東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー金町 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新宿
  7. 金町駅
  8. シティタワー金町 その3
匿名さん [更新日時] 2023-05-14 23:36:22

シティタワー金町3スレ目です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551964/

所在地:東京都葛飾区新宿六丁目2400-18(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「金町」駅 徒歩12分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
京成金町線 「京成金町」駅 徒歩13分 (タワー棟(A棟)・レジデンス棟(B棟・C棟))
間取:3LDK~4LDK
面積:67.37平米~84.41平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-23 22:31:14

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 3577 通りがかりさん

    >3560:匿名さん
    >園芸って、バルコニーで何かお育てですか?

    近隣住人なのですが、新宿みらい公園に面したあの場所に園芸店ができれば素敵だなあと思います。

    住友さん、よろしくお願いします。

  2. 3578 住民板ユーザーさん1

    ダンパーの役割とダンパーという機材をごちゃ混ぜにしてますね。
    一般的な理解では、この建物はダンパーという機材は使ってないと言ったほうがわかりやすいのです。

  3. 3579 匿名さん

    >>3578 住民板ユーザーさん1さん

    >一般的な理解では、この建物はダンパーという機材は使ってないと言ったほうがわかりやすいのです。(キリッ


    ダンパーは、機能を満たす機材です
    解りやすいことは大切ですが、命を守ることなので、頭の中にある一般的な理解とやらで語らないで、この際一度きちんと調べてみた方がいいと思いますよ

    http://www.oiles.co.jp/menshin/building/menshin/products/lrb/

  4. 3580 匿名さん

    このマンションはダンパーの機能として問題となっている油圧ダンパーではなく
    鉛プラグを用いた「鉛プラグ入り天然積層ゴム型免震装置」ということですか。

  5. 3581 住民板ユーザーさん1

    >>3580 匿名さん

    そういう事ですね。
    ダンパーの役割を鉛プラグが行なっていて、私達がダンパーと聞いて思い浮かべる筒状の機材は使っていないという事で、油圧や空気など機械式の機材ではないという点でダンパーは使われてますよとただ強弁しても一般の方は混乱してしまうわけです。

    あなたの理解で間違いはありません。

  6. 3582 匿名さん

    ここより数ヶ月先に竣工したシティタワー武蔵小杉は800戸完売しましたね。同じシティタワーブランドのここはあと一邸で足踏み状態です。
    KYB問題は関係なかったですし、スミフがシティテラス金町の販売に注力できるよう誰か買ってあげてください。
    84平米4LDKが6798万円とお安いですよ。

  7. 3583 匿名さん

    >>3582 匿名さん
    金町で6000万台のどこが安いの?
    あんた1万円のうまい棒とか10万円のガリガリ君あったら買うんかい?

  8. 3584 匿名さん

    >>3583 匿名さん
    今後周辺にできる住友、野村、三井のマンション価格を目にする頃には、今の価格が安かったと思う日が来るかもしれません。

  9. 3585 住民A

    2街区においしいラーメン屋入ってほしい!
    花月や一蘭とか(^-^)

  10. 3586 住民A

    ピザ屋も悪くない、近くて持ち帰りが安くなる^ ^

  11. 3587 住民板ユーザーさん1

    コメダ珈琲店、熱烈歓迎

  12. 3588 検討板ユーザーさん

    >>3587 住民板ユーザーさん1さん

    近隣に2店舗(水元と亀有駅前)もあるから無理だと思う。
    水元には星乃珈琲店もあるし。




  13. 3589 住民板ユーザーさん1

    そりゃ残念。

  14. 3590 匿名さん

    何でもいいから茶店希望

  15. 3591 マンション掲示板さん

    マックなら近くにできると思います

  16. 3592 匿名さん

    理科大図書館横に「カフェアイリス」があったけど、シティタワー完成の前に閉店。
    今もあったら繁盛していると思うけど、残念です。
    復活しないかな。

  17. 3593 eマンションさん

    >>3592 匿名さん

    あー、ありましたねぇ。カフェアイリス。
    あのあたりではカフェは難しいのかもしれませんね。
    東急にあったサンジェルマンにもカフェスペースがありましたが、
    サンジェルマンごと無くなってしまいました。
    焼きたてパンとコーヒーを楽しめるのでよく利用していましたが。

  18. 3594 住民板ユーザーさん3

    チェーン店だけど、巷に溢れかえってないような店
    ファミレスならおぼんdeごはんとか
    ファストフードならバーガーキングとか

  19. 3595 匿名さん

    地域にお住まいの方の発言を読ませていただくと、マンション周辺には飲食店が少ないのですか?
    カフェは、駅の近くにはあるけどマンションの周りの店は閉店してしまっている?
    こちらのマンションが竣工すれば人も増えるでしょうし、休日にふらりと訪れて本を読んだり仕事ができるような、気の利いたカフェができてくれると嬉しいですよね。

  20. 3596 マンション掲示板さん

    >>3595 匿名さん
    “周辺”とはどれくらいの距離なのか人によって違うので…
    とりあえず徒歩5分以内には飲食店らしい飲食店は無いですよ。
    店と言えば、いなげやとコンビニと理科大の学食くらい。
    理科大にカフェがありましたがもうありません。
    カフェは駅の南口にスタバとタリーズがあります。
    シティテラスの商業棟にも期待ですが、飲食店ならヨーカドーの所に建つ商業施設の方が期待できます。

  21. 3597 匿名さん

    シティタワー金町遂に完売!!!






    という夢を見ました。
    840戸のラスト一邸なかなか売れませんね。
    入居時期をなぜか来年2月にしていますし、スミフは余裕綽々ですね。まあ営業しなくても、お隣にできるシティテラス金町の検討者の誰かが買うかもしれませんが。

  22. 3598 検討板ユーザーさん

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  23. 3599 住民板ユーザーさん1

    一般的なマンションだと思いますよ。
    値段も手頃な物件ですし、地域の防災拠点とする再開発の位置づけの信頼性などを見ても評価されるべきだと思っています。
    900世帯近くの人達の中には、もちろん色々な人がいます。また外国人の多さには少し驚いていますが、子供の頃から国際化と言われて半世紀以上となり、これからを先取りしてるに過ぎないと感じています。
    今のところそれほどの不満無く過ごせているのはきっと幸せな事なのでしょう。

  24. 3600 名無しさん

    外国人が多い…国際化の先取り…?そう言うと聞こえは良いけど…
    外国人って中国人だし、チャイニーズマンション化してるだけだしw

  25. 3601 住民板ユーザーさん1

    明治時代じゃあるまいし、まさかの西洋人崇拝ですか?
    中国人、台湾人、香港人、常識と経済力があれば大いに結構だと思いますよ。
    それだけ住みやすいと言うことです。
    日本人特に東京の人は城東河川敷地域はその価値を低く見ているのはわかります。
    私もそう思ってましたから。
    でもここに済む地方出身者や外国人にとっては問題となっていないと言うことです。
    この物件の真価が問われるような災害は避けたいものですが、いざという時にやはりここでよかったと思えるようにしっかりと管理して行きたいものです。

  26. 3602 名無しさん

    >>3601 住民板ユーザーさん1さん

    西洋人崇拝だなんて誰が言いました?
    常識と経済力があればどこの国の人でも良いですよ。常識と!経済力があればね。
    あとは親日家であればもっと良いです。
    中国人の多くが非常識だという事は、日本に限らず世界中の国々で起こしているトラブルを見ればわかるでしょう。
    特に中国人の富裕層にトラブルメーカーが多い事が、また困った事で。
    実際にシティタワー金町でも、住民は迷惑してますよね。幸運な事に、あなたは違うようですが。
    禁止区域での喫煙、トイレ以外での排泄、公共の場での大声、公共物の損壊、等々。
    現実として、チャイニーズマンション、チャイナタウン化している所では多くの問題が生じています。
    不動産屋も中国人住民を隠したがり、実際に住友不動産だって中国人の数を少なくごまかしてたでしょう。
    西洋人崇拝ではありません。中国人が嫌なのです。

  27. 3603 検討板ユーザーさん

    3,980万円の中古が出てましたね。
    ただ、狭い部屋だったような。
    もう少し広い部屋でそれくらい希望。
    出ますかね?

  28. 3604 住民板ユーザーさん1

    >>3602 名無しさん

    あら中国人がお嫌いとのことですね。
    人それぞれですが、私は韓国朝鮮人が好きではありません。
    中国人は華僑として団結し、地域に交わろうとしないところはありますが、
    私は極めて素朴で半世紀前の日本人という受け止め方をしています。
    中国残留孤児に見られるように、なに不自由なく過ごしてきた日本人でも彼らのおかげで先祖があり、
    今がある人たちも大勢います。

    もちろんチャイニーズマフィアのようなならず者はお断りですが、ほとんど全ての中国人は常識人であると私は考えています。
    騒音を撒き散らしてバイクに乗る日本人よりね。

    どんな人を嫌いになるかは自由だと思います。
    でも、一部の不心得者の所業を持って、全ての中国人がそうだと決めつけるのは浅はかだと思いますよ。

  29. 3605 3604

    騒音を撒き散らしてバイクに乗る日本人よりね。

    ↑このマンションに住んでいる住民ですか?

  30. 3606 匿名さん

    >3602
    そういう残念な人があなたの周りに多いのですね。

    残念ながら日本人のマナーの悪さや冷たさも世界では有名です。
    世界の人ともっと付き合ってみたらわかりますよ。
    日本に来る外国人の8割以上がアジア人なのに、日本人が作った白人しか出てこない日本ベタ誉め番組ばかり鵜呑みにしていると、世界では笑われますよ。

  31. 3607 匿名さん

    中古3980万円の部屋はここで一番狭い間取りの部屋ですね。60平米少々で3LDKだと部屋も狭く収納も少ない。
    70平米以上だと中古でも4000万円後半はしますが、今、中古で売り出されているのは60平米台の狭い部屋か、84平米の広めの部屋しかありませんね。
    シティテラス金町を待ってみるのもありかと。

  32. 3608 住民板ユーザーさん1

    ここは部屋が広くなく、収納スペースもミニマムという選択肢ができる人にはなかなか良いと思います。
    子供などいつかは出て行く。
    夫婦で住むには十分で、広過ぎず品質の良いマンションと見るならお買い得感ありかと。

  33. 3609 住民板ユーザーさん1

    >>3605さん

    はい。
    葛飾はまだ騒音が大きいバイク走ってますよ。
    あなたはどちらの方かな?

  34. 3610 匿名さん

    3980万円の中古の部屋は物入れのスペースがほとんどなく、廊下も短い極狭62平米3LDKですね。確かに夫婦だけか、小さい子供が一人くらいならギリギリ住めますね。中層階だから新築時は4200万円くらいの部屋だったはず。築年数に相応の金額だから、まあまあお得かも。
    部屋の広さを求めるならシティテラス金町の方が良いね。

  35. 3611 eマンションさん

    中古で出たのは東向きの部屋ばかりですねー
    2街区の影響かな?

  36. 3612 匿名さん

    東向きは19階建のシティテラスの影響をモロに受けますからね。そのため東向きは元々安かったですし。南向きや西向きはあまり中古でも出ないですね。

  37. 3613 eマンションさん

    >>3612 匿名さん
    南西角部屋もありましたが、新築時より相当値下げしたのですね!
    何か理由あるのですかな?

  38. 3614 匿名さん

    角部屋は坪単価250〜270万円で売っていたから中古は値下げしないと売れないでしょうね。
    だって金町のマンション相場は坪単価205万円ですからね。
    今後、イトーヨーカドーの跡地にショッピングモールが作られて金町駅が改修されたら、角部屋も同じくらいの坪単価で売れるかもしれないですが。
    あとは常磐線の快速も止まるようになればいいんですけどね。利用者が少ない三河島に快速を止めるのをやめて金町に止まるようにすればいい。
    金町のほうが三河島の5倍も乗降者数が多いですからね。

  39. 3615 口コミ知りたいさん

    >>3614 匿名さん
    なるほど!
    いろいろ教えていただき誠にありがとうございます!
    駅ホームで数えてみたら、金町駅に設置したレール10本もあったなあ!改善のスペース十分あるけどもね…

  40. 3616 口コミ知りたいさん

    2街区610戸、イトーヨ700〜800戸、南口200戸、理科大薬・工学増設で2000人だっけ?…
    金町駅このままで大丈夫かな^_^;

  41. 3617 住民板ユーザーさん5

    鉄道会社簡単にやってくれないよ

  42. 3618 マンション検討中さん

    JR東はクソってことでokでしょうか?

  43. 3619 匿名さん

    >3618
    東急もしくは京成へどうぞ。

  44. 3620 住民板ユーザーさん1

    確かにJRは動かないでしょうね。
    駅前の再開発も駅利用者や周辺住民以外の人を集める見込みがなければ、それほど大きな規模にはならないかも。
    亀有も商圏になればアリオよりは大きなものが出来そうですね。
    ただバスの路線図などを見るに、亀有優勢の交通事情ですね。
    鉄道だけではなくバスも含めて考えて欲しいですね。
    三郷や小岩、そして亀有とうまく金町に人を集められるような施設がいいですね。
    問題は、混雑して住みづらくなる事でしょうか。
    そこのあたりは開発の中心の駅周辺だけにして、公園を中心としたこのマンション周辺の住環境は守ってほしいと都合よく思っています。

  45. 3621 口コミ知りたいさん

    >>3619 匿名さん
    JR東の社員も忙しいわな笑笑

  46. 3622 住民N

    >>3620 住民板ユーザーさん1さん
    8・11号線の計画統合して、理科大→水元公園→八潮(松戸)にできたらいいなあーと私も都合よく思っています^_^
    おしゃった通り 環境と利便性ともに実現できるではないかと夢見してます。
    せいぜい今の鉄道橋の横に人が歩ける橋を作って頂けたら…も可能かな^^

  47. 3623 住民板ユーザーさん1

    >>3622 住民Nさん

    鉄道橋に自転車が渡れる道や自転車道を充実させて利便性の高い地域にすれば亀有北側から水元公園辺りまで大きくまとまった開発が出来ますね。

  48. 3624 マンション検討中さん

    鉄道橋を自動車道になったらうるさいな

  49. 3625 eマンションさん

    >>3624 マンション検討中さん
    それは無理でしょう。
    対岸住宅ばかり、車走れる幅の広い道出来そうもない^_^

  50. 3626 通りがかりさん

    二街区の開発に伴い、シティテラス前の歩道が広く、歩き易くなりますよね。
    シティタワーから信号のある交差点までも、直線距離が多少縮まりそうな気持ちがします。
    シティタワーから金町駅までの距離が徒歩12分から11分に短縮というミラクルは起きないでしょうかね。
    ヨーカード堂跡地の開発も進めば、駅徒歩10分以内は見えてきそうです。

  51. 3627 住民板ユーザーさん1

    >>3625 eマンションさん

    自 転 車には、それほど幅は広くないと思います。

  52. 3628 評判気になるさん

    >>3627 住民板ユーザーさん1さん
    3624さんが車ならうるさいって言ってたから、自転車は大丈夫でしょう^_^

  53. 3629 住民板ユーザーさん1

    なるほど^ ^
    失礼

  54. 3630 評判気になるさん

    橋があれば亀有のバスも利用できるね。羽田空港直接行ける。
    まぁ、タクシーも便利だけど^_^

  55. 3631 住民板ユーザーさん1

    金町駅から羽田空港行きのバスでないかなー。

  56. 3632 匿名さん

    出ない

  57. 3633 匿名さん

    お隣の亀有駅から羽田行きのリムジンバスが出ているからね。それより金町駅に常磐線の快速を止めるべき。三河島駅とか金町駅の乗降者数の5分の1なのに快速が止まっている。三河島駅はスルーして金町駅に快速を止めるべき。

  58. 3634 販売関係者さん

    3633さん
    「三河島駅はスルーして金町駅に快速を止めるべき。」とは何という自己中‼
    鉄道のことちゃんと理解してますか?
    そこまで言うのなら、現在三河島駅を利用されている方に常磐線以外の交通手段を提示すべきでしょう。

  59. 3635 匿名さん

    >>3634 販売関係者さん
    日暮里駅や千代田線西日暮里駅まで徒歩でも12~13分の距離でしょ?

  60. 3636 匿名さん

    三河島駅は都内のJR駅で利用者が少ないベスト3に入るくらい存在意義の無い駅。金町駅の方が圧倒的に利用者が多く、利用者の伸び率では都内のトップ10に入っている。Jリーグのように快速が止まる駅の入れ替え戦でもやればいいのに。

  61. 3637 口コミ知りたいさん

    三河島の味方じゃないけど、緩行線と快速の線路がある金町とは違って、緩行線の線路がなく快速と中距離電車(青電)しかない三河島を通過させることは廃駅にしろと言っているようなもの。
    利用客が少ない駅とは言え、1万人超えてる駅を廃駅にすることは宝くじに当選する確率より低いよ。

  62. 3638 評判気になるさん

    時間帯別で、三河島と金町分けて止まることできないかしら?

  63. 3639 住民板ユーザーさん1

    北綾瀬が便利になる。
    金町より北綾瀬かな。

  64. 3640 匿名さん

    三河島駅は国内最大級の電車事故を起こした影響でイメージが悪化し、人が寄り付かなくなりましたからね。常磐線快速は葛飾区をすっ飛ばしているから、金町か亀有あたりに止まるべきとは思いますが。
    北綾瀬は狙い目ですけど、北綾瀬始発の本数はどれくらいなのかな。綾瀬始発の本数はかなり減りそうですが。

  65. 3641 匿名さん

    三河島に快速がとまる理由はアレですよ
    コリアンタウンと三河島事故とB系

  66. 3642 匿名さん

    みなさんそれぞれ利用駅の件で好き勝手発言していて面白かったです。
    金町駅に快速を停めろなど…(笑)
    ところで金町駅までは徒歩何分くらいですか?
    この距離感であれば自転車利用が便利そうですよね。

  67. 3643 匿名さん

    快速が葛飾区に止まると千葉県勢が黙っちゃいないでしょうね。
    特快は北千住すら通過ですし。
    常磐線のイメージは柏を筆頭に北千住などががんばってかなりアップしています。いまは総武線よりもイメージは良いと思いますね。
    金町は金町ならではの歴史と新しい住民層の品格をもってさらなるイメージアップをしましょうよ。
    解決になってないけど、半蔵門線有楽町線延伸計画の方が良いのでは?

  68. 3644 匿名

    >>3642 匿名さん

    便利というか、自転車があった方が良いです。

  69. 3645 住民板ユーザーさん1

    徒歩15分くらい、玄関からホームまでだと約17分。
    駅まで行くのに自転車は要りません。
    駐輪場を経由して行くだけで時間がかかりますし、通勤時間帯には乗りにくいほど人が歩いています。
    通学時間帯に重なると駅に向かう人と駅から大学に向かう人で駅前の道はちょっとした混雑です。

    住民の品格か、、、、、子供がキックボードや自転車をロビーで騒ぎながら乗っているのを目の当たりにするたび、このマンションは終わってるなって思う。
    子供のしつけもできない親に品格を求めるのは無理がある。

  70. 3646 匿名さん

    自転車を使うと駅まで4分半くらいですね。ただ、駅前の駐輪場は民間の駐輪場しか空きはありません。
    少々早歩きすればエントランスから駅入口まで9分くらいです。金町駅は古いですが改札からホームまですぐに上がれるのは良いですね。地下鉄のように改札からホームまで5分かかるような事が無い。

    あと、イトーヨーカ堂のところが再開発されて線路沿いを歩けるようになれば徒歩12分表記が10分表記くらいまで短縮されるかもしれませんね。

  71. 3647 検討板ユーザーさん

    川向こうの葛飾区山手線も通る荒川区をディスるという滑稽なスレはここですか?

  72. 3648 匿名さん

    23区内で荒川区と北区だけは住みたくない

  73. 3649 名無しさん

    徒歩何分なのかは人によって違うでしょ?住む階によっても違うだろうし。

    購入検討されてるのなら一度来て実際に歩いてみた方が良いですよ。

    道や駅の混み具合や駐輪場の空き具合だって、3642匿名さんが何時に出勤する方なのか、
    土日休みなのか平日休みなのか、在宅なのか、リタイヤされた方なのか、専業主婦主夫なのか…
    そういうのによっても全然違いますからね。

  74. 3650 匿名さん

    >3648
    荒川区葛飾区足立区江戸川区墨田区江東区、北区、
    ぜんぶムリな人の方が多い

  75. 3651 住民板ユーザーさん1

    住む階によって違うって?
    ほんの数十秒でしょ。
    マンションと駅の間は徒歩約15分、玄関からホームまで約17分、妥当な数字だと。
    もちろん早足の方は存分に縮められると思いますよ。

  76. 3652 匿名さん

    タワマンだと住戸がエレベーターに近いかどうか、低層階か高層階かによって数分の違いはでるでしょう。数分といってもせいぜい2?3分程度でしょうけどね。
    明日から12月ですけど、年内に残り1邸は売れるんですかね。839戸も売れているのに残り1邸がなかなか売れませんね。

  77. 3653 通りがかりさん

    時間余裕ない連中ばかりですね!
    1日の中で 10分か1キロか誤差だ、周りの環境気に入って選んだ自分から見れば^_^

  78. 3654 名無しさん

    高層階用エレベーターは低層階用エレベーターの2倍の速度だし、もはやどこに住んでても時間の差なんてあまりないでしょう…

    以前、何かの記事で読んだことがあります。
    タワマンに住む人は、お金と時間に余裕のある人」と。せっかちで毎日バタバタと暮らしている人には、タワマンは向かないでしょうね。

  79. 3655 匿名さん

    今週の東洋経済のマンション特集にここが写真付きで出ていますね。竣工後に2年以上経っているのにまだ完売しないと揶揄されています。スミフが竣工後もゆっくり販売することに言及しつつ、同じくらいに竣工したシティタワー武蔵小杉は完売しているとも書かれています。まあレジデンス含めればこっちの方が戸数も多いですけどね。

    残り一戸をさっさと売っておけば週刊誌のネタにされることは無かったのにね。逆に知名度が上がった可能性もあるが。

  80. 3656 匿名さん

    >>3655 匿名さん

    住友が竣工後2年売り続けることは極々普通にあることです。武蔵小杉は安すぎたと思ってる可能性すらあります。著者の方はあまりマンション業界に明るくないのでしょうね。

  81. 3657 住民板ユーザーさん1

    でも、不人気?で良かったかも。
    無事に買えた。

  82. 3658 匿名さん

    川崎市だけど飛ぶ鳥も落とす「武蔵小杉手」ですから
    23区でも葛飾区と比べたら負けるでしょう。

  83. 3659 匿名さん

    そうですよね
    人気でも競争が激しいから良い間取りが買えない。
    ここは見栄のブランドがないだけで
    環境は良いし、金額面もリーズナブルだった。
    合理的に考えたら良い買い物でした。

  84. 3660 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  85. 3661 名無しさん

    >>3660 マンション検討中さん
    いずれもあまり魅力的な案と感じてないですけど^ ^;

  86. 3662 匿名さん

    金町は駅前の駐輪場が多い。駐輪場は地下に作って地上の土地は有効活用すべき。あとはやはり西口改札を設置すべき。金町の人口は再開発で急激に増えている。
    それが整った上で、駅近の大型ショッピングモールが出来て、貨物線を旅客路線として活用も出来れば金町の街としての価値が大きく上がる。
    区議会も既得権益に負けず、より良い街になるように尽力していただきたい。

  87. 3663 通りがかりさん

    ここまだ売ってたんですね。。

  88. 3664 匿名さん

    タワー竣工からもうすぐ3年。
    すぐ完売する!と言われながら…いつ完売するのか…。
    中古も結構出てるし、シティテラスの工事が始まってます。
    残ってるのは80平米の部屋なので、シティテラスの詳細を待っているのかもしれないですね。

  89. 3665 匿名さん

    1戸だけ残すのか残っちゃったのか
    840戸の内の最後の1戸だしいずれ売れるわけだし
    シティテラス金町の宣伝のためあえてシティタワー金町を残し
    露出度を高めるためかな

  90. 3666 住民板ユーザーさん1

    どう見ても残った感じだね。
    購入予定者のローン審査が不調か、値引き交渉などの物別れかはわからないけど。
    築3年の新古、実質的には完全な中古住宅にしては高い。
    値引きをしないと言うすみふの強気の販売が通じなくなるターニングポイントになるのかな。

    物件が限られているうちはいいやり方なのかもしれないけど、これから更に開発される中では難しい。
    どうしてもここじゃなければと言う魅力が伝わらないと、駅遠い、管理費高いなどなどマイナスが目についてしまうよね。
    私は随分とここがお気に入りですけど。
    ただ、6700万円と聞くと少し高いかな?。

  91. 3667 マンション検討中さん

    しんがり役のすみふの営業マンに同情します。
    がんばれ。

  92. 3668 匿名さん

    やっと完売したそうです。
    ただ「キャンセルが発生した場合はご紹介させていただきます」だそうで。

  93. 3669 匿名さん

    確かに公式サイトに840邸完売したと書いてありますね。最後の1邸の販売に時間がかかりましたがお疲れ様でした。
    これだけの大規模タワマンを完売した後ですが、シティテラス金町、プラウドタワー金町が建設されまた800戸程度の供給があります。
    JRと行政は至急金町駅に西口を作り、改札口を増やしてください。

  94. 3670 マンション検討中さん

    ここに書くことではないものの、、、皆さん言うとおり改札を増やしてほしいと切に願う。。これから大型マンションが連続して建つ。今ですら改札混雑しているのに、以前の武蔵小杉状態になる日も近いのではないか。改札に入るまでに並ぶ列ができる、そんな毎日想像するだけで憂鬱だよ。。。どこかの区議会議員、改札増設って歌って当選してたよな。頑張ってくれ!!!!

  95. 3671 匿名さん

    >>3670 マンション検討中さん
    金町駅についての改修や改札の増設は、直接JRへ要望をすることが可能ですよ。
    https://voice2.jreast.co.jp/

    可能性はかなり薄いですが、声が集まれば次期の改修候補になるかもしれません。 一言でも良いと思うので、賛同して頂ける方はJRへ要望を提出していきましょう!

  96. 3672 匿名さん

    引っ越しマニアです。ここは長く住んでいて賃貸で1年半くらいになります。
    葛飾区タワマンは意味がないなぁと感じています。このエリアなら低層マンションがいいですね。
    ペット飼いには住みづらい。大量のゴミ回収と一緒にエレベーターに乗せられ臭い。衛生的にもよくないです。
    理科大や公園と環境は良いです。
    中国人多くロビーでいつも集団会議してます。
    契約更新せず次の住居探してます。

  97. 3673 匿名さん

    小学生の作文か(笑)

  98. 3674 匿名さん

    ここは昨年840戸完売しているので検討板は閉じるべきですね。
    今、皆さんが関心があるのはシティテラス金町の方です。
    管理人さん、ここは閉じてくださいね。

  99. 3675 匿名さん

    いつも感じる。
    防災センターの人感じ悪いです。

  100. 3676 住民板ユーザーさん2

    感じの悪い人もいるのは同意。
    感じの悪いというか、サービス業という自覚のない人と感じる。本人が警備員のつもりなら、貴方には頼みませんよと言いたい。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

未定

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸