大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都市北区小山南上総町66番地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 北区
  7. 北大路駅
  8. 京都市北区小山南上総町66番地について
買い換え検討中 [更新日時] 2018-05-03 15:51:09

京都市北区小山南上総町66番地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市北区小山南上総町66番地(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「北大路」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.87平米~110.91平米
売主・事業主:アーキエムズ
販売代理:日経不動産販売


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[物件名称と本文内容を編集しました。2017.10.27 管理担当]

[スレ作成日時]2015-06-25 14:56:22

スポンサードリンク

プレイズ尼崎
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都市北区小山南上総町66番地について

  1. 29 匿名さん

    確かに便利な場所だし加茂川も近くて住環境はいいと思うけど、この場所で億越えってマジ…??

    信じられない

  2. 30 匿名さん

    マンション名「京都市北区小山南上総町66番地」で確定なんですか?
    正式名称がそのうち付くかと思ってましたが
    こういうのは全国的にもなかなか珍しいのではと思います…。
    ご近所の方にはあだ名とかで呼ばれそうですが。
    一番高い部屋が12,400万円ですか。凄いですね。

  3. 31 匿名さん

    そ、そうなのかしら。
    ふつうにこれって思い切り住所ですよね。
    でもタイトルに「(仮称)」って入っていないし、販売始まっちゃうしで、
    もしかしたらこれが正式な名称の可能性は高いかもしれないです。
    結局どうなるのかご存知の方おられますか?

  4. 32 匿名さん

    物件名称と住所が一緒みたいです。
    なんだか申請書類のほうがややこしくなってしまいそうな予感。
    まあ、なんとかやっていくのでしょう。

    なんとなく公式サイト見ていてもどういった層をターゲットにしたいのかっていうのが伝わってこなくて。
    実需と言うよりは、別荘としてとか、資産としてというのを目的にしているのでしょうか。

  5. 33 匿名さん

    マンション名が有り得ない。例え買いたいブランドだとしても絶対買わない。

  6. 34 匿名さん

    このマンションは、住所=マンション名です。それぞれ部屋番号が割り振りされているので、66番地◯◯と言った感じです。イメージ的には一軒家の住所のような。にしても高い!!

  7. 35 匿名さん

    >>34
    >>このマンションは、住所=マンション名です。それぞれ部屋番号が割り振りされているので、66番地
    >>◯◯と言った感じです。イメージ的には一軒家の住所のような。にしても高い!!

    住所とマンション名が同じって、今まで聞いたことがないので驚きです。
    立地とかけ離れた名前のついたマンションよりは良いのかもしれませんが、ややこしいかなと思います。
    ただ、どちらにしても、物件価格が高いので購入するにはハードルが高すぎるのですが・・・。

  8. 36 匿名さん

    >>35
    全国的にも珍しいみたいです。京都のマンションでは初みたいです。公文書とか出す時にややこしいくなるような気がしますね。
     4LDKは、1億3000万円代です。この場所にしてはかなり高いですね。大金持ちがセカンドハウス的に購入するといった感じなんでしょうか?にしてもローンを組めば、確実に親子ローンになりそうな・・・

  9. 37 匿名さん

    北エリア最強伝説始動!

  10. 38 匿名さん

    このマンションの物件名っ、本当にここの住所なのでしょうか。
    これって、住民票とかもですが、何かの手続きの時に??とならないのかなと
    不思議な感じです。物件云々の話ではないかなと思いました。
    変更されないのかしら。

  11. 39 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  12. 40 匿名さん

    完成から1年4ヶ月
    残り7戸みたいです
    立地は最高なので、野村、三井、三菱ブランドのマンションだったら即完売だったかも知れないですね


    物件名称 京都市北区小山南上総町66番地
    先着順申込受付中
    販売戸数 7戸(うちモデルルーム使用住戸3戸)
    販売価格(税込) 5,500万円~1億2,400万円(うちモデルルーム価格5,500万円~1億2,400万円)
    間取り 2LDK~4LDK
    専有面積 61.87~110.91m²
    バルコニー面積 4.32~25.37m²
    アルコーブ面積 3.07~4.54m²
    テラス面積 4.32m²
    専用庭面積 13.98m²(使用料(月額):420円)
    情報登録日 平成29年9月13日

  13. 41 マンション比較中さん

    >>40

    立地はファミリー向けの静かな戸建てエリア。

    にしては勘違いの過ぎる値付けしてる。

    無名デべだからこんな場所にも投資マネーが入ると思ってるんだろか?

    にしてもバリバリの実需向けファミリーマンションなのに高くて地元民には手が届かないミスマッチがぁぁぁ、、。

  14. 42 東京人さん

    モダンでオシャレなマンションですね。

    駅からも近くてとてもいいマンションだと思います。

  15. 43 マンション比較中さん

    プレミスト鞍馬口は純和風の作りだけど、こちらはモダンでお洒落ですねー。

    個人的にはモダンテイストの方が好きかな。

  16. 44 東京人さん

    京都にもモダンでお洒落な街並みに建つマンションがあるんだね。

    1. 京都にもモダンでお洒落な街並みに建つマン...
  17. 45 匿名さん

    >>44 東京人さん
    近くをよく知る人間からすれば、モダンでお洒落な街並ではない。決して下町ではないですがね。

  18. 46 通りがかりさん

    >>44 匿名さん
    北区小山って良い地域だよ。

  19. 47 マンション検討中さん

    それにしても、毎週末チラシで販売の案内が出てるなー。なかなか残りの売れ行きが悪そう。。。

  20. 48 匿名さん

    >>47 マンション検討中さん
    もう少し安いと買いたい人が増えるのになあ。

  21. 49 マンション好きさん

    >>46 通りがかりさん

    第1種低層住居専用地域で地下鉄鞍馬口徒歩4分北大路徒歩5分、鞍馬口医療センター総合病院徒歩2分、スーパーやビブレ大型ショッピングセンターに北大路バスターミナル徒歩5分、有名人気私立国立小学校も徒歩6〜7分。
    密かに素晴らしいバランスの取れた立地に建つマンションじゃないか!!

  22. 50 物件比較中さん

    第1種低層住居専用地域って、駅や商業施設が近くに無いのが一般的。だから多くの第1種低層住居専用地域は利便性には欠けるけどその代わりに静かで住環境がとてもいい事が最大の魅力ですよね。
    しかしこのマンションが建つ第1種低層住居専用地域である北区小山は、地下鉄北大路駅に近いから利便性と静かさの両方を兼ね備えた非常に希少性の高いエリアにある物件だと言えますよね。

  23. 51 匿名さん

    >>50

    だとしても高すぎるよな。

    安くなればすぐに完売するマンションだとは思うが。

  24. 52 匿名さん

    築後未入居で中古が売りに出てますね。

    マンション名
    京都市北区小山南上総町66番地
    価格
    15,000 万円
    間取り
    4LDK
    専有面積
    110.91㎡(約33.55坪)
    築年月
    2016年6月 築(平成28年6月)
    所在地
    京都府京都市北区小山南上総町66番地
    交通
    地下鉄烏丸線「北大路」駅 徒歩5分
    地下鉄烏丸線「鞍馬口」駅 徒歩4分

    http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FYHUTA23/

  25. 53

    2割位下げなければ売れなさそう
    立地は悪くないけど年越したらもう二年ですしね

  26. 54 通りがかりさん

    ここは地下鉄烏丸線鞍馬口駅と北大路駅の間に位置する北区小山のマンション。
    上級地ではあっても田の字エリアのような超一等地ではない。
    なのに価格は田の字並み。
    田の字は投資マネーが入るが北区のこの辺りは教育熱心な高年収のファミリー層か金持ちのボンボン学生や静かで上品に暮らしたい女短又はDINKSみたいな実需層。
    高額物件なだけに買い手はかなり限定されるだろう。

  27. 55 不動産関係にお勤めさん

    >>54

    女短って「女単」単身女性の業界用語の事ね。(笑)

    ところでいいデザインしたマンションだね。

  28. 56 名無しさん

    鞍馬口駅近のプレミストやパラドールよりもモダンでイケてるデザインだと思う。

    1. 鞍馬口駅近のプレミストやパラドールよりも...
  29. 57 マンション比較中さん

    掲示板でこのマンションの存在を知って現地に見に行ってきたけど、イラスト通りのモダンで感じの良いマンションでした。
    残り3邸みたいですがお値段が高過ぎて手が出そうにないですね・・・。
    とても静かな場所で鞍馬口駅へも歩いて3分ほどで着きました。
    プレミストよりも場所も建物も好みでした。。。

  30. 58 匿名さん

    >>57
    実質、ここの最寄り駅は鞍馬口だよ。
    北大路駅へ歩くよりも近いからね。

  31. 59 マンション検討中さん

    >>57
    売主のアーキエムズって会社は、モダンで今風の洒落たシティホテルなんかを京都市内で多数手掛けている会社だから、ここのマンションのデザインもとても良いと思います。

  32. 60 匿名

    >>52 匿名さん

    日経が買い取ったんですかね。
    2000位乗ってません?それ以上?
    最近のモダン連投に合点。
    立地と4LDKは好みなんだけどなー。

  33. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん
    三井のHPから消えたようだけど売れたのかな?!

  34. 62 坪単価比較中さん

    公式ホームページでクオリティが見れなくなってるのは何でだろう?

  35. 63 口コミ知りたいさん

    >>60
    売主代理の日経がわざわざ買い取ってまでするメリットって無いんじゃないか?^^;

  36. 65 匿名さん

    立地もまだ理もいいなと思いますが、
    物件概要を見ると、駐車場はもう空きがないとのこと。
    立地や物件内容は気に入っているのに。。。と思う人多い気がします。
    実際はあとどれくらい販売中なのでしょうか。

  37. 66 元周辺住民さん

    このマンション周辺には月極ガレージがあっちこっちに点在しているので、その問題はなんとかなると思いますよ。
    ただ、そもそも車の要らないような駅近のマンションですからねぇ。
    買い物だって北大路ビブレや鞍馬口駅前のスーパーが近くにあって利便性はとても良いと思いますよ。

  38. 67 ご近所さん

    この辺りは昔ながらに住まれているご年配の方が多いので静かで治安もとてもいいです。

    地下鉄の駅も鞍馬口や北大路(市バスのバスターミナルや大型商業施設のビブレを併設)が徒歩5分圏内なので、特筆もの(北区内のマンションの大半が地下鉄駅から離れた不便な立地)の利便性が高いマンションだと思います。

    あとこれもよく言われる事ですが、北区は大学などの私立学校も多く、また殆どのエリアで低層住居専用地域だから当然のようにカラオケや飲み屋、グルメを楽しむレストランなんかは全然ない。なのでナイトライフを楽しむには四条や祇園などの中心地に必ず出ないといけないという不便さは常に感じるかもしれないね。

  39. 68 通りすがりさん

    >>65 匿名さん
    モデルルーム使用の3部屋と事務所利用の部屋を合わせて残り4戸のようですよ。

    今年6月には築丸2年を迎えるマンションなので、当然値引きがあってもおかしくないだろうから、ここ欲しい人は遠慮なく交渉すべきだろうね。

    ただ元々が高価なマンションなので値引きされたとしてもここを買える人は限定されそうだが、、、。

  40. 69 匿名さん

    >>67 ご近所さん
    逆説的には、夜遊びしないファミリー層にとってうってつけのエリアなのでは?
    それにしてもここといい鞍馬口のプレミストといい、何でこんなにマンション価格が高いの?
    御所南や四条烏丸ならまだしも御所の北側エリアで同等の相場は高すぎないか?

  41. 70 住み替え検討中さん

    北区で駅に近い新築マンションってここくらいだから欲しいなぁって思うけど手が出ないよ、こんな価格帯じゃあ…。

  42. 71 匿名さん

    公式サイトだと、あと3戸になってます。
    内、モデルルーム使用住戸が2戸だそうなので、モデルルームが1戸売れたってことでしょうか。
    モデルルーム価格というのは、お得になってこの価格なんでしょうか?
    5,980万円~9,100万円となってます。
    モデルルーム使用でも値引きの交渉ってできるものなんでしょうか?
    もともとより安くなってるはずなので、交渉できないのかなと思ってました。

  43. 72 匿名

    >>71
    出来るのでは?
    ただ本気度が無いと向こうも値引き交渉には乗ってこないと思います。
    1割引なら絶対買いますとかっていう交渉のやり方でないと値引きは無理でしょうね。

  44. 73 購入経験者さん

    70さん、ほんとですよね。
    私もここに手が届かなかったので鞍馬口駅近のパラドールにしました。
    本当はこのマンションのデザインすごく気に入ってたので住みたかったのですが背に腹にはかえれません。
    現実路線で、無理して多額のローンを背負うのはリスクと思いやめました。
    ただ今でもこのマンションの事はいいなぁって思い続けてますが・・・((;´д`)トホホ)

  45. 74 通りがかりさん

    アーキエムズ初(最初で最後かも?)のマンションだからデザインも建物もケチらず高級感があって力作だと思う。
    いいモノをいいエリアに作れば当然高く売れると見込んで建てられたマンションだから、昨今ありがちなコストカットを感じさせないマンションに見える。
    コストがかかっている分安く売れないので苦戦してるんだろうな。
    お金あったらマジで欲しいマンションの一つだよ。

  46. 75 口コミ知りたいさん

    デベロッパーのこの場所への思い入れが伝わる記事。

    http://www.web-nile.com/article/article.php?category=10&article=000293...

  47. 76 匿名さん

    >>74 通りがかりさん

    パラドール鞍馬口を見ると昨今のコストカットが見てよーく分かりますよ。笑

    まあここよりずっと買いやすいからね。

  48. 77 坪単価比較中さん

    個人的には北区内で最強のマンションだと思います。

    なので価格も最強ですな。(笑)

  49. 78 匿名さん

    茶室を提案してくるところから、生活レベルの違いを感じてしまいます。
    普段の生活で茶道が生活の一部なんて素敵。
    浴室や収納などコンパクトな作りになっていますね。バルコニーもコンパクト。
    外観デザインが見るからに高級マンションといういでたち。
    戸建てみたいなデザインですね。

  50. 79 坪単価比較中さん

    >>78 匿名さん

    このマンションは本来のターゲットである実需ファミリー層には高額過ぎて手が出ない。
    東京や海外から投資マネーの入りにくい静かな文教エリア。
    プレミスト鞍馬口同様で、安くなれば欲しい人が多いだけに難しい物件だよね。
    パラドール鞍馬口くらいの価格帯ならすぐ売り切るんだろうが・・

  51. 80 匿名さん

    >>79
    ラスト2邸。北区でこんないい立地のマンションはもう出ないだろうけどね。
    しかし価値が高いから庶民は眺めるだけだわ、、、

  52. 81 評判気になるさん

    このマンションの前の道路って上総通だよね?
    道幅が広くて街路樹もあっていい感じだね。
    交通量が凄く少なくてその割に道幅も広いから希少価値があるかもしれませんね。
    烏丸線鞍馬口駅からも歩いてすぐだし四条烏丸や京都駅にも出やすくて便利。
    マンションの立地は北区随一じゃないかなあと思います。

  53. 82 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん
    あと2邸か。
    半額になるなら是非買いたいです!^ ^

  54. 83 坪単価比較中さん

    >>82
    それはない。

  55. 84 匿名さん

    7000万~9000万超のマンションをローンで買うなら、年収2000万は
    必要。そんな人は日本の1パーセントちょい。99パーセントには
    手が届かない。
    https://www.nenshuu.net/salary/contents/kaikyuu.php

  56. 85 通りがかりさん

    2000万も年収無くても頭金次第で、充分いける金額やと思います。親からの生前贈与やら、可能性はなんぼでも。
    それに上記のデータは自営業者は対象外ですので、99パーセント買えないわけではないんちゃうかな。

  57. 86 住み替え検討中さん

    ローン地獄になってまで買う人って少ないよ。
    趣味や教育にもお金がかかるんだし。
    だからみんな身の丈にあったマンションを探すからね。
    でも本当にいいマンションだよここは。

  58. 87 匿名さん

    このマンション買うのは子育て世代のサラリーマンというより、
    古い戸建てを高額で売却して、老後はマンションでゆったり過ごそうという
    年配者かな。外観がいかにもリッチなシニア向き。

  59. 88 マンション不動産に少し詳しい人さん

    >>87
    なーんもわかってないなあ。(笑)
    リッチなリタイア層はプラウドの東洞院や御池通なんかの街中で買ってるよ。
    ここは金持ちのファミリーや金持ちのボンボンなんかが買って貰ってそうだよね。
    外観も如何にも若者風だしな。


  60. 89 代々の京都人

    >88
    ちょっと違うかも。関東のセカンド組ならそのへん買うけれど、
    左京区や北区なんかで長年暮らしてきた一戸建て組は中京の
    繁華街では買わない。御池通より南を見下してるので・・・

  61. 90 関東人さん

    >>89 代々の京都人さん
    本当かよ?

  62. 91 周辺住民さん

    代々の京都人でなくても、京都在住者なら常識だと思います。不動産屋が言う田の字地区は、遊びに行ってお金を使う場所で、ご商売をされる方々のテリトリーとの認識です。ある階層以上の宅地は概して不便なところです。

  63. 92 生粋の京都人さん

    北区や左京区って昔から裕福で上品な京都人が好んで住んでいた地域。
    中京や下京って繁華街も多いから住むよりも遊ぶとこって認識が強かったよね。
    でも最近からは利便性が最優先に変わってしまったみたいだよね。

  64. 93 買い替え検討中さん

    北区か左京区で物件探しているんだけど安くないねー
    プラウドの北白川の物件は通勤に難があるのでダメだし、ここや鞍馬口は予算オーバーだから買えないし・・・
    だからといって郊外へは行きたくないしなぁ、、、
    マンション選びって難しい。

  65. 94 匿名さん

    仕様や値段を考えると、築浅の中古物件のほうがコスパがいいかもしれませんね

  66. 95 買い替え検討中さん

    >>94 匿名さん
    例えば何かオススメってありますか?

  67. 96 匿名さん

    私ならこのスーモのサイトで中古物件探しますね。↓
    https://suumo.jp/ms/chuko/kyoto/city/
    中京区だけど、アールヴェール河原町二条は内覧させてもらう価値ありそうです。
    交渉すればあと100万くらいは下げてくるでしょう。

  68. 97 買い替え検討中さん

    ご紹介ありがとうございます。
    新築か築浅希望です。わがまま言って申し訳ないですが。

  69. 98 評判気になるさん

    スレチですが、築浅ならやや狭いけれど、イーグルコート御所南が出てるね

  70. 99 通りがかりさん

    >>98 評判気になるさん
    築浅だから築3年くらいの物件を紹介してあげないと。(^-^;

  71. 100 買い替え検討中さん

    98さんありがとうございます。
    色々と自分で根気よく探してみます。

  72. 101 周辺住民さん

    イーグルコート御所南は去年の夏に竣工したんだよ。しょちゅう見に行ってから知ってる。スーモの2011年ってのは間違い。
    ところで66番地の前をさっき通ってきました。大谷大学のちょうど裏になるんだね。戸建ての住宅街に囲まれた立地。なんでこんなマンション名付けたか分かったよ。

    1. イーグルコート御所南は去年の夏に竣工した...
  73. 102 周辺住民さん

    もう一枚写真張ります。たしかに高級マンションって雰囲気を出してる。
    絵など描きながら、ザギトワと二人で暮らしたいようなマンション・・・

    1. もう一枚写真張ります。たしかに高級マンシ...
  74. 103 通りがかりさん

    >>102 周辺住民さん
    ザキヤマって誰?(^^;

  75. 104 ヘンタイさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  76. 105 口コミ知りたいさん

    残り2邸みたいだけど値引きってあるんだろうか?

  77. 106 匿名さん

    竣工からもうじき2年になるようだし、300万くらいの値引きは
    あるんじゃないかな。ましてモデルルームになっていたんだし。
    まあ、3000万値引きでも私には買えませんが・・・

  78. 107 eマンションさん

    >>106
    ダイワのような大手じゃないから、きっと早く売りたいから値引きしそうな気もするけどね。

  79. 108 通りがかりさん

    モデルルーム使用住居なら、値引きあるんじゃないでしょうか。特にこのデベは早くこの物件決着させたいだろうし。

  80. 109 住み替え検討中さん

    >>106 匿名さん
    7850万を3000万引きしてくれるなら欲しいなあ!

  81. 110 周辺住民さん

    同感です。この近くに職場をもち、昼はキタオオジタウンのバーミアンで日替わり定食を食べている者として言わせてもらうと、このアドレスでマンション売るなら5000万は越えちゃいけないと思う。

  82. 111 匿名さん

    >>109 住み替え検討中さん
    流石にそれだけの値引きはしないんじゃないかな?^^;

    >>110
    あなたって京都のマンション好きブロガーさんですか?よく見てますよ。^^;
    https://kyoto1192.com

  83. 112 周辺住民さん

    >>111さん
    別人です。私もkyoto1192.comと、あとJ:COMチャンネルの「京上ル下ル」はほぼ欠かさず見てます。
    あのブロガーさんは気になりますね。京都考現学としても値打ちにある仕事していますし、特定の
    物件の批判的なことはいっさい言わない点がえらいと思います。白いスニーカー履いてるらしい。
    私もよく自転車で市内ぶらついてるから、きっとどこかですれちがってる気がします。

  84. 113 口コミ知りたいさん

    87m2のHタイプの部屋って売れたようですね。
    9000万もしてたから、高いなあってみてたけどとうとう売れたんだな。
    残ってる部屋も約6000万と約8000万なんだからやっぱココは高額なマンションだよね。

  85. 114 周辺住民さん

    こんなマンションに住む人は、ふだん物でも書いていて、疲れたら犬を連れて加茂川べりを散歩するといったタイプを連想させます。高等遊民御用達の高級マンション。交通を考えると通勤者向きじゃない。

  86. 115 通りがかりさん

    >>114 周辺住民さん
    全然そんな感じのしない外観だが・・

  87. 116 通りがかりさん

    >>114 周辺住民さん
    あと駅まで徒歩5分って通勤にも便利じゃないか。

  88. 117 匿名さん

    ホームページに茶室の案内がありますが
    マンション内に茶室ができるのですか?
    それとも個々の間取りにある和室を
    茶室にするお手伝いをしますという意味なのかな?
    共用施設に茶室があっても使う人っているのかな
    という感じもします。
    いずれにしても落ち着いた大人のマンション
    という印象を受けました。
    自宅で茶をたしなむような住民さんがいるっていうのも
    特別な雰囲気だなと思います。

  89. 118 匿名さん

    和室を茶室にする提案やお手伝いをしますよー
    という意味でした。

  90. 119 マンション比較検討中さん

    広い部屋ってもう売れてしまったんですね。
    ファミリーで暮らすには80平米くらいはないとなあ。。。

  91. 120 匿名さん

    >>119
    広い部屋は9000万〜してたから庶民には到底買える価格じゃなかったよね。

  92. 121 通りがかりさん

    駅近の第一種低層住居専用地域にマンションってなかなか無いよね。
    なんせ階数が取れないから小規模になって価格がどうしても割高になるわな…。

  93. 122 評判気になるさん

    竣工からあと3ヶ月で丸々2年。こんな小規模マンションなのに
    まだ2戸売れずに残っているが、、、もちろん中古扱いになる。
    大丈夫か、アーキエムズ。

  94. 123 匿名さん

    エントランス上の二戸は売れたの?

  95. 124 匿名さん
  96. 125 匿名さん

    >>124
    高っ!!^^;

  97. 126 匿名さん

    >>122 評判気になるさん
    よくホテルなんかを手掛けてるアーキエムズのモダンなデザインはいいよね。
    個人的にはこのマンションの外観は好みだなあ。

  98. 127 坪単価比較中さん

    デザイン好き。
    モダン調な外観もこの辺りの雰囲気とマッチしていて良い。
    ただ値段がありえない位高額。
    北区で中京区の相場は言いすぎじゃないか?

  99. 128 評判気になるさん

    多少の値引きして年内には売り切るんじゃないの?
    立地は間違いないのだから。

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸