茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばMIRAIについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくばみらい市
  6. 陽光台
  7. みらい平駅
  8. デュオヒルズつくばMIRAIについて
物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2018-05-24 22:37:00

デュオヒルズつくばMIRAIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくばみらい市陽光台2丁目1番8(地番)
交通:つくばエクスプレス「みらい平」駅徒歩7分
   JR常磐線「取手」駅西口より関東鉄道バス「谷田部車庫」行き35分「みらい平駅」バス停下車徒歩8分
   つくばエクスプレス「守谷駅」より、つくばみらい市コミュニティーバス35分「みらい平駅」停留所下車徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.85㎡~93.43㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-06-12 21:04:21

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばMIRAI口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約済みさん [男性 20代]

    >>61
    本当でよね。みどりのもピークかと思いますね。
    人は少し増えるでしょうが、みらい市よりはお得感は感じられない用な気がします。

  2. 63 物件比較中さん

    みどりのの地価はTX開業以来下がりっぱなしのはずです。
    新設小学校やみらい平、研学の駅近がほぼなくなってきたことで今は注目されており下げ止まった感があります。
    ですがまだまだ空き地だらけで街並みも整いそうもありませんので上昇に転ずることはないでしょう。

    今現在は駅徒歩10分だと坪20万強前後ですので私からするとお得感ありますね。みらい平と比べるなら悩むところですが。

  3. 64 周辺住民さん

    なんでみどりのの地価がわかるの?

  4. 65 匿名

    >>62
    みどりのがピーク?まだようやく造成終わる頃でこれからじゃん。
    茨城TX沿線なら守谷かつくばがいい。
    つくばみらいにみらいは感じれない。

  5. 66 契約済みさん [男性]

    >>65
    守谷かつくばがいいのは誰でもわかると思いますが……w

    そこが高いから皆さん他で探しているんだと思いますよ。TX沿いで。

    そりゃー未来があるところに買うのが一番ですよね。
    高給とりじゃない限りつくばや研究学園は買えないですよ。

  6. 67 物件比較中さん

    つくば、守谷、研究学園の未来が明るいのは誰でも分かる。
    万博、みどりの、みらい平はまだ不安定。
    みらい平はほぼ完成で安定だが、万博、みどりのは
    まだ伸び代がある。
    だがみどりのは5年、万博は10年経たないとまだ分からない。
    どれを選ぶかは人それぞれだと思うけどね。

  7. 68 契約済みさん [男性 20代]

    少なくともここはみらい市にあるマンションのスレです。
    みらい市に未来ないとか他でやってもらいたいですね。

    その他の事もわざわざわかりきってる事書かなくてもいいと思いますよ。

    それにつくばの良いところに買えるんだったらとっくに買ってますよ!!

    少なくともみらい平は若い子育て世代には過ごしやすい所だと私は思いました。

  8. 69 匿名さん

    なんかtx沿線のスレに出没してるみどりの民か営業と思われると人達のみどりの推しがしつこくて気持ち悪いんだよね。

  9. 70 匿名さん

    つくばみらいにヤマダ電機ができたって聞いたからてっきりみらい平にできたのかと思ったら違ったのか…
    うろうろしてしまった

  10. 71 匿名さん

    近くに大型の店舗があるのは、便利でいいとおもいます。
    このあたりは実際に確認してみると、どのような条件なのかがわかります。
    自分にとって、何がよい条件なのか、ということをよく確認してみることがよいでしょう。

  11. 72 購入検討中さん [女性 30代]

    検討中です。
    あとどのくらい残ってるのでしょうか?
    立地価格等意見まってます。

  12. 73 ご近所さん

    >>72
    モデルルーム行けば残りの間取り価格全てわかります。
    本当に検討しているのであれば、モデルルームに行きましょう。

  13. 74 購入検討中さん [女性 40代]

    あとどのくらい残ってるかわかる方いらっしゃいますか??

  14. 75 匿名さん

    「3タイプの棟内モデル同時オープン!」ということは、最低3つは残ってますね。
    あとは73さんのコメント通りだと思います。

  15. 76 匿名さん

    この前守谷のマンションギャラリーに行ったら、みらい平駅前のカスミがなくなるって聞いたんですけど、本当なんですか?どなたかご存知の方、教えてください。

  16. 77 購入検討中さん [女性 40代]

    やはり空きは3部屋ぐらいみたいです。
    売れ行きかなりいいんですねー

  17. 78 匿名さん

    気になってカスミに電話して聞いてみましたけど
    そんなことはありませんって笑われましたよ、、、

    77さん
    次期のお部屋はまだあるみたいでしたよ!

  18. 79 購入検討中さん [女性 40代]

    >>78

    なくなる訳ないですよーww

    たぶん営業マンが守谷誘導するためのデマじゃないですかねー?
    現にみらい市のが人口は増えてますからね。

  19. 80 匿名さん

    物件の売れ行きがよいと、何が売れる理由なのか、ということが気になってしまいます。
    このあたりは、よく条件を確認しておくと、何が希望条件なのか、ということが分かります。
    実際に、現物を見てみるのが、判断しやすいことだと感じます。

  20. 81 購入検討中さん [女性 40代]

    >>80

    それはどういう意味でって事ですかー?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸