茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばMIRAIについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 陽光台
  7. みらい平駅
  8. デュオヒルズつくばMIRAIについて
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-05-24 22:37:00

デュオヒルズつくばMIRAIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくばみらい市陽光台2丁目1番8(地番)
交通:つくばエクスプレス「みらい平」駅徒歩7分
   JR常磐線「取手」駅西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き35分「みらい平駅」バス停下車徒歩8分
   つくばエクスプレス「守谷駅」より、つくばみらい市コミュニティーバス35分「みらい平駅」停留所下車徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.85㎡~93.43㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-12 21:04:21

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばMIRAI口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    価格帯はどんな感じでしょうかね?気になります。

  2. 2 買い換え検討中

    2200万円~4200万円の予定だそうですよ!

  3. 3 匿名さん

    みらい平だと、徒歩10分程度の新築戸建て(区画整理地内)でも4000万以下。
    延べ床100㎡以上で駐車場2台分。
    ここの「徒歩7分」ってのがすごく微妙。
    センチュリーくらい駅近ならマンション買う意味もあるんだけど。

  4. 4 匿名さん

    みらい平で4000万以上って、意味わかんないです。
    駅近で土地の広い一戸建てが買えますよね?

    3棟目まで順調に売れたみたいだから、欲出しちゃったんですかね?
    建築中で気にはなってましたが、ちょっと引いちゃう価格ですね。

  5. 5 匿名さん

    4,000万ですか、一戸建もそうですが研究学園のマンションも買えますね。駅力で劣るみらい平でその値段は強気ですね。
    ちなみに3LDKは2,000万中盤位でしょうか?まさか3,000万とか言わないでしょうね?

  6. 6 匿名さん

    3LDKが3000万なら研究学園のウェリスやレーベンで80㎡位のが買えますね。みらい平で3000万ならよほど広くないと!

  7. 7 匿名さん

    つくばみたい市という自治体自体、微妙な気がします。

    まあつくば市内でもみどりの駅や記念公園駅は将来が心配ですけど。

  8. 8 匿名さん

    街自体は悪くないと思いますね、ゴミゴミしてなくて静かだし。買い物も特に不便じゃないし。
    ただ3LDKが3000万円、4LDKが4000万円ならば高いですね。

  9. 9 匿名さん

    研究学園は通勤快速も停まるし、街自体の便利さもみらい平とは全然違う!つくば市とつくばみらい市を比べてもねぇ。

    2000万後半から4000万って研究学園価格だね。

  10. 10 物件比較中さん

    確か完成してる方は90平米台の角部屋で3000万中盤で、70平米台で2000万中盤だったはず。
    建築費が上がってるとはいえ、3000万〜4000万はさすがに無いのでは?
    もしそうであれば、自分も研究学園ですかね。

  11. 11 匿名さん

    ウェリス研究学園、2,498万円(76㎡)~3,858万円(104㎡)

    レーベン研究学園、2,900万円台(82㎡)~3,800万円台(106㎡)

    デュオヒルズつくばみらいが70㎡台2,000万後半、90㎡台が4,000万前後なら研究学園より高いですね?
    設備も研究学園はディスポーザーも付いてますけど、みらい平は付いてないようですし。

    駅力を考えても価格が安くないと厳しいのでは?
    価格発表はまだしないのでしょうか?

  12. 12 物件比較中さん

    つくばと守谷の中間駅じゃ本数少ないしせめて広くて安くないと
    壁の薄い安普請でもいいから5階くらいまでの中低層のシティハウス風で
    最低90平米からで角部屋は120平米くらいはほしい。
    あと駐車場は全台平置きか地下平置きで台数150%くらいはしないと。

  13. 13 匿名さん

    今までと同じ価格帯でやっても、さすがに約500戸の需要は厳しいでしょうね?今まで400戸近く売れたかもしれませんが、価格が高くなったら余計に苦戦は必至ではないでしょうか?

  14. 14 購入検討中さん

    駅からの距離で考えれば、検討の余地ありか。
    研究学園の街並みにはならないと思うから、価格次第ですね。

  15. 15 購入検討中さん

    70㎡台で3000万もしませんよ~って、営業さんが言ってました(笑)

  16. 16 購入検討中さん

    今日ホームページ見たら、68㎡が1,900万円台~となってますね。
    おそらく1階?だとは思いますが、前回とあまり変わらない価格なら
    検討の余地ありですね。

  17. 17 いつか買いたいさん

    とりあえず、安い。
    シルバーウィーク行ってみる価値ありかな。

  18. 18 匿名さん

    もう、値下げ開始ですね。
    ここのスレを温かく見ていた人が心配です。

  19. 19 マンコミュファンさん [男性 40代]

    1900万円台と煽っておいて、2期1次は一番安くて2298万円ですか。

    全然下がって無いですね。成長力全国1位のつくばみらい市だけの事は、ありますね!

  20. 20 匿名さん

    つくばエンブレムは連日即売って話だけど、ここはどーなのでしょうかね

  21. 21 マンコミュファンさん [男性 40代]

    2期1次17戸即日完売ですね。

    エンブレム同様好調ですね!

  22. 22 物件比較中さん

    1900万台の部屋はエントランス隣の1階で、エレベーター前だから安くしてるって営業が言ってましたよ。

  23. 23 買い換え検討中

    1900万円台は条件の悪い1戸だけですか。
    1998万円とかかな。

    実質2300万円からくらいなのですから、1900万円台からと宣伝するのはいかがなものかと思います。

  24. 24 匿名さん

    いかがなものかって?実際に1900万台があれば1900万台よりってうたうでしょ、普通に。

  25. 25 匿名さん

    守谷の2500万円~で売り出しているマンションを見学した時は、3500万円以上の部屋ばかりでした・・・
    ここは2300万円位が多いのでしょうか?
    1駅だけなのにかなり価格が変わるんですね。

  26. 26 匿名さん

    >23さん

    流山の方のマンションも2,300万円台~って載ってるけど、その部屋以外は3,200万円以上でした。

    しかも同じ位の3LDKで同じ階で!条件が悪いといっても、さすがに900万円以上の差は「え~?」って思いましたね(汗)
    まだ1,900万円が2,300万円なら可愛い方じゃないですか?たしか守谷のマンションも1階が2,500万円台~となってて、2階は3,300万円位だったかと記憶してます。

    金額の大小あれど、どこも同じようなものでしょうね。

  27. 27 匿名さん

    2300万円の部屋って、まわりに比べて安いのは設備とか安いんですか?

  28. 28 匿名さん

    3棟目の時の話しでは、つくばみらい市になる前に買った土地なので設備を落とさずに価格が安いと言ってました。

  29. 29 ご近所さん

    この間モデルルームの前を通ったら、駐車場にいっぱい車が停まってました。結構売れてるんでしょうか?

  30. 30 マンコミュファンさん [男性 40代]

    >>24
    2期1次の物件で1900万円代はありませんでしたからね。
    2期2次でも1900万円代は出てこないと思いますよ。最後まで売らないで引っ張るつもりでしょう。

  31. 31 匿名さん

    >>25
    守谷は始発がありますし、下りも守谷止まりの各駅もあるから便利です。
    みらい平はつくばからの区間快速と各停しか止まりません。下りでタイミング悪いとつくば行きの快速、守谷行きの各停を二本見送って20分近く待つときもありますよ。
    ただそこに目を潰れるのであれば安いしのんびりしているしなかなか良いのではと思います。

  32. 32 匿名さん

    とはいえ、守谷との1000万円の価格差はでかいな!

  33. 33 匿名さん [男性 40代]

    2年後には守谷駅で緩急接続が可能になる予定だから、今よりは良くなるかもしれません。
    タイミングが悪く20分待つのは大変ですが、慣れてしまうと会社からの帰りの時間も調整できるようになります。
    みらい平駅の乗車人員も増えています。
    2年後は1日あたりの乗車人員が5000人を超えるのではないかと思います。
    その場合、20分待ちの中間あたりの守谷止まりが、つくば行に区間延長となる可能性が出てきます。
    私も守谷、みらい平で悩みましたが、価格差でみらい平にしました。
    みらい平では休日は車も必要になる地域です。
    店がスーパーとドラッグストア位しかないので、車でイオンモールやイーアスに出かけています。
    つくばみらい市は当然、つくば市も基本的に車中心なので車がないと不便です。
    価格差分で車を買っても、みらい平のほうが安くなりました。

  34. 34 30代の恐妻家

    私も守谷とここと両方見ましたが、守谷で1000万高く購入するなら、
    車2台とマンションが買ってもお釣りがくるので、ここのほうが、よいと思ってます。

    人それぞれの価値観が違いますから、どれが正解とは言えませんが、人口上昇率も高く
    まだ未発展地域が多いだけに、多少なりとも期待もでき、かつ価格も安いなら、すべてがメリットです。

    車さえあれば、不便はないと思っていますし、つくばのイーアス大渋滞とかを考えると、
    スムーズに走れるこのエリアは好きですね。


  35. 35 検討中

    みどりの駅前にもNTTが土地取得してマンションが建つみたいですね。

  36. 36 匿名さん

    >>34

    大渋滞って程ではないですね。他に比べれば、茨城にしては、混んでますが。
    イーアスの便利さの方が、圧倒的に地域性選びで優ってる気がします。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    大きなショッピングモールって普段必要ですか?
    食料品など買うときは駐車場から遠くて不便だなと感じます。

    イーアスもイオンもたまに行けば充分かなと個人的には思ってます。

  38. 38 入居済み住民さん

    ピザーラはよ!モスバーガーはよ!松屋はよ!
    出前すら届かないなんて!駅前にコンビニすらない田舎!

  39. 39 匿名さん

    自炊しましょう。

  40. 40 周辺住民さん

    つくばみらいだから仕方ない。
    つくばか守谷に引っ越しましょう。

  41. 41 匿名さん

    車で移動するとなると、周囲の道路状況はやはり大きな注目ポイントだと思います。
    混みあう道路は個人的にはあまり運転したくありません。
    できれば、そういうところは避けておきたいのですが、どうでしょうか。

  42. 42 入居済み住民さん

    つくばみらいなら道路空いてるよ!都市軸道路できたらもっと発展するよ!

  43. 43 入居済み住民さん

    みらい平駅前のつくば銀行跡地はどうなるのですか?ファミマ入らないかな?

  44. 44 物件比較中さん

    >37
    現在研究学園在住の者ですがイーアスには確かにたまにしか行きません。
    近所の方もイーアスで食料品など買っていません。とりせん、コストコ、トライアル、学園の森のカスミで買い物される方がほとんどですよ。わざわざイーアスのカスミに行くほどの魅力もなくご指摘どおり駐車場が面倒だからでしょうね。

    仮にイーアスが無くなっても全然構いませんね、研究学園には他にも衣食住の店が何でもあって大変生活しやすいので。

    渋滞も住んでいると気になりませんね。近いのでわざわざ混む時間に混む場所に行きませんし、スムーズに走ってます。
    そもそも大渋滞と呼べるほど混んでますかね?



  45. 45 購入検討中さん

    入居開始はいつからかな?まだ完売してないのか!

  46. 46 匿名さん

    あといくつくらい残ってるのでしょうか?

  47. 48 匿名さん

    長く住むとなると、周辺の環境はかなり重要なポイントになると思います。
    何か買い物に行くとしても、不便になるのはかなりつらいのではないでしょうか。
    このあたりは周辺環境を確認しておくことが間違いないように感じます。

  48. 49 契約済みさん [男性]

    購入しました。
    周辺の方にお聞きしたいのですが。
    駐車場は他に借りれる所はあるのでしょうか?
    敷地内の駐車場がなかなか高額なので泣

    それとつくばみらい市もつくば市みたいに、発展していけるのでしょうか?

  49. 50 契約済みさん

    つくばみらいは、到底つくばのようにはなれません。みらい平も造成が終わり、これ以上にもこれ以下にもならないって感じですかね。発展を望むならつくばにしといたほうが無難です。

  50. 51 住民

    >>49
    ガソリンスタンドの裏側周辺に幾つかに月極め駐車場あったけど、値段はわかりませんね。看板の不動産に問い合わせてみてください。つくばみらい市は都市軸道路開通後、富士見ヶ丘地区の方が発展しそうですね。陽光台地区はこれ以上発展はしないでしょう。家は沢山建つとおもいますが。

  51. 52 ご近所さん

    >>49
    月極は、空きがありそうな感じでした。
    問い合わせてみてください。
    ところで、あと何戸くらい残っているのでしょうか?

  52. 53 契約済みさん [男性 20代]

    やはり値段的に20代の方達も多いのでしょうか?

    TX沿いですし、もう少し活気がでてくると思うのですが。どうでしょう?

  53. 54 匿名さん

    みらい平はほぼ完成してますし今がピークでしょう。
    もちろん若い子育て世代が多いようです。

    みどりのや万博はまだまだ未完なので延びると思いますがみらい平を超えるとは思えません。
    つくば市とつくばみらい市の差はありますが、みらい平はつくばみらい市の中心ですが、みどりの、万博はつくばの外れでしかないですからね。

  54. 55 購入検討中さん

    みらい平は今からもう少しは発展できると思います。みどりのは小中一貫校決まってかなり人気が出てるみたいなんでこれから街として完成していくと思われます。対して苦しいのが万博です。研究学園との道が完成したら、お店も増えると思いますが。

  55. 56 契約済みさん [男性 20代]

    >>55
    みどりの値段高くて買えませんよねーもう上がりきっちゃってますよねー?

  56. 57 匿名さん

    確かに万博は苦しいですね。

    現在の坪単価は
    つくば>守谷=研究学園>みらい平=みどりの>万博
    の様な状況で万博は割安感があり、駅近物件が万博以外はかなり少ないので他がなくなれば万博にも人が流れて行くのではないでしょうか?

  57. 58 周辺住民さん

    つくばみらいはいずれつくばと合併する可能性もあり、そうすると化けるよね。
    街並みはきれいだし、土日にTXに乗ると線路脇の公園で若い家族連れがみんなで遊んでて手を振ってくれて楽しそう。
    合併がいつのことかはわからんちん。

  58. 59 購入検討中さん

    つくばからしたらつくばみらいは相手にも、されてないから合併は夢のまた夢では…。守谷からしてもメリットがないのでこのままつくばみらいじゃないかな

  59. 60 購入検討中さん

    >>56
    みどりのはまだ上がりきってないですね。この後3、4年は上がると見込んでます。

  60. 61 物件比較中さん

    みどりのの地価がいつ上昇したんですか?
    今後も下がらないまでも上がる見込みはないと思いますよ。
    つくばみらい市がつくばと合併される程の希望的観測でしょう。

  61. 62 契約済みさん [男性 20代]

    >>61
    本当でよね。みどりのもピークかと思いますね。
    人は少し増えるでしょうが、みらい市よりはお得感は感じられない用な気がします。

  62. 63 物件比較中さん

    みどりのの地価はTX開業以来下がりっぱなしのはずです。
    新設小学校やみらい平、研学の駅近がほぼなくなってきたことで今は注目されており下げ止まった感があります。
    ですがまだまだ空き地だらけで街並みも整いそうもありませんので上昇に転ずることはないでしょう。

    今現在は駅徒歩10分だと坪20万強前後ですので私からするとお得感ありますね。みらい平と比べるなら悩むところですが。

  63. 64 周辺住民さん

    なんでみどりのの地価がわかるの?

  64. 65 匿名

    >>62
    みどりのがピーク?まだようやく造成終わる頃でこれからじゃん。
    茨城TX沿線なら守谷かつくばがいい。
    つくばみらいにみらいは感じれない。

  65. 66 契約済みさん [男性]

    >>65
    守谷かつくばがいいのは誰でもわかると思いますが……w

    そこが高いから皆さん他で探しているんだと思いますよ。TX沿いで。

    そりゃー未来があるところに買うのが一番ですよね。
    高給とりじゃない限りつくばや研究学園は買えないですよ。

  66. 67 物件比較中さん

    つくば、守谷、研究学園の未来が明るいのは誰でも分かる。
    万博、みどりの、みらい平はまだ不安定。
    みらい平はほぼ完成で安定だが、万博、みどりのは
    まだ伸び代がある。
    だがみどりのは5年、万博は10年経たないとまだ分からない。
    どれを選ぶかは人それぞれだと思うけどね。

  67. 68 契約済みさん [男性 20代]

    少なくともここはみらい市にあるマンションのスレです。
    みらい市に未来ないとか他でやってもらいたいですね。

    その他の事もわざわざわかりきってる事書かなくてもいいと思いますよ。

    それにつくばの良いところに買えるんだったらとっくに買ってますよ!!

    少なくともみらい平は若い子育て世代には過ごしやすい所だと私は思いました。

  68. 69 匿名さん

    なんかtx沿線のスレに出没してるみどりの民か営業と思われると人達のみどりの推しがしつこくて気持ち悪いんだよね。

  69. 70 匿名さん

    つくばみらいにヤマダ電機ができたって聞いたからてっきりみらい平にできたのかと思ったら違ったのか…
    うろうろしてしまった

  70. 71 匿名さん

    近くに大型の店舗があるのは、便利でいいとおもいます。
    このあたりは実際に確認してみると、どのような条件なのかがわかります。
    自分にとって、何がよい条件なのか、ということをよく確認してみることがよいでしょう。

  71. 72 購入検討中さん [女性 30代]

    検討中です。
    あとどのくらい残ってるのでしょうか?
    立地価格等意見まってます。

  72. 73 ご近所さん

    >>72
    モデルルーム行けば残りの間取り価格全てわかります。
    本当に検討しているのであれば、モデルルームに行きましょう。

  73. 74 購入検討中さん [女性 40代]

    あとどのくらい残ってるかわかる方いらっしゃいますか??

  74. 75 匿名さん

    「3タイプの棟内モデル同時オープン!」ということは、最低3つは残ってますね。
    あとは73さんのコメント通りだと思います。

  75. 76 匿名さん

    この前守谷のマンションギャラリーに行ったら、みらい平駅前のカスミがなくなるって聞いたんですけど、本当なんですか?どなたかご存知の方、教えてください。

  76. 77 購入検討中さん [女性 40代]

    やはり空きは3部屋ぐらいみたいです。
    売れ行きかなりいいんですねー

  77. 78 匿名さん

    気になってカスミに電話して聞いてみましたけど
    そんなことはありませんって笑われましたよ、、、

    77さん
    次期のお部屋はまだあるみたいでしたよ!

  78. 79 購入検討中さん [女性 40代]

    >>78

    なくなる訳ないですよーww

    たぶん営業マンが守谷誘導するためのデマじゃないですかねー?
    現にみらい市のが人口は増えてますからね。

  79. 80 匿名さん

    物件の売れ行きがよいと、何が売れる理由なのか、ということが気になってしまいます。
    このあたりは、よく条件を確認しておくと、何が希望条件なのか、ということが分かります。
    実際に、現物を見てみるのが、判断しやすいことだと感じます。

  80. 81 購入検討中さん [女性 40代]

    >>80

    それはどういう意味でって事ですかー?

  81. 82 匿名さん

    デュオヒルズつくばの南側の空地には今後マンション等が建つ予定とかあるのでしょうか?

  82. 83 購入検討中さん

    >>82
    可能性はなくもないですね。
    ただ市の所有してますので、外部に売ったとしても、土地の価格からして、タワーマンションが立つ可能性は低いかと……
    あくまでも予想ですが。

  83. 84 物件比較中さん

    この物件のメリットは、

    公園多い、スーパー近い、小学校近い、交通量少ない、穏やかな街並み(要するに、子育て環境・住環境に優れた街)、価格が安い、収納性が高い

    デメリットは、

    駐車場が狭い、TXの本数少ない、将来性が微妙

    という印象でした。

  84. 85 匿名さん

    >>84
    将来性は確かに微妙ですが、TXの本数は守谷以南やつくばと比べると少ないけど、常磐線の同じようなエリア、藤代あたりよりは多いんじゃない?

  85. 86 物件比較中さん

    常磐線のことはわかりませんが、都内通勤するなら少ない気がします。
    それよりも駐車場がネックですね。機械式なのに価格が...
    表面価格を下げることにこだわりすぎたのでしょうか。

    それ以外はすごく気に入っているのですが。

  86. 87 マンション検討中さん

    見学に行く予定です。
    湿気が苦手なので、できれば実際に住まわれている方に
    確認したいのですが、、
    どうやったらいいのか、ご意見ください。

  87. 88 入居前さん [男性]

    つくばみらいは土地がありますから、人口さえ増えれば快速も止まる可能性もあると思いますよ。たしか快速止まるには人口要件があるはずなのです。守谷は今販売に出してるマンション一帯で開発は終わりという話も聞いたことがあります。立地等はかなりいいですが値段が‥私も諦めたくちです。
    つくばみらいも、結局人口が増えれば色々参入してくるかとは思いますよ。コストパフォーマンスを求めるならこちらかなと思いました。車さえあればどこでもいけますからね。低金利の今が買いな気はしています。

  88. 89 匿名さん

    研究学園に快速が停まらないのに、みらいだいらに快速が停まる可能性は極小。

  89. 90 名無しさん

    売れてないね。

  90. 91 周辺住民さん

    2棟目まではそれなりに売れてたのに、最後の棟はラストなのに売れ行き良くないみたいだね。

  91. 92 通りがかりさん

    そんな事ないと思いますよ。
    入居者の駐車場もほぼ埋まってきましたし、価格が価格なので年内には完売かと思われますね。
    つくば市内のがどんどん建って価格高いのであまり売れてないみたいですが…笑

  92. 93 匿名さん

    >88

    人口要件なんてないですよ。
    ある人口や乗車人員を超えたら自動的に快速が停車するようになるわけじゃないです。

    人口でいったら、今や流山セントラルパークや柏たなかの人口増の方が勢いがありますから、みらい平に快速を停めようということにはならないでしょうね。

  93. 94 通りがかりさん

    >93

    そんなの本気で言ってる訳ないじゃん…笑
    営業マンでも書き込んでるんじゃないの?

    マンションギャラリーにも人結構きてるから、そろそろ完売できるかもねー。

  94. 95 デベにお勤めさん

    >>94 通りがかりさん

    売り切れるなら、あんな広告入れないよな(笑)1回話し聞きに行って安過ぎて悩んだけど、結局みらい平、、やめたよ(笑)あの値段で何度広告入れても売り切れないって相当だな。

  95. 96 通りがかりさん

    >95

    みらい平…私はすごく住みやすい所だと思いますよ。

    それにみらい平のマンションだけではないと思いますが…笑

    どこも苦戦しているように感じますが、ここだけ売れないみたいな書き方はよくないですよ。


    あなたの性格がでちゃってますよ。笑
    気を付けた方がよいかと…笑

  96. 97 周辺住民さん

    研究学園の駅近はほぼ即日完売だよね。

    駅から離れたNTTのはわからない。


    とりあえずみらい平のほうはマンションの前の大きな土地がどうなるのか気になる。

  97. 98 評判気になるさん


    研究学園と比べたらそりゃーそうですよ。

    駅前の土地分譲で売り出すと思うんですよねー。
    どうなりますかね?

  98. 99 周辺住民さん

    みらい平最後の優良大型物件なんで、気合い入れてほしいですね。

    立地的にはマンションかなーとは思いますが

  99. 100 匿名さん

    >99

    でもよく考えてくださいね。
    今マンションが建っている所はまだここまで整ってない内に土地買ってマンション建ててますよね?

    この空いてる土地はみらい市が所有してますので、今どこか大手に販売したとして、当然価格は上がりますよね??
    そしたら建物の値段も上がりますよね。

    そこまでしてマンション建てるメリットありますかね??
    施工会社から販売会社のリスクもかなりあると思いますが。
    マンション建ちますかね??

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸