茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばMIRAIについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 陽光台
  7. みらい平駅
  8. デュオヒルズつくばMIRAIについて
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-05-24 22:37:00

デュオヒルズつくばMIRAIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくばみらい市陽光台2丁目1番8(地番)
交通:つくばエクスプレス「みらい平」駅徒歩7分
   JR常磐線「取手」駅西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き35分「みらい平駅」バス停下車徒歩8分
   つくばエクスプレス「守谷駅」より、つくばみらい市コミュニティーバス35分「みらい平駅」停留所下車徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.85㎡~93.43㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-12 21:04:21

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばMIRAI口コミ掲示板・評判

  1. 102 検討中

    売れていますか?
    どこも厳しいですよね。
    購入ぎりぎりまで考えました。
    たまたまモデルルーム見に行った時が
    決算月だった為売りたかったのかな?
    検討すると伝えました
    がなかなか帰れず
    担当の感じ私とは合わなかったので
    見送りました。

  2. 103 匿名さん


    どこの県でも住宅自体販売に苦戦してるみたいですけどねー笑

    ただこの辺は静かですし、電車もありますし。
    これからにも期待ですね。

    不動産屋が言っていたので、本当かどうかわわかりませんが、初期より価格上げたとおっしゃっていましたよ。

  3. 104 検討中

    みらい平徒歩◯分に住んでいるので住みやすさ
    はいいと思います。
    けどもうマンションギャラリーに行きたくないな笑

    まあ焦らず探します。

  4. 105 匿名さん


    嫌な営業してくる人いますもんねー。

    向こうも必死でしょうからね。笑

    私もこの辺に住んでるんですけど、路駐が多くて少し嫌ですねー。

    このマンションの機械駐もなかなか評判悪いですしねー。

    価格からすると、私は妥当だと思いますけど。

  5. 106 検討中

    夜カスミに買い物に行くとマンション周り路駐多いですよね。
    たまにその辺走っていますが静でいい環境ですよね。

    ご意見ありがとうございます。
    住みなれているのでまた検討したいと思います。

  6. 107 周辺住民さん

    たぶんフージャースも即日完売レベルで売れると思ってたのがまさか秋ごろまで残るなんて思ってなかったんじゃないですかね。

  7. 108 ご近所さん

    あそこに4棟もマンションいらんだろう。
    駅前のセンチュリーで十分だと思う。
    新市街地みらい平は戸建て市街地だよ。

  8. 109 匿名さん


    その通りだとおもいますが、戸建てでつくばと変わらないくらいの値段でみらい市に建てるメリットのがわからないのですが??

    それに共働きが多くなってる今時代マンションは凄く需要あると思います。それに人口増加にも一役かってるとおもいますね。
    すみませんプラス思考で。

  9. 110 マンション検討中さん

    昨日見に行きましたが、すごく混んでてびっくりしました。
    担当の営業さんもすごく親切でした!
    一戸建てと悩んでましたがマンションのほうが楽そうですね(笑)
    主人もやっと乗り気になってくれました。
    はやくみんなとお友達になれるといいなあ。。。

  10. 111 マンション検討中さん

    フージャスの営業の対応が気に入らなくていまいち前向きになれないんだけど
    既に入居されてる皆さん住み心地は良いですか?

  11. 112 周辺住民さん

    「みらい平」はすごく住みやすいと思います。子供のいる家庭には公園が多くて助かりますよ。

  12. 113 周辺住民さん

    かすみの入口の歩道でフージャースのサンドイッチマンが看板持って立ってるね。
    ご苦労なこっちゃ。

  13. 114 通りがかりさん

    113

    まぁー営業の一環でしょうからね。
    ご苦労ったって仕事ですからね。
    売るために一生懸命なのはいいことだと思いますが。
    凄い上から目線ですね。笑
    113さんはたいした仕事してないんでしょうね。


    それにカスミ側と駅向こう側の人からこのマンションあんまり気づかれませんからね。

  14. 115 通りがかりさん

    三連休の最後ですからね、帰ってくる人達と、通りすがりの人も捕まえたいんでしょー。
    どこも気合い入れてますから。

  15. 116 周辺住民さん

    いったいあと何部屋残ってんの?


  16. 117 購入経験者さん

    営業の担当は言えば変えてくれますよ。。
    相性は大事ですもんね!住んでみて不便はありませんし、買ってよかったと思ってます!!!

  17. 118 評判気になるさん

    まだ完売していないの?
    あと残り何戸ありますか?

  18. 119 周辺住民さん

    実質駅近ラストのマンションなのに売行き鈍いね。

    完売してしばらくしたら前の広い土地にマンション計画でもできそうだな。
    戸建ての立地ではないだろうし
    商業施設の可能性も低そうだし
    若しくは塩漬けか

  19. 120 ご近所さん

    のこりわずかでしたよ!あとすこし!がんばれ!

  20. 121 匿名さん

    つくばみらい市のマンションを購入する人って?
    茨城の田舎に引っ越して来るなら、一戸建ての方が資産価値も有るし
    個人的には柏の葉キャンパスの方が断然良いと思いますが

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸