札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「円山ザ・レジデンス[旧称:(仮称)円山プレミアムプロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  4. 北海道
  5. 札幌市
  6. 中央区
  7. 西28丁目駅
  8. 円山ザ・レジデンス[旧称:(仮称)円山プレミアムプロジェクト]

広告を掲載

買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2019-08-26 23:29:59

円山ザ・レジデンスっていかがでしょうか。
地下鉄の駅にとっても近くていいなと思っています。
周辺の住環境や将来性など、色々なことについて情報交換したいです。
間取りや設備もステキだといいですね。



円山ザレジデンス
所在地:北海道札幌市中央区北5条西27丁目2-1(地番)
交通:札幌市営地下鉄東西線 「西28丁目」駅 徒歩1分 (1番出入口)
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:62.34平米~128.78平米
売主・事業主:京阪電鉄不動産東急不動産
販売代理:東急リバブル、住友不動産販売
施工会社:西松建設
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-08 19:15:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

円山ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 259 匿名さん

    失礼だわ、名古屋の人ですか?

  2. 260 マンション検討中さん

    お洒落のイメージは皆違うので、思うのは勝手ですがあの程度?っていうのは、何様?って感じですよね。
    私は28丁目が便利で良いと思います。駅から5分に住んでいますが、もっと近くに買い替えようと思います。

  3. 261 匿名さん

    28丁目はなんか駅前うらぶれてるよね
    これから変わっていくと思いますか

  4. 262 匿名さん

    >>261
    28丁目の駅前ってうらぶれてますか?
    そんなイメージはありませんが、具体的にどういうところが?

  5. 263 マンション比較中さん


    28丁目便利ですよ。
    地下鉄だけではなくこの春から本数は少ないけれど札幌駅直行バスも運行するようになりましたね。

  6. 264 マンション検討中さん

    南北線や東豊線なら札幌駅にも地下鉄で行けるでしょ
    バス使わなきゃ行けないのは不便だよ

  7. 265 匿名さん

    貴方どこの人?

    札幌の方じゃないですね〜

  8. 266 匿名さん

    ここは札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板ですから
    どこの人でもよろしいのです。

  9. 267 通りがかりさん

    >>265は痛いところを突かれて反論できない時の反応ですね

  10. 268 匿名さん

    夏場はバス便利だけれど、乗り換えないから
    タクシーでもいいけれど

  11. 269 評判気になるさん

    私は品川区の生まれ、いまは杉並区
    住んでいる。

  12. 270 匿名さん

    私は東区の生まれ、いまは白石区に
    住んでいる。

  13. 271 匿名さん

    >>262

    あまりパッとしないのは事実ではないかと。
    特に昔を知ってる人だと、随分廃れたなという印象になるのでは。

  14. 272 匿名さん

    南向き、西向き、西・北・東角住戸といろいろ向きがあるのですが
    できれば南向きに住みたいと考えている人が多いかなとは思います。
    ちなみに、西向きはやはり西日がきつくて夏場は住みにくいのでしようか?
    日当たりが気になる人は間取りの広さと考えて選ばないといけないでしょうね。

  15. 273 マンション検討中さん

    エアコンあれば札幌なら西日はあまり気にならないのでは。むしろ冬日が短いので悪い点ばかりでもないとおもいます。

  16. 274 匿名さん

    札幌の人気順は南向き>西向き>東向きです。
    西向きのリビングはよく有りますが、東向きはほとんどありません。
    やはり冬場の日当たりを重視しているのでしょう。
    東京以西では西より東向きが人気があるようです。
    夏場の西日は強烈ですから。
    札幌でも、最近は真夏日が珍しくなく西向きは、かなり暑いですが、ほんの一時です。

  17. 275 eマンションさん

    プレミアムプランいいですね

  18. 276 マンション検討中さん

    近くのプレミストは大幅値下げですか

  19. 277 購入検討中

    売れ残ってhpだと800万円値下げされてますね

  20. 278 匿名さん

    >800万円値下げ

    いいね!

  21. 279 検討板ユーザーさん

    西向きは冬暖かいので人気ですよ。

  22. 280 匿名さん

    800万のキャッシュバックでも、売れてないんだ。円山も人気落ちたねぇ~

  23. 281 匿名さん

    住所的には円山だけれど最寄駅が西28丁目ですしこの辺マンション建ちすぎ

  24. 282 rarikkuma

    800もっても、高すぎな値段設定だしな

  25. 283 検討板ユーザーさん

    まだ、売れてないの?早く売らないと皆、次々新しい物件に行ってしまう

  26. 284 匿名さん

    プレミストやブランズよりは売れているようだよ

  27. 285 マンション検討中さん

    そりゃまだ完成してないブランズより売れてなかったら相当でしょう

  28. 286 マンション検討中さん

    みんな急げ!!
    800万円もらえるぞ--!!

  29. 287 マンション検討中さん

    元値いくらのお部屋の話ですか?

  30. 288 匿名さん

    それは大変だ・急がなくっちゃ!

  31. 289 匿名さん

    608と909号室かな。

  32. 290 ご近所さん

    値下げじゃなくて アマゾンポイントまたはビットコインのキャッシュバックなら考える。

  33. 291 匿名さん

    キャッシュバックの意味がよくわからないです
    単純に値下げするわけではなく、キャッシュバック?
    何か家具を付けるとか、諸経費を無料にするとかそういうのを含めてのことなんでしょうか。
    ただただキャッシュバックされると、それって贈与税がかかってきたりしないんですか?
    よくわからないなぁ。

  34. 292 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行けばわかるよ

  35. 293 評判気になるさん

    800万引いたからくりを聞いたけど、なるほどと思ったね。

  36. 294 評判気になるさん

    293> 気になるう。大体でいいので教えてくんなまし。

  37. 295 匿名さん

    でも何だかんだ言っても今の28付近ではここが一番かなと思う。俺には買えないけどな。

  38. 296 匿名さん

    立地的には間違いなくここがいちばんいい。
    でも、いま残ってる住戸の大半は陽当たりがなあ。
    南西北の3面に窓があるFタイプ買える人は幸せになれると思うけど、価格が…

  39. 297 匿名さん

    >>294
    私もマンションとか車とかの値引きとキャッシュバックの違いがわからなかったけど、いろいろ予想してみました。

    1 800万の値引きだとそのマンションの全体の価値が落ちて、定価で買った購買者の反発が大きい。
    2 住宅ローンをフルに使って、住宅ローン減税を限度いっぱいまで使う。800万はキャッシュでもっていられる。
    3 会社や法人が購買者の場合経費算入できるため、購入額は多いほうが節税できる。(マンションだと原価償却に  なるので単年ではそんなにだろうけど。
      またキャッシュバックの800万を社長個人が受け取って申告しなければ大きな節税(脱税)になる。

    ただ消費税とか価格に応じてかかる経費は値引きのほうが有利だと思う。

    素人考えなので全然違うかもしれませんが、違ってても罵倒しないでね。

  40. 298 マンション検討中さん

    で、結局キャッシュバックの答えは
    どんな感じなのでしょうか?
    教えて知ってる人。

  41. 299 マンション検討中さん

    いくらの部屋がキャッシュバック対象なんですかね?

  42. 300 匿名さん

    キャッシュバック対象になっている部屋の番号は表向きは出ていないんですね。単純に考えると400万円ずつ?というようになるとは思いますが、専有面積や価格差などは鑑みられるのでしょう。
    キャッシュバックって値引きとは違うのでしょうね…帳簿的な考え方だと全く違うものなので。

  43. 301 匿名さん

    適正価格で大手ハウスメーカーの2ランク家のものが標準である、と書かれていました
    実際に比べてみないとわからないんですが…
    どうやってどういうところをみて比べて見ればいいのでしょうね。
    長期優良住宅が標準で適用されるのはいいのかもしれないなとは思いますけれども。

  44. 302 通りがかりさん

    ここは、買いですよ。丸山じゃないとか言ってる買えない奴は、ほっとけばいい。

  45. 303 マンション検討中さん

    物件のどこが「買い」なのでしょうか?

  46. 304 通りがかり

    価格がそんなにひいてくれるなら即買わないとね。
    買いの理由は、このエリアの小学校が転勤族が多いことなので賃貸需要が見込まれるね。
    転勤族以外のジモティーには、ピンと来ないよ。
    いいと思いますよ、ここ!

  47. 305 匿名さん

    800万引いてくれるのはMRと同タイプだから4LDKでしょう?仮に6,000万円の住戸を5,200万円で買えたとして、賃貸に回して300ヶ月償却と考えると家賃設定は14万円強。管理費・修繕積立金を家賃に上乗せするとすれば18万近くになります。立地や物件のクラスを考えると「高すぎる」とは思いませんが、その家賃で長期的に安定した店子が見つかるかどうかはさすがに怪しいかと。

  48. 306 匿名さん

    ホームページのキャッシュバックのページからして安っぽいな

  49. 307 匿名さん

    >>306
    キャッシュバックのページに行きたいのですが、行き方が分かりません。どこから入ればいいんでしょうか?

  50. 308 匿名さん

    307さんへ
    公式ホームページのトップページ画面から下に見ていくとあるよ

  51. 309 匿名さん

    >>308
    トップページ画面から下に見ていくと、800万円キャッシュバックの告知は出てきますが、そこからキャッシュバックのページに飛べないんですよ。何かブラウザの問題なんでしょうか。Chromeですが。

  52. 310 匿名さん

    309さんへ
    トップページ下のバナーみたいなの・・ネット上での情報はこれだけということでしょうね。
    多分モデルルーム物件なので多少の傷み汚れを理解し使用が終わるまで入居できないとか??
    ※詳細は係員におたずねください・・と記してあるしね。


  53. 311 匿名さん

    え-?じゃあ「キャッシュバックのページ」でもなんでもないじゃないですか。いい加減だなあ。

  54. 312 匿名さん

    毎日このマンションの前を通ってるものですが、いつまでも入居者募集の看板と、夜になっても南側の窓に明かりが点いてないところを見ると相当数売れ残ってる感じがしますが、南側の部屋はこれから販売?これから入居なのでしょうか?

  55. 313 匿名さん

    円山ザ・レジデンス、プレミスト、クレアホームズ、どれが先に完売になりますかね。さらにブランズとデュオヒルズが加わって、供給過多に見えますね。

  56. 314 匿名さん

    戸数が圧倒的に少ないセントラルさんが最初に売り抜けるでしょう。最後まで残るのはダイワのような気が。

  57. 315 匿名さん

    なるほど。ただ、戸数が少なくても、クレアはちと高い気が。値引きするんでしょうね。

    はてさて、円山ザ・レジデンス、クレアホームズ、プレミスト、全部完売するのはいつになるやら。

  58. 316 匿名さん

    ここを「丸山」と名乗るには無理がある。それゆえネームや価格からして「無理して買う」の物件になるのだろう。買う側はアホばかりではない

  59. 317 匿名さん

    ごもっともですが、であれば、せめてその「名乗るべきではない」地名くらいは正確に書いた方がいいと思いますよ(笑)。

  60. 318 マンション検討中さん

    ココとミッドマークス円山ならどっちがいいのかな。まぁ上下左右の住人は選べないからそれは運だな~

  61. 319 匿名さん

    南円山の方が環境学校は良い感じだけれど
    駅からここは近いから

  62. 320 マンション検討中さん

    特に冬の雪道はねー。
    しかし俺には買えない。羨ましいわ。

  63. 321 匿名さん

    昨日今日のように、大雪に加えて暴風なんて日になると、地下鉄駅に近い物件のありがたみが増しますが、さすがに年にそうそうあるもんでもないですからねえ。

  64. 322 匿名希望

    朝刊にチラシ入ってましたね。800万円キャッシュバックは良いけど、完成後ほぼ1年たつのに、駐車場95台中35台分空となってました。管理費か修繕積立金の値上げは必須ではないでしょうか?

  65. 323 匿名さん

    リビングダイニングを見ていて思ったんですが、床暖房の面積がそこまで広くないのが気になりました。そういうものなんでしょうか。主に人が過ごすエリアに置いている、ということということなんですか。
    床暖房、設置するためのコストも掛かるということだとは思いますが。

  66. 324 匿名さん

    >>323 匿名さん
    単純にコストカットのためです。設置コストだけでなくランニングコスト両方ですかね。
    風呂、トイレ等を含む全床全面に床暖房を敷き詰めた集合住宅は日本では普通見ないですが、寒冷な先進国だと普通にあります。
    日本だとフルに床暖が入っていれば高級と理解して間違い無いと思いますが、部分的床暖の物件は宣伝文句や世間体で高級と称していても、実態はそれ程大した物件ではないという事です。

  67. 325 匿名さん

    プレミアムプランと名のつくところは、さすがにすごいですね。
    普通に専有面積がありますし、
    大型収納がいくつかあっても、専有面積がかなりあるので、居室やリビングなどが圧迫される感じがしないですから。
    その分、お値段が…なんでしょうけれど^^;

  68. 326 匿名さん

    プレミアムと言いたければ100m2規模だとせいぜい2LDKまで。
    なので宣伝文句に惑わされてはいけないけれど完成後1年にして残住戸の坪単価は今時にしては結構お得感ありそう。
    円山って響きや立地が好きな人には改装(4LDK->2LDKなど)すれば良い物件だと思う。

  69. 327 匿名さん

    居室やリビングダイニングなどが細長くなっている間取りもありますが
    そもそもの広さがありますので、
    狭すぎるということはないのだな、ということは感じました。
    それから収納がかなり大きなものがいくつもついているので
    収納で困ることはないでしょうね。

  70. 328 匿名

    なんか、HPみると結構残ってますね。
    だいじょうぶなんでしょうか

  71. 329 匿名さん

    単純に作りすぎなんじゃないですか。

    プレミストもクレアホームズもブランズもあって、今後デュオヒルズもできますから。プレミストとザ・レジデンスは、完売までさらに1年ぐらいはかける、つもりじゃないですかね。

  72. 330 マンション検討中さん

    しばらく投稿がありませんね。
    当方、今更ながら、この秋から初めてこちらを検討しています。
    できれば背中を押されたいので、すでに住まわれている方に良かったところを教えていただきたいのですが。

  73. 331 itoyoshi9

    札幌にマンションを探しているときに、ホームページやパンフレットでこれはいいと思ったのですが、ほかの物件と実際に居住することを考えて検討すると、駅の隣というのは非常にいいが、成金趣味は私には合わないと感じました。 結局、円山公園の南側の物件を購入しました。 28丁目、円山公園近辺の新築、中古の物件を多く訪れましたが不動産のピークは過ぎている感じで新築でもかなりの値引きが感じられました。

  74. 332 匿名さん

    いま活性化してるのは都心部でしょうねえ。円山駅・西28丁目駅物件は2016年あたりにガバッと出過ぎて飽和したまま現在に至るってカンジなので、売る側も腰を据えちゃってるのかもしれません。

  75. 333 マンション検討中さん

    ここのマンション結構残ってる感じがするから結構値引きとかあるんでしょうか?
    成金趣味ではないけど住んでみたいマンションな気がします。情報ある方教えて下さい!

  76. 334 匿名さん

    一声800万円キャッシュバックとの事です。
    お急ぎを。

  77. 335 マンション検討中さん

    >>334 匿名さん

    それでも高い

  78. 336 買い替え検討中さん

    となりのプレミストはとっくに完売、どこが違うんだろ?

  79. 337 マンコミュファンさん

    プレミストは最高3割引きまでしたらしい!!
    そこが、違いか!

  80. 338 匿名さん

    さすがプレミスト、3割引きのバーゲンセール!!
    ここはそこまでやりません。

  81. 339 口コミ知りたいさん

    800万円の値引きは入居者の怒りがでないことを祈る!

  82. 340 匿名さん

    駅も近いですし良いマンションだと思っています。
    特に寒い日や雨の日は駅近くて良かった!と思います。
    こちらに引っ越してから車だけではなく地下鉄も便利なので使い分けできるようになりました。
    お友達も呼びやすいですしゲスト用の駐車場もほぼ予約とれます。
    管理人さんもコンシェルジュさんも感じいいです。
    成金趣味と書かれている方もいましたがエントランスが華やかで綺麗だなと今でも感じます。 円山じゃないと言われますがマルヤマクラス や円山公園へは歩いて行けますよ。人気の円山小学校の学区ならもっと売れたのかもしれないですね。 他のマンションの事はわかりませんがうちはここに決めて良かったです、検討されてる方いらっしゃいましたらお値下げしてる部屋もあるようなので一度見に来てみてはいかがでしょうか。

  83. 341 匿名さん

    近所でも同地域でもないけれど「地域にお住いの皆様へ」の見出しで「最大800万円キャッシュバックキャンペーン+東芝レグザプレゼント」ってチラシが入っていました。
    100m2の住戸は7260万円でモデルルーム家具付き。93m2の住戸は6480万円で800万円のキャッシュバック。立地はまあまあなので興味はある・・・
    チラシによると100m2の方は「広いベットルームを2室設けた」だとか。「ベットルーム」って何か、はさておき洋室2はぎりぎりツインベッドが置ける広さなので手を加える必要はないでしょう。洋室3は完全撤去してリビングと一体化。洋室1は所詮シングルかセミダブルベッド位しか入らないので趣味部屋に。でも7000万円台ですよね。
    93m2の方は洋室1と2をつなぎ洋室3との間のクローゼットを移動すれば100m2物件と似た使い方が出来そうなんだけれど、5000万円台後半だし工事費や税金、諸係、引越費用等も考えるとかなりきつい。
    DINKSなので2LDKで問題ないですが、やはりどちらも手が出ない。
    チラシをみてちょっとだけ夢をみてみました。

  84. 342 マンション検討中さん

    隣の声や音は聞こえますか??

  85. 343 ご近所さん

    おっしゃる通り、「100m2の洋室2はぎりぎりツインベッドが置ける。洋室3は完全撤去してリビングと一体化。洋室1は趣味部屋。」が正解でしょう。90-100m2位だと2LDK程度が良い使い勝手です。

    そのチラシはあちこちバラまいているようです。ウチなんか遠方もいいところだけれど数ヶ月前に入っていました。「ベット」が強烈な印象だったので記憶してます。「住宅を売るのに『ベット』か?さすが京阪」と。公式ウエブサイトにも「800万円」がずっと出ています。そろそろ手仕舞いたいのでしょう。

  86. 344 匿名さん

    1000万円は、かたいらしいが

  87. 345 マンコミュファンさん

    実際はキャッシュバックはしないでしょうけどね(笑)
    公取的には大丈夫なんですかね。

  88. 346 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  89. 347 坪単価比較中さん

    もともと言われていたことですが、価格設定が無茶過ぎましたね。
    マンションの周りを歩けばわかりますが、とても円山なんて雰囲気はないですし、そんなマンションに大金を出す市民はいなかったということでしょう。

  90. 348 マンション検討中さん

    価格設定云々の前に名称(ノーメンクレチャー)の無茶過ぎで転げ落ちました。

  91. 349 マンコミュファンさん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  92. 350 マンション検討中さん

    いよいよ4LDKは最終1邸(Fタイプ206)ですね。1
    西向き3LDKもラスト1邸。いよいよ完売が見えてきましたね。

  93. 351 匿名さん

    良かったですね。土地を高く仕入れて割高だったのにもうすく完売おめでとうございます

  94. 352 匿名さん

    値引きはかなりあると思いますが交渉次第でしょう。釧路エリアにしては元が高いからね。

  95. 353 マンション検討中さん

    >>352
    間違ったところに書き込んでいるのでは?

  96. 354 マンション検討中さん

    この物件の土地取得代が高かったのって本当なんですか?
    ここって国家公務員宿舎の北円山住宅があったところですよね。
    普通、国の財産が払い下げ(?)られるときって安く土地取得できるはずなんですけどねぇ。例えば農試公園東地区に建設中のクリーンリバー琴似なんかは、けっこう割安な価格設定になっているけれど、国家公務員宿舎の処分土地を安くクリーンリバー社が取得したからだと思ってました。

  97. 355 匿名さん

    >>354
    そう思うでしょ?それが相場より高く落札したらしい
    当時の新聞に載ってました。札幌市の相場ご存知なかったのかも?
    それとも、どうしても入札して手に入れて札幌市に進出したかったかのどちららみたいですよ

  98. 356 マンション検討中さん

    355さん、本当だったんですね。まぁ確かに一等地ではあるし、他社と競ったなら高くなっちゃうかもしれませんね。
    財務局がここを売って潤ったわけだから納税者としては喜ぶべきか。

  99. 357 口コミ知りたいさん

    竣工してから2年。
    どうなるのでしょう

  100. 358 匿名さん

    西28丁目だけれど、一応円山ってことで場所も悪くないので、そのうち売れるでしょ?いつかは
    この辺マンション乱立しすぎたのよね
    良いとこなのに

[募集] 札幌市、新潟市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ円山表参道

北海道札幌市中央区北1条西27丁目

5,198万円~8,998万円

2LDK・3LDK

60.87平米~90.03平米

総戸数 30戸

シティテラス宮ケ丘

北海道札幌市中央区宮ケ丘二丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.14平米~140.94平米

総戸数 97戸

パークホームズ円山表参道

北海道札幌市中央区北一条西24丁目

7,480万円~9,580万円

3LDK

75.30平米~85.00平米

総戸数 45戸

クレアホームズ二十四軒

北海道札幌市西区二十四軒3条6丁目

未定

2LDK・3LDK

52.71平米~70.03平米

総戸数 39戸

ザ・レーベン札幌大通 MASTERS ONE

北海道札幌市中央区大通西十八丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.46平米~121.21平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ琴似駅前ディアレジェンド

北海道札幌市西区琴似一条5丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.72平米~92.66平米

総戸数 61戸

プレシス知事公館前EAST(SAPPORO REBOOT PROJECT)

北海道札幌市中央区北1条西16丁目

3,498万円~4,998万円

1LDK~3LDK

35.72平米~59.64平米

総戸数 56戸

クリオ札幌北4条ミッドグレイス

北海道札幌市中央区北四条西十四丁目

4,695.9万円~6,297万円

3LDK

66.00平米~81.01平米

総戸数 70戸

シティホーム円山ザ・ヴィラ

北海道札幌市中央区南9条西23丁目

4,458万円・5,758万円

3LDK

79.50平米・82.64平米

総戸数 34戸

クレアホームズ札幌医大南〈ザ・プレミアム〉

北海道札幌市中央区南6条西16丁目

4,968万円~9,248万円

3LDK・4LDK

72.40平米~101.63平米

総戸数 62戸

ザ・ライオンズ札幌植物園YAYOI GARDENS

北海道札幌市中央区北三条西12丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.67平米~94.44平米

総戸数 83戸

シティホーム札幌ステーションスクエア

北海道札幌市中央区北6条西10丁目

3,898万円~4,938万円

2LDK

53.05平米~55.61平米

総戸数 26戸

ブランズタワー札幌大通公園

北海道札幌市中央区南2条西10丁目

4,290万円~6,490万円

1LDK~3LDK

46.25平米~69.58平米

総戸数 179戸

グランファーレ幌西グランシェール

北海道札幌市中央区南12条西12丁目

3,989万円~4,627万円

3LDK

64.33平米~72.06平米

総戸数 27戸

シティタワー札幌すすきの

北海道札幌市中央区南5条西7丁目

未定

1LDK~3LDK

42.76平米~70.95平米

総戸数 167戸

アルビオ・ガーデン北31条

北海道札幌市北区北31条西6丁目

3,380万円~4,790万円

2LDK~3LDK

51.13平米~70.26平米

総戸数 31戸

ザ・札幌タワーズ ウエストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

5,530万円~1億2,800万円

2LDK、3LDK、4LDK

57.75平米~94.69平米

総戸数 197戸

ザ・札幌タワーズ イーストタワー

北海道札幌市東区北六条東2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK、4LDK

42.71平米~121.30平米

総戸数 197戸

シティタワー札幌ザ・レジデンス

北海道札幌市東区北7条東3丁目

4,600万円~7,200万円

2LDK~3LDK

54.69平米~71.84平米

総戸数 129戸

ファインシティ札幌 URBAN FORWARD

北海道札幌市豊平区中の島1条3丁目

3,768万円~4,968万円

3LDK・4LDK

67.89平米~84.56平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸