東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか?part15

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-08-16 12:16:27

パークホームズ豊洲ザ レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前レス:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569665/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-06-11 16:43:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 912 購入検討中さん

    完売完売って大騒ぎしてるからこんなに恥かくことになるんだと思います

  2. 913 匿名さん

    坪単価350万以下は安すぎる、そんな値段で出たら瞬間蒸発ってずっと連呼してたからね。

  3. 914 匿名さん

    憶測の上に憶測を重ねる人々...そのうち憶測タワーができるな。

  4. 915 匿名さん

    >904
    比較したいならここと同じ三井で、同じ豊洲で、同じ駅徒歩5分の
    パークタワー豊洲
    1期1次を即完できなかった。

  5. 916 匿名さん

    結局

    ネガの書き込みしかないから 妄想と憶測のオンパになるのは 必然である 

  6. 917 匿名さん

    >>896
    内廊下vs外廊下、何度繰り返したいの?
    何度論議しても、内廊下の惨敗なのに。

    >内廊下、内廊下って大震災後の節電意識はいったいどこへ行ってしまったのでしょう。狭い敷地を有効に使うため、内廊下にせざるを得ない物件もあるでしょう。でもここはその必要はありません。それを考えれば、ここは良識的なマンションだと思います。

    >内廊下の空調って電気相当使うよね。ヒートアイランドとかあって温暖化対策いろいろ考えると、時代と逆行してて、かなりバブリーな考え方でびっくりします。

    >私は内廊下の空調いれてるところは、エネルギーの無駄遣いで環境破壊&温暖化への荷担の様で嫌なの綺麗とか汚いもそうだけどこれから見直そうって時に入れっぱなしの空調が疑問なの安易に売れるからって作る企業もわからないし、綺麗だからって環境気にせず買う人もわからない。これだけ気をつけよ〜って全世界でなってるのに、気にならないの?

    都心のマンションは空気の悪さを空調で誤魔化しているのがほとんど。

  7. 919 匿名さん

    申込なかったのは、60平米の部屋。老後の2人暮らしでは狭いし、ファミリーでも狭い。
    あと、倍率は4倍の部屋があったと言ってました。

    これ以上のことはわからないです。

  8. 920 匿名さん

    パークホームズまるまるザレジデンス住んでるけど外廊下だけど何も不満なしだよ〜転売組もほぼ全戸売れたし賃貸も空室なしだよ〜

  9. 921 匿名さん

    >>920
    外廊下の方がいいですよ。
    内廊下じゃ将来不安。


    過剰な見栄っ張りのせいで
    地球破壊を推進する後進的愚族として周囲に見下される、
    LOHASとは程遠い非おしゃれ人生。

  10. 922 物件比較中さん

    二次の販売戸数である程度の人気はわかるのでは?
    非タワーの実需向けでは健闘しているのでは?

  11. 923 匿名さん

    外廊下は最初から団地みたいだから年月経っても変わらないよね。

  12. 924 購入検討中さん

    何がショックかって売れてる売れてるって言いながら実需層がぜんぜん動いてなかったこと。
    一部の投資家に買ってもらった買い替え層が買いに動いただけ。

  13. 925 物件比較中さん

    タワーが売れているのは投資マネー効果なんでしょうか
    そういうマンションは住みやすいのでしょうか?買う時には人気物件でも住み心地が悪いマンションは嫌ですね

  14. 926 匿名さん

    >>885

    逆ですね。
    売れてることにしたい人がたくさんいるからでしょう(笑)
    買い煽りがすごかった割に、全戸申し込みが入らなかった。
    それにもかかわらず、このスレでは「313戸供給御礼ですごい人気」とか、さも売れた感満載のコメ連投。

    ネガとかではなく、そんな寒々しい流れにあきれているんじゃないですか。

  15. 927 物件比較中さん

    煽ったのは実際に買わない人では?
    買う人は抽選にならないように祈りますよ

  16. 928 匿名さん

    夕方のフジテレビで
    豊洲マンション買った人が儲かってウハウハですと言ってましたね

  17. 929 物件比較中さん

    昔に買った人はウハウハでしょうね
    さすがに今後は損をしなかったら良しと考えた方が良いでしょうね

  18. 930 匿名さん

    今からインフレも始まるから、今からの方が儲かるんじゃないですかね。
    数年後には600万超えててもおかしくないと思いますよ。

  19. 932 匿名さん

    我が家は4倍で抽選落ちですよ。
    旦那の方がショックが大きいらしく、結構落ち込んでる様子でした。

  20. 933 物件比較中さん

    最高倍率だった部屋ですね
    すぐに二次があるみたいなんで希望の部屋が売りに出ると良いですね

  21. 934 物件比較中さん

    >>931
    同感です
    住民の意見の相違による空調停止が最悪
    適切な管理ができない内廊下は悲劇ですぬ

  22. 935 購入検討中さん

    600って妄想いいね。
    マックのバイトの時給も5000円とかになるんですかね
    不動産は需給のバランスだから売る人いても買う人がいないとね。

  23. 936 匿名さん

    スカイズ、ベイズの時とネガが同じですね。
    やっぱり、大人気っぽいですね。

  24. 937 物件比較中さん

    東急タワーの価格が楽しみだ

  25. 938 匿名さん

    インフレは、給料が上がる人と、給料が変わらない人の2つに分かれると思います。
    今の日本は、能力が高くても低くても、だいたい同じくらいの給料なのが問題なのですよ。

    政府が何をしようとしてるかというと、能力が高い人に高給をあげて、能力が低い人は低い賃金にしようとしてるのです。

    つまり、給料が高くなる人は、まぁ待ってても給料上がるから安心。
    給料が上がらない人は、苦しくなるので今のうちにマンションを買っておいた方が良いという訳。


  26. 939 匿名さん

    東急は土地の仕入れが高かったので400超えは間違いなさそうですからね。
    売れるのやら。。。まぁ環境次第でしょうけど。

  27. 940 物件比較中さん

    豊洲で400ですか!
    完売できるのでしょうか?

  28. 941 物件比較中さん

    武蔵小杉で400超ならない話でもないか

  29. 942 匿名さん

    環境次第だと思います。
    インフレも始まりますし、今のところ値上がりは止まってないですしね。。。。

  30. 944 匿名さん

    >>940
    パークシティ豊洲は坪単価420で制約してるよ。

  31. 946 匿名さん

    >>939
    次の豊洲は高いと言われても坪単価400は下れないという話だよ。
    なにせここ三井が落札できなかったんだからね。
    慈善事業じゃないんだから。

  32. 947 匿名さん

    売れてる売れてないは相対評価。勝ちどきの500戸に比べたら売れてないし、佃の70戸に比べたら売れてる。

    ついでに言いますが、廊下談義は止めてくださいな。廊下で売れ行きは決まりませんよ

  33. 948 匿名さん

    勝どきってそれぞれ何戸ずつ余ってるの?

    ドトールは1300万円値上げして、まだ売りたく無さそう。


    ここもいったん販売ストップして、
    値上げして売ればもっと売れるはず。

  34. 949 匿名さん

    「値上げすればするほど売れる」

    不動産業界ではよくある現象。

  35. 952 匿名さん

    当初言われていた坪350万よりかなり下げた価格で売り出したにもかかわらず、「第一期313戸、即日完売御礼!」が打てなかったのは事実。
    一方で、入居までまだ2年もあるので、どうせそのうち完売するだろうというのも事実。

    人気物件かどうかなんて、多分に個人の主観が入るからどうでもいい。
    複数の人間で議論したいなら客観的なデータで話したまえ。

  36. 953 購入検討中さん

    パークシティ豊洲なんてもうすぐ10年でさらに管理費が上がる。いまでも4万だよ。ゾッとする。DTの営業は10年経ったら管理費が上がるので売ってしまって次買う人に払ってもらえばいいでしょうだって。

  37. 954 匿名さん

    外廊下物件は内廊下物件と比べて価格も維持費も安いのがメリット。

    収入が低い人が多く居住するから無駄な見栄を張らずに生活ができる。

    内廊下物件と比べて、室内でもエアコンを付けずに扇風機で暮らす家庭が多い。

    これが意外と快適だったりする。地球にも優しいしね。

    廊下側の部屋の窓の外に人の気配がするのだけがどうしても嫌だったけど、廊下が内か外かなんて、物件を選ぶ際の決め手にはならなかった。

  38. 955 申込予定さん

    タワマンは10年で管理費が一気に上がって15年目で2倍まで上がるのが多いから中古を買うときは注意が必要だよね。

  39. 956 匿名さん

    坪単価320弱で実需層が高いと判断して一期から三井らしからぬ低調ぶりなのに、東急が坪400とかあるわけないべ。しかもこれだけの大型物件で一期最高倍率4倍じゃ、そりゃ申し込み割れもするわ。

    なんか外廊下が上とか意味不明な論調繰り返す人がいるが、別に不人気の原因は外廊下関係ないと思う。単純に豊洲物件でこの値段高すぎと顧客が判断しただけのシンプルな話なわけで。スカイズの中古も坪単価300以上に設定すると途端に売れなくなるのと同じ現象。343は最高条件の奇跡の最高成約であって平均は300未満、直近の成約も288。やっぱり江東区豊洲にだせるのはこの辺りまでなんだろう。200後半でも十分高くなったよ。元は坪単価100台の夢の島ですから。

  40. 958 匿名さん

    >>952
    ドトールは当初より1300万円以上値上げし、さらなる値上げを匂わせてる
    (客観的なデータ)


    駅徒歩6分のパークシティ豊洲は坪単価420でも売れた(客観的なデータ)


    駅徒歩12分のスカイズは坪単価343でも売れた(客観的なデータ)


    次の豊洲は最低でも坪単価400超え(客観的なデータ)


    ここも2期では大幅値上げするだろうな(客観的な結論)

  41. 959 匿名さん

    ドトールは中央区、ここは江東区(客観的なデータ)

    スカイズは直近で坪単価288で売れた(客観的なデータ)

    ここは坪単価325では高くて第1期即日完売できず(客観的なデータ)

    ここ数年、三井の大規模マンションで第1期即日完売しなかった例はここ以外ない(客観的なデータ)

  42. 960 匿名さん

    >>955
    管理費は上がらないって

  43. 961 匿名さん

    958の四つ目は予想。
    958の五つ目も予想。
    959の三つ目は根拠なし。
    959の四つ目も根拠なし。

  44. 963 匿名さん

    湾岸は台風時期に潮風の混じった雨風が吹き付けますよ。外廊下仕様は安いだけに妥協も必要です。

  45. 964 物件比較中さん

    >>963
    苦笑
    湾岸に住んでる?
    どのマンションの事実?

  46. 965 物件比較中さん

    >>956
    投資マネーが入らない部屋構成が原因では?

  47. 966 物件比較中さん

    >>959
    他の例は?
    過去に割れた例を明示しないと説明してないよ

  48. 967 物件比較中さん

    >>959
    中央区江東区というなら川崎市の武蔵小杉はどう説明するの?

  49. 968 物件比較中さん

    >>959
    そもそもモデルルームに行った?

  50. 969 匿名さん

    >959
    タワー以外の大規模物件の例出さないと。

  51. 970 物件比較中さん

    >>960
    モデルルームに行ったことがないから知らないのでは?

  52. 971 物件比較中さん

    >>969
    確かに
    投資マネーのあるタワーと比べても意味ないよ

  53. 972 物件比較中さん

    >>956
    倍率が低かったら本人は買えて満足では?

  54. 973 入居予定さん

    入居予定、購入検討中のみなさん、
    東急の敷地にはマンション以外に何かできると思いますか?もしくは何があったらいいと思いますか?

  55. 974 匿名さん

    いろんな理屈を言ってみても、結局はプライシングが強気過ぎたってことかな。
    住友に触発されたのか三井らしからぬ価格設定。
    ニーズのなかった残り400戸の処理にかなり苦労しそうだね。
    ここの目途がつかないと晴海タワーの売り出しも遅れる。
    晴海タワーのチームは内心怒ってるんじゃないかな。

  56. 975 匿名さん

    ここはあっと言う間にさばけるでしょ。

  57. 976 匿名さん

    350万が予算なら、武蔵小杉か豊洲か西新宿しかないわけで。
    どこも便利だから好きに選べばいい。

  58. 977 匿名さん

    >>974
    入居2年前に313戸供給のマンションに対して無理ネガが過ぎる(笑)

    第1期61戸だったティアロはどうなるの?2年前の価格なのにまだ残ってるし…

  59. 978 匿名さん

    日本一地価の高い銀座に6分の豊洲駅に徒歩3分。

    超駅近なのに閑静で品のある環境。

    すぐ近く。新品の学校のプールとジムは夜9時まで解放。維持費なしでプールとジムをゲット。

    日本最大のスクリーンと最先端4DXをもつシネコンが近く。東京中の子供達に大人気のキッザニアが近く。

    共用施設はお洒落で実用的。風と緑と光に近い免震レジデンス。

    徒歩6分のパークシティ豊洲でも坪単価420の成約実績。中古人気の駅関東5位の豊洲

    う〜ん。
    魅力と安心要素を挙げたらキリが無さそう。

  60. 979 匿名さん

    >974
    三井らしからぬ価格設定っていうけど、今の時代、三井クオリティを維持するとこれ以上下げれないんじゃないの。
    江東区だけ見ても、周りの新築はここよりもっと強気じゃん。
    スミフじゃないけど、竣工までに買える人が買って完売すればいいってスタンスのような気がするけど。

  61. 980 匿名さん

    >>978
    でも買ってないんでしょう(笑)

  62. 981 物件比較中さん

    >>974
    高い高いと言われていますがコスト高の免震装置を付けていますよ

  63. 982 物件比較中さん

    >>974
    一期で全戸完売しないと失敗なの?
    じゃあ大規模マンションは全部失敗じゃん

  64. 983 匿名

    >>980
    同感

  65. 984 匿名さん

    >>928
    どこの?

  66. 985 購入検討中さん

    今回思ったのは実需層って買ってないんだってことがあらためて判明したこと。完売したタワマンも入居時に実需がいないならいったい誰が住むのか。考えると怖いかも。

  67. 986 物件比較中さん

    >>985
    投資マネーが入っているタワーは怖いですね
    実需で住む人にとって良いとは思いません

  68. 987 物件比較中さん

    実際に住むことを考えたら投資マネーの入りにくいこのマンションは良いのかもしれません

  69. 988 物件比較中さん

    ここがタワーだったらもっと高かったのでしょうか?

  70. 989 匿名さん [男性 30代]

    本気で検討してたけど営業の強気っぷりがすごくて逆に躊躇した。

    「2期はさらに上がると思います、ここが終わればもっと高くPTHを売り出す」とか強気で言ってた彼にある意味今の感想聞きたいわ。

    要望書出したけど、登録はせずに見送ってよかったと思ってる。

    要望書はあてにならない。要望書なんて、まわりに出したやつゴロゴロいるが、実際に登録したのはゼロ(笑)

    今すぐ買わんといかん状況でもないし、あと2、3年後の買い時を待つつもり。

  71. 990 匿名さん

    >>989
    4丁目パークタワー豊洲のMRへオープン直後に行ったら
    「ここは資料請求がとても多かったので、直ぐに完売すると思います」と営業さんに言われたのを思い出した。

    実際はなかなか完売できなかったし、シンガポールで商談会まで開いたとのらえもんブログに書かれている。

  72. 991 購入検討中さん

    HPのプラン(間取り)の内容が1期2次対応に整理更新されましたね。
    売り出し対象住戸で今回申し込みが入らなかったものでしょうか?
    内容を見てみると、傾向が見える気がします。
    全体的に眺望・価格・間取りのバランスの良いものは売れてしまっている感じですね!?




  73. 992 匿名さん [男性 30代]

    PTTも苦戦してたらしいねー
    最後の最後にキャンセル物件を値引きして買った友達がいるわ
    値引きって・・・不人気物件の証。

    ここもそうなりそうな匂いがプンプン。

  74. 993 匿名さん

    はなから 購入意思がないのにわざわざ要望書を出す集団がいるんだね

    しかもそれを得意げに掲示板に書く神経がわからん

  75. 994 匿名さん

    要望書、全く検討外でなければ迷っている状況であれば出すのでは?
    それと登録とは本気度が違うということ。

  76. 995 匿名さん

    >>989
    こんな様子だと手付け入金前にもキャンセルがさらにでてもおかしくなさそう。多分一番の要因は割高で含み損リスクが高いんじゃないかと判断されてるのが大きいのでは、またそれを吹き飛ばすような物件としての訴求力もイマイチ足りないというのも二次要因。パークタワー晴海はあんなに気合入ってるのにこっちは、豊洲の物件にしては地味すぎるのかもしれない。

    なんとか上手いこと売りぬいて欲しいもんですわ。私も近隣の中古なるべく高値で売りたいので気にしています。

  77. 996 匿名さん

    そう思う。
    駅近しか特徴のない物件を過剰評価しすぎた結果。
    ドタキャンも心配、今後の近隣中古の価格に影響するからほんとうまく売り切ってほしいよな

  78. 997 匿名さん

    でた!1期2次!
    これ見ただけでも、かなり1期1次で売れ残っている印象。
    見事に割高物件ばかり残ってますね、はたしてババを引くのはだれでしょうか?

  79. 998 匿名さん

    なんかDTの一期一次のころの掲示板に似てるね、住不は三井とは売り方違うけど。

  80. 999 匿名

    >>997
    先着順にはしなかったんだね

  81. 1000 匿名さん

    書いてる人が同じ人だからでは?

  82. 1001 購入検討中さん

    >>998
    だったらやばすぎですね〜。売り方違うもんね。

  83. 1002 匿名さん

    登録した後に、やっぱ割高だからやめるって? そんな迷惑なヤツがいるかなー? ふつう初めから登録しないだろ。いるとしたら相当な●●だけだね。

  84. 1003 匿名さん

    勢いで登録した後に冷静になり、気が冷めてしまうことがあるんだよ。
    近くの物件で、俺も登録したのにドタキャンしたことがある。

  85. 1004 匿名

    >>1003
    人間の心理だからしょうがないな。
    俺も経験あるわ、つい最近…
    急に冷静になり冷めてしまう、それを不動産会社もよく分かってるから早く契約させようとする!!

  86. 1005 匿名さん

    ホームページの物件概要欄、更新ありませんね。先着順あるならそろそろ出る気がするのですが。

  87. 1006 匿名さん

    そう簡単に先着順の募集は出さないでしょ、きっと。
    まずは他の部屋で抽選で外れたひと、商談してたけど登録を見送ったひとに内々に連絡してさばこうとするよ。
    これからMRに行く一見さんでも買う意思を見せれば紹介してくれるかもよ。
    ローン審査などなどでキャンセル物件も出るので、どんな即日完売物件でも実はそこそこの戸数、裏早い者勝ち住戸がある。
    まずは営業に聞いてみなはれ。

  88. 1007 匿名さん

    設備は色々観たなかでは一番良かったです。高さ制限がなければ、坪300切れたのではないでしょうか。

  89. 1008 匿名さん

    羽田空港行きのリムジンバス、来月から大幅増便ですね。これは嬉しいニュース。

  90. 1009 匿名さん

    羽田空港までの交通の便が更に良くなる。
    良いことです。
    羽田空港は24時間、いつでも都合の良い時間に行けば良いのですよね。
    ということは羽田空港行のバスは24時間動いていれば更にまた便利になりますね~。
    まだそんなバスは無いでしょうけど。

  91. 1010 匿名さん

    >>1003
    住宅ローンがおりなかった人がいるのかと思っていました。あと、夫婦仲がよくなくなった人とか。

    豊洲は以前と比べてキレイな街になりましたね。今では若いママが多くておしゃれなイメージです。

  92. 1011 匿名さん

    ドラマでもやってたけど新築計画中に離婚の話って出るんですね意見の行き違いとかですかね。住まいに対するダイン所の視点も違いもあるでしょうけれど。ネットでみても結構あるみたいですね。それでキャンセルになることもあるんですね、建築中にということもありそれぞれの生活のすれ違い、多額な債務への不安、終身雇用が崩れての将来の不安なども絡んで、よくよくライフプランをたててファイナンシャルプランナーと相談しながら余裕を持って購入しないとです。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸