茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ甲府」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 山梨県
  5. 甲府市
  6. 中央
  7. 甲府駅
  8. デュオヒルズ甲府

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2022-09-08 02:39:24

再開発マンションプロジェクトのデュオヒルズ甲府ってどうですか。
免震構造みたいですね。
生活利便性も良さそうで、便利に暮らせそう。
周辺地域の医療や治安についても気になってます。


所在地:山梨県甲府市中央一丁目70番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「甲府」駅 徒歩12分、身延線 「甲府」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.12平米~130.91平米
売主:フージャースコーポレーション
施工会社:川村工営
管理会社:フージャースリビングサービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.10.22 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-05 18:56:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズ甲府口コミ掲示板・評判

  1. 1 ご近所さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  2. 2 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  3. 3 匿名さん

    購入者です。
    東京在住のため、何か甲府の情報があれば書き込みお願いします。
    フージャースがリニアによる観光客増加による収益が見込めるため、甲府市のホテルを取得したようですね。
    甲府が賑わえば良いなと思います。

  4. 4 匿名

    >>3 匿名さん
    購入者です。私も東京在住ですが、甲府が賑わうと嬉しいです。
    マンションの店舗部分は何が入るのか気になります。

  5. 5 匿名(購入者)

    スタバとTSUTAYAが入ると聞いています。

  6. 6 匿名

    インテリア会に何回か行ってますが、立地があの場所なので購入者の年齢層は高めですね
    投資目的で買った方も多そうで

  7. 7 マンション比較中さん

    北口のデュオヒルズ甲府も販売好調のようです。

    私は賃貸に出すのですが、甲府は駐車場の契約は必須なのでしょうか?
    借り主に直接契約していただきたいのですが、いま契約申し込みしないと借りれないかもしれないと思い悩んでいます。

  8. 8 匿名

    あのあたりで駐車場月額8000円~14000円は割安だと思います
    ただし、常に賃借人が付くか、入居した賃借人が駐車場を使用するかは別の話なので悩ましいですね

  9. 9 匿名さん

    スタバと蔦屋が出店するからには、採算が合うとふんだのは嬉しいが、住民が増えないとね。
    北口にもマンションができるし、どんどん増えれば活気づく。
    大原が定員割れなんだっけ?
    学校があると良いよね。

  10. 10 甲府の不動さんやさん

    甲府は10万越えのマンションはかなり決まりにくいよ セインツも投資目的で買った人は当てが外れて、売った人がかなり多いですし 北口の物件にさして需要があるわけでもない 10万超える賃貸マンションは長期の空きが賃料下げても決まらないし 人口密度が少ないのはもとより、山梨は所得が低いですから あまり期待しないほうがいいです たぶんこのマンションも、他の新築マンションも、自分が住むならいいけど、投資目的の人は、当てが外れて、安く叩かれて売ることになるよ 首都圏の人が投資目的で購入してる事が多いけど甲府の実情を知らなすぎだと思う 甲府の場合、若い人は流出して、遺ってる人は高齢化で人口が減る一方だし、甲府の人口は、昭和町など郊外へ移っている 山梨県も北口も再開発は駅の周りだけ、南口に至ってはやらないと言ってるし、今後はもっと難しくなるよ

  11. 11 通りがかりさん

    うちも北口の駅近マンション物件扱ってるが、
    オーナーに賃貸頼まれても広告には出さない
    ように契約してくれって言われるねえ
    全然決まらなくて空きよりましと、オーナー
    が焦ってかなり下げて貸したとこもある 
    3万以上下げたりw

    やっぱ広告出すと、決まらないと賃貸料金を
    段々下げなきゃならないしな
    そうなるとマンション全体に下げが波及する
    からな
    以前広告出したら、他の部屋のオーナーから
    苦情が来たって人もいたし

    デュオヒル北口物件の件でも、近隣の相場の
    様子を伺う問い合わせが来てるし

    うちはマンション買取もやってるから、
    賃貸失敗してくれる人が多ければ儲かるんで
    それはそれでいいけどw

  12. 12 匿名

    wineBarロバが入ります。

  13. 14 匿名さん

    ライオンズマンションの賃料と売買を、事前に確認してから購入したのだけど。
    この金額で売れるのと言うのが2部屋あっという間に売れたね。
    ライオンズマンションだけは、別次元だね。

    ここも、9.8億円の補助金が入った再開発マンション。
    1個あたり数百万円の割引があったのと同じだからね。

    私が聞いたのは、単身赴任者が、社宅補助を使って入るみたいよ。
    あと、老夫婦。

    甲府が駄目なのは、リニアの駅で分かっている。
    出ていくことしか考えてないよね。
    入ってくることを考えればいいのに。
    どうやって市内に人が来るんだよ。

  14. 15 匿名さん

    >>10: 甲府の不動さんやさん 

    知ってるよ。
    甲府市の都市計画が上手く行かないなら撤退だよ。
    コンパクトシティを目指すのは、地方都市が残る方法の一つ。
    老人が多くなるから、駅近に人口を集中させたいんだよ。
    再開発がうまくいくかな。

    商店街もシャッター街だった。
    駅前発展に商店街がガンなんでしょ。
    自分たちに不利なものは一切受け付けないんだよね。
    なぜ、この人達の政治発言力が高いのかが不思議なんだけど。

    なんとかしろよ、甲府民。

  15. 16 匿名さん

    甲府まちづくりラボラトリーに電話して、1F店舗に入る店を確認しました。

    スターバックスと蔦屋は入りません。
    そんな話は最初から全く無いとのことでした。
    営業担当者に騙されましたね。

    カフェと、地元の野菜を使った飲食店が入るそうです。

  16. 17 匿名さん

    先月内覧会があったみたいですが、出来がひどすぎて、かなりトラブってるようです。
    裁判になりそうかも、補助金も入ってるようなのでどうなるのかな?

  17. 18 匿名さん

    >>17: 匿名さん

    私はキャンセルします。
    賃貸はなかなか厳しいみたいです。
    社宅として16万払える方は、本当に一部で、中々見つからないみたいです。
    誰も済まない部屋を持っていても仕方がないので、手付が勿体無いですが、キャンセルです。

    仮に今回見つかっても、次が見つかるのかん、甲府が発展して、仕事が増えることになれば良いのですが、
    望みは薄いでしょう。

    今、2件賃貸募集が出ていますが、借り主を見つけるのは厳しいと思います。
    1件とった不動産屋に話を聞きましたが、本当に大変だったと言ってましたね。

    そんな簡単に儲かる話はないということです。

  18. 19 匿名さん

    >>17 匿名さん

    私もキャンセルです。
    値段にあった作りではなく、ショールームで見たオプションもインチキでした。
    手付けは放棄しません。
    甲府市もいい加減な業者に補助金を出したものです。
    山梨を馬鹿にしているとしか思えません。
    購入検討されている方は、今出来上がった部屋を見せてもらってからのほうがいいと思います。
    営業担当も実際の物件をみて酷さにビックリしてました。

  19. 20 匿名さん

    >>19: 匿名さん

    そんなひどい出来なんですか。

    3月竣工マンションは危ないと言いますね。
    決算に間に合わせるためのやっつけが多い。

    例えば三井のタワーマンションなら
    完成と竣工の期間が4ヵ月空いています。
    これは、4ヵ月かけて、チェックするからです。

    デュオヒルズ甲府は1月間ですからね。

    俺も、内覧してから、不備を指摘してキャンセルにしようかな。

    でも、やはり不動産営業のセールストークっていい加減だなと思いました。
    詐欺とは言わないけど、スレスレですよね。

  20. 21 匿名

    当初、営業担当から案内されていた金額と実際が大幅に乖離があったため、キャンセルします。
    ありえません。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸

レーベン牛久VANTERRACE

茨城県牛久市田宮三丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.97平米~85.88平米

未定/総戸数 114戸