京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 向日市
  6. 寺戸町
  7. 桂川駅
  8. 京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-27 09:39:35

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエアについて語りましょう。

京都桂川つむぎの街ブライトスクエア
所在地:京都府向日市寺戸町寺田50番1
交通:東海道本線JR西日本) 「桂川」駅 徒歩7分 、阪急京都本線 「洛西口」駅 徒歩9分
間取:1LDK+2SR~4LDK
面積:69.80㎡~88.86㎡
売主・事業主・販売代理:住友商事近鉄不動産野村不動産、近畿菱重興産、長谷工コーポレーション、ジェイアール西日本不動産開発
販売代理:住商建物株式会社、長谷工アーベスト


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住商建物株式会社
旧:京都桂川つむぎの街 (仮称)最終‘新’街区プロジェクト

[スレ作成日時]2015-06-19 08:08:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京都桂川つむぎの街 ブライトスクエア口コミ掲示板・評判

  1. 2126 検討板ユーザーさん

    私も たくさんのマンションギャラリー見に行きました。

  2. 2135 匿名さん

    [No.2127~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  3. 2136 マンション掲示板さん

    期待してモデルルーム行ったが、ガッカリして帰ってきたのが本音です。きれいな町並みはいいのにな。

  4. 2137 匿名さん

    >>2136 マンション掲示板さん

    いつか期待通りのところにご縁があるといいですね。応援してます。お互い頑張りましょう。

  5. 2138 検討板ユーザーさん

    マンション買うのにマンションギャラリー 一件だけなんて ありえる?
    本当に購入する気あんの 普通何軒か見て検討するでしょう

  6. 2139 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 2140 匿名さん

    うちは、一件しか見ずに、一ヶ月以内に決めましたけどね…
    たくさん見てる間に良い部屋は、あっという間になくなる。

  8. 2141 マンコミュファンさん

    モデルルームいろいろ回ると、ブライトがどれだけ仕様を落としているか素人なりに感じます。イオンに近くていいですが、なんだかな~と思ってしまいました。もっと駅から近かったらいいのに。

  9. 2142 匿名さん

    駅に近くて、ブライトより設備の良いマンションなんか、たくさんあるじゃないですか。
    洛西口近辺にしても、中古とはいえ、まだまだ新しいし。
    悩むところなんですかね…?

  10. 2143 マンション検討中さん

    購入するなら新築がいいなぁ

  11. 2144 匿名さん

    桂川、洛西口近辺の新築は、もうないでしょうし、もし、この場所が良かったとしたら、すぐに決めるべきでしたよね…
    でも、京都市内でも、どこでも駅前、設備優良物件なんて、たくさんあるんだから、本当に買う気があれば、すぐに決まりますよ。
    ていうか、悩んでたら、良い部屋ほど、あっという間になくなる。

  12. 2145 匿名さん

    桂川、ジオも出来るでしょ?
    畑もたくさんあるし、まだまだ立つかも。

  13. 2146 匿名さん

    このあたりに建つ最後の物件ですよ〜
    っていう営業トークに焦ってしまった人たちが飛びついた印象。やたら即決でした、という購入者のコメントをみたような?
    他のモデルルームいろいろまわってたら、確かにちょっと、、、と思うことがいろいろ。

  14. 2147 匿名さん

    桂川の地域が良いと思っていて、新築が良いなら、新しいのができるまで、待つしかないですよね?
    その時に、気に入った物件があると良いですね。

  15. 2148 匿名さん

    私は古すぎなければ、新築にはこだわりがないので、駅までの距離だけは妥協したくないんですよね。
    新築の良さは、間取りや階数が選べたり、オプションがつけられたりすることだと思いますが、ここはもうそれも無理ですし、新築であるメリットが享受できない状態。
    東向日の物件も検討しながら、洛西口駅前の中古も待ってみます。
    洛西口駅前は出たらすぐに売れるため、今出ている物件はないです。
    出たら不動産屋に声をかけてもらうのが一番かも。
    そういえば、ここもすでに中古が出ていますよね。

  16. 2149 匿名さん

    駅までの距離にこだわりがあるなら、ブライトの掲示板よりも、駅近マンションの掲示板で情報収集された方が有意義なように思います…

  17. 2150 匿名さん

    >>2149 匿名さん

    すみません。同じ地域ということでこちらもみていましたが、こちらはすでに検討していないだろうと思われる住民の方の書き込みが多いみたいですね。住民の方にとってはは不快な書き込みだったかもしれませんね。失礼しました。

  18. 2151 匿名さん

    検討している方に対する情報提供の意図で書かれるのは、全然、悪くないんだと思います。
    とはいえ、後、一邸なので、その時期も過ぎたとは思います…

  19. 2152 マンション検討中さん

    駅前も毎日通勤通学するご家庭は便利ですね
    リセールも考えるといいと思います
    駅前独特の雰囲気も好き好きで
    住環境として捉えると好みが分かれると思います
    駅からの距離も健康志向の方はいいと思う人もいるのでは
    ブライトの良いところは、眺望も遮るものが無く
    南向き中心 東も陽当たり良好
    幹線道路もなく 空気が綺麗で静か
    小中学校 保育園も通いやすく
    季節を感じられる広々した庭園がある
    エントランスがホテルみたいに豪華
    イオンモールを南北に通って帰れる
    新鮮激安市場もすぐ側にあって便利
    逆に 部屋の仕様で気になった方は
    色々自分たちの好きなように変えたりしてるんじゃないかな
    食洗機も3万位からあるし、三面鏡もいらなかったら後ろの壁を高級感のあるタイルや壁紙にしたら結構お洒落だと思う
    複層ガラスもサーモバスも本当に必要だと思う人はオプション注文したり後付けしてるんじゃないかな
    マンション購入価格に比べたら微々たるものだし
    皆さんの投稿を読んでいて部屋の仕様が許せない材料になるのだなと不思議に思ってしまいました

  20. 2153 匿名さん

    >>2152 マンション検討中さん

    小学校がとなりで、保育園も声が聞こえるくらいに近く、駅は隣接していないにしろ、JRの線路は近く夜中まで貨物列車が通過するのに、静かだと言われるのはどうかと思います。
    公園がたくさんありますが、夜中まで騒ぐ人もいて大変です。
    小学校は隣接とはいえ、マンション住民の子供たちが通える小学校ではありません。
    土日も中高の部活が活発ですし、土の運動場の砂埃というデメリットもあります。

    マンションの子供たちのほとんどが通う小学校は踏切を渡って歩車分離のない田んぼの中の道を通ります。これで通いやすいといえますか?

    ここは購入者が宣伝を書く場ではありません。
    新築分譲の時期は終わったとはいえ、今後中古にて検討される方も参考にされます。過剰なまでのメリット強調はもはや業者の書き込みと同レベルで、書いている方の自己満足でしかありませんし、参考にはなりません。

    購入者の方は住民板にお好きなだけお書きください。

    よろしくお願いします。

  21. 2154 匿名さん

    ここは住民板と違って利用者の限定はされてないんだから、購入者だろうが周辺住民だろうが野次馬だろうがスレッドの趣旨に反しない限り好きなように書いていいんですよ。可能なら、客観的事実と自分の評価を分けて書く分別を持つとなお良いです。

  22. 2155 通りがかりさん

    あまり近辺は静かではないみたいですね。
    電車の音は許せても、暴走族は嫌です。

  23. 2156 通りがかりさん

    見映えはいいんですよ。見映えは。

  24. 2157 匿名さん

    見映えはいいというか、目立つのは確か。
    夏は熱を吸収してえらいことになりそうな外壁の色。
    ただ、各住戸の玄関側は、手すり下がほぼ格子になっていて、ここもコストダウンな感じですよね。イオンから丸見えですよね。

  25. 2158 匿名さん

    >>2152 マンション検討中さん

    最大のデメリットは設備ではなく、駅からの距離と価格のバランスでしょう。
    駅前のマンションより高いのに、設備がこの程度?ってことだと思いますよ。
    文脈をしっかりと読めばね。

  26. 2159 検討板ユーザーさん

    駅前のマンションってそんなに設備が良いのかな‥
    それより マンション同士お見合いは ごめんですけどね〜

  27. 2160 匿名さん

    線路や小学校、保育園の騒音は東側だけでは?
    南棟西側高層階ならそこまで気にすることはないと思う。

  28. 2161 匿名さん

    洛西口近辺で中古が同時期に出たら駅近のほうが有利。結果、駅からの遠い分、ここら価格を下げないと売れなくなるのに、新築価格が高いことが問題。
    だからこそ、駅前の各新築を売り切ってからの販売になったんでしょう。競合したらどっちが売れるかは歴然。

    根拠として、ここを分譲している間も駅前はかなり価格上乗せして中古がいくつか出ていたけど、ここより先に売れちゃったからね。

  29. 2162 匿名さん

    >>2159 検討板ユーザーさん

    中古に出さず、一生お住まいになるなら、自分が満足するところが一番ですよね!!
    駅からの離れた新築は価格下落が激しいので、売ってもローンが残ったら最悪ですもんね。

    気に入った物件が見つかってよかったですね!

  30. 2163 住民板ユーザーさん2

    散々駅前のマンションがいいって言ってるけど 結局買ってないんだ 早く良いマンションが見つかるといいですね 。

  31. 2164 匿名さん

    桂川駅前にできるジオは価格次第で検討かな。
    こちらはもうすぐ完売おめでとうございます。

  32. 2165 匿名さん

    >>2159 検討板ユーザーさん
    駅前の設備が特にいいと言うのではなく、標準だと思いますよ。ここが最近のマンションの標準を下回るから。たくさんのモデルルームをまわりましたが、食洗機もサーモバスも鏡面収納もついていないのはここだけでした。シングルガラスは、つむぎシリーズだけでした。

  33. 2166 匿名さん

    桂川駅前ジオ。て、駅東側なんですよね?
    全然、雰囲気違うように思うんですけどね…
    駅前を切り開く計画とかあるんですか?
    この掲示板で話すことではないか…

  34. 2167 住民板ユーザーさん2

    ジオだって 食洗機 ペアガラス はオプションですよね

  35. 2168 マンション検討中さん

    >>2167 住民板ユーザーさん2さん

    学区はここと同じなの?

  36. 2169 匿名さん

    >>2167 住民板ユーザーさん2さん

    さすがにそれはない。
    ジオも、ジオ以外のマンションもたいていどこもペアガラス、食洗機は標準仕様です。

  37. 2170 匿名さん

    >>2168 マンション検討中さん

    桂川駅前にできるだろうジオは、京都市南区なので、もちろん学区は違う。
    久世西小になると思われる。

  38. 2171 匿名さん

    残り1戸という段になって検討掲示板がまた盛り上がってるのは面白いな。

  39. 2172 マンション掲示板さん

    ペアガラス、食洗機、魔法瓶浴槽、三面鏡等々の標準装備だろうものが付いてないのは、このマンションしか知らない

  40. 2173 匿名さん

    その辺の設備ってそんな重要なん?どうしても必要なら後から入れれば良いだけだと思うんだが。全体の相場自体が上がってるんだから過去の他のマンションと比べてもしょうがない。

  41. 2174 匿名さん

    >>2173 匿名さん
    今はそういう話ではない。
    話の流れをよくみてくださいな。

    この掲示板もう閉鎖したらいいのに。
    購入者がすぐムキになるから…

  42. 2175 匿名さん

    >>2173 匿名さん

    >>2158

    読んで。
    設備そのものが重要とか誰も言ってないでしょ?

  43. 2176 匿名さん

    >>2173 匿名さん

    相場は上がりすぎて売れなくなってきています。今が天井じゃないのかな?
    ここ買った人は一番高い時に買っちゃったんじゃない?

  44. 2177 匿名さん

    >>2174 匿名さん

    アンカも付いてないのに話の流れなんか知らんがな。

    残り1戸の、買う気もないマンションの設備をしつこくディスってる連中にも同じ事を言ってあげてくださいな。

    >>2175 匿名さん
    設備のことについて延々語ってりゃそれを重要視してると判断するのは当然のこと。
    重要でないなら何度も言及する必要はない。

  45. 2178 匿名さん

    >>2176 匿名さん
    まあ、それはあるかもしれないけど、このマンションに限った話じゃないっすね。

  46. 2179 匿名さん

    食洗機と三面鏡は特に重要だとは思わないけど
    ペアガラスと魔法瓶浴槽については、標準にするかオプション申込期間を長く取って欲しかった

  47. 2180 通りすがり

     桂川駅前のジオというよりは
    駅むこうのジオという印象

    しかし根強いネガキャンのひとがいますねえ

    はたから見てると買えなくて悔しがっている
    感じがします

    イソップのブドウを取れなかったきつねの
    物語の感じもします

  48. 2181 匿名さん

    他の人やマンションをけなすのは辞めましょうよ。

  49. 2182 匿名さん

    必要以上に
    このマンションはいいのよ!
    っていうのを主観的にしつこく書く購入者がいるから反応されちゃうんじゃない?
    そう思って買ったからといって、周りはそうは思ってないわけで。

    購入者ももう少し賢くなったほうがいいのでは?

  50. 2183 匿名さん

    >>2182 匿名さん
    そんなん鶏と卵の話で、2000レスも超えてりゃどっちもしつこく書き込まれてますよ。まるでこのマンションに良い評価をした側だけに責があるかのような書き方は公平性に欠きます。

    要は、何かを貶すような書き方をする人が悪いんですわ。このマンションを直接貶している人はもちろん、このマンションを褒めるときに別のマンションを貶す人も同罪。どういう評価をこのマンションに下すにせよ、何かを貶す必要なんて全くないわけです。まして自分と違う評価を持つというだけの人自体を貶すのは論外。

    褒める時と違って、何かの悪い点を挙げるというのは攻撃的な要素を含むから、他の人にそれを伝えるときは言い方に気を付けるましょう、って話です。

  51. 2184 マンション検討中さん

    モデルルームが好きでよく見に行きます。
    皆さんあまり挙げられてない点で
    ここは窓が一般的な180センチよりも30センチ高い210センチになってて明るくてすごくよかった。
    梁も少ない設計でアウトポールなので広々。
    その後、ハイサッシじゃない梁のあるリビングのマンションのモデルルームに行くと野暮ったく、
    開放感も全然違って感じました。

    吊り戸収納も、リビングとの一体感がなくなりますし、窮屈さを感じるので最近減ってますね。
    このマンションのキッチンの天板はタカラスタンダードの最高級ラインのフィオレストーンで出来ていて輝きがあって綺麗で良かった。
    一般的に人造大理石のモデルルームが多い中、希少なので営業さんもアピールされていましたよ。
    緑地率もエリアNo. 1
    マンション各々特色や魅力があって面白いですよ
    みんな価値観も条件も好みも違うので比べても…私は皆んな違って皆んないいでいいと思います。

  52. 2185 匿名さん

    >>2184 マンション検討中さん

    そう、窓!あと、下がり天井が少ないのも良い印象でした。解放感が良いですよね。

  53. 2190 匿名さん

    人気のある、抽選になるようなマンションだったら、こういうアピールの書き込みはほとんどないですからね…

  54. 2191 周辺住民さん

    たしかにアピールの仕方がかなり必死ですね。
    ところで、このマンションは自治会に加入していますか?
    私立小学校に通っておられるお子さんは多いですか?

  55. 2196 匿名さん

    あと1戸なんで時間の問題ですよ。

  56. 2197 通りすがり

    [No.2186~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性、および、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  57. 2198 匿名さん

    この近辺だとシエリアとグランマークシティは掲示板チェックしてるけど似たようなもんだぞ?まあ同じ登場人物が場所変えて同じことやってるだけ、って可能性はありそうだけど。

  58. 2199 匿名さん

    大概後数戸となるとデベロッパーが買って完売にしちゃうんだけど住友は真面目だね

  59. 2200 通りすがり

     モデルルームに案内の男性相変わらず二人も
    必要?
     経費無駄ではないかなあ
    本当に一戸だけなんだろうか

  60. 2201 検討板ユーザーさん

    実際どうなのかは分かりませんけどね。モデルルームも残り1戸なのに、ごていねいに開店していらっしゃる。

  61. 2202 匿名さん

    残り1戸が終わって完売後、なぜかキャンセル住戸が発生し、棟内モデルルームオープン、の流れじゃないかな。さらに中古でいくつか出るような気がする。

  62. 2203 匿名さん

    たしかもう既に中古(といっても未入居)の部屋は出てたのでは?前にSUUMOのURLが貼られてたかと。

  63. 2204 匿名さん

    購入者「ココはこんなに素敵なんですよ!」←わかる
    非購入者「ココはこんなに酷いんだよ!」←わからない

    なんで酷いと思ってるマンションの掲示板に入り浸ってんの?

  64. 2205 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  65. 2206 通りがかりさん

    中古や賃貸でも南側は全然出てきませんね。

  66. 2207 匿名さん

    さすがに投資目的でここ買う人はいないから、中古や賃貸はあまり出ないんじゃない?
    価格はすぐ下落するだろうし、駅から遠いのに賃貸もなかなか借り手がつかないような気がする。

  67. 2208 匿名さん

    公式サイトの物件概要のページ、更新予定日を既に過ぎてるんだけど更新されてないなあ。
    売れてしまったから更新する必要なくなったって事かな?

  68. 2209 匿名さん

    >>2208 匿名さん
    シエリアの物件概要までチェックおつかれさま。

  69. 2210 匿名さん

    >>2209 匿名さん
    これはご丁寧にどうも。

  70. 2211 住民板ユーザー

    審査待ちかな ?

  71. 2212 匿名さん

    あと1邸の張り紙があるモデルルームのまわりに、警備員が2人も。

    何を警備してるんだか。

  72. 2213 通りすがり

     後1つという商法か?
    ちょうどキャンセルがでたとか
    審査とおらなかったとか

    そんなことはないですよね

  73. 2214 マンション検討中さん

    >>2212 匿名さん

    丁寧に駐車場案内をされているんだと思います。
    御契約された方々も入居説明会やお手続きに来られるのではないでしょうか。




  74. 2215 匿名

    >>2182 匿名さん

    あの、一言失礼します

    必要以上に とか
    主観的に とか
    しつこく書く購入者がいる とか
    そう思って買ったからといって、周りはそうは思ってないわけで。 とか

    そっくりそのまま返されるんじゃないですか
    購入者をかばうわけではないが
    大変不愉快
    貴方こそもう少し賢くなったほうがいいのでは

    証拠もないのに意味不明な発言をするのは間違とてる

  75. 2216 匿名

     また、むしかえさなくてもいいのになあ

  76. 2217 匿名

    因果の法則ですね
    世の中全ては原因があって結果がありますから

  77. 2218 通りがかりさん

    とうとう完売したみたいですね

  78. 2219 匿名さん

    このスレッドもそろそろ停止ですかね。皆さんありがとうございました!

  79. 2220 匿名さん

    公式HPでも全邸完売の文言が出てますね。
    「キャンセル待ち受付中」とありますが、入居までにキャンセルが入ったら売り直すんですかね?

  80. 2221 匿名

     モデルルーム閉まって、完売御礼になってますよー 

  81. 2222 ima

    住人です。
    みなさん、感情的なところはあっても、結構あたっている点が多いですね。
    私はとっても気に入っている住人のひとりですが、
    「気になる人は気になるのかナァ~」と思うところもあります。
    以下、箇条書きで
    ・8月に200万値上がりしたが、たしかにマンションバブルだと感じる。投資向きではないかも。
    ・住人が若いわりに、丁寧な人が多い。挨拶も皆きちんとしている。
    ・暴走族はうるさい。公園を閉鎖してからはたまり場ではなくなったが・・・
    ・東側の小学校はうるさい。私は南向きだが東側の低層階はどうだろうか
    ・やっぱりイオンが近いというのはうれしい
    ・駅まではちょうどいいくらいのような。不便は感じていません。雨や暑い日はイオンを使える。
    ・京都は蒸す。これは京都という土地の問題。
    ・虫が多い(高層階なら問題ないかな)
    ・エレベーターが賢い。403世帯でもスムーズ。
    ・ゴミ捨てが楽。
    ・イオン以外に店が少ない。これからでしょうか?
    ・リビングは窓が大きく、さえぎるものがない。朝気持ちいい。
    ・収納が少ない。(これはどこのマンションも同じ悩み)
    ・管理費が安い。電気やwifiも共同購入で割安。
    ・西日がはいらないので助かる
    ・上下左右の音が全く聞こえない。(しっかりしたつくり?)
    このくらいでしょうか?
    あっ、3日前から
    ・せみがうるさい。
    感じ方は人それぞれですね。

  82. 2223 名無しさん

    >>2222 imaさん
    私も気に入っている住民のひとりですが、子供絡みでは嫌な事が多いですね。
    エントランスロビーで遊んでたり、ローラーボードで共有部を走ってたり、東口側の石砂利で遊んで石を散乱させてたり。。

  83. 2224 匿名さん

    ついに公式サイトにアクセスできなくなってましたね。

  84. 2225 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/601856/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3,998万円~5,438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

ファインレジデンス京都五条通

京都府京都市下京区中堂寺坊城町62番

3,478万円~7,398万円

1LDK~3LDK

42.96平米~80.44平米

総戸数 271戸

ソルプレサンス 京都STATION RESIDENCE

京都府京都市南区西九条春日町48番1、48番5

3,590万円~7,790万円

1LDK・2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

32.70平米~70.01平米

総戸数 32戸

プレサンス ロジェ 太秦天神川II

京都府京都市右京区太秦森ケ東町14番4、16番13、18番12

3,770万円~5,860万円

2LDK・3LDK・4LDK

52.43平米~87.99平米

総戸数 68戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

5,098万円

2LDK

50.14平米

総戸数 49戸

リビオレゾン京都四条大宮

京都府京都市下京区大宮通綾小路下ル綾大宮町41

4,618万円~5,388万円

2LDK~3LDK

45.20平米~61.13平米

総戸数 49戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

ソルティア京都四条堀川

京都府京都市下京区堀川通仏光寺下る吉水町324、仏光寺通堀川西入晒屋町654-2

3,878万円~5,698万円

1LDK、2DK、2LDK

33.24平米~54.02平米

総戸数 30戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

56.56m2~89.04m2

総戸数 44戸

レ・ジェイド京都四条大宮

京都府京都市下京区四条通大宮東入立中町487番地

6,690万円

1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.75平米

総戸数 43戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

ブランズ伏見桃山

京都府京都市伏見区大阪町587、御堂前町616番1、新町四丁目

4,730万円~8,790万円

2LDK~4LDK+WIC

55.10平米~90.50平米

総戸数 114戸

シーンズ京都四条烏丸

京都府京都市下京区松原通西洞院東入藪下町25番1

未定

3LDK+WIC+N ※Nは納戸です。

65.38平米

総戸数 32戸

ラ・アトレ レジデンス京都

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町477番

3,998万円~4,798万円

1LDK

38.09平米~41.91平米

総戸数 42戸

ユニハイム京都七条通り

京都府京都市下京区七条通間之町東入材木町473番1

6,530万円・6,850万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米・70.49平米

総戸数 46戸

ザ・四条烏丸レジデンス

京都府京都市下京区油小路通四条下る石井筒町536番1

6,700万円~8,900万円

1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.74平米

総戸数 38戸

ジオ京都堀川三条

京都府京都市中京区岩上通三条下る下八文字町700番

4,680万円~5,470万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

44.39平米~51.30平米

総戸数 47戸

パークホームズ京都二条城

京都府京都市中京区三坊堀川町61番4他

未定

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.57平米~91.86平米

総戸数 89戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸