東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークナード経堂ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜上水
  7. 経堂」駅 徒歩10分,東急世田谷線「松原駅
  8. パークナード経堂ってどう?
購入検討中さん [男性] [更新日時] 2020-03-02 13:05:13

パークナード経堂についての情報を希望しています。暮らしやすい住環境なのか気になっています。
駐車場が平置きなので便利そうですし、樹木も多くてのんびりできそうですね。
設備や室内の雰囲気はどうなるのでしょうか。色々なことについて、ご意見お願いします。


所在地:東京都世田谷区桜上水一丁目86番1(地番)
交通:小田急小田原線 「経堂」駅 徒歩10分
東急世田谷線 「松原」駅 徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.21平米~72.12平米
売主:ジェイレックス・コーポレーション株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:パナホーム・合人社コミュニティ株式会社


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【本文の売主を変更しました。2019.12.27 管理担当】

[スレ作成日時]2015-06-02 12:06:35

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークナード経堂口コミ掲示板・評判

  1. 147 周辺住民さん

    >146
    かなり荒れてます。

  2. 148 匿名さん

    そうなんですか?そういうイメージはなかったですけれど。
    年次によって違ってくるものらしいですし、
    その時はその時、ということなんでしょう。
    先生によって随分と違うものですよ。

  3. 149 匿名さん

    今どき、荒れてる中学校なんてありませんよ。
    昭和じゃアルマイシ....
    信用してはいけません!

  4. 150 周辺住民さん

    >149
    ここの地域はかなり荒れてますよ。

  5. 151 購入検討中さん

    完成近いですね。とても良いマンションだと思います。

  6. 152 検討中の奥さま

    経堂では久しぶりの大規模マンションですね。

  7. 153 匿名さん

    都心にあって荒れている学校というイメージがありませんが
    地域によって違うんですかね~。

    ところでモデルルームのイベント?相談会で、
    40代のためのライフプラン相談会が開催されるようですが
    契約される年齢層は40代がメインという事なのでしょうか。

  8. 154 匿名さん

    1期で何戸くらい売れたんでしょうか。ご存じの方いらっしゃいましたら…。人気なのか不人気なのか気になりまして。

  9. 155 匿名さん

    私はホームページしか見ていないのですが、第三期事前案内会が開催されているみたいですね。完売御礼とは書いていないので、人気が殺到すぎることもないのかなと思います。個人的には全台平置き駐車場が魅力。しかもシャッターゲートつきです。

    機械式よりお金がかかっているんじゃないかなと思って高評価です。

    3LDKで6330万円。月々12万円の返済はこんなものなのかな?

  10. 156 匿名さん

    久しぶりに近くを通りました。完成に近づきつつあるようです。遠目から見ると、外壁が隣の老朽化したマンションと似かよっていて新築マンションらしさがあまり感じられないところが残念ですね。まだ覆いが掛かった部分があるので、大規模修繕と見間違えてしまいそう。

    ちょっと坂道を上ったところにあり、近隣に高い建物もないので、8階以上からは東京タワー、スカイツリー、富士山のいずれかは拝むことができそうな感じではありました。

  11. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん

    東京タワー、富士山、スカイツリー、方向バラバラですよね。
    富士山が見える西側は低層棟だから見えないと思うし、スカイツリー、東京タワーが見えそうな東側の棟も低層棟。赤堤通りに面した南側の棟は高層だけど、なんにも見えないのではないのでは!?

  12. 158 匿名さん

    眺望については直接確認したほうが良いと思いました。
    周りの建物との関係もありますし、直接近くの建物じゃなくても、そのものがある途中に大きなビルがあるともうそれで見えなくなってしまうので。
    眺望はそれに年々変化していくものですし…。
    見えればいいな、素敵なおまけ程度の認識でいて、
    基本的にはマンションそのものがどうなのか、というのが主題になってきますね。

  13. 159 匿名さん

    ヘパフィルターというものを使った換気システムと言うのはすごいなぁと
    確かにそう思います。
    特に都会だと色々と気を使わないといけないことが多いですもの。
    そのフィルターは交換しなければならなかったりするのでしょうか?
    幾らぐらいするのでしょうか。
    ヘパフィルターで検索したら、大きな寸法のものしか出てこなくって。

  14. 160 マンション検討中さん

    ここは土地が広く駐車場も平置きなのに車寄せと来客用駐車場がないのよね。周辺より高いマンションなのに全てにおいて何かが足りないのよね。場所はいいのに。
    ハウスメーカーだからマンションのノウハウないのかな。

  15. 161 匿名さん

    場所が中途半端な気がする。経堂からも下高井戸からも遠い。経堂から徒歩15分~20分はかかると思う。
    経堂という名前に騙されてはいけない。

  16. 162 匿名さん

    マンションの名前をつける時って、最寄り駅とか住所とかそういうのでつけるっていうルールがあるんじゃないですっけ?
    ここは一応、最寄り駅が経堂だからそうやってつけてもいいということなんでしょう。
    経堂使う人が一番多くなってくるということは、
    生活圏が経堂が中心となってくるし、そこまで違和感はないんじゃないかなぁと思います。

  17. 163 匿名さん

    赤堤通りを超えたらもはや経堂ではなく桜上水です。

  18. 164 匿名さん

    経堂駅から近いとは言いがたいが、ぎりぎり通勤に使えるくらいの駅距離ではある。このあたりは企業社宅のニーズが底堅いから、一般人にこの値段で売れなくても企業にバルクで出したら買ってくれるところが見つかると思うよ。

  19. 165 マンション検討中さん

    竣工しましたが、後何戸くらい残ってるんでしょうか?

  20. 166 匿名さん

    マンション名については公正競争規約による物件の名称の使用基準によれば、
    以下に該当する地名の使用が認められるんだそうです。

    ・慣例として用いられている地名、または歴史上の地名
    ・最寄り駅や最寄り停留所などの名称
    ・直線距離で300メートル以内に所在する公園、庭園、旧跡など施設の名称
    ・物件が面する街道、道路、坂などの名称

    こちらの場合は最寄り駅の名称を採用した事になるのでしょう。

  21. 167 マンション比較中さん

    販売戸数を見たら7戸となっていたので、もう83戸も売れたのですね。驚きました。やはり高くても立地は悪くないし、世田谷ブランドを背負っているのは違いますね。

  22. 168 匿名さん

    >>167 マンション比較中さん
    販売しているのが7戸なだけですが、釣られたくまー。

  23. 169 匿名さん

    今までの販売戸数を単純に足すと、
    ようやく半数超えたくらい。

  24. 170 匿名さん

    いやいや、経堂で3割売れればましな方でしょう。

  25. 171 匿名さん

    >>170 匿名さん
    竣工前に3割しか売れないって相当な感じがしますけれど、経堂って場所の問題なんですかね。

  26. 172 匿名さん

    失礼、読み違えました。
    3割でなく半数程度は売れている?

  27. 173 マンション検討中さん

    夜赤堤通りを通ればわかりますよ。いつも真っ暗!

  28. 174 匿名さん

    販売に出した戸数は約半数だけど、成約戸数は1/3程度なのでは?

  29. 175 匿名さん

    団地よりも立地悪いじゃん

  30. 176 マンション検討中さん

    強気な価格だよねー。

  31. 177 匿名さん

    価格強気かもしれないけど、決算期の3月までに成約件数積み上げたいはずだから、予算足りないけど欲しいって人は、年明けから2ヶ月くらいは値引き交渉の商談チャンスだと思う。
    あと半年待てば自然に値引きするだろうけどね。

    賃貸物件住んでる人は半年分の賃料と比較して買い時考えるといいよ。

  32. 178 匿名さん

    なるほど、値引き交渉も時期ってあるんですね
    私は苦手なので主人に交渉してもらおう!!

  33. 179 マンション検討中さん

    長谷工物件でしょ
    桜上水ガーデンも中古で見ましたが全く別物でした。
    この立地でこんなクオリティでこんな価格で売れるなんて地元民からするとありえません。

    即検討から外しました。
    明らかに高杉!!

  34. 180 マンション検討中さん

    痛いマンションですねー!

  35. 181 ひかり

    南西向きのGARDEN棟を購入しました。隣地までの距離がたっぷりあるので、10時過ぎから午後いっぱい暖かな日差しが入ってきます。また赤堤通りから離れているので騒音が一切なく、奥行き1.8メートルの広いバルコニーでのんびり日向ぼっこができます。内廊下ではないので玄関側の部屋も死に部屋にならず、出勤時に玄関を開けると朝日が眩しいです。平行して検討していたマンションは1世帯1台しか自転車置き場がなかったのですが、1台平置き、1台2段式の下側とゆとりある使用をさせてもらっています。内部設備はパナホーム仕様で、特にオープンキッチンの天然石と洗面所の一体型ボールの材質が気に入っています。駅からはすずらん通りまっすぐ、右折してからは大きな邸宅が多い静かな住宅地をまっすぐ。経堂や松原のスーパーや商業施設が徒歩圏内、セブンイレブンとファミリーマートが至近距離にあり、なかなかないロケーションだと思います。

  36. 184 匿名さん

    [No.184~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  37. 185 匿名さん

    入居済みの住民さんがわざわざ検討者掲示板に舞い戻って良いとこアピールするのは、やはり売れ行きに危機感を持っているからですか?
    買ってからそんな心配をいつまでもしなければならないのは辛いですね。

  38. 186 匿名さん

    >>181 ひかりさん

    奥行き1.8メートルのバルコニーでのんびり日向ぼっこですか

    こんな寒い時期にバルコニーで日向ぼっこなんてします?

    営業トークをそのまま書いてる気がしてならないんですけど…

  39. 187 匿名さん

    残り40戸程度売るのになり振り構わずな感じですね。

  40. 188 匿名さん

    自然豊かな環境になっているのは魅力的 
    緑道もありますから安全に歩くことができそうなのも良い

    コンビニが近くにあるのは便利そうですが、利便性に関してはあまりくはないのかな
    スーパーまで10分、駅までは10分かかってくるので自転車は必須になってきそうですね
    周辺にもう少しお店があるとよかったな


  41. 189 匿名さん

    年末から年明けにかけて営業から何度か電話かかってきました。まったく売れてないようで、必死な感じが電話口からも伝わってきます。値引きもしますって言ってたので、購入を考えている方はチャンスですね。

  42. 190 匿名さん

    やっぱり全く売れてないんですね

    契約してしまった人、かわいそう…

  43. 191 匿名さん

    ウチも先日電話かかってきました。
    決算が近いので価格面で勉強ごにょごにょな感じで、
    まだだいぶ売れ残っているようでした。
    検討している方は価格交渉してみたらどうでしょうか。

  44. 192 匿名さん

    181の人って、完全に営業が書いてるよね。このマンションから松原のスーパー(オオゼキ)が徒歩圏内じゃないの、地元民なら知ってるし。
    ここから、経堂も松原も、ヨークマートも自転車ないと買い物無理だよ。荷物持って15分くらい歩くの大変だよ。

  45. 193 匿名さん

    終わってますね。所詮戸建ての会社でしょ。

  46. 194 匿名さん

    2千万円以上値引きするなら考えてあげてもいいよ。

  47. 195 匿名さん

    デフレ脱却はもう絶対無理だね。

  48. 196 匿名さん

    老後に備えて貯金しなきゃ!

  49. 197 ご近所さん

    >>196
    老後の不安を払拭できないからね。

  50. 198 匿名さん

    ここってまだ駐車場とか空いたりしているのかな。まだあるのだったら良いのだろうけれど戸数に比べてあまり多くないですから望みは薄いかなぁ。
    家具付きのプランがあったりするけど、それが値引きする代わりにって言う感じになってきているのだろうと思います。普通に値引きはしないデベロッパーなんでしょうか。
    値段がもう少し低ければ勢いがあったんだろうなぁって思ってしまいました。

  51. 199 検討板ユーザーさん

    経堂あたりは大手デベロッパーの重厚感あるマンションが多く、立地や仕様も良いので、ここよりかはそれら中古のほうが良い選択になってしまう、、、
    つまり、ここはパナで長谷工なのに、あの価格では売れなくて当然ですね。
    これから本気でほしい人は、たぶん値下げしてくれますよ

  52. 200 匿名さん

    残念!

  53. 201 匿名さん

    決算月なので20%offを狙います!

  54. 202 匿名さん

    ここと、リーフィア祖師ヶ谷大蔵、
    どっちがいいかな?
    ここって、売れてるんかな?

    供給済=成約済

    ですか?
    ここのマンションの価格表、
    全部供給済って書いてあったから。

  55. 203 匿名さん

    バランス的には、
    エリアでは、ここが一番かな?

  56. 204 通りがかりさん

    >>202 匿名さん
    今日もマンション内モデルルームのプラカード持った人が立ってたから完売してないはずだよ。でも、夜通りかかるとかなりの住戸に灯りがついてるから、完売間近かもね。

  57. 205 匿名

    残り20戸程度らしいです。

    うちには値段高過ぎ。
    経堂であの値段高過ぎ。

  58. 206 eマンションさん

    >>205 匿名さん
    あの価格で70戸捌けてるとは思えず。。まだまだ残している気がします

  59. 207 匿名さん

    営業の人が電気だけ付けているんじゃないかな?
    よく前通るけど、もし70戸も売れてたら、人の出入り見れると思うけど、
    未だにあのマンションで住民らしき人見た事ないよ。

  60. 208 名無しさん

    先週末にMR行ってきましたが、駐車場には入居者らしき車2台(フィットと軽自動車)しか駐車してませんでした。昨年11月から入居開始ですよね?
    現地のエレベーター等ですれ違う方々も高齢者ばかりで子供のいる家族が入居されている雰囲気が全くないのですが…
    世帯数が多いマンションなのに入居してもまわりが高齢者世帯ばかりだと子供も寂しいですよね。
    担当者に聞くと、6割近くは売約済みで家族世帯も多いですよとの事ですが、現地からは感じとれませんでした…。
    入居状況や入居されている世帯に小学校位が多いか否かご存知の方いらっしゃいますか?

  61. 209 マンション検討中さん

    先週末にMR行ってきましたが、駐車場には入居者らしき車2台(フィットと軽自動車)しか駐車してませんでした。昨年11月から入居開始ですよね?
    現地のエレベーター等ですれ違う方々も高齢者ばかりで子供のいる家族が入居されている雰囲気が全くないのですが…
    世帯数が多いマンションなのに入居してもまわりが高齢者世帯ばかりだと子供も寂しいですよね。
    担当者に聞くと、6割近くは売約済みで家族世帯も多いですよとの事ですが、現地からは感じとれませんでした…。
    入居状況や入居されている世帯に小学校位が多いか否かご存知の方いらっしゃいますか?

  62. 210 匿名さん

    学齢の子がいるなら新学期に合わせて春休みに引っ越す世帯も多いのでは

  63. 211 匿名さん

    パークナード経堂を検討しています。小学生の子供の親としては子育て環境が最優先です。
    コンビニが近い為治安が悪いと投稿がありましたが実際にそこの地域には不良ぽい子がいるのですか?私が下見に行く時はそのような人を見かけないのですが‥

    経堂小学校の評判と集団登校なのか?ご存知の方がいましたら教えて下さい。

  64. 212 匿名さん

    >>211 匿名さん
    ここの問題は治安とかでなく、高すぎるということです。
    211さんのような方は中古の財閥系マンションを探したほうが満足度高いんじゃないですかね。

  65. 213 匿名

    >>208 名無しさん
    6割。ならば半分も売れてないね。
    ヤバいな。。。

  66. 214 匿名さん

    >>212 匿名さん
    返信ありがとうございます。
    財閥系マンションはどんなメリットがあるのですか?
    ちなみにパークナード経堂でしたら適正価格はどれくらいだと思いますか?
    初めてのマンション購入に際して参考にご意見お聞かせください。

  67. 215 匿名さん

    >>211 匿名さん

    118あたりに、まさにそのコンビニで警察沙汰が有ったようなことが書かれていましたが、今はもうリンクが切れて記事は読めないようです。

  68. 216 通りがかりさん

    >>211 匿名さん
    赤堤小のすぐ裏に、財閥系ではないけど、そこそこ作りのいい築浅の中古マンションが出てるので、小学校への通学重視だったら、検討してみるといいですよ。赤堤小近くの財閥系物件だと、三井の中古が売り出し中です。新築購入するにしても、中古物件見るといろいろ参考になるので、損はないです。

  69. 217 通りがかりさん

    今月来月と契約が進むでしょう。販売時期が悪かったたけです。経堂地区ならば1年位は時間がかかるのは普通です。特に戸数も多いので。ここは住む上で管理費、修繕積立金、電気代が安いので賢い生活ができますよ。

  70. 218 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  71. 219 通りがかりさん

    213他社不動産会社でしょ。やめたら、こうゆうコメント。

  72. 220 匿名さん

    >>209 マンション検討中さん

    順調ですね!

  73. 221 匿名

    >>209 マンション検討中さん

    今の世田谷区販売激化の中で
    6割契約済みならかなり順調じゃない?

  74. 222 匿名さん

    供給戸数で見れば特段激化していないと思います
    価格高騰で売れないだけでは

  75. 223 匿名さん

    >222
    同じ意見です。

    オリンピックやら原発やらで職人の人件費はあがりました
    確認できた資材(窓など)でも費用はここ数年値段あがってました。
    土地の値段もあがってる状況で購入したから、価格の下げる余地もない状況なんでしょう。

    気になった事は管理費、修繕費が安すぎる。
    段階的にあげてくのだろうけど、購入後の値上げ決定など所有者の意見合意が面倒そう。
    売りやすくするためはわかるけど、はなからある程度あげといた法が所有者にとっては楽なのに。

  76. 224 匿名さん

    >>220 匿名さん

    今日現在、あと9戸!

  77. 225 匿名さん

    ここやたらと営業から電話かかってきて、完成した現地を直接見てくださいとか、価格面もかなり勉強させてもらいますとかしつこい。土地取得時の価格が高かったせいか当初の価格がべらぼうに高くて、値下げしても高値掴み必至かなと。

  78. 226 匿名さん

    >>225 匿名さん

    みんなそうだよ。そちらは販売さんが黒子さんだから、特になのかな?

    リーフィアは毎週変わり映えしないダイレクトメール、

    ウェリスは第2期要望受付という、モデルルームオープンみたいなイベント開催、

    みんな大変だよ。


    そんな中、私達は築30年駅2分5200万
    を無事に契約終了。
    勿論満点の買い物ではないですが、
    どこも同じ間取りで差がないから、
    使い勝手無視してユニークな間取りを
    チョイスしました。
    中古マンションも見てみたら?

  79. 227 マンコミュファンさん

    >>226 匿名さん
    アレッ、鉄筋錆びたマンション買ったのですね。次、古すぎて売れませんね。でも、30年前のマンションの割には高すぎませんか?

  80. 228 経堂検討者

    私も中古考えましたが、仲介手数料とかリフォーム費用とか考えたら少し高くても新築にした方が良いということで、新築を考えております。
    水を差してしまいすみません。
    中古も後で売ることを考えると築10年くらいまでかなと思いましたが、新築とあまり変わらなかったのでうちは新築で検討してます。
    人見知りなので、なかなかコミュニティに溶け込めないと思いますので。

  81. 229 通りがかりさん

    相変わらず不動産会社の虚しいバトル炸裂。やめたらこうゆうの。要はこのマンションをものすごく意識してる訳だもんな。いま売れそうなマンション見当たらないからくやしいのかな。

  82. 230 匿名さん

    不動産会社ではないのですが、ここのモデルルームがオープンした2015年くらいに行って、坪350くらいであまりの高さに驚いて即撤退したのですが、100戸近い戸数のこのマンションが完売するのか答え合わせをしたくてウォッチしている暇人です。

  83. 231 通りがかりさん

    >>230 匿名さん不動産会社の方だね。オープンは2016年。やめたら潰し合い。正しい情報が入らないので気分が悪い。なんだかんだ入居者増えてるよ。

  84. 232 匿名さん

    >>231 通りがかりさん

    いやいや竣工が2016年9月末でモデルルームのオープンが2016年なわけないじゃん。竣工販売じゃないんだからさ。

    私の記憶としては、2015年秋口にMR訪問して230さん同様に価格高っ!と思った記憶があります。

  85. 233 匿名さん

    ルネ千歳台、リーフィア祖師ケ谷大蔵、
    の見学者がどんどん流れてもうすぐ完売
    だって。

    しかし、世田谷区のマンションは
    軒並み長期化だね。

  86. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん

    不動産会社と言われた元検討者230ですが、ここももうすぐ完売なんですね?!
    それはそれで実需で完売なのは良いことです!

  87. 235 匿名さん

    公式ホームページに

    「経堂の魅力」のコーナーが新設されました。

    只今、小田急沿線最強物件?

  88. 236 匿名さん

    結局値下げしていくらになったんですかね。

  89. 237 通りがかりさん

    >>236 匿名さん売れていない世田谷地区マンション販売の方?野暮な事聞くね。ダメですよ。

  90. 238 匿名さん

    世田谷地区マンションは、
    多かれ少なかれ、最後は価格調整してるよ。
    田園都市線小田急線は特にね。

  91. 239 世田谷区民

    ほぼ1LDK+S的な56平米が5890万

    パナソニックならではの換気システムなどは
    評価するけど、やっぱり高くて悩むなぁ。
    経堂だとしょうがないのかなぁ。
    3LDK、諦めたくないなぁ。

  92. 240 匿名さん

    >>239 世田谷区民さん

    小田急線では経堂は人気駅だから、
    しょうがないですよ。

    各駅停車の千歳船橋や祖師ケ谷大蔵よりも
    500万高いのはしょうがない。

  93. 241 匿名さん

    ホームページの周辺環境のコーナーに閉店したイタリアンのお店が写真入紹介されてた。マンションと直接関係ないかもしれないけど、知らない人が見たら勘違いするし、イメージにも影響するから、削除するか別のお店の情報に差し替えた方がいいと思う。

  94. 242 通りがかりさん

    >>241 匿名さんそれは随分とだらしないですね。あってはならないですよね。

  95. 243 匿名

    >>239 世田谷区民さん

    経堂と言えども高い。

    しかし、今の市況では普通。

    という事だろうな。

  96. 244 通りがかりさん

    >>243 匿名さんまた不動産屋か。出勤途中にご苦労さん。

  97. 245 匿名さん

    >>239 世田谷区民さん

    実物部屋からの眺めは最高です。
    せっかくならば、リビングからの
    眺めにもこだわりたいな。

  98. 246 匿名さん

    パナホームがここを造っているということですが、例えばトイレやらキッチンやらもパナソニックのものを使用しているということになってきているのでしょうか。
    パナホーム品質ということを公式でも書いてあるのでどうなのかなと思いまして。

    販売ってあと9戸でおしまいなんですか それでもまだ普通に選択肢っていうのはあるのだなぁというふうに思いました。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸