東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 西新宿駅
  8. 【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60
契約済みさん [男性] [更新日時] 2024-04-13 09:30:13

【契約者限定】ザ・パークハウス 西新宿タワー60スレッドです。
質問や疑問点、不明点など語りましょう。

【東京のマンション住民板に移動しました 2015/05/11 管理担当】

[スレ作成日時]2015-05-04 23:10:05

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西新宿タワー60口コミ掲示板・評判

  1. 6824 住民板ユーザーさん3

    見ろ!早稲田にまた2点入ったじゃねーか。全部お前の責任だ。もう頭に来た。

  2. 6825 住民板ユーザーさん7

    総会で神輿の不法占拠を突っ込まれた際、理事会としては、区分所有者にアンケート調査等を行う様の対処すると言っていた。不法占拠なので、撤去させる事が第一です。そして、正常化された状態から始めるのが筋です。区分所有者として言わせて貰うとすれば ”先ずは、直ちに撤去しろ!“です。

  3. 6826 住民板ユーザーさん7

    総会で神輿の件で突っ込まれた際、理事が、睦に対して預かり証(期限無し)を発行していると言って居たが、如何いう意味か分かる方いらっしゃるすか? 元々、不法占拠しておいて何の権限で預かり証を発行しているの?ここの理事会は、頭がおかしいの??? それとも犯罪集団なの???

  4. 6827 住民板ユーザーさん1

    不法占拠にアンケートもくそもない。
    アンケートの結果で管理規約が変わると思ってるのかね?
    詭弁もいいところ。

  5. 6828 住民板ユーザーさん1

    >>6826 住民板ユーザーさん7さん

    怪文書に
    私物化って書いてあった。

  6. 6829 匿名さん

    神輿は魅力的だから残しといてくれ

  7. 6830 住民板ユーザーさん1

    総会で決議とったらいい。
    管理規約違反はダメ。
    法律違反はダメ。
    私物化はダメ。

    防災センター長が法律違反と言っていた。

  8. 6831 住民板ユーザーさん2

    神輿の件は、先ずは法令に遵守して撤去する。全ては其処から始めるのが道義。

  9. 6832 住民板ユーザーさん2

    ペット飼育の件で規約違反してる方、周りの人に迷惑を掛けている事を自覚する事。その上で、正しい判断をする事。
    管理会社、規約を遵守する為に適切な処置を行う。
    此れが道義だ。

  10. 6833 住民板ユーザーさん1

    道義であるし、それが人の道だ。

  11. 6834 住民板ユーザーさん2

    またしても、ペットケージ置場にARMと書かれた台車が放置されていた。今、通報した。

  12. 6835 匿名さん

    金物屋、ポニー、松屋と魅力的なテナントばかりです。
    本当に買ってよかったです。

  13. 6836 住民板ユーザーさん4

    >>6835 匿名さん

    夜もやってるクリニックや
    セブンイレブンもあって本当便利

  14. 6837 住民板ユーザーさん1

    理事会決議もとらずに理事の辞任勧告してる。
    なんの権限があってこういうことやるの?
    これはやってはダメだよ。誰の発案だよ。

  15. 6838 住民板ユーザーさん7

    >>6837 住民板ユーザーさん1さん
    そんなことやってんの?
    総会決議無視か。
    総会より理事会の方が上だと思ってる勘違いがいるね。

  16. 6839 住民板ユーザーさん1

    辞任勧告の書面の差出名義は、理事会ではなく管理組合だってさ。俺は管理組合員だが、理事の辞任勧告の議論なんか知らないぞ。
    捏造じゃん。誰が作成したんだよ。

  17. 6840 住民板ユーザーさん3

    何を呑気な事を言うのかな
    元々、スーパーやレストランが入ると言っていた。三菱は嘘つきだ。金物屋は最低だ。セブンもボッタクリだしな。もっとマシなテナント入れなさい。フランス料理屋、ワインバーだ!

  18. 6841 住民板ユーザーさん1

    別に徒歩圏になんでもあるからいいじゃん。
    フランス料理も近くのホテルに入ってるでしょ?
    目の前にあるサラダニース庶民的で安くてウマイよw
    何年後か知らんが
    南側再開発で一階にスーパー入るんじゃなかったっけ?

  19. 6842 住民板ユーザーさん8

    >>6840 住民板ユーザーさん3さん

    金物屋は理事会の監事様だ

  20. 6843 住民板ユーザーさん6

    そう言えば、総会で金物屋の監事さんも神輿展示の違法行為の件で、突っ込まれていたよね。返答出来ずの有様!

  21. 6844 匿名さん

    >>6840
    マシなのは松屋くらいだよね

  22. 6845 住民板ユーザーさん6

    テナント!今、北も南も開発中/予定の状況化だから、採算考えれば今は、難しいと思うよ!ただ、先を見れば間違い無く状況は変わるよ。

  23. 6846 住民板ユーザーさん1

    >>6843 住民板ユーザーさん6さん

    監事は2人とも「理事会を乱す者がいた」と言っていたが、その「乱す者」とされてた人が、「規則を守ろう」と一生懸命発言していたそうだ。
    つまり神輿を不法で置くように意見を言っていたのが理事会の多数と管理会社。
    神輿を置くのはダメだと意見してたのが「理事会を乱す者」とされた人。
    どう考えたっておかしいだろ。

  24. 6847 住民板ユーザーさん2

    勝手に区分所有権を侵害しておいて、とんでもない話だ。ところで、神輿の所有者は?何かあった時の保険関係は大丈夫?管理会社が不法占拠に幇助していると言う意味ですか?
    そうだとしたら、間違い無く大問題になるよ。大手なのに何を考えているのか? 謎だ!

  25. 6848 匿名さん

    吹き付けタイルだから劣化が早いし、修繕費が高くなるのが心配です。

  26. 6849 住民板ユーザーさん2

    **差別者が組合の大幹部だから、何を言っても、差別されるだけだ。準公務員理事も見ぬふりをしているどころか、応援団だ。

  27. 6850 住民板ユーザーさん2

    10kg超ペットには。逆差別だから困ったもんだ!

  28. 6851 住民板ユーザーさん1

    どんな理由があろうとも差別はいかん。

  29. 6852 住民板ユーザーさん1

    >>6834 住民板ユーザーさん2さん

    今も台車が置いてある、
    防災センター長は総会で、台車は違反と言っていた。このマンションは管理しないの?

    1. 今も台車が置いてある、防災センター長は総...
  30. 6853 匿名さん

    壁と床の間の、隅っこが汚い!

  31. 6854 住民板ユーザーさん1

    犬の散歩から、わざわざ外階段で自転車置き場に降りた人を発見。
    芝犬だが、この犬も大きいなあ。
    防災センターは何をしてる。

    以前の投稿で犬の件で地下で揉めた話があったが、同じ犬だと思われる。

  32. 6855 匿名

    自転車で犬を散歩をした後に、地下1階から中階層のエレベーターに乗る中年の女性を何度か見たことがある。
    犬を抱きかかえないで、そのまま犬をエレベーター乗せている。エレベーターのカメラにも残っているはずだから、防災センターの方は注意いただくようよろしくお願いしたい。

  33. 6856 住民板ユーザーさん7

    >>6855 匿名さん

    6854ですが、見た犬は男性でした。
    何人も地下から上がる人がいるということになりますが、防災センター長は何をしてるんだ!

  34. 6857 住民板ユーザーさん3

    理事長犬が違反しているから、防災センター長は、及び腰なのだ。

  35. 6858 住民板ユーザーさん5

    違反犬所有者が、先月の総会に、マンション所有者でもなく、委任状もないのに、無資格入場し、不規則発言を連発!確か名前は、は?は?部屋番号もわかってる。ばばあだ。

  36. 6859 住民板ユーザーさん1

    怪文書投函の件が名誉毀損問題へと移行しそうだ。ところで例の差別問題はどうなったんだ?聞くところによると。。

  37. 6860 住民板ユーザーさん8

    いよいよ組合運営の不祥事(**や中国人差別・会則違反等)、週刊誌記者の取材が始まった。困ったものです。でもここまで来れば内々では済まされない。

  38. 6861 住民板ユーザーさん5

    組合幹部が個人的裁判・弁護費用に困窮している。だからといってね・・自業自得・因果応報なんだな。

  39. 6862 住民板ユーザーさん6

    正面玄関前の 御輿展示は、展示している事、その事自体が会則違反なのだ。
    ※通路→展示場 とするには、総会における3/4以上の賛成議決が必要なのである。住民アンケートなど片腹痛いことを言うんじゃない。
    組合幹部は、会則を良く読んで順守せよ。

  40. 6863 住民板ユーザーさん8

    組合幹部による**差別裁判が始まるらしいが、裁判所公判日程の分かる方はお知らせ下さい。是非傍聴に行かねば!

  41. 6864 住民板ユーザーさん1

    管理組合に関係することならば、理事長さんに聞くといいよ。それか防災センター長に聞くといいよ。

  42. 6865 住民板ユーザーさん1

    本当ですか? 理事長は言い訳ばっかで、管理会社は動き遅いし。

  43. 6866 住民板ユーザーさん5

    >>6865 住民板ユーザーさん1さん

    組合員同士のトラブルはすべて理事長さんに聞けばわかります。特に組合員間での差別問題は、理事会として見過ごせないはずです。やはり理事長さんに聞くことをお勧めします。問題が問題だけに聞いてくれないはずがありません。

  44. 6867 住民板ユーザーさん6

    >>6865 住民板ユーザーさん1さん

    組合員同士の差別問題でのトラブルは理事会に要望書を出すのも効果的です。理事長さんに声が届きます。必ずや対処してくれるはずです。
    差別のない住み良いマンションを目指しましょう。

  45. 6868 住民板ユーザーさん1

    >>6865 住民板ユーザーさん1さん

    聞くところによると、理事会は怪文書の投函を大問題としているそうです。


    **差別問題はそんな怪文書のようなちんけな問題ではなく、基本的人権を侵害する憲法がかかわる大大大問題です。きっと理事会として動いてくれます。
    動いてくれなければなんのための理事会かわかりません。

  46. 6869 住民板ユーザーさん5

    ◎理事長のやらせ発言問題勃発!
    ◎総会無資格者入場問題勃発!
    ※かたはらだ痛い事だらけだ。

  47. 6870 住民板ユーザーさん3

    差別発言第三弾・例のババア・20 kg犬所有者
    ◎私は地権者よ!あんたらよそ者とは違うのよ!
    よくも言い放ったな。度胸あるよ。地権者の嫁なんだよな。品格はゼロ以下だな。

  48. 6871 住民板ユーザーさん1

    台車に犬乗せて、大人しくしていられるの?
    だとしても、一緒のエレベーターは嫌だな?
    防犯カメラ付いてるのだから、誰なのか特定されてるだろうに防災は注意しないのかな。

  49. 6872 住民板ユーザーさん7

    >>6870 住民板ユーザーさん3さん

    いくらなんでもあの発言は名誉毀損だと思います。提訴をお勧めします。

  50. 6873 住民板ユーザーさん1

    >>6456 住民板ユーザーさん9さん

    出前館事件ってどうなったの?

  51. 6874 住民板ユーザーさん1

    >>6873 住民板ユーザーさん1さん

    出前館事件は理事会幹部によるでっち上げ書面が問題になってるらしい。いずれ刑事か民事で動くんじゃないかな?そのでっち上げ書面については、かかわったであろう理事数人に書いたかどうかを確認したようです。

  52. 6875 匿名さん

    地権者って偉いのか?

  53. 6876 住民板ユーザーさん2

    6875 匿名さん 2日前
    地権者って偉いのか?
    ババァによると、よそ者より偉いらしい。

  54. 6877 住民板ユーザーさん8


    本文 >>6456 住民板ユーザーさん9さん
    出前館事件ってどうなったの?
    理事長不当関与事件だ。

  55. 6878 住民板ユーザーさん2

    >>6874 住民板ユーザーさん1さん

    でっちあげ書面って何ですか?
    理事が何人も関わっているんですか?

  56. 6879 住民板ユーザーさん1

    共用部の2年アフターですが、コンサルタント会社を入れるのではなかったんですか?
    1000万円の費用をかけるると説明会までしたじゃないですか?
    先日の総会では何も言ってませんでしたが、理事会だけが知っていればいい話ではないです。
    なぜこんな大切な話をオープンにしないのでしょうか?

  57. 6880 住民板ユーザーさん1

    顧問弁護士の導入は、以前の理事会で否決されたのにね。
    最近顧問弁護士を入れようとしてるが、 一事不再議の原則もしらないのかね?
    理事会の運営が勝手すぎないかい?

  58. 6881 住民板ユーザーさん1

    こんな車を放置して理事たちは仕事してんの?
    大渋滞で迷惑だ!

    [プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

  59. 6882 匿名さん

    30~40万で賃貸に出してる方いらっしゃいますが、実際に借り手見つかってるんですか?

  60. 6883 住民板ユーザーさん1

    すいません、粗大ゴミを出したことがなく出し方がわかりませんがどなたか粗大ゴミをどこに出すかご存知の方教えていただけませんか?よろしくお願い申し上げます。

  61. 6884 住民板ユーザーさん1

    >>6879 住民板ユーザーさん1さん
    目につく場所がとんでもないことになってるが、理事たちは2年アフターにあげてるんだろうな?
    あげてないなら損害賠償ものだ。
    この場合、新しい理事長に賠償責任があるのかな?

  62. 6885 住民板ユーザーさん1

    犬を台車に乗せ、地下のエレベーターホールに台車を置きっぱなし。御神輿展示賛成の理事だが、このマンションの理事会はいったいどうなってるの?防災センターも知っていて見逃しか?犬は全面的に禁止した方がいい。なぜ許す!

    1. 犬を台車に乗せ、地下のエレベーターホール...
  63. 6886 住民板ユーザーさん1

    >>6885 住民板ユーザーさん1さん

    だって10kg超えの犬を飼ってる理事がいるじゃん

  64. 6887 住民板ユーザーさん1

    大変お待たせしました。明日13:30より東京地方裁判所小法廷で、女狐・狸の**差別裁判の始まりです。傍聴多数の時は、抽選になりますので、お早めにお出掛け下さい。みんなで傍聴して真実を見極めましょう!

  65. 6888 住民板ユーザーさん4

    確かにある

    1. 確かにある
  66. 6889 住民板ユーザーさん8

    台車と犬って、38Fの女性?

  67. 6890 住民板ユーザーさん1

    >>6882 匿名さん

    家賃約35万円。
    貸してます。

  68. 6891 住民板ユーザーさん1

    >>6885 住民板ユーザーさん1さん

    その理事の台車、本日はここ。

    理事長さん。この場所に台車は置いていいんですか?まじめちゃくちゃだね。

    1. その理事の台車、本日はここ。理事長さん。...
  69. 6892 住民板ユーザーさん1

    アフターの申告期限は過ぎたが理事会はエントランスの壁への水の浸透は申告してくれたんだろうな。これは全面道路から掘り起こして処理をしないとならないのだが、かなり広範囲に渡って水が浸透している。一度ご覧あれ。
    水漏れとは違うからアフター案件だよ。

    1. アフターの申告期限は過ぎたが理事会はエン...
  70. 6893 住民板ユーザーさん1

    >>6892 住民板ユーザーさん1さん

  71. 6894 住民板ユーザーさん1

    >>6892 住民板ユーザーさん1さん

  72. 6895 匿名さん

    ラトゥール、コンシェリア、3クリスマスツリー☆

    1. ラトゥール、コンシェリア、3クリスマスツ...
  73. 6896 住民板ユーザーさん1

    またです。

    理事様のお犬様の場合、防災センターでは、台車の注意をしないのですかね?

    1. またです。理事様のお犬様の場合、防災セン...
  74. 6897 住民板ユーザーさん3

    >>6896 住民板ユーザーさん1さん

    理事様のお犬様の場合、防災センターでは台車の注意をしません。
    そればかりか、写真を撮ったのが今日の9時半、14時半現在まだあります。5時間も置きっぱなし。
    防災センターは仕事を放棄してるのでしょうか?

    1. 理事様のお犬様の場合、防災センターでは台...
  75. 6898 住民板ユーザーさん1

    総会の時の話です。

    単なる司会進行役のS副理事長が特定の人に退場を命じていました。
    また、閉会宣言は議長であるW理事長ではなく、単なる司会進行役のS副理事長が宣言しました。
    司会進行はこんな権限があるの?
    議長が閉会宣言しなきゃ総会は閉会していない。つまり成立していない。
    総会が成立していないのに理事会を2回も開いて、もうめちゃくちゃだね。理事会は規約上、成立しないだろ。



    開会宣言はW理事長

    議長就任宣言はW理事長

    司会進行の指名は、議長より司会進行としてS副理事長

    閉会宣言は議長のW理事長ではなく、司会進行のS副理事長

  76. 6899 住民板ユーザーさん1

    閉会宣言は議長としてではなく、理事長としと宣言か?
    規約に詳しい人教えて。

  77. 6900 住民板ユーザーさん1

    >>6899 住民板ユーザーさん1さん

    理事長が開会宣言したのだから、理事長が閉会宣言しないと、総会はまだ終わっていない。よって総会以後の理事会の活動、決議はすべて無効となる。

  78. 6901 住民板ユーザーさん1

    >>6899 住民板ユーザーさん1さん

    議長はあくまで理事長。副理事長はただの司会進行、なんの権限もない。加えて司会進行が退場命令を出していたがやはりなんの権限もなく、従う必要もない。退場命令と一緒に発言した内容は名誉毀損にあたると思われる。

    この副理事長は全組合員に対し不適切な言動を謝罪すべき。

  79. 6902 住民板ユーザーさん1

    >>6899 住民板ユーザーさん1さん

    >>6899 住民板ユーザーさん1さん

    議長はあくまで理事長。副理事長はただの司会進行、なんの権限もない。加えて司会進行が退場命令を出していたがやはりなんの権限もなく、従う必要もない。退場命令と一緒に発言した内容は名誉毀損にあたると思われる。

    この副理事長は全組合員に対し不適切な言動を謝罪すべき。

  80. 6903 住民板ユーザーさん3

    総会に於ける言論封殺は、ナチスなみだな?
    何が退場だ。ふざけるなー 今やそんな奴がリーダーとしてのさばっている。 マンション住民もドイツ??国家なみに後悔するだろう。

  81. 6904 住民板ユーザーさん1

    >>6903 住民板ユーザーさん3さん
    理事長と住宅部会長を兼任だってさ。

  82. 6905 住民板ユーザーさん8

    御神輿は今後どうなりますか

  83. 6906 住民板ユーザーさん1

    >>6905 住民板ユーザーさん8さん

    ずっと不法設置されると思います。
    だいたいアンケートを取って決めるというのもおかしな話だし、アンケート結果を知らされてもいない。

  84. 6907 住民板ユーザーさん1

    中国北京政府は新しい「養犬令」を実行した。身長35cm以上の犬を飼う事は禁止。発見されると、政府の公安工作員が犬を殴り殺す。
    このマンションは中国人が多いんだら35cm以上の犬は駄目だよね。

    1. 中国北京政府は新しい「養犬令」を実行した...
  85. 6908 住民板ユーザーさん1

    >>6907 住民板ユーザーさん1さん

    そうとう、心が病んでそうだから
    精神科行った方がいいよ!

  86. 6909 住民板ユーザーさん1

    はい。行ってきます。
    診断書は管理組合に出した方がいいですか?

  87. 6910 住民板ユーザーさん1

    >>6908 住民板ユーザーさん1さん

    診断書取りました。
    どこに出せばいいですか?

  88. 6911 匿名さん

    >>6890
    どんな人が借りてるの?社長?

  89. 6912 住民板ユーザーさん1

    >>6911 匿名さん

    ホストだよ

  90. 6913 匿名さん

    水商売の人結構多いんですかね。中国人も多いらしいし。地権者様も問題あるようだし。
    カオスな住民構造ですね。

  91. 6914 匿名さん

    ここは、木を使った玩具が自由に使える子供の遊び場が2階の共用施設にあったり、同じ2階のライブラリースペースではもう少し大きな子供(小中学生)が勉強していたり、ファミリー層にも優しい部分も多いですよ。そういう皆さんは、エレベーターで会っても挨拶しあいますし。メガタワーなので色んな人が住んでるんでしょうが、それはどこも一緒じゃないでしょうか。

  92. 6915 住民板ユーザーさん1

    >>6913 匿名さん

    一番問題があるのは管理規約を自分の都合で変えようとしてる人かな

  93. 6916 匿名さん

    2月中旬には、44階のビューラウンジで住民懇親パーティーがありますね!
    10月のクラフトビール飲み比べ会も楽しかったし、楽しみ~

  94. 6917 匿名さん

    楽しみで仕方ないです。
    地権者の方とも仲良くなりたいですね。

  95. 6918 住民板ユーザーさん1

    クリスマスの飾り付けと、
    そのあとのパーティーも、
    ファミリー層で盛り上がりましたね!
    44階のスカイラウンジのイベント、今
    後も期待してます。

  96. 6919 住民板ユーザーさん1

    マンションの隣で再開発が進んでますが、スーパーが入るみたいですね。もともとライフやマルエツなどが徒歩圏内でしたが、もっと近くにもうひとつ。便利!
    もともと肉ハナマサがありましたが、どこのスーパーが入るのかしら?

  97. 6920 住民板ユーザーさん1

    防災センターはなぜ放置するの?

    1. 防災センターはなぜ放置するの?
  98. 6921 住民板ユーザーさん1

    >>6919 住民板ユーザーさん1さん

    マルエツ・ライフ・もとまちユニオンが徒歩10分以内だよね。成城石井とかが出来ると嬉しいかも。

  99. 6922 住民板ユーザーさん3

    マンション内をリードで散歩させてるのに驚いた。
    まあ、犬も簡単に飛び出せるし、飼い主も平気なんだろう。

  100. 6923 住民板ユーザーさん1

    >>6922 住民板ユーザーさん3さん
    このマンションは犬の管理がめちゃくちゃです。
    今度の臨時総会でも、10kgという規則があるのに、大きくなったらしょうがないでしょと、規則を変えようとしている。
    理事会がめちゃくちゃだ。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸