししたい

  36. 986 住民板ユーザーさん1

    稲城ってなんでこんなに飲食店出来ないんですかね
    もはや謎でしかない。

    お店ひとつ出来たら町中大騒ぎする感じ
    田舎思い出す

  37. 987 マンション住民さん

    同じ人口程度の他の市とくらべても特に少なくないと思うけどね。
    まあ、地主が地域の商店を守るために出店を認めないというのはあるかもね。

  38. 988 検討板ユーザーさん

    飲食店ができない理由はオフィスが少ないってこと。
    飲食店は昼間の客入りが必要。ファミリー層は夜は基本家で食べる。だから飲食店が成功するためには平日昼間のランチタイムが勝負。
    しかし稲城はファミリー層が多いため、昼間は他地域で仕事中だし、稲城市内にオフィスは少ない。
    以前若葉台にマックができたが、つぶれた。

  39. 989 マンション住民さん

    若葉台にはマックまだあるよ。(正確には、はるひ野だけど)
    潰れたのは向陽台のマック?

  40. 990 検討板ユーザーさん

    サンワ、ユニディ内ですよ。
    今は花屋みたいなやつだけど。

    その後によく分からないハンバーガー屋ができたけど潰れて、ずっと店が決まらず、今の形になった。

  41. 991 住民板ユーザーさん1

    ジョイフル本田が南多摩駅近に出来る予定ではありますね
    あとは野村不動産の商業施設が小田良に来年の春にできるようですね
    車や電動自転車で行けば、そう遠くない位置に出来るのは嬉しいです。

  42. 992 住民板ユーザーさん4

    台風酷かったですね
    停電したものの10分かからず復旧したので良かったですが焦りました

  43. 993 住民板ユーザーさん1

    先週末の夜、何か焦げ臭いと思いベランダへ出てみたら覆面PCとPC、原付の警官数名が
    マンション付近をうろうろしており、最後に少年らしき人がPCに乗せられてましたが、あれはなんだったのだろう。。。マンション警備員の方もいらっしゃいましたし。

  44. 994 マンション住民さん

    管理室で聞けばいいのでは?

  45. 995 住民板ユーザーさん8

    一括受電、廃案になるのですね。
    個人で電力会社変えるとしたらどこがいいんだろう。

  46. 996 マンション検討中さん

    よく使うガススタ、契約している携帯会社、クレジットカードなどなど、個人のライフスタイル等でどこが一番お得になるかは違うので、色々HPとか見てみるといいよ。ポイントのつき方とか。

    特に決められなかったら、なんだかんだでエネオス電気でいいと思う。
    東京電力のままが一番損。

  47. 997 住民板ユーザーさん1

    最近売りに出してる人多いですね
    今が売り時と、内部で情報共有でもしてるんだろうかというぐらい次次出ますね
    わりとすぐ成立してなくなっていくから参考になりますね

  48. 998 マンション住民さん

    ちょうど住宅ローン減税が終わり、買い替え時のようです。
    入居時に生まれた子も10歳になればこのマンションでは狭すぎますね。

  49. 999 住民板ユーザーさん4

    >>997 住民板ユーザーさん1さん
    結構長いこと売れ残ってる部屋もありますよ

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸