東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 月島
  7. 月島駅
  8. 【契約者専用】CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島) PARTⅡ

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-05-21 11:06:47

本日、内覧会に参加致しました。

[スレ作成日時]2015-05-30 23:23:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判

  1. 759 マンション住民さん

    値下げされましたね 52階 16600→15980

  2. 760 住民主婦さん

    >>758
    そうなのですね。
    スカイツリー正面側の北東方向の日の出は、一年中見えるのでしょうか?
    今の時期の日の出は、どの辺りに見えますでしょうか?
    葛西の観覧車の左でしょうか?右でしょうか?
    隅田川側の北西方向の日の入りは、一年中楽しめそうですね。

  3. 761 匿名さん

    北西角リビングの日の出、日の入りなら、
    http://hinode.pics/
    ズームインして、緑の↓マーカーをCGP北西角に移動させて、
    【夏至・冬至を表示する】とわかりますよ。
    夏暑く冬寒そうですよ。

  4. 762 入居済みさん

    ジャスト日の出は見たことありません
    少し上がったところだけでしたスミマセン。

  5. 763 住民主婦さん

    >>762
    ご回答ありがとうございます。
    761さんのご情報から日の出の位置がわかりました。
    日の出と日の入りと一年中楽しめていいですね。

  6. 764 匿名

    >>755

    Facebook見れなくなりましたね。
    これも、同じでしょうか。

    http://www.eventcrowd.net/events/52871

  7. 768 引越前さん
  8. 769 ママさん

    >>768
    ご心配なく、
    高所恐怖症なので、
    低い階数に安心感があり劣等感はありません。

  9. 771 引越前さん

    低層階の人はいうよね。高層苦手なんですーと。
    買えないから俺もいうよー

  10. 772 匿名さん

    俺は高層階が良かったけど、嫁さんは怖いと言って嫌がった。
    だから、間で中層階になった。
    そんな人もいるでしょう。

  11. 773 引越前さん2

    >>771
    引越前さんも低層階ですか?
    当方も低層階です
    キャピタルゲートを楽しみましょう
    月島は昭和レトロのテーマパークみたいで面白そうですよ


  12. 774 住民ママさん

    高層が欲しかったけど、さすがに億超えるのは庶民には無理、

    低層しか買えなかった。

    憧れではあります。

  13. 775 月島さん

    CGPは憧れです。

  14. 776 住民さんA

    高層階用エレベータ使っているのですが、
    たまに40階、6階等でエレベータが止まって
    誰も乗ってこないことがあります。

    その階にお住まいの方が、一番早く来たのに乗ろうと高層用、中層用
    どちらも押して、中層階用のが早く来て乗ってしまうからでしょう。

    高層階、低層階それぞれ好みの問題なので、
    どこに住んでもそれぞれ良さがあると思いますが、
    高層階は、いったんエレベータが上に行ってしまうと
    距離が長いし、2台しかないので、戻ってくるのに時間がかかる。
    急いでる時、少しいらつきます。

    確実に乗るつもりならいいですけど、乗るかどうかわからないのに
    とりあえずエレベータ呼ぶのやめてもらいたいんですけど。

    共用施設階に停止するのは、高層階の住人が施設を使うためで、
    その階のお住まいの方に、エレベータの選択肢を多く与えるためじゃないです。

  15. 777 主婦さん

    >>776
    40階住戸の人では、ないのでは。
    別の階の住人が、ブルームーンラウンジを利用して、高層階EVを呼んだのでは。

  16. 779 匿名

    >>776
    お住いのマンションについての改善提案を掲示板に書いても、効果は乏しいことでしょう。管理会社や理事会に伝える方が有効かと思います。

  17. 780 入居済みさん

    高層住みたかったです。
    海が見える眺望だとどちら側ですか?
    空いたら希望です。

  18. 781 買い替え検討中さん

    高層希望です。
    買い替え検討ですがなかなか空いていません。

    できればプレミアムフロアが希望です。

    40階の住民は全てのエレベーターを使用可能なのですか?
    40階の眺望は如何ですか?

  19. 782 マンション住民さん

    プレミアムは52階53階です。
    空きあるみたいですよ。

  20. 783 引越前さん

    月島、勝どき、晴海界隈の高層マンション夜、内覧させてもらったんですが、ダントツ夜景はキャピタルが良かった。好みもあると思うが。
    あとは立地。
    初めに買えた方々が羨ましいです。
    間も無く入居致しますが。

  21. 784 マンション住民さん

    ↑ようこそ

  22. 785 ママさん

    5307売れたみたいですね。

  23. 786 マンション住民さん

    雨降りの外出は駅直結は便利ですね。
    タクシー好きの自分ですが電車が多くなりかなりの節約です。

  24. 787 マンション住民さん

    駅、スーパー、薬局、区役所などに地下を通って行けるので助かります。傘の使用が格段に少なくなりました。特に濡れずにスーパーへ行けることは想像以上のメリットでした。

  25. 788 住民さんE

    よろしくお願いいたします。
    お近くでペットのごはんやおやつなどが低価格で品揃えの良いお店はございますでしょうか?

  26. 789 マンション住民さん

    >>788
    安いものなら、豊洲のビバホームですかね。
    ららぽーとにもペット関連ショップはあったとは思います。

    動物病院なら、敷地内にありますが…。

  27. 790 入居予定さん

    まだ検討段階ですが、高層希望です。
    ローンなど無理が無いようにするつもりですが、、、
    高層階はキャッシュの人が多いと聞きました。
    (我が家は無理なので金銭的に中層か低層かも)
    子供もいるため無理はしたくないです。

    40階以上希望なので週末にかけて景色を見せてもらうつもりです。

    海が見える方角が希望です。

  28. 791 マンション住民さん

    西の景色がいいけどな。丸の内の夜景きれいだし
    東京タワーもいい。

  29. 792 引越前さん

    東京タワーや丸の内は隣のマンションとの距離が。
    あまり良く感じなかった。

  30. 793 マンション住民さん

    東南の運河側も開けていて悪くないですよ。

  31. 794 入居予定さん

    運河もいいね。
    最上階か、プレミアムフロアが希望。
    予算は二億。販売されないかな

  32. 795 マンション住民さん

    794さん売り52階53階あるみたいですよ。

  33. 796 住民さんA

    残念です。隅田川テラスとうとう閉鎖されましたね。
    工期は一年間のようです。
    犬の散歩にちょうど良かったのに…

  34. 797 入居予定さん

    低層階と高層など、エレベーターはわかれていますか?高層なので、その辺気になります。
    できるなら億ション希望ですが、億超えはまだ、たりますか?

    駅近物件しか買いたくないのでさがしてます。

  35. 798 住民さんA

    >>797
    低×2台
    中×3台
    高×2台

  36. 799 入居予定さん

    >>793
    東南の運河側はスカイツリー見えますか?

  37. 800 入居予定さん

    ディズニーランドの花火は何回から見えますか

  38. 801 マンション住民さん

    ↑何階?の間違えでは?

    恐らく、40以上は見えるかと。
    このマンションは景色求めるなら高層フロアがよいです。

  39. 802 マンション住民さん

    >>800
    見えてもかなり小さいですよ。
    音はけつこう聞こえますが
    ガッカリすると思いますよ。

  40. 803 契約済みさん

    ディズニー好きなので、部屋から見えるといいです。
    週末引越しです。

  41. 804 入居予定さん

    低層なので景色なんてなし。生活するだけ

  42. 805 マンション住民さん

    固定資産税納付通知が届きました。

  43. 806 入居済みさん

    まずは土地分のみでしたね。今後、家屋分がいくらになるのやら?怖い怖い!
    とは言っても5年優遇はありがたいかな。

  44. 807 入居予定さん

    資産価値ありマンションだからね。ここは。

  45. 808 マンション住民さん

    家屋分っていくらくらいになるんですかね?
    予測できる人います?

  46. 809 入居済みさん

    計算方法を理解してませんが、購入検討時に「80㎡クラスで、およそ40万/年くらいです」と営業担当者から言われたような気が。5年後の軽減措置後の金額だと思いますが。

  47. 810 住民

    家屋分の通知がいつ頃届くかご存知の方いらっしゃいますか?

  48. 811 住民板ユーザーさん8

    ここは価格上がってるねー。
    買って正解。
    4千万が9千万だってー

  49. 812 マンション住民さん

    >>811
    4階?

  50. 813 住民板ユーザーさん1

    すごい価格あげ。下品さすら感じるが

  51. 814 住民の人に質問したいさん

    隅田川花火大会は、センチュリーの右側に見えそうでしょうか?

  52. 815 住民板ユーザーさん3

    隅田川花火見えるでしょうね。
    たのしみー

  53. 816 住民板ユーザーさん4

    隅田川花火どちら側ですか?空き部屋ないかな

  54. 817 住民の人に質問したいさん

    隅田川花火大会開催日のゲストルーム予約は、いつもの先着順?それとも抽選でしたか?

  55. 818 マンション住民さん

    >>816
    北東◎佃側
    北西○隅田川側

  56. 819 住民板ユーザーさん6

    3000万台です帰る部屋ありますか?

  57. 820 住民板ユーザーさん6

  58. 821 中古マンション検討中さん

    北向き高層階の方、7/30(土)隅田川花火の画像UPをお願いします。

  59. 822 匿名さん

    >>821 中古マンション検討中さん

    スカイラウンジからは見えなかったのかな?

  60. 823 マンション住民さん

    近い方の第2会場は、Century towerにかくれて全く見えませんでした。
    第1会場は、見えましたけど小さくて遠く感じました。
    ガッカリでした。
    昨晩の荒川?の花火大会とそれほどかわらない感じでした。
    40階のSky loungeから第1会場の花火は見えましたか?

  61. 824 ママさん

    みえましたよ

  62. 825 匿名さん

    >>824 ママさん
    素晴らしい!
    当日はやはりスカイラウンジは激混みだったのですかね?
    マンションイベントあったりして。バーカウンターでアルコール提供するみたいな。

  63. 826 パパさん

    入居から1年が経ち、改めてこの物件を選んで正解だったと感じる今日この頃。会社に行くのに際し、傘を持っていくことはとんとなくなりました。駅直結生活で運動不足になるかと思いきや、むしろ出かけることが増えました。子どもたちにも余裕が生まれた気がします。

  64. 827 匿名さん

    53階が賃貸募集中ですね。
    最上階いいなあ〜。

  65. 828 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  66. 829 匿名さん

    すいません。片付けて頂いて感謝です。もう禁酒しますね。
    あの時は他の方がいたので、つい、飲んでしまいました。

  67. 830 住民板ユーザーさん4

    >>829 匿名さん
    こんにちは
    驚きました。まさか、ここの住人さんとご一緒していたとは。私も、もう禁酒いたします。テナントには立吞み店もありますが 笑

  68. 831 匿名

    最上階と下はなんか入り口違うんですか?ここのマンション で高額億ションは52.53だけですからね。

  69. 832 匿名さん

    831さん
    744をご参照ください。

  70. 833 入居予定さん

    角部屋ってやっぱ寒いですか?
    ガラス張り綺麗なんだけど暖房が逃げそう

  71. 834 匿名さん

    ご禁酒を解かれましたか。
    楽しそうなお姿をお見かけ致しております。

  72. 835 匿名さん

    >>834 匿名さん
    恐縮です。つい楽しくて。あまり飲み過ぎないよう気をつけ、また節度を守るよう心がけて飲酒を楽しませて頂こうと思っています。

  73. 836 匿名さん

    よろしくお願いします。お尋ねさせて頂きます。
    タワー頭頂部のフライングコーニスの照明につきまして
    スカイツリーの雅のような江戸紫色から17:30頃に通常の電球色に切り替わるようですが、毎日なのでしょうか。
    また夏至の頃ですとこの時間はかなり明るくまだ日没まで時間があります。切り替わる時間が20時頃とか?遅くなるのでしょうか。
    それと以前には粋な水色を観ましたが、夏は水色で冬は江戸紫色とか?なのでしょうか。またその他の色もあるのでしょうか。
    教えて頂けるとありがたいです。

  74. 837 匿名さん

    ちょうど白いワビスケ椿がよく咲いていて
    降りつもる雪のようなイルミネーションですね。

    1. ちょうど白いワビスケ椿がよく咲いていて降...
  75. 838 匿名さん

    敬愛する皆さまへ
    メリークリスマス〜♪

    1. 敬愛する皆さまへメリークリスマス〜♪
  76. 839 角部屋住民さん

    >>833 入居予定さん

    角部屋のガラスは二重なので、冬の日中は暖房不要なくらい暖かく、夏は少しのエアコンですぐに快適温度になりますよ。

  77. 840 入居済みさん

    >>836さん
    頭頂部コーニスの照明は、毎日、日没頃の紫色からはじまり、17:30頃?の途中からそのシーズンの色に切り替わっているようです。一昨年の竣工時からのパターンからすると、3ヶ月おきに変わってます。2月~4月が桜色のピンク、5月~7月、8月~10月、11月~1月が今の暖色赤系だったかと。夏のブルーやオレンジ色も過去ありました。何を基準に、だれが色を決めているのかはわかりませんが。

  78. 841 匿名さん

    >>840 入居済みさん
    分かり易く教えてくださりありがとうございます。3ヶ月ごとにシーズン色に変わっていたとは気が付きませんでした。また次の色が桜のようなピンクとは楽しみになります。この辺りの冬の散歩は風が強くてとても寒く感じますね。コーニスがサクラ色に灯り暖かくなる春が待ち遠しいです。少し大袈裟ですが。くれぐれもお風邪などには御用心のほどを。

  79. 842 住民でない人さん

    >>839さん

    教えてくれてありがとうございます

  80. 843 内覧前さん

    角部屋でも床暖をマックスでつければ全然寒くありませんよ。

    あと、ここはプレミアム住戸は2重のセキュリティーになっているというのは本当ですか?

  81. 844 内覧前さん

    最上階と下はなんか入り口違うんですか?ここのマンション で高額億ションは52.53だけですからね。

    とありますが、こちらのフロアーは売りに出ていますか?もしくは賃貸ありますか?買えないので賃貸で住みたいです。

  82. 845 住民板ユーザーさん2

    >>843 内覧前さん

    単純にキーが必要という点で言えば、53、52
    のプレミアム住戸は四重、それ以外は三重のセキュリティですね。

  83. 846 住民板ユーザーさん1

    住民ではないですが、見学行きまして、中層物件ですが気に入りました。というか、アクセス良すぎで雨に濡れずに出かけられますね。
    購入希望ですがかなり高くなっていて、、

  84. 847 住民板ユーザーさん1

    そうですよね。

    駅近というのは毎日行く場所なのでいいですよね。私も購入希望ですが、あまり販売物件なく…

    勝どきエリアに比べると物件販売数が少ない

  85. 848 住民板ユーザーさん5

    52.53のセキュリティーは非常用エレベーターの扉にもあるし、入り口もあるよ。見に行ったら入れなかった。

  86. 849 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  87. 850 マンション住民さん

    【再開発の進む月島駅直結のタワーマンション!】キャピタルゲートプレイスザ・タワー、その魅力に迫りました!
    https://kawlu.com/journal/2017/05/29/36492/

  88. 851 住民板ユーザーさん7

    ライブラリ・カフェで黙々と勉強している小中学生を見ると、思わずベンダーのココアをおごりたくなりますね(笑)。

  89. 852 売却済み

    以前、住んでいました。売却にあたって、各社に見積もりを依頼しましたが、やはりマンション1Fのデベは適正価格を提示、良心的です。すぐ隣のデベは高値を出してきますが、相当強気な金額を出してきて、結局、値下げ値下げ・・・結果的に物件の価値を下げることになりますのでご注意ください。
    売却益にて隣区の戸建てを購入しましたが、良い買い物ができたと思っています。

  90. 853 ゴマピー

    江東区の住み心地はいかがですか?

  91. 854 匿名

    欲しい欲しい!売ってほしい!!安く。

  92. 855 匿名さん

    実際マーケットに出たと思ったらすぐ売れちゃうよね、ここ

  93. 856 匿名

    このマンションは、異常に細長い。地震が心配だ。ペンシルビルは引き抜きに弱いからね。直下型地震震度7が来ると倒れるかもよ。

  94. 857 匿名さん

    震度7は上がないから、スカイツリーもあり得ることになるよ。

  95. 858 住民板ユーザーさん1

    この最新の耐震技術をもってしてもだめだとすると、他のビルはもっと悲惨だろうね。上層階に住んでますが、地震がきてもあまり気付かないことのほうが多い。エレベーターを緊急停止しました、とか、復旧しました、といった自動音声で「地震があったんだ」と気付く感じ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,670万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

未定/総戸数 264戸