横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【85】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【85】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-10 20:17:50
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての85です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

[スレ作成日時]2015-05-31 22:33:58

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【85】

  1. 976 匿名さん

    >>974
    じゃあんたさあ、小杉の街のこととやかく言うことないじやん。この世ネット社会ならさー!別に武蔵小杉のスレにを選ばなくていいじゃん、
    だから都心のスレに行けよ。

  2. 977 匿名さん

    >>976
    お前ごときアホ2才に言われる筋合いはないね。969ではないぞ。お前何の権限で言っている?

  3. 978 匿名さん

    そうそう!それが1番いいよ。サヨウナラ。

  4. 979 匿名さん

    貴方はお仕事しているのですか?一日中、ネットに張り付いているのですか?

  5. 980 匿名さん

    なんかいつものおつむが弱い幼稚な演者さんですね。

  6. 981 匿名さん

    タワーマンションの中古って積立金の高騰が心配な分、安ければお買い得なのかなと思っていますがどうなのでしょう?

    今の候補は
    立地優先なら、大崎、勝どき、二子玉川、武蔵小杉
    価格なら、川口、豊洲、芝浦、品川シーサイド
    横浜への憧れでみなとみらい、横浜駅東口

    といった感じです。

  7. 982 匿名さん

    無職だと思うよ。一日中のめり込んでるからね。小杉のパチンコ屋の中吊りに、のめり込みすぎに注意しましょう。だって笑える。

  8. 983 匿名さん

    タワマンにパチンコ屋があるのって小杉オンリーワンだよ。

  9. 984 匿名さん

    再開発がまだされて無かった、武蔵小杉南口はパチンコ屋も数件有ったけど、今はスクエアと繋がり、綺麗になったよ。溝の口はバチンコ天国でしょう。

  10. 985 匿名さん

    ギャンブル、ピンク、酒タバコは南武線沿線の民度を示すキーワード。

  11. 986 匿名さん

    まあまあよろしいんじゃないですか。

    武蔵小杉にシネコンみたいな昭和村みたいな施設はいりませんが新幹線新駅は未来を感じます。
    JR東海と国交省が新武蔵小杉駅を検討するにはそれだけの理由があるのでしょう。JR東海はクールな企業ですがクール故に決断できるのですね。すごさを感じます。

  12. 987 匿名さん

    「川崎」「武蔵小杉」っていう明確に買ってはいけないキーワードが
    マンション購入前にちゃんと書いてあるのに、買って騙されたとか言ってる人はどうかしている
    武蔵小杉なんて昔から住んでいる川崎市民ですら住むのがはばかられる場所なのだから

  13. 988 匿名さん

    武蔵小杉は男性天国だからな。

  14. 989 匿名さん

    >>987
    騙されたと思うかは、住んでるマンション次第なんじゃないでしょうか。
    現在価値でいえば、小杉はプラタワ一択でしょう。ハード、ソフトの両面で他よりワンランク上です。快適な武蔵小杉ライフです。ぶっちゃけ、それ以外は正直、立地と外見以外はタワマンと呼ぶに値しないですね。
    私は三兄弟の1つに住んでいましたが、地震であちこちが劣化し、今となっては団地のような間取りと古臭い設備に、年々ガッカリしてました。結局、うちは耐えきれずにプラタワへ引っ越しました。

  15. 990 匿名さん

    ギャンブル、ピンサロ、飲み屋、武蔵小杉じゃ不自由しないね。

  16. 991 匿名さん

    川崎よりちょい安いから遊び放題。

  17. 992 匿名さん

    小杉なんて可愛い遊び場ですよ。池袋の繁華街はキャバクラの呼び込みが凄いですね。
    一時間3.000円で遊べますよ。とんでも御座いません、はい!一時間でお会計をお願いいたします。渡された領収書は何と280.000万円以上で、今違法な呼び込みに、私服姿の警察が巡回して、よし御用だそうです。昨日ニュースで見ました。

  18. 996 匿名さん

    >>989
    本当ですか?
    そんなにプラウドタワーっていいの?
    横須賀線遠いけど、メリット教えてください。

  19. 997 匿名さん

    >>986
    貴方は事情通ですか?
    あまり国家機密を漏洩しないほうが身のためですよ。
    『新武蔵小杉』のキーワードは公安情報統制部にフィルタリングされてますから
    ただし駅名は『小杉目黒』になるかも知れません。

  20. 998 匿名さん

    武蔵小杉はピンサロで有名だよ☆

  21. 999 匿名さん

    3兄弟の長男次男みたいな最底辺タワマンに住んでたからプラタワが最高に思える
    確かに欠点の無い優れたタワマンだが、あそこは小杉タワマンで3流クラスに過ぎない
    2流クラスGWTにすら及ばない井の中の蛙だ
    これからシティタ、3角タワーと小杉エクセレントクラスの登場が控えてるのに
    デカい態度はハズいことになる

  22. 1003 匿名さん

    新住民もローン支払いで疲れてるので、一時だけ癒されたいんだよ。

  23. 1004 匿名さん

    タワマンは壁薄いから聞こえちゃう。ちゅうのもあるな。

  24. 1005 匿名さん

    昔から有名なディスコ(ケントス)は、銀座、六本木、横浜にある。つい最近、仲間と銀座のケントスに行きましたが、30~40代が多く居ましたね。キャバクラで遊ぶより、踊ってストレス解消して満足して帰宅。どこも乗り換えなしで行けるけど、武蔵小杉に出来たら流行りそうです。

  25. 1006 匿名さん

    特に三井系からは近いからな。
    パチンコ屋も。
    プラウドはそんなことありません。

  26. 1007 匿名さん

    吉野家の近く

  27. 1008 匿名さん

    亀屋万年どうか?

  28. 1009 匿名さん

    現在たまプラーザに住んでます。電車通勤の方は大変だけど、子育てしてる主婦にとってはほんとにいいところです。町並みはキレイ、車で買い物に行けるところも多く、子連れでも気兼ねなく入れる店も多い。公園もたくさんあります。
    しかし、もうすぐ親の都合で武蔵小杉に引っ越すことになり、かなりブルーになっています。武蔵小杉あたりって、工場地帯の中にマンションもあってラブホや風俗店もあるよね・・・。

  29. 1010 匿名さん

    >>999
    あなた基準の1流クラスのタワーマンションは、どのマンション?

  30. 1011 匿名さん

    >>1004
    新丸子のラブホも繁盛するな。

  31. 1012 匿名さん

    >>1009
    親と喧嘩しよう

  32. 1014 匿名さん

    >>1005

    デスコ古いですよ。
    YOSAKOIですよ。今や。
    鳴子持ちアップテンポに人前で踊り、やめられないですよ。貴方も舞祭参加しませんか。

  33. 1015 匿名さん

    >>1009
    それって川崎の場所でしょ、武蔵小杉はラブホは丸子橋近くに二件、
    風俗店のソープは有りませんよ。まー住んでみれば良く分かりますよ。たまプラーザよりも、生活していくには、とても便利な街ですよ。

  34. 1016 匿名さん

    >>1014
    別にディスコ(クラブ)は古くないよ。YOSAKOIなんて夏祭りに
    一回で終わりでしょ。EXILE/ Choo Choo TRAIN、ABBAの曲で踊りまくると、すカッカとするよ。

  35. 1017 匿名さん

    >>1013
    最底辺とか貧民とか品のない文書くのやめようよ。

  36. 1018 匿名さん

    悪質な書き込みが目立ってきたな。

  37. 1019 匿名さん

    小杉の20代の若者男女達よ、結婚離れが多くなってるからディスコで良い出会いをしようよ。家庭を持つと(幸)(苦)も色々有るけど、子供に
    寄って自分も成長していくよ。いつまでも親の脛をかじっていく人生なんて、惨めだよ。20代は1番輝いている最高の年齢でしょう。人生無駄に生きないようにして下さい。

  38. 1020 匿名さん

    >>1017
    小杉の住民ではないから、何とても悪く叩けるさ。

  39. 1021 匿名さん

    横須賀線は今日も運転見合わせ大混乱
    何が利便性だよ
    使い物にならん

  40. 1022 匿名さん

    >>1021
    木を見て森を見れない憐れな方。

  41. 1025 匿名さん

    武蔵小杉も『プレミアム商品券」売れば良いのにね。

  42. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸