大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京都市北区小山南上総町66番地について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 北区
  7. 北大路駅
  8. 京都市北区小山南上総町66番地について
買い換え検討中 [更新日時] 2018-05-03 15:51:09

京都市北区小山南上総町66番地についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:京都府京都市北区小山南上総町66番地(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線 「北大路」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.87平米~110.91平米
売主・事業主:アーキエムズ
販売代理:日経不動産販売


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[物件名称と本文内容を編集しました。2017.10.27 管理担当]

[スレ作成日時]2015-06-25 14:56:22

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
プレディア平野 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都市北区小山南上総町66番地について

  1. 102 周辺住民さん

    もう一枚写真張ります。たしかに高級マンションって雰囲気を出してる。
    絵など描きながら、ザギトワと二人で暮らしたいようなマンション・・・

    1. もう一枚写真張ります。たしかに高級マンシ...
  2. 103 通りがかりさん

    >>102 周辺住民さん
    ザキヤマって誰?(^^;

  3. 104 ヘンタイさん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担当] 

  4. 105 口コミ知りたいさん

    残り2邸みたいだけど値引きってあるんだろうか?

  5. 106 匿名さん

    竣工からもうじき2年になるようだし、300万くらいの値引きは
    あるんじゃないかな。ましてモデルルームになっていたんだし。
    まあ、3000万値引きでも私には買えませんが・・・

  6. 107 eマンションさん

    >>106
    ダイワのような大手じゃないから、きっと早く売りたいから値引きしそうな気もするけどね。

  7. 108 通りがかりさん

    モデルルーム使用住居なら、値引きあるんじゃないでしょうか。特にこのデベは早くこの物件決着させたいだろうし。

  8. 109 住み替え検討中さん

    >>106 匿名さん
    7850万を3000万引きしてくれるなら欲しいなあ!

  9. 110 周辺住民さん

    同感です。この近くに職場をもち、昼はキタオオジタウンのバーミアンで日替わり定食を食べている者として言わせてもらうと、このアドレスでマンション売るなら5000万は越えちゃいけないと思う。

  10. 111 匿名さん

    >>109 住み替え検討中さん
    流石にそれだけの値引きはしないんじゃないかな?^^;

    >>110
    あなたって京都のマンション好きブロガーさんですか?よく見てますよ。^^;
    https://kyoto1192.com

  11. 112 周辺住民さん

    >>111さん
    別人です。私もkyoto1192.comと、あとJ:COMチャンネルの「京上ル下ル」はほぼ欠かさず見てます。
    あのブロガーさんは気になりますね。京都考現学としても値打ちにある仕事していますし、特定の
    物件の批判的なことはいっさい言わない点がえらいと思います。白いスニーカー履いてるらしい。
    私もよく自転車で市内ぶらついてるから、きっとどこかですれちがってる気がします。

  12. 113 口コミ知りたいさん

    87m2のHタイプの部屋って売れたようですね。
    9000万もしてたから、高いなあってみてたけどとうとう売れたんだな。
    残ってる部屋も約6000万と約8000万なんだからやっぱココは高額なマンションだよね。

  13. 114 周辺住民さん

    こんなマンションに住む人は、ふだん物でも書いていて、疲れたら犬を連れて加茂川べりを散歩するといったタイプを連想させます。高等遊民御用達の高級マンション。交通を考えると通勤者向きじゃない。

  14. 115 通りがかりさん

    >>114 周辺住民さん
    全然そんな感じのしない外観だが・・

  15. 116 通りがかりさん

    >>114 周辺住民さん
    あと駅まで徒歩5分って通勤にも便利じゃないか。

  16. 117 匿名さん

    ホームページに茶室の案内がありますが
    マンション内に茶室ができるのですか?
    それとも個々の間取りにある和室を
    茶室にするお手伝いをしますという意味なのかな?
    共用施設に茶室があっても使う人っているのかな
    という感じもします。
    いずれにしても落ち着いた大人のマンション
    という印象を受けました。
    自宅で茶をたしなむような住民さんがいるっていうのも
    特別な雰囲気だなと思います。

  17. 118 匿名さん

    和室を茶室にする提案やお手伝いをしますよー
    という意味でした。

  18. 119 マンション比較検討中さん

    広い部屋ってもう売れてしまったんですね。
    ファミリーで暮らすには80平米くらいはないとなあ。。。

  19. 120 匿名さん

    >>119
    広い部屋は9000万〜してたから庶民には到底買える価格じゃなかったよね。

  20. 121 通りがかりさん

    駅近の第一種低層住居専用地域にマンションってなかなか無いよね。
    なんせ階数が取れないから小規模になって価格がどうしても割高になるわな…。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸