大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ天神橋筋六丁目 【旧称:(仮称)ユメキタシティ プロジェクトってどうですか?】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 天神橋筋六丁目駅
  8. ブランズシティ天神橋筋六丁目 【旧称:(仮称)ユメキタシティ プロジェクトってどうですか?】
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2018-07-24 14:36:28

ブランズシティ天神橋筋六丁目についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市北区長柄西一丁目13番(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.17平米~83.54平米
売主:東急不動産 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部
売主:近鉄不動産
売主:ジェイアール西日本不動産開発
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【物件名を正式名称に変更しました。2015.8.20 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-10 17:14:35

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ天神橋筋六丁目口コミ掲示板・評判

  1. 1365 匿名さん

    グッドデザイン賞受賞のマンションです。

    http://www.g-mark.org/award/describe/45723

    2017年度なので去年のものですね。
    シンプルさがよかったんでしょうか。今はラスト2。完売するといいですよね。

    http://www.g-mark.org/

    金賞に選ばれたものとしては、「**漢字ドリル」やフィーノ「タンブラー」、「ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン」、日野プロフィアの「大型トラック」など。あと陸前高田市の中学校もあります。

    かなり幅広いです。

  2. 1366 マンション検討中さん

    残り事務所使用の二戸のみのようですが早いもの勝ちでしょうか?
    抽選でしょうか?

  3. 1367 マンション検討中さん

    この辺りでこの価格の新築物件もうでないでしょうね
    天六駅近ならファミリータイプの中古ですら4000万ぐらいします

  4. 1368 匿名さん

    完売、おめでとうございます。
    万博が来ればこんなに安い物件が無かった事を誰もが感じる事になる。

  5. 1369 入居済みさん

    いろいろあったけど、よう完売できたな、ここは。

  6. 1370 マンション検討中さん

    安いしランニングコストもかからないから投資用に考えてたけど、ジオツインより長らく売れ残ってるのは予想外だった。

    天六でこの価格帯なら気にしないだろって思ってたけど、墓やマンションビューは嫌がる人が多いんだな。わざわざ買うならまともなもっとところに住みたいってことだろう。

    やっぱり自分が欲しいと思わないものには、手を出さない方がいいとよく理解できた。

  7. 1371 匿名さん

    完売決定後にこのコメントはちょっとおもろい。

  8. 1372 マンション掲示板さん

    >>1370 マンション検討中さん
    投資用に買うマンションではない事は素人でも分かるけどね。

  9. 1373 匿名さん

    >>1370 買いましたよ。マンションビューとはおもしろい表現ですね。
    たしかに、ちょっといやかも。
    でも、中庭やホテルライクな車寄せなど、この値段ではありえないですから。
    コストカットの嵐の中で厚化粧のモデルルームと営業マンのノルマで売るタワマンが多くなった今、なぜコスパがいいか、明快なところがいいです。
    まあ、隠しようもなかったのですが、満足していますよ。

  10. 1374 マンション検討中さん

    グランドオープンから考えるとなかなか長い戦いだったんじゃないですか?

    お疲れ様でした。

    お墓と火葬場に囲まれるってそうそう無い立地だったと思いますので、経験値的に良かったですね!

  11. 1375 マンション検討中さん

    完売?
    どこに書いてるの?
    公式では残り二戸になってるけど

  12. 1376 検討板ユーザーさん

    メリット
    価格、利便性、仕様、デザイン

    デメリット
    B地区、メメントモリを感じさせる環境、校区

    メリットの方が大きかったってことですね!

  13. 1377 匿名

    >>1376 検討板ユーザーさん
    確かにデザインや管理会社に対する住民の満足度は高そうですし現地で実物を見ると素敵だなぁって素直に思います

  14. 1378 匿名さん

    とっても生活しやすいですよ。
    ただ、引っ越し案内状の決まり文句「お近くにお越しのさいはお立ち寄りください」が躊躇する(笑)。
    お近くにお越しの際の要件が …… 。

  15. 1379 マンション検討中さん

    とはいえ、2年8ヶ月は長い。大阪北区物件ですよここ。

    ここより遥かに戸数が多くて値段の高いジオ野田550戸、リバーガーデン850戸も竣工前に完売するでしょ。尼崎の塚口プラウドシティも1200戸もそろそろかな。

    天六の限界だろうね。そこそこ高いタワーに住みたいDINKSはいても、そこそこ安い板マンには住みたい人は多くはないってこと。子育てが無理な環境だからだろうね。

    まあ、南森町にいくよね普通。

  16. 1380 匿名さん

    >>1379さん

    完売が見えたここに書くことではないけれど、地震でタワマンの問題が見えたからね。
    タワマンをありがたがるのは今日本くらいで、業界が作り上げた虚像だからね。

    地震があればエレベーターは止まるし、免震でも揺れは大きく、外へはでにくい。
    機械式駐車場は利用しにくいし、実需がなければ、全体も空室や賃貸で荒れていく。
    30年後には立替え困難で、スラム化といわれている。

    そんなに眺望が見たいなら、ホテルに週末泊まればいいだけ、その方がサービスもいい。
    暑いし紫外線まともに入るし、窓も開けられない、高所での生活は人の正常な感覚をおかしくさせるのでは。

    情報通は、もうタワマン信仰から離れているね。

  17. 1381 匿名さん

    >>1380 匿名さん

    購入すら出来ない貧乏人の僻み?
    心も貧しい?
    完売を皆んなでお祝いしよう。
    日本は金余り。

  18. 1382 マンコミュファンさん

    >>1381 匿名さん
    文章理解出来ない人なのかな?

  19. 1383 匿名さん

    >>1382 マンコミュファンさん

    レスアンカーの間違いでしょ。

  20. 1384 マンション検討中さん

    塚口も野田も全部板マンやねww

  21. 1385 通りがかりさん

    祝完売。完売でおめでとうと言う。
    時代でしょうか。それだけ、マンションも売れない時代??

  22. 1386 マンション検討中さん

    いくらで売っていようが、早々に売れた部屋と、3年近く売れ残ってた部屋とでは、中古での人気は劇的に変わるのは当たり前の話。

    値引きされてるならまだしも、3年売れ残って値上げされた安物マンションに手を出すなど愚の骨頂。

    おまけに誰もがわかる嫌悪施設があるんだから、なかなか売れなかった部屋のリセールはとことんきついよ。

  23. 1387 マンション検討中さん

    >>1386 マンション検討中さん
    他人がきにすることではない。

  24. 1388 マンション検討中さん

    >>1387 マンション検討中さん

    ここは他人が気にするスレです。

  25. 1389 マンション掲示板さん

    >>1386 マンション検討中さん
    リセールするつもりで買った人は少ないですよ。そのつもりなら他買ってます。このマンションが気に入って買ってる人がほとんどです。

  26. 1390 マンション掲示板さん

    >>1388 マンション検討中さん

    たしかにそうかも知れないけど、わざわざ売れた後に1386みたいな僻みっぽい事書き込む人って性格悪いし人生満たされてないのかなって可愛そうに思う。。

  27. 1391 マンション検討中さん

    残り二戸
    こんないい物件逃さないようにしないといけなね
    再登録気にしない人にとったらお得ですね

  28. 1392 マンション検討中さん

    >>1386 マンション検討中さん

    早々に売れたのはお墓の前の安い部屋だったので、早々に売れた部屋は価値が高い、というのは違うと思う。

    ここが売れたら残る優秀なのはジオ福島野田かなあ?

  29. 1393 マンション検討中さん

    天六周辺の新築でこんなに安い物件は珍しい。
    結果完売も当然の現象。

  30. 1394 マンション検討中さん

    お墓の前の部屋でも、売れ行きが全く違うということ、安いなら買うけど、ちょっとでも価格が一線を越えると買いたくなかったということ。普通そんは差はでない。

    よって、普通のなかやか売れなかった部屋よりタチが悪いということ。高くて駅遠の郊外ならまだしも、安くて都心の駅近で三年近くは致命的。

    まあ、売りに出してごらん。買いてつかないから。

  31. 1395 匿名さん

    1394
    だれこの人?

  32. 1396 マンション検討中さん

    >>1395 匿名さん
    よく知らないけど、ど素人ですね。
    何言ってるか分かんないし。

  33. 1397 マンション掲示板さん

    >>1396 マンション検討中さん
    ただの煽りです。無視しましょう。

  34. 1398 マンション検討中さん

    明日抽選でついに完売ですね

  35. 1399 匿名さん

    申し込みなかったりして

  36. 1400 マンション比較中さん



    ラスト1邸  完売までこぎつけました。早いです。


    1. ラスト1邸  完売までこぎつけました。早...
  37. 1401 マンション検討中さん

    完売したね

    1. 完売したね
  38. 1402 匿名さん

    完売したようですね。おめでとうございます。

  39. 1403 匿名さん

    天六徒歩5分、竣工1年半で完売。

  40. 1404 マンション検討中さん

    デベの販売計画通りですね
    さすが大手
    特に値引きもせずに計画にも抜かりないですね

  41. 1405 マンション検討中さん

    売り物件を長期を見据えて小出しにしたり、途中で値上げしてたりとかなりの強気の計画でしたね

  42. 1406 マンション検討中さん

    うめきた2期開発も進みだしたし
    益々ここの資産価値が高まります
    梅田まで自転車で10分、電車で一駅
    最高の立地です

  43. 1407 マンション検討中さん

    グッドデザイン賞、おおさか優良緑化賞の二冠を達成したブランズシティ天神橋筋六丁目もついに完売ですね。

  44. 1409 マンコミュファンさん

    さすが大手って、ブランズ塚口をどうにかしましょう。

  45. 1410 匿名さん

    [NO.1408と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  46. 1411 評判気になるさん2

    こちらの物件、3500から3980万円で、キャンセルは出ないでしょうか?

  47. 1412 匿名さん

    グッドデザイン賞、おおさか優良緑化賞の2冠てなかなか取れないですよね。

  48. 1413 マンション

    >>1411 評判気になるさん2さん
    残ってたのは全部4000万以上の部屋ですよ。
    なので、中古をあたってみてください。

  49. 1414 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594197/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸