埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 秋山
  7. 秋山駅
  8. プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2021-12-20 10:18:51

プラネスーペリア松戸秋山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市秋山土地区画整理事業地内5街区1-1画地(ウエスト)、6街区2画地(イースト)(地番)
交通:北総鉄道北総線 「秋山」駅 徒歩2分 (ウエスト)、3分(イースト)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.35平米~83.46平米
売主・事業主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.1.31 管理担当]

[スレ作成日時]2015-05-10 17:00:41

スポンサードリンク

ツクミラ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?

  1. 365 通りがかりさん

    359です。
    国道沿いを先週申込しました。
    駅前なので、騒音は付き物だと思ってますし、窓を閉めていたら音も気にならない。
    戸建て側も二階で多少、隣の家と面していても都内のマンション事情を考えたら日は入るしいいかと思います。
    これ以上の値下げを待つより、機械でも駐車場があるうちに申込しないと、後で後悔しそうなので…車がない人は問題ないでしょうが。

  2. 366 匿名さん

    大幅に値下げをしているようです。
    庭付きタイプなど、プランもまだ選べそうですね。
    最寄り駅が近いだけでなく、周辺には商業施設などあり
    想像していたよりも便利そうな立地だなと感じました。
    学校関連も近そうで、子育て環境としても良さそうかも。

  3. 367 匿名さん

    駐車場は先着順なんでしょうか?365さんのお言葉から想像するとそんな感じがしますが。残り少ない感じなんでしょうか。

    値引きの方は500万と580万と、かなり大幅な値下げなんですね。浮いた費用をしっかり何かに回せそうです。部屋のタイプも専用庭付と浴室窓付きで角住戸ということで、魅力的な間取りに思えますが、どうでしょう?

  4. 368 マンション検討中さん

    公式を見る限りウエストは竣工から1年10か月経って
    全56戸中9戸残ってる訳ですから魅力的と思う方が少ないって事では?

  5. 369 匿さん

    >>367 匿名さん

    駐車場は、先着順のようです。平地に駐車したい場合は、近くに安い駐車場があるようでそちらを勧められます。
    角部屋は数が限られています。だいたいそういう場所から購入されていきますよね。
    368さんがおっしゃるように竣工からまもなく2年建つのに完売してないということは、それなりの理由があると思いますよ。理由については、過去に皆さん書かれている通りだと思います。

  6. 370 アキヤマン

    まあ、同時期にグレードが上っぽいのが同価格帯で駅前に建ちましたから。先にそちらがうまるのは自然なことで、決してこの物件に問題があるわけではないのでしょうが、確かに駅前のは魅力的でしたし。

  7. 371 匿名さん

    >>369 匿さん
    ただ単に、不人気路線、駅力ゼロ、ってことが理由ですよ。利便性が求められるマンションで、この立地・仕様では厳しいってことですね。安かろう悪かろう。

  8. 372 匿名さん

    なるほど、安さだけでは売れないということでしょうか。
    でもイースト棟は完売してますよね。
    ウエスト棟の方が駅にも近いのに、どういうことなのでしょう。
    なんと700万円ダウンの部屋もありますね。
    かなりお買い得な価格になっているのでは。
    専用庭付きだから一階の部屋ですね。
    東南向きでもあり、午前中から昼下がり頃の日当たりが気持ちよさそうです。
    洗濯物も思い切り干せそうな広いバルコニーと専用庭は魅力だと思うんですが。

  9. 373 匿さん

    >>351 アナザーさん

    以前に書かれているのを読むとウエストは、国道に面していて、騒音や排気ガスの問題があったり、庭付きと言っても戸建が目の前にあり圧迫間があったりと700万円値下げされているのには、それなりの理由があります。前の方のお言葉を、借りれば安かろう悪かろうですよね。

  10. 374 通りがかりさん

    金曜日にチラシが入ってました。残り7戸だから値引きはすごいですね。もう間取りはほとんど選べないようですが。

  11. 375 匿名さん

    残り7戸だと、さすがに選択肢はあまりないでしょうね。それでも、自分たちのニーズと合致している所があれば、すごくラッキーだと思います。
    グランドフィナーレで新価格というパワーワード満載なので、
    なんとなく価格には期待できるのではないか、と思いました。
    既に入居している人も、早く落ち着いてほしいというのもあるでしょう

  12. 376 匿名さん

    間取りの選択肢はないとはいえ、こういうお知らせはワクワクします。大幅値引き、お正月らしくていいなと思います。一階と二階、専用庭付、モデルルーム使用、角住戸とどれも特徴がはっきりしていて選びやすいのでは。
    新春大商談会も気になります。入居に関わる様々な費用をご相談くださいって、どういうことなのかな。何か費用負担などもあったりするのかなと期待してしまいますが、ただの相談てことでしょうかね。

  13. 377 アキヤマン

    大幅値引っていうか、初めの価格設定を欲張りすぎたのでは?
    2階70で2990に値引きって、駅前の方が出した時の価格並だよね。
    もう新築ではないんだから、新春お年玉セールで大バーゲンしてもらいたいなぁ。
    ps,コインランドリーか歯医者さんがコンビニならよかったなぁ…

  14. 378 匿名さん

    >>377 アキヤマンさん

    ないない、コンビニなんか出店したら需要無くて潰れるよ。

  15. 379 通りがかりさん

    需要あるでしょ!(笑)
    だからいろんなお店が出店してるのよ。

  16. 380 匿名さん

    コンビニだと採算が合わないから出店しないだけかと思います。

  17. 381 匿さん

    >>379 通りがかりさん
    近くにセブンイレブンあるのだから出店なんかするわけないでしょ。

  18. 382 通りがかりさん

    >>381 匿さん
    単純だねー(笑)
    なんでコインランドリーは同じのが2つ出来たと思う?
    まさかコンビニが近くにあったら儲からないとでも思ってらっしゃるの?(笑)

  19. 383 戸建て検討中さん

    ん?
    コンビニとかコインランドリー云々の話になってませんか?このマンションがどうですかって話じゃないの?
    そういう話は、別の質問にすべきでは?ここの掲示板は、違うでしょ。

  20. 384 匿名さん

    コインランドリー事業は需要や供給とゆーより相続や節税の側面の方が今は大きいですからねぇ

  21. 385 アキヤマン

    コインランドリーにムキにならないで、
    マンションの話をしましょうよ

  22. 386 匿さん

    >>385 アキヤマンさん
    あなたの言うその通り。382さん384さん。
    383さんが言うように、マンション以外の話は、別の投稿サイトでお願いいたします。

  23. 387 匿名

    一向に在庫減りませんね

  24. 388 匿名さん

    一階の専用庭タイプが700万円のプライスダウンだとか。
    やはり一階は人気が無いってことなんだろうかなどと思ってしまいますが、専用庭は魅力のひとつではないのかなと思ったりもします。
    2階の2部屋は500万円台のプライスダウン。
    どちらにしても値引きというのは魅力的な響きがあると思います。
    2階とはいえ南西向きの角住戸もありますね。
    いずれも2千万円台になるので予算をおさえたい方には買いやすい価格になったのではと思います。

  25. 389 匿名さん

    ここまで下がるとなると、初期に定価で購入した人がかわいそうだね。少くとも売るときには今の値引き価格からさらに下がるわけだしね。

  26. 390 戸建て検討中さん

    さすがに2年もたつと、新築ではないですからね。どんどんマンションの価値は、下がります。そのため金額を下げるしかないのでしょうね。それにしても、売れないですね。1階の部屋もどうしても前に戸建があるためか、専用庭と言えども魅力がないのでしょうね。

  27. 391 匿名さん

    北総線でマイナー駅だからね。普通に収入ある人は誰も買わないよ。

  28. 392 ジモティ

    住めば都ですよ。
    なんか約1名僻みしか書き込み出来ない方がいるみたいですね。ローン審査にでも落ちた腹いせかしら(笑)
    マイナーとかいいつつこのスレにへばりついてるんだから、よっぽど悔しかったんだろうね。

  29. 393 通りがかりさん

    392さん
    391さんの肩を持つつもりないけど、そういうのやめようね。

  30. 394 通りがかりさん

    一件予約入ったんですかね?

  31. 395 口コミ知りたいさん

    392さんが書かれてるように人それぞれ住めば都ですし、
    それを収入ある人は誰も買わないマイナー駅と書かれてる391さんの方が問題あると思います。
    私は実家と勤務場所を考え秋山近辺で物件を探していてこちらが目にとまったわけで、収入ある人は誰も買わないには不快を感じました。
    以前の書き込みを拝見しても同じ様な特定の人からの誹謗な書き込みも見受けられますし、肩は持てません。


  32. 396 通りがかりさん

    >>394
    一階庭のとこが予約入ったのかなくなってますね

  33. 397 匿名さん

    >>395 口コミ知りたいさん

    低収入者向けマンションであることは間違いないかと。

  34. 398 通りがかりさん

    >>395 口コミ知りたいさん

    住めば都だけで話を済ませればいいのに、余計なことを言うから、批判されるのではないでしょうか。

  35. 399 マンション検討中さん

    ついに残り3戸になってしまった。

  36. 400 匿名さん

    販売開始から3年半
    竣工から2年
    やっと102戸まで来ましたね
    あと一息です。

  37. 401 匿名さん

    竣工から2年経っても残ありで販管費盛り盛り、途中から大幅値下げ。
    大林新星和的には痛い案件になっちゃいましたね。
    購入者的には安く購入出来た方が結構居るでしょうから良かっんでしょうが。

  38. 402 匿名さん

    こんだけ売れ残るってことは、中古ではかなり安くしないと買い手居ないかもね。資産価値考えてここ買う人はいないけど、やはり厳しいよね。

  39. 403 匿さん

    駅前駅前と宣伝していますが、所詮、北総線ですからね。

  40. 404 通りがかりさん

    北総線、普通に便利ですよ。
    通勤場所や用途とかは人それぞれなんだから、別に便利と感じる人がこの場所を選ぶんですから、駅前はかなりのプラスですよ

  41. 405 匿名さん

    北総線は人気ないよ。人によっては便利かも知れないけど、電車賃高いのはやっぱネック。これからもずっとこの沿線は不人気だよ。

  42. 406 通りがかりさん

    不人気の割には混雑する電車なんですねww
    通勤定期は会社負担で出ますから、ネックとは感じないし、何より、駅から何分も歩くよりも駅近ってのが便利と感じます。
    住めば都とはこの事ですかね

  43. 407 匿名さん

    人気有る無いと便利か不便かは別な話かと

    1. 人気有る無いと便利か不便かは別な話かと
  44. 408 通りがかりさん

    北総線の運賃とか利用価値とかを考えるとよくわかりますよ。松戸市にお住まいの方がよく言ってますから。よくわからないという人は、このマンション購入して住んでみると納得しますよ。

  45. 409 マンション掲示板さん

    松戸市にお住まいの方がよく言っておられるのが確認出来る場所はどちらになりますか?
    詳しい状況を把握したいので、曖昧な憶測だけでなく、どちらのアンケートなどの集計で言っておられると提示していただけますか?

  46. 410 匿名さん

    沿線の駅近に住んでればそりゃ便利なのは事実でしょう。
    JRや京成と比べて人気無いのも事実でしょう。

  47. 411 マンコミュファンさん

    JRとかと比べられてもねー。路線が全然違うしねー。
    押上勤務地だけど、北総線でじゅうぶんです!
    その人が通いやすいならいいんじゃないのー。
    ここは駅のランキング掲示板ではないでしょ。
    一生懸命に否定コメントしたい人もいるみたいだけど、建設的なやりとりというルールの中で度を越して来ていますので、もう一度掲示板のルールを読んで考えて下さい。

  48. 412 匿さん

    確かに、人気路線とかの話になっていますね。アンケート提示してとかね…。

  49. 413 匿名さん

    このぐらいの位置であれば東松戸まで自転車の方が便利な人も多そう

  50. 414 匿名さん

    定期あるから運賃のある北総線でも問題ない、ってのは先々のこと何も考えてないということかな。子供の通学とか、定年後の暮らしとか、高い運賃でいいことは何もない。

  51. 415 匿名さん

    >>406 通りがかりさん

    不人気路線でも通気時間帯に混雑してるのはどこも同じかと...。それ以外の時間帯で混雑してないのはある意味羨ましい。

  52. 416 マンション掲示板さん

    何回言ってもわからない方がおられますね。
    ここは物件についての意見を交わす掲示板で、路線の話で毎回荒している方は迷惑です。
    運営規約にのっとり通報させていただきます。
    路線の話をしたいのなら、そちらの掲示板に言って下さい。

  53. 417 評判気になるさん

    資産価値を求める方とコスパ良く心地よい住まいを求める方で意見は変わってきますよね。「そういう考え方もあるのか」くらいの気持ちで熱くならずにいたいものです(^^)ちなみに住んで半年超えましたが大変快適です!所得とかの話にも及んでますが皆さん感じのいい方ばかりですよ。

    乗降客数など客観データおもしろいですね、ありがとうございます。秋山少ない笑。でもそのおかげで朝の羽田方面の通勤、座れます。毎日のことですので満足度にはかなり寄与してます。個人的には近くにもう少し飲食店がほしいなぁ…

  54. 418 匿名さん

    物件検討するに当たって沿線の話はかなり重要な物件検討材料かと思いますが。

  55. 419 匿名さん

    >>418 匿名さん
    その通りです。マンションに資産価値を求めない人なんでいないと思います。路線沿線が不人気だと厳しいかと。

  56. 420 住人

    北総線、確かに高いので人気ないですね。
    でも、そんな北総線一本の印西でも住みやすい街一位を何年も獲ってますよね。実際、秋山駅に住んでる方は全て同じ条件かと。
    なので、北総線云々は周知の事実なので、今更ここで言う必要ないのでは?
    小さい子供をもつ、ここの住人ですが小中学校近くて、駅近で、街並みも綺麗なので住めば都ですよ。

  57. 421 匿さん

    路線については、だいたい結論が出たのですから、今後は別の内容にしましょう。今現在のこと将来的なことそういう面も含めてある程度の意見は、出ました。

  58. 422 匿名さん

    なら、もうこのスレ閉鎖でいいんじゃないですかね。

  59. 423 匿名さん

    まー確かに竣工から2年も経ってまだ書き込みが有るってビックリですね

  60. 424 匿名さん

    新春大商談会を行っています。

    不動産会社の決算は3月でしょうか。ほとんどの日本企業は年度末=3月を意味しているので、売上に向けて努力しなくちゃいけない感じですよね。

    書いてあったのは”入居にかかる様々な費用をご相談ください。”とあって、引っ越し費用や諸費用を値引きしてくれるのかもしれないと感じました。

    駅徒歩2分で日本橋に31分。計算すると1時間以内で都内通勤も可能ということですね。都内勤務の人も十分候補としそうなんですが。最後のラストスパートって感じなんでしょうか?

  61. 425 周辺住民さん

    久しぶりに覗いてみたらいつの間にかイースト完売?ウェストも完売間近なんですね。
    イーストのはもっと安くなったら買いたいと思ったけど流石に売れましたか。
    私は秋山住民ですけど秋山は人気がないのが良いんですよ。人もすくないし静かだし。
    JR沿線や東西線沿線じゃこの静けさは絶対無理。
    ただスーパーがベルクだけってのが不便ですが。

  62. 426 匿名さん

    何時になったら完売するんですかね。

  63. 427 通りがかりさん

    私も秋山は、田舎でいいと思いますが、このマンションの価値が金額相応かと考えると、売れない理由がわかります。

  64. 428 通りがかりさん

    人気がないのがいいというのは主観ですね
    マンションは客観的視点で買わなければいけません
    人気がなくても近い将来、発展する見込みがあれば買いですが
    秋山はどうなんでしょうね、大規模開発は無理でしょう
    シャトレーゼとコメダはいいと思いますが
    戸建ファミリー層多そうだし回転寿司でもできるといいですね

  65. 429 マンション掲示板さん

    駅前のヴェレーナに敗北といった感じでしょう。
    向こうは後から販売したものの、攻めの価格帯でも完売してますからね。
    両方内見しましたが、グレードの違いと、国道に面していて騒音を警戒した違いが出たのでしょうな。

  66. 430 匿名さん

    あと一件スーパーがあると便利ですね
    ウエストは残り何件なんでしょうね

  67. 431 通りがかりさん

    最後は、営業マンの人間性じゃないですか。両方内覧しましたが、こちらは、まあ酷かった。

  68. 432 匿名さん

    >>428 通りがかりさん

    無いと思います。秋山が発展すると思って買ってるあほはさすがにいないでしょ。

  69. 433 匿名さん

    これ以上は発展しなくてもいいかな。
    静かな環境が好きなので。
    自分で住む場合は主観的判断で良いと思いますけど。

  70. 434 マンション掲示板さん

    >>432 匿名さん
    アホという表現は、みなさんが利用する掲示板では、いかがなものかと思います。
    大丈夫ですか?

  71. 435 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  72. 436 通りがかりさん

    『松戸が千葉の「武蔵小杉」になる理由』だって。。
    松戸市は都市再生緊急整備地域の候補地になっており、新たな開発が始まろうとしている。そして、昨年3月に閉店した伊勢丹松戸店の跡地では、今年4月に新しい商業施設「Kite Mite Matsudo(キテミテマツド)」がオープンする予定。さらに、新松戸駅の南東側で「テラスモール松戸(仮称)」の建設が行われており、今年秋に開業する予定など、街の勢いを感じさせる計画が多い。

    生まれ変わることを示すように、松戸駅ではバリアフリー工事も行われている。筆者撮影
    生まれ変わることを示すように、松戸駅ではバリアフリー工事も行われている。筆者撮影
     その松戸駅周辺では、3000万円台で3LDKを購入できる新築マンションがまだ残っている。それなら、毎年人口が2000人ずつ増えているのも無理はない。
     松戸が「千葉の武蔵小杉」になる日は近い。そういうと、笑われそうだが、案外、これ、ホントになりそうなのである。
    https://news.yahoo.co.jp/byline/sakuraiyukio/20190123-00111941/

  73. 437 マンコミュファンさん

    >>436 通りがかりさん

    ここは秋山なので無関係だね。

  74. 438 名無しさん

    公式HPの間取りプランページが1つのみになってますね。
    まもなく完売でしょうか。

  75. 439 匿名さん

    ウエストのベランダにあった販売の横断幕がなくなっています。
    まもなくですかね(^^)

  76. 440 通りがかりさん

    これだけ値下げしてますからね。3000万円のところを2000万円にします大幅も大幅かなりの値下げとなれば食い付く人は、いるでしょう。

  77. 441 匿名さん

    ・時短ライフ
    ・専用庭のススメ
    ・角住戸の魅力
    ・近居特集

    として4つの専用ページができています。

    近居のススメは、マンション内に2邸購入して行き来する意味なんでしょうか?

    住宅取得等資金贈与についても書いてありました。1200万円まで非課税なので、夫側から1200万円、妻側から1200万円で2400万円もらって購入することもできます。
    このあたりにおじいちゃんやおばあちゃんが住んでいて、子供夫婦と孫を呼び寄せる意味なのかとも思いました。

    いくら何でもマンション1部屋に2世帯は狭すぎるので、2部屋購入するか、無利子でお金を貸すことなのかでしょう。

  78. 442 匿名さん

    大林新星和の必死さが伝わりますね。
    どうにか売ろうと大幅値引きや竣工から2年超えでのHPへの新ページ追加等やる気は素晴らしいと思います。
    売れ残ると賃貸に出したり何件も業販に出すデベには見習って欲しいわ

  79. 443 匿名さん

    ウエストの3戸が最終なのかな?
    必死に売る姿勢って悪くないなと思います。

    近居のススメ、いいんじゃないでしょうか。
    夫か妻かどちらの親と近居するかにもよるけれど。
    最近は妻側の親の近くに住むケースも多いと聞きます。
    妻が何かと安心できていれば家庭も穏やかになるとも。
    子育て面で助けてもらえるのも共働きには都合がいいですね。
    保育園の心配も不要になるかも。

    二部屋購入したら更にお得になったりもするのかしら。

  80. 444 名無しさん

    完売したみたいです。

  81. 445 匿名さん

    ホームページ見ると何も詳細書かれていなくなってますね。
    完売したのでしょうか。

  82. 446 匿名さん

    完売御礼となってますよ。

  83. 447 匿名さん

    本当だ!
    完売してますね。

  84. 448 匿名さん

    マンションたった後にいろんな店が出来たから売るタイミングが悪かったのかも知れないですね。
    今なら便利な立地かも

  85. 449 匿名さん

    色々建って、小さなケーキ屋さんも最近近くにオープンしましたね。
    ゆっくり過ごせるこの街を気に入っています。
    完売おめでとうございます。

  86. 450 管理担当

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。
    今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    投稿にあたりましては、以下のページ内にございます
    「住民板の利用ルールについて」もご参照ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/information/rule.html

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  87. 451 住民板ユーザーさん1

    完売してよかった!!

    なにより販促の垂れ幕や看板がなくなってよかった!
    友人を呼ぶにも少し恥ずかしいところがあったから…

  88. 452 マンコミュファンさん

    [情報交換を阻害する恐れのある投稿のため、削除しました。管理担当]

  89. 453 住民板ユーザーさん3

    平置き駐車場の4番はいつも空いていますが、埋まっているのでしょうか?
    本日、管理費等の支払い云々のチラシも入っていたので、平置き空いたら早く抽選してほしい。

  90. 454 匿名さん

    勿論契約されてます

  91. 455 住民板ユーザーさん3

    そうですよね。
    ありがとうございます。

  92. 456 住民板ユーザーさん1

    2018年5月の時点で平置きの駐車場は埋まりました。

  93. 457 プリンママ

    入居開始から住んでいます。
    秋山気に入ってます。前から知ってはいましたが、こんな風になって益々この町が楽しみです。素敵な戸建てが街並みの豊かさを感じます。
    これから先10年、20年したらもっと成熟した街になって欲しいです。

  94. 458 住民板ユーザーさん3

    去年、入居しました。
    完売してから、小さなお子さんが多くなり活気が出ましたね。嬉しく思います。

  95. 459 住民板ユーザーさん3

    世帯収入談義に花が咲いてますね、皆さん稼げる時に稼いじゃいましょ♪
    収入がどうであれ、東松戸の駅近物件を購入した時点で皆さん勝ち組です。私は某デベに勤めておりますが、都内へダイレクトにつながる2路線を有し災害リスクが低い魅力的な土地にもかかわらず、湯○帝国と言われる地主の皆様のおかげで住宅開発が困難です。駅周辺は今後価値が毀損することはまずありません。

    そういう私は妻が仕事を辞めまして世帯収入650万です。。とほほ

  96. 460 住民板ユーザーさん3

    459です、誤爆いたしました。申し訳ありません。削除希望します

  97. 461 住民板ユーザーさん2

    >>459 住民板ユーザーさん3さん
    秋山も湯浅帝国という点では似たようなものかと。

  98. 462 住民板ユーザーさん1

    ゴミ捨ての規則が厳しすぎやしないか。
    マンションなのに、いつでも捨てれないのはいかがなものか。

  99. 463 住民板ユーザーさん7

    私が気になるのは裏の畑側の道路に車を路駐してることです。
    あれはいいんですかね?

  100. 464 住民板ユーザーさん1

    気になりますね。
    業者と思わしき車もありますが、来客なのか?の車もあり。
    駅前なのに、緑帽がウロつかないは、さすが秋山だなと感心します。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸