横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【83】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【83】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 18:04:38
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566317/

[スレ作成日時]2015-05-06 23:38:51

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【83】

  1. 962 匿名さん

    >>961
    あのときはGWでしたが、爆音が本当に酷かったと覚えています。途中でパトカーのサイレンがなり、警察から運営側に指導も入ったようですが、しばらくすればまた元の音量に戻っていました・・・。構造上、タワマン同士で音が反響しあっているせいか、音楽ではなく、ただの爆音ノイズにしか聞こえませんでした。

    それにコアパーク会場だけでなく、グランツリー前の道路や東口広場でも、演舞者達が練習と称して音楽鳴らして大騒ぎしていましたね。ルールもマナーも守れない連中でした。

    運営した主催者も酷かったですね。コアパーク15時で終了の約束も守らず、夕方まで爆音です。これについては、いまだにうちのマンション住民に謝罪がきていません。こんな酷いイベント、次回開催はもうだめでしょう。

  2. 963 匿名さん

    武蔵小杉タワマン住民の(なりすまし)が多数いる可能性があるな。独身者だろう?道徳感覚が無いな。

  3. 964 匿名さん

    >>962
    それは、初耳だな。

  4. 965 匿名さん

    音を出すようなイベントは
    川崎市中原市民館でやるのがよいでしょうね
    住宅街でやるなら配慮が必要ですよね

  5. 966 匿名さん

    >>962
    あの日はもうGWですか。
    いいですね、休みが長くて。

    あそこでの音楽が爆音に聞こえるんだったら、
    コスギフェスタ他音やマイクを使うイベントはコアパークでは無理ってことですね。

  6. 967 匿名さん

    >957
    日吉ですよ。元々住んでいた場所が何か関係ありますか?
    駅前のタワマンには基本的に周辺の地域から引っ越してきた人が
    多くて珍しいことではありません。

  7. 968 匿名さん

    >>966
    私もそう思います。市民ホールや、等々力スタジアムとか、いくらでも区内に施設はあるので、そこを使ってやってもらえればよいと思いますよ。
    赤ちゃん、老人、受験生がいるご家庭も多いので、一日中の騒音は嫌ですよね。

  8. 969 匿名さん

    MUSAKOI踊り、KAWASAKI踊り、小杉フェスタ
    ぜんぶ廃止の方向で。

    あんな地価が下落しかねないシロモノは
    タワマン一同みんな迷惑しています。

    もっと上品で誰もが楽しめるイベントはないのですか?

  9. 970 匿名さん

    >969
    あとグランツリーのショボイイベントも気持ちが落ちるからやめて欲しいよね!

  10. 971 匿名さん

    >>968さん、

    市民ホールや公園は規則があって大音響イベントはできません。多摩川河川敷も河川法とかの制約でできません。等々力スタジアムとかは使用料が高いです。
    なのでコアパークなどの駅前スペースを使わざるを得ません。ご理解ください。

  11. 972 匿名さん

    >>971
    嘘は良くない。

  12. 973 匿名さん

    >>971
    中原区の行政機関が動いてくれるでしょう。意味が分からな?

  13. 974 匿名さん

    >>970
    まー言っている事も分かるけど、梅雨明けからグランツリーの外の出口から各店舗を出してイベントをするのも楽しいくて良いかもね。

  14. 975 匿名さん

    これっきりーこれっきりーですか?法政通りのイベントだけで満足ですか?

  15. 976 匿名さん

    >>969
    住民じゃないのが張り切ってるね(笑)
    コスギフェスタって、何を目的に始まっていて、誰が参加しているか知ってるかな?

  16. 977 匿名さん

    >>976
    そうだ!969さん答えて下さい。

  17. 978 匿名さん

    >>976
    小杉エリマネの自己満足

  18. 979 匿名さん

    >>976
    http://suumo.jp/journal/2014/11/25/73914/

    で?
    やってる企画がどこかのパクリばかり、運営も中学生レベルで、つまんないんだよ。それなら、やらない方がましだっての。



  19. 980 匿名さん

    >>975
    中丸子西町では何かイベントしないんですか?
    他人まかせで、口だけですか?

  20. 981 匿名さん

    >>979さん、

    確かに小杉フエスタはもう少し工夫のやり方はあると思います。あまりに幼いかもしれません。
    その点、こすぎ舞祭はやはり「観る祭り」から「参加する祭り」という企画力では頭抜けていたと思います。YOSAKOIの踊り手連、観客、ヤング、シニアの盛り上がりが武蔵小杉の力を象徴していたと言って良いと思います。

  21. 982 匿名さん

    >>981
    あんたねー
    こすぎフェスタが幼いとか、酷いことを言うねえ。
    舞祭りなんかより、こすぎフェスタのほうが、何倍も素晴らしいイベントなんだよ。こすぎフェスタの運営スタッフに謝ってください!

  22. 983 匿名さん

    いい加減、次のテーマに。中丸子演者の自演には飽きた。

  23. 984 匿名さん

    >>981
    この人同じ内容で何回か入れ来てるね?辞めな。

  24. 985 匿名さん

    >>983
    次のテーマは何かな?
    どうぞ先頭を切ってスレお願いします。いの一番に期待してます。

  25. 986 匿名さん

    >>985
    中丸子演者がいると鬱陶しくて仕方ないので、いなくなってからにするよ。

  26. 987 匿名さん

    >>979
    いいねー!是非続けていって欲しいね。今年も楽しみにしているよ。

  27. 988 匿名さん

    >>986
    早くテーマ決めてくれよ。

  28. 989 匿名さん

    おばちゃん演者が、コスギフェスタにも舞祭りにも関係する人間で、アンケート代わりにあれこれ書き込み方を変えて、意見を書かせているね。

    いい加減スルーしてくれ。

  29. 990 匿名さん

    グランツリーの外に出てベンチに座っていたら、ショパンの曲が流れいたね。心が安らぐよ。

  30. 991 匿名さん

    >>990
    ショパンいいね。
    ステージママ達も何でまたヘンテコなヤンキー踊りなんか仕込むかね?

    ヤマハでピアノでも学ばせようよ、YOSAKOI嫌だよ。

  31. 992 匿名さん

    >>990さん、

    ショパンは安らぐでしょう。でも世界のクラシックです。小杉が独り占めできません。
    その点、小杉オリジナリティがあるのはYOSAKOIです。都はるみの川崎おどりのアレンジ曲E-JUNC DANCEいーじゃんだんすです。
    それきナ みなきナ どんときナ
    踊りが好きなら寄ってきナ

    小杉とダンスは相思相愛、身体が真底アップテンポに燃えてきますよ。

  32. 993 匿名さん

    >954
    同感だな!あなたとは美味しい酒が飲めそうだ!
    それにしてもあのコアパークを歩いていると漂ってくるパチンコ屋の煙草の匂いは何とかならないのかな?

  33. 994 匿名さん

    ピアノをやっている子、やってない子に比べると、やってるいる子の方が知能平均は高そうです。ショパン(クラッシック)の曲は妊婦の方に聴いて欲しいですね。小杉の街を歩いていると結構、妊婦さんが多いですよ。

  34. 995 匿名さん

    >>993
    パチンコ屋の煙草の匂いなどしませんよ。何処のパチンコ屋のこと言っているのかな?溝の口はパチンコ天国らしいね。

  35. 996 匿名さん

    辞め、辞め、パチンコの話しはダメじゃー!

  36. 997 匿名さん

    これから夏に向けて、小杉のイベントでデスカッションしていこう。

  37. 998 匿名さん

    Yさんの自演だらけ?

  38. 999 匿名さん

    Yさん?YOSAKOIさん。

  39. 1000 匿名さん

    ショパンをYOSAKOIに取り入れるのはありかもしれません。小杉オリジナル。

    ムサコYOSAKOI
    〜ショパンから踊ってみませんか〜

  40. 1001 匿名さん

    >>1000
    YOSAKOIバレー団か?ふざけているな。

  41. 1002 匿名さん

    >995
    何言っているんだ?小杉プラザのタバコの臭いがしないって、お前の嗅覚と頭はおかしいな(笑)

  42. 1003 匿名さん

    そんなの居酒屋だってタバコの臭いするじゃん

    家に引きこもってるか
    子育て奮闘中のオバサンばっかりだなここは

  43. 1004 匿名さん

    >>1002
    小杉の居酒屋で飲み食いしたこと無いだろう。寂しいねー!

  44. 1005 匿名さん
  45. 1006 匿名さん

    ということは小杉プラザ周辺も居酒屋並みのタバコ臭で酷いってことなのか。
    駅前がそれじゃなぁ。

  46. 1007 匿名さん

    >>1006
    何を言ってるんだよ、あんたら小杉に来たこと無いだろう。
    小杉プラザ?悪いが違うよ。

  47. 1008 匿名さん

    >>1005
    ほー!武蔵小杉住民外の人達でお決まりのスレで始まりですか?

  48. 1009 匿名さん

    武蔵小杉について、まともな内容でコズキの街を皆んなで話して行きたいね。荒らし、煽りは勘弁してほしい。

  49. 1010 匿名さん

    >>1005
    待ってましたのように、荒れているね。20代の若者達だと思う。

  50. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
アージョ逗子

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸