東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉オーベルグランディオ吉祥寺II」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 三鷹市
  6. 牟礼
  7. 吉祥寺駅
  8. 〈契約者専用〉オーベルグランディオ吉祥寺II
契約済みさん [更新日時] 2018-12-26 01:57:55

契約者専用のスレッドです。

契約前の方は検討スレへどうぞ
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447132/

名称:オーベルグランディオ吉祥寺II
所在地:(地番)東京都三鷹市牟礼六丁目2020番35、2020番36、2020番38、2020番46
    (住居表示)東京都三鷹市牟礼六丁目23番 以下未定
交通:JR中央線総武線、京王井の頭線「吉祥寺」駅バス12分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   JR 中央線総武線「三鷹」駅バス13分「牟礼団地」バス停下車徒歩2分、
   京王井の頭線「三鷹台」駅徒歩20分
総戸数:284戸(他に管理事務室1戸)
竣工予定時期:平成28年1月下旬(予定)
入居予定時期:A棟・B棟・C棟・E棟:平成28年3月下旬
       D棟・F棟:平成28年4月上旬
売主:大成有楽不動産株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大成有楽不動産株式会社

[スレ作成日時]2015-06-02 23:22:15

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オーベルグランディオ吉祥寺II口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    入居までに完売しますかね^ ^

    第1期は盛況でしたが、それ以降はどうだったんでしょうか?

    2次もしくは2期で買われた方どうでしたでしょうか?

  2. 2 匿名さん

    2期も盛況でしたよ。
    残りはF棟と各棟数戸ずつといった感じだったので、
    完売するんじゃないかなぁ。

  3. 3 契約済みさん

    そういえば、後付けオプション(カーテンとか?)の案内は夏ごろって言ってたけど、その後音沙汰ないですねー。購入前のオプションも焦って決めさせられたし、またそーなるの嫌だなあ。営業さんに聞けば済む話ですが、、、詳しくご存知の方いらっしゃいますか?

    いまいち盛り上がってないけど、こちらの契約者限定の掲示板も有意義に盛り上がると良いですね!

  4. 4 匿名さん

    >3さん

    たしか10月だったと思います。
    もうすぐ案内あるんじゃないですかね。

  5. 5 匿名さん

    3期も最終ではないのですね(-_-)
    完売しなそうな気がしてきました。

  6. 6 契約済み

    入居説明会の日程も決まったようで、いよいよ新生活が近づいてきた気分です。

  7. 7 住民さんA [男性 40代]

    この物件の杭はどうなんだろう?
    問題ないのかなぁ・・・・と。気になる。
    教えて下さい。

  8. 8 契約済みさん

    杭問題は気になりますねー。我らが物件の業者も知りたいところ。業界全体の問題と見る流れもあるので、そのへんに期待しつつ、チェックの在り方など、国交省は早めのルールづくりを進めて欲しいですね!
    ちばみに我らが物件のパンフレットみると各工程でチェックしてるよ的なこと書いてるので、その責任のもと、ちゃんとやってて欲しいのですが、、

  9. 9 契約済みさん

    オプション説明会は行かれましたか〜?はなしには聞いてたけど、入居前に施工してくれるメリットはある程度あるにしても、高いし即決しないといけないのって難しいですね。。結果、うちは何も頼まないかもですが、皆さんはどんなの選びましたか?

  10. 10 匿名さん

    うちは戸棚だけですね。
    床ワックスも自分でやろうかと。

  11. 11 契約済みさん

    何も頼みませんでした。
    高すぎです。その場で即決しなければ安くならないとお客を煽ってマヒさせる作戦なだけなので。
    最初は入居時に全て揃うという利点から、色々相談したのですが、注文しないと言ったとたん担当者の態度が急変。
    こんなところに発注しなくてよかったと思いました。
    大きな買い物ですから、付け焼き刃で申し込ませるなんてイヤです。

  12. 12 契約済みさん

    11さん
    それが正解です。オプション説明会での価格といっても割引があるにしても市場価格からすれば
    とても高い。手間でも自分で準備したほうがエアコンならもう一台タダで追加できる金額ですよね。
    どうしてこんな所で儲けようとするんだろう。
    普通なら契約者に対して市場より安くするのがあたりまえと思うが・・・・

  13. 13 契約済みさん

    うちはオプション説明会に勧められるがままに奥さんがその気になってアレヨアレヨと注文してしまい、家に帰って冷静に考えて注文金額に青ざめ(苦笑)ほとんどをキャンセルしました…。

    でも、その気になった奥さんにのご要望に応えるべく、ネットで色々見積もりをもらってかなりお安くなりました。業者さんに内覧会にも同行してもらいます(見積もり業者さんの話ではこのマンションの内覧会に数件予約が入っているそうです)。

    色々出費は痛いですが、居心地良く入居生活迎えるためにはしょうがないですね…。

  14. 14 契約済みさん

    引っ越し日も決まり(第一希望の日でした)、引っ越しの見積もりも取りましたが、もう少し安くなるかと思っていた日取りでも繁忙期に入るらしく結構お高いですね…。
    ネットで一括見積もりを取ってみても相場的にあまり変わりませんでした。

    同じ値段ならと思って電話したら少し前の日に枠が空いていたので引っ越し日を変えてもらいました。

    オプション説明会からようやく現実味が湧いてきましたが、より日取りがはっきりしてくると一層現実味が増してきますね。

    駐車場もほぼ希望通りだったので(人気のないところを狙いすぎているだけかもしれませんが…)入居してもこのまま希望通りに事が進むことを願うばかりです(^ー^)。

  15. 15 匿名さん

    床のコーティングどうしましたか?

    プロコートとグットライフにいってみたら
    何件か当物件購入者から依頼が来てると言われました
    他でも見積もりをだしてもらい検討中ですが

    UVコーティング
    シリコンコーティング
    ガラスコーティング

    コーティングされる方
    参考までにどれにしたか、決め手は何だったか
    教えていただけませんか




  16. 16 内覧前さん [男性]

    内覧初日一番手でしたが、オプション会社さん、業者さんと三つ巴の末、昼食抜きで5時間を超える熱戦となりました………。

    とにかく、血眼になって粗探し大会となりますので、これからの皆さん頑張ってください……www。

    しっかし昨今のこの業界の事情が分かった気がしました…。
    今マンション住んでいる方は、今の自分の家を隅々まで観察して内覧挑んだ方がいいと思います。

  17. 17 契約済みさん [男性 40代]

    16さん
    内覧終わったのですね?
    当方、今週内覧です。
    文面からは、かなり大変だった様子が伝わってきますが、
    粗が多かったということですか?
    知り合いも最近、某財閥系の新築マンションを購入したのですが、内覧後の確認は複数回やったらしいです。
    棚の中なども良く見た方が良いよ、と言われました…。

  18. 18 [男性]

    内覧でがっかり。
    全体が工事の残りカスや埃が散乱。長谷工ってやっぱり・・・・・
    建具も貧弱な素材がほとんど。モデルルームよりかなり劣っている感じ。
    安い(といっても結構な値段)だけあってチープ。
    まあ買ってしまったのでアキラメるしかないか・・・とほほ。

  19. 19 内覧前さん [男性]

    16です。

    >>15さん

    とにかく自分で拭き掃除する位なら、コーティング業者さんに全てお任せした方が良いレベルです。

    あと二か月も、学校の体育館みたいな塵埃に引っ越したいとは思いません。

    とにかく何でもいいので掃除(拭き掃除だけでは何ともなりそうにありません)目的でもコーティングすべきと判断しました(私は全部屋コーティングを決意しました…)。


    >>17さん

    部屋内をすべて納品された「家具」とみなして見て下さい。
    (傷一つでも付いていたらクレームですよね?)

    床は野ざらしで洗車しない「新車」をチェックしろと言われてる感じで、この業界ってどういう神経しているんだろう?って思いました。

    このままは到底住めません…。賃貸は直前に業者さん入りますが、入居前どうなんですかね……。

    私はビー玉や水平器までは持ち込みませんでしたが、LEDライトは持って行って役に立ちました。
    (わざと?暗い電球しか用意してくれていないので)

    とにかくクロスの糊の跡がそこら中の柱に付着していて、長谷工の帯同者さんが水拭きしまくってくれました。
    クロス業者は呼び出して詰問したいですね。とにかく壁紙が素人レベルです。
    そもそもが築10年超えた賃貸より安っぽい壁紙って…(泣)。


    >>18さん

    まったく同じ感想です。

    やっぱり、長谷工というより大手じゃないとそのレベルで仕事されてしまうんですかね…。

    コーティング業者さんにはこれでもまぁまぁなレベルですよと言われましたが、そう言われるとこの業界自体信じられなんですが…。

  20. 20 内覧前さん [男性]

    内覧ついでにF・A棟の8階見学お勧めします。

    高所恐怖症の人にはお勧めしませんが、なかなかいい景色です。

    F・A棟8階はうらやましいなぁ~(内装あれで+千数百万は…ですが)。

  21. 21 [女性 40代]

    私の家族だけかと思っていましたがみなさん不満を感じていたのですね。
    部屋に入ったとたんに埃っぽく感じましたよ。
    やはり掃除が行き届いていないんですね。
    天井は今住んでいる所より高くてよかったですが、広さが狭く感じました。
    これって団地サイズ?
    キッチンの天板もなんだかプラスチックみたいな作りでした。
    高い買い物したのにがっかりです。

  22. 22 契約済みさん

    >>21
    団地サイズって何ですか?

  23. 23 契約済みさん

    私は、内覧会も気持ちよく終えました。
    確かに汚れや屑が残った部分もありましたが、
    埃まみれという印象はありません。

    建具などもモデルルームのものと変わらず、
    基本、問題なく作られてました。
    キズや不具合など気になれば指摘して
    直して貰えます。

    糊や汚れ等に関しては、該当箇所の例を示し、
    「次までに全体的に隅々キレイにしてください」
    「サッシも汚れかキズかわからないし、
    キレイにして、キズだったら直して。
    次回それで再度見てみましょう」
    と言えば
    「申し訳ございません、わかりました、
    全体しっかり掃除するように致します」
    と応対頂きました。

    潔癖に掃除してから内覧会してくれるなら、
    それに越したことはないですが、
    もとよりそんな期待はしていません。
    言ったらやってくれますから、
    仕事してくれてますし文句無いです。

    物件やデベの評価は人それぞれですね。
    価値観や所得など千差万別です。

    検討する方は意見あると思いますが、
    契約者は、振り返ってどうとか、
    他人に言って何になりますか。

    広さ・アクセス・仕様・デベブランド・価格
    自分で情報集め、吟味して決めた結果です。
    騙されたわけではありません。

    想定と違うなら、情報収集や吟味が
    深くできていなかったのかもしれません。
    その場合は、自分の中に留めておいてください。

    いづれにせよ決めたのですから、
    これからを皆さんと楽しめたら嬉しいです。

    と、思いました。

  24. 24 契約済みさん [男性 40代]

    >>23
    同感!

  25. 27 [女性 40代]

    22サン
    公団サイズは昔公団が団地をつくるときに間取りにあわせてくつった少し小さめの畳などのサイズです。
    最近はマンションもほとんど間取りに合わせて何畳と言っているので色々サイズがあるみたいです。

    内覧での埃、許容範囲という人もいるけれどちょっとヒドイと思いました。
    それは言ったら掃除しますと言うにきまっていますが、言われる前にきちんとしておくのが
    売る側の姿勢だと思いますよ。

  26. 30 入居予定さん [男性 40代]

    9日の内覧に行きました。
    北側の部屋は裸電球がぶら下がっており隅までチェックするのは
    難しいです。
    リビングは太陽光のみです。
    傷は光線の入り具合で見えなかったりするから時間が経って
    指摘したりしました。
    水まわりは水道を使わないで欲しいとのことでチェックできず。

    オプションなどの依頼したものが付いているかどうかの確認としての
    「内覧」ということでしょうか。

    引き渡しまでにハウスクリーニングを実施するのかな?

  27. 31 契約済みさん

    内覧会行ってきました!うちは内覧同行の業者にお願いしました。小さな不具合はありましたが、大きな問題はなくホッとしました。同行業者には水回りや電気、ガスの配管、通気なども厳しくチェックしてもらいました。クロスなども綺麗にできてるし、きちんと施工されてますよと言われて安心しました。やはり皆さんの言う通り、かなり長時間かかりましたが、、。

  28. 32 契約済みさん [女性 30代]

    うちも内覧会してきました。夫婦だけで行きましたが、かなりの長時間となりました。子どもを預けておいて良かったです。
    小さな傷や落ちる汚れはありましたが、なかなか良い仕上がりと思いました。感じ方はそれぞれなんですかね。

    ホコリや汚れはあまり気になりませんでした。クリーニングが入ったのでしょうか。どちらにせよ入居時に自分達で拭き掃除はするものと思ってますが。

    引越しまであと少しですね。

  29. 33 契約者 [男性]

    内覧会終わりました。
    後半だったためかわかりませんが、部屋はホコリや汚れなく、
    すぐにでも住めそうなくらいきれいでした。
    チェックにはかなり時間がかかり、また、
    イメージと少し違う点もありましたが、
    駐車場、駐輪場、ゲストルームも見学できてとても有意義な
    時間でした。

  30. 34 契約済みさん [男性 40代]

    設備やクロス、床などは確かに安物を使っていましたが価格が価格だけに納得でした。
    日本無線の跡地も4階建ての材木店などが建つみたいです。
    コンビにが近くに出来ると良いなと感じました。

  31. 35 契約済みさん

    内覧会とはずれますが、、、
    みなさまおそらく住宅ローンは12月くらいに申し込み完了されているか思います。ここにきてゼロ金利政策となり、すでに金利を引き下げているところもあるなか、うちは固定も含めたローンを組みました。そこで3月の動きをみて申し込み内容を変更したいと思っているのですが、そうされてる方はいらっしゃいますか?まだ間に合いますか?

  32. 36 入居前さん

    銀行に聞けばすぐに教えてくれますよ。
    話は変わりますが、NTTのビル25メートルって・・・限度一杯に作ったね。
    Iの西側の方々、圧迫感感じてしまうでしょうね。目の前ですものね。
    少しはまわりに気を使って建設してくれれば良いものを・・・
    大成も事前に強く低層協力を要請するとかしなかったのかな?まあ企業間のもたれあいでやっているんだろうけれどね。
    NTTファシリティの電力契約先解除で抗議するとか。

  33. 37 内覧前さん [男性]

    確認会……再確認へつづく…トホホ。

    直った後を確認していると、角度を変えると見えてきて、初回と同数の指摘数となりました…。
    (次回もだと〇桁突入!?)

    クロスとの格闘は相変わらずですが、前回疲労困憊で見えていなかった部分で、自分達では入居後掃除するには難しいところはかなり厳し目に指摘しました。

    また、これで「引き渡しクリーニング済みです」宣言されたので、具体的に指摘してクリーニングをお願いしました。(次こそは入居仕様で…)。あと、別経由でダメ出しも入れました(さすがに再々をやるほど有給使えないので…)。

    客目線では見てくれない事が分かったので(今日はさすがにカチンと来ました)徹底的に納得するまで動こうと思いました。

  34. 38 内覧前さん [男性]

    と、8階手すりにいる烏合の衆が火曜以降もいますかね…。

    皆さん8階見上げておいてください。

    入居後は居なくなっていることを願うばかりです…。

  35. 39 契約済

    >>37
    具体的に指摘したのはどういったポイントがありましたでしょうか?ある程度多くのひとが初めての確認会かと思われ、許せる許せないの程度の差はあれど、私、そして皆さんも気になるところかと思いました。ぜひお願いいたします!

    ・・それにしても他のマンションのスレッドだと確認会についてはそれほど盛り上がってないのに、悪い方向で方向で盛り上がってるのは、ちょっと残念ですね。

  36. 40 入居前さん

    そろそろ通勤経路も決めなければ…

    http://www.city.musashino.lg.jp/norimono_chuurin_chuusha/jitensha_chur...

    吉祥寺の駐輪場安いんですよね。休日も使おうと考えるとこっちの方がいいのかなぁ…。

    三鷹台(三鷹市)・久我山(杉並区)の方は少し高い…。

    バス代出ないかなぁうちの会社…。最寄駅2キロ制限(だと出ない)だったか確認しないと…。

  37. 41 入居前さん

    グーグルマップのスマフォアプリ版は建設後状態になりましたね。

    こう見るとずいぶんキツキツに作ったもんだと…(^^;)。
    駐車場の大きさが目立ちますね(隣の会社側に停める車はかなり歩きますね)

  38. 42 入居前さん [男性 30代]

    玄関前の表札をインテリアオプションではなく自前で用意している方にお聞きしたいのですが、サイズや取り付け方(差し込みタイプまたはマグネットタイプなど)を教えてもらえないでしょうか?

    内覧会で確認するのを忘れてしまって。。

  39. 43 引越前さん [男性 40代]

    アトレの駐輪場は空き待ち99番目でした。5月か6月ぐらいになるとのことでした。

  40. 44 引越前さん [男性]

    週末鍵受け取り後土日内装関係で少し居ましたが、さすがの規模なので壮大な引っ越し騒動ですね…。

    週末にエコカラット施工してもらい(3部屋と洗面台・台所・玄関)、不満だった壁紙がようやく納得いく部屋らしくなりました。

    床の出来上がりが楽しみです(セルフ施行すると収拾がつかなくなり結構大変みたいなので全てプロ任せです…)。


    エアコンも付いたので、あとは引っ越すのみですが、段ボールとの戦いが待っています…。

  41. 45 入居済みさん [男性]

    良く分かっていないので教えてください。
    24時間換気ってずっと換気扇が回っているのですか?
    調節の方法が分からなくって…
    寒いです。

    引越しはサカイだったので搬入は早かったです。
    歩道に台車を数台置いているし、要員も別途準備しているし…

    当分は段ボールに囲まれての生活です。

    駐輪場は上1台・下1台の申込みで、結果、上段が2台で…
    上段は小学生の子供には無理だと思う。
    どうやって割り振ったのだろうか?

    下段2台の方もいらっしゃるようなのに…

  42. 46 入居済みさん

    広々バイク駐車場に、許可シールもなしに駐輪している自転車ってなんなんでしょう?
    地下のとめずらい駐輪場を利用している身からすると、何だかルール違反にみえてあまりいい気分がしません…

  43. 47 入居済みさん

    駐車場、すごい砂埃じゃないですか?タイヤが汚れるくらいはいいんだけど(といっても真っ白になる!)、靴底にもつくレベルなので車の中が汚くなっちゃう。いまさら掃除すんのたいへんだろうけど、どうにかしてくれないかなあ。というか、入居前に掃除しておいて欲しかった!残念なとこ。

  44. 48 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  45. 49 ober

    C棟1階の各ポーチ部分に、棚を置いて収納にしたり、自転車やウエットスーツなど置きたい放題の各家庭にあんぐりです。モラルの低さに愕然です。災害時避難経路となるポーチでの責任を取る心づもりはあるのでしょうか?

  46. 50 住民

    >>49 oberさん
    駐車場から出てきて目の前だから特に気になりますよね
    その通りだと思いますが、住民以外の方も見られるここで言わなくてもいい気がします...

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸