横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【86】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【86】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-30 17:50:56
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての86です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。 これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
ネガレスはスルーして、有意義な情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/571005/

[スレ作成日時]2015-06-10 15:41:49

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【86】

  1. 907 匿名さん

    >>901
    今日の迷子のお知らせは日吉からお越しの〜でしたねw

  2. 908 匿名さん

    >>906
    武蔵小杉が大きく注目される前とすると、MSTとエクラスの間くらいの価格が、武蔵小杉の実力というイメージでしょうか。

  3. 909 匿名さん

    >>907
    ざんねちょ!

  4. 910 匿名さん

    増税して建築費資材費高騰してるのにお前の都合に合わせて安くなるはずないだろう?
    インフレーションで貧乏人がますます貧乏な思いするだけで
    物価は上がって行くよ。もちろん住宅も例外でない。

  5. 911 匿名さん

    >>910
    スレ違いですか?

  6. 912 匿名さん

    >>907
    日吉じゃ川崎市のマンションも
    日吉なんとかマンションとか付けてるから解らない

  7. 913 匿名さん

    >>910
    迷子のスレ?都心のスレに
    帰れるかしら!

  8. 914 匿名さん

    日経( *´艸`)ププ

    高感度の女性が多いといわれたが

    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」

    「生活に余裕がない」

  9. 915 匿名さん

    >>914
    またお前さんか!良いよもうここに来なくてもお帰り。
    生活に余裕無いのはお前さんじゃないのかい?

  10. 916 匿名さん

    武蔵小杉の街が魅力を増すほど、東側の希少価値は注目されるでしょう。
    丸の内と八重洲のように、武蔵小杉でも東側は北口や西側と街が異なり、駅アクセス性も差があるという認知は徐々に広がり、東側が光り輝くことでしょう。

  11. 917 匿名さん

    >>916
    勿論、東側は最高級のダイヤモンドの様に光り輝くでしょう。でもこれから北側もルビーの様に色づき輝いていくでしょう。

  12. 918 匿名さん

    宝箱に入っている、最高級のダイヤ、ルビー、エメラルド、サファイア、真っ赤なサンゴ、翡翠の宝石が武蔵小杉の街に散らばっていくでしょう。その宝石見たさに、他の街から見に来ますよ。

  13. 920 匿名さん

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。
    昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設
    「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
    武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
    ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
    ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
    各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ

    「多くは世帯年収の7倍近いマンションを 購入したばかりで生活に余裕がない」。

    高感度の女性が多いといわれたが 「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。

    施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
    武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
    これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
    「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、
    商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。

    日経MJより

  14. 921 匿名さん

    日経はバーニーズショックといい、
    いい仕事しますね…


    実はセブン&アイは、昨年11月に開業したSC「グランツリー武蔵小杉」(川崎市)でも
    バーニーズの出店を検討していた。だが、住商を説得したとしても
    「米国の本社が許可を出さなければ出店や商品の展開はできない」
    (セブン&アイ関係者)難しさがあり、断念せざるを得なかった。

    日経MJより

    https://messe.nikkei.co.jp/rt/i/news/130359.html

  15. 922 匿名さん

    ハイハイ!もう何十回と見ましたので
    もう結構です。馬鹿の一つ覚え。

  16. 923 匿名さん

    もろ武蔵小杉に住んでいない証拠。

  17. 924 匿名さん

    >>904
    あんたのとこにはビューバス(展望風呂)はないのかよ?(笑)
    自慢じゃないが、俺のタワマンにはビューバスあるから、銭湯なんかいらない。

  18. 925 匿名さん

    矢向の銭湯を勧める人とか、武蔵小杉タワマンに住んでいない証拠ですね。武蔵小杉タワマンにはスカイビューバスが完備されていますから、わざわざ子供のオシッコ臭い大衆風呂なんかには行きませんよね。

  19. 926 匿名さん

    コスミン、コスギンチャクは多摩川で行水がお似合い

  20. 927 匿名さん

    >>925
    あんたねー!おかなこと言っているね?ここのスレはタワマン専用のスレかい?こちとら生粋の小杉っ子だい。自宅のオシッコ風呂は子供専用風呂なんだー!ヘーエー?

  21. 928 匿名さん

    近場にスーパー多数、中身はさておき商業施設あり、使用頻度は低いとはいえ大学病院や区役所あり。
    さらにまだまだ発展し、今は足りない美味い店も増えるはずです。

    世間の土地バブルは弾けても、今の北口の価格でも安かったとなるような地力が武蔵小杉にはあります。

    特に東側の駅近タワマンは、立地の希少性からビンテージマンションとして、今以上に高価格で取引されていく可能性大です。
    繁華街の喧騒は北口や西側に任せ、東側は自由が丘の高級住宅地のように静かながらも繁華街が近い優雅な暮らしができるでしょう。

  22. 929 匿名さん

    >>924
    馬鹿だね!子供にしても大人にしても
    小杉タワマン、小杉住民と銭湯で和気あいあいと話しながら
    小杉の良いとこも色々と聞けていいじゃないのよ。

  23. 930 匿名さん

    >>927
    武蔵小杉=タワーマンション は常識かと。
    ここはマンションコミュニティの掲示板です。
    一軒家やアパート住民の事なんか、会話の対象にはしていませんよ。

  24. 931 匿名さん

    >>929
    スカイビューバスのプライベート空間で、武蔵小杉タワマン住民というエリート同士、ビジネスやタワマン管理の話をしたほうがマシです。風呂なんかで旧住民と拘わる必然性がありません。

  25. 932 匿名さん

    >>930
    井の中の蛙大海を知らず。ですね。

  26. 933 匿名さん

    >>930
    タワーじゃない分譲マンションなんていくらでもあるだろw

  27. 934 匿名さん

    ある、あるいくらでも分譲マンショがありますよ。
    エリート社員なんて小杉住民にたくさんいますよ。
    自営業の方もそれなりにお金持ちたくさんいますよ。

  28. 935 匿名さん

    >>933
    武蔵小杉の今後を考えるのなら、当然ながらタワマン住民の参加が必須ですね。エリアマネジメントに参加し、この街を先導する役割を自負しています。コスギフェスタしかし、コスギ舞祭しかり、企画運営の実態は私達タワマン住民です。残念ながら、ほとんどの近隣低層マンションや旧住民の方は、何も協力してもらえないのが実態です。武蔵小杉を盛り上げる気がないのなら、口だけ出すのは御遠慮願いたいものです。

  29. 936 匿名さん

    >>934
    少しはあるがだろう。それがどうした?
    武蔵小杉住民の過半数はタワーマンション住民だよ。
    駅から遠いマンションなんか、タワーマンション買えないから嫌々住んでるだけじゃん。タワーマンション&駅近に憧れてるんだろうけど。

  30. 937 匿名さん

    コスギンチャクは相変わらず痛い人

  31. 938 匿名さん

    >>928
    繁華街らしくなさを考えたら、東口こそが武蔵小杉の山の手だね。
    店は少ないけど、逆に騒がしくない住宅地としてステータスが出るね。

  32. 939 匿名さん

    >>936
    いや!憧れてはいないと思うよ。逆だよ。
    武蔵小杉駅周辺にタワマンが出来たお陰で、商業施設も増えて活気があって、お洒落の街になって良かったと思うよ。小杉から少し遠いマンションでも自電車ですぐ行けるし、元住吉からも結構、自電車で買い物に来ているからね。

  33. 940 匿名さん

    歩け歩け!健康のためにも小杉までウォーキングで行くのも良いんじゃないの。

  34. 941 匿名さん

    >>938
    確かに、武蔵小杉の中では東口はステータスだよ。ただ普段着姿で歩いて欲しくないな。ビニサンとかスエットの上下とかNG。

  35. 942 匿名さん

    >>939
    936さんや貴方の様な、客観的な視点・視野・視座を踏まえた意見が
    出るようになるとホッとしますね〜。

  36. 943 匿名さん

    >>938
    同感です。

  37. 944 匿名さん

    他人事では有りますが、今回売り出す重量感のあるチャコールグレー1色の某タワマンが全て完売してほしいと思っているけどね。また人口も増えて、街もそれなりに新しい飲食店とかが出来ると思うよ。小杉の治安も良くなるしね。

  38. 945 匿名さん

    >>935-936
    逆だろw
    タワマンが駅周辺に出来すぎたから
    本来なら店舗や商業施設ができる場所なのに出来ないんだろ

    そもそも論点ずらすなよ
    >>930に対するレスだろ

  39. 946 匿名さん

    >>944
    甘いってw
    本来なら人口が増えたら街が栄えるけど
    小杉の場合は、デベが絡んでるから
    まとまった土地はマンションできちゃうし
    テナント料だって上がっちゃうから
    簡単に店舗運営なんてできないよ

    おまけに人口増加が急激すぎで
    インフラが追い付いてないから
    みんな不便してる
    そんな状況なのに
    なんで一部のタワマン住民が威張ってるのかw

    まぁ治安は良くなるってのは一理ある

  40. 947 匿名さん

    >>946
    西側の雑多な地権者で構成されるエリアは、デベの影響なく雑居ビルが増え、美味い店が自然淘汰されていくでしょう。
    三角タワーも地権者テナントが入らなければ、いい店が増えたかもしれないのに残念極まりない。

    誰かが忍さんを批判してましたが、あそこは再開発に入らず独立独歩で雑居ビル作られるのは賛成です。
    魅力的な街の駅前は、概して雑多です。
    少し広めの雑居ビルに資本がある流通が入居しています。
    自由が丘がいい例です。

  41. 948 匿名さん

    >>945
    そもそもタワマンの立地によって街が栄えていくんだよ。人口も増えない街に、大手の商業施設が出来ると思ったら大間違え。小杉駅にタワマンが集中しているお陰で、ここまで便利な街になったと言っても過言でないね。
    まー!
    交通利便性も小杉にとって重要なことだけれどね。

  42. 949 匿名さん

    週末なんか、小杉駅から蟻の行列の様にグランツリーに向かっていく人達の多い事!タワマン住民は時間を気にせずにプラット買い物に出かけるので、混雑時には出て行かないと思うもうよ。東横沿線、JR南武沿線の人達が結構来ているね。

  43. 950 匿名

    >>946
    別に不便なんて感じてませんが(笑)

  44. 951 匿名

    >>947
    地権者テナントってどこが入るのですか。

    具体的に教えて下さい。

  45. 952 匿名さん

    >>946
    そうだよ。皆んなって言っているけど?
    貴方が勝手にそう思っているだけでしよう。

  46. 953 匿名さん

    まだ北口にタワマンが出来るは、市ノ坪に400名の学生寮が出来るは、
    本当に忙しい街ですね。でもそれだけ開けて行く武蔵小杉は本当に凄い(羨ましい)街ですよ。

  47. 954 匿名さん

    >>951
    ホームページで調べろよ

  48. 955 匿名さん

    日吉の駅前のスチューデントハウス日吉台が今年度で閉鎖だから
    男子寮を開設すると思われ

  49. 956 匿名さん

    >>290
    コスギンチャクは普段着で目の前を通り過ぎますからね
    生活に余裕のないので、閉店間際の見切り品狙い( *´艸`)ププ



    高感度の女性が多いといわれたが

    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」

    「生活に余裕がない」

    by日経

  50. 957 匿名さん

    >>949
    レス間違い大事な事なので・・・
    コスギンチャクは普段着で目の前を通り過ぎますからね
    生活に余裕のないので、閉店間際の見切り品狙い( *´艸`)ププ



    高感度の女性が多いといわれたが

    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」

    「生活に余裕がない」

    by日経

  51. 958 匿名さん

    >>957
    いつまで無能なアパレルメーカーのぼやきを垂れ流し続けるの?

  52. 959 匿名さん

    は〜あ?大事こと?くだらない。
    小杉住民でもない奴が、何が分かるだよ。

  53. 960 匿名さん

    >>957
    余裕が無いのは、普段着で通り過ぎられるメーカー店舗の方だと気付けよ。(笑)

  54. 961 匿名さん

    ぎんちゃくさんも定期的に出てくるな。

  55. 962 周辺住民さん

    1年以内に都内から武蔵小杉に引っ越してきた者です。
    買い物が近所でほとんど済むのと、美味しい食材やお菓子が徒歩圏内で買えるので、非常に暮らしやすく助かっております。
    ・・・しかし、(悪い意味で)驚いたことが4つ。
    ① 駅前のパチンコからのタバコ臭が改札まわりに蔓延していて、気持ち悪いほど。
    ② 歩きタバコ、ポイ捨てが多い。
    ③ 違法駐輪が多い。
    ④ 落書きが多い。
    せっかくマンションを購入した身なので、街の環境を良くして武蔵小杉の価値を高めたいと思っているのですが
    上記の点はどうにかならないものなのでしょうか。
    長く小杉に在住されている方、また今まで何かしら改善の申し立て等を行った事のある方など、ご意見を拝借したいと思います。

  56. 963 匿名さん

    >>953
    学生寮ができるおかげで、武蔵小杉新幹線新駅は実現困難になりましたね。

  57. 964 匿名さん

    >>962
    あんたねー。
    ここは川崎市なんだよ。郷に入れば郷に従えってこと。
    いちいち細かい事気にすんなっての。
    嫌なら都内に住めばいいのさ。

  58. 965 匿名さん

    >>962
    ③ は、中丸子西町から自転車でやってくる、旧住民の老人達です。マナーが本当に悪くて本当にごめんなさい。

  59. 966 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  60. 967 周辺住民さん

    965さん

    962です。
    なるほど、そうなのですね。教えて頂きありがとうございます。
    急激な人口増加によって一時的に秩序が乱れてしまっている、また行政の対策が追いついていない、というのが理由かと思っておりました。
    街がどんどん新しくなることで徐々に改善していくと良いなと願っております。

  61. 968 匿名さん

    >>962
    あなたはまだ武蔵小杉という場所を理解してないと思う
    東京でいえば新大久保を10倍ぐらいわるくしたようなのが武蔵小杉だから

    つまりそういう人間のクズしか住んでいません

  62. 969 匿名

    >>968
    また凄いひと来たね。
    ○○の何倍ぐらい好きとか嫌いとかって、なんか懐かしいフレーズだわ。

  63. 970 匿名さん

    >>962
    はーあ?そんなこと気にしていたら、何処にも住めやしないよ。
    あんたねー!昔の武蔵小杉を知らないから仕方がないけど、今は天国の小杉なるだよ。ああー、じれったいね。

  64. 971 匿名さん

    >>964
    幸区はそこまでひどくないよ。

  65. 972 匿名さん

    >>965
    信用するな!ヤラセだよ。釣られるな。

  66. 973 匿名さん

    >>965
    己れ何者じゃ?早く失せろ!

  67. 974 アノニマス

    東側には落書きがない。
    住民が落ち着いているということだろう。

    歩きタバコやフーディアム周りの駐輪は残念だが、駐輪については東側タワマン民ではない東側に勘定されないエリアの住民だろう。

  68. 975 周辺住民さん

    >>974

    962です。
    確かに東側はきれいですね。羨ましいです。
    西側はまだまだですね。地元色の良さなのだと、ポジティブに考える事にします…。

  69. 976 匿名さん

    >>975
    まだまだ、というか儲かるとなれば色気出した地元の商店会が居座って己の商売に精を出すだけだからもうこうなったら容易にはクリーンにならないですよ。初期は本当に上手くまとめてくれた。
    西口のパチ屋、東口の東京機械製作所などの悪あがきでどれだけ再開発が引っ掻き回されたことか思い出したくもないほど欲に目がくらんだ地権者のエゴは酷い。

  70. 977 匿名さん

    借地者はそう簡単に手に入らないよ。

  71. 978 匿名さん

    もう寝ます、おやすみなさい。

  72. 979 匿名さん

    >>976
    旧住民は街の発展の妨げにしかならないから要らない。
    タワーマンションの住民だけで武蔵小杉を変えていくよ。

  73. 980 匿名さん

    >>979
    もしかして「出る抗は打たれる」と間違えていませんか?

  74. 981 匿名さん

    盆踊り カレーフェア → いかにもダサい旧住民が考えそうな夏祭り企画ですね。有りきたりもよいところです。

    タワマン新住民でおしゃれで知的なカーニバルを企画しましょう。

  75. 982 匿名

    >>981
    貴方のセンス溢れる企画を今すぐ出して下さい。

  76. 983 匿名さん

    まあ、今どき盆踊りはないわなぁ。タワマン単位で連とか作ったら、ダサすぎる(笑)

  77. 984 匿名さん

    外国のような雰囲気がいいお祭りがいいなあ。
    お店やタワマンも、みんなでイタリア国旗をあげて、イタリア街を再現するとかね。
    盆踊りとかYOSAKOIなんかは、どの街でも同じことやってるのでつまらないです。おしゃれな小杉というイメージが全国に広がるようにしないとですね。

  78. 985 匿名さん

    >>983
    これは大人の感覚であって、子供達にしたら大人になっても楽しい思い出として残りますよ。全国8月になると盆踊りが始まります。盆踊りがダサすぎなら、子供の好きな曲を選んでみたら?
    アンパンマン音頭
    にんにん忍たま音頭
    踊れ・どれ・ドラ ドラえもん
    ハムハムNO-DOだ、ハムちゃんず
    ちびまるこ音頭
    月夜のポンチャラリン
    アラレちゃん音頭

  79. 986 匿名さん

    >>984
    反対!無し。

  80. 987 匿名さん

    >>985
    ふざけないでください。
    子供に悪影響です。

  81. 988 匿名さん

    市ノ坪や今井でも有名な盆踊り大会はありますよ。
    もうこれ以上は要らないと思います。

  82. 989 匿名さん

    カレーフェア?
    武蔵小杉と何も関係ないじゃん。(笑)
    ご当地カレーがあるわけじゃないし。

    武蔵小杉立ち飲み屋フェアなら、わかるけど。

  83. 990 匿名

    どれも楽しそうじゃないですか^^

  84. 991 匿名さん

    盆踊りなんか古臭いのは止めて、ナウいYOSAKOIがよいと思いますよ。皆さんいかがでしょうか?もちろん賛同しますよね。賑やかにラッセラーの声とソーラン節が小杉の街に轟きますいよ。

  85. 992 匿名さん

    >>991
    それは出来ぬ!子から老まで楽しめる場にしなくては、小杉は栄えぬ。

  86. 993 匿名さん

    カレーフェア?
    何情報ですか?

  87. 994 匿名さん

    >>992
    YOSAKOIは子供から大人まで楽しると思っています。あなたが、楽しめないというなら理由を教えてください。

  88. 995 匿名さん

    テロ幹線は小杉にこないで。

  89. 996 匿名さん

    >>993
    カレーフェアとか、随分とくだらない企画のようですから、さすがにガセネタだと思いますよ。

  90. 997 匿名さん

    春節に合わせて中華祭!
    加油 小杉 !

  91. 998 匿名さん

    武蔵小杉 中華・朝鮮祭りがよいと思います。
    武蔵小杉近辺の人口の約30%は、中国・北朝鮮系の方々です。東亜の文化交流の祭として、武蔵小杉で盛大にお祭りをやるべきですね。

  92. 999 匿名さん

    >>998
    あんたねー!新大久保と違うんだよ。
    ヤダ、ヤダ!

  93. 1000 匿名さん

    次スレ

    武蔵小杉地区の今後について・・・【87】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573792

  94. 1001 匿名さん

    >>999
    あんたが言い出したんじゃないか。

  95. 1002 匿名さん

    >>999
    あんたが言い出したんじゃないか。

  96. 1003 匿名さん

    >>1000
    また毎度のスレから始まりましたか?
    武蔵小杉住民で無いので、内容的にウンザリしますね。

  97. 1004 匿名さん

    >>1000
    この人達(1人)スレ
    武蔵小杉の今後について?某スレッドにも登場していますね。
    暇人でネットオタクって感じ?

  98. 1005 匿名さん

    >>1001
    あんたのバラード懐かしいねー!

  99. 1006 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/573893/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

    【2015/07/01 追記】
    誘導先の新スレに関しまして、スレッド本文よりアンチスレッドと判断したため、
    該当スレッドは削除いたしました。
    ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
    新スレッドのURLを変更いたしましたので、
    ご利用くださいますよう、お願い申し上げます。

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜新吉田

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸