大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 兵庫県
  5. 尼崎市
  6. 上坂部
  7. 塚口駅
  8. プラウドシティ塚口〈契約者・住民専用〉
契約済みさん [更新日時] 2024-04-19 14:10:03

プラウドシティ塚口についての契約者・住民専用)スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換しましょう。
これから、どんなことしないといけないのか知りたいです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/561393/

所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番1他(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩1分
阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:66.96平米~87.74平米
売主・販売代理:野村不動産 大阪支店 、ジェイアール西日本不動産開発 、長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

[スレ作成日時]2015-05-15 22:59:23

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判

  1. 2388 住民

    >>2382 住民板ユーザーさん5さん
    全く違う
    臭くない人は臭くないんだから
    是が非でも臭いと言わしたいんですか?
    幸い親や友人親戚来ましたが皆臭ってませんが
    貴方のような人がいるから解決しない→いやいや(笑)臭いと思ってる方が動かないからですよ
    貴方の嗅覚の問題って私が嗅覚異常みたいな言い方ですね
    マンションが臭いことに→臭いと思ってる方がいるです
    日本語おかしいですよ
    みんながあなたみたいに臭いと思ってるのは大違いです。
    臭わないんだから中心にはなりませんが署名などあったら協力はしますよ

  2. 2389 通りすがり

    幸か不幸か私は臭いに敏感ではありませんが、これだけ話題に上がるんですから
    みんなの問題として考えないといけないんだと思います。
    確かに住民板ユーザーさん5さんの言い方は悪いですが
    「土日だけじゃなく平日も臭いません。窓も全開してます。」とだけ書かれる方もいて、
    臭いに悩んでいる人からすれば、かなり複雑な気持ちになると思います。
    引っ越せばいいのに・・とかは論外じゃないでしょうか。

    神崎川のマンションから、何か解決の糸口が見つかればいいですね。


  3. 2390 住民

    工業地域に家を買うってそういうリスクも伴いますよ。
    臭いが絶対嫌なら住居専用地域とか住居地域にお住まいになられては?

  4. 2391 住民板ユーザーさん3

    >>2389 通りすがりさん
    平日も臭いません。窓も全開にしてます。のどこがおかしいのですか?別に臭いに困っている方を否定してないですし、臭わない人の率直な意見ですよ。それを聞いた方が複雑になる意味もわかりません。臭う人と臭わない人がいてるんだから意見が分かれて当然です。ユーザー5さんと同一人物ですか?あのようなコメントを擁護したり、参考になるとか押す人もいてびっくりします。携帯やタブレットで一人何役もしてるのかなー?

  5. 2392 匿名

    >>2390 住民さん
    なんとかできるならしてムリなら引っ越しするしかないですよね
    臭いが我慢できないなら
    私は幸い臭わないので快適です。

  6. 2393 通りすがり

    何を言っても敵視される方のようで、退散します。
    以前、反対意見の方をことごとくクレーマー扱いされた方かな? さようなら(笑)

  7. 2394 匿名

    この掲示板、やっぱり怖い〜

  8. 2395 住民

    >>2392 匿名さん

    私は工業地域であることを理解した上で購入したので、多少の臭いはありますが工場や市に対してどうこうしろってのは全然ないですね。臭いが我慢ならないって方は工場や市に解決を求めるよりも引っ越したほうが精神的にも良いですし賢明だと思います。

  9. 2396 住民板ユーザーさん3

    >>2393 通りすがりさん
    退散する前に平日も臭いません。窓全開にしてるのどこがおかしいか教えてください。
    臭わない人はコメントしたらダメなんですか?

  10. 2397 住民

    >>2389 通りすがりさん
    そうですよね。
    自分が臭わないからといって、これだけ多くの人が悩んでいる現状をそのままになんか出来ないですよね。
    必死に自分は臭わないアピールしたところで、臭いマンションという評価が覆るわけでは有りませんし、資産価値という面で住民全員にとっての問題だと思います。

  11. 2398 住民板ユーザーさん1

    どんな臭い?

  12. 2399 住民板ユーザーさん3

    >>2397 住民さん

    たしかに資産価値が臭害で低下してることは大問題ですね。

  13. 2400 住民板ユーザーさん1

    この動画がわかりやすかったです。https://m.youtube.com/watch?v=_CMwuLblIug

  14. 2401 住民

    >>2397 住民さん
    臭いマンションではなく、臭いと思っている方がいるですよ
    これだけ多くのって何百人、何千人っているのですか?
    臭わないアピールとか意味がわからない
    臭わないってコメントしたら叩かれる
    不思議だ
    資産価値というならあなたが臭い率先して何かすればいいのに
    何もせず臭う臭うって言われるとマンションの評判を下げようとする敵対不動産かと思いますよ
    このスレだけで実際に会って話していて我慢できない程臭うと聞いたことがありません。

  15. 2402 匿名

    >>2401 住民さん
    臭ってやり場のない腹いせなんでしょ
    かわいそう

  16. 2403 住民板ユーザーさん1

    >>2401 住民さん

    同感です。
    普通は自分が住んでるマンションのこと、臭いマンションなんて言わないですよ。
    自分で自分の首絞めてます。
    それに本当に資産価値求めてるならまず工業地域は買わないですよ。

  17. 2404 住民板ユーザーさん7


    臭いは野村が解決したらいいのでは?

  18. 2405 臭わん

    >>2397 住民さん
    資産価値の問題はあなたの問題だし、臭いマンションというのもあなたの評価ですよ
    あなたの方が必死に見えます。
    冷静になってみてわ

  19. 2406 住民板ユーザーさん4

    「は」を使うべきところで「わ」を使うのは中学生までにしてください

  20. 2407 臭わん

    >>2406 住民板ユーザーさん4さん
    失礼しました。こんにちわもこんにちはみたいですね
    結構周りも使ってるのでそう思ってました。
    結構他にもある中、誤字脱字までコメントしてくるとは
    よほど逆鱗に触れたみたいですね

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸