注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2024-04-17 22:04:34

ケイアイスター不動産で建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ケイアイスター不動産の評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。

【公式サイト】
https://ki-group.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl

[スレ作成日時]2015-05-18 12:31:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ケイアイスター不動産の評判ってどうですか? (総合スレ)

  1. 504 通りがかりさん

    ケイアイの建売りは耐震等級何級ですか?

  2. 505 通りがかりさん

    2だったと思います。

  3. 507 匿名さん

    ここは、ローコスト系では対応や仕様がワンランク上。
    それ故、競合の業者から妬まれレスがあるようで。
    私自身は、ケイアイテラスを購入したが良かった。
    内装のグレードや立地、災害リスク低さなどバランスよく気に入っています。

  4. 508 匿名さん

    私はケイアイフィットを購入しました。
    他2社と比較しましたがここが一番良かったですけどねー。

    しばらく平和だと思ったらまたきましたね。
    何が悲惨なんでしょう?満足してますよ!

  5. 509 通りがかりさん

    >>504 通りがかりさん
    壁量計算のみで建築許可出るので計算してないと思いますよ、注文であれば依頼してバランス、ねじれなど計算して壁や基礎強化して耐震等級がわかると思います

  6. 511 匿名さん

    キッチンのカフェカウンターや飾棚がおしゃれだよね。
    リビングイン階段やテラスバルコニーとか、他の建売には中々無い仕様が多くて気に入りました。
    パントリーやシューズインクローゼットも標準だし、食洗機もついてリネン庫もある。
    トイレのグレードが低いとかはあるけど、2Fにも温水洗浄器がちゃんと付いてたから満足かな。

  7. 512 通りがかりさん

    >>506 匿名2さん
    具体的に何が悲惨なのでしょうか。

  8. 513 評判気になるさん

    ケイアイスターテラスに住んで1年経ちました。
    入居点検の時にしっかり修正してもらった分、現在は特に不具合等ありません。
    ちなみに、フローリングはすべてガラスコーティングを施して傷もまったくなく、床鳴り等もありません。強いて言うなら、1点目、洗面台が貧相に感じるので数年後、取り替えようと思ってます。
    2点目、防音性が高くないと感じてます。
    隣の家の物音が聞こえます。
    二階の子供部屋にはロフトもあり、子供達は大喜びでした。また、補修の要望がにも迅速に対応して頂きました。

  9. 514 評判気になるさん

    参考になるブログがありました。
    以下抜粋です。私も同じですね~

    みずから『デザインのケイアイ』と謳っているように、間取りや外観など、『飯田グループ』のそれとは違い、年毎、数年ごとに変更していきます。

    間取りデザインや仕様などは、折り上げ天井や化粧梁、カフェカウンター、時にはエコカラットの採用など建売のレベルを超えている部分もあり、専属の施工業者に求められるレベルもどんどん上がっており、某飯田グループの現場監督さんも『仕上がりのレベルが違い過ぎる』とおっしゃってました。

    現場ごとの設計や女性設計士の多さも他社との差別化に一役かっています。生活導線や収納率の高さなどは、以前から他社建売より一歩進んでいます。
    https://momohome.net/contents/blog/detail/?id=387

  10. 515 戸建て検討中さん

    内部で仕事をしているものですが基本設備の標準仕様はとことん安上りにされてますよね
    壁紙、窓、洗面台、建具、キッチン、トイレ…
    ウリになる部分の一点集中でお金をかけてる感じです
    他社の建売の記憶がほとんど無いので単純に比較できないのですが見た中では1番安っぽかったような
    建売を買うなら建てる前にある程度仕様を変えられるところがマシだなと思います

  11. 516 匿名さん

    ケイアイは、買主の個人情報を簡単に他人に漏らし、その後の対応が、なかったことのようにする会社です。謝罪を求めましたが、電話対応のみ…担当者レベルのみでの対応で、上司など全く雲隠れです。皆さん、購入するときに気を付けた方が宜しいかと思います。こちらは、泣き寝入りになりました。。

  12. 517 評判気になるさん

    また嘘の書込みが…
    同じ人だよね(笑)

  13. 518 匿名さん

    某?田グループと比較したら、施工レベルが高く内装もワンランク上。
    建売のレベルを超えてるよ。
    同じ地域の建売を比較すると分かるけどね~
    内覧を20件程みたけど、一番ひどいのは?ーネストワンかな。
    浴室のドアとか1枚扉だし洗面台も1枚鏡で低くかった…
    収納は多いけど、土間収納やパントリーのあるとこも少ない。しかも棚が全てオプション。
    シャッターも1Fでも無いとこあったり、コストを抑え過ぎ。
    他の建売も日当たりや周りの住環境など、その立地に合わせた設計をちゃんと行っているのは、ケイアイだけだった。
    後のところは、土地の形や条件など書類に合わせた出来合いの間取り。
    だから、おかしな動線や建物配置になってて実際に住むことを想定されていない、お粗末な建売ばかりだったよ。

  14. 519 匿名さん

    個人情報を漏らすとは?
    私は結局建て替えを選択しアパートで仮住まいしました
    営業さんから何故か移転先がバレて色々な郵便物が届くと言われてました
    来るわ来るわ家具屋とかカーテン屋とか電気屋から
    現場に郵便受けを設置したんですがそっちにも沢山
    何処から情報漏れるんですかね?

  15. 520 匿名さん

    ケイアイ全く関係ないね(笑)
    不動産屋とか引っ越し業者からの方が情報は伝わる。
    後、設備関係のユーザー登録ね。

  16. 521 匿名さん

    >>515 戸建て検討中さん

    他社の建売の記憶が無いってのが物語ってるね(笑)
    ケイアイの建売は、キッチン周りや間取に拘りがありトイレや洗面台は普通だよ。


  17. 525 戸建て検討中さん

    >>521 匿名さん

    そうなんですね
    うちは注文なのでそれと比べると全て安上がりにされ過ぎてて可哀想だと思いました

  18. 526 匿名

    >>525 戸建て検討中さん
    注文と建売ではグレードも価格も違いすぎて比較にならないですよね。
    私はケイアイの建売を購入しましたが注文は予算的に難しかったです。
    東京駅まで20分の某駅から徒歩20分、南西向き40坪の物件を3,490万円で購入できましたが、大手ハウスメーカーで建てたら土地代込みで6~7,000万円はかかっていたと思います。
    注文で建てられる方は羨ましいですが、自分の貯蓄、収入を考えればそもそも無理なのでまあ満足しています。
    トイレだけは入居前にアラウーノタイプ0に交換して手洗いを増設しました。

  19. 529 評判気になるさん

    >>526 匿名さん

    十分かと思いますよ

  20. 536 匿名さん

    ここ良いね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸