横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【83】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【83】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-05-19 18:04:38
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566317/

[スレ作成日時]2015-05-06 23:38:51

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【83】

  1. 912 匿名さん

    主張し続けてる人は一人だからすぐ分かるよ。

  2. 913 匿名さん

    無知な教養は余計な言葉。
    まーこれからは新小杉住民で新しい歴史を作って下さい。

  3. 914 匿名さん

    今年の夏祭りは何かやるのでしょうか?まだ未定ですか。

  4. 915 匿名さん

    YOSAKOIよりも土壌汚染対策、駅飽和、教育の事を考えませんか?
    YOSAKOIなんてどうでもいい!

  5. 916 匿名さん

    凍りついた…

  6. 917 匿名さん

    問題じゃないこと問題にしたがる連中って何が目的なの?
    こう書くとまた、問題隠蔽したがるとかすぐ言い出す奴もいて、
    そもそも隠すようなことでもないし隠されてもいないのに、
    なぜか必死でネガる人いるよね。
    こうなると悪評流布で叩くことが趣味としか判断できないし、
    本当の問題が何なのかむしろ分からなくなる。

  7. 918 匿名

    >>917
    ただの釣りだよ。

  8. 919 匿名さん

    >>917
    これらの問題が自らに降りかかっていないから、自分のこととして考えていない証左に他ならない。

  9. 920 匿名さん

    返答を引き出すこそを目的とした悪ふざけのコメントをしたり、重要な事実をごちゃ混ぜにしたり、人を侮辱して怒らせる事だけを目的としたコメントしたりと迷惑な人がいれば、せっかく良いコメントで盛り上がっていても話が途切れてしまいます。

  10. 921 匿名さん

    >>919
    あなたにはその問題が降りかかっていて、
    何かしらの困窮が生じているのですか?

  11. 922 匿名さん

    >>914さん、
    大丈夫です。

    このスレだけでなく、こすぎ舞祭のダンスは評判が良かったようです。踊り手もまたやりたいと。
    夏まつりにダンスを入れる話があるようです。夏には熱くYOSAKOI、合いますよね。東口、北口、全部の出口でYOSAKOIが踊り出せば迫力全開です。
    住民が誇る
    「ムサコYOSAKOI〜俺たちの夏〜」
    この企画で走りますよ。いかがですか。

  12. 923 匿名さん

    >>922
    いいと思いますよ。でも一般客も参加出来たら、更に盛り上がり楽しいYOSAKOIなると思いますよ。盆踊りも、勿論しますよね

  13. 924 匿名さん

    >>923さん、

    ありがとうございます!
    もちろんです。
    夏まつりに盆踊りは欠かせません。

    「ムサコYOSAKOI〜俺たちの夏〜」
    じゃなく
    「ムサコBON BON 〜俺と私たちの夏〜」
    じゃないとだめだと言われたら困りました(苦笑)。でも一緒に企画していきましょう。

  14. 925 匿名さん

    6月~中旬から7月20日ぐらいまで梅雨なので、その間何かイベントはしないのでしょうか?今どの位の人数でYOSAKOIを練習してるのか?
    子供達もいるのかな?

  15. 926 匿名さん

    >>924
    それを言うなら
    BON DANCE
    オアフ島のダウンタウンでやってますよ〜❕

  16. 927 匿名さん

    そういや小杉の駅前で盆踊りやる場所あるの?
    コアパークじゃちょっと狭い

    3丁目南地区の広場が出来れば繋げてイベントに使えそうだが
    そうなると忍跡地の建てる予定のビルが本当に邪魔

  17. 928 匿名さん

    >>927
    盆踊りやるとしたらコアパークでやると思いますよ。

  18. 929 匿名さん

    YOSAKOIの中心会場はコアパークでかまわないと思います。
    踊り手連に、広場の観客からは、
    よっちょれ、よっちょれ、
    グランドウイングタワーからは、
    セイヤー!
    と声かければ盛り上がりますよね。
    武蔵小杉も熱くなります。

  19. 930 匿名さん

    >>929
    チョット、YOSAKOIじゃない。夏の盆踊りの話しの事。
    本当に小杉住民なの?(疑う)

  20. 931 匿名さん

    >>930さん、

    私も盆踊り世代ですが、皆さんがYOSAKOIを望んでらっしゃるのならYOSAKOIでいいのではないでしょうか。YOSAKOIと盆踊りを組み合わせたのも小杉ならではと思います。



  21. 932 匿名さん

    盆踊りは市ノ坪神社のでいい!
    YOSAKOIこそ、武蔵小杉の魂!
    二子玉川なんて目じゃないぜ!

  22. 933 匿名さん

    >>932
    また寝た子を起こすんじゃないよ。
    やはり武蔵小杉は若いファミリー多いね。グランツリー4Fは子供の遊び場が上手く出来ていると思ったな。川崎ラゾーナは砂場遊びは、子供一人1.000円かかるし小さい、ゲーセンも子供達がお金で遊ぶ余りよろしくないね。
    武蔵小杉はお金もかけず自然な楽しみ方が出来ていいよ。YOSAKOIでこれから小杉住民達で盛り上げ行こうよ。

  23. 934 匿名さん

    泣く子も笑顔で、ヤーレン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ソーラン、ハイハイ!いいんでないかい。

  24. 935 匿名さん

    ヤーれんソーれんどうでもいい。なんなのこの流れ?

  25. 936 匿名さん

    小杉で流しそうめん祭り、以前からやっているみたいですね。知ってますか?

  26. 937 匿名さん

    法政通りでそうめん流しをしているとか、7月中旬頃みたい。
    8月は法政通りの神興をかつぐ祭りもやっているとか。

  27. 938 匿名さん

    ゴールデンウィークの『こすぎ舞祭』がとても迷惑だったので、川崎市に苦情コメントを出しておきました。第二回はもう絶対にやめてほしいです。
    武蔵小杉駅周辺は基本的には住宅地(タワーマンション)であり、多くの方が住居を構えています。私の家も病気の親がいますが、騒音で寝付かれず病状悪くなり、本当に困りました。
    騒音だけをまき散らす、ダンス系イベントは本当に勘弁してもらいたいです。もう止めてください、お願いします。

  28. 939 匿名さん

    >>938
    それは無理ですよ。一個人の意見で辞める事は不可能だよ。

  29. 940 匿名さん

    >>938
    年がら年中している訳でも無いのにおかしくない?祭りの時だけ騒音で寝付けないの?貴方と気持ちも良く分かりますが、小杉のイベントは楽しみにしている人達も大勢いるんですよ。それは理解して下さい。

  30. 941 匿名さん

    >>940
    はあ? 住民に大迷惑かけてる自覚ないの?
    まともな演舞者ならまだしも、痛いど素人どもじゃん。

    俺は決して踊りをやるなとは言ってないぞ。
    やるのは勝手だが、一般住民に迷惑をかけてまでやるな!屋外ではなく、市民ホール内でやれよ。

  31. 942 匿名さん

    MUSAKOI祭りは旧住民と新住民との大切な交流の場。
    中止するわけにはいきませんよ。

  32. 943 匿名さん

    まだ新しいタワマンも北口に建てられます。新しい小杉住民が増えて行きます。自分の住んでいる街を活性化、つまり住んでいる人達が生き生きとした生活がどのようにする為にはなにが必要か?「地域の活性化」街おこしイベントの開催などによって街の活性化、経済的な価値だけではかりし人間同士の心の触れ合いはそれぞれの人にとって重要な価値があると思う。

  33. 944 匿名さん

    行政が積極的に介入して欲しいです。街おこし協力隊を結成しイベントをしていこう。

  34. 945 匿名さん

    こういうのを見ると武蔵小杉住民のレベルの低さを感じるね
    まともな人はとっくに売り払って都内や横浜に移転してそう

    あんな珍走団の踊りみたいなのが街興しとか恥ずかしくないのかな

  35. 946 匿名さん

    YOSAKOIなんていう低俗なものはやめてほしいです。上品なミュージカルとか映画祭とかがよいですね。

  36. 947 匿名さん

    >>940
    なにも多くの人が住んでいるマンション前でやらなくてもよいでしょう。広々とした等々力公園や多摩川土手でやられてはいかがですか?

  37. 948 匿名さん

    >>942
    旧住民とか見下すような言い方は失礼ですね。
    よさこいとか言ってる人は、タワマン住民ですか。
    後からやってきたくせに、勝手に武蔵小杉の文化を荒らすのはやめてほしいです。

  38. 949 匿名さん

    >>947さん、

    大音響のものは公園や河川敷は規則で禁止されています。だからコアパークなどでやらざるを得ないんです。

  39. 950 匿名さん

    >>945
    都内や横浜に(移転してそう)?貴方は(してそう)と確認のうえで言い切っていますか?売り払った人達の人数もハークしているのですね。
    では詳しく教えて下さい。

  40. 951 匿名さん [男性 50代]

    一時的な騒音なんて気にしていたら街の活性化は望めません!夜中にやる訳じゃないから大目に見たら如何ですか??

  41. 952 匿名さん

    >>948
    見下げる言葉とは思いません。新しい住民が活気ある街へと変えてくれる。良いことですよ。後からやってきたくせに?その言葉は相手に対して失礼ですよ。お互いに武蔵小杉を良い街にして行こう。そう言いましょう。

  42. 953 匿名さん

    >>951
    そうですよ。同感です!

  43. 954 匿名さん

    旧住民の習わしを尊重してあげるのも文化人たる我々新住民の責務ですよ。

    正直言うとコアパークの腰掛に座っている人達は川崎人っぽくて好きになれないのですが。

  44. 955 匿名さん

    >>952
    そんなにヨサコイやりたければ、あなたの住んでいる中丸子西町でやってください。武蔵小杉住民でもないくせに、他所の街のイベント事に口を出さないでほしいです。

  45. 956 匿名さん

    >>955
    中丸子西町ー向河原、下沼部は小杉のエリアに入っていますよ。何故そんなにムキになって線引きするのかな?

  46. 957 匿名さん

    >>954
    どこから武蔵小杉に引っ越して来た方なのですか?

  47. 958 匿名さん

    YOSAKOI賛成です! ヽ(゚∀゚)ノ
    住宅地で住民に迷惑はかけられませんし、
    ぜひ等々力公園&中原市民館でやりましょう♪
    ここは毎年中原区民祭する等、イベント開催にとても適していますね。サッカー開催日に合わせるのも良いですね。

  48. 959 匿名さん

    武蔵小杉新住民には、知的文化的なイベントでないと歓迎されません。
    そもそもYOSAKOIは既に川崎でもやってますし、パクリになります。同じものは要りません。

  49. 960 匿名さん

    >>951
    タワマン住民としては大騒音は迷惑でしかない
    武蔵小杉駅前でやる必然性はない

  50. 961 匿名さん

    舞祭ってそんな爆音と言われるくらいの音量なんて出てなかった。

    しかも、タワマンを連呼してるヤツは、タワマンに住んでない。
    コアパークからGWTまでは距離があるし、音の指向性でそちらにあまり音が向くように飛んでいない。
    同じ西口の方では、プラウドタワーなんて遠くて音もほぼ聞こえない距離。

    レベルが低すぎる。

  51. 962 匿名さん

    >>961
    あのときはGWでしたが、爆音が本当に酷かったと覚えています。途中でパトカーのサイレンがなり、警察から運営側に指導も入ったようですが、しばらくすればまた元の音量に戻っていました・・・。構造上、タワマン同士で音が反響しあっているせいか、音楽ではなく、ただの爆音ノイズにしか聞こえませんでした。

    それにコアパーク会場だけでなく、グランツリー前の道路や東口広場でも、演舞者達が練習と称して音楽鳴らして大騒ぎしていましたね。ルールもマナーも守れない連中でした。

    運営した主催者も酷かったですね。コアパーク15時で終了の約束も守らず、夕方まで爆音です。これについては、いまだにうちのマンション住民に謝罪がきていません。こんな酷いイベント、次回開催はもうだめでしょう。

  52. 963 匿名さん

    武蔵小杉タワマン住民の(なりすまし)が多数いる可能性があるな。独身者だろう?道徳感覚が無いな。

  53. 964 匿名さん

    >>962
    それは、初耳だな。

  54. 965 匿名さん

    音を出すようなイベントは
    川崎市中原市民館でやるのがよいでしょうね
    住宅街でやるなら配慮が必要ですよね

  55. 966 匿名さん

    >>962
    あの日はもうGWですか。
    いいですね、休みが長くて。

    あそこでの音楽が爆音に聞こえるんだったら、
    コスギフェスタ他音やマイクを使うイベントはコアパークでは無理ってことですね。

  56. 967 匿名さん

    >957
    日吉ですよ。元々住んでいた場所が何か関係ありますか?
    駅前のタワマンには基本的に周辺の地域から引っ越してきた人が
    多くて珍しいことではありません。

  57. 968 匿名さん

    >>966
    私もそう思います。市民ホールや、等々力スタジアムとか、いくらでも区内に施設はあるので、そこを使ってやってもらえればよいと思いますよ。
    赤ちゃん、老人、受験生がいるご家庭も多いので、一日中の騒音は嫌ですよね。

  58. 969 匿名さん

    MUSAKOI踊り、KAWASAKI踊り、小杉フェスタ
    ぜんぶ廃止の方向で。

    あんな地価が下落しかねないシロモノは
    タワマン一同みんな迷惑しています。

    もっと上品で誰もが楽しめるイベントはないのですか?

  59. 970 匿名さん

    >969
    あとグランツリーのショボイイベントも気持ちが落ちるからやめて欲しいよね!

  60. 971 匿名さん

    >>968さん、

    市民ホールや公園は規則があって大音響イベントはできません。多摩川河川敷も河川法とかの制約でできません。等々力スタジアムとかは使用料が高いです。
    なのでコアパークなどの駅前スペースを使わざるを得ません。ご理解ください。

  61. 972 匿名さん

    >>971
    嘘は良くない。

  62. 973 匿名さん

    >>971
    中原区の行政機関が動いてくれるでしょう。意味が分からな?

  63. 974 匿名さん

    >>970
    まー言っている事も分かるけど、梅雨明けからグランツリーの外の出口から各店舗を出してイベントをするのも楽しいくて良いかもね。

  64. 975 匿名さん

    これっきりーこれっきりーですか?法政通りのイベントだけで満足ですか?

  65. 976 匿名さん

    >>969
    住民じゃないのが張り切ってるね(笑)
    コスギフェスタって、何を目的に始まっていて、誰が参加しているか知ってるかな?

  66. 977 匿名さん

    >>976
    そうだ!969さん答えて下さい。

  67. 978 匿名さん

    >>976
    小杉エリマネの自己満足

  68. 979 匿名さん

    >>976
    http://suumo.jp/journal/2014/11/25/73914/

    で?
    やってる企画がどこかのパクリばかり、運営も中学生レベルで、つまんないんだよ。それなら、やらない方がましだっての。



  69. 980 匿名さん

    >>975
    中丸子西町では何かイベントしないんですか?
    他人まかせで、口だけですか?

  70. 981 匿名さん

    >>979さん、

    確かに小杉フエスタはもう少し工夫のやり方はあると思います。あまりに幼いかもしれません。
    その点、こすぎ舞祭はやはり「観る祭り」から「参加する祭り」という企画力では頭抜けていたと思います。YOSAKOIの踊り手連、観客、ヤング、シニアの盛り上がりが武蔵小杉の力を象徴していたと言って良いと思います。

  71. 982 匿名さん

    >>981
    あんたねー
    こすぎフェスタが幼いとか、酷いことを言うねえ。
    舞祭りなんかより、こすぎフェスタのほうが、何倍も素晴らしいイベントなんだよ。こすぎフェスタの運営スタッフに謝ってください!

  72. 983 匿名さん

    いい加減、次のテーマに。中丸子演者の自演には飽きた。

  73. 984 匿名さん

    >>981
    この人同じ内容で何回か入れ来てるね?辞めな。

  74. 985 匿名さん

    >>983
    次のテーマは何かな?
    どうぞ先頭を切ってスレお願いします。いの一番に期待してます。

  75. 986 匿名さん

    >>985
    中丸子演者がいると鬱陶しくて仕方ないので、いなくなってからにするよ。

  76. 987 匿名さん

    >>979
    いいねー!是非続けていって欲しいね。今年も楽しみにしているよ。

  77. 988 匿名さん

    >>986
    早くテーマ決めてくれよ。

  78. 989 匿名さん

    おばちゃん演者が、コスギフェスタにも舞祭りにも関係する人間で、アンケート代わりにあれこれ書き込み方を変えて、意見を書かせているね。

    いい加減スルーしてくれ。

  79. 990 匿名さん

    グランツリーの外に出てベンチに座っていたら、ショパンの曲が流れいたね。心が安らぐよ。

  80. 991 匿名さん

    >>990
    ショパンいいね。
    ステージママ達も何でまたヘンテコなヤンキー踊りなんか仕込むかね?

    ヤマハでピアノでも学ばせようよ、YOSAKOI嫌だよ。

  81. 992 匿名さん

    >>990さん、

    ショパンは安らぐでしょう。でも世界のクラシックです。小杉が独り占めできません。
    その点、小杉オリジナリティがあるのはYOSAKOIです。都はるみの川崎おどりのアレンジ曲E-JUNC DANCEいーじゃんだんすです。
    それきナ みなきナ どんときナ
    踊りが好きなら寄ってきナ

    小杉とダンスは相思相愛、身体が真底アップテンポに燃えてきますよ。

  82. 993 匿名さん

    >954
    同感だな!あなたとは美味しい酒が飲めそうだ!
    それにしてもあのコアパークを歩いていると漂ってくるパチンコ屋の煙草の匂いは何とかならないのかな?

  83. 994 匿名さん

    ピアノをやっている子、やってない子に比べると、やってるいる子の方が知能平均は高そうです。ショパン(クラッシック)の曲は妊婦の方に聴いて欲しいですね。小杉の街を歩いていると結構、妊婦さんが多いですよ。

  84. 995 匿名さん

    >>993
    パチンコ屋の煙草の匂いなどしませんよ。何処のパチンコ屋のこと言っているのかな?溝の口はパチンコ天国らしいね。

  85. 996 匿名さん

    辞め、辞め、パチンコの話しはダメじゃー!

  86. 997 匿名さん

    これから夏に向けて、小杉のイベントでデスカッションしていこう。

  87. 998 匿名さん

    Yさんの自演だらけ?

  88. 999 匿名さん

    Yさん?YOSAKOIさん。

  89. 1000 匿名さん

    ショパンをYOSAKOIに取り入れるのはありかもしれません。小杉オリジナル。

    ムサコYOSAKOI
    〜ショパンから踊ってみませんか〜

  90. 1001 匿名さん

    >>1000
    YOSAKOIバレー団か?ふざけているな。

  91. 1002 匿名さん

    >995
    何言っているんだ?小杉プラザのタバコの臭いがしないって、お前の嗅覚と頭はおかしいな(笑)

  92. 1003 匿名さん

    そんなの居酒屋だってタバコの臭いするじゃん

    家に引きこもってるか
    子育て奮闘中のオバサンばっかりだなここは

  93. 1004 匿名さん

    >>1002
    小杉の居酒屋で飲み食いしたこと無いだろう。寂しいねー!

  94. 1005 匿名さん
  95. 1006 匿名さん

    ということは小杉プラザ周辺も居酒屋並みのタバコ臭で酷いってことなのか。
    駅前がそれじゃなぁ。

  96. 1007 匿名さん

    >>1006
    何を言ってるんだよ、あんたら小杉に来たこと無いだろう。
    小杉プラザ?悪いが違うよ。

  97. 1008 匿名さん

    >>1005
    ほー!武蔵小杉住民外の人達でお決まりのスレで始まりですか?

  98. 1009 匿名さん

    武蔵小杉について、まともな内容でコズキの街を皆んなで話して行きたいね。荒らし、煽りは勘弁してほしい。

  99. 1010 匿名さん

    >>1005
    待ってましたのように、荒れているね。20代の若者達だと思う。

  100. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/569639/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7060万円

3LDK

66.4m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸