東京23区の新築分譲マンション掲示板「湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-07-16 10:26:41
【総合スレ】湾岸エリア タワーマンション| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

前スレッド1000件を超えていたので、part2です。

湾岸エリアのタワーマンションについて話し合うスレッドです。
購入を検討していないけれど、湾岸のタワーマンションについて物申したい!という方のためのスレッドです。
エリアや地域相場、周辺物件の話題…もちろん都心湾岸エリアのタワーマンションであればタイトル以外の物件の話題もOK!!
有意義な情報交換しましょう。


DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/DEUX%20TOURS%20CANAL%EF%BC%86SP...

KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/KACHIDOKI%20THE%20TOWER/

パークホームズ豊洲ザ レジデンス
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)
本スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/BAYZ%20TOWER%EF%BC%86GARDEN/

[スレ作成日時]2015-06-19 15:58:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)part2

  1. 575 匿名さん

    次の東急が400越えらしいですよー。

  2. 576 匿名さん

    >>575
    東急はスミフ並みにKYだから参考にならんね

  3. 577 匿名さん

    みなとみらいの東急も超KY価格だったけど、順調に売れてるらしい。

  4. 578 匿名さん

    >>577
    あそこはKYも何も周りに空気を読むだけの物件がないよね。
    そういった希少性があるからしかたない。
    豊洲とは全然違う

  5. 579 匿名さん

    え、みなとみらい自体がKYエリアってこと? それはそうかも(笑)
    たしかに豊洲はKYエリアではないね。でも湾岸全体という意味ではどうだろう?

  6. 580 匿名さん

    >>579
    みなとみらいの駅近、前回供給されたのが数年前、これから供給される予定もないだとそりゃ高くなるよね。
    それをKYと言って良いのかどうか。

  7. 581 匿名さん

    そろそろMr7000万一括君がみなとみらい一括で買ったと言ってくるはずだから、待ってないと

  8. 582 匿名さん

    まだ?(笑)

  9. 583 匿名さん

    パークタワー晴海が無期延期になったので、ティアロの販売が加速するんじゃないかと思ったけど、どうなんだろう?

  10. 584 購入検討中さん

    相変わらずティアロはマイペース販売のようで。
    なかなか売れないですね

  11. 585 契約済みさん

    >>508
    呼んだか(笑)
    以前にも書いたが多くの湾岸ブロガーなり不動産関係者なりが「7000万の壁」「6000万の壁」(どっちだよw)
    などと言っておる。それ以上の値段になると突然買いが減る、と。
    税金対策だの中国人の買いだのといった好条件が揃ってすらこの有様だ。

    つまり居住用のマンションに関して言うならそれ以上の値段で買うと売りたい時に売りにくくなるって事だ。
    そりゃまあ2000万にでもすれば売れるだろうがな。

    てなわけで「金を持っているなら内陸の坪単価の高いマンション云々」などと言っておるのはその手の金のセンスのないド素人か貧乏人なので嘲笑ってよいと思うぞ。
    売る気が全くなくて自分が死ぬまで住む気なら2億でも5億でも好きな家を買うよろし。
    投資家の私にはその発想は全くないけどな。

    ところで、別にマンコミュさんの宣伝をするってわけでもないんだが
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572528
    こんな業者もいるんだね。

    そこで今頃になって気づいたのが既に完売した某湾岸マンションの検討掲示板だ。
    当時私はそこを買おうとして疑問点を書き込んだら「なりすましネガ」と呼ばれて散々叩かれた。
    私以外にも検討者と思しき人が何人もネガ呼ばわりされて叩かれていた。
    ちなみにその検討者をひたすら叩いていた人は削除されてもすぐ復活してきた、個人じゃなかなか出来ない芸当だわな。
    今にして思えば業者が検討者叩きをしてわざと板を荒らして削除依頼を出しておったのかもしれぬ。
    検討者を煽って人格攻撃すればマンションの売り上げには負の影響しかないが、業者は大儲けだ。
    しかも表面上はマッチポンプにすら見えぬ。

    ずる賢い業者もいるものだね。皆さんも注意して下さいな。

  12. 586 匿名さん

    >>585
    削除依頼出しておきました

  13. 587 匿名さん

    豊洲はどんどん発展していくね
    羨ましい

  14. 588 契約済みさん

    >>586
    出すのは個人の自由だし、削除するのもマンコミュの自由だ。
    なにしろここはマンコミュの掲示板だからな。

    だが、お前は何をもって削除依頼をしたいと思ったのかね?(笑
    それではまるで、
    【某掲示板で散々検討者叩きをして荒らしたのは業者だ】
    と自白しているのと変わりないであろうに。

    少し位頭を使いなさい。

  15. 589 匿名さん

    >>588
    業者なわけないでしょ。
    自分の家にゴキブリが入り込んできたら駆除するのと一緒

  16. 590 匿名さん

    >>585

    そこで今頃になって気づいたのが既に完売した某湾岸マンションの検討掲示板だ。
    当時私はそこを買おうとして疑問点を書き込んだら「なりすましネガ」と呼ばれて散々叩かれた。


    こりゃまた、大物の誇大妄想の構ってちゃん登場だな。
    一括君といいこのスレ濃すぎ

  17. 591 匿名さん

    >>590
    個性強い人の多いとこが、この隔離スレの素敵なとこですけどねーw

  18. 592 匿名さん

    >>591
    でもここって、みんな検討者でも購入者でもないんでしょ

    まあいっか
    頑張っていこう!

  19. 593 匿名さん

    >>584
    ティアロは売れない理由を隣のパークタワーの情報待ちと言っていたが、どちらにせよ関係なかったってこと?

  20. 594 匿名さん

    >>570

    ん?ちゃんとFinancial Literacyって書けってこと?
    話の流れから分かるだろうし、Financial Literacyって和製英語でも何でもないと思うけど。

    リテラシーで検索しちゃったのかな。
    まぁ、それぐらいしか突っ込みどころがなかったってとこか。

  21. 595 匿名さん

    >>585
    業者がいるってことはつい最近知りました。
    そんなこともビジネスになるんですね。びっくりです。

  22. 596 匿名さん

    >>595
    いるわけないでしょ。
    585の書いてある内容読まば痛い人だということがわかるでしょ。

  23. 598 契約済みさん

    >>589-590 >>596
    そんなことをするからステマ業者がやっちまってる(笑)って証拠になっちまうのだ愚か者。
    お前がいろいろと能力が足りずに哀れなバイトをやるのは自由だが、少し位頭を使いなさい。

    >>595
    【マンコミュ自体がわざわざスレ作ってそれを認めているわけだからね。】
    居る事自体は決して否定できない事実ってわけだ。
    じゃあそれにも拘わらず否定している奴は一体何者よ、って事だね(笑
    実は今までマンコミュに対しても微妙な思いを抱いていたわけだが、前述の一文を見て大幅に見方を改めたよ。
    もちろん良い方向にね。

  24. 599 匿名さん

    >>598
    あんたこそ悲しい奴だな。
    こんな非検討者だらけのマンコミュ肥溜めスレでステマなんかする意味ないだろ。
    よく考えろ、馬鹿なんじゃないのか

  25. 600 契約済みさん

    >>599
    間違い。現実から逃げるのはやめましょう。

    このページの右肩にある「お知らせ」を見てみましょう
    いくら無駄にあがこうがデータを持っていこの掲示板全体のの管理者がマッチポンプ業者が明らかに存在することを宣言しているのです。

    足掻いても無駄なので次の仕事を探してね(ニッコリ

  26. 601 匿名さん

    >>599
    そこまで必死で否定するのはなんで?
    と思っちゃう(笑)

  27. 603 匿名さん

    掃き溜めスレって、なんか印象悪いなぁ。もうちょっと他の呼び方ないですか? たとえば「ネクストガールズスレ」とか(笑)

  28. 604 匿名さん

    >>603
    一括君や誇大妄想君などの実生活で病んでしまった人の駆け込み寺という意味で、「マンコミュの母スレ」っていうのはいかが

  29. 605 匿名さん

    肥溜めスレでいいんじゃないですか?

  30. 606 匿名さん

    >>604
    「おしらせ」で既に結論が出ているのになんで現実を認められないんだい?
    マッチポンプ業者だから?それとも単なる***だから?

  31. 607 匿名さん

    ゴキブリスレでいいんじゃない?

  32. 608 匿名さん

    >>607
    それはイヤだ><

  33. 609 匿名さん

    六丁目の完売物件の検討スレでは
    ポジ役の人が情報操作ビジネスってキーワード出して自爆してたしね(笑)

  34. 610 匿名さん

    >>606
    なぜここで業者の話がでるのかわからんけど、
    誇大妄想がいやなら、なりすましネガ扱いされて迫害された被害妄想君でいいかな?

  35. 611 匿名さん

    まぁたしかに、この掃き溜めor肥溜めor母スレに限っては、ヘンな業者も居ないでしょうね。だってマッチポンプやってもお金出してくれる人いないから!v そういう意味では安心安全なスレなのかも。笑

  36. 612 匿名さん

    >>611
    誇大妄想君が出してくれるって!!

  37. 613 匿名さん

    なぜ、ティアロが人気になってきたの?
    三井の延期?

  38. 614 匿名さん

    延期された物件、の隣りを買いたいって心理は分からないなあ。

  39. 615 匿名さん

    分かる人だけが買えば良い。

  40. 616 匿名さん

    何情報?

  41. 617 匿名さん

    >>613
    何情報?

  42. 618 匿名さん

    >>609
    マジか(笑)
    結局ここの必死のレッテル張りによるもみ消しといい、そこでレッテル張りして検討者つぶしをしていた手法と同じなんだよね。少しは頭使いなよってw

    ここの管理者もきちんと書いているけれどこの手の企業の中には本当に駄目な会社があって俺の知っているある会社は大量のステマで評判だけ良くしたクズソフトを高値で売り付けたりして社長が逮捕されてた。(こんど探してくる)
    でも今でもステマをやってる。

  43. 619 匿名さん

    >>618
    あなたが一番マッチポンプだな。

  44. 620 匿名さん

    さすが、肥溜めスレ(笑)

  45. 621 匿名さん

    久々に除くと、やはり肥溜め場所だな(笑)


    湾岸タワマンなんて、金持ちでもない人間が背伸びして買うものだという投稿



    俺は金持ちじゃないことを認めた上で、一括購入したと投稿



    一括購入なんて出来るわけないだろうと妬み
    or
    ローンのほうが圧倒的に得という投稿



    じゃあ、具体的にいくら得するのか数字で教えて



    誰も数字で出せない
    or
    相変わらずの妬み投稿


    追記:税務署は調査対象者の年収(正確には前年度実績)ぐらい把握した上で行動するから、一括購入者全員に調査が入らないことすら知らないとはな・・・

  46. 622 匿名さん

    >>619
    そうやってすぐ反応しちゃうからばれちゃうんだよ。
    同業者泣かせだね、君は。

  47. 623 匿名さん

    >594
    「mansion」も「マンション」と書きそう。
    単語の選択が雑。

  48. 624 匿名さん

    ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、ティアロより、パークホームズ豊洲の方が完売早そうですね。

  49. 625 匿名さん

    完売が早い事はどんなメリットに繋がるのでしょうか。

  50. 626 匿名さん

    資産価値が高いってことでしょ。

  51. 627 匿名さん

    >>
    湾岸タワマンなんて、金持ちは買わないという投稿



    湾岸タワマン7000万一括購入した自分は金持ち、底辺にはできないだろと自慢するも、井の中の蛙であることを指摘される



    顔真っ赤にして、ローンなんて組むの面倒だし・・・(プルプル



    具体的に数字を挙げて説明されるも、見えないふり



    誰も数字で出せない、一括で買った俺ってやっぱりすごい
    ← 今ここ、脳内お花畑変換中

  52. 628 匿名さん

    中華系の一括買いは有名な話
    北京上海シンガポール香港との比較と利回りの高さや決済の時には円安で為替差益がとれるメリットで買ってるだけの話
    もう長期的に円高にはならないだろうから大きな不動産の値下がりは期待しても無理だよ

  53. 630 匿名さん

    >>622
    あんたがマッチポンプ業者っていう可能性もあるけどね。
    DTの非検討者スレからの流れでこのスレに常駐してるけど、業者と思わしき投稿なんて無いけどね。
    もし業者の存在をアピールしたいなら、他の検討者スレでやってくださいな。

  54. 631 匿名さん

    業者でも一般人でも誰でも良いが、
    正しい情報を投稿して欲しい。
    ウソは良くない。

  55. 632 匿名さん

    正しい情報をまず出して
    そこから先は勝手な妄想で話を膨らませる書き込みもあるからなあ。

  56. 633 匿名

    すいません、よく妄想書いてますm(_ _)m
    でも業者とかじゃないよ。

  57. 634 匿名さん

    中国株が大暴落しているってニュースがあったけど、
    湾岸マンションの爆買いに影響ないの?

  58. 635 契約済みさん

    >>630
    はい残念。事実はこれ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572528

    おまえみたいなのがいて事実まで捻じ曲げようとするから話が余計大きくなる。
    少しは後先考えなよ。いやまじで。

  59. 636 匿名さん

    >>635
    こりゃ、他スレで嫌われる理由がわかるわ。
    別になりすましネガ扱いされたんじゃなくて、ただのウザい奴というオチだな。本人は気付いてるのかな

  60. 637 匿名さん

    この平和なスレを荒らしてる誇大妄想君は、このスレの事を苦々しく思ってるデベからの依頼を受けた業者かもしれないですね(笑)

    ある意味、いい仕事っぷり。一気につまらないスレになっていまいました。



    早くどっか行ってくんないかな(鼻ホジホジ

  61. 638 匿名さん

    契約済みさん?BACのですよね口調からして。それもはたして本当なのかどうか。

  62. 639 匿名さん

    >>637
    このスレ苦々しく思ってるデベってどこ?
    KY価格で有名な某デべとか?(笑)

  63. 640 匿名さん

    >>639
    勝どきナンバーワン立地のゴクレじゃないのか!?

  64. 641 匿名さん

    >>637
    必死のもみ消し連投(笑)

  65. 642 匿名さん

    >>623

    まったく意味がわかんないんだけど。
    自分の勘違いは相手の単語の選択が雑なせいにしたいの?間違ったなら素直に謝ればいいのに、、、

  66. 643 匿名さん

    みなさん、あんまりぎすぎすしないでサラッといきましょうよv

  67. 644 匿名さん

    >>641
    連投ちゃうわ。
    自分含めて何人かゴクレくんの相手してあげてるんだわ。このスレは実生活で誰にも相手にされない可哀想な人ですら受け入れるからな~。普通だったらスルーしょ。
    で、今までの投稿から分析するにゴクレくんはアク禁くらってたんじゃないかな。検討者スレで自分の投稿に反論する普通の投稿者に対してもステマステマと騒ぎ立てればそりゃアク禁になるわ。
    なりすましネガ扱いされたって言ってたけど、身から出た錆だろうね。
    でも安心してゴクレくん、このスレはそんな君でも受け入れるし、アク禁になることもないからね

  68. 645 匿名さん

    つまんないよ〜
    もっと爽やかにバカなスレやろうよ〜

  69. 646 匿名さん

    >>645
    そうだそうだー

  70. 647 ご近所さん

    横から口出してすまんが、
    マンコミュが存在を認識している悪質業者の存在を必死になって否定している奴は何者?

  71. 648 匿名

    >>647
    そんなの知らないけどさー、少なくとも特定の一物件を対象にしてないこのスレには関係ないでしょ。関係ない話題にいつまで付き合わせないでくれる?

  72. 649 匿名さん

    なんで豊洲でばかりイベントやってるの?
    晴海や有明も空き地あるんだからイベントやったらいいのに。

  73. 650 匿名さん

    晴海は知らんが、有明は毎週なんらかのイベントはあるぞ。

    あと、空き地じゃイベントはやろうにもやれないと思うのだが。。。

  74. 651 匿名さん

    >>636-638
    必死の連投みっともない、情報を握ってるミクルが企業向けにお知らせしている事にまで異論を唱えるお前って何なんだよ笑
    今までマッチポンプでセコク稼いできた業者だってバレバレじゃねーか
    人の不幸増やして金稼ぐのはやめれ

  75. 652 契約済みさん

    >>651
    あなたこそ、連投オンパレードじゃない。
    いい加減もとの平和なスレにしてください。
    荒らしは出てってね

  76. 653 匿名さん

    >>647
    俺には悪徳業者自身しか思いつかん
    今迄散々他人を争わせて金稼いできたわけだからその金づるを失わない為なら無意味に粘るだろうね

    今迄そんな事やってきた奴はバイト君だと思ってたけどまさか業者本体からそんな事をするとは思わなかった
    確かにこの手の業者の中にはSOHOでやってるような連中も多いからね
    多分このマッチポンプ&営業で100万単位で稼いだと思われ

  77. 654 匿名さん

    >>653
    さすが当事者は詳しいですね。
    まさか報酬金額まで書いてくるとは

  78. 655 匿名さん

    有明は既に寂れ始めてる感じがする。
    オリンピックの競技場なんか来ても何もうれしくないでしょ。
    交通が不便すぎるんだよね。

  79. 656 匿名さん

    >>655
    地下鉄がきたら逆転満塁ホームラン!
    期待しましょう

  80. 657 匿名さん

    100年後ですか?
    生きてないです。

  81. 658 匿名さん

    >>656
    ツーランホームラン位です

  82. 659 匿名さん

    >>656
    地下鉄はないです。

  83. 660 匿名さん

    だよね。
    お台場なんかも寂れた感が既にある。
    万が一フジがいなくなったら終わりだね。

  84. 661 匿名さん

    >>654
    図星で困ったのかい?どうしてお前はそう粗忽者なのだ。
    安心しろ、ある程度の知性を持っていれば誰でも解る事だ、解らぬのはお前ぐらいであろうな。

    無知なお前に「フェルミ推定」って言葉を教えてやろう(笑
    1000万単位ならばそんなしょうもない業者には頼まんし、10万単位ならそもそも仕事にならないってわけだ。
    それはせいぜい下っ端のバイトに払う金だからな。

    ご理解いただけたかな?

  85. 662 匿名さん

    しょうもな

  86. 663 匿名さん

    627へ

    具体的数字なんて誰も出してないじゃん(笑)

    出せるなら出せよ
    それで税法やいろいろ知識の程度が図れるからさ

    まさか出せないの?

    ほんと口だけだな
    だから、お前は仕事が出来ないんだよ

  87. 664 匿名さん

    >>663
    何でむきになってるの?
    冷静になりなさい。

  88. 665 匿名さん

    契約済みから匿名に変更したな

  89. 666 匿名さん

    >>660
    フジが既に終わってるけどね

  90. 667 匿名さん

    >>665
    この人、色々名前変えて投稿してるよ。
    まあ、書いてある内容や言葉を見ると程度がわかりますね。
    相手してあげるとキャンキャン吠えるので、いい加減スルーしましょ

  91. 668 匿名さん

    非検討者スレでスルーされるって、なかなかマネできないよね(笑)

  92. 669 匿名さん

    >>668
    スルーとか言ってる奴は業者だ、フガフガ

    とまたわめき散らす事が予想されます

  93. 670 匿名さん

    >>669
    たしかに!
    667~670は、同一人の連投と決めつけることも予想しときますw

  94. 671 ご近所さん

    業者なんかいる訳ない
    ってその存在すら強硬に否定していた人が、
    他人をお前こそ業者だと幼稚で感情的なレスつけて叩くという、
    暗に業者がいる事を認めている矛盾。
    まあ、実態は良く分かった。

  95. 672 匿名さん

    >>671
    あなたはどこのご近所さんなの?
    湾岸のご近所って・・・

  96. 673 匿名さん

    >>671
    他スレに業者はいるかもしれないけど、このスレの成り立ちを考えればこのスレには業者なんかいるわけない

    という流れですよ。よく読もうね

  97. 674 匿名さん

    >>672
    予想通りの返しありがとう。
    代々明石町に住んでるよ。
    橋向こうの田舎が湾岸なのかと思ったからね。
    大して遠くないしね。

  98. 675 匿名さん

    >>674
    なので、
    匿名さんに変えましたよ、念の為補足するけど。

  99. 676 匿名さん

    ご近所からストーカー。
    そしてスレは過疎化。

  100. 677 匿名さん

    >>673
    あー!
    認めちゃダメじゃん!

  101. 678 匿名

    >>676
    ストーカーって(笑)
    それはあまりにも語彙力弱すぎじゃ?

    お前のかーちゃん出べその方が攻撃力高いわ(笑)

  102. 679 匿名さん

    明石町ってスーパーすら真面なのなくて止めた。
    寝に帰るだけの方なら良いかもしれないが。

  103. 680 匿名さん

    >678
    お隣が気になって仕方ないんでしょ。
    ストーカー以外の何物でもないよ。
    自覚してないところが、ストーカーの恐い所。

  104. 681 匿名さん

    バック・・・。

  105. 682 匿名

    >>680
    気になって仕方ないんでしょって言われても
    明石町さん別人だけど(笑)

    はたから見てて返しが幼稚なんだって教えてやっただけ(笑)

  106. 683 匿名さん

    別人にしたいよね。
    ますますストーカーの手口。

  107. 684 匿名さん

    >>683
    統合失調症とも言うね。
    お薬の量が足りないのでは!?

  108. 685 673

    >>677
    他スレで業者がいるかどうかなんて知らんよ。
    他の検討者スレなんか興味ない。湾岸で読んでるのはこのスレだけだからね。
    ただ、山の手の三井のタワマン住んでるけど、そこの検討者スレはお上品でしたよ。たまに荒らしもあったけど、業者とは思えなったし。

  109. 686 匿名さん

    >684
    どちらにお住まいなの?

  110. 687 匿名さん

    >>670
    こういう予防線ってみっともないねえ(笑
    そして投稿時間を見るとなるほど確かにそう言われても仕方がない休日早朝

    ま、同一人物でないなら何故か不思議な事に全員なぜか同一の低い知的水準、知能水準って事になるわけで
    別にそれならそれで構わんけどね

  111. 688 匿名

    >>683
    お大事に

  112. 689 マンション投資家さん

    そーだよね。
    オリンピックうんぬんの前に金利が上がると
    投資物件の価格は下落するんだよね
    http://zuuonline.com/archives/70217

  113. 690 匿名さん

    最近新築のマンションを買ったけど、今更ながら、湾岸を始めマンション価格の暴落が心配になってきた。
    PH豊洲が一期完売しなかったのは、ついに予兆が現れたからかなー。
    オリンピックまではバブルが続かないって説もあるけど、みんなはどう思う?

  114. 691 匿名さん

    PH豊洲は完売見えたんじゃない?
    PT豊洲の頃は、ここよりずいぶん安かったのに、なかなか売れなかった。
    311の風評被害がなくなったのが
    大きいと思う。

  115. 692 匿名さん

    >>687
    他人のレスを読んでその人の知的水準が低いと言ってのける。そんな行為をすること自体が、ご自身のいわゆる「知的水準」を晒すことになるとはお気づきでないようだね。(笑)

  116. 693 匿名さん

    PH豊洲買うなら、2,3丁目の中古をお勧めしたい。
    2丁目は販売価格が安かったせいで仕様が低いのに価格上がっちゃってるから
    ららぽは週末くらいで良いって方には、分譲価格の高かった3丁目の方がさらにお買い得。
    特にシンボルは良いね。幹線道路から離れてるし隣が大学で閑静。
    豊洲の奥座敷って感じ。
    飲食店が充実しているフォレシアが近いのも良い。
    フォレシアからは雨に濡れずに豊洲駅まで行けるし。


  117. 694 匿名さん

    PH豊洲の強気価格で、半分近く売れたのだから驚き。
    駅距離だけを売りにした外廊下、眺望無しの中途半端な物件がだよ。
    まさにバブルって感じだね。

  118. 695 匿名さん

    >>693
    The Toyosu towerが抜けている

  119. 696 匿名さん

    パークハウスは駅近だから価値は高いと思うよ。

    タワーなんて数年したらガラクタ扱いですから。

  120. 697 マンション投資家さん

    なるほど上海株バブル崩壊はコントロールできないところまで来てしまっているのか
    http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/247484/208363/82799152

  121. 698 匿名さん
  122. 699 匿名さん

    何が終わったん?

  123. 700 匿名さん

    >695
    The Toyosu towerも良いけど、
    隣が小学校で、フォレシア通ると駅まで遠回りになるので、
    若干ですが、シンボルの方が環境が良く、お買い得かと思いました。

  124. 701 匿名さん

    私見ですが、私もシンボルの方が住環境がいいのではと感じています。

  125. 702 匿名さん

    シンボルはプールやコンビニなどなく地味ですが、それが却って派手好きの中国人を寄せ付けない結果になっていて、落ち着いた雰囲気を醸し出しています。医師・弁護士など「士」業の方が本当に多いですね。豊洲ではここが好きです。

  126. 703 匿名さん

    堀北真希も目を輝かせる街、それが豊洲

  127. 704 匿名さん

    メトロのCMね。昔は田村さんなんかもCMやってたなあ。

  128. 705 匿名さん

    >>703
    豊洲はいいね

  129. 706 匿名さん

    >>703
    インタビューじゃ興味ないし、全く知らないの丸出しだけどな。

  130. 707 匿名

    >>706
    まぁご愛嬌。

  131. 708 匿名さん

    湾岸で堀北真希を満たせるのは豊洲にしか出来ない。

  132. 709 匿名さん

    >702
    同感。派手な共用設備(特に水物)がないのは好感が持てる。
    豊洲通はシンボル。次に豊洲タワー。
    分かりやすいのはPCT。
    いずれにしろ2,3丁目。

  133. 710 匿名さん

    >>703
    それ、女優としてのお仕事だから

  134. 711 匿名さん

    >>709
    豊洲三丁目は高層階なら景色はいいが、低層階は景色が駄目なんだ。

  135. 712 匿名さん

    いや、ここの低層は南はトヨスタワーの、西は芝浦工大の緑が借景として使えるのでなかなか良いです。

  136. 713 匿名さん

    そういった意味でも、やはり3丁目ならシンボルですね。
    今ならいい中古もあるかも。

  137. 714 匿名さん

    >>692
    情けねえな、そんなしょうもない言い訳要らんから笑
    少なくとも掲示板運営会社に特定されちまった知能とモラルの低いマッチポンプ業者が居るところまでは証明済

  138. 715 匿名さん

    >>698
    投資目的が多ければこういうのも増えるんだろうな、それとも道楽?
    コンスタントに予約がないと儲からないと思うんだが、
    コインパーキングみたいなもんなのかなぁ?

    素朴な疑問なんだが、こういうのって規約で規制できんの?
    何か色々抜け道がありそうで困る・・・

  139. 716 匿名さん

    >>714
    > 情けねえな、そんなしょうもない言い訳要らんから笑

     その言葉、そのままお返しします。やっぱりお気づきではなかったようだね。(笑)

    > 少なくとも掲示板運営会社に特定されちまった知能とモラルの低いマッチポンプ業者

     そんな業者が居ようと居まいと、このスレには関係ないのでそろそろご退出願います。

  140. 717 匿名さん

    特老スタッフ「ほらほら、またお爺ちゃん。よそのお家のお庭を荒らして、ダメですよ」
    爺「なんじゃ、おまえら。また知能の低いバカどもか。わたしゃ、ボケとらん。私は隣の家の悪質な業者と闘っているんじゃ。じゃまするでない。」
    特老スタッフ「はいはい、おじいちゃん。私たちの頭が悪くてごめんなさいね~。でも、無関係の人に迷惑かけてはダメですよ。」
    善良な隣人「スタッフさん、今月何回目だと思ってるんですか・・・。いくら私達でももう相手にできないですよ。それに何なんですか、悪質な業者って」
    特老スタッフ「大変申し訳ありませんでした。私たちも何とか努力しているのですが、重度の妄想性障害でして・・・」
    爺「なんじゃ、おまえら。また知能の低いバカどもか。わたしゃ、ボケとらん。私は世の中の悪質な業者と闘っているんじゃ。じゃまするでない。」
    以後ループ・・・

    将来のある湾岸タワマン併設特老でのお話・・・

  141. 718 匿名さん

    >>717
    爆笑www

  142. 719 匿名

    ギリシャ危機で株式市場は大混乱必至。さて不動産市場に波及するか?

  143. 720 匿名さん

    ギリシャ程度の規模の国ならば切り捨てた方がいい。

  144. 721 匿名さん

    どなたか分かりやすく解説してください。

    ギリシャ危機の思わぬ余波 邦銀を襲う国債の“二重苦”
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150707-00074446-diamond-bus...

    国際ルール変更で銀行が住宅ローンを抑制する?
    http://dot.asahi.com/wa/2015052700088.html?page=1

  145. 722 匿名さん

    >>721
    朝日系列とか現代は、危機感を煽ることにより媒体を売る癖があるから気にならない。
    気になる人は賃貸にしておけばいい。

  146. 723 匿名さん

    >>716-718
    マンションコミュニティ自身が認めた上に企業様向けに注意喚起までしていることを否定ですか、なんか必死ですね(笑
    いくら粘ったところでもうそのようなしょうもない中傷もレッテル張りも連続投稿も通用しませんよ。
    だって、ネタ割れちゃっているもの。

  147. 724 匿名さん

    >>723
    何だ、自分の事言われてるっていう自覚はあるんだね。
    あまりにもこのスレでトンチンカンな事喚いているから、自己分析できない人なのかと思ってました

  148. 725 匿名さん

    >>723
    もう、このなんだか哀れになってきた。この性格じゃあ誰からも相手にされないだろうし、ここで○○のひとつ覚えみたいに同じこと書き続ければ誰かに相手してもらえると覚えたんだろうな。
    ま、どうせここはハキダメスレだし、じいさん居ついてもいいぞ。誰かヒマな人に相手してもらえ。(笑)

  149. 726 匿名さん

    と、気になって相手にしている725

  150. 727 匿名さん

    今日も中国株が大暴落しているけど、爆買いに影響ありそう。

  151. 728 匿名さん

    >>724-725
    無駄無駄w
    連投してごまかそうとする奴の知性なんてたかが知れてる、モラルもたがが知れてる

    だからそうやって必死に噛みつくしマンコミュにもばれるし人生で負けるのだよお前は
    いい加減まっとうな仕事をしろよ、掲示板上で他人を争わせてはした金を得るなんてニート以下だぞ(笑

  152. 729 匿名さん

    >>727
    マジレスしておくと上海総合指数がアホみたいに上がったのは2014後半からと2015年4月頃から
    つまり実態経済のバブルとは意外と関係ない。ほんとギャンブルの世界。

    つまり最近までマンション買った中国人は中国株というよりは他の商売で儲けていた連中が多い
    連中のいくらかはおそらく「ニホンノマンションヨリカブカエバヨカッタアルヨ」と思っていただろうね
    (今はきっと「マンションデヨカッタアル」とか思ってるw)

    株で儲けて日本の不動産を買おうとしていた連中自体はそんなに多いとは思えないがそもそも中国は株価にかかわらずバブルだと思っているので中国株如何にかかわらず前述の商売の不振によりマンションの投げ売りが出る可能性がある。

    個人的には保有株の半分近くは売却済み、久しぶりに配当総額が8桁割ると思う。さびしいねえ。

  153. 730 724

    >>728
    運営はわかってるだろうけど、725は別の人。
    まあ、運営はこのスレになんか興味ないだろうけど。。。


    とはいえ、あなたみたいな人も受け入れる非検討者スレの懐の深さ。
    やっぱりここはマンコミュの駆け込み寺ですね。
    ところで728は実世界で色々と抑圧されて寂しいんだね。

    そんなコンプレックスの塊のあなたにおススメの物件があります。やっぱりドゥ・トゥールでしょう!!
    温泉にでも入ってエセレブ気分に浸れば素敵な人生が待ってますよ

  154. 731 匿名さん

    DTは温泉じゃないよ、ただの塩素水だよ。
    たぶん風呂場は中国人で占領されるのではないだろうか。

  155. 732 匿名さん

    >>731
    そこはマジレスしなくていいとこですw

  156. 733 匿名さん

    現金が足りん!
    不動産売るしかないか

  157. 734 匿名さん

    なぜ匿名掲示板だと、リアルで子猫がライオンになってしまうのか。
    ある論文結果だと、低学歴・低収入層の方がネットで他人を見下し優越感に浸りたいという研究結果がでています。
    普通に考えれば、ネットがコンプレックスの強い人や自分の置かれてる現状に強い不満を持つものの捌け口になってるのは当たり前の話なんだけどね。
    というわけで、他人を見下して攻撃するのは勝手だけど、それって自分の現状に対する不満を鏡に書いてるだけにすぎないからね。

  158. 735 匿名さん

    >>733
    足りなかったら刷ればいいんだよ

  159. 736 匿名さん

    >>728
    おじいさん、ここに居つくなら分かりやすいニックネームを付けてあげましょう。
    「かまってじいさん」なので、略して「かまじい(釜じい)」とかどう?

  160. 737 匿名さん

    >>736
    カマ爺って・・・
    それって社会的マイノリティに対する挑戦だよ

  161. 738 匿名さん

    >>737
    それは考えすぎじゃ??

  162. 739 匿名さん

    マッチポンプがあったのは事実(註1)で、しかもそのすぐ前にわざわざこのスレが作られた
    つまりこのスレ自体が恥ずかしいマッチポンプ業者の隔離スレの可能性がかなり高いって事

    時々このスレに「ID規制が入った」云々との書き込みがあるがこのスレで規制されている様子はない
    だから誰が見ても解る恥ずかしい惨めな自演が行われる

    さらに言うならマッチポンプ業者にとってこのスレは大量にIDを作らなくてもいい、環境変数も変えなくていいローコストで汚い仕事ができる作業場ってわけだ
    むしろここに居ないのがおかしい上にやり口が同じ、みっともないねw

    註1 マンコミュ(ミクル)が認めている

  163. 740 匿名さん

    >>739
    真面目な内容なので真面目にお返しします。

    確かにこのスレに限らずマンコミュ全体には悪評を書きこんで削除を請け負う業者がいる事は確かでしょう。
    私が働いている医業の世界にもそういう業者はいます。診療所の悪評を書きこんで、消しましょうかという電話がかかってきた事もあります。
    しかし、反論を書いてる全ての人を業者と決めつけ低レベルと罵るのはいかがなものでしょうか。業者と同じくらい品性に劣ると思います。
    このスレには、DTの非検討者スレ時代からいますが、最近の書き込みは嘆かわしいです

  164. 741 匿名さん

    >>734
    マッチポンプしていてミクルにばれちゃったお間抜けな業者も初めはそんなところからなんでしょうね
    普通の人間ならわざわざ罪もない人の憎しみを煽って自ら売り込みをかけるなんて下卑た事はできません、まさに人間のクズ
    実社会でたまにいるうだつの上がらない***タイプ

    そりゃ東京のマンションを買えるような(そいつから見たら)金持ちに対してはコンプレックス丸出しで突っかかりますよ

  165. 742 匿名さん

    >>739
    釜じい!
    元気だねーー出演回数多いね。でも(註1)の字は古いな。トシが出てるぞ(笑)

  166. 743 匿名さん

    >>722

    賃貸にするつもりはないのですが、
    住宅ローンかりる場合は、変動ではなくて、固定にしておいたほうがよいということですかね。

  167. 744 匿名さん

    >>742
    またつまらないレッテル張りかね(笑
    もう少し頭を使いなさい、そんなことをやっているから君は人生で負けるのだ。

    折角だから良い事を教えてやろう。
    おそらく俺はお前より若いはずだよ、精神年齢は高いだろうがね。
    残念だったね、お気の毒様w

    一般論として投資で資産を2桁以上増やして居る人間が年寄りってのはまずない。
    バフェットの投資手法がうまくいったのは当時のアメリカの潜在成長率自体が高かったから。

  168. 745 匿名さん

    >>744
    これは恥ずかしい
    10円を1000円にしたって言われてもね~

  169. 746 バフェット

    >>744
    勝手に名前使ってんじゃねーよ

  170. 747 匿名

    >>744
    釜じい、精神年齢は87才ぐらい?笑

  171. 748 匿名さん

    バック!

  172. 749 匿名さん




    地震怖い。火山怖い。


    銭失いしたくないなー。


  173. 750 匿名さん

    マッチポンプするような卑怯な奴が随分と悔しがっておりますなw
    興奮するのは構わねが書く前に少しくらい考えた方がいいと思うぞ。それではただ悔しがっているのが見え見えだ、恥ずかしい。
    お前が人生で負けるのはモラルがなくてマッチポンプをやるほど品性が下劣だからだ。少し位反省しなさい(笑

    >>740
    折角だから真面目に返してやるが、そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。
    つうかあんた>>739読んでないじゃんwせめてその内容に対して反論して頂戴。

  174. 751 匿名さん

    >>743
    いや、やはり変動でよいと思う。

    なぜなら、固定は国債の金利に連動するけど、
    変動は政策金利に連動するから。

    国債の金利は今後上がる要素がたっぷりだけど、
    政策金利がここ数年で大きく変わる要素はあまりない。

  175. 752 匿名さん

    >>750
    そもそも、このスレのどこにマッチがある? もう長いこと個別の物件の話なんて出てきてないのに、マッチも何もないだろ?マッチポンプとか書く前に、少しは頭使った方がいいぞw

  176. 753 匿名さん

    >>752
    ダメダメ、そんな正論言っちゃ。
    心療内科において、患者の言うことに対する否定はいい結果を生まないです。

  177. 754 匿名さん

    >>753
    それは言える

  178. 755 740

    >>750
    そのような態度が社会に有害な、駄目な奴をのさばらせたんだと思うよ。


    そんな自虐的な事書かなくても・・・。それとも皆から厳しくされたいドMなのかな

  179. 756 匿名

    >>753, 754
    知ったかぶりは良くないよ、キミ。
    心療内科が何たるか勉強してから出直してきな。
    あー無知って怖い。

  180. 757 匿名さん

    >>756
    いいんだよ、知ったかぶりでもw
    このスレで上から目線の正論書くほうが恥ずかしいなww

  181. 758 匿名さん

    >>756
    ごめんなさいね。一応、免許持ってるんです。
    心療内科という言葉に過敏に反応してしまう方って多いんですが、あなたの頭がおかしいとかそういう物ではないですからね。安心してください。あなたが、安心して生活できるようにお手伝いをさせていただくだけです。
    まずは、お薬の量を増やしますよ

  182. 759 匿名さん

    >>758
    横レス
    心療内科ではないが、MSWから言われた
    「ない」という言葉を多用した否定、否定、否定、の助言は確かに俺のトラウマになっている。

  183. 760 匿名さん

    >>759
    とりあえず、ガンバレ!

  184. 761 匿名さん

    ガンバレは禁句らしいぞ

  185. 762 匿名さん

    >>758
    運転免許でも持ってるのかな?

  186. 763 匿名さん

    >>762
    は釜爺?

  187. 764 匿名さん

    >>745
    何をやっても人生負け続きでモラルも知性も無い下品な営業すらミクルにバレテしまってデベに連絡されちまった上に隔離された哀れなマッチポンプ業者クンにいいことを教えてやろう、きちんと勉強して***から脱却するように

    投資に関して言うなら実は俺みたいに800万から13億にするより10円を1000円にする方がはるかに難しいのだ。
    そもそも10円で買える株などまずない。買って増やせる奴は天才だw

    お前はそんな基本的なことすらわからない。だから煽りも空虚で相手にノーダメージなのだ。
    おそらくお前は毎日下向いて歩いているようなかわいそうなオッサンなんだろうが早く真人間になってまっとうに生きなさい。

  188. 765 匿名さん

    >>764
    すっかりこのスレ名物になったな釜爺。みんなにかまってもらって良かったな♪
    うんうん、10円を1000円にするのはたいへんだな。そうだなうんうん。(発言の肯定)

  189. 766 匿名さん

    >>764
    与沢先生、チースッ
    さすが秒速1億男っすね

  190. 767 匿名さん

    >>764
    よし、その調子でガンバレ

  191. 768 匿名さん

    >>764
    あんまり否定しちゃいけないって上の先生方も言ってるから突っ込むのはどうかと思うのだけど

    800万→13億 って2桁じゃなくて3桁だよね

  192. 769 匿名さん

    >>768
    あ~ホラ、興奮させたらダメですよ。また真っ赤になって書きこんじゃうでしょ~。

  193. 770 匿名さん

    釜爺!受ける笑
    ベイズのポチに負けないくらいのキャラだね笑

  194. 771 匿名さん

    >>765
    随分感覚が短いようですが、この掲示板に張り付いてビクビクしているのかい?

    特に>>768
    だからお前は駄目なのだ、お前には基本的知識と知能が足りない。そういう時に3桁っていうと逆に笑いものなんだよw
    学校で対数くらい習わなかったのか?少し位勉強しなさい。

  195. 772 768

    >>771
    まさか数学専攻してた私にそんな話をしてくるとは思わなかったよ。
    まあ、我を通して満足ならいいけど、対数取ろうが何しようが世間一般的には、10進法であれば3桁違いですよ。
    名指しでいきり立ってくるところを見ると、プライドだけは一人前なんですね

  196. 773 匿名さん

    >>772
    ね、言った通りでしょう?真っ赤になっちゃった(笑)

  197. 774 匿名さん

    それにしても、○○の一つ覚えみたいに同じフレーズを書きこむこの爺様。
    過去には、

    ・パークホームズ豊洲の「待てば待つほど」君
    ・DTの「目を閉じて考えてみてください」の青鬼
    etc・・・

    同一人物なんじゃないの?
    リアクションは良いけど、煽り耐性ないし

  198. 775 匿名さん

    >>772
    部外者です。確かに日本語の意味では3ケタ増が正しいんだけど13億/800万=162だから、増えた規模感として2桁マシのほうが適切というのは正しいよね。どの程度増えたかの目安を言いたいわけだから。

    日本語の意味にこだわるなら16億/1000万なら2桁増、13億/800万なら3ケタ増、となるけど適切な言葉の選択ではないかと。。

  199. 776 匿名さん

    >>775
    資産を800万から13億に二桁増やしてる。

    このフーレーズ自体は誤りですよね。
    どうでもいいけど

  200. 777 匿名さん

    >>776
    いやいや、この議論のもとの人は、
    資産を二桁以上増やした
    って言ってるから、
    800万から13億だろうと二桁以上で間違いない。
    つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?

  201. 778 匿名さん

    >>777
    投稿者の人間性がわかるからあながち無駄ではない。

  202. 779 匿名さん

    >>772
    はい間違い。
    他人に妙なレッテル張りをするはインチキな経歴持ってくるは本当にお前は駄目な奴だなw
    すこしくらい頭を使いなさい。

    それでごまかせるほど世の中甘いわけがなかろうに、
    なぜお前は負けると解っているところでムキになって戦うのだw
    だからお前は人生で負けるのだ。

    折角だから親切な俺が駄目なお前に教育を施してやろう、喜べ。

    もし資産を「1桁増やした」って言った奴が実は「800万から1300万に増やした」だけだったとしよう

    ……笑い者になるだけだろうよ

  203. 780 匿名さん

    >>779
    あまり頭が良くないということだけはわかった

  204. 781 匿名さん

    >>777
    >つうか、これが何桁かっていう議論に何か意味あるの?

    意味はない、だが(堂々と恥ずかしい事を言った上に「数学専攻」なんて恥の上塗りをした)

    マヌケは見つかったようだな

  205. 782 匿名さん

    >>781
    で、話戻すけどホントにこのスレに業者がいるってみんな思ってんの?

  206. 783 匿名さん

    >>782
    居てもおかしくないわな。
    むしろ居るんじゃないかと思っている。

  207. 784 匿名さん

    >>781
    心療内科医で数学専攻のマヌケね。

  208. 785 匿名さん

    >>782
    とくに特定の物件を持ち上げるが、知識が無い奴は
    業者以外だと何だろうね?

  209. 786 匿名さん

    青鬼は私ですが、釜じいではないよ。
    その節は皆さんお世話になりました。

  210. 787 匿名さん

    >>786
    おっ、まだあんたいたんかい。
    ってこの連投オンパレードみるとやっぱり同一人物かいな。
    キャラ作りすぎ(笑)

  211. 788 匿名さん

    >>786
    おお! 青鬼さん、おひさしぶり!元気でした?v
    いや~ このスレ、本当にキャラ濃い人が多くてたのしいねー

  212. 789 匿名さん

    >>788
    ポッポちゃんは元気かな~?

  213. 790 匿名さん

    >>785
    特定物件の近くに中古物件を持ってる奴じゃないの?
    連れ高狙いで。

  214. 791 匿名さん

    >>786
    ところで青鬼さんは、やっぱりDTの契約者だったの?
    今だからこそ白状して

  215. 792 匿名さん

    いくら何でもそんな単純な手には乗ってこないでしょ。

  216. 793 匿名さん

    ここ初めて覗きました。すごいっすね。

  217. 794 匿名さん

    ブリリア目黒のスレだけエラーで書き込みできないの何でだろう?

  218. 795 匿名さん

    782
    つい最近までいないと思っていたがこんな足掻きを見せられるといる流石にいると思わざるをえない

  219. 796 匿名さん

    >>786
    そこで自称数学専攻の心療内科医が苦し紛れに作った言葉を持ってきちゃったのが運のつきだね
    マッチポンプ業者が色々名前変えて書いているのがばれちゃった

    ちなみにこのマッチポンプ業者、他のマンションで既にやらかして理事会から情報開示請求を受けて土下座状態
    (マンコミュに情報提供したのはここかもね)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/534061/res/722
    この前後読むと面白いよ

    さらに他のマンションでやっていたことがバレる
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556793/res/680

    主な手口としては、変なレッテル張り、コテハン利用、人格攻撃etc.

  220. 797 匿名さん

    >>796
    夜中に長文乙。
    その執念の方がちょっとコワい。
    他スレの事は知らんけど、このスレだけはマンコミュの良心と信じたい

  221. 798 匿名さん

    >>796
    釜じいおはよう!
    今日も朝から、というか深夜からビンビンだね!!

  222. 799 匿名さん

    >>789
    元気だよ青鬼さん。
    最近は釜爺劇場がおもしろすぎて、目が話せません(笑)久しぶりにこのスレも大入りだね。

  223. 800 匿名さん

    >>798
    人格攻撃って、爺さんあなたが一番してますよ。
    まあ、自己分析できない妄想の世界で生きてる人だというのは知ってるんですが

  224. 801 匿名さん

    >>797
    昨夜の自宅警備隊は夜勤だったんでしょ

  225. 802 匿名さん

    そして朝から連投(笑
    どんな愚かでも早朝に連投したら自演がバレる事ぐらい気づく
    それでも連投しちゃうって事は…

    こいつって感情のコントロールが出来ない、リアルでは何の役ににも立たないモラルに反したマッチポンプしかできない哀れなオッサン業者なんだよね

    つまり>>796の書き込みはもろにこの哀しいオッサンの心に突き刺さったってわけ

  226. 803 匿名さん

    >>802
    爺さん、おはよう。いくら貧乏暇なしとはいうけど、もう老体なんだから無理しちゃだめだよ

  227. 804 周辺住民さん

    地下鉄新線、都から国に推薦されることが決まったみたいですね!!

  228. 805 匿名さん

    >>804
    ほんとに!
    いよいよ実現可能性が高まってきましたね。
    実現したら有明、晴海あたりの地価が高騰しそうですね。

  229. 806 匿名さん

    >>789
    ぽっぽです。
    久しぶりに見たら呼ばれてたw
    最近あまり見てないですけど、相変わらず掃き溜めスレですね。

    それはともかく、パークタワー晴海も延期になり、
    有明ガーデンシティに候補を切り替えました。
    地下鉄もきそうだし、湾岸離れられないな~

  230. 807 匿名さん

    >>804
    湾岸住民大勝利!
    都の推薦なんで確定で間違いないですね!

  231. 808 匿名さん

    おお。よいニュースですね。
    地下鉄きたら値上がりするんだろうなあ。
    羨ましい。

  232. 809 匿名さん

    あとは地下鉄の新駅がどこにできるか、要チェックですね。
    どなたか情報ある方おられます?

  233. 810 匿名さん

    地下鉄新線、まだ確定ではないにしろ確率/可能性はグンと高まった事は確かですね。

  234. 811 匿名

    久々のビッグニュースですね!
    釜爺ごめんよ、もうかまってあげらんないや。笑

  235. 812 匿名さん

    たかたが推薦されたぐらいでお祭り騒ぎとは、本当にお前は駄目な奴だなw
    すこしくらい頭を使いなさい。

    それで地下鉄ができるほど世の中甘いわけがなかろうに、
    だからお前は人生で負けるのだ。

    そんな空想話よりも、俺の相手をしろ

  236. 813 匿名さん

    湾岸住民、大勝利!!\(^o^)/

  237. 814 匿名さん

    まぁ、着工して開通する頃にはマンションも古びて湾岸が過去の街になっているというジレンマ。

  238. 815 匿名さん

    とりあえず豊洲~住吉を何とかするのかな?

  239. 816 匿名さん

    >>814
    そんなあたなのマンションは?賃貸だったらごめん。

  240. 817 匿名さん

    やっぱりこれからは有明かもしれませんね。

  241. 818 匿名さん

    中央区の多選おじいちゃん区長、今までばかにしてたが、ゴメン。あんた、すごいわ。

  242. 819 匿名さん

    >>812
    釜爺、やっぱりかまってほしかったのか(笑)

  243. 820 匿名さん

    晴海が駅近になったら、相当値上がりすると思います。

  244. 821 匿名さん

    >>820
    トリトン周辺に駅出来るでしょうね。
    クロノ、ティアロ大逆転勝利の予感。

  245. 822 匿名さん

    >>751

    ありがとうございます。
    少し考えてみます。
    とりあえず固定35年にして(今の固定の金利で)、10年で繰り上げ返済もありかなと思ってます。

  246. 823 匿名さん

    >>821
    DT購入者の悪口を言うのはここまでだ

  247. 824 匿名さん

    トリトン地下鉄できるまえに廃墟じゃないかな。
    出来る前に住商が不便で出ていきそうな気がする。

  248. 825 匿名さん

    便利になったら、また新しいテナントが入るよ。

  249. 826 匿名さん

    住友は、勝どき晴海は住友村で自分たちの縄張りだという自負とプライドがあるから出て行かないでしょ

  250. 827 匿名さん

    不便だと仕事もやりにくいから、どうかなあ。
    やっぱり丸の内とかの方が便利で仕事もやりやすいと思う。
    社員も晴海勤務より丸の内勤務の方が嬉しいんじゃないかなあ。
    都心、再開発で新しいビルたくさん建築してるし。

  251. 828 匿名さん

    休日のトリトン、閑古鳥、鳴いてるよ。
    仕事でもなければ、行く用事ないもんね。

  252. 829 匿名さん

    だから言ったでしょ!ティアロの大逆転あるって!
    過去に湾岸の順位付けでティアロが可能性を秘めているとコメントしたものです。

  253. 830 匿名さん

    大逆転の前にトリトンともに沈没してる可能性大。

  254. 831 匿名さん

    位置づけは豊洲住吉より下だから勘違いするなよ。

    <整備について優先的に検討すべき路線>
    ・東京8号線延伸(豊洲~住吉)
    ・東京12号線延伸(光が丘~大泉学園町)
    多摩都市モノレール延伸(箱根ヶ崎方面)
    多摩都市モノレール延伸(町田方面)
    JR東日本羽田アクセス線 <現答申外>

    <整備について検討すべき路線>
    ・東京8号線延伸(押上~野田市
    ・東京9号線複々線化(和泉多摩川~新百合ヶ丘)
    ・東京11号線延伸(押上~松戸)
    ・新空港線「蒲蒲線」
    JR中央線複々線化
    JR京葉線延伸
    JR総武線京葉線接続新線
    ・東京10号線複々線化(調布~笹塚)
    ・東京12号線延伸(大泉学園町~武蔵野線方面)
    ・区部周辺部環状公共交通
    つくばエクスプレス延伸
    多摩都市モノレール延伸(八王子方面)
    ・都心部・臨海地域地下鉄構想 <現答申外>  ←いまここ
    ・都心部・品川地下鉄構想 <現答申外>

  255. 832 匿名さん

    結局、湾岸は豊洲の独り勝ちなんだね。

  256. 833 物件比較中さん

    ららぽーとがあり街並みが綺麗に整備されているから奥さんのうけがいいしね
    ごちゃごちゃしてないのが良いのかな?
    これ以上都心に入るとスーパーとか弱くなるしね

  257. 834 匿名さん

    >>812>>819
    なるほど、自称数学専攻で心理学もできる(んだっけw)の人生お先真っ暗の業者クンはそんな風にして成り済ますわけだな
    道理で某マンションスレでは「なりすましネガ」って言葉を多用して検討者を争わせていたわけだ
    まさにマッチポンプ

    否定すれば信じてくれる人もいたかも知れないのに自分でやらかしちゃだめだろうよwどうしてお前はそんなに駄目なんだ?親の教育だけじゃ説明つかんぞ
    だからお前は俺より年食ってる癖に不甲斐ない人生送ってんだよ、少しは反省しなさい


    まあそれはそれとして、
    クロノ、ティアロはもともとBAYZよりは圧倒的にお買い得だったと思っているけど、SKYZよりお買い得になったかもしれんね

  258. 835 匿名さん

    それはないんじゃない。
    正直、いつできるかまったくわからないじゃん。
    豊洲―住吉ですら、本当にできるか怪しいのに。

  259. 836 匿名さん

    >>834
    実際はどうだか運営以外わからないけど、
    私はあなたが一人何役もやっていてこのスレを荒らしていると思っています。
    業者とかどうでもいいから、いい加減消えてほしい

  260. 837 物件比較中さん

    いちいち反応しちゃう業者の悲しい性。

    業者さん、ジリ貧。
    ていうか、瀕死。

  261. 838 匿名さん

    >>837
    やっぱりカマ爺はポッポちゃんだったか~。
    最初から怪しかったんだよね。
    まあ、でもこれでスッキリしました。
    なりすましネガ扱いされて追い出されたスレってDT非検討者スレの事だったのね。そんなに逆恨みされると悲しいぞ

  262. 839 物件比較中さん

    838
    私はその2人ではないよ、残念でした。

    あなたのコメントには何の知性も洞察力も感じさせないけど、
    業者という言葉に対する反応の速さ、恐れ入ります。あなたが仕事熱心だという事がよくわかります。これからも一流の業者目指して精進して下さいね。(笑)

  263. 840 匿名さん

    (笑)使う方も知性を感じないけどね。

  264. 841 匿名さん

    >>839
    やっぱりポッポちゃんこと由紀夫君でしたか。
    以前のちゃんと書き込んでる人を妄想だと決めつけ、最終的に謝罪した事忘れたのかな?
    相変わらず自分本位な性格、治ってないんですね(笑)

  265. 842 物件比較中さん

    840, 841
    24時間の監視勤務ですか?大変ですね。
    業者の存在が一般市民にバレるとやっぱりマズイんでしょうね、生活かかってますもんね。
    でももうみんな知ってるから、来月から契約解除かな。次の仕事早く決まるといいですね。

  266. 843 匿名さん

    >>842
    ポッピーこそ早くネンネした方がいいよ。
    昨夜1時から起きっぱなしのようだし。

  267. 844 匿名さん

    みんな、早く寝なさい。
    僕も寝るよ。

  268. 845 匿名さん

    臨海地域地下鉄構想、
    テレビのニュースで大雑把な路線地図が映ったが
    晴海通りではなくて環2の下みたいに見えたぞ。
    環2ならトリトンやティアロの大逆転にはならないな。

  269. 846 匿名さん

    やっぱ環2沿いかな。まぁ普通に考えたらそうだよね。

  270. 847 匿名さん

    >>845
    いやいや、東京都の広域ネットワーク計画のまとめ資料を見る限り、思いっきり晴海通りですよ!

    1. いやいや、東京都の広域ネットワーク計画の...
  271. 848 匿名さん

    地下鉄は今年の答申で建設路線に入らないと、次の答申が10年後みたいだから今年無理なら最短でも2035~40年になってしまうもんな。どう考えても今年の建設路線に入るとは思えない。もし今回の答申で地下鉄が決定したら新銀座駅から国際展示場迄で中間駅は3駅になる予定、駅は勝どき周辺、晴海、築地新市場、の3駅と予想するな。

  272. 849 匿名さん

    晴海通り側にできればクロノ・ティアロの勝利、環2側にできればSKYZ・BAYZの勝利かな。
    ただ、DTはどちらにできても一番恩恵を受けるから、またDTの価格がまた上がること間違いなしですね。

  273. 850 匿名さん

    >>849
    スカイズベイズも環2よりも晴海通りの方がはるかに近いですよ。豊洲6丁目に駅が出来るとすれば、前者だと徒歩15分、後者だと徒歩5分って感じになると思います。

  274. 851 匿名さん

    中間駅は築地市場跡地、五輪選手村跡地、豊洲新市場と予想。大江戸線に接続しなくても築地や銀座でメトロに乗り換えればいいし。新銀座駅がJR有楽町駅に2~3分で乗り換え可能なら有楽町線に遠回りするよりこっちがいいかも。

  275. 852 匿名さん

    大幅値上がりのチャンスですな。
    こういうのは50年に一度あるかないか。

    なんにせよ、なかなか無いチャンスですね。

  276. 853 匿名さん

    これから販売するマンションは値上げしてきますか?

  277. 854 匿名さん

    地下鉄が晴海通りの下だと既存の駅との重複が多いから需要が足りないでしょ。
    騒いでるクロノ辺りしか恩恵ないよ。

  278. 855 匿名さん

    何十年先かわからないけど、地下鉄完成する頃はここに居るほとんどの人は湾岸を去っている頃では?

    このエリア一帯で、地下鉄開通よりもタワーマンションの老朽化と建て替え問題に頭を悩ませている頃かもしれません。

  279. 856 匿名さん

    >>855
    この世から去ってる人も大勢いると思います

  280. 857 匿名さん

    値上がりすれば良いのでは?

    老後が楽になるよ。

  281. 858 匿名さん

    オリンピックバブル崩壊後、
    価格下落を防ぐ下支えには多少効くかもね。

    ただし、地下鉄工事で道路ガタガタの車線規制、騒音振動で周辺の印象が悪くなると買い手付かないかも。

  282. 859 匿名さん

    さあ急がないと乗り遅れちゃうよー。地下鉄出来てから勝っとけばよかったと後悔だけはしないように!もう手の届かない金額までいっちゃうかもよ!

  283. 860 匿名さん

    >>858
    10年~15年はしょうがない。
    高いお金出して、快適な生活を得るか
    工事による不具合を我慢して、将来への希望を糧に生活していくか

    答えはないですね。人それぞれ

  284. 861 匿名さん

    >>859
    カマ爺さん、おはようございます!

  285. 862 匿名さん

    >>838
    こんなところに元首相がかいているわけねーだろw
    ・・と一瞬思ったが、おそらくまたお前が名付けた投稿者なんだろうね

    本当にセンスねえよなw
    お前のお気の毒な寂しい人生がそのネーミングセンスに現れておるぞ
    おまけに謝っただのどうだの、それでは>>796に書かれたのがお前で悔しがっておるのがバレバレではないか、、

    どうしてお前はそんなに出来が悪いのだ?
    俺より長生きしておるだろうにそれくらいの人生経験も積めなかったのか?
    お前リアルで他人と話した事るくにねえだろ、だからそんな奴になってしまうのだ。

    そうそう、親切な俺が毎日生きるのが辛いお前に一つ教育してやろう。
    >>765>>780>>797>>838>>841 etc. のような条件反射のような大量の短文はお前の思慮の浅さと感情のコントロールのできないリアルでのうだつの上がらなさを披露しているのと同様だ(掲示板に張り付いているという証明を考慮せずともだがねw)

    ついでに教えておくと休日夜2時頃起きて書き込みしておるところに普通の人間は突っ込みを入れんぞw
    (特に俺の場合はメインに使っている証券会社のHPが深夜1~2時までやっておるから平日でも普通に起きていたりするがな)
    そんなものに早朝から興奮して連投している書き込みを見たら、、

    ・・お前が感情を制御出来ない恥ずかしい爺さんだと誰でも気づくのではないのか(笑)

  286. 863 862

    ああ、失礼、>>796を書いたのは平日だったなwなら前述の理由でなおの事起きておるw

    つうわけで早朝から感情抑えず突っ走る気の毒な爺さん、これからもお前自身の出来の悪さを散々晒して俺を楽しませてくれ。
    そして「マッチポンプをするような下賤な業者」の実態を衆人環視のネット上に晒してくれ、期待しておるぞ(笑

  287. 864 匿名さん

    >>847
    こちらの図では思いっきり環2ですよ。

    1. こちらの図では思いっきり環2ですよ。
  288. 865 匿名さん

    花火大会もなくなり
    カジノもこない
    千客万来も白紙
    地下鉄もこない

    騙されてばかり

  289. 866 匿名さん

    夢を見られるのも湾岸のメリット
    夢を見過ぎるのも湾岸のデメリット

  290. 867 匿名さん

    都の広域ネットワーク計画の図を見ると晴海通り沿いっぽいけど、色々条件を考えると環2沿いな気がする。
    構想段階だし中央区資料にも路線位置は示されてないし、あの図に深い意味は無いと思われる。

     ・選手村の交通不便を解消するには晴海通り沿いでは選手村中心で徒歩10分となり効果が薄い。 
      環2沿いに出来れば選手村は鉄道徒歩2分~7分程度となり圧倒的に利便性が上がる。
      選手村の広大な都有地の価値を最大化するよう計画するのが都としては合理的。
      以前の知事会見でも選手村の交通不便解消には地下鉄の検討が必要と言われていた。

     ・トリトンと晴海2丁目の救済については、環2沿いの晴海駅から出口を少し晴海通り側に
      延長すれば徒歩6分(トリトン)~9分(ティアロ)程度にすることが可能

     ・環2だと豊洲市場の中心に駅を設けられ交通利便性の改善効果が高い。

     ・晴海通り地下には首都高晴海線とアンダーパスが計画されており、都市計画を覆すのが難しい。
      ※都は首都高延伸を推しており、区が反対している状況

     ・新豊洲~有明にかけて首都高の橋脚が道路中央と両サイドにあり地下鉄を敷設する難易度が高そう。
      ※逆に環2はゆりかもめ橋脚が道路中央1本なので両サイドに空きスペースがあり。

    晴海と豊洲埠頭を全体で見ると環2が中心に近く晴海通り~有明は東に寄り過ぎている。
    東側は既に月島、勝どき、豊洲など一応既存駅が3つもあり徒歩10分越えとはいえ
    西側の不便に比べたら遥かにマシ。整備効果を考えたら環2がベターな気がする。

    ただ一番の問題はBRTとの共食い、、この問題を重視するならBRT環2、晴海通り地下鉄になるかも。

  291. 868 匿名さん

    地下鉄できるまでBRTの恩恵に授かって、地下鉄できたらBRT廃止すればいいんじゃない?

  292. 869 匿名さん

    ゆりかもめの延伸に反対しなければオリンピックまでに駅ができていたのにね。

  293. 870 匿名さん

    ゆりかもめの駅なんていらない。

  294. 871 匿名さん

    オリンピック過ぎたら、なんか地下鉄整備の気運なんて、しぼんじゃうよね。

    選手村さばくために、どこまでデベとかがねじ込むか、ってあるかもだけど、知事も政権も、経済状況も色々と変わっているだろうし。

  295. 872 匿名さん

    >867
    バスの停留所ではないから地下鉄が短距離間で駅を作るのは考えられない。
    晴海駅を作るなら、勝どきに駅は作らないで、次の駅は築地市場跡地になるだろう。

    であるなら、豊洲〜トリトン〜地下鉄晴海駅〜TTTKTT〜
    と停車するBRTとは共存できそう。有明側のBRTは廃止して。

  296. 873 匿名さん

    地下鉄で一儲け出来そうですね。
    100年に一度のチャンス到来。

  297. 874 匿名さん

    全部、新宿スタジアムにおカネ回りますから(笑)

    湾岸のオリンピックで様変わり計画、
    残念な結果に終わりそう。

  298. 875 匿名さん

    地下鉄がきたら大逆転かな?凄いね。

    大儲けのチャンスきますね。

  299. 876 匿名さん

    しかも、トリプルA評価。
    地下鉄が来ると値上がりしそうだねえ。

    値上がりして大儲けできたら、儲かったお金で何しよう。

  300. 877 匿名さん

    臨海部新線だけで実現するのに数千億円
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015071190070458.html

    どー考えてもムリやろな

  301. 878 匿名さん

    都民の税金使って整備すりゃ良いのよ。
    大儲けの予感しかしない。

  302. 879 匿名さん

    税金使って資産価値アップとは、良い身分ですね。

  303. 880 匿名さん

    行政が動き出したら早いね。
    あっという間に地下鉄が決まっていく。

  304. 881 匿名さん

    >>862
    完全スルーで、誰からもかまってもらえなくなった釜爺(涙目)
    ああ、かわいそう.....***

  305. 882 匿名さん

    まあ湾岸エリア、同時着工はないし、
    取り敢えずBRTをこれから通すから
    後に回されて、有楽町線延伸終わって、
    最速でも20年後開通ってとこか⁉︎

  306. 883 匿名さん

    877
    税金使っての新国立競技場に大反対している東京新聞だね。
    同じような額の数千億の税金を使って臨海部に新路線を作ることに、東京新聞が賛成するのかが見もの。

  307. 884 匿名さん

    >>877
    地図を見れば環2の下。
    ティアロやクロノは残念でした。 

  308. 885 匿名さん

    >>881
    そろそろ飽きてきたからね

  309. 886 匿名さん

    地下鉄が好きなら新宿をお勧めします。

    30年も待つ必要ありませんよ(笑)
    資産価値あるんでしょ。新宿には。

  310. 887 匿名さん

    しかし、ニュースが絶えないですね。精々頑張って頂戴。中央区&江東区よ〜

  311. 888 匿名さん

    フジテレビやディズニーランド置いても

    ダメなのだから。

    湾岸+埋立地は、何をしても無理。

  312. 889 物件比較中さん

    >>882
    そんな気がします

  313. 890 匿名さん

    豊洲なんてマンション売り終わったら、デベは千客万来に不参加表明、テレビの提供から外れた。

    計画は一旦白紙

  314. 891 匿名さん

    >>882
    その頃には時勢もかわっててどうなるかわからんね。

  315. 892 匿名さん

    ららぽで坪300超え。
    現在、320。
    豊洲2丁目駅前再開発が終われば360。
    地下鉄住吉延伸で400。
    6丁目再開発で450。

  316. 893 匿名さん

    >>881
    残念wもともと噛みついているのはほとんどお前だ
    そのお前が読んでいる上に散々痛めつけられて反撃もできずに881のような逃げ口上を書いているのがわかれば充分だよ。
    お前、また負けたんだな(笑)負けるのが趣味なのかい?

    さてと、地下鉄の話を皆と一緒にしようかね

  317. 894 匿名さん

    マンションデベなんて販売が終了するまではあることないこと言って客を釣りますが、販売が終わったらさようならです。
    莫大な広告費をかけてイメージを作り上げた江東区湾岸エリアは八潮団地のような忘れられた郊外になりますね。

  318. 895 匿名さん

    銀座5分の都心部豊洲が郊外?
    無理ありすぎ。

  319. 896 匿名さん

    東京オリンピックはカネをかけないで開催するのがセールスポイントだった。
    しかし新国立競技場でカネを使い果たしたので、それ以外の施設は既存施設を使うしかない。
    地下鉄なんてありえない話。
    そもそも湾岸ではたいした競技はやらないし、選手村はセキュリティの面でも公共交通は不要なので、新線なんてなぜ必要かわからないね。

  320. 897 匿名さん

    八潮団地は、都心上空飛行機通過ルートも影響しそうで大変だね。
    湾岸では、品川駅方面だけがルートで影響しそうで、中央区&江東区には関係なくて安心だね。

  321. 898 匿名さん

    >896
    貴方の個人的感想より都の考えの方が参考になる。

  322. 899 匿名さん

    896
    どっちにしろ、羽田新線の五輪前開業が時間的に不可能だったので分かるように
    今からでは地下鉄新線は五輪に間に合わない。 

  323. 900 匿名さん

    >899

    そんなの当たり前でしょ.だれも2020前にできるなんて思ってない.早くて20年くらいだろ.湾岸に地下鉄は海もあるので時間かかるよ.20年は絶対かかる.

    てか中国バブル崩壊疑惑,ギリシャ危機やらで完全にマンションとか買ってる場合じゃなくなってきたね.スレも全体的に停滞気味.仕方ないけど.

  324. 901 匿名さん

    >898
    都の考えを参考にするならば、
    都の舛添知事は
    都が地下鉄を作る金を出しますから
    とは言っていない。

  325. 902 匿名さん

    舛添さん、地下鉄必要だって言ってましたよ。

  326. 903 匿名さん

    豊洲は地下鉄延伸で資産価値アップ間違い無し。
    豊洲よりお得なエリア無いと思う。
    豊洲買って、損した方1人もいないでしょ。

  327. 904 匿名さん

    有明や晴海の方が値上がり率は高くなるかもね。
    有明なんて、ずーっと安値放置されてるし。

  328. 905 匿名さん

    >904
    値上がり率は高くても可能性は限りなく低いけどね。
    ばくちに近い。

  329. 906 匿名さん

    903  それ怖いわ。

  330. 907 匿名さん

    どうも湾岸は、あやしい。

    代官山は建物いらんけど、土地がほしい。
    しかし埋立は、建物良いけど、土地はいらん。

    これは。。

  331. 908 匿名さん

    >>907
    しかも建物は、一部を除いて経年的に価値下落するかなね

  332. 909 匿名さん

    >>907
    丸ノ内も埋め立て地だけどね

  333. 910 匿名さん

    確か東京駅も埋め立て地の上だったはず

  334. 911 購入検討中さん

    上がるでしょ

  335. 912 匿名さん

    値上がり率なら湾岸が高いのでは?

  336. 913 匿名さん

    湾岸って再開発が進み、資産価値があっという間にアップ。
    下だと思ってたのに、自分のエリアが湾岸に抜かれてしまって、
    がっかり。
    その結果、妬んでネガレス。

  337. 914 匿名さん

    >>913
    湾岸もピンキリ

  338. 915 匿名さん

    ネガってる人はどう贔屓目に見ても好きになれないっていうだけでしょ・・分からなくもないかな。
    もとが安かっただけ最近はずいぶん値上がったように見えるけど、ここから先はどうなることやら。
    まあ、上がりすぎた分の調整幅が他より大きい気もするし、10年後は一番暴落してるかも知れないからね。。。

  339. 916 匿名さん

    まだまだ城南に比べれば割安でしょ。
    お買い得。

  340. 917 購入検討中さん

    率は負けてても値上がりはするよね

  341. 918 匿名さん

    >>909
    あんたは丸の内に住みたいの?東京駅に住みたい?ガード下にはホームレスが住んでるけどさ。
    俺は丸の内なんて実際、生活のための施設が皆無で住むのは無理だと思うけどね。
    つまり、埋立地は職場にはなっても人間が住むところではないんだよ。

  342. 919 匿名さん

    >まだまだ城南に比べれば割安でしょ。
    城東は明治維新のころからずーっと西側よりも安い。
    それは今でも変わらない。
    つまり京浜東北線の東の埋立地、低地のエリアは場末の貧民街だというのは都民共通の認識だからだよ。
    世界を見渡しても同心円状に発達してる都市なんてひとつもない。中卒のバカな不動産営業は知らないと思うけど。

  343. 920 匿名さん

    >>919
    横槍だけど、あなたの品性もなかなかのものですよ

  344. 921 物件比較中さん

    >>919
    土ぐらい重視から利便性重視に変わったから丸の内などのオフィスエリアに近い湾岸が人気になったのでは?
    地縁がなければ新興住宅地が住みやすいよ

  345. 922 匿名さん

    客観的に見て湾岸地下鉄はお国の未来への先行投資でしょ。
    ネガがどんなに喚めこうと湾岸に地下鉄出来る可能性は限りなく100%に近いよでしょ。
    感情が先行して先が見えない人どうでも良いけど。

  346. 923 匿名さん

    トリプルA評価でしたし、地下鉄できそうですね。

  347. 924 匿名さん

    確かに湾岸には商店街もないし、生活は厳しいですね。

    防腐剤が入った、
    おみやげのお菓子を食べ続けるイメージかな。

    湾岸での暮らしは。

  348. 925 匿名さん

    一昔前の電鉄系会社とタイアップして、西側に住宅地を開発していった結果、空き家だらけ、過疎化しているのが今の現状。
    都心部から離れて行くと買い手がつかなくなるというのは明白です。
    湾岸は昔は貿易港として、倉庫街として活用されていたが、都心部への距離を見直され再開発が進んできた。まだまだ開発の余地もある。
    それが理解できてないと時代から取り残されてしまいますよね。

  349. 926 物件比較中さん

    >>925
    時代は土ぐらいから利便性重視へ

  350. 927 匿名さん

    >919
    時代は変わってきてるんだよ。

  351. 928 匿名

    土ぐらいって何ですか?

  352. 929 物件比較中さん

    不動産価格なんて予想しかできない。
    専門家でも全然外す。
    こんなところで議論してる人たちは基本10代、学生ですよね?

    さすがに30過ぎたおとなが時間の無駄となるような、やりとりこんなとこでしないですもんね。

  353. 930 匿名さん

    >城東は明治維新のころからずーっと西側よりも安い。
    それは今でも変わらない。

    都心から遠いと西でもダメじゃない?
    湾岸エリアは坪300超えてきてるからね。
    既に抜かれちゃってるところもあるでしょ。
    ご愁傷様です。
    買ったころは、まさか湾岸に抜かれるなんて
    思ってなかったと思うけど。

    それでも湾岸は、まだまだ坪300程度なので、
    城南に比べて割安です。

  354. 931 匿名さん

    >>930
    不動産価格上がってるの湾岸だけじゃないからね。

  355. 932 匿名さん

    堀北真希が豊洲に…
    これはうらやましい…

    東京メトロ 【CM】Find my Tokyo. 堀北真希 「私を満たす豊洲」篇(60秒)
    http://youtu.be/Lmf5DtrBJS0

  356. 933 匿名さん

    >931
    そちらの物件買ったら?
    誰も止めないよ。
    価格上がってる理由が大事だとは思うけど。

  357. 934 匿名さん

    地下鉄できたら、相当値上がりするのでは?

  358. 935 匿名さん

    >>933
    もう持ってるから心配ご無用。
    まあ、どちらにせよ今不動産買う人は損得とか考えない方がいいよ。
    素人が欲をかくと痛い目にあうからね。
    自分も素人だから、目黒が@680の今の市況は恐ろしいくて手出せないね。

  359. 936 匿名さん

    >>934
    地下鉄の話だけど、既に地下鉄の駅がある江東区って@400のマンションってありますか?
    誰かが言ってたけど、下支えにはなるけど大幅な上昇を期待しない方がいい。

  360. 937 匿名さん

    >>936
    それは江東区だからね。
    中央区の築地新駅や晴海新駅周辺なら確実に@400越えしてくると思うよ。

  361. 938 匿名さん

    >>930

    確かに、湾岸上がってきていますね。武蔵小杉に負けているのが、個人的に気にくわないですが。

    http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/sj/15/150245/070700015/?P=4

     月島・勝どきエリア ─坪309万円
     品川・港南エリア  ─坪297万円
     豊洲エリア     ─坪262万円
     台場・有明エリア  ─坪251万円
     東雲エリア     ─坪220万円
     武蔵小杉再開発エリア─坪306万円

  362. 939 匿名さん

    そりゃ後背地として周囲の住民層が多い地域は強気の価格で売れますよ。
    ただ賃貸利回り考えたら武蔵小杉は大した賃料では貸せないしね。

  363. 940 匿名さん

    >>938
    これって結局西高東低を認めるようなデータに見えちゃうね・・・

  364. 941 匿名さん

    >>937
    築地市場跡地は、今の市況だったら@700でもおかしくない

  365. 942 匿名さん

    値上がり余地も有りそうだし、地下鉄決まりそうだし、なかなかお買い得感は高まってますな。

  366. 943 匿名さん

    じゃ新宿買えば? 10路線ぐらいあるんじゃない。
    まだまだ増えると思うよ。

    坪単価3000万ぐらいなっても誰も驚かないよ。

  367. 944 匿名さん

    10路線あったらもう増えたところで値上がりしないでしょ(笑)

    不便な所が便利になるから値上がりするのだよ。不動産の基本のキだから、憶えておいて損は無いよ。

  368. 945 匿名さん

    さあ、値上がり祭り、始まるよ。

  369. 946 匿名さん

    はいはい(笑)

  370. 947 匿名さん

    湾岸の地下鉄構想は、都の最優先路線に入れてないから次の審議になるかもよ。都もオリンビック後と言ってるし
    (国土交通省の今年の審議で入るとは思えないし) そもそも地下鉄はそう簡単に出来る訳無いし、現実は早くても20年後だよ。
    逆に豊洲~住吉間は今年認可おりそうだよね。

  371. 948 匿名さん

    >>944
    その理屈だと、既に地下鉄2路線ある「月島」は
    BRTに関係なく、新地下鉄にも関係なく、新しい環2道路にも関係なく、高速道路も関係なく、
    で便利になる開発が全く無いから値上がりは無理だな。
    オリンピック施設も無いし。

  372. 949 匿名さん

    晴海のマエケン物件ですが、エントランスの石?が高級感ありそうに見えますよね。

  373. 950 匿名さん

    そろそろマーケットもドッカーンと落ちそうやね。湾岸祭りもフィナーレかな?だんだんおっかなくなってきたよ。

  374. 951 匿名さん

    投資で一番危険なのが不動産ですからね。

    配当どころか利息と維持費が永年積み上がると。。

    非常に危険です。

  375. 952 匿名

    >>951
    ローンを組んでの投資限定です。

  376. 953 匿名さん

    >>952
    951じゃないけど、利息と書いてあるから指摘しなくてもわかるよ。
    ありがと

  377. 954 匿名さん

    勝どきというか、豊海に駅できる可能性大と思う。厳密には豊海と勝どき5、6丁目の間くらい。
    諸々のレポートで豊海はかなり言及されてるし。
    湾岸に残された最後のエリア。
    いわずもがな立地もNO1。

  378. 955 匿名さん

    >>954

    いつ頃できると予想されていますか?

  379. 956 匿名さん

    >>955
    世代が一巡したときくらいかと

  380. 957 匿名さん

    >>954
    なんの駅?
    道の駅かな?

  381. 958 匿名さん

    >>957
    全然おもんない

  382. 959 匿名さん

    誰が金を出してくれるのかね。
    豊洲〜住吉だって、なかなか実現しないのは金問題が大きい。

  383. 960 匿名さん

    埼玉の東京を経由する全路線が、千葉ではなく、
    神奈川と結ばれたことで、

    江東区江戸川区など低地に路線は通さないでしょう。

  384. 961 匿名さん

    私だって好きでデブと結婚した訳じゃないわよ。タワマン買ってくれるからオーケーしたようなもんなんだから。

  385. 962 匿名さん

    タワーマンション住民の嫁さんは美人が多いのは、旦那が金持ちだからってこと?(笑)

  386. 963 匿名さん

    >>962
    そんなあたりまえのこと今更聞くの?

  387. 964 匿名さん

    旦那はブサイク、奥さんは美人。
    それで残念なことに娘が旦那に似てブサイク。
    という美人とブサイク娘の親子もよく見かけますね。

  388. 965 匿名さん

    >>964

    それ、まだいい方で、姉妹で片方だけ父親に似ると、本当に悲惨。少なからず見かけますが。

  389. 966 匿名さん

    ほうほう。タワーマンションの子供は可愛い子が多いなーと思ってましたが、奥さんも美人が多いのですか。

  390. 967 匿名さん

    >>966

    統計とったわけでないけど、美人比率は、相対的に高いかもね。

    麻布や広尾で、家賃200万円とかのマンションに住んでいる奥さんって、超絶綺麗な人もいますが、そんなに綺麗じゃない人の方が多い。

    多分、奥さんの選定基準が違うのだと思います。

  391. 968 匿名さん

    湾岸住民の自分が言うのもなんですが、
    年収1000万前後って見栄っ張り多いですからね。

    それを超えてくるとリスクを背負ってる経営者系が増えてくるので、
    見た目はそこそこの肝っ玉かぁちゃん系を選ぶ傾向があります。
    どんな美人も老けるし見た目は飽きるので、お金があれば若い美人は外で付き合えばいいのかと。

  392. 969 匿名さん

    ちょっと既婚者には興味ないな。
    人妻マニア少ないから、盛り上がらないと思う。

  393. 970 匿名さん

    えーでも、ミッドタウンとかの奥さん綺麗だけど。んで、上で書かれてたみたいに娘がブサイクなパターン。
    湾岸マンション買う層の奥さんは多少綺麗だけど、なんか貧乏くさい。庶民。

  394. 971 匿名さん

    湾岸タワマンは愛人用に買ってるんじゃないですか。

  395. 972 匿名さん

    引きこもりが妄想出来る限界だな(笑)

  396. 973 匿名さん

    >>972
    引きこもりが引きこもりを見下すという滑稽さ

  397. 974 匿名さん

    んー、可愛いアイドルは地方が多いんだよね。

    残念ながら、保存材と添加物、塩害と汚染まみれの
    湾岸エリアから期待はできないよ。

  398. 975 匿名さん

    銀座のあのお店お気に入りとかほざく年女は嫌い。
    地上50メートルに封印大歓迎だよ。

    俺はお分かりの通り、若い独身女が大好き。

  399. 976 匿名さん

    ほんと遺伝子大事だよね。ブサイク入ると、取り返しのつかない事になる。

  400. 977 匿名さん

    >974
    地方出身者には地方出身者がかわいく見える。
    これ真理。




  401. 978 匿名さん

    確かにタワマンの奥さんは湾岸に限らず美人が多いね。
    世帯数が多いこともあるんだろうけど、
    それにしても多い気がする。
    思わず振り向いてしまうような方、たくさんいますよ。

  402. 979 匿名さん

    美人とブサイクは生涯で得する額が1億以上違うと聞いた。

  403. 980 匿名さん

    1億程度なら、自分の努力で何とかなりそうだね。
    安心しました。

  404. 981 匿名さん

    そろそろ家の話をしようず

  405. 982 匿名さん

    最初からBRT路線を利用することを想定した地下鉄って作れないものかね?
    従来の地下鉄の地上部分とはわけが違う事は解ってるけどね。

  406. 983 匿名さん

    >>982
    新しい地下鉄ができて、都バスもいくつか撤退路線ありましたよね。
    そういうものです

  407. 984 匿名さん

    ちょっとまて、このままじゃ湾岸には
    ブサイクで仕事してるやつしかいないことになるぞ。

  408. 985 匿名さん

    >>984
    ブサイクで金もってるやつか、イケメンだけどブサイク熟女のヒモになってるやつしかいないだろ。

  409. 986 匿名さん

    ブサイクでモテないから仕事頑張って稼いでいい女ゲットするんでしょ。

    でも統計的にチビの方が成功してるってデータはあるらしいよ。

  410. 987 匿名さん

    ゆりかもめを新橋まで延伸してほしい。
    勝ちどきが混雑嫌がってるなら、駅、作らなければ良いよね。

  411. 988 匿名さん

    地下鉄新線の話だけど、晴海駅が確定だとすると勝どき駅は近すぎてありえないって考えがあるみたいだけど、みなとみらい線の馬車道と日本大通駅も600mくらいしか離れてないよ。馬車道で電車のったら日本大通駅見えるし。ありえなくは無いと思うけど。銀座線の上野広小路と上野間とか、三越と日本橋とか結構似たような距離じゃない?まあ採算性は比較しとらんが。

  412. 989 匿名さん

    確定だと 言っちゃってるし(笑)

  413. 990 匿名さん

    晴海で確定なのはBRTだったと

  414. 991 匿名さん

    地下鉄も殆ど確定でしょうね。

  415. 992 匿名さん

    豊洲―住吉は現実味あるけど、晴海はどうかなあ~。

  416. 993 匿名さん

    実際は、ブサイクが何とかブサイクな女と結婚できました系だろうな。(笑) それが世の中。 マンションじゃ変わらんよ(笑)

  417. 994 匿名さん

    地下鉄来たら資産価値200%アップ。
    人のお金で資産価値アップする町って美味しいよね。

  418. 995 匿名さん

    仕事の種類にもよるが士業はもてますよ。
    外見関係無くね

  419. 996 匿名さん

    >>995
    やっぱ、日本人は武士っすよね!!

  420. 997 匿名さん

    いや、士業がモテるのは収入高いからだよ。
    つまり、士業じゃ無くても、金持ちならモテる。

  421. 998 匿名さん

    イケメンで金持ちでいいだろ(笑) 湾岸は人まで痛々しいな(笑)。

  422. 999 匿名さん

    まあ、金持ちだから、タワー買ってるのでは?

  423. 1000 匿名さん

    昔の団地もそうだった。洋風スタイル(笑)
    なんにおいても、大規模は金持ちにならんよ。

    2000人で共有する暮らしは金持ち思考じゃない。

    ブサイクは判断も凝り固まってる。残念。

  424. 1001 匿名さん

    >>999
    それはちょっと違うと思うよ。
    最上階とかプレミアフロアとかは別だけど、中途半端な収入層だけどタワマン住みたい層が湾岸に流れてきてるだけでしょ。
    ホントの金持ちは、こんなに狭くて内装悪いマンションなんか買わんよ。

  425. 1002 匿名さん

    失礼、5000人で共有、共用、共栄か(笑)

  426. 1003 匿名さん

    眺望のないタワーの低層階に住む金持ち(笑)
    旦那は普段着で共用施設をふらふら。

    情けない。

  427. 1004 匿名さん

    >>1000~1003
    こういう投稿してる人ってどのくらいの稼ぎなんだろう?
    大して稼いでなかったらなんか可哀相な人生。。。

  428. 1005 匿名さん

    >>994
    結局、ドトールを安い間に勝った人が正解だったような気がする。

  429. 1006 匿名さん

    >>993
    不細工な人と結婚したの?
    自分基準に考え過ぎないようにな。
    一応、君の幸せを祈念するよ。
    がんばってな。

  430. 1007 匿名さん

    1004
    湾岸アンチスレに調子いいこと書くと叩かれれるわ。

  431. 1008 匿名さん

    地下鉄ができるとあちこちのスレで絶叫してる奴はマンション販売業者なの?完全に詐欺だよね。

  432. 1009 匿名さん

    >>1008
    現代の原野商法!交通困難地域を高く売れ〜

  433. 1010 物件比較中さん

    >>1005
    確かに
    昔の価格なら買ってたかも

  434. 1011 匿名さん

    ここで金持ちぶってる奴はニートの引きこもりです。
    無職ですよ。

  435. 1012 物件比較中さん

    >>1003
    同じ10階ならタワーの低層と箱型の中層のどっちが良いのだろう?

  436. 1013 物件比較中さん

    >>1004
    買えないくらいの稼ぎだからからむんですよ

  437. 1014 物件比較中さん

    >>1005
    上がり相場の時は先手必勝ですね

  438. 1015 匿名さん

    >>1010
    余ってたのに買わなかったのね

  439. 1016 匿名さん

    >>1014
    一期の時も既に割高だったよね。
    今はさらに割高だけど。

  440. 1017 匿名さん

    >>1016
    先見の妙があれば一期一次で買ってたんでは?

  441. 1018 匿名さん

    >>1017
    買わないという選択肢も正解かもしれない。
    そもそもまだ竣工すらしてない段階なのに時期尚早じゃないか!?これから何があるかもわからないのに。
    結局、自らの判断の結果は後になってしかわからない

  442. 1019 匿名さん

    先見の妙があったら、TTTでしょ。

  443. 1020 匿名さん

    ニュースの解説では、新地下鉄のルートはドトール側になりそうだね。
    トリトン側のマンションからは遠いな。

  444. 1021 匿名さん

    1019
    選手村の前にもし地下鉄駅ができるなら
    TTTやKTTの前には駅を作れないでしょ。駅の間隔が短すぎるから。

  445. 1022 匿名さん

    先見の妙って…

  446. 1023 匿名さん

    豊洲だね。湾岸で豊洲を無視することできないから。

  447. 1024 匿名さん

    >>1022
    見誤ったという皮肉かな?

  448. 1025 匿名さん

    >>988
    3駅だと無理でしょうね。

    東京・中央区/晴海地区地下鉄新線で調査結果/3セクが整備・運営、中間駅3駅
    http://www.decn.co.jp/?p=39230

  449. 1026 匿名さん

    >>1025

    なんか、ゆりかもめを地下にもぐらしたみたいな、こじんまりとしたものがイメージされているんですね。

    それでも、2025年の開業を目指す、との控えめな表現なのを見ると、地下鉄の建設というのは大変なんですね。

    しかしそれより金かかるスタジアムってなに?

  450. 1027 匿名さん

    >>1024
    正しい日本語使いなさいってことではないかと。
    「先見の明」が正解。

  451. 1028 匿名さん

    DT2棟の道路挟んだ向かいにも、DTそっくりなタワマン?ビル?建ってるよね。あれ何ですか?あの一帯チェーンマンションみたい。

  452. 1029 匿名さん

    DTとKTTってすでに過去って感じ

  453. 1030 匿名さん

    そう考えると、スタイリッシュでありながら他に類似しないTTTのデザイン力って、やっぱ凄いな。

  454. 1031 匿名さん

    >>1029
    これからはどのマンションについて語れば良いのでしょうか

  455. 1032 匿名さん

    パークタワー晴海も延期になったし、湾岸タワマンは一時的になくなった感じですね。割安感があって選択肢がたくさんあった去年の間に決断して購入しておけば良かった・・・

  456. 1033 匿名さん

    >>1028
    DTの向かいのビルは、DTのレプリカで、DTのMRとして運営されるみたいですよ。

  457. 1034 匿名さん

    マエケンが親分で、スカイリンクとDT併せて舎弟3兄弟です

  458. 1035 匿名さん

    わざわざMRの為に同じ外観のタワマン建設するって…。そこで支出するお金を売値に乗っけられてそう。だから相場より高いのでは…?

  459. 1036 匿名さん

    この間見に行った勝島のブランズ良かったですよ。一応タワマンという括りみたいなので投稿させて頂きました。
    興味あるかたは是非どうぞ。

  460. 1037 匿名さん

    1032
    隅田川の川向こうで、ブリリアとパークシティが分譲されるけどね。

  461. 1038 匿名さん

    >>1036
    勝島はダメだろ。

  462. 1039 匿名さん

    選手村、44ヘクタールに22棟はやり過ぎでは?

    親のタワマンは、約8ヘクタールに1棟なので、
    気になった。

  463. 1040 匿名さん

    集積してた方が、経済的だと思うけどね。

  464. 1041 匿名さん

    団地3兄弟~

  465. 1042 匿名さん

    それは団子。

  466. 1043 匿名さん

    高級な団地

  467. 1044 匿名さん

    高級なタワーマンション

  468. 1045 匿名さん

    >親のタワマンは、約8ヘクタールに1棟なので、
    気になった。

    どこの田舎ですか?

  469. 1046 匿名さん

    高級なレプリカ

  470. 1047 匿名さん

    >>1036

    そこは今年のワーストマンション候補だぞ。ひどい売れ行きで購入者涙目になってるからスレ読んでごらん。
    まあ俺もさっき読んだんだけどな。

  471. 1048 匿名さん

    >選手村、44ヘクタールに22棟はやり過ぎでは?
    貧困層対策の都営住宅にするからそれでいいんですよ。
    低家賃の都営住宅なんだから交通はバスで充分。莫大な建設費のかかる地下鉄は敷きません。

  472. 1049 匿名さん

    高級なコーヒー

  473. 1050 匿名さん

    高級なカメラ

  474. 1051 匿名さん

    >>1047
    あそこが入るなら、大森のスミフタワーもいれなきゃいけなくなるぞ?

  475. 1052 匿名さん

    高級な亀

  476. 1053 匿名さん

    >>1047
    自分も読んできたけど、スミフと同じで東急もKY価格デベだからね。
    ネガが湧くのはしょうがない。

  477. 1054 物件比較中さん

    >>1047
    イマイチなエリアに高いマンションを作ったの?仕様より価格優先のエリアかな?

  478. 1055 物件比較中さん

    >>1048
    辰巳団地をつくるの?

  479. 1056 匿名さん

    >>1047

    デベがエリアの新価格を創造しようとして失敗した典型的な例だね。
    物件スレ読んだがが機能してなくて笑える。あそこの購入者は悲惨だわな。
    調べたが勝島なんて何もないもんな。そりゃ売れんわ、しかも東急だし 笑

  480. 1057 匿名さん

    東急って良くないの?
    財閥系の次くらいかと思ってた。

  481. 1058 匿名さん

    良くないでしょ。評判悪いし。優秀なのは買うときにお世話になるリバブルの営業だけだよ。
    財閥系なんかと比べたら遥かに格下、所詮電鉄系です。高級物件作るノウハウもないしね。

  482. 1059 匿名さん

    そうなんだ。
    個人的には次の不動産会社の物件なら買っても
    安心だと思ってた。

    三井、三菱、住友、東建、野村、東急

  483. 1060 匿名さん

    >>1059
    以前あるブランズの先着順物件見に行った際、営業から「三井・三菱・住友・野村・東急が不動産業界の五大企業です」という話をされました。ブリリア眼中にないみたい

    で、実際の物件はどうだったかというと内装はまあまあだったけど、まだ竣工直後というのにエントランスの石が内部の金属が溶け出してきてるのか雨跡に沿って真っ赤なサビ色がついてました。それを指摘すると「ああ、これですね。石の性質上しょうがないです」と言われました。
    あまりに売れてない物件だったので、当初は値下げ販売しないですという話だったが、結局二割引きますから買ってくださいと言う話に。
    上述の件やアフターフォローの評判の悪さに尻込みして敬遠してしまいました。

  484. 1061 匿名さん

    >1060
    ひどい話ですね。
    やっぱり、三井、三菱、住友くらいに
    しておいた方が安心なのかな。

  485. 1062 匿名さん

    >>1061
    一概に大丈夫とは言えないですが、アフターフォローを考えるとその3つはハズレが少ないですね。デベ自体がブランドですから。
    一方の、野村・東急・東建だって素晴らしい物件作ってます。が、ブランド力が弱いからそれぞれプラウド・ブランズ・ブリリアというブランドを立ち上げてそっちのイメージを向上させる事に注力しています。

  486. 1063 匿名さん

    そうなの?
    ならブランド代の入ってない野村・東急・東建の素晴らしい物件が
    良いかな。

  487. 1064 匿名さん

    住友は傾いたマンション10年放置
    皆さん忘れっぽいね

  488. 1065 匿名さん

    住友は傾いたマンション10年放置

  489. 1066 匿名さん

    >>1064
    まあ、そうだけど
    一応瑕疵担保責任期間過ぎてても責任とる姿勢だけは評価。住民はたまったもんじゃないけど

  490. 1067 匿名さん

    一応財閥の流れ汲んでる東京建物なんかと電鉄東急を同列で語っちゃダメでしょう
    東急なんて林田さんとか強烈な方ばっか生み出すような企業風土ですよ
    アフターサービス最悪って話ですし

  491. 1068 匿名さん


    ブランズもいい物件はあるかもしれないが、ここで話題に挙がった勝島のブランズシティだけはやめとけ

    あそこは酷い。売れないのも納得だわな。

  492. 1069 匿名さん

    >>1066
    はじめから傾いて住民の金で検査したのに評価するって
    どんな基準?

  493. 1070 匿名さん

    他だと認めないとか、認めたら倒産?

  494. 1071 匿名さん

    >>1069
    一応と書いてあるでしょ。
    中小零細デべだと責任とらないこともある。
    ただ、そこに到るまでの経緯は最悪

  495. 1072 匿名さん

    >>1068
    具体的にどこが酷いのか、後学のために教えてください。
    MRも行く予定ないし

  496. 1073 匿名さん

    ブランズなんて買ったら東急コミュニティの社員に修繕費横領されちゃうよ 笑

  497. 1074 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575414/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  498. by 管理担当

スムログに「湾岸エリア」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

5,880万円~7,580万円

1LDK+S、2LDK、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~68.51平米

総戸数 181戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,600万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸