東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 鈴木町
  7. 花小金井駅
  8. ザ・パークハウス 花小金井ガーデンってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-19 11:28:55

ザ・パークハウス 花小金井ガーデンについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


ザパークハウス花小金井ガーデン
所在地:東京都小平市鈴木町2丁目176番4(I街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番9、190番4(II街区)、東京都小平市鈴木町2丁目176番10(共用棟)(地番)
交通:西武新宿線 「花小金井」駅 徒歩7分 (I街区)、8 分(II街区)(南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:57.08平米~91.23平米
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件情報の一部を追加しました 2015.6.16  管理担当】
東京都下(市郡)の新築マンション板へ移動しました 2015.06.30 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-14 19:25:08

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 花小金井ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 764 マンション検討中さん

    >>760 マンション検討中さん

    毛虫は見かけないとのことで安心しました。
    花小金井は小綺麗な街で緑も多くてとてもいいですね。
    クリニックや歯医者が多いこともいいなと思いました。

  2. 765 匿名さん

    マンションの設備として見ると、付いていて欲しいものはほとんど付いているということになってきているかと思います。
    特別なものはあまりないかなと思いますが、ただ過不足ないということか。
    ただ収納はマンションにしてはかなりあるほう、なのかもしれないなと思います。
    2WAYのクローゼットとか、ちょっとした部分に収納とか。

  3. 766 検討板ユーザーさん

    全体の何%くらい売れているのでしょうか。

  4. 767 匿名さん

    それにしても売れ行きが悪いですね・・・

  5. 768 匿名さん

    もう中古マンションとして売り出されている部屋がありますね。

  6. 769 匿名さん

    I83-Aが若干もったいないなぁという感じがする部分があります。
    角部屋で、窓がそれぞれのお部屋にきちんとくるように配置されていて考えられているんだな、という感じがすごくするのですが
    窓がとても小さいのです。
    明かり採りというよりは、風通しのためにということなのでしょうか。
    他の建物との関係でそういう窓の大きさにするしか無いということになってくる・・と考えてよろしいのでしょうか。
    どのお部屋にも風が通るための工夫があるという点は良いとは思います。

  7. 770 匿名さん

    仕様などはすごく良いのかなと思いました。
    色使いが良いなと思うのですがコレってオプションだったりしたりするのかしら…
    棚の色って白や木目調な感じにするところが多いですが、ここはモデルルームは黒になっているのですよね。
    シックな感じで雰囲気が大人っぽくて良いなと思いますけれどこういう色合いって珍しいからオプションなのかなと思いました。

  8. 771 匿名さん

    子育てには良い環境ですね。
    価格がもう少し安ければ検討できたのですが...

  9. 772 ご近所さん

    >>771 匿名さん

    久しぶりにグリーンロードを通り
    近くへいきましたが、駅からあの道を通り我が家へって素敵な感じですね。
    住み替えを考えているので、モデルルーム行ってみようかな。
    でも、直ぐには無理…
    そろそろ残り少ないですよね?
    もう少しお値段がって、やはり5000万超え中心ですかしら
    大手のマンションメーカーの中では、センス良い感じで
    好きです。

  10. 773 マンション検討中さん

    周りの樹木もなじんできて素敵になってきてますよね。

  11. 774 匿名さん

    >>772 ご近所さん

    まだまだ残りはありそうです。

  12. 775 マンション掲示板さん

    マンション名程の華やかさが現地には無い。 メインエントランスの日比谷花壇のデカイ花束は本当に管理費の無駄。
    そしてメインエントランス天井が低すぎます。昼間は暗い印象しかないね。外から各部屋見えるけど、殆どが同じカーテン、、、 引渡し終えてない部屋300はあるでしょう。

  13. 776 匿名さん

    写真みたいにガーデンテラスが緑になって来る日が待ち遠しいですね。木陰でお茶したりするのもきっと素敵に違いないと感じます。価格は3LDK3900万円からと割安。比較的買いやすいマンションに思いました。

    >>マンション名程の華やかさが現地には無い。
    なかなか厳しいコメントのように思いますが、植栽などはこれからなのかなとも感じます。

    >>メインエントランスの日比谷花壇のデカイ花束
    花がない分、花束を置いたのかもしれないですよね。

  14. 777 匿名さん

    まだまだ間取りの選択肢は大いにあるという状況になってきているのですね。
    ルーバル付きのプランは流石にスゴイなあと思いますが…お値段もそれなりに(^_^;)
    リビングをそのままルーバルに拡張するような使い方をすれば
    すごく有意義に使うことが出来ますよね。

    物を増やしすぎると大規模修繕のときの片付けとか大変なんで
    その辺はそこそこにしとかなきゃですが

  15. 778 匿名さん

    日比谷花壇のお花、ゴージャスできれいですけれど、
    それが必須かというと…というかんじになってきているのですかね?雰囲気作りには役に立つとおもいますが、それが資産価値にどう影響をあたえるのか。
    戸数が多いマンションですから、
    花束も1戸当たりの負担はそこまで大きくはないのだろうけれど…。

  16. 779 マンション検討中さん

    モデルルームが10タイプもあるんですね。全然売れていないんでしょうか。休日になると駅ではテイッシュ配り合戦を住友と繰り広げていますね。

  17. 780 匿名さん

    >>779 マンション検討中さん
    マンション新築ラッシュが街の活性化に繋がると良いですね

  18. 781 マンション検討中さん

    先日現地の見学に行ってきました。間取りや共用部も割と好印象で購入迷っています。I街区は8割方売れているような感じでしたが、II街区は4-5割程度しか売れてないようで、もう少し待てば多少安くなるものなのでしょうか?もしくら三菱が値引き交渉可能かご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

  19. 782 評判気になるさん

    >>781 マンション検討中さん
    ○○○○万円なら即決で買うよ、と言うと話が早いです。

  20. 783 通りがかりさん

    花小金井駅南口のセブンの所に24時間営業のフィットネスジムできるんですね。

  21. 784 匿名

    >>776 匿名さん
    ガーデンテラスは日があたらず私には暗い印象でした。南向きの間取りは少なく、内装はいたって普通、共用廊下の作りも安っぽく割安感はあまりないと思いました。

    三菱という安心感はもちろんありますが、値段相応かむしろ割高感さえありましたので、私は購入見送りました。

  22. 785 マンション検討中さん

    新古で出始めたようですね。ここの営業さん、上目線すぎませんか?

  23. 786 匿名さん

    花小金井にはシティテラス小金井公園を見に行ったのですが、一番南側の棟からの眺望イメージ(防球ネットと太い鉄柱、鉄塔の存在)を見せられ迷っていたところ、パークハウス花小金井ガーデンの部屋を見に行き、見晴らしの良さと静かな環境、駅までの遊歩道、価格などを考慮して決めました。まだ引っ越して間もないですが、満足しています。

  24. 787 匿名さん

    781さん

    値引き交渉したいなら、ひとつお隣の小平のルフォンに行けばだいぶ安くして提案されますよ。。。w

  25. 788 匿名さん

    まだまだ絶賛販売中という感じなんですね。ここまで大きなマンションなんで、売り切るまで長くかかるだろうという検討は正直ついていましたが。

    ここって割高感があるということなんですか?片方の街区はかなり売れているのにもう片方はまだまだって売り出し時期が違うから、売れ方に差が出てきているということなのかなと思っているのですけれど…。

  26. 789 匿名さん

    ここが売り出し始めた時期は、シティテラスの詳細が明らかになっていなかったからでは?

    シティテラスが思ったより安かったからなぁ・・・

  27. 790 検討板ユーザーさん


    価格重視はシティテラス、環境重視は地所ってイメージをどうしても持ってしまいます。
    シティのあの景観は、市部のこのエリアではちょっとないかなと思ってしまいましたがシティも人気は人気ですし、色々ですね。

  28. 791 匿名さん

    2物件を比較するツアーがありました。子供がグズるかと思ったものの、ちゃんと託児もあって親が集中してみることができそうでした。

    シティテラスがお手頃なことを聞いて、そちらも候補に入れようかと思います。
    みなさん、どことどこを比較しているんでしょう?

  29. 792 匿名さん

    シティテラスは景観が気にならないのであればお手ごろだとは思います。
    ただ、大多数のお部屋はリビングからの景色が カラス除けのようなゴルフボール除け OR 他棟 なんです。
    共用部も多すぎると感じたので却下しました。

    まだここも決められてはいませんが、住友と比べるとこちらのほうが好みでした。

  30. 793 匿名さん

    こちらのマンションの隣の部屋との壁境ってどうなんでしょうか?一般的に分譲マンションって隣の声は聞こえることはないと聞きますが。。。主人の声が響くので、近隣に迷惑がかかるのではと思いまして。
    D50など数値がわかる方お教えいただけますか?

  31. 794 匿名さん

    このマンションは狭い敷地に詰め込み過ぎな気がしました。

    色々とゆとりが無い印象。

  32. 795 検討板ユーザーさん

    6階建だし、共用部もそこそこ。
    そこまで詰め込んだ印象はなかったです。
    近隣からの住み替え検討中でしたが、
    前に価格表もらった時、好みの部屋はもう残っていませんでした。
    好みの部屋を妥協して他の部屋で決めるかどうか、揺れています。

  33. 796 マンション検討中さん

    >>795 検討板ユーザーさん
    ちなみにどの向きの何階の部屋でしょうか?

  34. 797 匿名さん

    なんとなく公式サイトを見ていて思ったんですが
    バスでのアクセスをプッシュしていますね…

    花小金井の駅がかなり近いですが、バスで武蔵小金井まで出ることを勧めているという感じみたいです。
    急行止まるし、JR乗りたいんだったら高田馬場で乗り換えることもできるし
    そこまでバスじゃなくってもとは思ってしまいます。

  35. 798 検討板ユーザーさん

    こんにちは。
    こちらは表札はマグネット式ですか?
    確認するのを忘れてしまいまして。
    ご存知の方教えてください。

  36. 799 匿名さん

    >>797 匿名さん

    バスで武蔵小金井行きを推奨しているのはシティテラスの方ではないでしょうか。シャトルバスも運行するし… でもバスは混むみたいだし、花小金井駅が楽だと思います。西武新宿駅は思うほど混んでないですからね。

  37. 800 匿名さん

    >>798 検討板ユーザーさん

    玄関の表札はマグネット式です。

  38. 801 匿名さん

    西武新宿線、意外と混んでいないと書かれている方がいらっしゃいますが、確かにそうかもしれませんね。中央線と比べれば、だけれど。
    駅までのアクセスは
    やっぱり近い方に取るほうが良いと思います。
    バスを例えば使うとしても時間が読めなかったりしますから。
    歩いてい確実に行くことのできる方が
    毎日の負担は少なくなるかもしれません。

  39. 802 eマンションさん

    >>801 匿名さん
    中央線も遅延が多く、時間は読めないですよ。
    西武線、西武バスはどうでしょうか。
    いずれにせよ、朝はゆとりをもって行動ですね。

  40. 803 マンション検討中さん

    もうだいぶ契約済になっていました。
    東向き希望してますが上階はもうないですね。
    出遅れました。

  41. 804 匿名さん

    >>803 マンション検討中さん

    Ⅱ街区なら少し残っているのではないでしょうか。価格は高くなるでしょうが。
    西向きの部屋も、上の方の階であれば午前中は玄関側から日が入るので、東向きの居室は明るいと思います。また、リビングからは富士山が見えますね。

  42. 805 匿名さん

    Ⅱ区画は、3LDKで3998万円から、ということですので…
    あまり安くはならないのかな。ボリュームゾーンの価格帯は、それよりも上、ということになるから。
    その分条件などが良かったり、ということも。

  43. 806 匿名さん

    >>805 匿名さん
    4300万以下で買うのか賢い買い方だと思います

  44. 807 匿名さん

    バスアクセスについても公式サイトに触れられているのですが、武蔵小金井まで、日常的にバスで行く方はいらっしゃいますか?
    結構バス停、混んでしまっていたりなんてことないのかしらと思いました。
    花小金井がものすごく近いですので、どうなんだろうなぁと思いつつ、JRの方が便利という方もいらっしゃいますよね。

  45. 808 匿名さん

    >>807 匿名さん

    JR使いますしそのためにここを選びました

  46. 809 匿名さん

    >>806 匿名さん

    大多数はその値段で買ってるよ

  47. 810 マンション検討中さん

    ≫809
    そうなんですか?
    そんなことないと思いますけど…4500〜くらいですよ

  48. 811 周辺住民さん

    >802
    西武新宿線は特に大きな遅れは少ないですが
    朝ラッシュ時に時刻表通りの運行は無理です。
    ピーク時は2~3分遅れが正常ダイヤと思っていただいた方が良いです。
    バスに関しては近隣の西武バスの池袋線・新宿線・中央線を南北に結ぶ路線は
    始発駅は定刻に発車しますが新宿線を渡る時点で5~10分遅れは日常的です。
    清瀬・東久留米ー花小金井ー武蔵小金井
    ひばりヶ丘ー田無ー武蔵境

  49. 812 匿名さん

    >>810 マンション検討中さん

    4200程度が多いと思います

  50. 813 マンション検討中さん

    それは値下げでですか?

    ここに限ったはなしではないですが、下げないと引渡しに至れないお客様も中にはいますから
    購入額については勤務先で足元見られると聞きますね。
    大手にお勤めだとひいてもらえない、なんか不平等ですが。
    不動産業界勤務の人の話です。

  51. 814 匿名さん

    >>813
    私は大手ですけどちゃんと交渉できましたよ。
    まずはちゃんと交渉してみることです。
    お金があるから値引きがされない、のではありません。
    あなたのバジェット意識がないから交渉に応じてもらえないだけだと思います

  52. 815 マンション検討中さん

    ここの話じゃなくて、不動産業界に勤務の知人から聞いた一般論を書いたまでです。失礼しました。

    大手の認識も違うかもしれませんし。
    失礼しました。

  53. 816 マンコミュファンさん

    確かに大手の認識って人それぞれですよね。東証一部上場企業勤務でも、年収がそれほど、、、と言う企業もありますし。

  54. 817 口コミ知りたいさん

    西武新宿線は比較的混んでないうえ、西武新宿駅を使えば始発なので座って帰宅。
    グリーンロードで四季の移り変わりを感じながら数分で我が家に辿り着ける環境は値段以上。
    いつでも共用部は綺麗だし、ゴミは毎日処置できる。
    上下左右の騒音も気にならなあし、床暖だけで冬が過ごせる気密性は機能的。
    朝日は入るし富士山を眺めながらの一杯も格別です。
    決して悪くはないですよ。
    あとは何処の部屋を選択するかです。

  55. 818 検討板ユーザーさん

    すごく気になってますが、
    ニュースでもすでに昨年のマンション価格が価格最高と報道されてますね
    となると、買い時ではないの声も当然あり。
    踏み切れない自分がいます。

  56. 819 匿名さん

    >>817 口コミ知りたいさん
    共用部以下の話は今やどのマンションでもそうでしたけど。ここに限った話ではないですよね。
    中央線よりは混まなくても朝のラッシュ時は新宿まで30分はかかるのはネックですね。

  57. 820 マンション検討中さん

    直床ってどうなのでしょうか?
    検討していますがなかなか決心つかずです。

  58. 821 匿名さん

    >>820 マンション検討中さん

    わたしもその点が気になっていました。ネットでいろいろ見ましたか、同じ条件で比較しないとわからないのではないかと思います。このマンションは直床ですが、上の部屋の物音が響いて困ったりしたことはありません。快適に過ごせています。

  59. 822 通りがかりさん

    >>821 匿名さん

    一年くらい住んどる、上下左右入居あるけど全然音とかしなくて、偶然かわからないけれど

  60. 823 匿名さん

    直床かどうかというよりも、住民の民度が大切な気がします。

    知り合いは小さい子どもを育てているんですが、「下に音が響く」と椅子のギ・・・という音も注意していました。同じマンションに住んでいる人でも、怒鳴り声が響く(夫婦げんか?子どもに叱る?)と騒音を感じる家庭もあるみたいで。

    ここはいいマンションなんだと思います。こういうのって運だったりするんでしょうか。高級マンションを買えばいいという問題でもないんですよね。

  61. 824 購入経験者さん

    >820
    直床だから騒音に弱いとは言えません。
    近隣の二重床新規分譲に住んでいますが酷いです。
    入居当時真上の階が新婚さんでしたが、子供の誕生成長とともに酷い騒音でした。

  62. 825 検討板ユーザーさん

    私も二重床に住んだことがあります。
    そうなんです、二重だから大丈夫というわけではないし、隣家とのコンクリート壁の出来もとても影響します。
    このマンションに友人が住んでいます、ピアノをお隣さんが弾いていらっしゃるようですが、一度も聞こえたことがないと友人が言っていました。
    住人の方も落ち着いた方が多い印象です。
    近隣なので私も購入検討しています。

  63. 826 通りがかりさん

    東向き、西向き中心ですが日当たりは実際どうでしょうか。南向きは高めなので検討できないので気になるところです。

  64. 827 マンション検討中さん

    こちらのⅡ街区の西向き棟を検討中ですが、当該マンションの西向きの夏の暑さ加減はいかがでしょうか?

  65. 828 匿名さん

    >>826 通りがかりさん

    東向きの部屋についてですが、朝から陽が入ってまぶしく、冬でも晴れた日は暖房要らずで、洗濯物も午前中にほぼ乾きます。逆に夏は暑いでしょうね。午後は陽が入りませんが、周囲に高い建物がなく開けていて景色も明るいので暗い感じは全然ないです。

  66. 829 検討板ユーザーさん

    東向き検討中なので何部屋か見せてもらいました。
    午後も陽は入らないけれど明るいですよね。
    西は夏はきついけど冬の午後は暖房いらなそうですよ!
    もう、決めようと思いまーす!
    みなさんよろしくお願いします。

  67. 830 匿名さん

    西向きの方が日射時間は長いと思いますから確かに冬の午後は暖かいでしょう。富士山も見られますね。

  68. 831 匿名さん

    かなりモデルルームは多く作っているみたいですね。大規模物件ならでは、というところなのかもしれません。まだまだ販売しないといけないから、という事情もあるのだろうけれど…。ただ実際に見られる選択肢が大いに越したことはないですよ。
    今あるプランだと、殆どが納戸が付いているプランのようです。トイレットペーパーなどのストックを置いておいたり、掃除機を閉まっておいたり、納戸があるとなんだかんだで助かります。

  69. 832 マンション検討中さん

    南向きだと高いですよね・・・

  70. 833 匿名さん

    昼間は仕事でいなかったりするならば、特に南向きにこだわらなくてもいいのかな、と思う方もいらっしゃるのでは。朝、光がほしいだけだったら、東向きの物件も大いにありなのかなと思いました。
    夏場は暑くなりにくいです。冬場ってどうなんでしょうね?朝、少しは暖かかったりするのかしら。

  71. 834 マンション検討中さん

    うちは子育て中で、専業主婦なのでやはり南向きが良いです。

    日中家にいますから。

  72. 835 マンション検討中さん

    花小金井徒歩10分圏内ならもうちょっと売れても良い気がしますが、販売が随分と長期化していますね。流石に供給多すぎましたね。

  73. 836 匿名さん

    >>835 マンション検討中さん
    価格がマンションに見合ってないのと、住友とパイの奪い合いしてますからね。あと2、300万円でも安かったらもう完売してたと思います。
    今は100万円分の家電プレゼントしてるみたいですし、数百万円の値引きもあると予想します。

  74. 837 匿名さん

    住んでますがとても気に入ってます(^^)
    駅から7分だし、春は桜並木も綺麗だし、静かだし^ ^
    スーパーもコンビニも近いし病院もたくさんあって何にも不便してません。
    仕事帰りによくピーコック利用してます!
    ベランダから富士山見えるし、光もたくさん入ってきて毎日清々しいですね!
    なんといっても周りに高い建物ないから最高です♡
    防音しっかりしてるのか誰も住んでないんじゃないか?ってたまに思いますが、しっかり埋まってきてます(^^)
    見学に来る人もよく見ます!オススメです!

  75. 838 マンション検討中さん

    そろそろ築2年になるんですね。

    中古の扱いになるのでしょうか?

  76. 839 匿名さん

    >>838 マンション検討中さん
    中古扱いかと思います。営業は中古とは言わないでしょうけど。
    三菱ともあろうに、売れ残って中古とは情けないですね。

  77. 840 検討板ユーザーさん

    そろそろ築2年になるんですね。

  78. 841 マンション検討中さん

    今だったらキャンペーンもやってますし、かなり値引きしてもらえますかね?

    1割くらい値引きできますかね?

  79. 842 匿名さん

    >>841 マンション検討中さん
    1割引きは難しいと思いますが、諸経費負担プラス家具家電100万分サービスくらいは引き出せるかもしれないですね。実質300万くらいでしょうか。
    もちろんローンが確実に通る年収であること、本当に購入する意思があることを示すことが前提です。

    三菱ですから値引きしませんって言われたらあきらめましょう。

  80. 843 マンション検討中さん

    どのくらい売れ残ってるんですか?

  81. 844 マンション検討中さん

    6月24日の段階で、
    I街区II街区合わせて70戸は残っています。

  82. 845 購入経験者さん

    引っ越す前は新宿住んでました!
    てなわけで、基本行動範囲新宿です。
    新宿までアクセス良いし、何といっても治安も良く
    サイレンの音もうるさくない!
    安眠でき、平和に暮らしてますww!
    子供がいるので、新宿から越して来て良かったなと感じてます。
    新宿で子供育てるのが不安だったってのもありますが(教育上)
    花小金井公園も徒歩で行けるし、花木も豊かで
    子供と散歩するところもたくさんでだいぶ気に入ってます!

  83. 846 評判気になるさん

    >>845 購入経験者さん
    新宿って新宿駅ですか?
    新宿の方が教育も良いですけどね。きっと田舎の方なんですね

  84. 847 匿名さん

    新宿でもJRの駅なのか歌舞伎町なのかでも違いがありそうに思いました。
    こちらの物件を購入した方なのかなと思います。納得していらっしゃるなら何よりと思います。

    マンションの物件ページでは、ザパークハウスの花小金井ガーデンと花小金井フロントの2物件を比較するのを推奨しています。違いを理解して購入につなげるようです。
    ガーデンは駅徒歩7分で468邸、フロントは駅4分。見学したら商品券などもらえる物件もある中、比較してみようとしか書いてありませんでした。

    同じようなマンションではなくて、明らかに違う2物件なので対照的で面白いかもしれませんね。

  85. 848 eマンションさん

    >>846 評判気になるさん

    西新宿に住んでました!出身は東京ではなく神奈川で、子供の頃は割りと自然が豊かなとこで育ったから、新宿よりは花小金井のほう自然があるし良いかなと思いました!もちろん中学あたりからなら新宿でも全然いいのですが。田舎育ちの変な拘りですね(^^;
    846さんは都会で育ったのであれば花小金井は不便かもしれませんね!良いところ見つかることを祈ってます!!

  86. 849 eマンションさん

    >>846 評判気になるさん

    ちなみに新宿住んでて心配だったのは、西新宿だったので水商売の方が物凄く多くて、結構朝から晩までパトカーとかうるさく、歌舞伎町も徒歩圏内だったからってのが一番ですね(。>д<)

  87. 850 匿名さん

    住んでます!近くにグリーンロード?ってゆうジョギングできるスポットあって、とても気持ち良いです!旦那と一緒に走ってます(*'ω'*)住みやすいですよー!

  88. 851 マンション検討中さん

    住人の方は同じようなテンションの方が多いようですね

  89. 852 マンション検討中さん

    テンション高いですね。

  90. 853 匿名さん

    >>851 マンション検討中さん
    いやー、地味な方多いですよ
    我が家のフロア数軒、みなさま落ち着いていらっしゃる…と言うかかなり静かです。

    強いて言えば1街区の方が共用部の利用が活発だったりと、賑やかな方が多いと聞きました。

  91. 854 匿名さん

    かなり売れ残ってる感じしますが?少しずつ売れているんでしょうか?
    花壇とか図書館とかあるようですが、管理費が高そう。
    思っていたより中庭とか狭いですね。ぎしぎしに建ってる感じがしました。JRにでるのはバスだからちょっと不便を感じます。価格も高い

  92. 855 マンション検討中さん

    そろそろ築2年ですね。
    中古という扱いになるんですか?

  93. 856 匿名さん

    中古ですね・・・保証も無くなったりするのかな?

  94. 857 マンション検討中さん

    そうなんですか?

    ここのマンションに決めるメリットが見当たらない・・・

  95. 858 マンション検討中さん

    保証がなくなってしまうとなると結構厳しいものがありますね。。

  96. 859 口コミ知りたいさん

    >>858 マンション検討中さん

    保証ってどんなものがあるのでしょうか。築何年て中古の扱いに変わるのでしょうか。その他、新築と中古の違いってなんでしょう。

  97. 860 匿名さん

    2物件を比較できるツアーありますね。面白いと思います。468邸の大規模と小規模の花小金井フロントと。駅から徒歩7分と徒歩4分と。違いを見極めつつ、自分が好きなマンションがわかる気がします。

    低層マンションが好き、高層マンションが好き、小規模なのか大規模なのか、駅から近い方がいいのかなど、まだ希望が固まっていない人はツアーに参加するのもよさそうですよね。

    夏季休業が長くて、8月8日~16日までお休みなのだそうです。ということは既に夏季休業中。

    入居していない物件も中古になりますか?値引き交渉に応じてくれたりするといいかなと思います。

  98. 861 マンション検討中さん

    ツアーなかなか面白そうですね。

    団体での案内になるのでしょうか?

  99. 862 マンション比較中さん

    シティテラスとパークハウスで悩んでおり覗きに来ましたが
    こちらのほうが住民の治安が断然良さそうですね。

  100. 863 通りがかりさん

    新宿線の将来性がないからなぁ
    立体化は計画されてるが、路線自体の利便性は向上しない
    対して池袋線のマンションはすぐ完売するイメージ
    渋谷や横浜や有楽町に直通するのは大きい
    FライナーやSトレインまでできたし

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸