住宅コロセウム「埋立地は早く脱出すべきか Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 埋立地は早く脱出すべきか Part4

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-12 12:20:20

1000レス超えたのでPart4です。


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/

[スレ作成日時]2015-05-17 00:32:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埋立地は早く脱出すべきか Part4

  1. 166 匿名さん

    >>165
    >地震も洪水も、危険な場所は東京都の危険度マップの通りだと思いますよ。
    なるほど!そう思うんですね。
    それは良かったですね(笑)

    では、逃げ回っておられる全体的説明について再確認です。>98「阪神淡路大震災で既に問題化し対策の取られている側方流動。 」とありましたが、対策は既に取れていたんですか?
    何で浦安市の護岸が側方流動で損壊していたんですか?
    僅か震度5如きで?しかも遠方の地震で?
    対策取られていたのにこの有り様ですか?
    http://farm4.static.flickr.com/3946/15359873050_2ec99c7857_o.jpg

    それに東京湾の5000基以上あると言うコンンビナートの側方流動対策いつ終わったんですか?
    そんな簡単に終わるんですか?
    あと、何で逃げ回っていたんですか?
    お返事お待ちしてますね(笑)

    >その一方、何十メートルもの炎が秒速100mで吹き荒れる可能性があるとされているのに、呑気ですね。
    そうなんですか?
    なら、呑気なのは湾岸さんご自身ですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540924/res/1017-1020/
    湾岸さん自身が、湾岸は火災も液状化も大丈夫じゃないと、自らが宣言~終了させてたじゃないですか?

  2. 167 匿名さん

    >166
    私は本州の住民じゃないからどうでもいいんだけれど、まず津波の心配はないとされているから、神奈川や千葉のコンビナートよりは、環六環七、中央線沿いを心配した方がいいと思うよ。

    そうすると誰が考えても都心か湾岸でしょう。これから買うならまだまだ割安感のある湾岸でしょうね。

  3. 168 匿名さん

    >>167
    で?

  4. 169 匿名さん

    >>167
    誰がどう見ても、湾岸は人が住んで良い場所ではありません。
    そして、それ自体こそが湾岸が安価な理由です。
    以上。

  5. 170 匿名さん

    まあそういう風に思う人はわざわざ掲示板でけなさないでしょう。

    異常な嫉妬ととるしかないですね。

  6. 171 匿名さん

    原因はこれですね。

    東京湾岸部地価上昇 東京五輪マンションブームがすごい
    http://matome.naver.jp/odai/2139234531261038401

  7. 172 匿名さん

    >>164
    >正常性バイアス全開だと湾岸だけがボロボロになって、高台には全く被害が無いようね。
    ボロボロも何も、湾岸さんに言わせれば低地は水没しちゃうんでしょ(笑)

    ↓↓↓↓以下、湾岸さんによる証言↓↓↓↓

    119 by 匿名さん 2015-05-27 21:47:34

    高台とやらは陸の孤島の別名?

  8. 173 匿名さん

    湾岸さんって、誰ですか?

    仮想敵が多いですね。

    都も国も敵だしね。

  9. 174 匿名さん

    >>173
    湾岸さん、湾岸警備ご苦労様です!

  10. 175 匿名さん

    >137
    >by 匿名 2015-05-30 03:46:42 投稿する 削除依頼
    >ウメタテさんはまず『側方流動』の件に答えろ。話はそれからだ

    明け方まで心配で眠れないってちょっと危ないですね。

  11. 176 匿名さん

    高いから安全と思ってとんでもない物件掴んじゃったんでしょう。そりゃ寝れないわな。

  12. 177 匿名さん

    >>176
    >高いから安全と思ってとんでもない物件掴んじゃったんでしょう。
    なるほど!
    湾岸さんが高いから安全と思って、とんでもない割高マン損掴んじゃった。
    側方流動で大変な目にあうんじゃないかと心配され、未明にわざわざ投稿された。
    そういうことですか。
    湾岸さん相手に心根の優しい方ですね。

  13. 178 匿名さん

    俺んち湾岸。液状化も津波も怖くないよ。でもゴミ箱のような市街地には住みたくない。

    1. 俺んち湾岸。液状化も津波も怖くないよ。で...
  14. 179 匿名さん

    >177
    湾岸は安いと言うのが持論だったのでは?

    言うことがコロコロ変わりますね。

  15. 180 匿名さん

    >>178
    なるほど!
    湾岸さんが比較としていた対象は「ゴミ箱のような市街地」の高台だったんですね(笑)
    そのレベルとは、、、

  16. 181 匿名さん

    >178
    良いですね。どこですか?

  17. 182 匿名さん

    >>179
    さて?あなたにとってお高いんでしょ(笑)

  18. 183 匿名さん

    新宿のマンション推薦していた奴がいたが、芸能人とかしか住まないだろうね。

    良い環境には憧れます。

  19. 184 匿名さん

    眺望だとやっぱ湾岸の超高層でしょう。

  20. 185 匿名さん

    >184
    都心高台の眺望良好物件に比べたらむっちゃ安いもんなw
    いわゆる安かろう悪かろうってやつ

  21. 186 匿名さん

    六本木ヒルズのエレベーター停止 52階に多くの人
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150530/k10010097631000.html

  22. 187 匿名さん

    ここのネガは、震源の深さとMwが覚えられない。

    側方流動だけ。

  23. 188 匿名さん

    地下杭なんて変な覚え方をしている。
    地階の柱なのか?

    基礎杭を覚えられないようだ。

  24. 189 匿名さん

    http://www.jsce.or.jp/library/eq_repo/Vol2/08/report4_2.pdf

    もう、忘れたみたい。
    側のスレのように記憶障害みたいな。

  25. 190 匿名さん

    おっと、誤字で以下に訂正。

    http://www.jsce.or.jp/library/eq_repo/Vol2/08/report/4_2.pdf

  26. 191 匿名さん

    金曜と土曜と日本列島で何が起こっているのか? そうした事も頭に入らない方が情弱。

    『地下杭が側方流動で折れる』なんて連呼しているのでは、橋梁も原油タンク(基礎杭に支えられている事も知らなさそうだ。)もこの世には無い。
    素人として『基礎杭がせん断破壊で損傷する。』と書けない辺りが、情弱。

  27. 192 匿名さん

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150530-00050107-yom-sci

    地盤ユルユルと連呼していたネガが居たが、堅い岩盤ですらコレ。
    どうすれば地震・火山災害から逃れる事が出来るの?

  28. 193 匿名さん

    安心してください。
    >『地下杭が側方流動で折れる』なんて連呼しているのでは、
    『地下杭が側方流動で折れる』と連呼している人はいません。
    違うと思うなら本スレの過去ログを読み返して確認してください。
    ただの妄想です。

    安心してください。
    >地盤ユルユルと連呼していたネガが居たが、
    地盤ユルユルと連呼していた人はいません。
    違うと思うなら過去ログを読み返して確認してください。
    ただの妄想です。

    >ここのネガは、震源の深さとMwが覚えられない。
    なぜそう思ったのでしょうか?
    突然結論が書いてあり、そう判断するに至った記述が見当たりません。
    どう言ったロジックでそういう発想に至ったのか?説明してみてください。

    >金曜と土曜と日本列島で何が起こっているのか? そうした事も頭に入らない方が情弱。
    なぜそう思ったのでしょうか?
    突然結論が書いてあり、そう判断するに至った記述が見当たりません。
    どう言ったロジックでそういう発想に至ったのか?説明してみてください。


    >おっと、誤字で以下に訂正。
    日常も含め、そういうことがやたら多く発生していませんか?

  29. 194 匿名さん

    >>193

    何をどう安心しろ!と言うのか? 説明がない。

    >>190 を完全無視。

    地震と火山は連動するってのが学者の間の定説になっている。
    震源が590kmと深くM8.5と巨大。
    その1時間後、桜島が今年に入って600回目の爆発的噴火。

    この件に関して、安心出来る事を説明しなさい。

  30. 195 匿名さん

    1高台とやらは陸の孤島の別名? (ミス;高台無事・低地水没を自ら表明)
    2洪水は河口では起こらないんじゃないの? (工作;低地を河口にスリ替え)
    3湾岸で洪水が起きた事実はないのでは? (工作;河口を湾岸にスリ替え)
    4悔しいのお そもそもウメタテさんって誰のこと? (設変;非埋立民設定)
    5それって護岸の外側じゃないの? (発狂:側方流動は想定排除)
    6東京都の情報を出せない悲しさ(発狂;東京湾岸の護岸崩壊も考慮排除)
    7液状化は湾岸だけで起こるものではない (発狂;うん、だから?)
    8周囲が火の海覚悟 (発狂;高台周囲が木密設定のお約束)
    9親水性を高めています(工作;実は浸水遊歩道キャンペーン)

    1X安心出来る事を説明しな(動揺;変な処に家買って八つ当たり)←イマココ

    X巨大地震が来て大丈夫なんて保証できるところはどこもない(自爆終了)

  31. 196 匿名さん

    >>195のネガもそれに対するポジもレベルが低く情弱。
    その同士でバトルしていたまえ。

    現在、列島に何が起こっているか、考える事が出来なくて呆れる。

  32. 198 匿名さん

    >>196
    誰かさんのお宅は震度5の地震で被災して修繕費用に○億円かかったんでしょう?
    誰かさん、何で損なレベルの低いところをわざわざ選んだんですかね?
    将来、列島に何が起こるか、考える事が出来なかったわけですよね?
    ほとほと呆れます。

  33. 199 匿名さん

    >>61 にある震源が福島県沖と言い出したのは何よ??
    痴呆と言うか認知が進んでいる様な感じだ。

    三陸沖が本震なんだが、その後岩手県沖と茨城県沖で発生した連動型超巨大地震なんだろうが。

    福島県沖と言い出したのは、福島第一原発の事故と頭の中で整合性が付かなくなった記憶障害だろう。

  34. 200 匿名さん

    駅前賃貸不動産屋登場?

    猿真似文章で頭の中は札束が全てじゃ、一昨日と昨日起きた事も視界に無いわけですね。
    だから自然災害の怖さより、札束を失う怖さの方が怖いわけだ。

  35. 201 匿名さん

    >>200
    4年前の修繕費用まだ支払ってるんですか?

  36. 202 匿名さん

    今一ツマランですね。gal爺頑張れ!

  37. 203 匿名さん

    >>200
    >駅前賃貸不動産屋登場?
    埋め立gal爺さんの不動産屋認定劇場はじまり始まりw
    気に入らない奴は片っ端から不動産屋認定www
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553171/res/175-200/

    >現在、列島に何が起こっているか、考える事が出来なくて呆れる。
    埋め立gal爺さんの妄想難癖の始まり始まりw
    気に入らない奴は根拠皆無で難癖つけて逃げまくりwww

    ↓証拠 未だに返事なしw
    >金曜と土曜と日本列島で何が起こっているのか? そうした事も頭に入らない方が情弱。
    なぜそう思ったのでしょうか?
    突然結論が書いてあり、そう判断するに至った記述が見当たりません。
    どう言ったロジックでそういう発想に至ったのか?説明してみてください。

  38. 204 匿名さん

    gal爺vs高台カス掴み正常性バイアス兄ちゃん

    どっちもどっちだなあ。

  39. 205 匿名さん

    隣の部屋とタイミング的に近いから依存物質による記憶障害を起こしている、

    レベルの低いネガが側方流動を連呼していた。
    基礎杭の『側方移動』と書かれているが調べてみよ。
    支持杭や基礎杭と言わず、地下杭とおかしな事をいっているのも然り。

    自然災害は地震が無くても液状化が起きるとそこばかり集中している。

    地球深部の590kmで潜り込んだプレートの先端が押されて水平になろうとした時の地震力が列島全体を揺らした。
    日本のあちこちの火山が噴火活動が活発なのは、311のM9.0の巨大なものと関連性があり、ガス抜きが始まったという事も考える事が出来ていない。
    環太平洋火山帯は各国で地震と火山は連動するとしたのが頭に入っていない?

    ウメタテチの幼児語もJSCEの港湾技術者に対して泥を塗っているわな。

  40. 206 匿名さん

    >>205
    >隣の部屋とタイミング的に近いから依存物質による記憶障害を起こしている、
    わかった
    gal爺=周落クンなのな(笑)

  41. 207 匿名さん

    http://ja.wikipedia.org/wiki/ガル

    ガリレオ・ガリレイが語源になっているのも知らずに、それをバカにしたように書くとはどれほど情弱なのか?

    岩手・宮城内陸地震の4022galは凄すぎる。

  42. 208 匿名さん

    >>207
    バカにされてるのはガリレオじゃなく周落クンだってばか
    あんなところにマンション買ったことも含めてメデタイよね
    頭弱すぎwww
    さすが凋落を周落と書いちゃうわけだよ

  43. 209 匿名さん

    高台カス掴み、周囲が焼け野原になっても無事って本気では考えていないから、ウジウジやっとるんだろうな。

  44. 210 匿名さん

    >>208

    お前のかあちゃんで〜べ〜そ〜 のレベルに墓穴掘っているな。

    情弱が取れて頭が弱いの表現に。
    高度な情報が覚えられず、人の誤変換だけのレベルしか覚えられない、どんだけ記憶障害なんかね?

  45. 211 匿名さん

    >>210
    >お前のかあちゃんで〜べ〜そ〜 のレベル
    それさ、gal爺が今正にやってることなんだよね。
    頭大丈夫?

    ↓証拠
    > 隣の部屋とタイミング的に近いから依存物質による記憶障害を起こしている、
    支離滅裂な理由で記憶障害と決め付けて嘲笑
    これぞお前のかあちゃんで〜べ〜そ〜 のレベル

    > ガリレオ・ガリレイが語源になっているのも知らずに、
    なんの根拠もなく語源になっている事を知らないと決め付けて嘲笑
    これぞお前のかあちゃんで〜べ〜そ〜 のレベル

    > 周囲が焼け野原になっても無事って本気では考えていないから、
    なんの根拠もなく周囲が焼け野原になっても無事って本気では考えていないと決め付けて嘲笑
    これぞお前のかあちゃんで〜べ〜そ〜 のレベル

  46. 214 匿名さん

    埋立民がいう消防車も入れないような住宅密集地にはマンションは建てられませんよ。
    スーパーもロクになくてネットスーパーに頼らないといけないような不便な埋立地に住むより赤羽や練馬に住んだほうがずっと快適ですよ。


  47. 215 匿名さん

    自己防衛のために妄想モンスターとなり、都心高台に火災が起こることを日々願う、哀しき湾岸埋め立て住民。

  48. 216 匿名さん

    都心高台って、一体どこよ?

  49. 217 匿名さん

    小児科が少なくて、子供が病気になったら大変らしいな、埋立地は。
    もともと人が住めるような場所ではないから生活インフラが貧弱なんたよな。

  50. 218 匿名さん

    ここのスレッド名って「埋立地は早く脱出すべきか?」なんですが?
    スレ違い酷過ぎ

    木密に懸念を持っているウメタテ君は「木造密集地域から早く脱出すべきか?」のスレでも立ててモクミツ君を蔑んでれば?
    都心高台に懸念を持っているウメタテ君は「都心高台から早く脱出すべきか?」のスレでも立てて高台様に失笑されてれば?

  51. 219 匿名さん

    現実逃避がお好きですね。

    だからこういうスレが存在する。

    誰でもわかることです。

    湾岸人口急増中。

  52. 220 匿名さん

    首都直下地震でも安全な仮想都心高台の新築高層マンション、そんな物件あれば良いね。

    でも歩いて坂道上がるのは大変です。首都直下地震だと周辺は火の海だろうから、まず帰宅困難者になるだろうしね。

  53. 221 匿名さん

    高台買ったと喜んだら結局周りが谷底低地だったってことのないよう注意しましょう。このケースは最悪です。

  54. 222 匿名さん

    延焼・地割れにしても、噴砂・不動沈下にしても巨大地震が発生しないと起こらない。

    現在、世界的に起きている巨大地震・火山の噴火に視界に無いのか?
    ネパールで巨大地震が起きたが耐震性のない建物で多くの犠牲者が出した。
    先週土曜の小笠原沖地震はM8.5からM8.1に修正されたが驚くべき事は、震源の深さが682kmと世界で最深を記録した。

    次に起こるのが、大火災と液状化だけしか見ていないのは情弱の証拠。
    ここでこの機に及んでクイズ。
    『破局的噴火』(日本も含む世界のどこかの火山が)
    『エローゾル』(気象変動に影響を及ぼす)
    調べてみよ。

  55. 223 匿名さん

    『エローゾル』でなくて『エーロゾル』

  56. 224 匿名さん

    お得意の出題する時くらい慎重にすれば?

  57. 225 匿名さん

    >>222 エローゾルgal爺さん
    >『エローゾル』(気象変動に影響を及ぼす)
    >調べてみよ。
    先にこっちを調べて返答するのが筋じゃないですか?
    ↓↓↓

    >>100
    >自分で調べろよ。
    それはおかしい。
    「阪神淡路大震災で既に問題化し対策の取られている側方流動。」とgal爺さんが言い出したことだろ?
    gal爺さんが自分で答えるのが筋。逃げたらあかん。

    gal爺さんの言い放った通りに対策が取られているなら
    なんで、浦安市の護岸が側方流動で損壊したの?
    なんで、東京湾にあるコンンビナートの側方流動対策が必要だと土木学会の元会長が警告を鳴らしているの?

    gal爺さんは良くわかりもせず知ったかぶって「阪神淡路大震災で既に問題化し対策の取られている側方流動。」と書いたんじゃなの?
    逃げたりせずにこの件きっちり説明しろよ?エローゾルgal爺さん。

  58. 226 匿名さん

    >>222
    >延焼・地割れにしても、噴砂・不動沈下にしても巨大地震が発生しないと起こらない。
    えええ???
    延焼が巨大地震が発生しないと起こらない?マジですか???
    初耳なんですけど?

    じゃあ、地震でもないのに何で延焼火災の事例があるんですか?
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~fireschool2/d-A9-34-3.html
    http://www7a.biglobe.ne.jp/~fireschool2/d-A9-35-3.html

    他にも腑に落ちないところがあるけれど、まずはこれについて答えて

  59. 227 匿名さん

    地震の時の延焼のことでしょう。常識で判断してあげなよ。

  60. 228 匿名さん

    >>222
    そんなことしたら、原文からかけ離れてしまい奴の発言じゃなくなってすしまう。
    gal爺本人に返事させるが良いかと。

  61. 229 匿名さん

    >>227
    間違えた222じゃなく227

  62. 230 匿名さん

    ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。

  63. 231 匿名さん

    >>230
    >ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。
    ふーん、
    なら、何がどう「誤った結論」になっているか、文脈と常識を使って説明してごらん(笑)

    でも、説明しないまま誹謗中傷を書き連ねて逃げ惑うんでしょ?
    毎度のことだもんね。

  64. 232 匿名さん

    >ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。
    gal爺クイズは非常識なので、文脈とか常識で何をいわんとするか判断し、答えを想像しないといけないそうです。
    なんだんだそれ(笑)

    >>エローゾルgal爺さん
    そういいことで良いですか?
    そうじゃないなら、キチンと説明してくださいな。

  65. 233 匿名さん

    >>225

    >>98 >>100 は俺じゃない。

    元々IQが低いのか記憶障害に特定人物詮索間違い。
    管理人に睨まれているし、迷惑かけるな! 管理人は誰が投稿しているか
    >>225 の文章全体をまるっきり理解出来ず、特定の単語ばかりだけ記憶出来、その単語ですらメカニズムがさっぱりわかっていない。
    『エローゾル』の誤入力もそっくり記憶しているのに爆笑。
    エーロゾルが増えると太陽光線が遮られる事によって寒冷化に向かう事もありうるのも記憶障害で覚えられない。
    その原因は何か?も覚えられそうに無いようだ。

    >>226 は、RC造の集合住宅なのになぜかベランダ内物件なんて引用してきた。これは、側のスレと意味深だ。

    そして、側方流動、情弱の連呼が止まった。

  66. 234 匿名さん

    >>233
    > 98 100 は俺じゃない。
    はいはいwww

    >元々IQが低いのか記憶障害に特定人物詮索間違い。
    それ、誰も彼も詮索違いで不動産屋認定 繰り返してるエローゾルgal爺のことじゃんw
    何忘れてんだよwオマエが記憶障害だってばかwww

    >>なら、何がどう「誤った結論」になっているか、文脈と常識を使って説明してごらん(笑)
    >>でも、説明しないまま誹謗中傷を書き連ねて逃げ惑うんでしょ? 毎度のことだもんね。
    エローゾルgal爺が>>231の予言通りに行動しててワロタ

  67. 237 匿名さん

    >>233
    >元々IQが低いのか記憶障害に特定人物詮索間違い。
    >管理人に睨まれているし、迷惑かけるな! 管理人は誰が投稿しているか
    論敵に「IQが低い」「記憶障害」と誹謗中傷を繰り返すあなた自身がよく言えましたね。

  68. 238 匿名さん

    >>230
    >ここの湾岸ネガさん、文脈とか常識で判断しないから誤った結論になるようですね。
    gal爺クイズは非常識なので、文脈とか常識で何をいわんとするか判断し、答えを想像しないといけない。
    そういう事になります。いいですか?

    そんなのクイズと言えますかね?

    いずれにしても、ここはバトル板です。
    理不尽な書き込みをしておいて、逃げるなんてダメですよ。
    説明責任を果たしましょう。

  69. 239 匿名さん

    答える必要がそもそも無いでしょう。本人は直前にネットで調べて出題しているだけでよくわかってないのだから。普通皆さんスルーしてますよ。そうすると、そんなことも知らないのかと、そして別のどうでも良いクイズが出題されと、延々と同じパターンが続きます。

  70. 240 匿名さん

    いつもgal爺は議論に行き詰まり、都合が悪くなると話題を一変させるクイズを始めます。
    何故かと言うと、そこでgal爺の都合の悪い話を断ち切り、自分の都合のいい話題に路線変更したいからです。

    質の悪いことに、相手が正しく答えても、でっち上げ話で正しい答えを間違いだと罵倒します。
    しかも、gal爺の考えたクイズのは実に間違いが多く、クイズとしても成立しない例が散見されます。
    以前の連絡船研究室と電顕もそうでした。 ボーリング調査にかかわるクイズもそれでした。

    話題変えのクイズに参加協力し、事実無根の理由で間違いだと罵倒され、正しい答えはgal爺の誤変換の泉に注がれる。
    実にバカバカしい話です。

    他の例を挙げておきます。思い出してください。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/651
    それに護岸の管理が千葉県側と浦安市側と違いがあるのも知らない (間違った知識で他人をバカにする)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/679
    海側もコンクリート擁壁前後の陸側も千葉県が管理者です。(私の親切間違い訂正レス)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/684
    境界を勘違いしているのだろ。 何が言いたかったか理解出来ていないようだ。(間違いを認めず知ったかぶりで反論)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/194664/res/686
    *白い線のコンクリートの陸側が浦安市の管理でそれより海側が千葉県の管理と言う事だ。(間違いを認めず詭弁を展開)

    *クイズ屋gal爺の言う「白い線」云々も実は間違い。正解はあえて教えませんが。

    なお、個人攻撃するつもりはありません。
    バトル板で理不尽なレスがついたので反論させていただいた。そう言うことです。

  71. 241 匿名さん

    クイズ屋あるいはGal爺、恥ずかしくてどっか行っちまったようね。

    で、巨大地震でも安全な都区内高台って、どこよ?

  72. 242 匿名さん

    ウメタテ地の中心から安全性を叫ぶ

    ウメ中

  73. 243 匿名さん

    gal爺が出現したのが明白になると、日本語の前後関係に矛盾を書くおかしな日本語を書くのが現れる。

    >>240は、ウメタテチに住んでいるのだろうか?
    そうすると周りが一気にしらける。

    暫くして>>242の様に幼稚な発言をする者が現れる。
    しかし、>>240はその者を相手にしないまま消える。

    このスレはその繰り返し。

  74. 244 匿名さん

    都区内高台とやらが本当に安全かどうか、首都直下地震で帰宅が簡単にできる場所かどうか、検証してから他の場所を貶したほうが良いでしょう。

  75. 245 匿名さん

    高輪台がウォーターフロントになるかもな。
    埋立地が巨大地震で水没したら。

  76. 246 匿名さん

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/3minato.htm

    高輪、それほど悪くないんじゃない。

  77. 247 検討板ユーザーさん

    >>243 匿名さん
    君って奴は相変わらずだな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  78. 248 匿名さん

    >>247

    『検討版ユーザー』って、嫌煙さんが敗北しててワロタが好きな別ハンドルの選択肢だったのか。

    つまり匿名はん。

    この2年間近くで、災害列島ニッポンの災害は連続している。

  79. 249 匿名さん

    おいこら!
    >>248>>222 飛んで火に入るエローゾルgal爺
    >『エローゾル』(気象変動に影響を及ぼす)
    >調べてみよ。
    先にこっちを返答するのが筋だろ?知ったかス!
    ↓↓↓

    >>100
    >自分で調べろよ。
    それはおかしい。
    「阪神淡路大震災で既に問題化し対策の取られている側方流動。」とgal爺さんが言い出したことだろ?
    gal爺さんが自分で答えるのが筋。逃げたらあかん。

    gal爺さんの言い放った通りに対策が取られているなら
    なんで、浦安市の護岸が側方流動で損壊したの?
    なんで、東京湾にあるコンンビナートの側方流動対策が必要だと土木学会の元会長が警告を鳴らしているの?

    gal爺さんは良くわかりもせず知ったかぶって「阪神淡路大震災で既に問題化し対策の取られている側方流動。」と書いたんじゃなの?
    逃げたりせずにこの件きっちり説明しろよ?エローゾルgal爺さん。

  80. 250 匿名さん

    >>249

    ここにも発狂した匿名はんが。。。

  81. 251 匿名さん

    おいこら!
    >>250 = 222 エローゾルgal爺
    >『エローゾル』(気象変動に影響を及ぼす)
    >調べてみよ。
    いや、それエーロゾルだってばか(笑)

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  82. 252 匿名さん

    『DR』と間違えたお前もお前だろ。
    誤入力をいつまでも責める低能のお前も同類。

  83. 253 匿名さん

    >>252 匿名さん
    違うわバカ
    誰彼一緒とかマジ基地やな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  84. 254 匿名さん

    おいこら!
    >>252>>222 飛んで火に入るエローゾルgal爺

    >『エローゾル』(気象変動に影響を及ぼす)
    >調べてみよ。
    先にこっちを返答するのが筋だろ?知ったかス!
    ↓↓↓

    >>100
    >自分で調べろよ。
    それはおかしい。
    「阪神淡路大震災で既に問題化し対策の取られている側方流動。」とgal爺さんが言い出したことだろ?
    gal爺さんが自分で答えるのが筋。逃げたらあかん。

    gal爺さんの言い放った通りに対策が取られているなら
    なんで、浦安市の護岸が側方流動で損壊したの?
    なんで、東京湾にあるコンンビナートの側方流動対策が必要だと土木学会の元会長が警告を鳴らしているの?

    gal爺さんは良くわかりもせず知ったかぶって「阪神淡路大震災で既に問題化し対策の取られている側方流動。」と書いたんじゃなの?
    逃げたりせずにこの件きっちり説明しろよ?エローゾルgal爺さん。

  85. 255 匿名さん

    禁煙して脳に酸素を送ってから出直せ!

    嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん

  86. 256 匿名さん

    >>255 飛んで火に入るエローゾルgal爺
    違うわバカ
    誰彼一緒とかマジ基地やな。

    例の確認しちゃいけなかったの?

  87. 257 匿名さん

    禁煙して脳に酸素を送ってから出直せ!

    嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん

  88. 258 匿名さん

    >>257 エローゾルgal爺さん
    ちがうわボケじじい
    例の確認しちゃまずかったの?
    健常者に分かるように説明しろよカス

  89. 259 匿名さん

    禁煙して脳に酸素を送ってから出直せ!

    嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん

  90. 260 匿名さん

    >掲示板各位
    エローゾルgal爺さんが、同じ事を繰り返して投稿しています。
    以下、ご参考ください。

    認知症で 「同じ事を繰り返し言う人」 に対しての 「4つの対応」 のはなし
    https://ninchisho-online.com/archives/52/

  91. 261 匿名さん

    やってることが各タバコスレの矛盾投稿と同じだ。

    『嫌煙さんが敗北しててワロタ=匿名はん』

    と叩かれるとかなり逆ギレして、ニコチン依存症に伴う認知症の進行が加速するという事の低能である裏返しだ。

  92. 262 匿名さん

    >>261 エローゾルgal爺さん
    おいバカ!
    同じ事繰り返えすの止めたのか?

    で、何いってるか意味わからないわ(笑)
    健常者に分かるように説明してみ?

  93. 263 匿名さん

    >>262

    まさに、嫌煙さんが敗北しててワロタ

  94. 264 匿名さん

    ベランダタバコスレで、バカだ! バカだ!の連呼はここでもやっている。
    第一、微粒子+加速度+高齢者 をくっつけて勝手にハンドルをつけた奴はいかにも低能だということか?

  95. 265 匿名さん

    よお! 嫌煙さんが敗北しててワロタ!

    今回の熊本のM5は、深さ10kmで震源が異なる場所にあり、熊本地震の余震とは違う物と言われているが、列島全体の地震火山活動が活発である事を学習したのか?
    それおろか世界的に環太平洋火山帯の巨大地震と火山の噴火は頻発している。
    そして、列島には2000の活断層があるとも言われている。

    非常識な低能には学習が出来ないだろうな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸