千葉の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2019-07-08 23:27:02

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺五丁目52番1(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩7分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.58平米~99.20平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:野村不動産
売主:富士見地所
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
検見川浜フレンズ ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズを見てきたよ!
https://www.sumu-log.com/archives/5704/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-14 19:07:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 2429 周辺住民さん

    改悪とはいわない。路線運営上しかたがない話???
    そうかな?
    この辺の住民としては、耐えがたい、見過ごすことができないダイヤ変更計画であり、2013年のダイヤ変更前に、県議会レベルで国交省に見直しを申し入れたくらいの改悪なんだけどね。


    JR京葉線の「平日朝の通勤時間帯の快速を全廃する」という3月に行われるダイヤ変更計画を改めることを求める意見書』

    昨年の12月、JR東日本千葉支社は2013年3月のダイヤ改正について、平日朝の通勤時間帯の京葉線の快速を全て各駅停車に変更すると発表した。

    この変更は、快速が通過していた東京都の越中島、潮見、葛西臨海公園などは利するであろうが、千葉県の都内への通勤通学の乗降客の多い新浦安、南船橋、海浜幕張、検見川浜、稲毛海岸、千葉みなと、蘇我等は、快速から各駅停車にかわると、東京駅への到着に、現行のダイヤから見て最大11分ものおくれが生じることとなる。

    これは朝の東京に向かう交通の利便性を求め快速の停まる駅の街に住居を構えた人々にとって、耐えがたい、見過ごすことができないダイヤ変更計画である。

    さらに、この通勤時間帯の快速全廃計画は、まちづくりの基を壊すことであり、交通の利便性をうたい、千葉県初め地方自治体がつくってきたニュータウンに移り住んだ人々の信頼を裏切る行為である。

    これまで、鉄道という公共交通でありながら、JR東日本の通達一つで一方的に住民の驚愕するダイヤ改正が京葉線にはなされてきた。例えば平成14年12月には、千葉市美浜区民14万5千人の主要駅である稲毛海岸駅、検見川浜駅の列車本数が、午前10時から午後4時台までの昼間の列車本数において、平日で24%、土休日では42%も突然減らされ、週全体では89本もの本数がこの昼間の時間帯ダイヤから突然なくなった。このような極端な本数激減のダイヤ改正がなされても、いまだに状況は回復がされていない。今回、さらに朝の通勤時快速を突然全廃することは、千葉市のみならず、快速の停まる浦安市の市民にとっても耐えがたいものである。

    鉄道企業の一方的経営判断一つで、ダイヤが自由に変更でき、地域住民にとって公共交通機関の利便性が著しく損なわれる現状のダイヤ変更の制度は、公共交通である鉄道としてはあってはならないことである。

    よって、政府においては、朝の快速電車を全廃するという千葉県民の鉄道交通の利便性を著しく剥奪するダイヤ変更計画に対し、計画の変更を求めるとともに、これからの鉄道交通のダイヤ改正は経営者の一方的なものではなく、利用する地域の声を確実に反映する制度を設けることを強く要望する。

    以上、地方自治法第99条の規定により意見書を提出する。

    【提出先】内閣総理大臣、国土交通大臣

    http://www.pref.chiba.lg.jp/gikai/giji/gaiyou/h25/h25-2-teirei/kaketsu...

  2. 2430 匿名さん

    >>2429 周辺住民さん

    だったらとっとと引っ越せ。

    こんな長文見苦しい

  3. 2431 匿名さん

    新浦安住民だか、仕方ないと思っている。

    本文には浦安市民も耐え難いと書いてるがオーバー過ぎる!

  4. 2432 匿名さん

    新浦安には関係ないでしょ。
    快速と各停の時間差あまりないし、武蔵野線もあるし。
    新浦安住民は液状化の心配の方が大きい。

  5. 2433 入居者

    >>2429 周辺住民さん
    確かにキモいわ
    こんな長文書く暇あんなら仕事しろよ‥

  6. 2434 匿名さん

    ただの引用じゃん
    ば か な の ?

  7. 2435 口コミ知りたいさん

    >>2426 匿名さん
    バカなの?

  8. 2436 匿名さん

    津田沼物件と検見川浜物件を比較検討する人が居るかいないかは分からないけど、
    販売価格帯が全然違うのは確かだね。

  9. 2437 マンション検討中さん

    船橋でも稲毛でもなく、津田沼が頻繁に引き合いに出されるのはなぜでしょうか?
    電車の話になれば、総武線の中でもだいたい津田沼。
    なぜ検見川浜を選ぶ方は皆、総武線で買えないから妥協というスタンスなのかがわかりません。

  10. 2438 匿名さん

    >>2437 マンション検討中さん

    実際そういう人が多いのでは?検見川浜は県内最安エリアですし。

  11. 2439 最近住民

    >>2416 周辺住民さん

    すみません、総武線のグリーン車使ったことが無く仕組みを詳しく知らないもので、話に釣られてつい指定席だと思っていました。
    ただし決して作り話ではありません。毎日通勤で使っていたのですから。

    私の場合は、津田沼まで緩行で行き、津田沼駅で始発快速に乗り換えていたのですが、グリーン車両が階段付近に来るせいか、階段にできた列を横目に、毎朝、増1~4号車方向に向かっていました。
    自由席で、かつ、始発でないと千葉や稲毛で既に満席になって座れないから、グリーン車に並んでいるんですね。理由が分かりました。

    なお普通車では、混み具合で言ったら始発であっても相当なもので、発車前に乗車したらつり革や荷台は確保できませんよね?始発電車が来る前から3列縦隊に並んで待ったら、確実につり革が掴める状態。


    価値観は人それぞれですが、私は「始発だから少し待ったらつり革掴める、わーい♪」や、「始発だから割増料金払って並んで待ったら座れる、ラッキー」だなんて思えません。
    始発というのは何も労せず座れるからこそ価値があるという考えを翻す魅力が無いにも関わらず、マンションはたった10分先の検見川より500万も1000万も高いので、相当割高と感じます。
    始発なのに立って通勤するには変わりないんだから、その10分で閑静で割安な住環境を選んだ、ということになります。

  12. 2440 匿名さん

    ちなみに普通列車グリーン券は乗り継ぎ可能なので、東京駅から東海道本線に乗り継ぎも可能。

  13. 2441 匿名さん

    津田沼は東西線直通の始発でも有るから

  14. 2442 匿名さん

    >>2439 最近住民さん

    一応書くけど
    ここは総武線の津田沼、新検見川じゃなくて
    京葉線の検見川浜だよ。

  15. 2443 匿名さん

    何にどう釣られたら総武線快速に指定席が有ると思うんだか

  16. 2444 最近住民

    >>2442 匿名さん

    私も一応書きますが、
    ここは検討スレです。
    ここのマンションを検討する人なら、近隣で同じような大型マンションがある津田沼も検討対象になることは容易に想像できますよね。例えば東京駅に1時間以内・千葉県・~5000万円といった検討条件の場合、特に大きな街である津田沼が上位候補に上がるのは当然です。
    だから、周辺住民さんから、始発駅である津田沼が羨ましい(昔より京葉線が使えなくなった)といったコメントも上がるんでしょう。

    その中で、私の実体験と価値観からすれば、津田沼始発は混雑の為そんなに使えるものではなく、同様に他の方からも、座れはしないがつり革は使える・グリーン車使えば座れると言ったコメントもあり、それなりの負担をしないと立って通勤することに変わりないなら、閑静な環境かつ割安なこっちはいかが?とコメントしているのです。

    言い方変えれば、マンション価格がここと同等ならば津田沼を選んでいたかもしれません。あくまで私の個人的な観点です。

  17. 2445 匿名さん

    >>2437 マンション検討中さん

    それは、比較的近場で、同時期に新築物件が出ていたからではないですか?
    私も、奏の杜、ガーデンズ、千葉駅周辺の、徒歩10分圏内を検討していますし。
    稲毛は、いまは駅近新築マンションないですから。

  18. 2446 マンション検討中さん

    奏は、商業施設が揃っていて生活には便利ですが、マンション増加で小学校も人数が増えてあふれている状態だし、価格も新築3LDK5000万~はするし、検見川浜は、また雰囲気も違うと思います。
    検見川浜は、便利というより、のんびり生活する街のイメージ。
    あと、埋め立て地の区画整備され街と、陸地の安心感の好みもありますよね。
    千葉駅は、場所にもよるけど、新宿とかだと、ごちゃごちゃしたイメージ。
    新千葉や登戸、弁天だと静かな住宅街。
    例えば、住宅街なんか夜歩くと静かすぎて不気味で私は苦手。
    適度に駅からマンションまで店もあり、人がいる方が良いかな。

    お金があるなら、津田沼かな。
    船橋は人が多すぎる、駅周辺は車渋滞で送り迎えが不便。
    稲毛は、イオンしかないし、つまらない。

  19. 2447 匿名さん

    >>2444 最近住民さん
    そりゃ同じ価格だったら津田沼の奏
    買うよね。同感です。

  20. 2448 周辺住民さん

    >>2439 最近住民さん

    なるほどそういうことですね。よくわかりました。
    てっきり以前は津田沼にお住まいの方かと思い込んでいました。
    津田沼~稲毛間の快速通過駅にお住まいなら、東京駅までの通勤時間は、検見川浜とさして変わらないので、混雑の度合いがマシな分、「検見川浜からの通勤のほうがだいぶ負担はすくなりました」との感想はよく理解できます。
    作り話呼ばわりして、大変失礼いたしました。

  21. 2449 名無し

    通勤考えたら総武線平井とかがねらい目では
    駅から10分離れれば川沿いは環境がいいよ。

  22. 2450 匿名さん

    京葉線の検見川浜の話しよーよー

  23. 2451 マンション検討中さん

    >>2449 名無しさん

    10分も歩けば錦糸町でも環境は得られます。
    ここは検見川浜の掲示板ですよ。

  24. 2452 買った人

    >>2423 周辺住民さん

    そこは知恵を働かせましょう。
    運が良ければ、海浜幕張や南船橋、二俣新町あたりでも座れることありますよ。
    でもただ運が良いだけではなくて、乗る位置考えたり頭働かせてこそですがね。

  25. 2454 匿名

    >>2453 匿名さん

    荒らしさん!連休暇して登場しましたね。


  26. 2455 匿名さん

    きたきたー!

  27. 2456 匿名さん

    うーん、心がすさんでるのか過去に嫌な事があったのな知りませんが、ほんとうにひねくれた性格した嵐さんですね。。

  28. 2457 買った人

    >>2453 匿名さん

    安けりゃなんでもいいと思って買っていませんけどね。
    海に近いとか駅から歩いて行けるとかヤオコーに近いとか色々なメリットを鑑みて購入していますよ。
    安けりゃどうでもいいと思ってる人がいる根拠を示してください。
    また言うだけ言って後は何も言って来ずまた何かの機会に否定的な発言いってくるんでしょうね。


  29. 2459 匿名さん

    [No.2453~本レスまで、前向きな情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  30. 2460 匿名さん

    しょうがないよ。仕事もないのか暇で書き込んでるんだろうし。残念だけどこういう人は治らない。可哀想な病気の人として接してあげないとですよ。ここですら買えなくて僻んでるんでしょ。

  31. 2461 匿名さん

    今だにまめに荒らしさんが来るということは、売れ残りつつもまだそれなりに注目度のある物件なんですかねー
    某物件は普通の投稿すらほぼないですし...

  32. 2462 匿名

    荒らしさんは、同時間に稲毛海岸の某マンションにもひどい書き込みしてますね。
    連休で暇だったんでしょ。

    マンション買えなくて僻みで可哀想な人だと思いましょうよ!

  33. 2463 匿名さん

    >>2459 匿名さん
    あなたの発言がゴミです。それが真実。

  34. 2464 周辺住民さん

    >2452
    すいませんね、知恵の働かないばかで。
    ぜひその上から目線で、頭を働かせてこその、ただ運が良いだけではなくても座れる方法を教えてくださいな。
    まさか、海浜幕張や南船橋、二俣新町あたりで降りる乗客の多い車両に乗るとかいう古典的な方法ではないですよね。

  35. 2465 買った人

    >>2458 匿名さん

    いいですよ。何か問題でもありますか?
    そこも含めて納得して買っているので。
    嫌なら海から離れたところを検討すればいいのです。

    今回の赤潮は暫く臭かったですね。
    マンション選びも全てが望み通りに行くわけでもないので何を重視するかですよ。
    匿名さんはマンション選びで一番何を優先させますか?
    参考までに教えて下さい。
    東京湾は汚い海という発言から海の近くは選ばないのですか?
    でもここの掲示板に書き込まれているあたり、湾岸のマンションも興味あるんでしょうか?

  36. 2466 買った人

    >>2464 周辺住民さん

    そこは自分で考えて下さい。

  37. 2467 周辺住民さん

    海浜幕張や南船橋、二俣新町あたりで降りる乗客の多い車両に乗るとか、降りる客の顔を憶えるとかいう、誰でも考えそうなことしか思いつかないので、頭の働くあなたに聞いているのですが。

  38. 2468 周辺住民さん

    ここを買った人は、人にはいろいろ聞くのに、きかれたことには「自分で考えてください」なんだ。
    さすが、知恵の働く人は違うね。

  39. 2469 匿名さん

    渋幕、秀英、幕総の前に立てば座れるよな。
    あと、とある車両に乗れば海浜幕張でほぼ100%座れる。

  40. 2470 マンション検討中さん

    このマンションに対して否定する意見を書くならわかるけど、
    街に対して否定をする意見をなぜわざわざ書きに来るのか。
    いろんな意見があって良いが、自分で検見川浜のマンションと調べない限りこの掲示板にはたどり着かない訳で。
    調べたあげくに匿名掲示板にゴミと書く。
    それですっきりするならかまいませんが。

  41. 2471 匿名さん

    終わった町だからこそ、安くマンションが買える。これが最大のメリットではないでしょうか。

  42. 2472 マンション検討中さん

    かまってちゃんは無視しましょー。

  43. 2473 買った人

    >>2468 周辺住民さん

    そんなムキにならなくてもいいんじゃないですか。
    電車次第なところはあるけど海浜幕張の階段近くの車両に乗ると結構座れること多いですよ。
    でもそれも乗ってみてわかるものですからね。
    貴方にとって座れる方法が見つかりますように祈ってます。


  44. 2474 匿名さん

    先日見学させていただきましたが、価格のわりには共用施設や設備等も整っていて、中庭もゆとりがあるし、駅やバス停も近いし、千葉周辺勤務の人にとってはいいマンションだと思いました。都内勤務だと少し遠いかな…。
    営業さんは、海側の棟は5階以上から海が見えることと夜景も見えるんですよ〜と眺望を売りにされてましたが、目の前の空き地については一切触れていませんでした。聞いてもサラッと流されただけで…同等のマンションが建ったら何も見えなくなりますよねー

  45. 2475 匿名

    営業さんもまだ何が建つのか分からないから、触れられないんだと思いますよ。

    ただこのマンションもまだいっぱい売れ残りがあり、同等のマンションが建つのかな?とは思ったり・・・。

  46. 2476 匿名

    静かな環境で駅からも徒歩圏内だし、ヤオコーが隣にあるのでとても便利です。
    車があれば、イオンモールやコストコやオーケーなど更に便利ですよ。

    都内勤務でも特に遠いとは思いません。
    ここで遠いと言ったら、まだまだ下り方面から通っているからもいますからね!

  47. 2477 匿名さん

    >>2476 匿名さん

    まけぐみの言い訳に聞こえるね

  48. 2478 評判気になるさん

    都内まで通勤は十分許容範囲ですよ。
    うちは、おゆみ野の戸建てからこちらへ引っ越しましたが、かなり便利になりましたよ


  49. 2479 匿名さん

    まー通勤時間は30分でも耐えられない人もいれば2時間余裕なんて人もいるわけだから議論した所で平行線だよ。

  50. 2480 匿名

    >>2477 匿名さん

    オイオイ荒らし
    もう来んなよ。
    お前こそあっちこっちで荒らやがって
    マンション買えない奴め

  51. 2481 匿名さん

    >>2475 匿名さん
    あそこになにか商業施設でもできてくれたら更に便利になりますよね

  52. 2482 匿名さん

    >>2476 匿名さん
    おっしゃる通りで、静かだけど日常の買い物には困らないから暮らしやすそうですよね。郊外でのんびり暮らしたいけど、田舎すぎず都内にも出やすいという、自分の希望にはちょうどいい立地に感じました。

    電車以外に、バスは充実しているのでしょうか?

  53. 2483 匿名さん

    >>2482 匿名さん

    バスは、マンションの隣から総武線稲毛行き又は稲毛海岸行きバスがあります。

    検見川浜まで行けば、総武線新検見川行きがありますよ。本数も多いし!

    私は稲毛行きのバスの方が、快速も停るので利用価値が上だと思っています。

  54. 2484 周辺住民さん

    >2473
    ご心配なく。あなたのもののいい方に少しイラっとしただけですので。

  55. 2485 匿名さん

    >>2483 匿名さん
    詳しく教えていただきありがとうございます(^^)

  56. 2486 最近住民さん

    >>2482 匿名さん

    ついでですが、成田・羽田空港行きのリムジンバス乗り場も検見川浜駅近くにあるため、これも便利です。

  57. 2487 匿名さん

    総武線快速のグリーンは指定席では無いですよ。

  58. 2488 匿名さん

    検見川浜のふれあい橋の下から、空港行きのリムジンバスが出ています。

    羽田行きは良いのですが、成田行きとなると、幕張のホテルを回るので、かなり時間のロスが生じます。

    成田空港利用でしたら、マイカーを推奨します。

  59. 2489 購入者

    >>2477 匿名さん

    削除申請しました。
    こういう発言本当に迷惑。
    ここでネガティヴ発言して色々文句言ってるやつ。
    劣等感の塊。
    貴方がマンション買えない劣等感から解放されるといいですね。
    あえてあんたのために祈ることはしません。
    自分で努力してね。
    そしてこの掲示板に金輪際書き込みしないでくださいね。
    とにかく迷惑厄介ですからね。
    自覚して下さいね。

  60. 2490 匿名さん


    早く完売すると良いですね、ね、ね、ね、ね

  61. 2491 名無しさん

    荒らしさんも早く心が満たされる日が来ると良いですね!

  62. 2492 匿名さん

    荒らしはまた現れますよ。
    何故ならば、この掲示板に動きがあるからです。
    心腐った内容をアップし、皆さんの反響を楽しんでますから!

    相手にしないのが1番とは分かっててもね~

  63. 2493 匿名さん

    >>2492 匿名さん

    当たり前のことを予言者のように発言されても(^^;

    そんなことよりどうやったら荒らしを撃退出来るかを書いてください。。。

  64. 2494 匿名さん

    >>2493 匿名さん
    別に予言者のつもりはありませんよ。
    いつも荒らしは発言して逃げて終了だから!

    相手にしないこと。ですよ。

  65. 2495 購入した人

    >>2494 匿名さん

    荒らしてくる人は言い逃げですよね。
    余りにも目に余る発言は削除申請して消してもらいましょう。

    荒らす人は常にこの掲示板の動きをみていて、今も出てくるタイミングを待ってますよ。
    荒らす方がこの掲示板にアクセスできる限り完全にいなくなるのは難しそうですね。

  66. 2496 匿名さん

    検見川高校が検見川という地名を全国区にしてくれるかもね。
    甲子園で。

  67. 2497 匿名さん

    荒らし、匿名なので言いたいことを言えるんでしょう。まあスルーでいきましょう。

    ヤオコー、普通にスーパーで利用していましたが花王とタイアップしていて、7月31日までに花王商品を1点以上購入、ヤオコーネットクラブから応募で500ポイントプレゼントだそうです。

    https://www.yaoko-net.com/netclub/cmp/1707kao/ 

    そもそもヤオコーネットクラブって何?インターネットショッピングができるサイト?と理解していないのですが、こんなプレゼント企画もあるんですね。

    600人プレゼントだったので、人数も多くて当たるかなと思っています。

  68. 2498 評判気になるさん

    どう?

  69. 2499 匿名さん

    みんなさんに聞きたいことがありますか、
    駐車場の区画移動したので、できないですか?

  70. 2500 匿名さん

    みんなさんに聞きたいことがありますか、
    駐車場の区画移動したいので、できないですか?

  71. 2501 匿名さん

    住民スレでどーぞ

  72. 2502 匿名さん

    なんで、駐車場のスペース移動できないですか?
    管理者自分の管理便利ために、駐車場移動禁止されった。
    もし移動ほしい場合、解約して、2ヶ月アド契約可能なちゃう。
    気持ちがすごく悪いなぁ

    なんが、住民の気持ち全く気にしていない、我々毎月管理費支払っているなのに
    別の方法がありますか?

  73. 2503 マンション検討中さん

    総武線は船橋までにしておいた方がいい。

  74. 2504 匿名さん

    >>2502 匿名さん

    まともな文章買いてね。

    読めない(笑)。

  75. 2512 入居者

    [No.2505~本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷および削除レスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  76. 2513 匿名さん

    住民スレでやれよ

  77. 2514 マンション検討中さん

    住民のリアルな実情がわかり検討者の参考になるので、検討板でいいですよ。

  78. 2515 匿名さん

    住民スレでやって検討者は住民スレ覗きに行けば良い

  79. 2516 匿名さん

    >>2504 匿名さん

    本当に失礼ですわ

  80. 2517 匿名さん

    わあ、価格表が真っ赤。
    ゲートテラスはあと11戸ですか、残りは。

    竣工写真見ましたが、立派じゃないですか。
    単身用の賃貸じゃあるまいしとも思いましたが、
    ランドリールームが新鮮な感じを受けました。
    たしかに、あると便利かも。
    かけ布団なんかも洗えそうな大きさじゃないですか?

    それと、気が利いてるなと思ったのが、
    来客用の自転車置き場です。
    ありそうで、他には無いんじゃないかと思います。



  81. 2518 ご近所さん

    真っ先に分譲はじめた棟が
    まだそれだけ残ってるの?

  82. 2519 マンション検討中さん

    残りがいくつでもケチつけるんでしょうが、
    全体の数を考えればあと11戸は立派だと思いますよ。

  83. 2520 匿名

    >>2519 マンション検討中さん

    そうですね。
    価格帯や部屋のタイプなどを鑑みて販売する側も戦略的に販売しているのだと思います。
    >>2518 さんは何かにつけ何か言いたいんですね。ご苦労様です。

  84. 2521 住民さん

    このマンションの話題で荒らしたくなるのはなんですか?

    このマンション数ヶ月住んでいて私は特に不満はありません。
    たまに心無い書き込みで荒らすかたがいるので気になりました。
    こういう風に書くと荒らしの方はなにもコメントせずにげますが。

  85. 2522 匿名

    最近までここの物件に派遣されてた営業の方が、まだあと4割位残ってると言ってました。200戸位?

  86. 2523 匿名さん

    >>2522 匿名さん
    私がちょっと前に聞いた話は、200は切っているみたいです。

    こんな事書くと、また荒らしのヤツが書込みするでしょう!

  87. 2524 匿名さん

    200弱ですかー
    なるほどです

  88. 2525 通りがかりさん

    稲毛海岸の住人です。マンション物色中。
    ヤオコーのあたりをよく散歩しますが、小学校跡の空き地に面したこちらのマンションは夜になってもほとんど灯りがついていません。かなり売れ残りがあるんですかね。

  89. 2526 匿名さん

    1つ前のレスが200戸残ってるってレスなのに・・・
    何がしたいんだか

  90. 2527 eマンションさん

    >>2526 匿名さん

    2525さんはブライトが売れ残ってるって書いてるのだから、その通りでは?私は残り170だか180って最近聞きましたが、そのほとんどがブライトでしたよ?

  91. 2528 住民さん

    >>2525 通りがかりさん

    共働きなどで帰りが遅いお宅もあります。
    単に家にいなくて明かりがついていない家もありますよ。
    うちもそうです。
    明かりがついていないから未販売住戸とは限りません。

  92. by 管理担当

スムログに「ザ・レジデンス検見川浜ガーデンズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

未定

1LDK・2LDK・3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

4,200万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,330万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

5,840万円・7,070万円

3LDK

64.43平米・75.23平米

総戸数 133戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸