東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>ブリリアタワー池袋(その2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 東池袋駅
  8. <契約者専用>ブリリアタワー池袋(その2)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-05-04 23:31:53

5月7日に豊島区新庁舎がオープン。
いろいろ情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351956/
価格表:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559309/

所在地:東京都豊島区南池袋二丁目24番24(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「東池袋」駅 徒歩1分 (地下2階より地下通路直結)
山手線 「池袋」駅 徒歩8分
売主:東京建物
売主:財団法人首都圏不燃建築公社
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設 東京支店
管理会社:東京建物アメニティサポート/首都圏建物管理株式会社・株式会社長友共同企業体

[スムログ 関連記事]
南池袋二丁目C地区の追加情報② ~ブリリアタワー池袋がより便利になります!!~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34186/

[スレ作成日時]2015-05-09 02:33:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 池袋口コミ掲示板・評判

  1. 816 マンション住民さん

    エステのとこ潰して、冷蔵宅配ボックス専用にするといいかも!

    エステ利用者って、どんだけいるの~

    マンション住人の利用率が、住人にも知らせることができない

    闇の部分だけどな!

  2. 817 匿名さん

    「第1回 南池袋公園 秋サンマ祭り」
    秋といえば、食欲の秋。青空のもと、美味しいサンマを頬張る、秋サンマ祭りを開催します。
    焼くサンマはなんと1000尾!銚子の獲れたて秋サンマを食べに、ぜひ南池袋公園にお越しください。
    日時:平成28年11月6日 12時から(売切れ次第終了)
    主催:南池袋公園を良くする会
    参加費:無料、申込なし
    協力:銚子漁港

    https://www.facebook.com/Minami-Ikebukuro-PARK-967875266635137/?hc_ref...

  3. 818 マンション住民さん

    明らかに住居じゃない部屋見〜つけた。
    池袋でこの部屋数じゃ少しはしょうがないのかな?
    でも保守的な人たちが知ったらヒステリックに騒ぎそうだなーっと。

    あ、この内容だめ?資産価値に影響するとか?

  4. 819 匿名さん

    こういった大規模なマンション
    個人営業で風俗営業してる部屋あるよな~
    それ、管理規約で禁じてられるの?
    事務所とかここで規制されてるような感じないし

    富久とかもそうだし、問題になってるわ~

  5. 820 マンション住民さん

    さすがに営業じゃないと思う リスク高くなるだろうし
    待機所/事務所って感じじゃないかな、証拠はないけど
    よく深夜に黒いバンが止まってるけど送迎車?これも証拠はないけどね それにここ見たら正面駐車はやめるかもね

    不思議なのは何でたかが待機所ごときにこのマンションなのか?もっと安くハードルも低く堂々としてられる場所ってありそうだけど?
    ということはオーナー自身が営業に携わっているということ?賃貸人じゃない可能性が高いよね?
    いずれにせよ問題定義するのは難しそうなのかな...


  6. 821 入居済みさん

    問題定義しようにもマンション内で利用者が多数いたりして

  7. 822 入居済みさん

    ↑冗談です。申し訳ございません。

  8. 823 匿名

    ブクロって感じ

  9. 824 マンション住民さん

    この程度の地震で、エレベーターがダウンして
    もっと、大規模な地震来たらどうなるんだろう?
    数日間、止まるのは覚悟しないといけない
    下りならいいけど
    上るのはキツイ!

  10. 825 住民板ユーザーさん4

    >>824 マンション住民さん
    確か、災害に強い的なことを売りにしてましたよね。
    エレベーターに関しては不満がいっぱい!

  11. 826 住民さん

    どこなのか教えてください。
    片付けしておきますので。

  12. 827 住民さん


    >>818 さんへの。

  13. 828 マンション住民さん

    エレベータ...冷房、暖房なくてキツイ上に今回程度の地震で数日止まるのは大問題ですね。

  14. 829 匿名さん

    >>828 マンション住民さん
    本当に数日エレベーター止まったんですか。高層階用だけでしょうか?

  15. 830 住民

    エレベーター。
    安物買いの銭失い。
    本当にお粗末極まりない。
    以上。

  16. 831 匿名さん

    エレベーター、遅い上に11階で乗り換えないといけないのが結構なストレス。
    何とかならんかなぁ。

  17. 832 住民

    エレベータ...冷房、暖房なくて、遅いし、今回程度の地震で止まるし、EVの最低基準は満たしていないじゃないですか それは欠陥とも言えるよね それは売主の責任にもあるし、これからのEV保守費用を売主に負担してもらいたい

  18. 833 入居済みさん

    エレベーター今回の地震でわかったのは、高層用エレベーター
    プログラム変えてもう少し遅くてもいいから安全第一にしてくれー
    マジでもう少し大きい地震来たら、高層階、陸の孤島となる可能性が

    まだうちは何階か階段で上がるだけでいいけど、49階の人とかパラシュートでも使うのか(笑)


    低層階エレベーター全くトラブルないじゃないかー

  19. 834 マンション住民さん

    高層階にしなくてよかった~

  20. 835 匿名

    >>833さん
    最上階にヘリポートがあるから大丈夫

  21. 836 マンション住民さん

    >>829
    高層階の1台のみですが、修理に2~3日かかりましたよ。
    非常用と他の1台は動いてたので、あまり問題なかったのですが。

  22. 837 匿名さん

    11月22日の地震では、低層階ほとんど揺れませんでしたけど
    高層階は揺れたのでしょうか?
    エレベーター壊れたと聞いてびっくりしました
    あの程度の揺れで?

  23. 838 住民板ユーザーさん8

    エレベーターメインテナンス料金高過ぎ
    通常感覚だと、ぼったくり金額なのにね~
    なんもわかってねーよな、
    役員も、相見積もりする気はないみたいだし
    ろくにメインテナンスEVシステムチェックも、しないでそれを放置する役員もどうなんだろうな?
    話、聞いているだけで気持ち悪くなったわ!
    役員の無能さに、辟易。

    そのうち、また、ちょっとデカイ地震あったら高層階、孤立するんだろうな。
    陸の孤島とか語っていたけど
    そのうち、現実化するよ
    また、大きな地震あったら高層階、孤立




  24. 839 住民板ユーザーさん1

    ぜひ838さんが役員になって、叩いていただきたい

    今回の修復と保守はもちろんタダでしょうね? 向こうの取り付けのミスですから

  25. 840 マンション住民さん

    エレベーター内のカバーってもう取らないんだね
    まあ取ったら一瞬で傷だらけだろうけど

  26. 841 住民の人に質問したいさん

    エレベーター内の掲示板、一部の反対者のクレーム意見で消えてしまいました。
    有用な情報なら、欲しかったのに!
    総会で、エレベーター、掲示板情報も緊急的には必要とおもうけどな!
    情報あった方がいいんじゃね?
    東建アメニティも、それに屈しているところがどうなんだかな!
    多数決で決めればいいことであって、一部のクレーマー的な変態に合芸する必要はない。
    後から来た変態は、途中から来て、すぐ帰って行ったな!爆
    途中から来て、同じ質問するとか失礼!
    └(゚∀゚ )┘馬鹿ーーー
    常識ねーやつの定番
    ほっとけ、(笑)
    あんなアホ住んでいるとは、気味悪い!
    追い出そう( ^∀^)

  27. 842 マンション住民さん

    新年早々 フル稼働営業中
    もう同じフロアの人達なら気づいてるよね?

  28. 843 住民板ユーザーさん1

    何の営業中なのですか?

  29. 844 匿名

    ラクセスやノンタッチが壊れたら通れないね。鍵穴無いから。

  30. 845 マンション住民さん

    高層階エレベーター、変な理由をつけては何かやってるけど
    何か、訳あり?な気がするのは気のせいかな~

  31. 846 入居済みさん

    >842
    個室マッサージじゃないですか?
    l

  32. 847 入居済みさん

    >842
    個室マッサージじゃないですか?
    11階のパクりですね。
    マッサージする部位の違いだけ

  33. 848 匿名

    11階のエステも、そのいかがわしいとこも、早くなくなっちゃえばいいのに。11階のエステの前通るたびに不愉快な気分になる。

  34. 849 住民板ユーザーさん8

    >>845 マンション住民さん
    同時にやったのでとても不便でしたね。
    交代でできないほど急な何かがみつかったわけかな

  35. 850 匿名さん

    C地区に、タワーマンション2本建つとなると東向きの眺望がだいぶ塞がれますね~。
    結構な高さあるし!
    高層階でも影響ありそう

  36. 851 匿名さん

    南もタワーで塞がれるんですよね。
    計画がなるべく遅くなってくれれば。。。

  37. 852 マンション住民さん

    南側にタワマン出来たら、ここ売り払いますよ~(^-^)v

  38. 853 匿名さん

    計画が出る前に売り払わないと、価値が下がってしまうのが難点。

  39. 854 住民板ユーザーさん5

    東向きなんですが、いまのうちに眺望を楽しんでおかないと、いざとなると悲しいです

  40. 855 匿名さん

    ブリリアタワー売って、C地区に建つ新しいマンション買ってしまえば
    また、東側の眺望が開けますよ。

    C地区にタワーマンション2棟も建ってしまったら東向きの部屋は日が当たらなくなるような気がしますが?

    C地区のタワーマンション竣工は、2023年か2024年あたりになるのでしょうかね??

  41. 856 マンション検討中さん

    南側のガススタの裏にはマンションできないでしょ
    商業ビルだった筈では?

    高さもそこまで無かった気がした

  42. 857 住民板ユーザーさん1

    〉850、851
    そうなんですか?
    出典を教えて頂けませんでしょうか!?

  43. 858 住民でない人さん
  44. 859 住民板ユーザーさん1

    〉858
    へー。そうなんだ。。
    ありがとうございました。

  45. 860 マンション住民さん

    エアライズ近くの100均ってセブンに変わるんですね。

  46. 861 住民板ユーザーさん1

    100均はよかったのに。。
    近くにすでに一軒セブンあるからよくわからない。。

  47. 862 住民板ユーザーさん1

    エントラスの近くに新しく立てた案内図のピンク色はセンスないね! 目立ちさせたい気持ちがわかるけどそのピンクは違和感ある 茶色なら統一感が保つ

  48. 863 匿名さん

    最上階3億2千万の部屋が売りに出てるけど
    売主が東京建物って新築時から売らずに持ってたのかね?
    当初の販売価格から1億2千万も吊り上げてるし

  49. 864 マンション住民さん

    3億2千万!?
    すごい価格ですね…
    本当ですか

  50. 865 匿名さん

    本当ですよ。
    東京建物のサイトから見られます。
    数ヶ月前にも最上階が2億5千万位で売れてましたね。

  51. 866 住民板ユーザーさん1

    清掃会社どこの会社入っているの❓

  52. 867 入居済みさん

    ここの物件、高層階、不動産屋が買占めた感あるねー
    営業もちらっと言っていたけどw


    高層階は特に
    オレも3箇所抽選したけど、低層階ひとつしか当たらなかったわww
    まあ、今となっては良かったかなw
    高層階、エレベーター止まるの確実なのは良くわかった
    陸の孤島には住みたくない
    それでも住みたい人はどうぞどうぞ
    低層階エレベーター止まらないしwww
    高層階、倍率10倍近かったからな
    まあ、陸の孤島にならなかってことで
    低層階エレベター止まらないし快適!
    夜景とかどうでもいいし

    高層階エレベーターよく止まるし
    まあ、関わらなくてよかった。

    これから、大地震あったら、高層階住人、地獄を見るね
    階段使えるようにフィットネスルームで
    高層階、難所だなーーーーーーー

    大震災来たら、メインテも来ないだろうし



  53. 868 住民板ユーザーさん1

    >>867 入居済みさん

    東京で高層ビルはたくさんあるから他のところで住めば?

  54. 869 匿名さん

    1階10秒で上っていけば、49階も8分程度だからたいしたことないんじゃない?

  55. 870 入居済みさん

    ヒーリングルーム、ろくに使っておらんやん!
    役員の痛々しい説明が苦しいな~
    ヒーリング維持するための説明が、アホ過ぎ
    利用しとらん設備とかいらんやん
    苦しい説明、利用するような努力って誰のためやねん?

    使わない施設は、消していいのに
    なんで、家賃とか掃除費とか光熱費まで負担せんとあかんねん

    東建のやり放題やな~

    東建の管理で私物化されとんねん!

    役員も、東建の犬っころやし

    総会、見て
    面白かった!




    最後に発言した方、ええで
    もっと、突っ込んでやれや、

    病んだ役員に噛みついてな~



  56. 871 権平(総会での話し)

    10年後の修繕積立金が爆上げされることを聞いて驚いた

  57. 872 マンション住民さん

    セラピールームについては 早くへいさしてほしいその分住民の フリースペースでもよいので
    シアタールームとかのほうが 改装費用がかかったとしても有効だと思う どうして また東京建物なのか理解不能
    理事に、、、、と考えてします

  58. 873 マンション検討中さん

    >>872 マンション住民さん
    調整めんどうくさいからだよ。
    君が理事になって自分でやったらいいじゃん。

  59. 874 住民板ユーザーさん6

    >>867 入居済みさん
    マンション買える人の書き込みに見えないw
    俺みたいに暇つぶしてんだよな がんばれよ

  60. 875 住民板ユーザーさん1

    今の管理会社に疑問を感じています。
    今回の定期総会の議案の取り下げがあったり、理事会を通さずに外観調査結果のweb閲覧を勝手に行うなど、管理業務に関して素人としか思えない東建アメニティーに、我々は高い金出して管理業務を委託している事実は否定できませんね。
    総会の議案の取り下げ、直前での変更等が毎年起きること自体、考えられない。東建に力がないのか、理事会がナメられているのか。
    理事会は、全く悪くない。それを支えるべく、支援業務委託契約を結んでいる専門家集団であるべき東建に力がないだけのこと。区分所有者主体の理事会にそこまで求めるのは酷です。

  61. 876 住民板ユーザーさん8

    こんな管理会社ですからね。他のブリリアでは東建アメニティーの追い出しに成功した物件もありますし、なんとかしたいものです。
    ヒーリングルームのことも馬鹿げているし、毎日毎日品のない看板をエレベーターホールで見せられて本当に気分が悪いです。

  62. 877 匿名さん

    1階入り口付近に、紺色の服を着た男がずっとうろうろして居る。
    かなり、怪しい風貌
    ご注意を!

  63. 878 マンション住民さん

    そういえば、昨夜玄関インターフォンあたりにしばらく不審者いましたね。
    撮影しておきました。声をかけたら逃げて行きましたのでかなり怪しい人物かと思われます。

    1. そういえば、昨夜玄関インターフォンあたり...
  64. 879 マンション住民さん

    そういえば、昨夜玄関インターフォンあたりにしばらく不審者いましたね。
    撮影しておきました。声をかけたら逃げて行きましたのでかなり怪しい人物かと思われます。

    1. そういえば、昨夜玄関インターフォンあたり...
  65. 880 匿名さん

    受信料の契約取りか。不法侵入でok

  66. 881 匿名さん

    ちなみに、郵便局に出す転送届けで「NHKへ新居の場所を通知しない」のチェックボックスに印をつけておかないと、郵便局から個人情報がNHKに流れるようになっています。

  67. 882 マンション住民さん

    情報ありがとうございます 郵便局の転送届にNHKへ新居の場所を通知しないがあるのですね 以前特別養護老人ホームに入居される方はTV持ち込みできないところだったのですが それでもNHKの方が次の特養でしはらってくださいとしつこかったです

  68. 883 住民板ユーザーさん1

    新しい絨毯いいですね 感謝〜

  69. 884 入居済みさん

    まずは、放送法、すべて読み上げてもらってますわ
    そこから、突っ込み入れたいんやけど

    やってもらえまへんのや~(笑)

    http://law.e-gov.go.jp/htmldata/S25/S25HO132.html

  70. 885 匿名さん

    TV持って無いの?

  71. 886 入居済みさん

    エレベーターの絨毯素晴らしい

  72. 887 マンション住民さん

    しかし本当にコンシュルジュカウンターは二回に一回は人がいない、機能を果たしていない、区役所の受付を見よ、絶対にそんなことはありえない、いかに表面ヅラだけのダメダメマンションか とにかく今日どさっとクリーニング持って行って何が巡回中だボケ!!こっちはどさっと荷物を部屋に持ち帰って疲れたわ

  73. 888 入居済みさん

    しかし2025年にはここの目の前に高さ180メートルのタワーが二本も建つのか? そうなったらここもさようならだわ。だいたい豊島区も発想が貧困すぎるわ、仮にも日本で2番目に人が集まる街の一等地に建てるわけだからもっと気の効いたもの建てろよ、例えば第二サンシャインみたいなもので集客いっぱい期待できてグリーン通りも活性化するようなものを。 これじゃあ湾岸や武蔵小杉と一緒だわ もったいないわ

  74. 889 マンション住民さん

    しかし2026年にはさらに南側(B地区)に195mのタワーマンションが建つんですよね。
    少し眺望が心配です。

  75. 890 住民板ユーザーさん1

    >888さん、889さん
    ありがとうございます。
    そうなんですね。参考にしたいので出典を教えて頂けませんでしょうか?
    だとすると、北側と西側は大丈夫なんでしょうか?そんな場所無いですよね。。

  76. 891 住民板ユーザーさん8

    >>890 住民板ユーザーさん1さん

    B地区
    http://skyskysky.net/construction/202513.html

    C地区
    http://minamiike-c.wixsite.com/main

    ご参考までに

  77. 892 住民板ユーザーさん8

    >>891 住民板ユーザーさん8さん

    ついでに言うと、C地区の東側に、それらより前の2022年に、野村の東池袋駅直結のタワーが出来る。

    https://www.google.co.jp/amp/s/prtimes.jp/main/html/rd/amp/p/000000028...

    東池袋の駅の混雑がどうなるのか心配

  78. 893 住民板ユーザーさん1

    >891、892さん
    ありがとうございました。
    勉強になります。

    確かにマンションばっかり。。
    確かに無策としか言いようがないですね。。

    確かに駅の混雑も不安です。。
    となると、既に用意されてる副都心線の東池袋駅の開業等させるんでしょうか!?

  79. 894 匿名さん

    オフィスは、東池袋一丁目(住友)とハレザ(サンケイ)と西武本社ビルと東池四丁目(住友)

  80. 895 マンション住民さん

    本当に無策の一言に尽きる

  81. 896 住民板ユーザーさん1

    最近、エレベーターがB2で待機していますが、朝は11階で待機するようにしてほしいです。
    ただださえ遅いエレベーターなのに、なかなか来なくてイライラします。
    やり過ごしたエレベーターが、他の二台が来る前にまた来るとかあり得ないです。

  82. 897 住民板ユーザーさん8

    エレベーターはもっと効率良い設定に変更できないんでしょうかね?
    時間帯で待機場所を変えるとか?
    暑い時期に地下待機させるのは確か箱内の気温を考慮してるんですよね?
    高齢者や幼児に対する配慮なんですかね?

  83. 898 住民板ユーザーさん8

    朝は11階で待たされることが多い

  84. 899 匿名さん

    エアコン付けられないんですかね。

  85. 900 住民板ユーザーさん1

    壁のアレ外さないのかな
    床のマットも

  86. 901 マンション住民さん

    利用者いなくても地下に待機って...急いでる朝に必要ですかね?
    11階も涼しいですよね?稼働データを参考にして設定を変更したらいかがでしょうか?

  87. 902 住民板ユーザーさん1

    このマンションのジムにベンチプレスってありますか?

  88. 903 マンション住民さん

    ジムに筋トレマシーンを置くにはトレーナーを配置しなければいけない=無人のトレーニングルームには置けないらしい、法律で決まっているのかどうかはわからないが。
    自分がマンション専用のトレーニングルームを使わないのは筋トレマシーンがないからジムに行っている、筋トレマシーンがあったらジム行く必要ないんだけどね

    てことで結論ありません

  89. 904 とんとん

    4903号室が賃貸で、120万/月で契約者済になっていましたが、この部屋って最初に3億で売られていて、売れないので上記で賃貸された物件じゃないですか?
    不動産バブルって感じのねだんですね!
    もうバブルは終わりの段階では?

  90. 905 住民板ユーザーさん1

    KYBの件どうなったの?

  91. 906 マンション住民さん

    1F入り口付近でダイヤモンドの付いたペンダントトップを拾ったのでコンシェルジュに預けてあります。心当たりのある方は11F受付に聞いてみてください。

  92. 907 住民板ユーザーさん1

    KYBの件どうなった?

  93. 908 契約済みさん

    >907
    KYBって何の略でしょうか?

  94. 909 契約済みさん

    本当に壁と床のマット外してほしい欲しいですね。
    やすっぽいし、汚い感じがするし。

    多分傷とか気にしてるからだと思うけど、不快感のほうが大きい。

  95. 910 住民板ユーザーさん5

    >>909 契約済みさん
    激しく同意します

  96. 911 ここのマンション買った住人なんだが、

    ここのマンション、半数以上が賃貸物件だから、壁と床のマット外せないよ。
    某階とか、ほぼ賃貸フロアだし、
    不動産屋が、買い占めたんだろうね。

    共用部、手荒に使っているひと、なんだろう、賃貸者だね~~
    引っ越し多いね、
    前、住んでいたマンションから考えると考えられないほど
    分譲マンションなのに、賃貸物件ばかりとか共用部は、荒れるのが常、
    共益費、その分、多く払わされてるんだろうな、







  97. 912 住民板ユーザーさん1

    今どこの清掃会社が入っている?

  98. 913 契約済みさん

    住んでる住民たちの年齢層から発想がおかしい。
    賃貸に出せる広さの部屋の割合も少ないのよ。だから共有部も綺麗な方だし。

    住んでないよね?わざわざ買った主人とかアピールしなくてもいいよ 笑

  99. 914 あゆむ

    はじめまして!

    今までのレスと内容が違ってすみません!

    このマンションに住んで一年経ちます。
    もっと住民同士で交流できれば面白いと思っているのですがそういったイベントや交流会などはあったりするのでしょうか?

    コメント頂けると嬉しいです。

  100. 915 住民板ユーザーさん1

    このマンションって停電とかするんでしょうか?
    数日ぐらいは大丈夫なようになってるんですかね。

    台風にびびってます。

スムログにマンションマニア「ブリリアタワー池袋」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

8,280万円

2LDK

55.90平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸