埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 志木市
  6. 本町
  7. 志木駅
  8. 〈契約者専用〉プラウドシティ志木本町
匿名さん [更新日時] 2022-12-20 12:13:39

契約者専用スレッドです。
契約者の皆様、情報交換しませんか?
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/532830/


<全体概要>
名称:プラウドシティ志木本町
所在地:埼玉県志木市本町2119-21、36
交通:東武東上線志木駅徒歩4分
総戸数:402戸
間取り:3LDK~4LDK、71.05~90.11m2
入居:2016年8月下旬予定

売主:野村不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2015-05-14 21:33:03

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ志木本町口コミ掲示板・評判

  1. 733 住民板ユーザーさん6

    >>732 住民板ユーザーさん2さん
    どこの棟ですか??

  2. 734 住民板ユーザーさん1

    しかしたまに上階の騒音書き込む人いるけど本当にそんなにうるさいのかね..

    ただの神経質な人達なんじゃないのかと思ってしまう。

  3. 735 住民板ユーザーさん3

    小学校下校後に16:00
    センターのロビーの通路ど真ん中で
    遊んだり、走ったりする子供さん。
    親御さんも管理人さんも注意しないのかな?
    注意しようかなと思っています。
    赤ちゃん抱えてた方やご年配の方も
    すんでいるので危ないし
    我が物顔で占拠はちょっとね。

  4. 736 住民板ユーザーさん8

    昨晩夜中3時くらいに、裏のファイブハイツ?辺りで非常ベルが延々と鳴って、その後消防車かなんかのサイレンも聞こえましたが、結局アレは何の騒ぎだったのでしょうか?
    ただの誤作動?ボヤでもあったのかな?

  5. 737 匿名さん

    >>735 住民板ユーザーさん3さん

    ファミリー大規模ってどこもそんなもんですよ。
    住人はお客様なので、管理員からの注意は期待しても無駄です。
    モラルに任せるしかないですよね。

  6. 738 住民板ユーザーさん1

    >>734 住民板ユーザーさん1さん
    734さんの上の階の人が静かなだけだと思います。
    上の階がうるさいところはうるさいです!
    特に子供が居るところはうるさい。
    足音が半端ない…
    自分の足音がドンドン響いているという事は下の階のところに響いてますよ。
    わたしは幼少期からマンション暮らしなので静かな歩き方は身に付いています。
    主人は戸建て育ちなので、やはりドンドンとした歩き方…
    毎回注意していますw
    本人達が気をつけないと無理でしょうね…
    あと、上の階がうるさいと私たちも気をつけなくちゃと思いますが、上の階の人が静かだと自分たちも気を付けないでしょうね…

  7. 739 マンション住民さん

    738さんのご意見の通り皆が注意して、気持ち良く暮らしたいものです。ところでパチンコ店GAIYAの跡地のビルはどうなるのでしょうか? いつまでも廃墟のようにあるのは、いかがなものでしょう?どなたかご存知な方情報をお願いします。

  8. 740 住民板ユーザーさん1

    そろそろ保育園の発表がありますね。去年は入れず、育休を延長していて、落ち着きません。内定の連絡は1月中旬と聞いていますが、さすがにまだ連絡がきた方はいないですよね?

  9. 741 住民板ユーザーさん1

    ベランダに排水溝がないお部屋に住まいの皆様はどのように掃除していますか?

  10. 742 住民板ユーザーさん8

    >>740 住民板ユーザーさん1さん

    我が家もドキドキしながら毎日ポストを覗いているのですが、まだ届いていません。
    もう届いた方はいらっしゃいますか?
    中旬とのことでしたがちょっと遅れているのでしょうか?

  11. 743 住民板ユーザーさん4

    無事に近隣の保育園への申請が通りました(マンション内という訳にはいきませんでしたが)。
    皆さんはいかがでしたか?

  12. 744 住民板ユーザーさん4

    グリーンの5階静かにしてくれ

  13. 745 住民板ユーザーさん4

    >>744 住民板ユーザーさん4さん
    グリーンの5階全体がうるさいですか?ご自分の上階の事をおっしゃってますか❓我が家、孫が遊びに来る事が多くなりとても気にして口うるさく注意をしていますが3歳の孫は直ぐ忘れて走ってしまいます。申し訳なく思っています。

  14. 746 住民板ユーザーさん3

    マスターも子どもの走り回る音。ヘトヘトです。やめてほしい。

  15. 747 住民板ユーザーさん4

    >>744 住民板ユーザーさん4さん
    先程、下階の方が足音の件でお話にいらっしゃいました。たまたま私は風邪で臥せっていて娘はシャワー、孫は来ていなかったため、犬が走る音でしょうかという話をさせていただいたのですが、どうもそのくらいの音ではないそうで我が家のお隣の音ではないかと言うことになりました。帰られてから娘と話すと娘の部屋にもお隣の音が酷く聞こえるそうで、娘は普段帰宅が遅く、朝は早く出勤するので煩くても気にしていなかったようですが、注意された事で私は初めてお隣の騒音の話を聞きました。階下に響く音は真下だけではないのですね。直接いらしていただいて良かったと思います。因みに反対隣のお子さんはまだ9ヶ月なので走り回れないので部屋番号が少ない方のお宅の娘さんですね。早く気がつくのを願います。

  16. 748 マンション住民さん

    またムクドリがりそな銀行前に襲来、こんな早い時期から・・・・
    土日は、喫茶店お休みですか?

  17. 749 住民板ユーザーさん1

    マスターコートです。
    今こどもの走り回る音、やみません。
    とめてほしい。

  18. 750 住民板ユーザーさん1

    ドンドンうるさいです。
    週末くらい静かに過ごさせてください。
    早く寝かせてください。

  19. 751 マンション住民さん

    750さん 以前住んでいたマンションであまりに騒音が朝晩ひどかったので、管理人に相談して管理組合名で
    その上の階に手紙を書いてだしてもらいました。しばらくしたら上の階があいさつに来られ、謝罪されました。
    そのあとは、完全にはなくなりはしませんがかなり改善されました。 参考になれば幸いです。

  20. 752 住民板ユーザーさん1

    751さんお返事ありがとうございます。
    直接上にお話しようとも思いましたが、まずは相談してみるのもいいですね。
    ありがとうございます。

  21. 753 住民板ユーザーさん8

    しばらく足音を気をつけていただいたようですが、こちらに非があるなら言ってください。
    精神的にまいって、病院に行きました。
    さすがに限界です。
    お願いですからもう許してください。

  22. 754 住民板ユーザーさん6

    >>753 住民板ユーザーさん8さん
    大丈夫ですか(^_^;)
    そんなに上階の騒音ひどいんですか??

  23. 755 住民板ユーザーさん1

    本当に上階からの音なんてそんなに響いてくるものなの?
    神経質な人が書き込んでるだけなんじゃない?

    私も友人もこのマンションに住んでるけど騒音なんて聞いたことないぞ。

  24. 756 入居済みさん

    もうすぐお花見シーズンですが、この周辺のお勧めスポットを教えてください。

  25. 757 住民板ユーザーさん5

    >>755 住民板ユーザーさん1さん
    うちも上階の子供が走りまわる音や、引き出しをザーっと開ける音などすごいですよ。
    騒音を身をもって体験しておりますので、自分の足音、主人にも毎日のように注意しております。
    私たちの下の階の人は騒音なんて無縁だと思います(私たちが細心の注意を払っているので…(^^;
    755さんはもしかすると、私たちの下の階の人なのかもしれませんね♪

  26. 758 匿名さん


    2戸 中古が出ていて興味をもったので、ここに来てみましたが、
    騒音の話とか、いろいろ問題ありそうなマンションなんですね。
    2件ともそれで出られる方かしら?
    新しいマンションですぐに売る部屋ってなんか問題があるのかも?って思ってしまいました。

    プラウドブランドでそんなにうるさいって・・ここ直床なんですか?

  27. 759 住民板ユーザーさん4

    >>758 匿名さん

    もしかして今日、おぼんでごはんにいらっしゃいましたか?

  28. 760 住民板ユーザーさん8

    足音みなさんどうですか?上からの音がひどくてひどくて、、今まで住んでた賃貸の方が静かでした。

  29. 761 住民板ユーザーさん

    >>760 住民板ユーザーさん8さん

    ひどくなる一方です。

    大人が気を付けていないので、一家全員の足音が響いてきます。

    エレベーターにある貼り紙が、いつまでも剥がされないことを恥ずかしいと思うのは、足音に苦しめられている人だけでしょうね。

    せめて自分たちは、迷惑をかけないように気を付けて暮らしましょう。

  30. 762 住民板ユーザーさん3

    今 マスターコートに流れている低音の音 音楽はなんでしょう?かなり響きます。

  31. 763 住民板ユーザーさん3

    ギターか別の楽器かなにか練習をしているのでしょうか。低音がかなり響いています。スタジオとかで練習してほしいです。

  32. 764 住民板ユーザーさん3

    外出して戻りましたかまだ楽器の音がします。
    周りが迷惑していると感じないのでしょうか?
    音源がどこかわかる方いらっしゃいますか?

  33. 765 マンション検討中さん


    普通、どこの分譲マンションでも19~20時くらいまでは楽器演奏自由なのでは!?
    このマンションって、規約を守っているのに、うるさいとか言われるの?

    分譲マンションの賃貸借りていたときなんか、真下のピアノ、バンバンと響いたけど、
    規約は20時まで自由だったしを、マンションでは我慢するしかない。
    って、そういうこともあるだろうと思って、買うのが普通では?

  34. 766 住民板ユーザーさん1

    大音量でもありなのですか?

  35. 767 住民板ユーザーさん6

    音に敏感な人がマンションに住むべきではないと思いますね。集合住宅だから音漏れや騒音にガマンする覚悟が必要ですよ。いちいち掲示板に書くなんて自分の暮らしがつまらなくなるだけです。

  36. 768 住民板ユーザー

    「人に迷惑をかけまいと気を付けている方」、「音が響くことに気付いて対処している方」、「そもそも静かに暮らしている方」の恩恵を受けつつ、「迷惑をかけているかもしれないと微塵も思わず自分の生活スタイルを貫く人」がマンションでは最強なのでしょうね。

    想像力の度合いなのでしょうが、実際に苦しめられる側になれば、当事者として意見も変わると思います。

    我慢で済むなら、そうしたい。
    あるべき論であるならば、人に迷惑をかけないように暮らすべき。
    (最上階や戸建て云々の話になりそうですが)

    ただただ運良く音に敏感な良識ある人たちに囲まれた部屋がうらやましい。

  37. 769 758さんへ

    ここのマンションは二重床です。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/17033/

  38. 770 マンション検討中さん

    2重床はたいこ現象で音が響き渡るって有名ですよね。

    むかしは、配線上2重床だとらくらく造れるので建設した結果、
    「2重」だから音もだいじょうぶっていう神話ができあがったみたい。

    今は2重にしなくてもいい技術が開発されてきたから
    大手がそれなりに予算かけて建設する時はあえて2重にしないと聞いた。

  39. 771 住民板ユーザーさん1

    上がうるさいと思っていたら、しばらくしてから、真上は引っ越していて、いなかったことが分かった。
    響くのは真上じゃなく斜めの階からだったのか。。
    そんなこともありますか?

  40. 772 住民板ユーザー

    >>771 住民板ユーザーさん1さん

    残念ですが、真上はもちろん、斜め上、隣からも響いてきますよ。

  41. 773 住民板ユーザーさん1

    >>772 住民板ユーザーさん

    そうなんですね。
    注意しようとしても真上がうるさいわけではないのに真上に注意してしまったら申し訳ないですね。
    子供の足音はある程度仕方ないとは思いますが。

  42. 774 住民板ユーザー

    >>773 住民板ユーザーさん1さん

    真上の音は真上からと分かりますよ。

    子供だけではなく大人が厄介です。

    子供に責任転嫁して、自覚していないようですし。

  43. 775 住民板ユーザーさん1

    >>774 住民板ユーザーさん
    うちは真上だと思っていたら不在だったので斜めだったようなのです。

  44. 776 住民でない人さん

    失礼します。近所のパークホームズに住んでおります。こちらでも階上の子供の走る廻る騒音で悩んでおります。隣の部屋の方からも斜め上の音がうるさいと言われております。管理人に相談し、対象部屋にマナーに気をつけてくださいと、ビラをいれてもらいましたが、効果はさっぱりです。小さな子供に部屋を走るな騒ぐなと規制は無理だと理解しておりますが、軽減策はあるはずです。子供だからしょうがないでは、たまりません。隣の部屋の方ともう少し様子見て改善されなければ、直接話に行きましょうと話し合いました。今後どのような対応が良いか妙案ございましたら
    アドバイスお願いします。

  45. 777 住民板ユーザーさん2

    >>776 住民でない人さん
    人んちのことは知らねえよ

  46. 778 住民板ユーザーさん8

    >>776 住民でない人さん
    このマンションも402世帯中たった数世帯の人が騒音、騒音騒いでるだけなので参考にならないとおもいますよ。

  47. 779 マンション住民さん

    はじめてこのレス見ました。あまりのレベルの低さに驚きと同時残念な気持ちです。

  48. 780 住民板ユーザーさん2

    私は何度かビラ入れてもらったんですが、効果なかったので手紙を出しました。
    その日からかなり静かになりましたよ。
    もちろん文面は丁重に依頼する失礼のない言葉を選びました。

    セントラルの室外機のキュルキュル音うるさくないですか?誰か言ってくれたかな?
    昨年の夏は焼肉屋の室外機うるさくて誰か連絡してくれたみたいでしたね。

  49. 781 住民板ユーザーさん1

    朝方ずーーーっと鳴き続けてる恐らく別のマンション?の犬。 犬に罪はないもちろん。鳴き声で目が覚めちゃうからいい加減なんとかしてほしい。。。

  50. 782 住民板ユーザーさん

    センターコートエントランス前にのラーメン屋から 当マンション住人が喫煙所にしていると苦情が来たと エレベーターに貼紙がしてありましたが、こちらからしたら、 深夜までラーメン屋で大声でバカ騒ぎをするお宅の客を静かにさせて欲しい。 近隣の迷惑。遠くまで響き渡る。 自分の迷惑ばかり訴えて恥ずかしい店だ。

  51. 783 住民板ユーザーさん4

    頭悪そう

  52. 784 通りがかりさん

    >>782 住民板ユーザーさん

    商業地区だけど?

  53. 785 住民板ユーザーさん1

    だからなに?
    あ、商業地域の定義ならわかってます。

  54. 786 通りがかり

    うわぁーこんな馬鹿と一緒のマンションに住んでるとか恥ずかしい

    マジレスすると商業地区は50デシベルまでOK
    その範囲内ならあんたが大声と感じようが問題なし
    ラーメンを食べずに喫煙所として利用してるなら住居侵入罪

    わかるかなー?

  55. 787 住民板ユーザーさん1

    >>786 通りがかりさん
    引っ越せば?(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  56. 788 住民板ユーザーさん2

    あのラーメン屋は気の毒。
    カレー屋さんは賑わっているのに。
    寒い時期は閑古鳥、暑くても閑古鳥。新メニューの看板なども 必死さ加減が泣ける。頑張れ!絶対に食べには行かないが!頑張れ!

  57. 789 通りがかりさん

    >>787 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越しましょう

  58. 790 通りがかりさん

    >>787 住民板ユーザーさん1さん

    引っ越せば?

  59. 791 住民板ユーザーさん2

    5年後くらいには小学生くらいの子供の数がすごいことになりそうですね。

  60. 792 マンション住民さん

    ムクドリが夥しい数いますね! 

  61. 793 住民板ユーザーさん6

    >>792 マンション住民さん

    ムクドリ、前は日高屋の明るさに群がってる感じでしたが、今はカスミの前にもいますね。
    だんだん近付いてきてる?

  62. 794 住民板ユーザーさん1

    清掃に入ってる若めの男女が喋りながらだらだら清掃していたり、柵に寄りかかって立ち話して清掃さえしていないのを見かけます。
    目の前を通りがかった時も喋るのを辞めず挨拶もせずに感じ悪かった。
    清掃の方はいつも挨拶してくれてとても好印象なだけにこの2人が残念。

  63. 795 住民板ユーザーさん1

    ここの中古、全く売れていないですよね。
    数ヶ月、中古物件を見ています、
    他の中古物件は売れていくのに
    このマンションは値下げしても売れ残り…
    何でだろう?

  64. 796 他のマンション住人

    >>795 住民板ユーザーさん1さん
    プラウドシティは、向きが良くないよね。
    メインの棟は西向き。南向きの棟は、実は南西向き、しかも他のマンションに妨げられては、眺望はいまいち。
    しかも、強気の価格設定。
    売れないのも、しょうがないと思うな。

  65. 797 住民板ユーザーさん1

    中古出てるの低層階ばかりだから売れないんだよ。
    志木は5000万円超えると需要が一気に細くなるエリアっていうのもある。

  66. 798 住民板ユーザーさん1

    唯一の南側も三井に遮られていますしね。
    それに、南側はカスミスーパー屋上に設置してある特大室外機が稼働してるので4〜6階あたりまで音、匂いと気になりそう・・・

  67. 799 住民板ユーザーさん1

    グリーンコートは真ん前の慶應高校の緑がすんばらしくいいけどね

  68. 800 住民板ユーザーさん1

    志木市の待機児童問題はまだ改善されてないですよね?

  69. 801 住民板ユーザーさん6

    たしかに向きは微妙ですが、子育て環境はいいと思います。大型マンションなので、通学は大人数で行けるから安心だし、セントラル隣、周りも塾が多いから小学生なら自分で通えます。小さくても公園があるから、そこで遊ぶならなんとなく安心します。

  70. 802 住民板ユーザーさん1

    南向きのマスターコートはパークホームズと向きずらしてるし、前建て50mの距離が永久に確保できると考えれば悪くないのでは。

    駅徒歩4分大規模マンションで線路・大通り・川沿いどれにも面していないのは希少です。

    コンシェルジュ・ゲストルーム・パーティルーム・キッズルーム・敷地内公園・ライブラリースタディールーム・ランドリールームと共用サービスも個人的には満足しています。

    特にスーパーのカゴとカートが利用できるのがとにかく便利!

  71. 803 住民板ユーザーさん1

    いつも週末になるとラウンジで商談しているのを見ると人気はあるマンションなんですよね。
    ただ志木でこのマンションに手が届く検討者が多くないのも事実。
    住みたい人は多くいるが、手が届く人はそこまでいないようで...

  72. 808 住民板ユーザーさん8

    [NO.804~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  73. 809 住民板ユーザーさん4

    >>808 住民板ユーザーさん8さん
    住民なのにポジティブな話題が出ると真っ先にステマ扱いしちゃうとかどんだけこのマンションで充実した生活送れてないんだよ笑

    マンション内でも挨拶しなかったり浮いた存在なんだろうな笑

    口を謹んで欲しいならわざわざ返信しないこと!これ常識な(笑)









  74. 810 住民板ユーザーさん2

    グリーンコートは眺望は良いですが、車通りが多いので、信号やセントラルの入庫待ちで排気ガスやエンジン音が気になっています。どちらを取るか、ですね。随分上層階であれば良いのでしょうが。。 西向きは車も少なく静かだと聞きます。公園向きは、夕方遅くまで響き渡る子供の声と焼肉臭が気になる事があるそうです。スーパー上は、室外機。 一長一短ですね。便利さはどこも同じでとても良いです。

  75. 811 住民板ユーザーさん6

    ムクドリ最近プラウドの方まで来ましたね。

  76. 812 他のマンション住人

    >>810 住民板ユーザーさん2さん
    セントラルは、迷惑だよね。
    慶応志木側の県道には、駐車場待ちの車が列を作って渋滞の原因を作っているし、
    マスターコート側の一方通行には、送迎バスやら、送り迎えの車がずらりと並びます。
    車の陰から子供が飛び出し、ヒヤッとしたこともあります。
    車を止めおく他の場所を用意できないなら、誘導や監視の人員をしっかり配置して欲しいですよね。

  77. 813 住民板ユーザーさん1

    今もだらだら清掃しているのでしょうか?

  78. 814 住民板ユーザーさん8

    昨日引越してこられましたね。引越しトラック止まってました

  79. 815 住民板ユーザーさん1

    美容室平日50%オフの住民特典はうれしい!

  80. 816 住民板ユーザーさん1

    ムクドリは何とかならないのでしょうか?

  81. 817 住民板ユーザーさん4

    ダラダラしてる清掃って?そんな人いる?

  82. 818 住民板ユーザーさん5

    >>815 住民板ユーザーさん1さん
    本日、美容院オープンでしたね。ハガキに書いてあるメニュー以外も全て半額になるのでしょうか?
    すでに行かれた方居ますか?

    私は平日日中はフルタイムで働いているので、フレックスを利用するか有給使わないと行けなさそうですが。。。

  83. 819 住民板ユーザーさん6

    センターとマスターコート側って何かと問題が起きることが多いよね。

  84. 820 住民板ユーザーさん1

    グリーンパーク側には暴言吐く頭おかしい女住んでるしどっちもどっち。

  85. 821 住民板ユーザーさん5

    何か問題ありましたか?

  86. 822 住民板ユーザーさん1

    何もないでしょ。
    このマンションは良い方が多くて住みやすいですよ。

  87. 823 住民板ユーザーさん5

    >>820 住民板ユーザーさん1さん

    若い女性ですよね?
    子どもが嫌いなのか、子連れに舌打ちや暴言吐いてるのを見ました。私自身も子どもを連れていたら、舌打ち、睨み、馬鹿野郎と言われました。

  88. 824 住民板ユーザーさん1

    >>823 住民板ユーザーさん5さん

    あれは嫌いとかではなく精神疾患のコントロールが十分に出来ていないんだと思いますよ。
    暴言や威嚇だけでも非常に迷惑ですが子供達に暴力などの嫌がらせをしないか心配です。

  89. 825 住民板ユーザーさん1

    >>823 住民板ユーザーさん5さん
    注意して過ごしたいのでその女性の特徴等あれば教えていただけませんか?

    変な人はパークフロント側にしかいないのでしょうか?

  90. 826 住民板ユーザーさん5

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  91. 827 住民板ユーザーさん6

    >>823 住民板ユーザーさん5さん
    センターマスターにお住まいの方、話そらさんでくださいよ。ちなみにその人心当たりがありますが、挨拶も返してくれて、そんな感じではなかったですよ。なんかしたんじゃないの?

  92. 828 住民板ユーザーさん2

    センター方面で問題がよく起きるのは民度の差だろうな。マナー悪いし。

  93. 829 住民板ユーザーさん1

    センター側で問題が発生しているの全然知りませんでした。
    内容的にはどのような問題が起きているのですか?
    ぜひ教えてください。

  94. 830 住民板ユーザーさん5

    >>827 住民板ユーザーさん6さん
    こちらは特になにもしていないですよ。私一人で会った場合と、子どもを連れている場合とで対応が違います。公園で走り回っている子どもに向かって暴言を吐いているのを見かけてるので、子ども嫌いなのを抑えられないんだと思います。

  95. 831 パークコート住人

    角のパチンコ屋・ゲームソフト屋の跡にお店入るといいですね?

  96. 832 住民板ユーザーさん1

    >>830 住民板ユーザーさん5さん

    そうそう、子連れだと悪態ついてくるんですよね。当然こちらからは何もしていないです。
    普段もボソボソ呪文唱えてそうだけど子供連れのときは漏れ出すぎてて酷い。すれ違う前、すれ違いざま、さらに振り返りながら暴言吐いてくる。
    病的としか言えないので危害が及ばないか心配なんですよ。

    子連れでなければ言い返すとこですが普段はおとなしくしてるのでタチが悪い。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸